2016年1月13日水曜日

本日のネタオチ

「キリスト壁画修復失敗騒動」のおばあちゃんの知られざる逸話が素晴らしすぎる 「ぐう聖」「ある意味レジェンドばあちゃん」

ああ、あったなぁ、これ。

【水戸】成人式で暴れた新成人、一旦許してもらったのにSNSで不良自慢 → メンツ潰された警察激怒、全員立件へ

【東京新聞社説】ドイツでの難民よる集団暴行。事件に乗じて難民や移民への憎悪や差別を煽るな。人道主義と理性で試練を乗り越えられるはずだ

ドイツが再びガス室をつくることを決断するぐらいまで難民には頑張って欲しい。
欧州連合は人道主義を道連れにしてぐちゃぐちゃになって崩壊してしまえ。

【朗報】スーパー玉出、SMAP解散のおかげで有名に

大阪の底辺のおばちゃんが御用達の玉出って別にパチンコ屋みたいな内装をしているからといってパチンコ屋がやっているわけではないと思われる。
本店が西成区の玉出中にあるから玉出っていうだけ。
ただし経営者の国籍はわからん。店舗には責任政党公明党のポスターが貼られていることが多い。

「神社で引いた子供向けおみくじの内容がトンでもないニダアル!「うつくしい くに。てんのうさま ばんざい、へいわな かみのくに」主権在民に反しているニダアル!」と左翼が問題視

さらば、古舘伊知郎!~視聴率大戦争が勃発。そしてテレビ朝日は、TBSに追い抜かれる


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日のリーベンオチ

民主党・有田芳生「安倍が制裁として朝鮮学校への補助金を全面禁止にしようとしてる!差別やめろ!」

「爆買い」全国各地に思わぬ余波 大型観光バスの路上駐車…渋滞で苦情

大阪では道頓堀の両脇や黒門市場のあたりは随分マシになりましたね。去年は酷かった。二列ぐらい車線塞いで縦列駐車していましたから。

「参院選は圧勝のハズでは…!?」自民党幹部を青ざめさせた二つの世論調査

最近リベラル保守に戻りつつある永田町先生「安倍の改憲論はダブル選挙意識か。でも与党幹部は笛吹けど踊らず。憲法改正は昨年の安全保障関連法で集団的自衛権の限定容認が実現したことでそのエネルギーのかなりの部分を使い切った。与党内に「またか」という空気が生ずるのも無理はない。」

民主、軽減税率財源を追及=補正予算案、午後に採決-衆院予算委

っ、高速道路無料化。

っ、ガソリン値下げ隊。

っ、外国人にも子ども手当。


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

豚や羊の中で人間の臓器を作る「キメラ技術」とは?

世界初、VRジェットコースターがオープン(ティザー動画)

朝香先生「AIのトレードが激しくなればなるほど、統計に強ければ強いほど、その少し先をいって儲けられるだろう。今日は著名投資家が市場から去ったとの報道があったが、私もAIが私の理想とする自動運転を実現しているころには、AIの半歩や0.1歩先など行けなくなり、このニュースのテーラー氏のように、トレードの世界からは去るかもしれない。わけわからなくなれば去ることも賢明な判断だ。それまでは、AIに組み込まれる統計を逆手に、稼げるだけ稼ぎたい。私は長い金融の歴史を鑑み、AIによる運用やアセットアロケーションのプログラムが栄えれば栄えるほど、初期段階ではそれを逆手にとるチャンスに満ちていると考えている。」

生物と非生物の成分が一体化する未来がきた!? 光合成ができるようになった“サイボーグバクテリア“が誕生

シドニアの騎士の人間かよ。

ゴキブリ飼ってる女引きますか?大学生の女です。7種類のゴキブリ飼ってます。可愛くて養殖とかしてます。この趣味が原因で、今までいっぱい女友達を失ってきました。唯一、姉が趣味を理解してくれます。また趣味が原因で、恋愛も消極的です。今まで男性にアプローチや告白されても、この趣味がバレると引かれちゃう…ので怖くていつも断ります。でも恋愛は興味あります。結婚もしたいです。

おじさんはそういう趣味に寛容だよ。探せばきっと理解してくれる男がいるよ。ゴキブリみたいにたくましい赤ちゃんをたくさん産んでください。


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の反日活動が半永久的かつ可逆的に続いていく理由

【韓国】「帝国の慰安婦」著者に賠償命令 元慰安婦らの名誉を傷つけたと認定

やはり、韓国は核武装を言い出した~北の核実験で始まる「ドミノ倒し」

【ヘタレ中国】防衛省「中国の軍艦が尖閣に侵入したら海自が対応」→中国外務省「対話で問題解決を」「緊張のエスカレート見たくない」

【緊急速報】韓国南部の養豚農場、口蹄疫が発生!


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日のヘルス・セックスオチ

降圧薬で2人が死亡?18人が発症したとされる「横紋筋融解症」とは?

カルシウム拮抗剤のアムロジピンベシル酸塩は高血圧のうちの妹が飲んでいる薬やないかい。
一番ポピュラーな降圧剤。

男の婚活は「この人となら子供を作りたい」と女性に思われる存在になること

嫁には子供なんて邪魔と言われ、妹は赤ちゃんが欲しいと寝言を言う。どうしたらいいのか。

【受験】「ゆっくり奥までソウニュウしてください。」大手予備校『駿台予備校』の霜栄講師が出版したセンター入試の参考書(国語)が下品すぎて炎上

幼児期の自閉症 「コミュ能力の低さ」脳活動の測定で明らかに

スイスで男性同性愛者の献血を禁止するヘイト規定が未だに続いている!許せない!

こんなの解禁しても金持ち専用の血液バンクができるだけだろうに。
うちのヨッメは契約している家政婦会社に晩飯を作ってもらう時に、茨城県から東の農産物や水産物や畜産物を使わない契約をしている。
そういうことだろ。

史上最大級のオナニーしてきたったwwwwwww

【話題】浦安市長が成人式で「出産適齢期の皆さんに期待」と発言 → フェミニスト発狂で炎上

もとフェミファシストの夫婦別姓論者の妹が、生理がなくなりかけの更年期の今になって「私もも赤ちゃんほしい!赤ちゃん産んでみたかった!どうしてこうなった!!私が結婚できなかったのはそもそも兄さんが父さんに逆らってばっかりだったせい!責任とってよ!キーッ」と言っているよ。
浦安市長に発狂しているフェミニストはいずれ後悔することもあるだろうよ。

常人の100倍もの色を見分ける「4色型色覚」を持つ女性がいるのはなぜか?

血液からガンを見つける新会社「Grail」にゲイツ、ベゾスなどの著名人が出資

ピロリ菌 血流に乗って全身へ「胃疾患以外の病気にも…」

脂肪肝の予防 抹茶が効果的

【悲報】中古と結婚した処女厨が漫画化されている

なんでワイは付き合う相手がことごとく中古なんや。

【愕然】彼氏にバージン奪われた挙句、捨てられたから警察行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然関係ありませんが、以前妹に「処女喪失ってどれぐらい痛かったの?」と聞いたら「痛いのは痛かったけど、それより異物感が凄かった。慣れてきてもチンポが抜けると入っていた時内蔵が押し上げられているから、お腹に穴が空いたみたいに感じるよ。兄ちゃんでかいから兄ちゃんとやったらペットボトル引きぬかれたみたいになりそうwwww」とか言われました。


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日の国際情勢オチ

サウジがイランと断交 中東を揺るがしかねない対立の歴史

犯罪者より合法銃携帯者のほうが怖いと言える左翼リベラルの屁理屈

影の世界政府外交問題協議会様が「原油安の地政学的意味合い。ロシア、サウジ、イラクの未来」を議論

自国女性の安全などどうでもいいヨーロッパの指導者たち、頻発するモスレム移民の極悪性犯罪を隠すわけ

デンマークで、移民らが所持している一定額以上の現金や貴重品などを、一時滞在施設の利用料として没収するヘイト法案が可決される見通しとなったニダアル!

右傾化が危険水域に突入しつつある欧州~各国で極右政党が躍進、移民排斥の動きに拍車か

【衝撃】スウェーデン、フィンランド、スイスでも移民難民による集団性暴行事件が発生! 昨年8月、移民受け入れ政策への配慮から発表控える

イスラム国「公式オンライン通販はじめましたバクラル!」


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日の相場・経済オチ

米国大統領候補トランプ氏が「ウォール街への課税」明言!

まともな会社は怒鳴り散らす人が滅多にいない風潮wwwwww

っうことはうちのヨッメの会社の少なくとも営業部はまともな会社じゃないということだな。

住商、ニッケル事業で770億円損失

商社株を配当利回りを理由に大人買いしている名古屋のバフェット氏の顔が思い浮かんだ。

英アナリスト「原油は1バレル=10$まで下落する可能性がある」

3192 白鳩・第一四半期決算出ました

本尊はアダストリアと同じ証券会社でしょうが、今日はうまくチャートを作りましたね。
第一四半期売上高は前年同期比で26.3%アップ。第一四半期純利益は10(百万円)→30(百万円)の前年同期比大幅増益です。
会社予定に対する進捗率ですが、
売上高24.95%
営業利益22.42%
経常利益25.12%
純利益22.72%
とほぼ1/4前後の想定線で、この調子で売上高を積み上げて行ってくれれば5期連続最高益更新も間違いないところです。

米宝くじ史上最高額1700億円に 44%が5年以内に使い果たすという調査結果も

3192 白鳩

引け後第一四半期決算発表です。

エリオット宮田先生、ディリーレポートで本日もぶれず

「こんなのリバウンドにきまってるだろ。225は16056-13032に向けたC波の下落はまだまだ継続中だ。底打ちは第三四半期になってからだな。バーカ」だって。

アップルの電気自動車開発は「公然の秘密」--テスラのマスクCEO、インタビューで語る

故障したらアフターサービス無茶苦茶悪そう(w

8914 エリアリンク

今年の決算発表は2/13です。

去年決算発表があったのが12日、上方修正と増配発表があったのが4日です。
今年も進捗率から見て増配はともかくとして上方再修正はほぼ確定的(営業利益以下当期利益まで全て第三四半期で目標達成)ですから、あるとしたらそこらへんを予想しています。

8912 (株)エリアクエスト

なんかいい感じになってきた。

【コラム】6400%リターンのカリスマ運用者も白旗掲げてファンドを閉鎖した今の市場

ファンド閉鎖の理由は「楽しくなくなったから」だそうです。
楽しくなくなったというのはいいポイントだと思います。やはり相場の神様は違いますね。

ガンドラック氏:株式市場は16年序盤の苦戦後に買いの好機到来へ

株式相場はさらに下落へ、その時が買い場-ゴールドマン

みんなエリオット宮田先生と同じような相場観ですね。
うちのヨッメはまさかここまでの急激な押し目が短期間で形成されるというのが全く想定外だったようです。
中国の景気低迷はだれもがわかっていたことでしたが、アラブ産油国筋がまさか株式投資を総引き上げをするとは。産油国は欧州系がメインなので米系はその影響も過小評価でしたね。

原油1バレル=20ドルはもはや幻想にあらず、12年ぶり大台割れで

2685 (株)アダストリア

昨日は移動平均線の25日も10日も下回ったから、もうアカンやろと思ったけど、本尊はまだ諦めていないみたい(笑)。
なんとかトレンドを変えようとしている。まずは近日75日線を超えられるかどうかやね。
それより神戸物産なんとかしてやれよ。酷い有様やろ(笑)

新年早々、空き巣に「4500万円」をやられた教訓

家に4500万円もたんす預金をしているのがおかしい。
まぁマイナンバーの銀行口座ひも付けが義務化されたらこういうバカな金持ちはもっと増えるだろうけど。
前にも書いたけど、金持ちの予想と違って税務署は仕事が楽になるよ。
大型金庫の購入者や地下室を作った金持ちを、販売店の反面調査で洗い出して税務調査したらいいんだから。
こういうカネを世間に吐き出させないといけない。インフレターゲットとはそのためのものなんだけど、空き巣という職業の人たちはそのために役立っているのかもしれない。

竹田和平先生「今年の株価は ダウ9,000円を中心に上下2,500円6,500円~11,500円のレンジと予想しています」

朝香先生「今週は中長期上昇トレンドが続くか、下落トレンド入りするかの天王山」

個人の景況感、1年ぶりに悪化。日銀アンケート

世界的に社債の格付け見通しは金融危機以来の最悪に陥ったとスタンダード・アンド・プアーズが指摘

米国の最大手投資銀行5行、原油価格下落と中国の生産低下で損失


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。