2018年8月31日金曜日

本日のニュースオチ

【河野外相】慰安婦勧告の国連委批判 「繰り返し、そういうことが行われるのは委員会の存在意義にも関わってくる」

親の悪因縁を子供がツケ払いか。
相続でもそうだろ。相続放棄をしない限り、財産も相続されるが負債も相続されるんだよ。
うちは両親が仲が悪くて罵り合っていた悪因縁を、母親似の俺と父親似の妹が仲良く暮らして解消している。
センサーの息子とプレハブの娘も、父親と母親のNTRの悪因縁を子供たちが付き合うということで解消することになるんじゃないかな。この前マリーナで見たら二人とも水着姿でかき氷食べていてなんかすごく仲良さそうだったけど。それにしてもプレハブの娘は母親似だった。実物見て改めてびっくりさせられた。

関西生コン&辻元清美を朝日が報道した天変地異

ルネサス、米半導体IDTの買収「検討している」

コメント欄でお知らせ感謝。
ルネサスはうちの嫁が自動運転車の本命だって言ってると紹介してきたじゃん。
大規模な買収を検討しているのは無配継続でキャッシュの社外流出を出さないようにしていることで推察できていた。

【朗報】有効求人倍率1.63倍に 昭和49年1月以来の高水準 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私の初めての男は兄でした。そして兄の子の甥とも関係をもってしまいました。

筋金入りの近親相姦者だな。

辺野古移設を進めていた枝野幸男がいつの間にか反対派になっている衝撃

良心的法政大学教授「アベノミクスによって日本経済はぶっ壊され、外交もムダばかり。内閣支持率が上がる要素は全くありません。それなのに支持率が上昇したのはマスコミのせい!ポッキュー!!」

誰かと思ったら安定の五十嵐先生だった。

ダイソンはEVに本気。テストコース付き大規模開発施設の建設計画を英政府に申請

パナソニックはなにやってるんだろうかね。テスラに電池売るだけ。

【デマに苦しむ辻元清美】週刊朝日取材に対し「関西生コン委員長や団体から献金を受け取った事実はありません。あなた達が何を言っているのか分からないのでお答えできません」

大和ハウス工業、売上・利益が1Qでは過去最高に 営業・経常益は10期連続増加

嫁さんに小遣い1.5万円上げてもらってスイッチ入った社員がいるんだろ。

兄にオナニーを見られてしまった話

覚者知らんもんは知らん先生「全て受け入れる、というのはそれが即プログラマーの視点になるわけであります。」

スワッピングってご存知ですか?言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ!

前から書いているけど、来世で医者君と妹と結婚させて、俺は狸と結婚する。それで隣同士の家に住んでスワッピングと乱交する。
そうすると3人全員が幸せになると気がついた。
俺も妹と狸は嫌いじゃないからこの二人とやれてそれぞれに子供を孕ませられるというのは魅力的だ。
foxとは二人だけであがりにしたいから、最後にする。次の転生はfoxは和歌山に任せた。今の嫁さんは双子の姉ちゃんにでもしたらいいだろう。彼は女のきょうだいが欲しいと言っていたからな。

早婚願望の本音:大学生7割が「今の彼氏、彼女と結婚」考える超現実的な理由

ワイもそうしたかったんゴねぇ・・・

「スクールカースト」は、「婚活」にも存在!? “2軍”時代を過ごした男女、約7割が婚活でネガティブな気分に

壽屋、18年通期は増収増益 海外展開の加速とさらなる自社IPの展開に注力

バリュー的にはいいところまで落ちてきているんだが、増収率・増益率が悪い。

シャープ元副社長「シャープ没落の本当の原因、サムスンに半導体技術と技術者を貸して全部盗まれた為だったw」

【驚愕】21歳童貞の初体験の相手が36歳のババアだったんだが・・・最高や。

【報道8社世論調査まとめ】安倍内閣支持率回復。一方立民は全社で下落www

関西生コン機関紙に顔写真入りで載ってる著名ジャーナリストの方々がこちらwwwwwwwwwwwwwww

みなさんは投資対象のPERは低い方がよい、と考えていると思います。果たしてそうでしょうか?

ワイ、結婚に疲れる・・・お小遣い月5000円。趣味禁止。仕事から帰ってきても3日に1度は夕飯作ってない。掃除と洗濯で疲れてるらしいので話かけたら怒る。これは離婚できるんちゃうか?

一部上場企業の上級管理職をしていて嫁から渡される月の小遣いが5万円ぽっちだった友達を知っています。最近1.5万円ベースアップされた模様。ちなみにそいつのところの娘の高校時代の小遣い(毎日の学食の代金や美容室のお金なんかも込)は5万円だったそうです。今は大学生になって娘が自分でバイトするようになったので交通費だけ渡しているそうです。高校生の子供と同額の小遣い渡されているお父さんかわいそうすぎます。
なお最近仲直りしたそいつのダチは収入の中から月に自由にできるお金は15万だそうです。

武田教授が警告。日本がトランプ保護主義をバカにできない理由

進むも地獄、退くも地獄。自民総裁選で拡がる党内「石破包囲網」

書類作成、病棟業務…手術に集中できず疲弊!外科医の7割超、週60時間以上の勤務~日本外科学会「技術維持と働き方改革の両立を」国に要望

「なんで外科医になんかなっちまったんだ俺は。同級生たちみたいに歯医者か獣医になるか、耳鼻咽喉科にでもなって眼科になったセフレと結婚したらよかった」とかぶつくさ言っている友達がいます。
子供は絶対に医者にしないと言うぐらいですから、よほどこりているのでしょうね。
肉体的な限界から最近は後進の指導と管理職業務と腫瘍内科の勉強だけしていてメスは握っていないようですが、外科医は職人ですから体力要りますよね。
でもあんたの娘のボーイフレンド(高1)教育大付属はあんたの後輩目指すとか言い出していますよ。一度どういう仕事が教えてやったら?法学部にでもしとけとか言う必要あるんじゃないかな。あるいは外科医だけはやめとけ。麻酔科にでもしとけとか。

【驚愕】夫のHが凄すぎてヤバい!イキ過ぎてガイみたいになるんだけど普通なのかな?

ブラック企業大賞のワタミ、5年でずいぶんホワイトに

今の時代人を使い捨てにするような経営していたら人が集まらないし、辞められてしまって事業が存続の危機になる。
景気が良くなって人不足になったらブラック企業なんて逆に淘汰されるんだよ。
不景気になって失業率が上がるからブラック企業がはびこるようになるんだ。

恋人が天理教なんだけど どうなの?

大阪は多いよね。奈良の天理市なんて天理教だけの町だし。
昔は教団の行事のシーズンには各地からJR天理駅や近鉄天理駅まで特別の貸し切り列車が運転されていた。

反ヘイト、反ユダヤ…“市民運動の町”川崎市を襲った行政症候群

関西生コン逮捕とユニオンの闇、北朝鮮の影。沖縄の過激な左派活動との関連も。【労働問題と関係ないのでは】

NHK森友スクープ連発記者、左遷後退職へ 今後は大阪日日新聞へ

東京中日や朝日は散々世話になったこのフェイクニュース記者を雇ってやれよ。
大阪日日新聞なんて昔は夕刊フジみたいな夕刊紙だったけど、朝刊紙に転換してからはコンビニや駅で売ってるの見たことないぞ。

週刊朝日「辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃」「辻元氏と武委員長の関係がメディアでクローズアップされましたが、連帯が支援していた野党議員は多数います。豊富な資金をバックに、選挙でも積極的に応援していた」(連帯の関係者)

どうした朝日新聞(w

「ボクシング」「合気道」「空手」「剣道」「書道」←1つだけ極められるとしたらどうする?

合気道の有段者は夫婦者で知り合いがいて、旦那が独身時代に掴みかかってきたやつの手首をとってあっという間に組み伏せてしまったのを見ました。
書道の達人は医者しているやつと大学の非常勤教員しているやつに二人知り合いがいます。ただ字体は二人とも全然方向が別で、医者しているやつはきっちりきっちりした隷書のような字体を得意とし、後者はのびのびとした草書のような字体を得意としています。ただ狸の字は達筆すぎて俺には何が書かれているのか読めないことがあります。

米大統領、WTO脱退を検討も=ブルームバーグ

楽しくなってきたな。

「飼い猫の餌にするつもりだった」 ホームセンターでインコとハムスターを万引き 69歳男を逮捕

産経新聞の代表取材を認めなかったことに日本政府が抗議 →中国外務省「日本政府は自国メディアを教育し制限しないといけない」

これは中国政府の言っていることが正しい。国益に反する報道の自由など存在してはいけないからだ。
日本政府も東京中日新聞と朝日新聞の記者を官邸記者クラブから追放するべき。

米国の覇権に赤信号、ロシア製最新鋭ミサイルの威力~世界中で導入が進み米国離れが加速中、中国、インド、トルコ・・・

アップルにとって、テスラ買収は「非常にお粗末なアイデア」 —— ウォーレン・バフェット氏が指摘

大学生の3人に1人「一度も付き合ったことない」交際相手いない人の半数が「恋人いらない」 「趣味で満足」「自分の生活を壊されたくない」

ブルマをなくした必然的帰結だ。
狸いわく和歌山の次男と狸の娘なんて予備校の夏期講座に来ている間、生理期間中を除いて毎日やっていたらしいわ。

性欲が絶頂の若者がおまんこの楽しさを味わったらそうなる。
そしてこの女・この男となんとしても同じ大学行くで!と思うんや。
秋の統一模試では第一志望校に大阪大学と書くそうや。そうやでその調子や。二人で阪大合格したら4年間狸家に下宿してやり放題や。すっかり婿殿になってまうかも知らんが。
性欲を向上心に変えるんやで。

悠仁さま 槍ヶ岳独りで登頂…紀子さまが命じたスパルタ試練

なんか皇族は山登りが趣味な人が多いな。
鮮人の谷に突き落とすよりはいいよな。

国民民主党「公務員に障害者採用枠を作らせるで!」と障害者解放同盟に約束

特定野党の第二の同和利権に・・・

日本の皇族一覧を見ていて気づいたことがあるんだが悠仁様に何かあったら断絶じゃんこれ

一般の家庭でも女の子しかいなかったり、子供が結婚しなかったり、嫁が不妊でお家断絶なんていくらでもあること。

よいではないか。人類の創生と共に天皇家があったわけではない。不死の人間がおらぬと同様不滅の国家もない。悠仁の代で皇統が絶えて悪い道理がなかろう。

どうせ滅びるなら華麗に滅びるがよいのだ。

ウーマン村本 田原総一朗氏と朝生を「クソだと思う」と批判

目くそ鼻くそを笑うとはこのこと。

6197 (株)ソラスト

次はここが青天井イキそうや!

9474 (株)ゼンリン

2006年の高値抜いた!

4977 新田ゼラチン(株)

長期チャート見てみ。NISAなんかで買って放置しておいたらええんとちゃうやろうか?

7564 (株)ワークマン

青天井キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中国軍、対北空爆を想定か 中朝国境近くで初演習の衝撃 各国が情報収集

時給10,000円の人もいる!?東大生はどんなバイトをしているの?時給10,000円の人も!?頭脳派東大生に多いバイトは、塾講師と家庭教師

ワイ元京大生やけど、大学入ってから秋までは河原町のCDショップでバイトしていてその時の時給が560円ぐらいだったのではなかったかな。
それが下宿の大家から今の家庭教師とウマが会わないから陳さん家庭教師頼めない?と言われて、そこの長男と次男を見ることになり、CDショップやめて週2で2時間が月8回やって最初はfoxと二人で8万だった。これに家庭教師のある日は大家の奥さんが晩飯作って出してくれた。割り勘して1人4万。時給2500円。翌年大家の3番めの子と近所の子が入って、3年のときに親戚の子も入った。
家庭教師ではなくて今で言う個別指導塾みたいになってしまったので、回数を一日2時間週4日にして、2組にわけて一人3万に値下げした。それで最盛期は月収7.5万だった。時給換算では2343円だったな。教材費は込み。
ただし、これとは別に下宿の家賃37000円ぐらい相当が無料になったのは大きかった。これは4年生になって就職活動が始まって、縁故で就職が決まっていたfoxは別にして家庭教師ができなくなった後も変わらなかった。長男が府大に合格したお礼というわけだ。
あと、授業がない日でも長男の勉強の監視をするために、彼の部屋で勉強している後ろで本読んだりしていた。もちろん聞きたいことがあったら質問を受け付けていた。下宿の部屋にはクーラーがあったがうるさくて電気代がかかる古いクーラーだったから、夏も冬もエアコンがある教え子の部屋は天国だった。あと勉強の監視していたら晩飯を出してくれた。こういう経済効果も含めると時給はもっと高くなったろうと思う。
息子が講師していた個別指導塾は一コマ1500円ぐらいで平日は一日2コマやっていたようだ。時給換算では1000円ぐらいか。そこが直受けで仕事していた俺やfoxと違うところだろうな。
阪大医学部の医者君と府大工学部のIT君は家庭教師していたらしいが、狸はマクドのバイトでおそらく時給600円台の立ち仕事の肉体労働だ。若い頃の勉強は苦労してでもしろというんだよ。

GM、急速EV充電の時間短縮に挑む-テスラしのぐ可能性

出先での充電時間が5分切ったら普及するだろうな。

適者生存ではなく怠け者生存?種の絶滅の謎を解くカギは?(米研究)

【朗報】非モテワイ、大学に入った途端モテ始めるwwwwwその手口が→

人生にはモテ期ちゅうのもあるんやで。
ワイは今第3のモテ期やな。4人の女と付き合っとる。一番モテたのは広告代理店で働いていた頃や。

肉体関係メインの不倫は意外と対処が簡単。男性の場合、不倫相手と体だけの結びつきだったら割合簡単に別れます。しかし心がつながる関係”になると別れさせるのが一気に難しくなります。

ワイは正妻とfoxとは一番合う回数が少ないが皆愛しとる。狸は肉体関係ないが結構相手の気持ちはよくわかる。全員愛すべき女たちや。男たるもの不倫するなら全員妻にする覚悟で行け。ただの遊びでするな。そういうことやないのか。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

2018年8月30日木曜日

本日のニュースオチ

【悲報】テレビ朝日さん、障害者採用ページに検索回避メタタグを埋め込んでいた事がバレてしまう…

心理学「知能と性格の7〜8割は生まれつき決まってる。母親の育て方は関係ない」

この記事を読んで思い出したのですが、うちの妹はカラオケに行ったり、車の中でしばしば↓このベルバラのテーマ曲を歌いやがります。

草むらに 名も知れず
咲いている 花ならば
ただ風を 受けながら
そよいでいれば いいけれど
私はバラのさだめに生まれた
華やかに激しく生きろと生まれた
バラはバラは 気高く咲いて
バラはバラは 美しく散る

なんか最近妹が自分のことを棘のあるバラだと思っているのはわかりました。花言葉は本数と色でいろいろ変わるんです。例えば赤いバラなら「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」とか。
foxは蓮の花が好き。花言葉は「清らかな心」「神聖」「離れゆく愛」「雄弁」。あと大覚寺の菊も好きだ。特に好きなのは黄色の菊。花言葉は「破れた恋」。
嫁は百合の花が好き。花言葉は色で異なる。
狸はひまわりが好きなようです。(車で走っていてひまわりが咲いていると「おっ、でっかいひまわりやなぁ」とか絶対に言う。おまえはハムスターかと思ってしまう)花言葉は「憧れ」「あなただけを見つめる」です。今でも医者君のことが本当は好きな彼女にぴったり。俺とキスしたり関係持ちたそうなフリしているのは俺に抱かれたら医者君のことを諦められると感じているからだ。彼女は俺の周りにいる女性の中では一番わかりやすく表裏がない人だから、逆に言えばかわいい。同性ならいい友達になれたろうに。

幼いころから仲が良かった俺達兄妹が童貞と処女を捧げあって結ばれた話

観光立国を目指すという割には日本では呑む、打つ、買うのうち「買う」が圧倒的に充実していない

ほんとほんと。

【画像あり】10代の少女「処女膜ってコレ…だよね…??」 ⇒ パシャ

ワイは見たことも破いたこともないンゴねぇ・・・・

▼Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル  ¥ 13,280 → ¥ 8,980

現在タイムセールで電子書籍リーダー大幅割引です。電池がへたってきている方は買い替えいかがでしょうか。

▼Echo Plus (エコープラス) - スマートスピーカー with Alexa、ブラック、¥ 17,980 → ¥ 9,990!!しかもオプション「Echo Plus + ランプ」を選択すると、Echo PlusとHueランプが合わせて9,990円。割引はレジにて適用。

現在タイムセールでスマートハブ付きのアレクサスピーカーが激安です。

日本終了。生きる意味を失う若者が年々増加。「毎日が辛い」とこぼす若者も・・・ ・

学校にブルマがあったら毎日が辛いなんてあるかい。

エリアリンク Research Memo(1):“土地付きストレージ”を核に、国内ストレージ市場シェア50%を目指す

エリアリンク Research Memo(2):コンテナ収納とトランクルームのストレージ事業で成長

エリアリンク Research Memo(3):ストレージを賃料保証で借上げ、募集・運営・管理の収入が基本

エリアリンク Research Memo(4):国内ストレージ市場シェア50%、2025年に経常利益100億円を目指す

エリアリンク Research Memo(5):土地仕入から出口戦略まで土地付きストレージの全プロセスで万全の対応で臨む

エリアリンク Research Memo(6):増収減益予想に対して利益が上振れ、増収増益で着地

さくらさん死因「乳がん」の診断が難しい根因 乳がんにはさまざまなタイプがある 東洋経済オンライン

ある程度の高さの年収世帯になると親の年収と子供の学力が直線的な関係を示さなくなり、子供の学力は父親の学歴ではなく「母親の学歴」で決まるようになる!文科省の衝撃レポート

確かに父親は子供の勉強を診ないからな。
うちの子は両親が高卒で中学になると勉強を診てもらうことが両親の学力的な問題からできなくなったから、母や俺や妹の援助で個別指導塾に通って自習室でバイトの大学生に質問したりしていたそうだよ。
全然関係ないけど彼に言わせれば僕が神戸大まで行けたのはお父さんと叔母さん(うちの妹)の塾代などの援助のお陰ということになる。だから親の頭が悪くてもお金の面で勉強を診ることをアウトソースできれば、それはリカバーできることだと思う。
もっとも我々が援助した塾代などは他の兄妹の分もだから彼だけのものではないのだが、それを兄妹を代表して恩義に感じてくれているのでそれぞれ一名分子供のネーミングライツの権利をもらっている。
あいつらに次の子ができたら妹になんて名前つけるつもり?と聞いたら、「兄さんは嫁子の兄さんの名前をつけるのでしょ。そうね、私も男の子なら兄さんの名前をつけようかしら」などという。
別に祖父と孫を同じ名前にすることを禁止する法律はないからな。でも名前を呼ばれたときにどちらを呼んでいるのかわからなくて面倒くさいよと言ったら「そうしたらこういうのはどうかしら、男ならたとえば一文字とって陳佑、女の子なら陳美というような」で、俺はそれでいいんじゃないか?などと。
カネはあるのだから最低三人は作ってくらわないとな。一人ぐらいは弟も名前を付けたいだろう。

大阪・吉村洋文市長「ヘイト対応に特例を。『憲法・通信の秘密』を超え、投稿者を特定と公表できるように」国に要望

ベンジャミン・グレアム 「 先のことはわからない 」

【悲報】まんさん向け書籍、ついに越えてはいけないラインを越えてしまう

▼ふとかかっていたラジオで先祖供養について話をしていて思ったのだが、

生きている人間の時間の感覚とは、過去から未来に向かって流れる順行する時間の流れだ。
これに対して死者(幽霊)の時間の感覚とは現在から過去に向かって流れる逆行する時間の流れだ。
これが例えば仏壇の位牌の前で線香を上げたときに出会うわけだが、そこは現在。今ここだ。
先祖供養をして先祖の霊とともにある時間を作るとマインドフルネスではないが、あなたの心は今こにあることができる。
今ここにあるということは今置かれている状況を全て受容するということだ。そして同時に、今は昔(死者の時)であり、今は未来・希望(生者の時)でもある。そして過去から未来までの全ての出来事に対する受容も含まれるだろう。
これは神の境地といってもよい。聖書にもいうだろ。私はアルファでありオメガであると。

14歳の娘との生物学的な親子関係が否定されたwwwwwwwwwwwwwww

托卵ってほんとひどい話だよね。

欝病ワイ、大災害を望んでしまう・・・

他人が自分と同じ不幸になってほしいとは韓国人みたいなメンタリティだな。

【悲報】中学校のときワイを虐めてた奴、大手企業に内定もらって彼女もいた!ワイはこいつのせいで中学校不登校気味で人生おかしくなったのに・・・神なんかおらんのやね

旦那と小4の娘が一緒に風呂に入っている。別にする気もなさそうです → 「そろそろ変じゃない?」と旦那と娘に言ったら…

妹と風呂に一緒に入るようになったら数カ月後に背中を流されるで済まなくなってフェラされた挙げ句に関係持ってしまった人を知っています。
この記事を読んでふとプレハブ屋は娘を見ていると嫁の若い頃を見ているみたいでむらむらこないのかなと思った。

年金暮らしの両親、扶養控除で所得税を節税できる?

【悲報】ワイ銀行営業、ノルマ達成は絶望的・・・

関連:明治大学を卒業後、新卒で某メガバンクに就職して4年目。「銀行員辛い、辞めたい」と泣きついてきた女性との出会い

父のすぐ下の弟が大学の大先輩で都銀で後に役員まで出世しましたが、本店の部長をしていたときにちょうど俺の就職活動でした。淀屋橋の喫茶店に呼び出されて名刺渡されて、「これもってすぐに◯◯銀行の人事部に電話かけて会いに行ってこい。その場で採用になるから。マスコミなんてやめとけ。銀行こそ男の職場よ!」と言われたものです。
ちなみに伯父さんは会社の合併とかを経て子会社の社長になり、幸せなリタイアをしました。今は三ヶ月ぐらいごとに奥さんと海外旅行行ったりしてます。
ちなみにその部下で妹が見合いして一時付き合っていたやつがいたのですが、ちょうど不良債権処理のニュースが流れていた頃、中河内の同和地区抱える支店に配属になってうつ病になってしまいました。妹はもともとそれほど気に入っていた男でもなかったので即時自分から彼氏を捨てて中国勤務に志願して行ってしまいました。

関連:銀行マン うつ病【検索】

ワロタw「SEALDs関西も9条の会も首都圏反原発連合も赤旗政治記者も市民連合もオークダーキもほっしゃんも・・みーんな石破さんをフォローしています」

幸福感 収入・学歴より「自己決定度」 神戸大と同大調査

親父が生前、俺に、「仕事にやりがいとか夢とか追い求めてお前は馬鹿だ。終身雇用の大企業に入って自分の人生をいかに高く確実に会社にうりつけるのかそれを第一に考えるべきなんだ。大企業で出世したら使える予算も手下の数も権限も増えていく。そうなったら放っておいても仕事はやりがいに満ちたものになるんだ。」と言ったもんだ。
確かに会社というのは出世すればするほど権限が増えて自己決定することができるようになるからな。
経営者になってそれがよくわかったよ。中小企業じゃ会社じゃ俺が法律だから。
でも逆に言うなら、別に大企業のサラリーマンで50過ぎてから達成するもんでもないだろと思うんだよ。
親父はその喜びを充分に味わう前に高血圧が原因のくも膜下出血で死んでしまったしな。さんざんストレスためて出世してようやく自己決定できるようになったら死亡。ご苦労なこったと思うよ。

ヤリサークルの合宿で先輩たちがセックスしていて自分も先輩と…

中学高校と男子校で進学校出身で、猛勉強の末大学に合格することができました。
近くに高校はなかったため、女性との交際などしたことがありませんでした。
大学は私学だったので、付属高校からの進学者が結構いました。
付属高校からの進学者は推薦入試で合格できるので、部活や遊びを満喫し、楽しい学生生活を送ってきたと聞きうらやましい限りでした。
僕も大学に入学したら、授業にそこそこ出席し、最初の半年くらいは遊ぼうと思っていました。
女性と交際したことがなかったのがコンプレックスだったので、手っ取り早く女性と出会いたかったのでテニスサークルに行きました。

うちのいとこのところの子がこの手の「内部進学組」の遊び人だった。
高校で同じ高校の彼女と童貞卒業して、大学時代はヤリサー入って新入生の処女食いまくり。
で、今は妹が専務している大企業の子会社の田舎の事業所でこきつかわれてます。
正直foxの大学の後輩ということが信じられないぐらいのパーです。慶応とかの東京の有名私大の内部進学組もこんなのなのかなぁと思ってしまいます。俺の高校時代は同志社香里なんてかしこい学校だった記憶があるのですがね。
まぁヤリサーなんてどこでもこんなのでしょうけどね。

内閣府「中高年のひきこもりへの支援を強化したい」就職活動のつまずきや離職をきっかけに長期化する例が多い模様…

母親が甘やかすだからだろ。
家から放り出したら無理して働くか餓死するしかないだろ。
株屋の教育方針は間違っていたと思うが、ニートになった子供を家から放り出したのは間違っていなかったと思う。倉庫の派遣から始めて今は正社員になれたそうだから。
母の妹の伯母の子(従兄弟)がどうしようもないニートだった。南山出て何回か短気で就職先を辞めるのを繰り返して、昔俺が独立してしばらくしてから母親に連れられて大阪にやってきて、俺の縁故でどこか大手の広告代理店に就職できないか?と言ってきた。ハァ?と思って、そんなの君の職歴じゃ無理だよ。下請けの制作プロダクションなら紹介できるけど、大手にいきたいならそこから職歴積んで這い上がっていくしかないとアドバイスした。そうしたら一緒に来た母親にキレられて「うちちの子はそんな中小企業がふさわしい子じゃないんです!マスコミ学を勉強していたからバブルさえ崩壊していなかったら電通やNHKにも入れていたんです。そういうところに入れていたら不本意な職場で辞めるのを繰り返したりしなかったのよ!あんたが紹介してくれないなら、もういい。◯◯ちゃん帰りましょう!」とか言っていた。
母が死ぬ数年前に父親の退職金で自宅の一角にコーヒー専門店作ってもらって、結局客がこなくて廃業らしい。喫茶店のマスターがコミュ障で客が来るのかよと思った。
ダメなやつは甘やかす親とかがいてどこか逃げ場があるからいつまでもダメなんだ。逃げ場がないならどうしようもないのは自殺するだろうし、そうでなければ自力で何かするしかない。

日本が事実上の移民国家になる日迫る!ある財務官僚「支持率が下がるから『移民』という言葉は使わないが、以前に比べて外国人労働者受入れのハードルはさらに低くなる。入管を省庁に格上げするのは本気度の現れで、この点だけを見ても相当な意気込みを感じる」

しゃあないやん。在来種が結婚しない、子供作らない。
でも物流や介護など誰かがやらないといけない仕事はあるだろ。

大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…

納車1年待ち「新型ジムニー」人気の理由~20年ぶりの全面刷新にファン喝采

↓ジムニーファンってこういうことして遊ぶんだね。


たまーに高速でボコボコのジムニー見るけど、こういうところ走っているんだろうかね。

7564 (株)ワークマン

俺はここが第二のユニクロになって東証一部に昇格して株価が20000円になっているのが今から見えている。

3回振られた10年間の片思いに決着をつける

営業とまんこを捕まえるのは同じと言ってるだろ。
根気が全てなんだよ。

日本発の夢技術「人工光合成」はここまで来た!太陽光と水からクリーンに「水素」をつくる

偏差値を上げたいなら勉強以外の尺度を探せ~限界意識は他者との比較から生まれる

この本を実践したら間違いなく成績はあがると思うぞ。
和歌山の息子は予備校の夏期講座が終って一旦下宿していた狸家から自分の家に帰ったけど、9月の予備校の統一テストが楽しみだと言っている。
なんか二週間ほど彼女と将来のお姑さんと将来の義理の弟と毎日予祝をしたら本当に勉強ができる気になってしまったというんだよ。
将来の義理の弟は医者君の娘のボーイフレンドで大阪でもトップクラスの国公立高校の1年生だけど、俺理系志望にしようかな?医学部行けるかもとか言い出したらしいよ。医者君どうする?今度仕事場を見学させてやったらどうだろう?
なんでも自信がないのにやる気になるかよ。それ以前に潜在意識には時間の感覚がない。未来も過去もないんだよ。だから先に喜んで結果を祝ってしまったら本番で100%実力が発揮できるもんなんだよ。
だから狸には、和歌山の息子と娘は大学のもっと先、狸娘と結婚して家庭を築いて高い年収のやりがいのある仕事についているというところで予祝をしたらいいと言ったんだよ。
そうしたら「foxさんみたいに陳やんと二人でお泊りで旅行にいってうれしいわぁ」とか言い出した。これはあかん。

悲報!有田ヨシフ先生、やる気が無いのか、認知症か?

うちの大学でウンコテロ起こって糞ワロタwwwwwwww

イラつくトランプ。北の裏で糸引く中国にようやく気づいた米国

【朗報】ワイ30歳、大腸ガンが見つかり住宅ローン3800万円がチャラになる

大腸がんって人工肛門のクソ袋ぶら下げて生きなあかんのとちゃうんか?

糖質オフダイエット、完全に害悪だったことが証明される。欧州心臓病学会が発表

大学時代の貧乏な友人ともう一緒に遊べない

9474 (株)ゼンリン

そんなにもっていないんだけど、自動運転車インフラの本命銘柄、天空に飛び立ちました。感謝。

【クズ】ワイ彼女(38)、妊娠してしまった結果・・・

ワイ、この前生理が復活した50台の彼女に中出ししてもたわ。なんかちよっとドキドキ。

シリコンバレーは反トランプの巣窟。ハリウッドは中国資本漬け。カリフォルニア州は、アメリカのなかの「別の国」だ

【愕然】ワイニート、親にねだってランボルギーニを買ってもらった結果wwwwwwww

和歌山がそろそろ10年めぐらいなんだけど、次はもうスーパーカー買わないと言っている。
理由は子供たちに彼女ができたりして、最低でも4人乗りじゃないと不便になって今は普段嫁さんが乗っているミニバンしか乗らなくなっているからだ。
次はGTRかパナメーラにするかとか言っていた。

【朗報】Apple「希望者全員対象」のiPhoneバッテリー交換キタ━(゚∀゚)━!!

【悲報】スルガ銀行の不適切融資のせいで「サッカー元日本代表含め10人のJリーグ選手」が借金地獄にwwwww

パヨク「モリカケの次はリニアでアベを攻撃や!」

電力バカ食いの中央リニアは浜岡原発なんかの再稼働ともリンクしているからパヨクの攻撃先の選定としては間違っていない。

「我々は台湾ではない」中華民国を悩ませる離島の現実~かつては激戦地の「金門島」、島民の心はずっと中国人?

もし台湾が「独立」するとなると、中華民国の大陸に対する領有権放棄が前提になるから、金門島は放棄しなければならない。

ネットは政治的分断にどう影響しているのか?ビジュアル化で明らかになる~ツイッターのアクティビティを示す分布図からは、ネット上での政治的な分断がはっきりと見えてくる。

厳しい上司の下で働いていたら大変な事になった

わかるわかる。サラリーマンは辛いね。
わしのダチが二人、BtoBとBtoCでそれぞれ無茶苦茶キツい営業の会社で営業の第一線で実績上げて上級管理職になったけど、プレハブ屋なんて鬼所長が家にもいるような嫁だもんなぁ。どうやって息抜きしたんだろうか。それとも彼はM男なのかな。
あの顔だけ偏差値京大並のキーキーヒステリー女との結婚式の披露宴で、営業成績が悪いからとぶん殴られたりしたのを話しながら「学生気分だった俺を一人前の社会人にしてくれた本日出席くださった◯◯ハウスの上司には感謝の言葉もありません!ありがとうございました!!」と涙流してスピーチして、その上司も起立して一緒に泣いてやがんの。
馬鹿じゃないの?と思ったわ。わしの当時の勤務先の会社はある意味電通みたいにモーレツな社風じゃなくてのんびりしていたからそんなやついなかったから。

西友の買収にドンキが前向き、勝算はあるのか?

【あかん】韓国の若者たち、日本で就職して「人生のリセット」狙う

【行政】国保、外国人悪用なかなか見抜けず

【不買】米AppleがiPhone地図から竹島を削除し独島単独表記に

「携帯料金は4割下げられる」発言の真偽。大幅値下げの大きすぎる副作用とは

住宅の資産価値にすでに影響が…… 海面上昇の脅威にさらされるアメリカの不動産業界


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

2018年8月29日水曜日

本日のニュースオチ

35歳婚活女子あたし将、年収600万円以下とは結婚しないから!

閉店間際の半額引きの弁当が何寝言言ってるんだ。

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/09(木) 18:58:47.10 ID:8ezmD61p0

農家ならワンチャンあるんじゃね

これは言えてる。田舎の農家で親と同居か二世帯住宅。農作業は一緒にさせられて村祭りとか暑苦しい地域行事もついてくるというのならあるだろうな。なにしろ嫁の来てがないから農協が中国人やフィリピン人や韓国人とのお見合いを斡旋しているぐらい。ただし跡継ぎの男の子が産めないと親戚中から白い目で見られる。35過ぎたらなかなか妊娠しないよね。

俺、帰省したら幼馴染の女と婚約させられそうになる

昔、金持ちの子の家にあったもの

医者君の家は金持ちだったけど、中学のときに家に行ったらテレビゲームがあった。あとVHSのビデオデッキが二台あってダビングができた。高校の時にはこれに加えてレーザーディスクとNECとシャープのパソコンとフロッピーディスク(笑)とドットプリンタがあった。
うちの妹が今でもプログラミングとかができるのは医者君にお古のパソコンをもらったからだと思う。
最初シャープのMZ2000というカセットデープでBASICを起動するパソコンをいらないからといってもらった。俺はそれでスタートレックのゲームをするだけだったが、妹はBASICでいろいろプログラムを作ってパックマンみたいなゲームを自作したことがあった。
次にお古でやってきたのがNECの8ビットパソコンとフロッピーとグリーンの白黒モニターとドットプリンターのセットで、これは結構長い間使っていた。
その次にもらったのがNECのPC9800とかいう16ビットコンピューターとカラーのモニターだ。
妹は父と一緒にこれで大学時代なにやらいろいろやっていた。パソコン通信もしていたと思う。
俺はそういうのに全く感心がなかった。

スルガ銀行(本店静岡県沼津市)の不動産関連の不正融資が明らかになったことで、アパートローンなど不動産融資に引き締めの動きが広がり、同業界の一部で資金繰りが苦しくなるなど「スルガショック」が起きている。

【悲報】ケンタッキーフライドチキンが大赤字、お前らどうして行かなくなったの?

この暑さで昼飯に鶏のから揚げとポテトのセットを食べようという気にならない。

女(Fランではない四大卒社会人)が小学生レベルの地理系知識をほとんど知らないことが判明・日本地図見て東西南北の方角がわからない・太陽が昇る方角もわからない・季節が変化する理由や赤道が何かもわからない・名古屋県、神戸県、横浜県とか普通に言う・世界地図のどのへんにアメリカとかヨーロッパとかがあるのか知らない

そんなもんだろ。うちの嫁はKOの帰国子女枠入学だが電流とか電圧とかいってもわからない。源氏物語は小野妹子が書いたとか、遣唐使を派遣したのは聖徳太子と言われてコーヒー吹き出したことがある。

有田芳生さんが石破茂さんの応援団に参加!

マスコミが総攻撃の安倍政権、トランプ大統領ともに支持率↑2ch「ネットの出現でオールドメディアの権威が世界中で一気に崩れた」「ロシア疑惑はアメリカ版モリカケ」

【朗報?】売買単位、個人の取引促進のため「100株」に一本化キタ━(゚∀゚)━!!

一般就労してる発達障害者だけど、そろそろ限界かもしれん…

【超悲報】姪っ子(6)のパンツでシコリまくったのバレた結果・・・

2歳下の妹のブルマでしこりまくっていた俺に何らかの資格があるとは思えんが、6歳はないわ。

アマゾンジャパンがQR決済に参入--いつものAmazonアプリで実店舗支払いが可能に

あ、本当だ。アプリのメニューにAmaozn Payのバーコード表示のメニューが入ってるや。
前にも言ったろ。
このままでは通販インフラも決済インフラもクラウドも物流インフラも全てアマゾンに食われてしまうって。
楽天が優位なのは銀行と証券やってるところだけど、この分野もいずれは。

5704 (株)JMC

以前からエントリーとコメント欄で4000円までに何段階かに分けて売ると書いてきましたが、本日4000円までで残り全部売りました。
ごっっあんでした。

省庁採用に障害者枠検討 緊急対策10月取りまとめ

指切り落としたりして障害者になったら国家公務員になれるよ。
昔の公務員現業や公社の部落採用枠みたいな話になってきたな。
これからは障害者団体の推薦状とかが利権になるんだろうな。

「ブルーリボンバッジをはずせ」 大阪地方裁判所堺支部が異例の指示

3人に1人は「親友ゼロ」 現代社会の希薄な人間関係の中でもっとも孤独な世代は…

和歌山が「センサーとプレハブのこの30年近くはなんだったんだ。学食での大喧嘩以降、お互いあいつが来るなら飲み会や同窓会や結婚式行かないとか言っていて、この前仲直りしたかと思ったら昔よりもデレデレなんだよ。一緒に水上バイクするとか言い出して挙句の果てにはプレハブがfoxさんと和歌山のところみたいにうちの娘を嫁にもらってくれだって」という。
憎しみはある種の愛や友情の表現であって、愛の反対は無関心ということなんだろう。
ちなみに、和歌山とプレハブは割り勘で水上バイク(200万ぐらい)を買うことになった。センサー屋も和歌山方面で乗ることが多いので一緒に割り勘で和歌山が会員になっているマリーナに保管することになった模様。二台を和歌山の名義で保管しているということにしたら月会費がかからないそうだ。
来月はあの二人と和歌山と伝統工芸とわしも参加してゴルフ行きます。

ボーズ、「Alexa」搭載スマートスピーカとサウンドバーを発表

真打ち登場ですね。ディスプレイ付きかぁ。欲しくなるな。

「元気がない」男性が約6割 その理由は「お金の問題」 NEXER調査

「若者の献血離れ」で困ってるらしいけどお前らなんで献血しないの?

腫瘍マーカーの無料検査入れたら献血者が増えると思うけどな。
俺は心臓壊れているからできないけど、それまでに表彰盾もらった。昔は400抜いたり成分献血したら献血二回分のポイントになったから結構早く50回達成とかできたんだよ。
年取ったらなんらかの薬を飲むようになるからできなくなる。献血できるというのは逆に言えば健康の証。

エリアリンク アセット屋内型ストレージの出店が順調に進捗。通期50物件の出店を目指す~コインパーキング、鉄道、小売りなど異業種との協業により事業の新領域拡大を目指す。

鉄道との協業って具体的には私鉄やJRと組んで鉄道高架下とかの出店だよ。
以前は駐車場としての利用が多かったんだけど、都市部では車をもたない家庭が増えて、私鉄各社は高架下の有効活用に苦慮している。

「消費税30%にして月30万円のベーシックインカム導入する」料理研究家が沖縄県知事選に出馬

東工大、スーパー藻類を作出 - オイル生産性が従来の56倍に向上

完全な再生可能エネルギーだな。

韓国紙「檀君神話は日帝による歴史歪曲。熊が人間になるなんておかしい」

檀君神話を否定って・・・・北朝鮮でも銃殺ものの反民族思想だろ。

仕事が嫌過ぎるから仮想通貨取引に逃げたワイの末路wwww

作業服のワークマンが、新たな市場をつくりそうな理由

株価:7564 (株)ワークマン

いま9983に長期投資していた人と同じ気分を味わっている。
わしの持ち株の中ではエリアリンクと並んで買値からのテンバーガーの有力候補だ。

トランプ大統領がグーグル非難、自身の悪いニュースばかり表示

旦那、政治的に追い込まれていなかったり支持率が高かったらこんな愚痴は言わないもんだぜ。
アベを見てみろよ。
旧民進党関係者なんかこれだけマスメディアが自分たちの味方わしてくれているのに、メディアがもっと自分たちのことを取り上げないからだとか言っているんだぜ。

ブラックマンデー以来の海外勢売り、日本株悩ます-8月まで3.9兆円

親の私が死んだら詰む…。我が子を「中高年ひきこもり」にしない教育法とは?=午堂登紀雄

父親が子育てを嫁任せにしない。母親が過干渉になりすぎない。父親が息子に彼女がいないなら高校ぐらいに飛田新地やソープに連れて行って童貞捨てさせる。体をうごかさせる趣味やスポーツをさせる。例えばスケボーとかサーフィンとかさせたらリア充になるから一挙両得。テレビゲームを買い与えない。スマホは高校になるまで持たせない。そんなところだな。
だいたい高校ぐらいから彼女が居てオマンコしているようなやつがひきこもりになったって聞かない。頭が良くて勉強できるというのはもちろん大切だけど、いくら東大出ていてもコミュ障はだめだ。社会人として生きていけない。逆に高卒でもリア充のお調子者の世話焼きは皆から愛されて生きていける。
うちの弟がそういうタイプなんだ。次の人事異動で会社の中枢部署に移動して課長昇進試験受けるそうだ。というのは労働組合から専従で委員長してくれという話が来ていて、会社側としてはあんな暴れん坊が委員長になったらやりにくいことこの上ないから、組合に加入できない秘書や人事や労務なんかに送り込んで管理職にしてしまえということになったようだ。
弟いわく、年収は増えるけど自分に降り掛かってくる責任の重さと大卒社員の嫉妬を考えると気が重くなるという。本人が出している人事の希望は田舎県の工場の生産管理課長とか家族で住み込みで田舎の研修所長とかだから、人生思うようにはいかないものだ。逆に言えば昇進・出世したいという野心をむき出しにしていないのがいいのだろうと感じる。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

2018年8月28日火曜日

本日のニュースオチ

▼イタリアのガンダムファンがフルCGで激突ルウム会戦を作っちゃった
レベル高いンゴねぇ・・・

【体験談】初めての口内射精体験談!

わいは童貞食われる直前に立命館のお姉さまにラブホでフェラされた時が人生初校内写生でした。

関西生コントップ、逮捕。辻元清美との関係、実は国会で文書配布されていた。籠池夫人のメール内容で暴露済み

それでも「石破支援」朝日新聞の“怪”

実は結構きつい? 年収1000万円の人の生活とは

「ねこぶそう」 2018年8月登場!

なんなんや、これは。

米富豪ウォーレン・バフェット氏、インドの電子決済企業に出資へ

今日初ソープで初体験してきたんだけど・・・

うちの息子も大学の合格祝いにソープ連れて行って童貞捨てさせたら後で喜んでくれてなぁ。

人類がデータ化するまであと何年かかると思う?

ホログラフィック宇宙論が正しければ、今の段階で我々の実態はデーターにすぎなくなる。

緑内障などの加齢に伴う眼疾患とアルツハイマー病との関連が明らかに

【朗報】浪人ワイ、9月から一日8時間の勉強をすることを決意

高1の11月ぐらいから家庭教師をして、高2から毎日5時間勉強させた男は龍谷大学ぐらいなら専願で通るかもと言われていたが、京都府大に合格した。この前癌で死んでしまったけど。
俺は誓ってもいいが、彼が一年の初めから毎日6時間勉強していたら冗談抜きで阪大に通ったと思う。
まぁ死んでしまったら阪大だろうが京都府大だろうとどっちにしろ意味はないけど、最後に見舞いに行ったときに言われたのがあのまま龍谷行っていてもろくな人生じゃなかったというんだよ。大学に合格できたのが人生で一番うれしかったそうだ。童貞卒業したときよりうれしかったって。
浪人生が9月から?フッ。おまえこれから一生負け組だよ。

【驚愕】不採用通知メールにガチで「うっせタヒね」と返事してしまったんだがwwwwwwwwww

気持ちはわかるが。

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 石破茂さん、話題の関西生コン逮捕で衝撃的な関連写真が発掘されるwwwwwwwwwwwwwwww

辻元清美を飛び越えて石破に被弾とは。
アイゴー、国策逮捕ニダ!

関西生コン逮捕に足立康史議員「辻元清美国対委員長を追及しなければなりません」

あらためて知っておきたい「乳がん」の危険性

父が亡くなった後しばらくして父の弟の嫁さん(叔母さん)が乳がんの発見が遅れてくたばりました。その後、うちの母のことが昔から好きだった叔父さんと母が再婚しようかという話もありましたが、叔父さん側のいとこたちが反対してお流れになりました。
叔父さんは再婚していたら二回も嫁に先立たれて男やもめになるところでした。

参考:乳がんのセルフチェックの方法

40過ぎた女性は月一ぐらいでこれやるといいですよ。
例えばセックスレスならうちの妹みたいに「お兄ちゃん、乳がんのチェックして・・・」というところからセックスのきっかけができるかもしれません。
数回前のデートでfoxにもやり方を教えてあげました。
俺がローションつけておっぱいをチェックしているうちに二人ともエロい息が出てきて面白いです。
同居したら嫁にもローションつけてやってあげたいです。狸は医者君がお医者さんごっこしてやればいいと思います。彼はおっぱいは専門外ですが、ローションつけて触診ぐらいはできるでしょう。

中国の宗教団体「宗教の活動拠点に国旗を掲揚するアル」と決議!拳法の総本山少林寺、率先して中国国旗を掲揚

日本も長兄の国を見習って文化会館に国旗を掲揚しようアル。
靖国神社に献灯しているのだから、日の丸ぐらいかまへんやろ。

国土交通省「フリーゲージトレインは新幹線では使い物にならなかったけど、私鉄の在来線向けに開発は継続するで」

同一社内に標準軌と狭軌が混在している近鉄とか、JRや名鉄などの狭軌私鉄と、近鉄や京阪なんかの標準軌私鉄の相互直通運転用には素晴らしい技術になると思う。これが開発できたら、例えばなにわ筋線への乗り入れを表明している阪急電車が河原町から関西空港まで直通特急を運転できるし、例えば名鉄と近鉄が相互直通運転できるので、中部国際空港から伊勢志摩まで観光特急を走らせることができるようになる。近鉄のプレスリリースには「他の鉄道事業者とも協議して」という文言がある。つまり、例えば近鉄奈良線(標準軌)大阪なんば駅に渡り線を作って新設されるなにわ筋線(狭軌)に接続したら、南海本線かJR阪和線を経由して関西空港から奈良まで直通特急を運転することができる。現在関空から奈良方面への直通列車は存在しない。理由はJRの場合、天王寺駅でスイッチバックが必要になるからだ。そのため関空⇔奈良間は渋滞に巻き込まれる虞があるリムジンバスを利用するしかない。もし近鉄特急が関空奈良間を運転できたら、奈良駅は興福寺の真ん前である。奈良の観光の中心地までドンピシヤで到着することができるのだ。本来フリーゲイジトレインはこういう使い方が王道だと思う。

関連:近鉄「フリーゲージ列車」開発宣言の舞台裏~実現が頓挫「フリーゲージ新幹線」の延命策か

関連:フリーゲージトレイン開発推進に向けて(近鉄プレスリリース)

近鉄の場合、皇族が橿原神宮に参拝するとき、ついでに吉野に行くことがあるが、この際近鉄を利用するが、軌間が異なる橿原神宮駅で特別列車の乗り換えをしている。その必要がなくなる。

大丸梅田店に今月22日、女性向けアダルトグッズ「iroha(イロハ)」の期間限定ショップがオープン!

妹にラインして今日帰りに梅田の大丸行こうぜと誘ってみるか。こんなの男だけで入れないからな。

ドイツ海軍が不十分な軍事予算と悪い計画のせいで主要任務をこなせる状態にない。

"夫婦同じベッド"は睡眠不足の原因になる

年末から嫁と同居するから一緒のベットに寝るんだけどな。週の半分は嫁と妹と部屋交代。三人で寝るにはちょっと狭いからな。

東京地検特捜部の文科省接待汚職事件捜査が新たな展開を見せた。事件のキーマンとされる政・官界を股にかけたブローカーの「31人接待リスト」が流出し、そこに石破派大幹部の名前があるのだ!

戦う前から勝負あったじゃん。

【オウム事件真相究明の会】日刊カルト新聞「取材妨害する香山リカはキモい怖いヤバいと感じた。あと、おもろい」

先輩が会社中に言いふらし… 性体験のない人が童貞・処女を隠す理由

ワイのダチは最近まで童貞だったけど、この被害者。
50台半ばで独身寮に入っていたらね。
昔は新卒の社員が入寮してきたら、歓迎会でいつもネタにされたという。しかし40過ぎた頃からは研究所の東大卒博士童貞の◯◯ですと自分から自虐自己紹介するようになったと以前言っていた。
東大卒博士と童貞ということに対して新入社員はみんな驚いてくれたってさ。
彼も転職するのでその寮ともまもなくおさらばだ。嫁子が大阪に来るのと入れ替わりに、彼女の住んでいたマンションを買い取って引っ越して10歳ぐらい年下の奥さんと連れ子と一緒に住むことになる。
彼が童貞を卒業してから会ってからもう三回ぐらいトイレで連れションしたりしているときに言われたんだけど「女性の体ってほんとすばらしいものですねぇ」「もっと早く童貞を捨てていたら良かった」とかいう言葉です。

【画像】フィリピンのコウモリがガチでヤバイ!家帰ってこんなのがいたら泣くぞ!

かっこいいな。ペットにして連れて歩きたい。

川崎のパヨクがユダヤ差別ヘイト運動!これはサイモン・ウィーゼンタール・センターに通報しなければ!

年間休日120日が当たり前の日本社会!1年の内の3分の2は働けとかマジでどうかしてるだろ!?新卒で入社したけどこれから社会人としてやっていける自信がないwwwwww

なに言ってやがる。俺の父親の世代は土曜は半ドンで出勤だった。祝日の数も今よりずっと少なかった。その代わり盆休みと正月休みはサービス業でもしっかり1週間ずつというイメージだ。
俺が社会人になった頃は隔週週休二日制で、3年めぐらいにバブル期の猛烈な人不足で学生の採用を優位にするために大企業が競って完全週休2日を導入するようになったため、勤め先の広告代理店も完全週休2日になった。その代わり夏休みの連休がなくなり、正月休みが短くなったと思う。
1/3も休めてなにが不満なんだ。
ダチの外科医は月に6日ぐらいしか休めない。正月休みと夏休み合わせて90日ぐらいだと思う。
彼の弟の弁護士や税理士も完全週休2日ではない。特に税理士は確定申告が集中する繁忙期は週休一日だ。それ以外の月も土曜は月一回の出勤日がある。というのは、相続税などの案件では土日じゃないと相続人が集まることができないから客と打ち合わせができないとかあるからだ。弁護士の方も同じで、こちらは隔週週休二日だ。サラリーマンなどの相談者で土日じゃないと打ち合わせができない人がいる。
foxもいちおう従業員は月8日休み+盆暮れ連休だけど、本人は実質月に6日ぐらいしか休んでいない。
うちの会社が123-125ぐらいかな。中小企業では休みは多いほうだと思う。

彡(゚)(゚) 「フェ●ってどんな感じなんやろ…」「はぁ…ワイのも誰かしゃぶってくれんかなぁ…」ブゥン

夢精で初精通した2-3週間後に医者君家でテレビゲームで確かブロック崩しだかテニスだかしていて・・・

「なぁ◯也、お前さ、オナニーってどうやるか知ってるか?」

「お前そんなことも知らないのかよ。ちょっとズボン抜いでみ。こうやるんだよ・・・」(俺のちんぽをパンツの上からもみもみ)

「うっ、ドッピュ・・・・な、なんや、これ・・・気持ちよすぎるで・・・」

ということがあったのですが、あのまま彼とホモの関係にならなかったのは不思議です。
ちなみにフェラって気持ちいいだろうなぁと言ったことがあるのですが、医者君は自分でやってみようとしてできなかったそうです。IT君は修練を続けて舌の先が辛うじて亀頭にふれることができるようになったそうです。

俺は中高時代に何度もトライしましたが無理でした。まぁ大学に入ってすぐに彼女ができましたから、じきその必要もなくなりましたけどね。
医者君とはこういうことをした関係ですので、50台になっても友人関係は続いています。
和歌山とはそういうことをしたことはないです。

兄が取り違えた子供だった。しかも相手はかなり裕福な家庭 → そして向こうの家族からの衝撃の要求は…

引きこもりニートになった妹を引き取ったら近親相姦の関係になったら妹は更生してちゃんと高校に通うようになり就職して普通の女の子になった話

企業の採用現場で「体育会系」の学生への逆風が吹きはじめた。すぐ出社拒否"ヤワな体育会系"急増のウラ~体力はあるが心も頭も"弱い"のか?これまで企業は体育会系の人材を高く評価してきた。その理由は、まさに「絶対服従」という部分にあった。体育会に入ると、上級生の命令は絶対的なものになる。たとえ間違っていても耐えながら従うしかない。そうした世界を生き抜いてきた学生は不条理だらけのビジネスパーソンとしての耐性を備えている、というのが企業の評価基準だったのだが・・・

今の株価は1988~89年のバブルに近い~"適温経済"は2019年に覆される

「今夜はエッチの可能性がある」という日の女の行動一覧wwww

新品のリボン付きの勝負パンツを履いて行く。
彼氏が持っていない場合に備えてコンドームを買って持っておく。
とか。
これは狸とfoxの双方がわしとの勝負デートのときに共通してとった行動だ。
しかし狸は玉砕してしもうた。

ニート特有の老けてんのか幼いのか分からん謎の顔つきwwwwwwwwww

たまに日本橋のオタロード行ったらこの手の顔のがたくさんいるな。

太陽光優遇、53万世帯終了 19年、継続で収入大幅減も

なにを甘えたことを言っているのだ。
導入時の補助金と10年間の高価格買い取りと節電効果で十分に投資元本は回収できているだろうが。
おまえらの高い電気の売電代金は太陽光つけられない貧乏人やマンションや賃貸住人の払う電気代から支払われているんだからな。
後はインバーターが故障せずにどれだけ稼働を続けられるかだよ。それで黒字が積み上がる額が決まる。

大学でボッチだった私が、何となく仲良くなった冴えない男子に交際を申し込まれて、何となくOKした結果が衝撃的だった

関連:クラスのボス女が派閥争いに負けてボッチになったので、俺が面倒みることになった結果ww

共産市議、空自航空ショーに中止要求 「戦闘と切り離せぬ」埼玉・鴻巣 迷彩服イベントに続き

いい加減治安維持法を復活させて共産党を非合法化するべきではないだろうか。

隣人に幼女誘拐で通報されて、K察が来た話

カトリック教会の新しいセックススキャンダル:法王の覚悟と権限は児童性的虐待に打ち勝てる?

12歳の女の子が撮影に成功!ネス湖のネッシーの最新画像!

ありえないほどの貧乳がAVデビュー

うちの妹のおっぱいがこんな感じや。あばら骨の上に柔らかい部分が申し訳程度に乗っ取る。
でもわしはおっぱいフェチやないので、余り気にならない。
広告代理店時代にそれよりもっとすごいまな板と寝たことがある。下請けの新人のコピーライターだったんだけど、完全なまな板。仕事が早く終って6時過ぎに退勤して梅田の旭屋書店の哲学・思想書売り場でなにか暇つぶしになる本がないかなと探していたら、彼女がシュタイナー全集の新刊を立ち読みしていて、声をかけたら彼女も仕事が早く終わって早帰りだという。で話をすると本の趣味で意気投合した。そうしたら「うちこの近所なんですよ。なんか買って帰って一緒に晩飯食べて宅飲みしません?」と言われて、スーパーで食い物買って天神橋だったかの彼女の家で宅飲みしていたら「私今彼氏いません。陳さんはどうなんです?」と言われてそのままやってしまった。そうしたら今まで寝た女性の中でもここまでの貧乳はいないのではないかというど貧乳で、柔らかい部分がほとんどない。Tシャツ姿から想像はしていたが、乳首とまんこだけが女性であることを物語っていた。今でも彼女のまな板は鮮明に思い出すことができる。乳首は舐めたら感じていたが。その後3回か4回関係持ったが、取引先のカメラマンだかに同じ大学出身の彼氏ができたというのでセックスの付き合いはなくなった。

妹と一線を超えた結果、とんでもない痴女になってしまったwww

アメリカでは数千人のアマゾン従業員が、低所得者向けの「フードスタンプ」を受給していた


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

2018年8月27日月曜日

本日のニュースオチ

異色経歴、次期在日米陸軍トップにベトナム出身のルオン少将が内定…ホーチミンから陥落直前に米空母に脱出!

フリークエント・ウィンド作戦で脱出した人なんですね。

ロシア「ウラー!モビルスーツを開発したビッチ!」

【エネルギー技術】水力発電よりも低コストで実現できる「コンクリートバッテリー」とは?

女子「安全日だから中に出しても大丈夫♥」→→→月経周期から妊娠のしやすさを予測するスマートフォンアプリ「Natural Cycles」が、アメリカ食品医薬品局(FDA)の認可を受けた

海外ならカトリック教徒御用達の市場があるんだよ。あいつら避妊は大罪という割にオギノ式はOKだし、そのくせ中絶はダメというんだからな。日本では↓こういう統計データ-取れる婦人体温計が以前からある。
本来の使い方は妊娠しやすい日を調べるためだ。息子のお嫁さんが使っているようだ。以前息子が茶の間で電池の交換をしていた。それにしてもうちの子は結婚して速効でできたな。俺の知っている人でも子供の不妊とか結婚してもう子供を作るのは諦めた夫婦とかいろいろいるんだよ。

ローマ法王、同性愛を告白した子供を非難しないよう親たちに呼びかける

手下の神父どもがロリペドホモ野郎ばっかしだもんな。
キリストも聖マリアマグダレナが売春の罪で連れてこられたときに、ユダヤ人たちに「罪なき者がまず石を投げよ」と言ったろ。

アナリスト「ドイツ銀行は消え去りつつある。危機を脱しておらず、株価はさらに下落するだろう。」

「ちびまる子ちゃん」の作者で漫画家のさくらももこさん(53)が乳がんのため死去

橋下弁護士、有田芳生に敗訴!

【悲報】厚生年金のパート適用拡大 月収要件引き下げを検討

専業主婦だった人がパートを始めて厚生年金に加入したとしてだよ。
旦那が死んだ後(男性の方が平均寿命が短いから)、腰掛けOL時代とパート時代の自分の厚生年金と、旦那の遺族厚生年金のどちらをもらうのか?ということを考えたとき、普通旦那の厚生年金の支給額の3/4がもらえる遺族厚生年金をもらうよね。
結局自分がかけた厚生年金の保険料は掛け捨てになってしまう。(自分がかけた基礎年金は別だよ)
厚生労働省はそれが狙いだよ。どうせ保険料とっても大部分の主婦は旦那の死後自分の掛けた厚生年金を受給しないから。
旦那が死ぬ前だったら、受給開始年令になっているなら自分の厚生年金も受給して、旦那の厚生年金とダブルで受給して豊かな老後になるだろうけど、旦那が死んだ後は自分の厚生年金をもらい続けるか、旦那の厚生年金の3/4の額の遺族厚生年金のいずれかを選ばなければならない。

【立憲民主党/政党支持率】日経:10%(2ポイント減) 共同:8.8%(3.6ポイント減) 読売:4%(4ポイント減)

【驚愕】中学の頃から8年片思いしてた女とやってきたんだが、手に入らないから思い続けられたんだって思い知った。一回やったら嫁への罪悪感で死にそう。

中高の親友がうちの妹にそういう欲望と感情を持っているンゴねぇ・・・妹に対する思いを40年近くこじらせている。
そしてわしの元カノも本心ではその年数マイナス2年ぐらい同じような欲望と感情をわしの中高の親友に対してこじらせつづけている。そして彼女は二番目にわしのことが好き。
そして妹は俺ともっと早く結ばれたかったが、高校時代ぐらいのまでのわしの親友のことはまんざらではない。
つまりこの連立方程式を解消するためには、
俺が狸と結婚関係を結ぶ。
妹は医者君と結婚関係を結ぶ。
隣に家建てて住む。
スワッピングしたり乱交する。
これが一番最適解なのだ。
そして狸と妹がそれぞれ医者君と俺の種の子供を一人づつ産む。
というのが最良だと思う。妹は近親相姦と後ろ指さされる心配がないし、狸も愛する男に抱かれて彼の子供を産むことができる。俺も医者君も二人の女性とやれてハッピーだからだ。
一夫一婦制にこだわらなければこれでみんなハッピーだ。リアルマーマレードボーイ+ヨスガノソラ。

マックの社員なんだができるだけなんでも答える

俺らの就活していた頃はマクドのバイトを3年ぐらい経験していて役職ついている学生って大企業で引く手あまただったよ。
俺の周りでは狸がそうだった。彼女は大阪市内の今でもある大型店のバイトリーダーだった。
当時はまだマニュアルに基づいた接客というのが珍しかった時代で、マクドの店舗もそんなになかったものだから、バイトの数も限られていた。マクドのオペレーションは日本の飲食業の最先端を行っていて、バイトに役職があるというのも珍しかったんだよ。
そんなだったから、狸はバイト先のマクドからそのまま新卒で就職しろと言われたし、履歴書出す会社全てからマクドのバイトのことを聞かれて、ぜひうちの会社にと言われたらしい。
ただ彼女はマスコミ、特に高校のときにやっていた放送部の延長でテレビ局とラジオ局の制作部門を中心に回っていたから、放送局の内々定がもらえた後、それ以外の業種は全部蹴ったという。
具体的にはマクドと兄弟会社だった外資系おもちゃ会社とか、有名一流ホテルチェーンとか、有名デパートとか、公社系有名旅行代理店とかそういうのだけど、面白いところでは後に経営破綻したナショナルフラッグキャリアとかも。
実はその会社は和歌山と内定先がだぶっていた。だから東京での最終面接で和歌山と接近遭遇していた可能性がある。もちろんお互いその当時は面識がなかったわけだが。狸は放送局が全オチしたらその航空会社に就職するつもりだった。マスコミ志望ならうちの会社で最初の配属は広報部なんかどう?という話も出ていた。
もし仮にだが、和歌山が商社に入らず、狸が倍率高い放送局に落ちてその航空会社に入っていたら、二人は同僚になっていたかもしれない。そしていい年になったところで会社が経営破綻して希望退職させられたかもしれない。
人生というものは本当にわからないものだよ。
和歌山が狸とすぐに友達になれたのは、就職先で内定先がだぶっていて、同じオッサンが面接官でよく似た質問をされたという件で話が盛り上がったからというのも理由だというお話でした。

一番損するのは楽天か、携帯料金値下げ発言で参入辞退も-専門家

京都大の学生寮ボロすぎワロタwww

俺と和歌山が住んでいた一刻館並の床や階段がきしむボロ学生アパートがタワーマンションに見えるな。少なくとも廊下に冷蔵庫があったり私物が置きっぱなしとかはなかった。トイレだけは共用だったけど、風呂は個別についていたからな。
バイトで初めてfoxと会ってから数ヶ月後↓初めてfoxを部屋に上げてセックスした後で音無響子と同じようなせりふを言われました。より正確には「最初に(バイト先の従業員控室で)あなたに声をかけられてミスタードーナツのチョコレート味をもらったときからずっと陳君のことが好きだったの。京産大の子ちゃんがあなたに付き合ってくれというんだという話を聞いて、もう私我慢できなくて・・・」とかいうような内容でした。

「本人ではなくなぜ親が?」親同士がお見合い「代理婚活」の現場

だから幼馴染と婚約するとか、高校ぐらいで親同士が許嫁を作るとかさしたらいいんだよ。
性欲が一番強い高校大学時代にやりまくることができるし、早いうちから人生設計・家族計画を立てて進路や就職活動の目標も立てることができる。社会人になって2年以内に結婚して若いうちから子供をつくることができるよ。
三十代後半で第一子なんて妊娠もしにくいだろうし、体力的にもきついんじゃないかな。

大学別の司法試験合格者数データ…1974年から2017年まで

クローン人間はコピー元の人間の記憶を引き継げるのか?

大阪に「たこ焼きバブル」到来! 外国人に大人気で経済活性化

狸家のたこ焼きとお好み焼きは美味。
これは医者君もうちの妹も和歌山夫婦も共通してそう言う。
細かく刻んだこんにゃくと山芋を入れるところに秘密があるようだ。こんにゃくによって独特の食感が生まれ、山芋をいれることによる生地のふわふわ感との間に絶妙なバランスが生まれ、中心にあるタコの硬さが際立つのだ。
「なぁ陳やん、新学期になったら木曜にうちにおいでえや。お昼に二人で一緒にたこ焼き焼いて食べよ。な。」と言ってくれるのですが、その後タマタマをタコピックでツンツンされたり、タマタマにソースかけられてマッサージされるところを想像してしまいます。

安倍内閣の支持率、第2次安倍政権で4度目のゴールデンクロス

もう憲法改正して天皇制廃止して安倍大統領でいいよ。

【悲報】日本の若者が結婚しないせいでついに年間出生数100万を切る!こいつら自己中にもほどがあるやろ…

ブルマを復活させて許嫁・見合い結婚を再評価するだけで結婚するカップルは増える。
和歌山の息子二人はそれで知的水準も親の学歴も釣り合った相手と婚約・許嫁関係になっている。

ユニクロ柳井とZOZO前澤が頼る、知られざる「黒子企業」の正体~アパレル業界、真のイノベーション企業

ここ和歌山が次男を就職させたがっていますよ。俺も和歌山も社員にサーファーの知り合いがいます。
ホワイト企業です。
国立和歌山大学のシステム工学部と国立和歌山高専の本科・専攻科から就職できますよ。

寝てる妹や姉のお胸触ったことあるやつwwwwwwwww

こんなことを言っても信じてもらえないと思いますが、俺は妹と付き合う前まで寝ている妹の体を性的な目的で触ったことは一度もありません。
ブルマやスク水はおかずにしましたが、妹が高校を卒業してからはご無沙汰でした。

「国産で最強の水上軍艦」…中国海軍の新型ミサイル駆逐艦055型が試験航海を開始!

空母いぶきに出てきたな。

伊勢白山道さん、人間とはクラウドに繋がれた端末で、ネットワーク全体で神様の脳になっている

俺もそう感じている。そうでなければfoxと再会してからの最近の人の繋がりは説明がつかないと感じている。
全体で見たら善悪も貸し借りも因縁もなにもないからな。

▼ふるさと納税でハンドシェイプのサーフボードがもらえる自治体がある模様。




今までふるさと納税ってしたことなかったんだけど、やってみようかしら(^^)
でも日本製のハンドシェイプのショートボードならオーダー出しても10-16万で買えるよな。

ローマ法王、アイルランドで教会の失策謝罪 辞任要求には答えず

CRISPRによる筋ジストロフィー治療、動物実験で「驚くべき」成果

「明晰夢」を見やすくなる薬が発見される

この世を夢をみていると自覚して生きているのが悟った人。
巻き込まれて生きているのが常人。

今井澂先生「映画「検察側の罪人」と魅力的なマザーズ市場の注目銘柄(921回)」

安倍内閣支持率上昇、50%に回復 政党支持率 自民40%(前回41%) 立憲4%(前回8%)

東証1部昇格候補を更新しました。

ワイ、パッパが見つけてくれた会社を一日で辞めるwwwwwwwwwwwwwww

以前正月に妹が従姉妹の子に「あんたうちの顔潰すようなことして辞めたら、次の就職で聞き合わせがあったときに二度とどこにも就職できないようにしてやるから覚えときや。5年は勤めるんやで。わかったな」と言っているのを見ました。
親の顔潰すことが平気でできるからニートやれているんだろうな。

【R18】ワイ、NTRに目覚める

それで昔友達同士が学食で大喧嘩したわ。一方のメガネは壊れるわ、鼻血は出るわ、当事者が後で大学事務局に反省文提出させられるわで大変なことになった。
最近仲直りして、喧嘩した親の子供たち同士はお互い知らずにたまたま同じ大学合格して恋人になりかかっている模様。
この前foxと旅行したときに聞いたんだけど、元カノ・現嫁はfoxに「旦那があんなやつと友達付き合い再開して、自分の娘があんなやつの息子とラインしている。なんかもやもやして気分悪い」と愚痴を言っているそうだ。

男の娘(20)だけど、性サービス嬢になった結果wwwww

一度きれいな裸の男の娘を前に立たせて勃起するか試してみたい気もするなぁ。

「介護した嫁」も相続可能に…実情に合わせた民法改正で「相続の揉め事」が増える!?

嫁に介護させるなら養子縁組ぐらいしとけよ。

友人と遊ぶのに嫁と毎回揉める。うんざりだ。結婚しなきゃよかったと思う。

うちの嫁はわしが妹と狸とサーフィン行くのも、月一でfoxとお泊り小旅行行くのも何も言わない。
なんちゅうできた嫁や。愛してるよ。
早く一緒に住んで、スク水着た君にチンチン踏まれて言葉責めされたい。

世界初!3Dプリンターで作る人工骨のイノベーション!欠損した骨が再生できる!

怖いのは子供だけじゃない! 「病院嫌い」の大人たちの実態とは

この前受けたドックの結果が届いていましたが、若干脂肪肝、腫瘍マーカーひっかかるものなし、小規模な腎臓結石ありだそうです。
心臓以外は問題なし。

憧れのYOSHIKIとセッションした盲目の少年 「演奏後の一言」が素敵すぎる

【愕然】妹の彼氏をガチで寝とってしまった結果wwwwwwwwwwwwww

息子が段々と兄貴に似てきた → そして内緒でDNA検査をした結果は…

本来は甥であるうちの子はそこそこイケメンですが、死んだ親父と妹そっくり。
妹が母親と間違えられることがあるぐらいです。
遺伝で叔父や伯母と似るってあり得ることですよ。

百田尚樹さん「ファミマは子供たちに朝鮮式挨拶を教えてる反日企業!」

それを言うなら天皇の嫁も反日と言えよ。お前の理屈なら反日組織皇室は廃止するべきだろ。

広瀬隆雄先生「投資をやりはじめたばかりの人にアドバイスがあります。それは「日本株だけに投資していてもダメだ!」ということです。なぜ?その理由は日本株、ひいては日本経済は残念ながらダイナミックではないから。日本ではいわゆる「勝ち組」という大企業がいつまでもトップにのさばっています。ところがそのリストをみると古色蒼然としたヨボヨボの企業ばかり。経済の新陳代謝が無い。」

【朝鮮日報】嫌韓をこらしめる暴力、その背中を追うカメラ 映画「カウンターズ」

アクティブ運用、指数に歯が立たずーバリュー投資が最悪

日本企業「優秀な韓国人新卒の皆さん、人材不足の日本で働きませんか?」

ちょっと考えてみ。
営利企業で、草食系、悟り系とかいう人材が使い物になる?
それもこれも最近の若いもんには性欲がないからだ。
韓国人みたいにレイプや近親相姦しても性欲を満たしたいという肉食系の方が出世欲も高いし、ガツガツと仕事をとってくるだろ。
日本経済の復活のためにはまずブルマの復活から。この単純な理屈がなんで理解できないんだ。

【韓国】慰安婦支援団体の韓国人に日本人が送った衝撃的な脅迫状(写真あり)

韓国、犬食禁止を検討へ 市民の請願に大統領府「犬を家畜から外すよう法整備を」

これはやめたほうがいいよ。

年収100万円減も!江崎グリコに異変、減給・退職相次ぐ

ローマ法王に辞任要求 元駐米バチカン大使

カトリックの教義ではローマ法王はイエス・キリストの地上代理人ですから、それに対して高位聖職者が表立って反逆するようになるということは以前では考えられないことです。
背景には恐らく保守派とリベラル派の対立もあるでしょう。今のバチカンは韓国の文政権みたいな左翼の天下ですからね。
ちなみに日本はどうかというと、左翼に行き過ぎた反動で保守の揺り戻しが起きています。長らく左翼と在日系の天下だった大阪大司教の補佐司教に、現バチカン政権とは対立関係にあるエリート保守系のオプスディの神父が任命されたそうです。オプスディの関係者が司教になるのは日本で初めて。逆に現法王の支持基盤の一つで日本のローカルカトリックと対立関係にあるネオカテクメナートスグループの聖職者養成学校が東京にバチカン直々に創設されることになり、日本のローカルカトリック聖職者は保守からリベラルまで団結してこれに反対した模様です。
大教団ですから、いろいろな派閥の力学で動いています。見えない神の手、聖霊の導きというわけです。
あの創価学会が靖国神社の御霊祭りに献灯するようになったのもそうですが、組織も世代が変わると変わってゆくものです。
かつてはガチガチの日本会議の母体でもあった生長の家が今ではパヨク教団になっているのもそうですし、生長の家のリベラル路線についていけなくなった人たちが某科学教団に流入しているために、あそこの政治姿勢がネトウヨになっているのもそうです。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

2018年8月26日日曜日

本日のニュースオチ

【画像】タヌキ顔女子とかいう至高の存在

これのどこがタヌキ顔なんや。
タヌキ顔っちゅうのはな、ワイの彼女2号みたいな顔を言うんや。高校時代は髪型や顔つきが後に出版されたライトノベル・アニメの俺妹の田村麻奈実とよく似ていた。当時はめがねをかけていなかったが、今は手元を見るときに老眼鏡をかけることがあるからますます麻奈美に似ている。医者君や俺に言われてダイエットしたら昔のイメージを取り戻した。50台になってシワや白髪が出たぐらいだ。

【衝撃の結末】モンスタークレーマーがアマゾンプライムにいつのまにか加入してたから苦情言った結果

バスケ買春現場を報じた朝日新聞記者に”疑惑”が浮上する

【日本】米一流科学誌「サイエンス」が日本の論文不正を特集「嘘の大波」 撤回論文数上位10人の半数は日本人

ロシア原子力巡航ミサイルの残骸をめぐり米ロがしのぎをけずる?

原子炉搭載の航続距離無限大の巡航ミサイルってコンセプトがなんとも全体主義的でしびれます。

なぜか一般市民にも「次期自民党総裁は安倍」広がる~パヨク「石破さんが頑張って安倍を叩き続けたのになぜ・・・」

20: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/08/26(日) 18:06:49.42 ID:dZUNa0370

野党と同じ失敗してるよな
自分の良さをアピールせずに他人の悪口ばかり言ってる奴は嫌われるだろ

ほんと、これ。小学校・中学・高校でいじめられてたやつ思い出してみてよ。こういうやつ多かったろ。日本人は根底で人の悪口しか言わないやつに嫌悪感を抱く。
自民党支持者としては左翼マスコミとパヨクは今の路線をがんばって続けほしいとしか言えないな。

夫婦「4年も中出ししてたのに子供ができない…」 医者「奥さん処女です」 夫婦「!?」

中共が富士通を買収するという情報~米国防高等研究計画局(DARPA)のカンファレンスに出席して分かったが、中国の次の買収ターゲットは富士通。企業の不祥事をメディアに宣伝させて、株価下落後に安値で買う卑劣な戦略です。全ては中国の防衛産業のため。

ここを買収されると、日本のメガバンなんかのシステムも全て中共の手に握られることになるな。政府・自治体・大企業なんかのクラウドもNECと分け合っているから、日本のITインフラの大部分が中共の手に落ちる。もちろん自衛隊や警察の基幹システムもだ。
事実なら中共はいいところに目をつけてきたと思う。
役員は危機感なし。管理職の大部分は安定志向。労組や社員はボーッとしたのばっかしだ。
もっとも中共が左翼メディアと組んでスキャンダルで株価を落とさなくても富士通やNECの顧客の大企業はアマゾンやオラクルやIBMのクラウド・サービスにどんどん流れて行っているからお先真っ暗だけどな。

本気でシコったら何秒で射精できるかやってみたんだがwwwwwwww

昔高校の視聴覚室で狸が見ている前で医者君とかIT君と競争したンゴねぇ・・・
今思い返すとなんちゅうことしていたんやと思うな。
ちなみにその時のことはこの前旅行に行ったときに狸の初恋の人で今でも想い人だよという話の流れてfoxに話した。
あなたいったいなにやっていたの?と呆れられたと同時に「狸さんもよくもまぁそんなところに出入りしていたものね。医者君ってどんな人なの?あなたの親友といえば和歌山君みたいなまじめな人のイメージしかわかないもの。うち一度会ってみたいわ」と言われました。

修士・博士 日本だけ減少…研究力衰退あらわ 7カ国調査

国際リニアコライダーと伊勢神宮

「セミの声がうるさい」 仏南東部で観光客が村長に苦情 殺虫剤で殺そうとする人も

わしはアブラゼミの声を聞きますと、夏場京都のボロアパートでセックスをした翌朝にうるさいアブラセミの声に起こされて「おい、狐子、今日2コマ目から授業じゃなかったのか?」と聞いたら横で背中を見せてむにゃむにゃ半覚醒状態だった彼女が「まぁ、たいへん!もうこんな時間!急がないと」と飛び起きて慌ててパンツを履いてブラジャーつけていたことを思い出します。
同様にヒグラシの鳴き声を聞きますと、学校帰りに一戦交えて夕方の下宿で彼女がパンツいっちょで晩ごはんを作ってくれていて、俺はパンツだけはいてタバコを吸いながら家庭教師の授業の準備をしたりしていたりした光景を思い浮かべます。外では水道の水をホースで道路に撒いている音がしていて窓から下を見ると和歌山がいたりして。
で、しばらくするとfoxがブラをつけてTシャツとスカートを着ながら、「ちょっと陳男さんも何か着て、和歌山くんに晩ごはんができたから食べに来てと声かけてきてくれない?ああ、その前にゴミ箱の中のコンドームとティッシュこっちに捨てて。もう、はずかしい」とか言っていたりですね。

お値段以上ニトリ、企業対応もお値段以上

童貞卒業出来たんだけど彼女ってエロすぎわろた

オランダでホームレスをしてた俺がゲイサウナでイカされた話

【悲報】田原総一朗、河野太郎と麻生太郎を間違えてフェイクニュースを流す

もう歳が歳だからボケが始まっているんだろ。

【速報】韓国・文大統領凄すぎ!1年で低所得層を16%減少させるつもりが、低所得層の所得を16%減少されることに成功!!

伊勢白山道さん「悪者を創造して自己逃避しないこと」

キリストも「人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。あなたがたは、自分の裁く裁きで裁かれ、自分の量る秤で量り与えられる」「わたしは言っておく。兄弟に腹を立てる者は誰でも裁きを受ける。兄弟に『ばか』と言う者は、最高法院に引き渡され、『愚か者』と言う者は、火の地獄に投げ込まれる」と言っているが、神が裁くのではない。あなた自身が裁くのだ。
その秘密は人間の脳は「時間」「主語」「否定」を判別できないからだ。
だいたいさ、韓国人に腹を立てて「あいつらはなんて酷い連中なんだ。全員死ねばいいのに」と思って、あなた幸せな気分でいるかい?
他人を悪だと定義して、これは排除しなければならないと決めつけるとき、幸せな気分でいられることができる人など誰もないなのではないかな。
肝心なことは、脳も潜在意識も主語を理解できないということで、あなたが菅直人氏ねよと思ったら、あなたの潜在意識が受け取るコマンドは「死ね」だよ。
人を呪わば穴2つなんだよ。
これは人間相手にだけいえることではなくて、例えば企業の経営者が経営環境や取引先や経済状況について、俺の経営がうまくいかないのは安倍の経済政策のせいとか言うのも該当する。
こういう他人や状況を裁いてばかりいる人を見てみ。友達に恵まれて、幸せそうな顔をしている人は一人もいない。逆に胃潰瘍に悩まされていたり癌になったりというのはいくらでもいる。
創世記によれば人祖は善悪を知る樹から実をとって食べたことによって、他人や状況を裁くようになった。そのため楽園から追放されたという。しかし実際はこの寓話で示されている真実は、追放されたのではなく自ら失ったのだ。なにかを善悪のレッテルをつけて裁くと人間は幸せでいられなくなるから。子供の頃には当たり前だった幸福を失ってしまう。
わしは平野で少房だったころ周りに通名の在日や部落民だらけで、誰が在日で誰がハーフで誰が部落民で誰が在日と部落民のハーフかなんて区別して生きていなかったが、中学1年ぐらいになると周りの大人の影響で今まで平気で遊んでいた友達にいろいろなラベルを貼り付けていくようになった。
彼は北朝鮮系の在日、彼女は韓国系の在日、彼は日本人とのハーフ、彼は親がヤクザ、彼は家が肉屋だから部落民というわけだ。そして人間同士の間にATフィールドをはって、低学年までは一緒に遊んでいたやつともよそよそしい関係になってしまう。
そしてたまたま学校で同級生との間にいやなことがあったら、あいつの家はしょせん在日だからななどと思うようになる。
最近そう思うのだが、そういうのが成人してからブーメランで戻ってきたのがfoxの親の行動だったのだと思う。
だからネトウヨとパヨクは鏡の中の自分の姿に対して戦っている。ご苦労なことだと思う。
だから、パヨクが安倍のことを呪えば呪うほど安倍政権は盤石となり、改憲は近づく。安倍の最大の応援団は朝日新聞や東京中日新聞とパヨク。
本当に不快な対象があるなら、そんなものは放置しておくがいい。マザーテレサも言っている。愛の反対は憎しみではなく無関心だと。無関心を徹底すれば、その対象にエネルギーを注ぎ込まない。ほうっておけば自滅するだろう。

【朗報】インターステラーとかいう映画面白すぎワロッタwwwww

最後がトップをねらえの「ヲカエリナサイ」だったね。
高重力環境下では時間はゆっくり進む。
時間と空間は相対論では一体だから。

参考:インターステラー - Wikipedia

ブラックホールで思い出したが、最新号の「Newton」がなかなか面白い。

空間は幻なのか!?「ホログラフィー原理」が示す新しい宇宙観
という記事と
「死」とは何か 実は,あいまいな生と死の境界線
という記事。
俺のエロ漫画好き(二次元愛好)はホログラフィック宇宙論で説明できると思うのだ。

地磁気極の反転による突然の世界的大惨事に警鐘~学術誌『米国科学アカデミー紀要(PNAS)』に、地球の磁気極が入れ替わる可能性があるとする、国際研究グループの予測が掲載された。

グリムス 立会外分売実施 直接1部か!?

ワイ20卒、トヨタ系下請けという隠れた優良企業に気付く

中部地方の中学生のお子さんを持つ親御さんなら、トヨタ工業学園という隠れた優良進学先があるで。
トヨタがやっている高専というイメージで間違いない。学費ゼロ。毎月12万ぐらいの給料までもらえるんやで。
卒業後は100%トヨタの正社員になることができる。
イメージとしてはガンダムF91のブッホコンッェルンとクロスボーン・バンガードみたいな関係やな。

トヨタ工業学園

ほかにも日野自動車が運営する日野工業高等学園、動車部品大手のデンソーが運営するデンソー工業学園、日立がやっている日立工業専修学校とかがある。
調べてみるとええで。
俺は断言するけど、偏差値50ぐらいの文系大学出て流通飲食製造小売に就職するぐらいやったら、トヨタやデンソーや日立のブルーカラー正社員の方がずっと安定した生活できて、休みも多く、生涯収入も高く、残業手当もしっかりついて、有給休暇もとれて、福利厚生もええで。
貧乏やから大学に行けないというやつはこういうところ行ったらエエねん。トヨタは工業学園卒でも役員になれるで。海外勤務もある。ブルーカラーでも海外の生産子会社勤務があるから英語の教育に力入れている。あと卒業後は自動車の組み立てラインに配属されるわけで、その体力を養うために毎日5キロのランニングがある。
なお、トヨタ工業学園は共学で女子も入ることができる。ただしやはり応募者は男子が多いため、2割ぐらいらしい。女子は主に事務系の職場に配属されて何割かは後にトヨタの男と結婚してやめていく。女の子が一流企業に勤務する優良物件をゲットするためにトヨタ工業学園に入ってもいいと思うよ。

米金融大手ゴールドマン・サックスは25日までに、子育て中の女性社員への支援策の一環として出張旅行の際、母乳を自宅へ送る経費を社が負担するとの方針を明らかにした。

遠い過去のクエーサーからの光が「量子もつれ」を実証

特集:半導体製造装置(アドバンテスト、東京エレクトロン、レーザーテック、SCREENホールディングス、ディスコ)

【愕然】ワイのチンポが必死にボッキして子孫を残そうと頑張ってるんやがwwwあのさwwwwwwwwww

【愕然】喪女がヤリチンと飲みに行った結果wWWWWWWWWWWWWWW

【愕然】久々に嫁のマンコ舐めて出勤した結果なんか活力みなぎっててワロタwwwwww

【愕然】ヤリチンワイ、アラサーヴァージンの先輩を食い散らかすwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】トルコリラで全財産5000万溶かしてガチで終わる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【警告】円光女だけどお前らに伝えたいことがあるwwwwwwwwwwwwwwww

お金のために働くのは良くない? 「それ以外に何がある?」との反論も

ワクワクを基準にしてみたらどうだろう?
別に大企業に入ってやりたくない仕事をして社畜ることだけが人生ではないだろう。そうやって自分の人生に制限をかけなければ世界は広がるよ。
ソースとこの本は併せて読むとよいと思うな。前祝いの本を最初から最後まで読んで実践したら人生変わると思うよ。
1ヶ月ほど前に狸に前祝いの本読み終わって読んでみと渡した。そうしたら、2週間前にサーフィンに行ったとき海に入る前に「なぁ、陳やん、今日は台風ででっかい波やけど、うち乗ってみたいねん。サーフィン3年先輩の和歌山ののっぽも乗られへんというんやから、うちが乗れたら人生変わるんとちやうやろうか?一緒に予祝してくれへんか?」というもんやから「ええで」と。
何回も巻かれましたが3回メイクできて、うち一回はレール入れて斜め横に走ることができました。
サーフィンしたことがある人にはわかると思いますが、セットで肩・頭サイズの波って仮にうねりから板が走り出しても無茶苦茶怖いです。掘れてきたら高低差が自分の背丈よりも高く見えますから。
昨日は狸が読み終わった本をそのまま和歌山に渡してきました。というのは、和歌山は最近自分の次男に「あいつはなんで阪大ぐらい合格判定出ないんだ。センサー屋やプレハブ屋の子供ですら阪大合格できたのに」とかいうようなことが最近俺の前だけでも数回あったからです。
9月頭に次男と狸の嬢ちゃんが統一模試を受けますが、親がそういう言い方しちゃだめですよね。
この本を読んだ狸は毎日嬢ちゃんと婿殿候補と毎日朝に「うぇーい、うちら二人一緒に阪大とおっちゃった」「すっげー」「やったね」とやってますよ。肝心のお父さんが「府大しか」とか言っちゃいけません。
そういや俺も京大やめて合格確率が高い阪大にしなさいと面談で担任に言われました。いろいろ考えがあって(主な動機は一人暮らしして女の子とやりまくりたいというものでしたが)担任や母の意見には従いませんでしたが、制限は自分がかけているものですよ。
例えばですが、俺はどうせ無理とか言っていたら絶対に無理です。自分が自分に制限という呪いをかけているからです。行動に移れないのです。
「どうせ俺はもてないブサメンだから、あの子に告白するだけ無駄」
告白しないのですから、好きなあの子とは絶対に付き合うことはできません。あなたの本心は叶っていますね。
「どうせ俺は支店で一番営業成績が悪いのだから営業成績が1位になれるわけがない」
どうせだめだと思って手を抜いて仕事をしているのですから万年ビリのままです。あなたの本心は叶っていますね。
「どうせ東大なんていけるわけがない。京大にしておこう」
どうせだめだと思って東大を受験しないわけですから合格できる以前の問題です。あなたの本心は叶っていますね。
結局自分が自分自身にかけている制限があなたを条件づけているのです。
ではそれを外すためにはどうしたらいいでしょうか。俺はキーになるのはワクワクだと思うのです。ワクワクとはどういうときに生じる感情でしょうか。無心です。愛です。

自分の夫・妻は何点? 30代男性の評価が高い一方でもっとも低かったのは…

3人に1人もしているのに… 「離婚は悪いこと」と考える人に反論多数

うちの両親は俺や妹の結婚が片付いたら離婚する気だったそうですが、その前に父が死にました。
俺は嫁に結婚半年後から不倫されていたのが発覚して離婚を決意しましたが、嫁のレズの相手がと母が相次いで病気になり、それを見ていて人生の無常を感じて、嫁の不倫とかどうでもよくなってしまいました。
今では勢いで離婚しなくて良かったと思っています。
孫に嫁の兄貴の名前をつけるぐらいですから、嫁とは仲は良いのです。これから死ぬまで第一夫人から第三夫人までと妹と仲良く暮らして行きたいと思っています。

恨みは消えない…?  「親に夢をつぶされた人」の末路エピソード3選

俺は両親に歴史・考古学を学ぶ事ができる大学への進学を潰され、父親に就職活動では内内定をもらっていて後は役員面接だけだった日本第二位の広告代理店への就職を潰されました。そのお陰で4番手ぐらいの会社に就職するしかなくなりました。(父親が縁故で俺に受けさせようとしていた財閥系メーカーの面接とその会社の役員面接がたぶっていて、父親の会社がその会社の取引先で、父親の会社の宣伝部長が自分の元部下だったのでそちら方面から圧力かけられた)

foxは俺との交際を親に潰されました。

妹は音楽を勉強できる大学への進学を父親に潰され、両親にはブラコンを潰されました。

センサー屋は両親にベンチャーへの就職を大反対されました。

伝統工芸は両親に伝統工芸の工房への就職に大反対され、そこで出会った彼女との結婚も相手が高卒ということを理由に大反対されました。

親が子供の夢を無理やり潰してもろくなことないです。それが天命なら妨害してもセンサー屋や伝統工芸みたいになるでしょうし、妨害が成功しても俺みたいに何が何でも親の意思に逆らってやるという反骨心を深くするだけです。foxや妹は年取ってから本懐を遂げましたしね。

幼馴染と変な関係になったこと話す

天皇って人権がなくてヤバくないですか? 知ってるようで知らない「憲法」

↓卓見だね。皇族は最後の部落民だよね。

高橋 言ってみれば天皇という、一個人を犠牲にして憲法を成り立たせているのだと。それっていいんですか?という話を以前僕が長谷部さんにしたら、「天皇は人権の飛び地だ」とおっしゃいました。ある意味、天皇には人権が及ばないということだと思います。憲法学者の中には、樋口陽一先生のように「ちゃんと普通に権利はある」、自由意思で天皇になったから、自由意思でやめて私人に戻ることもできる、という意見もありますが。たしかに、近代ヨーロッパがたどり着いた人間の自由を守る規範としての憲法が、「人権がない人を作ってしまう」のは疑問に思うんです。
アメリカの作家ル・グウィンの「オメラスを歩み去る人々」という有名な短編(『風の十二方位』所収)がありますが、オメラスという理想郷の町でみんなは本当に幸せで何の問題もなく暮らしているんですが、町の地下牢には知的障害の子が閉じ込められている――この子の不幸を犠牲にして、この町は平和と繁栄を享受しているという寓話です。
僕はすごく好きな短編なんですが、サンデルも例に挙げた倫理上の問題で、「あなたはその時どうしますか?」と。僕は天皇を見ていると、ちょっと失礼なんですが、ふとそのエピソードを思い浮かべてしまうんです。ある意味、人権を奪われた天皇の犠牲のうえにこの国の平和は成り立っているのではないかと。「やっぱり人権の飛び地だからしょうがないよ」と倫理的に言ってしまえるのかどうか、最後に長谷部さんにお聞きしたいです。

身分制の飛び地として残された天皇制 
長谷部 なるほど。個人としてかわいそうかどうかという話と別の問題として、私は現状をどう説明できるかという問題を考える人間なんですね、高橋さんも見抜いておられると思いますが(笑)。で、その観点から見ると、現在の天皇制の中に生きる天皇及び皇族の人たちというのは、やはり飛び地の中に生きている。つまり、そこだけ身分制になっているんです。
私の憲法の先生のひとり樋口陽一先生の理論枠組みからすると、日本国憲法もそうなんですが、近代憲法というのは、前近代的な身分制秩序を破壊して、一方に平等な人権を享有する人一般を作りだし、他方で政治権力をすべて集中管理する近代国家を作り出す装置です。すべての政治権力を掌握する近代国家が一方にできるので、その対蹠点に平等な人権を享有する人一般、市民一般というものが析出される。
そのモデルでいうと、日本国憲法は身分制秩序の破壊を貫徹しなかった。大部分は貫徹したんですが、最後に天皇制という身分制の飛び地を残してしまったんです。残したことについてはいろいろな評価があります。なんでそんな飛び地の中で生きるかわいそうな人たちを残したのだと。そういう批判もありえますが、現在の憲法を前提とする限り、そういう記述しかあり得ないと私は思います。樋口憲法学でいうところの平等な権利を享有する人一般の創出という近代国家を作り出す過程を、日本国憲法は最後まで突き詰めなかったということです。
だから、飛び地として残された天皇制について、「人権をちゃんと保障しないのはけしからんではないか」と言い出すと、そこは論理がねじ曲がってしまう。天皇が本当にかわいそうだ、許しがたい、ある種の人権侵害であるということであれば、それは天皇制自体をなくすしかない。それこそ簡単に、主権者たる国民の合意ができるような話ではありません。

平和ボケと批判された人民解放軍のビジネス活動が全面禁止へ

銀行がジワジワと手数料をアップ - 将来は口座管理料が当たり前に!?

普段、あまり意識しないようなことですが、銀行のサービスにももちろんコストがかかっています。コンピューターシステムの費用、通帳を印刷する費用、何より預金通帳は1冊あたり毎年200円の印紙税を払う必要があるのです。

ほんと、これ。
日本人は長引くデフレでなんでもお金がかかっているという意識がないんだよ。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

本日のニュースオチ