2014年3月31日月曜日

本日のネタオチ

「ボクはアドセンス月7万円稼いでいるのにhagexがなんか斜め上すぎて変に絡む。本気で稼ぐからこそアドセンスに頼ってはいけないのに」イケダハヤト師すこぶる動揺

このYahoo知恵袋クソワロタww   (画像あり)

【速報】ひろゆき降臨きたあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】銀魂に佐村河内さんが登場wwwwwwwww衝撃的wwwwwww

なんだこれ? 米上空を飛ぶ謎の飛行物体の写真

鳩山由紀夫さんがおすすめする花粉症解決法



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日の相場・経済オチ

年収8000万円以下の男はアウト!? 宝塚女優たちが結婚できない理由

うちの妹よりひどいことを言う腐れマンコがいるとは。

カルナバリート先生「2年間底値でもみ合った近畿車輛がブレイクアウトしました。」と報告

3038 (株)神戸物産・大引け後追記

5ヶ月連続月足陽線、当月月足大陽線形成。
さて、3000円引けで、明日は値幅500円やね。

3038 (株)神戸物産・14:29追記

出来高10万株超えたね。今日は3/6の出来高105300株超えるね。

3038 (株)神戸物産・14:22追記

出来高10万株行きそうやね。

3038 (株)神戸物産・13:16追記

3000円取りに行きましたね。
恐るべし。朝香理論の急騰サイン。

3038 (株)神戸物産・12:50追記

東証一部値上がり率ランキング10位以内になりましたね(^^)
今日中に3000円取りに行くかな?

就職の「学歴フィルタ」を批判してるやつって何なの????

日大生「企業説明会の予約がいつも満席」上智大生「空席だけど」

大企業が大学ブランドで差別をしていると言う前に、大企業の社畜になりたいという差別をしていることに気が付きましょう。

クレジットカード利用額、増加中~主婦の平均保有数は2.8枚

買い候補銘柄↓
8253 (株)クレディセゾン
まだ下げ止まっていない。1800円台を狙いたい。

3038 (株)神戸物産

連続年初来高値更新で2900円台突入でございます。ありがとうございます。
3月の月足大陽線になりそうです。
そうなりますと5ヶ月連続陽線ですね。
長期の上げ下げを示す月足が半年近くも陽線ということは、これはものすごい上昇エネルギーが解放されつつあることを示しています。

JR西が下ったセブンイレブンの軍門“改札の壁”打ち破るメーカー支配力

この世で一番大事なのはお金なんだよ



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日の宗主国様・属国オチ

浅田真央バッシング巡り中国で韓国批判が盛り上がる 「本当に虚栄心の固まり」「韓国人には吐き気がする」…

中国、失政で銀行危機拡大へ 広がる貧富の差に人民の暴発相次ぐ

【速報】北朝鮮の砲撃弾、南北境界線の南側に落下 !!!!
「(´Д`)ハァ…韓国は日本に侵略されたの?日本が韓国を併合したのは失敗でしたが、韓国人のためにはよかったと思います。」と池田信夫のやろうが妄言ニダ!

【中国】土地を守る農民 ガソリン撒かれ焼死→地元政府、200人以上の機動隊を動員→焼死した村民の遺体を奪い、見張りをしていた村民を殴打→「事件を口外するな」と口止め

韓国人「犬肉をまな板の上に乗せて食べた」

韓国によるベトナム派兵 軍事独裁体制を維持するためだった

中国、三峡ダム近くで27日に続きM4台の地震

あれがドンガラガッシャンすれば改革開放の成果はほとんど水浸しになるのになぁ。



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日のリーベンオチ

日本人牧師がソウルの慰安婦少女像前で謝罪の祈り

【民主党】おっpい大好き議員の有田芳生先生「安倍晋三はネット右翼と同質の皮相な思想の持ち主」

渡辺喜美さん「DHC会長からの借入金ですが、選挙資金として融資の申し込みをしたというメールが存在すると報道がありましたが、たとえそれがホンモノであったとしても法律違反は生じません。」と開き直り

【動画】鬼畜民主党の尾立議員、抗ガン剤投与のため欠席した小松長官に「職責果たしていない」と批判

ニッポンは「新・階級社会」になった!【第1部】金持ちや高学歴の人が幸せなわけじゃない 高卒ヤンキーの「幸せ」と海外移住するエリートの「不幸」~ますます富めるエリートと、ほどほどの生活に満足感を覚えるヤンキー。決して越えることのできない「価値観の壁」が、この国を分断しつつある。

自衛隊が観桜会の行事→プロ市民「銃携行しての武装行動は威圧感与える!」

渡辺喜美氏、逮捕も 元大阪高検公安部長が激白「猪瀬氏より悪質」

安倍政権から漏れる「韓国にはうんざり」の嘆き

沖縄で活動している平和団体が沖縄を汚しまくってる件!!!朝鮮語が書かれた赤いテープを、基地の金網に縛りつける!!→地元の近隣住民が掃除



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日のサイエンスオチ

英エコノミスト誌が「ロボットの台頭。ロボットの侵略に備えよ!」と警鐘





7779 - CYBERDYNE(株)

円周率をメロディにしたら、芸術的なピアノ曲が誕生!! 神秘なる数字の音とは?

パワードスーツやロボットアームを装着した人たちによるオリンピック「サイバスロン」開催へ



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

本日の健康オチ

「エボラ出血熱」が拡大、ギニアで患者111人、うち70人死亡 日本に上陸する心配はないのか

林の中でヤギを獣姦レイプした男が「同意の上で“挿入”した」と法廷で主張しているらしい……

お前ら、「催眠オナ二ー」って知ってるか?やってみたらwwwwww(驚愕注意)

【驚愕】高2の時に付き合い始めた彼女を調教し続け最後にはポルチオも開発した結果wwww

【18禁】こういう日本画風でエッチな画像持ってませんか?

ええなぁ。ごっっいエロいやん。

英語では「電マオナニー」を「hitachi」というらしい件

吉野家などを展開する吉野家ホールディングスは、香港の店舗で、福島の米など食材を使用しないという張り紙を店舗で行っていることがわかった。

【愕然】彼女に「一生一緒にいようね」って言われたから「いや、それはどうかな」って答えたら号泣されたあと4日も無視されてるwwwwwwwwwwwww

検出困難「薬効かぬ菌」西日本で拡大か 大阪の院内感染

元カノの家族が俺実家に乗り込んできてボコられた話をする

人間どものすることは非合理的で理解不能だ。

新型鳥インフル 昨年2月以降に中国中心に感染400例

鎌倉市長の男裸体写真 辞職求める陳情書が市議会で配布される騒ぎに

彼女とヤってる最中に妹が部屋に入ってきたwwwwwwwwww妹のその後がwwww

それはないが、隣で「うるさい!さかりのついた猫うるさい!ねられない!しずかにしろ!」と怒鳴られたことなら何回かあるにゃん。

「成人T細胞白血病ウイルス」多数の性交渉感染

ワタミの社内婚カップルに渡邉美樹さんが祝福コメント 「彼のどこがよかったんだ?」



今月号のニュートンは同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在するというパラレル宇宙論の大特集。文句なしに面白い。

2014年3月30日日曜日

本日のサイエンスオチ

いま、世界中の望遠鏡が銀河系の中心に向けられている。超大質量ブラックホールがガス雲をのみ込む瞬間を、初めて「最前線で」観測できるかもしれないのだ。


本日の相場・経済オチ

夕刊フジ連載「成功者の心得」で紹介の資産形成指南書がバカ売れのワケ

「『お金=感謝の気持ち』で、『ありがとう』といった気持ちなどを形にしたのがお金です。お金持ちになろう、という考えは正しい。なぜなら真のお金持ちになるには社会に貢献して、感謝され、はじめて感謝の気持ちを形にしたお金が入ってくるからです。この本がきっかけで世の中に感謝の気持ちがあふれ、GDPが増えていく流れができたらいいですね」

★ロバートシャイルフェルドは同じことを言っている。


ユニクロ柳井正氏 食事やゴルフする数少ない相手が孫正義氏

類は友を呼ぶ【読み】 るいはともをよぶ

ファミマ無念の韓国撤退。現地提携企業にノウハウを奪われボロ雑巾のように捨てられる。

(ノ∀`)妻が私の姉に激怒しています。ジノリの食器を破損してニトリで弁償してきたことが原因です。間に挟まって非常に困っています。良きアドバイスを頂ければ、と思います。

鎌倉先生「私は株の本は私の以外は基本的に信じないように、いつも言っているのである」

なんか恐ろしいことになってきましたね。

「もし新興国ショックによる大きな暴落があれば合理的な逆張り投資をしかけるメガチャンスとなると私は考えている。今、このメガチャンスに向けて着々と準備をしている。」と朝香先生

「バイオバブルの崩壊ってシナリオでもおもしろい」と朝香先生



本日のネタオチ

2ch見てタイムリープ成功させたんだが質問ある?

正に胡蝶の夢か。
なかなかいい事が書かれている。
ところで先ほど読み終わったのだけど、今月号のニュートンは「パラレル宇宙論」の大特集!面白い。

内容紹介

テグマーク博士が語る
パラレル宇宙
宇宙は無数に存在する!
宇宙はただ一つではなく,同時並行で歴史が進行している宇宙が無数に存在する。そんなSFのような話が,物理学者の間で近年,真剣に議論されています。このような仮説は,「マルチバース(multiverse)」または「パラレル宇宙(parallel universes)」などとよばれています。
この分野の第一人者である,アメリカ,マサチューセッツ工科大学教授のマックス・テグマーク博士は,あなたと寸分たがわぬ“コピー”が,別のパラレル宇宙に存在しているかもしれない,とすら語っています。

伊勢白山道氏、キンドル買い煽り

【フィギュア】 キム・ヨナ選手、日本でタレント活動へ 民放各局と広告代理店が狂喜乱舞

広告で使うならロッテやソフトバンクとか。

【速報】『東朝鮮人』 の 正 体 が 判 明 ! ! ! ! !

【速報】嫌儲民「保守速報潰す。『嫌儲民は在日朝鮮人』と流布してるニダ」と発狂!!



本日の国際情勢オチ

【インド】米教授「PM2.5で寿命3年短く」科技庁官「輪廻があるので問題ない」

インドはそれでいいかもしれないが、無神論を信奉する中共の場合、輪廻を持ち出すことも出来ない。


本日の健康オチ

【STAP細胞捏造】理研、もっとヤバい捏造をやらかしていた事が発覚!!!これSTAP詐欺どころの騒ぎじゃないぞ…日本の医療界そのものを揺るがす大事件か

隣に住むカップルが非常識すぎて気持ち悪いです。隣に越してきた若いカップルが引っ越しの挨拶に来ず、毎夜喘ぎ声が聞こえてきました。 それだけでも気持ち悪いのですが、ゴミ捨て場でもないのにアパート共有スペースにゴミを捨ててきました。実は私はアパートの大家の娘なのですぐに不動産屋を通じて喘ぎ声、ゴミに関して注意してもらいました。しかしAV並の喘ぎ声はおさまらず壁を叩いたりして対抗しました。今は男の「イク!イクよ!」という大声もしています。

こういう奴が少子高齢化を促進しているんだろうな。
わしが学生時代住んでいた下宿は毎晩どころか真っ昼間でも上下左右のどこかの部屋から学生カップルのセクロスの音が聞こえてきたものだが。

【閲覧注意】彼女と風呂入ってるんだけどさwwwww (画像あり)

MERSウイルス サウジなどで新たに9人感染 2人死亡


本日のリーベンオチ

アベノミクスで変わる給料と働き方 エリート層でも安心はできない

エリート層ほど新自由主義を信奉している奴が多いのって面白いですよね。
彼らは自分だけは負け組に転落する可能性はないと信じているかのようです。
うちの妹なんか自分が出向させられるまでは、そんなこと露ほどにも考えていなかった。「経営企画部所属の女性役員候補だった私がなんでこんなことに」と今でもオカンに愚痴ってるそうです。
そういえばうちのオカンの知り合いの息子さんで弟の高校の同級生で私もよく知っている子が、毛唐経営者にグチャグチャにされた某家電メカーの社員でした。
うちの弟は高卒で就職しましたが、以前その子と正月に飲んだ時に、帰ってきてから「もうあんなええかっこうしいの奴とはつきあわん。人がかわってしもうたわ。もう電話かかってきても取り次がなくていいから。」と言ったものです。
私も個人的に過去にあそこの本社に勤務していた人と付き合いがあったため、まぁどういうことがあったのかは察しがついたものです。特に文系の営業以外の事務屋、特に人事やら企画系の連中なんて、もう鼻持ちならないですわ。
で、今年の正月、そこの親がうちのオカンと立ち話しているのを耳に挟んだところ、ご自慢の息子さんがパソコン部門にいるとのこと。
先日部門ごと外資系投資ファンドに売れ飛ばされることになったというニュースを聞いて、うちの弟に高卒の工員はこれからの時代もっとスキルを磨かないとどうのこうのと言った息子さんはどうなったんだろうなぁと思い出した次第です。

無神論を信奉する日本共産党機関紙「幸せを祈念する神聖な熊手を借金して買うなんて、酉の市を知らない者の買い方だ。渡辺代表は粋じゃない」

辻本清美姐さんが疑惑の総合商社と評した鈴木宗男さんが「みんなの党の渡辺喜美代表はかつて小沢一郎氏の収支報告偽造記載の件では「国民をだますことになる」と小沢氏を厳しく批判し、又、鳩山由紀夫氏の母親からの子ども手当、月1500万円、1年間に1億8千万円を何年も受け取りながら検察審査会が不起訴相当と議決した時も「証人喚問に応じて説明すれ」と厳しく指摘した。細川護煕元首相が東京都知事選に出た1月には佐川急便からもらった5000万円についても言及していた。又、猪瀬前都知事の5000万円問題でも「潔く身を引くべきだ」と述べていた。こうしてみるとみんなの党 渡辺喜美代表は、「他人のことには厳しく」「自分には優しい」と思わざるをえない。」と正論

【密入国】父は済州島大虐殺から逃げ日本に密入国しました。父は女性にモテて私は異母きょうだいが7~8人います 玄秀盛さん

韓国人は差別されるどころかモテモテって本当だったんですねぇ。うらやましい話です。

【民主党が歴史研究会】藤井裕久座長「日本は悪い事をした。中国を侵略し韓国を併合し、殺しまくった」



日本人の祖先はジャラワ族 分子生物学での研究の結果明らかに

地球上で、ハプログループDが人口比に対して高頻度で見つかるのは日本、チベット、ヤオ族、アンダマン諸島、フィリピンマクタン島、グアム島、だけで、世界でも孤立した限られた地域でしか見つかっていない。しかし、これらのハプログループは、同じハプログループDに属していても、サブグループが異なるため、分岐してから数万年を経ていることを示している。またハプログループDは、中国、朝鮮、東南アジアにおいて一般的なハプログループOとはさらに遠く隔たっている

良かった。自称父の国や兄の国と別民族だということが科学的に証明されて(爆)
基地外のたかりと家族や親戚扱いされるのは、もうたくさん。

派遣を切られた49歳男性、食べるものが無くなり餓死。

近くに創価学会の信者さんか共産党の党員がいなかったのですかねぇ。



本日の宗主国様・属国オチ

うちの妹がお兄ちゃんを補佐するのがキム王朝の輝ける革命の伝統であるニダ

金第1書記妹、書記室長に=慶喜氏よりも重責-北朝鮮

 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは30日、消息筋の話として、北朝鮮の金正恩第1書記の妹、ヨジョン氏が昨年から労働党書記室長の職に就いていると報じた。最高指導者の秘書業務の責任者である同職を「金一族」が務めるのは初めてという。
 党書記室長は閣僚級で、金第1書記や家族の生活の世話を統括する。政策決定には関与しないが、党や国防委員会、内閣からの報告案件を金第1書記に伝える役割を担う。
故金正日総書記の妹、金慶喜氏と同様、最高指導者を親族として補佐する形。ヨジョン氏が20代後半で早くも閣僚級の職に就いたことから、聯合は、慶喜氏以上に重要な役割を担っているとの見方を示した。(2014/03/30-15:46)

★キムさん家はうちと違ってお父さんの代から兄妹仲良いことで。兄弟は仲悪いみたいですが。それに引き換えうちなんて妹が中共の手先ですからねぇ・・・ハァ。

関連:「中国は裏切り者、犬の中国を徹底的に叩け」=北朝鮮が士官学校や関連部門に掲示

中国首相が産業界に「2014年はデフォルトに備えてくれ」と告知。

うちの妹涙目。
自称新自由主義者のくせに、以前から「中国は共産党の一党独裁だから、経済政策で日本のような無様なことにはならない。いざとなったら共産党が統制していくらでも景気はコントロールできる」と言っていましたからねぇ。
これでは中国景気復活で、中日関係もよくなって、本社に戻って、自分たちを粛清した連中に報復してやるという夢も消えてしまいそうです。

関連:FRBがケインズ化!中国財政出動マンセー!QE西側終了宣言!



2014年3月29日土曜日

本日の国際情勢オチ

【速報】米国防総省がヘーゲル長官訪日を発表!その後アジアルートを訪問⇒米国防総省「韓国はキャンセルするわ」

理由はたぶんアンネ切り裂きの真犯人の正体だろうな。

ドイツは人種のサラダボウル?5人に1人が移民

ヒトラー総統が見たらどう思うでしょうかねぇ。
民族国家の崩壊なんて、東西冷戦崩壊と交通手段の進歩が産んだ歴史の必然ですがね。


本日の宗主国様・属国オチ

【悲報】大海嘯に襲われた韓国の首都ソウル 腐海の海に沈む

【本日のキンペー】「日本軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人以上が紅衛兵に殺害されたのだ!」ベルリンで涙の講演


本日のリーベンオチ

底辺労働者の悲惨な人生をご覧下さい。

【脱原発の皆さんに朗報!】5月から電気&ガス代大幅値上げのお知らせ


本日のサイエンスオチ

「STAP細胞騒動、理研のさり気ない告白に衝撃」と藤沢数希先生

ニーズ高まる生活支援ロボット、日本が世界のリード役に~ベンチャーがけん引、大手も後続


本日の健康オチ

26歳ニートだったんだけど、去年から働き始めた。そしたら、街中も堂々と歩けるようになったし、公園の主婦に話しかけられても、楽しく会話できるようになったwwwお前らも働いてみろ楽しいぞ

昔親父が生きていた時、ネットバブルで400万ほど儲けて新車を買ったら、親父に「情けない!そんな働かないで何百万も儲けて恥ずかしくないのか。そんな汚いお金で買った車は家には置かさん!」と言われて、親父が死ぬまで貸しガレージ借りて置いていたことがあります。
なんというか、日本には、生きていくためにはお金さえ手に入ればいいのに、働かないことが悪であるというよりも、その手段として労働以外の方法でそれを得ることを罪悪視する無意識の潮流があるようです。
私は働くのも楽しいですし、株なんかで天からお金が降ってくるのを受け取るのも楽しいです。
ニートであることを罪悪視するよりも、ニートでいることが楽しいかどうかが問題で、楽しくないならなんでニートを続けているんです?働いてみて労働が楽しいかどうか試してみてはいかがでしょうか?という問題では無いでしょうか。

発達障害で悩んでるやつこい

【驚愕】彼女と69をして、何気なくアヌスを見てみたら → そこにとんでもない物が・・・

【驚愕】彼氏とエッチをしたらwwwwwwwwww衝撃的発言wwwwwwww


本日のネタオチ

【朝日新聞】捏造、でっちあげ、許せない!指摘を真摯に受けとめ、過ち正せ!

KY・慰安婦・南京大虐殺・731乙。


本日の相場・経済オチ

海外投資家の中には追加金融緩和策を期待する向きが多かった。ところが、日銀の黒田総裁は、今のところ追加緩和策の必要性は低いと見ているようだ。海外投資家の期待が裏切られた格好で、彼らの積極的なスタンスは影を潜めている。

アメリカが緩和をやめて利上げをする時期を示して言っている以上、もはや日銀の追加緩和が出るまでは日本株が総体的に上がることはない。
理由は椅子取りゲームの椅子が少なくなるということであり、誰でも勝てる相場の終了だからだ。
従って、椅子を増やさないと日本株の指数も上がらない。消費税の再増税の決断をさせるためにも、池田信夫がなんと言おうが日銀は再び大規模な緩和に追い込まれるからだ。それまでは日本株はヨコヨコであろう。

相場に対する取り組み方 根本から投資戦略を練り直す必要があるのか?


2014年3月28日金曜日

本日の健康オチ

おまんこをアルコール消毒しておまんこ腫れた女子だけど……

あかん・・・笑いすぎてお腹が痛くて死にそうや・・・

グリー田中社長を元交際女性が提訴 中絶させられたとして慰謝料求める
【大量殺戮兵器】黄砂とPM2.5が混ざると発がん性が100倍の物質『NPAH』に変化することが判明!!!!

民主党、小西議員に追い込まれた一般女性「恐怖で吐き気おさまらず」

わしなんて別に民主党員に恐喝されなくても「民主党」という単語を聞いただけで吐き気がするわ。

人工冬眠で瀕死の人を救う手法、人体で実験へ......一体どうやるの?

時差ぼけの解消に光明! 体内時計をリセットできる新薬が話題

米国の子どもの68人に1人が自閉症、前回調査より3割増



本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮が「パククネはわけのわからないことを言い立てる女」と無慈悲な正論を述べる

最近の韓国を見ていると、北朝鮮が10倍まともな国に見えるから不思議だ。

【絶望の中韓】韓国、3回目の破綻へ秒読み 「反日路線」爆走で中国と心中か

「狙いは技術」日本人は“使い捨て” 韓国企業、危うい引き抜きの実態


本日の国際情勢オチ

著名なユダヤ人がみんな「中国終わる」って言ってるぞ!!!

米国防総省がヘーゲル長官訪日を発表 その後中国へ 韓国は見送り

<丶`∀´> 旭日旗ステンドグラスを即座に撤去せよ → 米国大学「無理」 → <丶`∀´> 撤去するまでずっと粘着してやる

【速報】国連総会で投票結果で反対国判明!決議は日米欧など約40カ国が共同提案⇒賛成100・反対11・棄権58

【速報】米国オバマ大統領「EUはロシアにガス依存して辛いだろ?うちから買えよ」まさか、これが狙いか!!

20歳時に4、5人の韓国兵に暴行を受けたベトナム人女性の証言



本日のサイエンスオチ

光より速く動いたら未来に行けるとかおかしいだろwwww

考え方のベースになっているところが間違っている。
質量のあるものは光よりも早いスピードに加速することが出来ないというだけ。
なぜなら、加速するに従って物体の質量がどんどん重くなっていくから、加速に要するエネルギーも無限大になってしまう。
だから亜光速までは加速できても、それ以上は加速できない。
光子はどういうわけかもともと質量がゼロなので、光のスピードで飛んでいける。そのかわり逆に停止することはできない。光の速度で走り続けるだけ。
つまり質量がゼロの粒子の走り続けているスピードが最高スピードの基準なのであって、今のところ質量ゼロの粒子は光しか無いから(ニュートリノですら質量がある)、光のスピードが最高速度で、それを超えることはできない。
で、この質量を何が生んでいるかということだけど、それが今話題のヒッグス粒子。
つまり逆に言えば、光はヒッグス粒子にひっかからないから質量がなく、高速で飛び続けることができる。
それ以外は加速しようとすると、潜水艦が水の抵抗を押しのけて進んでいくようにヒッグス粒子の抵抗をうけるから、加速をするためにますますエネルギーが要るようになり、水中で加速を続けると最終的には水の抵抗がコンクリートのような硬さになるように、エネルギーを加えても加速がとまってしまうわけだ。
だから逆説的に、仮に質量のある物体を高速を超えて加速すると、時間が逆向きにならないと方程式が成り立たないということになる。
しかしそれは不可能だから、加速という形でのタイムマシーンも超高速航法も不可能。
ただし、量子テレポーテーションのような超高速情報伝達はあり得ると思う。

地球最強のイエローストーン火山 眠りから目覚める

映画2012やん。北米大陸まるごと壊滅。


酵母の人工合成に成功 米チーム、染色体入れ替えで

人工生命の創造にリーチがかかっている。
もうすぐヒトは神に等しいものになる。
すばらしい。

脳で直接コミュニケーションする未来へ、必要なブレイクスルーは何なのか聞いてきた。


本日のネタオチ

【速報】民主党・有田芳生グループがラジオ局を脅迫!! 「在特会会長を出演させるな。もし桜井氏を出演させるならしばき隊が来て、周辺の店も営業できなくなる」

【しばき隊】脱税ラッパーのECDが帰化を表明!「安倍死!安倍晋三は辞めていいとも!今の安倍が敵じゃなくてなんだってんだ?安倍を倒せ!」民主党・有田芳生グループ

ビットコイン価格が1日で100ドル急落 ついに500ドルを割り込んだ

プロ・ブロガーのイケダハヤト先生 実はアドセンス月額4万円台のショボショボアフィブロガーであったことが発覚

うちはアマゾンが毎月6000-12000
楽天が毎月3500-5500
ってとこですね。
読書したい本の購入が実質無料になっているというぐらいのものです。

「風の谷のナウシカ」腐海の起源はクリミア半島のシュワージュ

未来の土鬼連合諸侯国はどう考えても中国だな。

僕は傘下に中高一貫の付属を持つ一流大学の慶応大学の教授だけど、中高一貫校は、廃止しろ!様々な社会・所得階層、様々な学力の生徒がいる荒れた公立中学校で揉まれることが理不尽に耐える力を養い人間を鍛えるのだ。将来社会のエリート指導者になるつもりなら、こうした当たり前のことを、小中学校のうちに体で覚えておくべきだ。

朴は在日と同和が半分ぐらいいる平野区の小中学校を卒業しましたが、本当にいい経験をさせてもらいました。
だからといって別にそこからエリートが生まれなかったかというとそうではないんですよね。もちろん底辺に行った奴もいますが色々です。

東京新聞が既婚者のアベシンゾーと売れ残り賞味期限切れ更年期障害ババアのパククネを勝手に結婚させ夫婦喧嘩報道をする事例が発生

【ワタミ過労死裁判】「原告支援団体と称される赤い貴族」に阿る「毎日新聞 東海林智記者」が新聞紙面で「傍聴席でワタミ関係者が不遜な振る舞い」と情報操作するのは理解不能と凧論


本日の相場・経済オチ

半年遅れアコーディアの日経“スクープ”

【大量殺戮兵器】黄砂とPM2.5が混ざると発がん性が100倍の物質『NPAH』に変化することが判明!!!!

福島第一原発事故処理や自衛隊の防毒マスク供給でお馴染みの↓有事仕手銘柄二社の出番かもしれません。

7963 興研(株)

7980 (株)重松製作所

↓興研オンラインショップ


学歴・収入で子に学力差=勉強習慣、親の関与も影響-学力テストで分析・文科省

関連:ご存知でしたか?このままだと日本はヤンキーだらけの国になってしまうに違いない!日本人の9割がヤンキーになる!!

【悲報】天皇皇后両陛下がソフマップに降臨なさるwwwwwソフマップ皇室御用達に?!

3048 (株)ビックカメラ

3038 (株)神戸物産・14:07追記

再掲になりますが朝香理論の急騰予兆サインあなどり難いですね。
①株価はこの一年半の中で最も高い終値か?←ok
②そのときの出来高は平均的な出来高より多いか?←ok
③ローソク足が週足で上昇が優勢か?←ok
④上記のテクニカルサイン点灯時の時価総額は1300億円以下か?←ok
⑤創業家や役員が大株主か?←ok
⑥売上が5年前から1%でも増収、かつ予想売上も増収か?←ok
⑦予想営業利益も増益か?←ok
⑧会社四季報のコメントはポジティブか?←ok
⑨営業キャッシュフローは二期連続マイナスではないか?←ok
⑩予想PSR(時価総額/予想売上高)は2.5以下か?←ok

男の夢を全て実現したあるアメリカ人ポーカープレーヤーの人生をご覧下さい【画像】

<3038>神戸物産の理論株価チャート分析

ちょっと古い記事ですが、ご参考まで。

このところナスダック総合指数を中心にアメリカ株が調整局面に入っています。投資家のおカネは何処へ行った?→つまりモメンタムに惚れて値幅を取りに行っていた資金は、今、それらの投資対象から逃げ出しており、出遅れ株に向かっているのです。

このところの神戸物産の値動きを見て、日本でも同様の現象がおきているのだなぁと思いました。

手元に50万円ある。これでFXにチャレンジするよ!

借金して椅子取りゲームに参加して、自分だけ勝てると信じる感覚はなんなのだろうか。

3038 (株)神戸物産・12:44追記

年初来高値更新でございます。ありがとうございます。
月曜日の株価次第ですが、上場来なかった長さの月足大陽線の可能性が出てきました。
上場時の高値奪還、いよいよ開始ですね。

「円高は100円割れたら95円まで早い!?」と吉田恒先生

3038 (株)神戸物産・9:52追記

10時にもならないのに、出来高昨日・一昨日(年初来高値更新日)の6万株の1/3超えたな。
今日は7-8万株できるのでは?そうなると完全に年初来高値再更新ですが。

3038 (株)神戸物産・9:16追記

昨日の日足下ヒゲは絶好の買い場でしたね。
寄り付き直後に昨日の高値を上回り、再び年初来高値を取りに行っています。
太陽光や農業生産法人、兵庫の片田舎に本社があるためリサーチがいきとどかずボストンのバリュー・成長株筋以外にまだプロの持ち高が少ないこと、信用買い残を減らしつつ上げていること、同業種比較でPERが低すぎること、元大証一部単独上場で東証一部での評価が出遅れていることなどを考えれば、少なく見積もっても3500円ぐらいまでの水準調整はあって当然で、ユニクロ並にとはいいませんが元大証単独の王将フードサービス並に評価されてしかるべきです。
6-9ヶ月ぐらいかけて上場時の高値に面合わせという展開が考えられますね。

【悲報】ベネッセ、会長兼社長にマクドナルド会長の原田氏が就任へ…

【画像】業務用スーパーで牛肉の塊を買ったらwwwwwwwwwwwwww

私はココの国産鶏肉の冷凍ミンチカツが大好きです。4つ入って一袋250円ぐらい。冷凍肉関係は総じてコストパフォーマンス高いです。

3038 (株)神戸物産



本日のリーベンオチ

渡辺氏、選挙情勢説明し「5億」 DHC会長にメール

渡辺喜美さん「私の場合は口座間の振り込みで、現ナマをバッグで持ってきた猪瀬といっしょにしないでもらいたい( ー`дー´)キリッ」

元通信者記者の永田町なんたら氏「長いこと政治記者をやっているが、政治家が財界人に“刺される”ケースを初めて見た。」

日本人教師が韓国で売国授業「安重根の伊藤暗殺は正しい。そう思う日本人増えてます」日本社会教科書副教材編集委員・鈴木ヒトシ(60)

朝香先生「日本の農業法人が富豪になる時代を創りたい」

私は農業法人に投資する人が富豪になる時代を作りたい。
3038 (株)神戸物産

元国会議員秘書の投資家朝香先生「党の党首が8億円くらいでガタガタしてどうする。政治に金はかかるんです。政治家が利権誘導しまくってもいいと思います。私がこれに風穴を空けたいが、ロックフェラーやソロスのような権力も財力もまだない。それでも、いずれこの窮屈な日本の政治に一石を投じたい。」

投資家になるなら、夢は大きく持たないとな。


2014年3月27日木曜日

本日の国際情勢オチ

【速報】ウクライナ「家庭用ガス料金50%値上げするわ」 資源大国のロシアに喧嘩売った結果www

「潜在的核保有国・日本」への不信~オバマが安倍から「核」取り上げた

韓国がアンネ博物館訪問を批難した結果⇒国際的影響力を持つユダヤ系団体が安倍首相を賞賛!「過去と現在のユダヤ人に対する友情と連帯の行為だ」

アメリカで叫ばれ始めた「台湾放棄論」~中国に統一されるのは避けられない流れ?


本日のサイエンスオチ

【STAP細胞捏造】小保方晴子のヤバすぎる書き込みが発見される!!!これ本人なら【 詐欺事件で逮捕可能 】らしいぞ…どんだけ酷い捏造してたんだよこいつ…

太陽系の端に新たな準惑星発見 米研究チーム

D-Waveの量子コンピュータは本物なのか? ---来月に予定される実験で、大勢が判明するとの見方も

(ノ∀`)「25年手入れ不要」の木橋…10年で腐って撤去 千葉


本日の宗主国様・属国オチ

韓国の体育館崩落、手抜き工事と雪放置が原因

(ノ∀`)北朝鮮当局はすべての男子大学生に、金正恩第1書記と同じ髪型を要求している。2週間前に平壌市での実施が求められたこの規定は、現在、実施範囲が北朝鮮全土に広がった。

中国近海 深刻な汚染海域が4万4000平方キロメートルに

【現代版慰安婦】韓国女性108人を日本など風俗店に送り出したブローカーを検挙

【画像】韓国で出版されたアンネの日記の表紙が洋物ポルノっぽいと話題に

【軍事】 韓国「F-35買ってやるから金よこせ」 ロッキード社「え?」 韓国「開発技術もだ!我々には権利がある」
PM2.5深刻で「中国に残るのは貧乏人とバカと大気汚染だけ」

朴大統領、安倍首相にソッポ 韓国語あいさつも完全無視 日米韓首脳会談

【中国ヤバい】北京の大気汚染が最悪の「危険」レベルに



本日のネタオチ

「誰かを“変えたい”とき。そういうやり方のベースになってるのは、そこには問題がある、それから自分にはその解決法がわかっているという仮定だ。すごく排他的で偏狭なアプローチ。」ジョーイ・ロット

100万と好きな夢を自在に見られる能力どっちが欲しい?


関連:夢の内容を自由自在にコントロール!“明晰夢”を見る方法とは?

関連:夢を自由にコントロール! 明晰夢を誘導する夢のガジェット“Aurora”

大炎上ブログ「ちはるの森」のちはる氏が女性猟師になった理由

【衝撃動画】激かわ女子がネット生配信中にとんでもハプニングが発生 / これはホンマのホンマに放送事故やでぇ~!!!

この子が水着に着替えなければ、つまり、大怪我するか死んでいたのである。
人間にはそれぞれ持って生まれた宿命がある。それに逆らうことは出来ない。

水間政憲さんがアマゾンからまた言論弾圧を受けましたと訴え

XP使い続けるような会社とは絶対に仕事しないし、客にもなりたくない

中小企業の親父なんてそんなのばっかしだよ。
ウイルス対策ソフトのスキャンも買っていらい一度もしたことないとかいうのばかりだから。
うちの会社の販売管理と経理のコンピューターもXPだけど、別に不自由していないし買い換える予定もない。理由は経理ソフトのアップデート時以外、そもそもLANに繋いでいないから(爆)

朝日新聞デジタル:小保方さん記事でおわび

元祖ネトウヨの大アジア主義者なめ猫先生、「アベシンゾーを非難したら左翼よわ張りされました」

なめ猫先生、最近活動再開されているんですね。気が付かなかった。
彼女ができてから、しばらく結婚準備のためサラリーマン生活に入られていたと書かれていたような。


本日のリーベンオチ

徳洲会グループから5000万円を受け取った猪瀬氏を「腑(ふ)に落ちない説明で迷走した。都民が猪瀬氏に期待したのは都政の改革だ。裏切った罪は大きい」と攻撃したみんなの党の渡辺代表がDHCから8億円で政治生命が風前の灯になっている件

リベラル新自由主義者は早晩投票する政党がなくなってしまいそうですね。

【韓国人犯罪】 連続空き巣容疑で劉秉先容疑者を送検! 韓国から来日し6300万円以上を盗む

[政治]DHCの吉田嘉明会長の官僚嫌いは筋金入り~渡辺代表は怒らした相手が悪かったということ

おいらも早く政治家に8億円ポケットマネーからポンと裏献金できる身分になりたいです。
そしていうこと聞かないとマスコミにリークして潰してやったりできたら楽しいだろうなぁと思います。
経験上カネで買えない権力はありませんからね。

労働者派遣法改正で派遣労働はどう変わる? 身分固定化のおそれも

共産・吉良佳子氏、週刊新潮に路チュー撮られた 党は「常軌逸した取材」と激怒

吉良たんは顔を真赤にして恥ずかしいとかいうのかな。
彼女はオカズにできる数少ない共産党議員だよなぁ。

【修羅の国福岡】対戦車ロケット砲所持、被告に懲役10年 福岡地裁

朝鮮人民主党、中韓の歴史認識に基いて近現代史を学ぶ研究会を国会内で開催したニダアル

【東亜日報】日本人の遺伝子、安倍のDNA『2000年前移住した我々韓国人が現代日本人の先祖。日本人は双子の兄弟も同然』

内田良平みたいなこといって、また併合して欲しいのか。勘弁してくれよぅ。



本日の健康オチ

【画像あり】 昨日かゆくなって、まんこをアルコール消毒した結果wwwwwwwwwwwwww

【驚愕】これ見ろ、女の性欲ヤバすぎだろ・・・ドン引きだわwwwwwwwwww

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)【大量殺戮】中国 PM2.5『ウラン混合石炭』だった!!年間200万人が癌で死亡!!!!!

ウランが混じった石炭を燃やしていたってあーた。
どっかの福島第一原発より酷い。
PMなんたらで九州・沖縄県民肺癌になって死亡!
福島から沖縄に移住した放射脳涙目!

俺のホモダチが俺の妹に夜這いされた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

これは修羅場。

NHKの番組がお金やクスリのかからない高血圧の画期的治療法を紹介

うちの妹は女のくせに初期の高血圧で、医者から降圧剤もらっているようですが、あれって話を聞くと月一は医者にかからないといけないし、医者代と薬代で6000円ぐらいの自己負担になるんですってね。
ストレスの多い人格設定って、ほんとたいへんですねぇ。
ところで、オカンが見ていたのですが、昨晩NHKの番組で画期的な高血圧改善法が紹介されていたそうです。
タオルをにぎにぎするというものだそうです。
チンポをにぎにぎじゃだめなんですかね?握られている方は血圧上がりそうですが。

「3Dプリント頭蓋骨」の移植に成功:オランダ

妻に浮気されないセックス周期は最低でも月1回

ハーフパンツの女子のパンツどうやったらみれますか?

最近の若いもんは同級生のブルマーからはみ出たパンツを見ることが出来ない。寒い時代になったもんじゃのぅ。

中3の弟が隣の部屋で今からセックスするっぽいんだけど…………

【悲報】新卒採用担当者の約70%が「見た目採用はある」

結婚退社したが、大学の時のダチが大手ホテルチェーンで人事やっていて、昔同窓会の時に見た目採用をしていると言っていた。
ホテルや百貨店やアパレルの販売員なんかはあるだろうねぇ。
でもそれ以外の会社は見た目というより、総合的な第一印象じゃないだろうか。
根暗は論外だろうし。

女装した72歳、路上で「2万でエッチしよ」と客引きして逮捕

人間の大脳に「良心」の中枢が存在

良心が神経回路のハードウェア上の問題であるとするなら、思うに、大陸の中国人と韓国人にはそうした回路が存在しない可能性が高い。
つまり、彼らを責めても仕方ないということである。自由意志で悪行をしているのではなく、もともと悪人の傾向を持っているのだから。



本日の相場・経済オチ

ワタミ過労死裁判の第2回口頭弁論にワタミが社員を大量に動員して傍聴の邪魔をしたと原告支援者とトラブル

あたりやカルナバリート先生、近畿車輛に再エントリーを報告

/(^o^)\ナンテコッタイ!ベネッセが経営トップにマック原田会長を迎え入れ 午後の取締役会で決定へ

久しぶりに空売りしたくなった。
取り組みはむちゃくちゃ売り長なんだよねぇ。

ヘッジファンド解散数3年連続増加

プロですら儲けが出ずに市場から退場になるのがいるというのに、おまいらときたらなんで新興バイオ信用取引全力2階建てとかオプションとかやって自分だけは勝てると思っているんだ。

朝香先生「減収減益予想であり、法則外なので、リストには掲載してない逆風の会社に投資をしました」と報告

3038 神戸物産

昨日の年初来高値更新で、1-2年の中期での株価の上値切り上げ下値切り上げトレンドが形成されました。
上場時からの長期の月足を見たら、もういつ上場時の高値を取りに行ってもおかしくない状況になってきました。(本格的な上昇を開始してから3-6ヶ月かかるでしょうけど)

2654 アスモ

臨時株主総会結果などのIR出ています。

覚者知らんもんは知らん先生が卓見!「畜産農家でも牛や豚を手厚く育てて最高の肉質にする事で利益を得ているのに、何故人間相手だと劣悪な環境で働かせて、何か問題があると殆ど従業員のせいにするんでしょうか。畜産農家が狂牛病は俺の育て方が悪いんじゃなくて病気になる牛が悪いんだと言っているようなモンです。社畜という言葉がありますが、会社の家畜だからこそ、牛や豚と同じように手厚く保護して従業員が積極的に業務に携われるようにすべきではないかと思います。牛や豚は自らの命を捧げているわけですが、従業員も自分の時間等を捧げているわけですし、牛や豚と違って人間はワザと手を抜いたり、商品に農薬ぶっ込んだりしますからねえ。この調子だとすき家も長くないかもしれないですねえ、まあそれが「すき家の意志」ならしょうがないですけど。」



2014年3月26日水曜日

本日のリーベンオチ

日本は失敗が許されない風潮 怖くて何も行動できないのだが

銀行(特にメガバンク)の減点主義の人事制度なんかその象徴だろう。

【今週の永田町】護憲リベラルは、民主党や社民党や共産党、それを支える日教組、自治労、極左、在日、米国民主党とうまくマッチング。

幹事長狙いか反主流派宣言か二階氏激怒の裏にある野望

自民党田中派を振り出しに、新生党→新進党→自由党と小沢のケツをついて回った親中派利権・自民党公共工事利権・和歌山同和利権の大物ですからねぇ。
親米右派の清和会のアベシンゾーと方向性が同じわけがないんです。
それにはっきりいって一度裏切った外様なんですよ。二階さんは。


本日のネタオチ

朴は100%純粋な日本人だけど、2年ほど前の話にウリが憲法九条のなくなった異世界に行き、イルボンと宗主国様との戦争で徴兵された話をするニダ。チョッパリども、憲法九条を変えたらこういうひどい目に遭うから、アベシンゾーにそそのかされて変えたらいけないニダぞ。

日テレがついにリストラを強行!? 巨大メディアを襲う不況の断末魔

それなのに景気を悪化させる消費税増税キャンペーンでは財務省のパシリやってんだから、世話ねぇよな。

【画像】 撮り鉄集団が線路脇の敷地を勝手に草刈り → カンパ金300円を強制徴収

基地外だな。

嫌韓で右翼女子が急増

時代がおつる姐さんに追い付いてきましたね。

親ウザイ 真剣に思う。死ね死ね死ね死ね死ね。糞ババアは何をしても怒るし最近はこの家から出て行け見たいな事を遠まわしに言ってくる「この家にいてもらっても困る」

上級サーファーは初心者に厳しい?

ランプなどで並んで待ったら何回もできるスケートボードと違って、一本の波に左右一人ずつしか乗られないというルールがあるサーフィンは、より沖から波を先にとった者に優先権がある世界だから、テイクオフが下手な初心者にはそれだけでなかなか乗る機会が巡ってこず、それ以外にもうねりからテイクオフできるロングボードやSUPと、波がはってこないとテイクオフできないショートボードの競争もあるから、人が多い有名ポイントではそれだけでたいへんささくれだった雰囲気になってしまうものなのだ。
そして田舎のいい波が立つポイントはたいてい駐車場がないから、地元民の漁師なんかのサーファーが独占してよそ者を入れない。よそ者が入ってきたら車をとめるところや便所の問題などで地元の住民と必ずトラブルになるから、もう初めから入れないわけ。またそうしたいい波が立つところはたいていリーフブレイクが多いので、そうした事情を口伝で伝授されないよそ者が下手にサーフィンしたら、ワイプアウトしたときに海底の岩などに当たって大怪我をしたり、河口特有のカレントに流されて溺れてしまうというようなことが起き、田舎ではただでさえ不良のスポーツだと風当たりが強いわけで、行政や漁協がサーフィン禁止条例なんか作りかねないわけである。
だから、田舎であればあるほど上級者サーファーは初心者に厳しく、前乗りしたらぶん殴られたりすることもあるブラック企業的な世界だ。
ここが小学生ぐらいからプロ級の人材が育っているスケボーやスノボと違うところで、スケボーなんかはすくなくともパークに行くとローカルが下手くそに無料で技を伝授するというようなことがあるわけだ。
外国の事情はよくわからないが、日本のサーフィン上級者、特にローカリズムはもう少しなんとかならないものかと個人的には思う。自分も昔は下手くそだっただろうが。


本日の健康オチ

薬物で時間の感覚を狂わせることで「懲役1000年」が実現できる可能性

人は潜在的に幽体離脱をできる能力を持っていた可能性(カナダ研究)

意識を肉体と自己同一化して「私」という感覚を持つと幽体離脱できなくなってしまう・・・のではなく、肉体という牢獄に自分の意識を閉じ込めてしまうだけ。
逆に言えば、自由意志を持った個別の意識である誰それという感覚をどんどん否定していけば、特定の肉体と自己同一化しなくなるから、いずれ幽体離脱現象を体験する機会があるだろう。

【驚愕】彼女と初エッチしようとした結果 → アソコからとんでもないものが出てきてヤバイことになった

朴はブルーチーズとか鮒寿司とか平気だし、和歌山名物のなれ鮨もこの前朝鮮し、ホンタクも食べたことがあるので、マンコの匂いなどなんてことないでスミダ。

【驚愕】彼女に「俺のアソコじゃイカせてあげられないから前戯がんばる」って言ったらwwwwwwww

彼女がクンニさせてくれないんだけど

重体のカナダ人男性、出血熱のウイルス検出されず

すわカナダに感染拡大か?って感じでしたからね。

ワイ、オカンと一緒に部屋掃除。H本を無事に隠せず自爆

わい、昔ビデオデッキが高級品だった高校生の頃、深夜茶の間でダチから借りた4代目ダビングぐらいの画質の悪いエロビデオをオカズにオナニーしていたら、妹に数えきれないぐらい見つかり、変態扱いされました。
両親に言いつけられて、自分の部屋でやれと言われたので、テレビとビデオを買ってくれと言いました。

【衝撃的】妹(高2)のエッチを目の当たりにした姉の末路wwwwwwww

【驚愕】自慰を禁止して8ヶ月目を突破した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】「今日終電ないんだ…」と言われて家に連れ込んだ結果wwwwwwwwwww

同棲している従妹のオナニー目撃しちゃったんだがどうしたらいい? 1日目

同棲している従妹のオナニー目撃しちゃったんだがどうしたらいい? 2日目

同棲している従妹のオナニー目撃しちゃったんだがどうしたらいい? 3日目

昨日処女喪失したJKだけど質問ある?

「ストレス耐性」強い人の共通点は


本日の宗主国様・属国オチ

ベトナム戦争 韓国軍「ゴダイの虐殺」を生き残った人の証言

( `ハ´)「日本の侵略が成功してたら、蒙古族や女真族のようにいずれは大和民族という少数民族がメンバーに加わっていただろうか?」 【中国の反応】

1942年、18歳だった元慰安婦イ・オクソンさん(86)「何故嘘つき呼ばわりするのか」 椅子を叩いて抗議

2014-1942=72年

72年+18歳=90歳

嘘つきです。

北京の大気汚染が深刻…基準値3倍 中国環境省がPM2・5調査

うちの妹よ。中共の大気汚染はアベシンゾーのプロパガンダではなかったのか?
おまえだいたいさ、なんで花粉症でもないのに毎日マスクつけて通勤してんだよ。


本日のサイエンスオチ

【閲覧小注意】 ウミガメの口の中を覗いて見た結果wwwwwwwwwwwwwww 【画像】

蓮系がダメな人、注意。
こういうおまんこがいたら怖いな・・・

養殖ノリが一夜にして消滅する謎の奇病「バリカン症」の原因が判明!! なんでこんな理由が長年わからなかったんだよwwww

【STAP細胞】小保方晴子の捏造がついに確定したらしいぞ!!!理研大ピンチ!!!NHKでヤバすぎる捏造の証拠が大々的に報道される…最悪逮捕の可能性も【画像】

噴火の西之島、面積4・5倍 70ヘクタールに拡大

領土が増えるよ!やったねタエちゃん!!


本日の相場・経済オチ

日本銀行・新型インフルエンザ等対策業務計画の公表について

再建の三菱自動車、次は日産との合併?長い業績低迷脱出で、業界再編勃発か

東京市部の年収1000万円世帯と平均年収、1位稲城市

俺を納得させろ。命って等価値じゃないよな

ニートもオバマも天皇陛下も最後は等しく死んでしまうという意味では等価値。
また等しく無意味であるという意味では等価値。

3038 (株)神戸物産

寄り付き直後に年初来高値更新でございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

参考:ビッグマネー呼び込む“号砲” 外資系証券会社の情報は効果絶~Gゴールドマン・サックスSレポートで発見。外資系証券が中小型をスクリーニングすると、こうなる

【助けてヨシフさん!!】不二越(6474)株主総会で日本人株主が韓国人株主にチョンは帰れ!とヘイトスピーチ!不二越に抗議2ダッ!!!

不二越株主はネトウヨ。



2014年3月25日火曜日

本日の国際情勢オチ

【麻薬】  ロシア人「街路樹の代わりにマリファナが植えてあるアフガニスタンの街の様子をご覧下さい」 【画像】

ウクライナ、クリミア駐留部隊に撤退命令

ほら、領土なんて暴力使って取ったもんが勝ちなんだよ。クリミアも竹島も。


本日の相場・経済オチ

家計金融資産:1645兆円で最高 昨年末、株高で

積水ハウスの高級物件でも不具合 ブルームバーグ報じる

積水ハウス ツェねずみ事件を思い出したでスミダ。
クレーム処理部門の外国人社員の努力が足りなかったニカ?

3038 神戸物産大引け後追記

月足5ヶ月連続陽線。今月はあと一週あるのでまだ確実なことは言えませんが、今月は月足が大陽線になりそうです。

5940 不二サッシ(株)

2/4の159円を割って、株価底なしになってしまいましたね。
野村の投資銀行部門の担当者、今どんな気持ち?おまいらが外資にあらかじめ株の譲渡をインサイダーで流したりせず、ちゃんと買値とか開示でオープンにしていれば、240円だったかで掴んだ株の株価がこんな無様なことにはならなかったろうに。
策士策に溺れるの典型やね。
信用買い方は担保に入れている株の株価も今の相場で苦しくなっているだろうし、怒涛の投げが起きるやろ。150円割れは確定的やろ。130-140円ぐらになったら和歌山筋やわしらが大人買いいれてやるけん。

3038 (株)神戸物産・14:08追記

後立ちふさがる障害は年初来高値だけ。出来高は先ほど昨日を抜きましたね。

朝香先生に続いてwww9945先生も弱気転換。今までやっていた超強気投資法を考え直したい。

後は武者先生と鎌倉先生とS先生ですかねぇ。
こいつらが全員弱気転換したら全力買いに入りましょうかね(爆)

ナスダック総合指数が三尊天井形成?

3038 (株)神戸物産

今日は寄り付きの出来高がすごく多いですねぇ。こんなの見たことがない。

8253 (株)クレディセゾン

2000円を切りましたので、1900円を切ったら打診買いを入れてみようと思います。



本日のサイエンスオチ

妹のような声で会話できる「萌え掃除機」 シャープが開発 ほめると喜びます

こんなのどこで売るんだよ。アニメイトか?アシストか?ソフマップか?家電量販店で掃除機に「お兄ちゃん」なんて言われたらまったくゾッとするよ。
妹が掃除当番のときなんて茶の間で新聞も読めない。掃除機のノズルで猫といっしょくたに「おら、じゃまだからどけよ。あっちいけ」と突かれるよ。

遂に日本が産油国へ?!藻で燃料、国内最大級の施設完成 !

シリコンヴァレーが注目する人工知能、その動向

科学界に拡大する「コピペ疑惑」の地獄



本日のニュースオチ