2015年6月25日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

[韓国]「MERSウィルス=日本人仮説」(朝鮮日報)を読み解く~ある民族をMERSウィルスに例えることへの躊躇(ちゅうちょ)のなさがスガスガシイ

韓国人が中国人のおばさんの財布を奪う→日本人(大阪市民)が韓国人を捕まえる。東アジア三カ国の日常!日中友好は韓国にかかっている。


本日の国際情勢オチ

慰安婦問題「蛮行放置できず」=日本に対応要求-国連弁務官

世界大統領は祖国の国益のためにがんばってますね。

欧米を「お払い箱」にして、ユーラシア統合を目指す露中

環太平洋経済連携協定(TPP)が成立に向けて大きく前進しました。その理由はTPPの合意に必要な米大統領貿易促進権限(TPA)法案の成立が、ほぼ確実となったからです。

うちの妹は今でもTPPに中国を参加させるべきと言いますが、新自由主義者であることと親中派であるということはどうやったら両立できるのでしょうか。謎です。
TPPなんてどう見ても対中牽制経済同盟です。
冷戦時代の欧州共同体(現EU)加盟諸国がNATOと不可分なものだったような話です。
三橋氏ら国益を唱える財政拡大ウヨがどう叫ぼうと、もうこの流れはどうしようもないものになってしまいましたが、まぁ我々相場師としてはその中でいかにして利益を最大化できるか考えたいと思います。

アスモ 2654 TPP

革命防衛隊のなぞの将軍がカギ握る大詰めのイラン核協議最終合意

イランの革命防衛隊は、昔ドイツ国防軍とは別に存在していたナチスの武装親衛隊をイメージすればいいでしょう。
革命政権になってもイランの国軍はもともとパレービ王朝の軍隊を引き継いだものであったため、政治的な忠誠心に疑問があったのです。
いつクーデター起こされるかわからない。ただ、革命直後にイラクがイランに侵攻を開始したため、ロシアや中共のように前政権の国軍幹部を粛清したりして時間をかけて革命軍に懐柔している暇がなかったのです。
そこで革命政権が作ったのが国軍とは別の革命防衛隊です。
ナチスの場合は強大すぎる国防軍の政治的信頼性をヒトラーが心配したからというよりも、あのヒトラーをもってしても軍上層部を粛清できなかったんですよね。
政治的にナチスに同調しない奴は軍事的に有能な人材ばかりで、そいつらをいちいち粛清していたら戦争なんてできなくなってしまうから。
ヒトラー政権を支持するなんてよほど無能な将軍しかいないでしょ。

ギリシャ首相を待ち受ける党内造反~強硬派から反対論、政権の信頼性が揺らぐ恐れ

脱ドル目指し、金融面で連携強めるロシアと中国~外貨準備のドル比率を約40%引き下げ、点心債発行も検討


本日のヘルス・セックスオチ

色で性感染症知らせるコンドーム、中学生が開発 英

で、この中学生はコンドームを使う相手がいるのか?天才的にけしからん話だな。

脂質異常症の治療薬 卵巣がんの抑制に効果 慶応大がマウス実験

『ドラえもん』のエロパロマンガ『のぞえもん』 即日重版決定、1週間で自主回収→プレミア化

スギ花粉症「舌下免疫療法」で8割が改善 千葉大病院

S○Xレスの末に奥様が手にしたものとは
バイブなんか使わなくても冷蔵庫でギンギンに冷やしたきうりやズッキーニ使ってプレイ。これ。
中折れするようになってから何回かしてみたけど、なかなか好評。

MERS死者29人に=韓国

久しぶりに会う妹がアパートにお願いがあるとやってきた!?何かと思ったらセックスしてほしいって冗談かと思ったが止まらなくなっちゃったwww【奥森ボウイ 同人誌・エロ漫画】

美しすぎる母が、息子と近親相姦…! 悲劇の殺人事件【バーバラ・ベークランド】の全貌!!

わし、オカンだけはアカンわ。
オカズにしようという気にもならないし、妹のブルマーはオカズに使ったことあるけど、オカンの下着は今まで一度もオカズにしようという気にもならなかった。
しゃべり方も風貌も大阪の平野のオバチャン丸出しで、親父はあんな物体とよくセックスする気になったものだと思うわ。
まぁ妹はわしが見ても色白美人だから(最近はサーフィンするので色白でなくなっているが)あれだけど。

致死率27%のMERSパニック! ヒトからヒトへの感染はなぜ起きた?

【ラブライブ!】両手怪我海未「耐えられないほど女性器が痒いので……そこに軟膏を塗って欲しいんです……!!」穂乃果「…………へ?」【エロ漫画同人誌】

この前サーフィンに行った妹がチンクイ虫にマンコを噛まれて「兄ちゃん、足とマンコのビラビラかゆい!」と半泣きになっていました。
暑くなってきて半ズボンのウエットスーツを着るようになると、女性用のは股下が短いのでドルフィンスルーや波に巻かれたときにマンコまで入ってくるのがいるんですよね。
男性でもトランクスでサーフィンするようになるとキンタマを噛まれる事例が出てきます。
ほんと痒いです。
妹のマンコをかいてやるわけにはいかないので、帰りに薬局によってムヒを買って、これを塗っとけと渡しましたが、サービスエリアのトイレで本当に塗って「ヒー」とか言っていたのが面白杉。

腹筋ローラーとかいうコスパ最強のトレーニング器具

これ、最近仕事がひまになってジム行くようになった妹の部屋に使われずに転がっていますが、今晩からやってみようかしら?



ヤクザに脅されて体を捧げた結果・・・

「性欲の強さ」と睾丸サイズの関係

最近中折れするようになって嫁にキンタマが小さくなってるんじゃない?と言われていますが、自分でもそう感じています。



本日のリーベンオチ

日本人の44%「休日でも頭の中は仕事でいっぱい」

不幸な民族性だな。
ああ、相場師なら夜でも明日の株価で頭いっぱいとか。

【在日兵役情報】 国外財産調書と兵役行政について研修会開催、民団大阪本部 韓国の兵務庁と国税庁から講師来日

朴は100%純粋なチョッパリだけど、日本政府は在日は準国民であるから日本国憲法9条に守られており、韓国の兵役の義務はなく、準国民である在日には韓国の徴税権は及ばないと宣言し、韓国に通知するべきニ・・・です。

「北朝鮮が米国を狙ったミサイルを発射しても、撃墜の必要なし」民主・岡田代表が認識表明

そりゃそうだよな。
朝鮮人のすることを妨害することは朝鮮人民主党にしたらヘイト以外の何物でもないもの。

【拡散】在日企業MKタクシーの闇が ヤ バ す ぎ る !!!

MKタクシー 前原 民主党【検索】

今頃何言ってんだ。

【総務省】携帯電話のGPS情報、令状があれば本人への通知無しで犯罪捜査に活用…通信業界への指針を改定

スマホって社畜管理にも犯罪予防にも大活躍ですね。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

さよなら、三毛猫の「たま駅長」 急性心不全で逝く、人間に例えると80歳

うちの妹のネコは、大学のときに付き合っていた彼氏が下宿を引き払って会社の寮に入るために飼えなくなった奴を妹が引き取ったものですが、人間換算では既に100歳を超えているはずです。
昼間は茶の間と縁側にいますが、最近は妹の部屋に上がり下りするのもしんどいみたいで、茶の間で寝起きしています。もう数年前から外に遊びに行くことも滅多になくなっていますから、リフォームして猫の出入り口なんて作る必要はないんですがね。
多分今年中に死ぬんじゃないかなと予想しています。
しかし、後に浮気されて別れた男(しかもわしの知る限り初体験の相手)に下げ渡されたネコを死ぬまで飼うなんてなんともねぇという感じです。

まるで巨大な彗星、系外惑星から蒸発する水素 ESA

パキスタン熱波、死者838人に 安置所に入りきれず

暑いとすぐ腐るから臭いだろうなぁ。イスラムは火葬しないから。

北海道でオーロラ 太陽フレアによる磁気嵐の発生で 今後1週間がチャンスか

関連:太陽活動と株価には相関関係が認められる

水と細菌胞子で動くエンジン、新動力技術を開発 米大研究

ソフトバンク、孫正義の暴挙or英断?30万円“感情持つ”ロボット販売に秘めた野望

経済産業省と国土交通省は、平成27年2月に「自動走行ビジネス検討会」を設置し、我が国が自動走行において競争力を確保し、世界の交通事故の削減等に貢献するために必要な取組について、産学官で検討を行ってまいりました。 本日、これまでに開催された自動走行ビジネス検討会の中間とりまとめを公表します。

【画像】 ヤマアラシを丸呑みした蛇、死亡

大韓帝国を丸呑みにした大日本帝国、滅亡。



本日のネタオチ

中国株式市場が暴落、政府機関が「報道控えるように」と各メディアに通達した結果⇒英メディアが速攻報道wwww

火星で「ピラミッド」が見つかった模様wwwwww核戦争の結果文明が滅びた可能性が浮上してるんごwwwwwwwwww

【速報】 中国政府から沖縄分断の大号令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 朝日新聞「沖縄は日本の植民地」と全国一斉報道!!!!!「琉球人は日本人ではないから独立する権利を有する」

沖縄なんてあのままアメリカの統治下に置いておいたら良かったんだよ。
今頃日本語しゃべることができる沖縄人のほうが少数になって、グアムみたいになってたよ。

ホリエモンが酒鬼薔薇を擁護!「嫌だと思うなら買わなきゃいい。法律で縛るのも違うと思う」

覚者涅槃の書先生「唯識(3)」

唯識と関連する話なんだけど、日本の民族宗教である神道には八百万の神がいると言われる。
仮にその八百万の神が全員あなたの前に現れて、我は◯◯という神であると一人一人が自己紹介したとしよう。
ところで、その神は誰の意識の上に現れているのであろうか。
不二一元論の本場であるインドの民族宗教ヒンズー教は日本と同じで表向きでは多神教であるが、根本的な部分ではブラフマンの一神教だ。
なぜこんなことが両立できるのかというと、結局のところ、神であれ幽霊であれ韓国人であれ、どんなものが現れたとしても、それを認識している意識はあなたの意識しかないからだ。
つまり800万の神が現れているのもあなたの意識の上。5000万の発達障害者の韓国人が現れているのもあなたの意識の上だからだ。
だから、問題はこういうことだ。
意識の中の現れであるある部分は気に入ったからもっと欲しいという一方で、韓国人はいらないということが全ての混乱と苦しみを生み出している。
唯識の観点に建てば、あるものを悪と決めつけて排除しなくても、善と定義するだけで、自分を分離して裁く。善はそれ以外の悪の存在を前提としなければ存在できないから、例えば日本人がきちっとした民族性を持つ素晴らしい民族であると定義することは、それ以外はそうでもないし、中には韓国人のようなでたらめな連中もいるということを言外に言っているに等しいからだ。
どっちにしろ現れは多様であっても、それを認識して存在を認めているのは誰で、その数はいくつなのか、ということだ。
他人の意識などというものは存在しない。他人に意識があるという観念すら、現れているのはあなたの意識の上である。
中東や欧米起源の一神教は神は一つであるという意味で哲学的にはより直接的で正しいことを言っているが、全能者は善しか行わないという定義とセットになっているがゆえに、髪に反抗する勢力である悪魔や異教徒を想定せざるを得なくなる。しかしそれでは全能者である神の意思に反することが起こりえるというに等しいが、彼らはそれを人間をはじめとする被造物は自由意志を持っていると仮定することで解決しようとする。
しかし現実は自由意志など存在しないのであって、全ては確定的である。
(余談だが欧米や中東の密教がなぜ秘密結社かといえば、一神教である以上、意識は一つで必然的に自分が神であるという結論に立ち至るが、そうなると表向きの教義や宗教体制と衝突が避けられないからだ)
人生を意識の上で上映される映画を眺めるように生きるが良い。
自由とは自由意志を持っていると仮定すると必然的に生じてくる後悔・責任感・罪悪感からの自由だ。
韓国人であれ民主党員であれ全てはあなたの意識の上に現れてきているものだ。彼らをユニバーサルスタジオのアトラクションで池から飛び出してくる機械仕掛のジョーズだと思って扱うがいい。

【悲報】報道ステーション 集団的自衛権をAKB柏木由紀に例えて解説し批判殺到wwwwwwwww

歌手の桂銀淑さんに逮捕状=覚せい剤使用容疑-韓国

天才相場師二階堂先生「ルーブルは上がるね」と高らかに宣言

関連:天才相場師二階堂先生「ドイツ銀行全開空売りだ!つぶれるぞ!」

関連:ドイツ DAX指数

ドイツ株指数のチャートは上昇トレンドに転換していませんけどね。


本日の相場・経済オチ

白鳩 ノンパテッドブラジャー「Bella Notte」 シリーズ第二弾発売へ

金融に就職する学生って何考えてるんや?

8411 (株)みずほフィナンシャルグループ

ほんま強いね。
昨日「持ち株好調みたいだけどほんまに賢島の別荘買うの?」と聞いたら、「兄さんが欲しいなら買ってもいいよ」とのこと。
でも庭が広いから草むしりとかの手入れを考えるとあそこに定住しないと維持できないよと言っときました。
彼女もまだ仕事やめるともりないので、鳥羽あたりの津波が来ない高台のそれほど広くない300-500万ぐらいの住宅を別荘に買うかもしれません。

2654 (株)アスモ

まず第一の関門が4月高値の88円。次に3月高値の95円。その次が昨年12月高値の98円。ここらへんを抜いてきたらトレンド転換の芽が出てくる。
低位株だからわしも状況を見ながらインしたい。

損失430億、“丸紅ショック”の元凶 上場企業各社にも巨額損失与えた「あるもの」

「ソロスチャート」再論---マネタリーベース比率から考える今後のドル円レート

2483 (株)翻訳センター
10年チャートを見てもらえばわかりますが、現状は2013年の急騰直前の状況に酷似しています。
来月中頃に5000円突破、月足での終値は上髭引いた陽線でも2014年高値の5790円を上回る6000円ぐらいになるのがいい感じになります。
そのためにも今日は根気のない奴がまとまった株数を投げてくれて日足の下の窓を完全に閉めて欲しいですね。

出遅れ中の中小型株に見直し機運高まる 短期で大きな利益も

なんで俺が株売った直後に高騰してんだよ!悔しい!悔しい!悔しい!

所詮相場はその人の持っている欲と恐怖心と根気(ポジションを抱えて耐えることができる時間)の三次方程式の解の範囲内でしか儲けることができない。
仮にわしが今後確実に3倍になる株を知っていて教えてやっても、3倍の値幅を取りたいという欲はあっても、恐怖心からちょっと下がったら売ってしまったり、20%上がったところで、根気が尽きてしまったりして売ってしまうということが必ず起きる。
だから、相場は情報の正確さや早さ以前に自分自身の器の大きさの問題なんだよ。
最近うちの妹があんなに根気のある奴だとは思わなかったとちょっと見なおしている。
それとこの人の場合、書き込みの内容から三次方程式以前の問題であると思われる。

皮肉屋、批判家は稼ぎが少ないことが判明(ドイツ研究)

「目の付けどころが分からない」――シャープの“ゆる”公式アカウントが快走~シャープのTwitter公式アカウントが評判を呼んでいる。独特の“ゆるさ”と自虐的な発言が持ち味で、フォロワーは20万人を突破した。

この前応援する意味で会社でシャープのプラズマクラスター付き扇風機と配送センターの社員用のテレビ買い買えたよ。
前のコーナンで買った扇風機が3年も立たずに潰れたのと、ソニーのテレビが8年目に映らなくなったからだよ。
最近の薄型は画質の良さと音質は凄く良くなってるね。
次にテレビを買い換えるときに会社が残っているかなーと考えてしまう。

日本マイクロニクスが誇る新型電池バテナイス、夢の技術から胡散臭い技術へ劇的にスケールダウン

嫁が俺にくれる小遣い、月4000円wwwwwwwwwwwww

うちの嫁は別格としても普通の日系終身雇用大企業サラリーマンのうちの妹でも月9万ぐらいは小遣いに使っているというのに。
結婚は人生の墓場かよ。
家を買わなければならないとか子供の教育費とかの将来のプレッシャーが大きいんだろうな。



本日のニュースオチ