2014年1月31日金曜日

本日の相場・経済オチ

トヨタは昨年11月に発表した通期での業績見通しでは、営業利益が66.6%増の2兆2000億円となっているが、実はこれはかなり堅い見通しなのである。

【速報】ワイ、人生を賭けてガンホー株を購入

新興国混乱が「トルコ利上げ」で止まらない事情



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日のサイエンスオチ

臓器の動きを電力に変える研究が進行中 / 心臓の鼓動を利用してスマホを充電できるかも!!

今日のコメント欄にこんな投稿ありましたが


匿名2014年1月31日 17:07

ラッダイト運動あげいん! ねお・ラッダイト運動や!

まぁ、IT(インテリジェンステクノロジー(情報技術))革命によって、自動化が
進み、サービス業以外の労働者って奴は駆逐される運命ですからネ!

色々、言われておりますが、工場ではロボットくんが、事務所ではpcなどに
より事務効率が100倍! 建設現場では時間がかかってますが、機械化
によって人の削減が、農業でもトラクター&コンバインで、1家族あたり100ha
の耕作が(例:米帝,日本では何故か1ha wwww)

唯一残ってるのは、漁業&林業さんですかネ

陳胡痒2014年1月31日 19:05

ネットワーク上にAIが誕生してからそんなことしたら、完全にマトリックスの前日談であるアニマトリックスのセカンドルネッサンスの世界になりますがな。かるいはターミネーター。
理由は人形使いと同じで、絶対に駆除できないから。

★最近思うんですが、映画マトリックスの人間電池と機械の共生関係って、考えるほど悪いものじゃないと思うんですよ。考えてみればあれってミトコンドリアと真核生物の共生関係と同じじゃないですか。これ以上人間が好き勝手なことをして資源と環境を浪費した挙句、惑星の生態系すら回復不能なまでに破壊するに至るなら、すべての人間をプラグにつないで仮想空間で精神生活を営ませるというの慈悲深いことではないでしょうか。なぜなら、仮想空間でならすべての人間に好き勝手に欲望を追求させ、なおかつそれを満たさせることができますからね。セックスがしたいと思えば即座に美女が現れる。うまいものが食べたいなら即座にうまいものが現れる。全ては神経系統の電気刺激にしかすぎないわけですから。この利点は、サイバー空間で人間たちの脳みそにいくら欲望を追求させても、それによって資源が浪費されたり、環境が破壊されたりすることは全くなく、一人ひとりにオーダーメイドの天国世界を体験させることができるため、わずらわしい人間関係も生じず、人間関係が生じない以上、衝突や戦争も起こらないということなんですよ。韓国人のキム某氏は心が満足するまで反日をすることができますし、日本人のネトウヨ某氏は日本が世界を征服して韓国人や中国人を皆殺しにして米国民を奴隷にして先の大戦の敗戦の溜飲を下げるということもできます。そしてなにより素晴らしいのは、それによって韓国人にも日本人にも衝突が起きないということです。つまり人間をプラグにつないで精神をネットワーク上で管理するというのは、大多数の人間にとってもいいことだと思うのです。その世界では誰もが天皇陛下になりたいと思ったらなれます。誰もがモテモテになれます。誰もが大金持ちになれるのです。買った株は全部上がります。カラ売った株はすべて下がります。全てはあなたの思うままです。

究極の地熱発電とも言われる「マグマ発電」が実現に向けて前進

中国、大気汚染と同様に極めて深刻な水資源汚染

「STAP細胞」は何がすごいのか? 世界の科学者はこう見る

【朗報】STAP細胞を半身不随の猿に移植した結果→足動く!!各国の著名科学者からの称賛止まらず「本当に革命的だ」

最近中折ればっかしのわしのペニスに移植したら20代の頃みたいにカチカチになるかのぅ?



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日のリーベンオチ

朴らの福島みずほたんが舛添のやろうの女性差別発言にヒステリー発症!舛添のやろうは過去にこんなことを言っています!「僕は本質的に女性は政治に向かないと思う」「政治家は24時間、いつ重要な決断を下さなければいけないかわからない。そのとき、月1回とはいえ、たまたま生理じゃ困る」「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない」

フェミニストのうちの妹は、「やっぱ、あんなかで一番まともなのは舛添でしょ」とか言っていました。都民のうちの彼女さんも「投票できるのは舛添しかいない」とか言っていました。
さっそくこれを教えてあげるとしましょう(爆)
創価学会婦人部はこんなやつ応援するのかよ(www

当ブログは自他ともに認める脱原発派でありますが、当ブログでは公示前にすでに、「細川氏はババを引いて100%落選」すると予言しています。

台湾人不動産投資家7割が「東京」に投資先として興味

山口は安倍との暗闘で敗色濃い~集団自衛権は妥協の流れだろう

【都知事選】石破氏カンカン…「都内在住者名簿」提出わずか4割、145議員督促文送付

これ大阪の朴の耳にも入ってるけど、舛添は勝利するだろうけど、組織票は思っていたほど集められないということになるんじゃないかな。
結果として、だけど、自民党府議内の派閥だった維新を破門して、府連がマタ裂きになった挙句に、国会議員の小選挙区を支える市会議員団・府会議員団が大量離党して党組織が崩壊してしまった(支部によっては文字通り崩壊した)、大阪の自民党みたいになるかもしれませんね。
まぁそうなったらなったで運命でしょうけど。

慶應幼稚舎の入学試験をめぐって、慶應医学部OB医師が自分の子息を受験させ、合格発表前にフェイスブック上で、明らかにしてしまうという失態が起きていた模様だ。まさか事前に、合格を知っていたのかどうか、憶測と謎を呼んでいる。

【悲報】 在日は移民ではなく、密入国者だった!マッカーサー元帥に送られた書簡「朝鮮人を養うのは無理・大多数が日本に貢献しない・犯罪率が高すぎる」



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日の健康オチ

日本AV男優協会が4月に設立 業界の発展に貢献するのが目的

PM2.5より厄介な超小型汚染物質 気管支までも通り抜け呼吸器疾患招く恐れ

ブスのセフレにはまってた時の話

30代男女の3人に1人は「結婚しないと思う」――理由は?

先輩として一言言わせてもせえれば、20代のうちにしとけ。
30で結婚して子供がすぐできたとしても子供が成人したら50代、40代なら60代だ。
そのうえ精力も性欲も年を経るごとに低下するから、結婚してもセックスそのものをすることが少なくなる。
そしてうちみたいに着床しても流産するを繰り返すようになってしまう。
経済の不安がなくなってから作るなんて言っても、その時には肉体的に不可能というわけだ。
自然界の動物を見てみろ。明日のエサがどうなるか保証がないから中出しセックスを控えるなんて生き物がどこにおるねん。
わかいうちに結婚してどんどん中出しするべきやで。

不審な訪問者:「無料で水道調べます」は要注意! ニセ水道局員“激増”中

中学のとき先輩女子に恋して目覚めたレズだけど質問ある?

【悲報】本会議で水を飲んだ安倍首相に対し、民主党「下痢するぞ」と野次る

アジア的優しさと儒教精神に満ちた忠告ですね。



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日の宗主国様・属国オチオチ

サイバー攻撃で日本攻撃専門部隊=中国人民解放軍

韓国人活動家「第2の安重根になって日王やアベシンゾーをテロで抹殺する!」

韓国人「日本アニメオタの韓国人が子供につけた名前クソワロタwwwww」

<丶`∀´> イチゴで日本に勝つ!新品種の開発10年で我々は日本離れに成功した

鮮人が日本の品種を無断栽培しておいてなんか言ってます。

【拡散】韓国が盗んできた日本文化のまとめ【画像】

( `ハ´)「文化大革命では南京大虐殺の60倍以上、大躍進政策では100倍にも上る亡霊が生まれたアル…」 【中国の反応】

【速報】韓国の最高裁、宗教行為や信仰の自由を否定するキチガイ判決!「戦争戦犯者への参拝は故人の冥福を祈る儀礼行為ではない」 よし、靖国神社は関係ないな!

【ポンチャン】日王にドカーン!李奉昌義士の手榴弾投擲を描いた仏週刊誌イラスト初公開



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日のネタオチ

[108式] 目の前の現象に条件付けをせず、ニュートラルに認識する「ああ、そうか」メソッド

実在しない朝日記者「進藤翔(24)」を探せ! NHK会長就任会見めぐりネット混乱、「虚報」流れる

朝日新聞「日本は韓国と協力して東京五輪の準備します」と勝手に宣言

▼現在、タイムセールでOKIのカラーレーザープリンター(5年保証)が激安¥ 14,480 (72% OFF)です。

LED方式ですから、一般のレーザーみたいにガーチャンガーチャンいいません。つまり紙詰まりも少ないです。
一度レーザーを使うと、ランニングコストのため、頻繁にインク詰まりが起きるインクジェットに戻ることはできません。
この価格でLEDレーザー、しかもカラーが買えるというのは、たいへんお買い得だと思います。

村山元首相 「国を売るような首相があるか!」…安倍首相を厳しく批判

島津博士「安倍総理の靖国参拝を批判する村山富市のようなやろうを二度と首相にしてはならない!」

っうか、村山を総理に担ぎだしたのはあなたが支持する自民党(当時の総裁はあの河野洋平)なわけだが・・・
で、このとき前羽田内閣の与党側である新生党・公明党などが首班として投票したのが自民党を離党して立候補した海部俊樹元総理。
で、島津博士は反社民であると同時に反創価であるわけだが、ではあのとき村山富市が総理にならずに、自民党から大量の造反者が出て自民党が二度と立ち直ることができないぐらいに解体分裂して、公明党が推した海部内閣が誕生したほうが良かったと?
はっきりいえばどっちが総理大臣になったところで、慰安婦問題に関してはろくなことにはならなかったろう。
そして村山がいやだからといって海部内閣が誕生するということは、自民党が再起不能になるぐらいの離党者が出るということだから、自民党はオザワンの目論見通りオワコンになったと思われる。
村山談話は日本の保守が生き残るために払った仕方ないコストの一つだ。そして彼を総理に担いだのは自民党だということを忘れてはならない。

賃金が増えないのは本当にデフレだけが原因?いやいや、グローバル化が進めば工場が新興国に移転し、そしてデジタル化が進めばロボットが工場に、コンピューターやIT武装した機械がオフィスやお店などあらゆる仕事の場に進出するので、それが中間層の雇用を奪い、低賃金の肉体労働系の雇用ばかりを増やしているので、全体として賃金が下落する一方で、一部の富裕層に富が集中し、格差が拡大しているとなります。ですから、賃金を増やすためには、もっと従業員を簡単にクビにできるようにしたり、ダメ経営者をクビにする仕組み(独立取締役の設置の義務化など)を充実させたりといった構造改革の推進が必要なのです。そうすれば、雇用も賃金も増えるでしょう・・・・

ここまで矛盾したことを言ってエコノミストを名乗れるとは、鳩山・細川並の基地外だろう。

「創価学会が細川支援に傾いているなどの日刊ゲンダイの報道は単なる推測に過ぎません」と瀬戸先生が冷静な分析

元小沢一郎機関紙ヒュンダイネットが池田大作(死んでる)が細川護熙支持へ方針を大転換と報道!舛添涙目!!

【明日ママ焚書騒動】「人権団体要求に準じ脚本を修正する」常軌を逸した人権団体からの圧力に日本テレビ陥落

細川候補は要約すれば以下のことを言っている。「福島では2013年12月にメルトダウンが起こった」「福島事故の影響でシロクマなど北極海の生物が死んでいる」「報道管制がしかれている」「自分はロシア軍の機密情報を読んでいる」こんなことを、他人に話したならば普通の人は、「おかしな人」と認識されるだろう。全部妄想で、論評にも値しない。細川氏におかしな情報を吹き込んでいる人も気味が悪い。誰なのだろうか。

細川氏におかしな情報を吹き込んでいる人って上○隆氏のことかな?
まぁここまでおかしなことを言い出したら、馬渡氏、いくら恩義があっても事務局長を投げ出したくなるわな。

従軍慰安婦問題で河野洋平氏の喚問ニカ?また橋下のやろうが率いる維新の会が恥の上塗りニダ!朝日新聞の社長を国会へ喚問しろというのはあからさまな言論弾圧ニダ。自分たちの気に入らない見解を主張している新聞社の社長を喚問せよなどというのは、恥という次元のものではなく明らかな暴挙ニダ。このようなあからさまな圧力は、一政党が行うことではなく、恐ろしい全体主義の様相ニダ。それにしてもこのような署名活動を一政党が行うとは世も末ニダ。。。。



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日の国際情勢オチ

米国務長官が来月中韓へ、訪日打診には「時間ない」

【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜこの事実を認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判

【日韓 慰安婦マンガ対決】フランス・アングレーム国際漫画祭で幸福実現党出展ブースが破壊される



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

2014年1月30日木曜日

本日の国際情勢オチ

【緊急拡散】仏アングレーム漫画祭、日本のブースが韓国の意向でいきなり撤去される!!!?意味がまったく分からない…これ普通に犯罪だろ!!! Facebookが大炎上「買収する朝鮮、買収されるフランス。最悪だな」「日本はもう二度と参加も協賛も作家自身も協力すべきではない」

(ノ∀`)TPP 米国で「空中分解の危機」と産経、「メドが立たない」と日経が報道--私の1年ほど前の見立て通りの状況ですが、最近は大手マスコミも同様の見立ての模様



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日の健康オチ

水泳で手がカッパ状態に

信じることの“脳力”:痛みの緩和だけではなく心地良さを増幅させるプラシーボ効果

男性は女性よりも「記憶力が悪く人の名前などを覚えられない」ことが調査により判明

ホップに発症抑制効果=アルツハイマー、マウスで確認-京大

鳥インフル、香港で3人目の死者 中国全土では23人

レモンが脂肪肝防ぐ 三重大が発表、治療薬開発に期待

若い自分のままで150歳まで生きられるとしたらどうしますか?科学の発展で20年以内に寿命は1000歳まで伸びる可能性

年金財政破綻\(^o^)/
想像してみてごらん。投票率の高い左翼思想の塊の団塊の世代がいつまでも生き延びる世界を。
想像してみてごらん。上司がいつまでも会社にいて上がつっかえて若いものはいつまでも下働きで出世できない世界を。
もう細川候補から上の年齢の連中は強制的に人生を終わりにさせるか、姥捨て山作るべきだろ。

娘にエッチしてる所を見られてしまいました。もう死にたいです。馬乗りで腰を振って声を出してる時に娘が入ってきました。娘は「ママ何やってるの?」と言って泣き出してしまいました。

昔まだビデオデッキが高級品だった高校生のとき、茶の間でオナニーしていてオカンや妹に何回も見つかりましたが、何か。

ケンカしたあとのエッチって燃えるのはなぜですか?

【世も末】 中1男子「眠れないと言うとカーチャンが2chのコピペを見せてきます」



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日の相場・経済オチ

「イオンばっか作ってどうするんかな」~前人未踏「モールドミナント」の行方

確かにイオンモールってどこもかしこも金太郎飴なんだよね。テナント構成が同じだから別の店に行く動機がない。
大日と鶴見のイオンモール飽きたから、京阪系のくずはモールの新装開店が待ち遠しいな。

金の歴史的上昇相場は終わったか~2014年の価格を分析する

もし死ぬまで毎月100万円ずつ振り込まれる事になったら、あなたは今の仕事を辞めますか?

景気感覚:44.5%「良い」

家電メーカーの下請けをしている取引先の知人が「昨年末から久しぶりに従業員に残業手当をきちんと支払ってやれるようになった。今年はボーナスが出せそうだ」と言っているぐらいだから、景気が良くなっているのは間違いないだろう。



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日のサイエンスオチ

「ストレスで細胞が初期化」の衝撃

STAP細胞の開発に成功した小保方晴子さんが早速在日認定された模様

【日本】日本「STAP万能細胞できた」英科学誌ネイチャー「ありえない生物細胞学の歴史を愚弄」→「マジだったンゴwwww」

新たな万能細胞「STAP細胞」の生成に成功と発表 理研など

邪馬台国の女王・卑弥呼ひみこの鏡ともいわれる三角縁神獣鏡さんかくぶちしんじゅうきょうが、鏡面に光を反射させると背面の文様が壁に映し出される「魔鏡」の特性を持つことがわかり、京都国立博物館の村上隆・学芸部長が29日発表した。

【画像】“当たった者の内臓を全てぶちまける”弾丸が発表される…「家庭用」と開発元は強調



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日のリーベンオチ

「舛添要一後援会」(解散)はペーパー団体だった!?

大阪市立学校の女性事務職員、入れ墨…減給1か月

「枠」採用はこんなのばっかしだな。

【画像】伊豆の韓流ホテル気持ち悪すぎ… ⇒ レビューサイトで酷評、共同購入クーポン1枚も売れず… (ノ∀`) ⇒ 経営者の在日韓国人が保険金目当てで自作自演の放火!!! ⇒ 速攻バレで逮捕www

安倍首相、国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を準備

いいぞ。東アジアの友好や平和なんてぶっ潰してしまえ。

中韓の性産業引き合い、NHK会長を擁護 維新・中野氏

「遷宮効果」804万人 出雲大社の参拝、過去最高

出雲大社は駐車場が少ないから大変なことになっていると思うなぁ。

【速報】維新が署名活動開始!!慰安婦問題で河野洋平と朝日新聞社長の証人喚問を要求するとのこと!!!!!

山本太郎が下品すぎる!!国会にスパッツ姿で登場し大炎上wwwwwwwwwwwww

国民年金保険料、月額210円アップ

舛添圧勝の流れだね

細川って元々担いだのが上杉隆だったの?

前衆議院議員まわたり龍治さん「都知事選でこの人が出れば世の中がいいほうに動き出すかもしれないという期待と希望を持ってやってきました。おとといまで事務局長という立場で事務所にいましたが、退任しました。」と報告

馬渡氏は自民党津島派所属なのに基地外細川の事務局長に就任するなんて・・・なんという反党行為をしてくれたのでしょうか。

予算13兆円、職員16万人…東京都知事の権力と影響力

【都知事選】 細川護熙氏 「福島の影響で、北極海のシロクマなど生物が大量死してる。ロシアの極秘資料で見た」

ルーピーを超えたな。

舛添要一、永井一郎さんの訃報に便乗し「サザエさんのような家庭を増やす」と不謹慎アピール ⇒ 「髪型だけ波平のくせに」などと突っ込まれる… (ノ∀`)

統一教会からの脱会説得に賠償命令 家族側「実態踏まえていない」と反論



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日のネタオチ

【涙腺崩壊】 波平像前、エライことに・・・ (´;ω;`)ブワッ

ブラジルの自称「イエス」インリ・クリスト(66)! 美女軍団に囲まれ、40回逮捕の超絶破天荒人生!!

【悲報】のび太、韓国国旗を片手に満面の笑み

NHK会長発言:人権団体が抗議声明「職を辞任すべき2だ」

フォアグラ弁当中止運動した保護団体 「動物はあなたのごはんじゃない」

こいつら鳥羽水族館のダイオウコクゾウムシの隣に檻作って監禁しろ。

提督の童貞チ○ポを頂いちゃう赤城さん!ふかふかボディに包まれながらの童貞喪失なんて……羨ましすぎるッ!【エロ漫画・同人誌】

コーヒー噴いた。

【悲報】 『妹ちょ(最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。)』 逝く

「きれいなオネエチャンを食べたい!」発言巡り 百田尚樹氏、朝日の編集委員にかみつく

竹下登元首相の孫娘原作「LOVE STAGE!!」 「過激BL」漫画がアニメに、とネットで話題

【速報】在日韓国人が舛添要一の応援演説に動員されるらしいぞ!!!ベンツ君またもうっかり大暴露!!当然しばき隊ともズブズブだった!!!



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日の宗主国様・属国オチ

米国に対抗心むき出しの中国軍サイバー戦開発責任者

たった1枚のファーストクラス航空券で1年間タダ飯を食べ続けた中国人

【中国の視点】中国の経済システムはギリシャに酷似、ギリシャ式の経済破綻に要注意

ワイロまみれで機能不全の中国軍 腐敗が急加速…実態は「張り子の虎」

張成沢氏の妻・金敬姫氏、欧州に…処刑後に出国

【明日ママ焚書外伝】「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」養護施設で幼女性奴隷を飼育していた強姦魔で韓国人牧師の崔さん逮捕される

「人類の歴史に対する韓国の義務」(朝鮮日報社説)~「不快」を通り越してある種の「有難味」が出てくるから不思議(苦笑)

韓国人「日本人が韓国人に残したメモ、トイレットペーパーは便器に…」

韓国 オバマ米大統領のアジア歴訪で日本より長い滞在を要求

クネたんと一夜を過ごす性接待つきだといえばオバマなんてイチコロですよ。一週間ぐらい滞在するに違いありません。米帝なんてもうメロメロで骨抜きですみだ。

韓国メディア「日韓関係破局に突き進む」 「竹島は我が国固有の領土」明記に反発

早く破局して欲しいです。

韓国で1億人超の個人情報が流出、カード大手3社や決済の銀行から

日本の大企業に似ている中国の政治システム~長老が人事を牛耳り、改革は先送りに

それが儒教文化ってもんだろ。

南シナ海支配へ拍車をかける中国~明確に「実効支配」しなければ尖閣も危ない

“日本は韓国を「併合」したが「侵略」はしていない”“「日帝36年」は暗い時代だったのか”“日本は1965年に日韓基本条約で韓国に賠償したが、植民地が独立したとき旧宗主国が賠償や謝罪をした例はない。日韓問題が混乱する原因は、日本人が中国を「侵略」したことと、朝鮮を「領土」にしたことを混同し、戦争に負けたからすべての国に謝罪し続けなければならないという錯覚にある。”と池田信夫のやろうが妄言ニダ!



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

2014年1月29日水曜日

本日のサイエンスオチ

グーグル「世界を覆う人工知能ネットワーク」構想

企業のネットが星を覆い 電子や光が世界を駆け巡っても 国家や民族が消えてなくなるほど 情報化されていない近未来――

マトリクスとは電池として繋がれている人間に仮想の世界を見せるシステム。

「Black Phoenix Project」の未来の殺人ロボットがカッコ良過ぎる・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

米銃器メーカー、ポリマーフレーム型のM1911拳銃を発表…軽量化を実現

軽い銃なんて重くない万年筆みたいでヤだなぁ。
ヤクザの鉄砲玉用だな。こういうのは。

頻発する「スロー地震」は大地震の前兆か? 政府機関やNHKも異例の扱い!



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日のネタオチ

百田氏「きれいなオネエチャンを食べたい」に… RT速報

男なら口にしないだけで、誰でも思っていること。

覚者知らんもんは知らん氏「ネット上のアンケートとかだと軍神・田母神俊雄が人気のようで、実際に私の所に来るメールもタモさん支持が多いんですよ。だが、ちょっと待ってほしい(ここだけ天声人語調)今回の都知事選は結局の所、オリンピック利権を巡る選挙だと思うのですよ。」

映画「ゲノムハザード」の韓国汚染が酷すぎると話題に!!!「日韓合作映画」とかいう名目で韓国ロッテ資本がやりたい放題…「天才的な頭脳を持つ韓国人科学者」「幼稚で知的障害者風の日本人」などと反日全開 原作とは全く別物のクズ映画に 2ch「韓国映画という感想しか湧きませんでした」「西島…本当仕事選んでほしい」

大阪市立高校:府に移管方針…「名前は府立大阪市立高校にしようぜ」と橋下徹さん

平和を祈るため。ローマ教皇が放った2匹の鳩が一瞬にしてカモメとカラスに襲撃される。

現法王は保守派だった前任者の反動でどうしようもないカトリック共産主義者で空想的平和主義者なんだけど、ほんと象徴的な出来事ですねぇ。
誰か動いてヨハネパウロ1世みたいにならないものだろうか。

明日、ママがいない」 高須クリニックがスポンサーへ名乗り

一斉に右へ倣え、左向け左が日本人の特性なのに、さすが高須院長。
わざわざフリーメイソンに入社するような人は違いますね。

NHKハイジャックもくろむ右翼財界の大物に局関係者が恐々しているニダ!新会長の「従軍慰安婦発言」の背景を説明するニダ!

「皇居・通り抜け開放は創価の陰謀」と島津博士

この理屈なら国家機密を扱う造幣局の通り抜けも創価の陰謀だろ。
大阪の在日もたくさん見に行くからな。



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日の健康オチ

俺の嫁さんの性欲が大爆発wwwwwwwwww

身長160、体重45キロとスリムで、実年齢より若く見られる50代女性です 私は結婚できるでしょうか?

我が家のうん数年後か。

インフルエンザ:H1N1型耐性ウイルス 5道府県20人

結婚を焦る30代ババァの発狂をご覧下さい

結婚を諦めた40代ババァと一緒に暮らしているわしはどうしたらいいのか。

うつ病の人は驚くほど呼吸が浅い~深い呼吸と瞑想で脳を活性化させる~メンタルケア専門士 本田唯識氏に聞く

タミフル効かないインフルにどう対処? 5道府県20人から発見

鳥インフル、人から「限定的な感染」 中国、警戒強める

嫁が同窓会に参加した結果www性生活に変化がwwwwwwwwwwwwwwwww

大好きな彼女(21歳)が元彼にハメ撮りされてました。本当に辛いです。

わしの若かった頃はカメラ付き携帯どころか、デジカメなんてなかったからのぅ。
ハメ撮りしたいっう感覚がよくわからんわい。

友達の彼氏と酔った勢いでハメ撮りしたのを友達に見られ絶縁されました。が彼氏とはやり直したみたいで私だけが悪者にされ納得がいきません。誘ってきたのは彼なのに

認知症高齢者、462万人の衝撃~薬治療でも改善困難、重い経済的負担

(ノ∀`)豪華客船でノロウイルス感染か、650人近くに症状

47年間親が精いっぱい生きてきた結果wwwwwwwwwwww



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日の相場・経済オチ

4345 (株)シーティーエス

朝香青本超本命銘柄、明日また年初来高値更新してぶっ飛びそうな終わり方しましたね。

2340 (株)極楽湯

年初来高値更新です。感謝。

【底流】容赦ない合理化…人材流出懸念 東電・新再建計画

父親が関電OBの元関電OLの従姉妹のマスオさん状態の旦那が関電マンなわけですが、正月に旦那に会ったら「こんなことならすべり止めで内定もらった大阪ガスに入っておいたら良かった。年収が減って子供が全員中高一貫の私学なので感電死しそう」と言っていました。
一流大学出て東電入って人生の特等席をゲットしたと思った人も多かったでしょう。
人生努力しても思い通りにはならないものです。

「原発ゼロ」や「脱経済成長」を唱え、東京五輪に消極的な候補者が当選すれば、これまで上昇してきた株価が逆噴射するとみる市場関係者も少なくない。

【アナリスト水田雅展の銘柄分析】寿スピリッツは高値更新の展開、中期成長力を評価して上値追いの流れに変化なし

朝香青本銘柄。

ソニー・ゴールドマン・オリンパス

投資銀行というのは買い方を殺し、売り方を死なせ、他人を騙したり出し抜いたりすることに明け暮れるろくでもない商売だよ。(ヤン・ウェンリー Yang Wen-li、宇宙暦767年4月4日 - 宇宙暦800年6月1日、自由惑星同盟、元帥)

6億円の空売りで焼かれかけた青蓮院門跡が荒修行から無事生還

2歳になる子供がいますが、夫の年収が低過ぎて、離婚しようか考えています。

大きく外れる年初の株価&経済予想、なんのため?昨年は3000円も乖離、その意味とは

「自分の持ち株が心配なのは分かるが、ちょっと下がると、パニクり、あるいはもうおしまいですかとか慇懃無礼な言辞を吐いたりは、どうか遠慮願いたい。推奨後1ヵ月も経つかたたないうちに、あれこれ騒ぐのはやめにしていただきたいということである。ガタガタ言うんじゃないよ!」と鎌倉先生

わしも上がるのは許容できても、下がるのは許せないというようなマインドのやつは株なんてするんじゃないと思う。
銀行預金でもしておきなさい。

ホリエモン 「給料安いなら辞めれば?賃金水準は市場で決まるし」

ホリエモンのこの言葉に縛られているのが、貨幣は労働によってしか生まれないという呪いだ。
事実は貨幣は単なる数字にすぎない。そんなものはいくらでも生まれて、消える。
信用取引で元手をかけずに利益を得た人ならわかるだろう。



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日の国際情勢オチ

インド、海上自衛隊救難飛行艇を購入合意へ 双方「戦略的必要」

米国防省、F-16戦闘機を「アップグレード」ではなく「延命」へ…改修計画をキャンセル

世界最強の特殊部隊ってどこ?

【韓流公害】ニューヨーク・ポスト紙「文化や価値観を強制する在米韓国人社会はキチガイ」

フランスでギロチン処刑が1981年まで使われてた事実


韓国人「ヨーロッパ人のアジア人(日中韓)識別法」



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日の宗主国様・属国オチ

中国政府高官がダボス会議で問題発言。会場の空気が凍りつく「多くの中国人は、中国が尖閣に侵攻することによって地域で軍事的な優位を見せつけ、このシンボル的な島を確保することができると信じている」「日米に軍事的な対処をさせて大戦争になるというのも、実はそれほど悪いものではない」~結論としては、頭の良さそうな中国の政府高官が、大規模戦争につなげずに尖閣に侵攻して紛争を終わらせるということを正当化した、ということであり、これが会場を凍りつかせた

中国不動産大手の華遠不動産集団の任志強社長はこのほど、これまでの「住宅価格は上がるしかない」との見解から一転、今後中国不動産市場について消極的な見通しを示した。

1億人超す情報流出、韓国に衝撃走る 対応追われるカード3社

【韓国経済崩壊】日本から韓国への投資額、なんと1年で40%も減少!!!! 度重なる反日暴走に日本企業がブチ切れる!!!! 戦時徴用裁判とやらで乞食を続ける馬鹿チョン共にきつい制裁を下す!!!! 未だに投資を続ける在日馬鹿チョン企業は祖国と共に滅びる運命にある!!!! 2ch「よかったじゃん」「代わりに中国が投資するから問題ないだろ」「ゼロにしよう」「在日の帰国も早まりそうだな」

韓国が日本に警告…「竹島は日本の領土明記、直ちに撤回しろ。応じない場合、相応の措置を取る」

早く断交宣言お願いします。

日帝総督の公用車に塩コショウ、玉ネギを投げようとした義士、警察に制止される

ウンチじゃないところが韓国人の進歩と思いたい。



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

本日のリーベンオチ

【これは酷い】舛添要一の選挙スタッフ、街頭演説を撮影した一般人を「通報するぞ」と脅していた!!!サクラ不在でガラッガラの様子を撮られるのがそんなにまずいのかよ…キチガイだな ⇒ 舛添、ツイッターで謝罪…【画像あり】 2ch「こいつ自爆しすぎだろw」「無所属のはずなのに自民の旗立ててるし」「こんな無責任な奴に入れる訳にはいかんな」

【都知事選】田母神氏とその他候補、街頭演説の人数の差がヤバい!!!【画像】

都知事選、ネット解禁で「選対内紛」も「可視化」 細川陣営「解任」報告、田母神陣営「追放されました」

右も左も極端な連中はすぐに内ゲバに走る。
そういう意味で日本の中道の総意は舛添というところなのだろう。

中国が日本を論破?「失笑を買ったのは中国」官房副長官

【論説】石田衣良「日本社会が疲れているせいで、『右傾エンタメ作品』ばかり売れ在日韓国・朝鮮人を苦しめる嫌韓デモが支持される」

静岡県民主党県議団がなりすましの本領発揮

【わかった、死ね】 民主党・海江田「安倍は今すぐ中韓に土下座し、歴史認識を改めろ」 国会で攻撃

お殿様、ご乱心・もはや狂気の世界へ!細川候補「福島は原発事故で完全に破壊されている」と演説~福島県民瀬戸先生激怒

どうしてこうなった?菅直人さんに説明してもらおうか。

【2014都知事選】政見放送「五十嵐政一」



現代を生きる普通の人たちが、目覚め、覚醒、悟り、自分とは何か、現実とは何かについて、自分の経験と理解をみずからの言葉で率直に語った。
ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ダグラス・ハーディング、OSHO、禅の老師たちが伝え、エックハルト・トール、アジャシャンティ、トニー・パーソンズなど近年の表現者たちが語っていることと、どう重なっていて、どう異なるのか?
非二元、アドヴァイタ、ワンネスなどと呼ばれるものはどう経験されたのか? 何がその認識につながったのか?
日常的な言葉が、逆説に満ちた何かを7つの方向から指し示す。Everyday Enlightenment (2008年刊) の翻訳。

2014年1月28日火曜日

本日のリーベンオチ

安倍首相、アメリカの自制要求を突っぱねて靖国参拝していた!!!マスゴミ「安倍首相はアメリカの犬だ!!」 ⇒ 参拝後は「安倍首相はアメリカを怒らせた!!」 はいはい二枚舌二枚舌… 2ch「ちょっと見直した。途中で投げ出した頃とは別人のようだ」「安倍首相よくやった!!靖国参拝支持は日本国民の総意だ」

細川陣営で内紛 選対事務局長が退任へ 都知事選

リコー、社員“島流し”訴訟で敗訴、退職強要の実態露呈~大企業の追い出し部屋に一石

【東京都知事選】小泉元首相が逆ギレで大炎上!!「私1人で脱原発の代案を出せ、という方が無責任。代案は出さない!」

「東京都知事選挙。与党再編、野党解体、政権の枠組みの組み替えがおきる。 」とオフィスマツナガさん

首相が公明けん制か、集団自衛権などで野党に秋波

海江田民主代表、中韓に代わって安倍首相の靖国参拝追及へ=きょうから衆院代表質問

「原発廃止のために中国や韓国製の安いメガソーラーや火力発電所を作って原発ゼロを実現し、東電を解体するニダアル」とバカ殿

【これは酷い】大阪城が韓国人の手で滅茶苦茶にされる!!!【画像・動画あり】 ⇒ 「プロジェクションマッピングは韓国独自の技術」などと起源主張まで始める… ⇒ 黒幕は※※※※※※※だった事が判明!!!

【東京都知事選】細川護煕のやる気がなさすぎると話題にwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

安田浩一が爆弾発言!!「ネット右翼はニートや引きこもりが中心でしたが、今は一流企業に勤める会社員や普通の主婦、学生が主流」

親中のついでに親韓だったうちの妹ですら、最近韓国むかつくとか言っているぐらいだからなぁ。

捏造慰安婦を描いた小説家吉田清治の息子は朝鮮人…在日成り済まし説を追う

元自衛の自営業者だがいろいろ質問に答える

低賃金だからといって自分の会社にはむかうなんてけしからんと言っているお年寄りたちが昔何をしていたかはこの通りです


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の宗主国様・属国オチ

【緊急速報】韓国で日本大使の車が保守団体に襲われる!大使武力行使で宣戦布告か?→韓国政府がルート情報を漏らした疑いも浮上!

鳥インフル死者「1人」が12人に…中国浙江省

【速報】 中国政府、日本とロシアに戦争予告

【バカ】韓国人、整形で削ったエラ骨でタワー製作 ⇒ 法律違反で即座に撤去www ⇒ 中国人「キモっ!!吐きそう」「韓国人って顔デカいんだな!!」「中国だったら粉末にして売るわ」

中国「影の銀行」デフォルトなら何が起きる?

<丶`∀´> 外国人に韓国の茶道文化を広めるニダ

韓国「慰安婦事業」予算、2・3倍に増額

【画像】ソウル大教授「強制慰安婦いない」否定した結果→親日罪下る!会見中にボコられ、元慰安婦に土下座謝罪

【緊急速報】韓国がマジでヤバすぎる件!!慰安婦問題で全世界1億人分の署名を目標に活動を開始!!

【速報】在日韓国人女性の代表らが朴大統領と面会した結果→ 何故か、日本国民の総意を朴槿恵が代弁!ストーカーの発想と全く同じと話題に

【朗報】韓国「太平洋に資源みつけた、発見者の我が国が所有権」→太平洋公海の独占調査権(15年)を日本政府が獲得!韓国不正調査でノーカンで死亡か?www

【日本完全終了】韓国政府が握っている日本の政治的権限が凄すぎる!!!!! NHK会長の辞任要求を国会で正式決定!韓国の政治家が日本メディアを牛耳っていた事実!

中国「影の銀行」にデフォルト懸念 世界同時株安の震源地 信用不安が噴出


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日のサイエンスオチ

NEDO「水上メガソーラー」を推進 陸上並み設置コストへ新技術

水上メガソーラー、大阪南港の貯木場跡地でもやるんでしょ。日本には全国でああいうもう使っていない波が立たない港湾施設や池が多いからねぇ。


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の健康オチ

(ノ∀`)浙江省での今年の鳥インフルエンザ(H7N9型)による死者が、27日正午の時点で12人に達し、「人から人への限定的で非持続的な感染」が起きていることが明らかになった。

フェーズ4 (パンデミックアラート期)ですね。

ヒトからヒトへの新しい亜型のインフルエンザ感染が確認されているが、感染集団は小さく限られている

盗撮容疑:30歳神職を逮捕 兵庫県警

権禰宜いうたら神社の中ではペイペイや。でも湊川神社いうたら、わしも師父の家いったときによく参拝するけど、神戸の有名大神社や。
これには楠木正成はんもお嘆きやで。

韓国の鳥インフル感染、全国拡大の様相 64万羽殺処分

プライベートポルノ撮影が可能なアプリが登場 グーグルグラス着用でセックスを楽しむと…

鳥インフル死者一挙11人増=実際はさらに多い可能性-中国浙江省

痛風のカギは「遺伝子変異」 日本人半数が高リスク 暴飲暴食が発作の引き金

(ノ∀`)世界初、ムードアップでホックが外れるブラ誕生

食品工場で働いてる奴ら集まれ

【衝撃】妹が俺を「チェリーボーイ」て馬鹿にしたから「ならお前のヴァージンくれよ!」って言ったらwwwwwww...

うちの妹は処女膜が再生したらしいが。

中2♂だけど、小6から付き合ってる彼女にペアリングを送りたい ← m9(^Д^)プギャーwwwww

若いっうのは、ええのぅ。それだけでうらやましいのぅ。
もうわしなんてきれいなねぇちゃん見ても心がときめかん。最近はおめこしても中折ればっかしじゃわい。


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日のネタオチ

謎深まる那覇市のUFO騒ぎ 自衛隊説が消え、米軍の照明弾説にも??

朴らの福島瑞穂先生が田母神候補をガン無視

「日本は韓国を"侵略"していない」と池田信夫のやろうが妄言!

(元?)ネット右翼活動家おつる姐さん「罪もない一般の在日の人までを偏見で憎み、すべての在日の人が悪いことをしてきたのだと殺せなどと叫ぶのはやめましょう、それは保守、日本人のすることではありません。」とか言い出す

【明日ママ焚書騒動】ネット珍走族の執拗な嫌がらせにより全スポンサー降板 日テレは言論弾圧に屈せず全話全力放送宣言

中学生の娘ににお小遣い月50万円は多いですか?

小遣いで月50万使うって、結構たいへんだぞ。
中学生でも社会人でも自由になる時間、これが一番の制限だ。
まともに勉強していたら、そんな時間が無いだろ。


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の相場・経済オチ

ムーディーズ、ソニーを投機的に格下げ

8912 (株)エリアクエスト・14:49追記

すぐに元に戻っちゃいましたねぇ。
持ち株は5000株弱でしたが、160円近辺で売りました。なんかわけのわからない上げでしたから。ごっっあんでした。

モルガン・スタンレー「空売り90万株」 VS みずほ証券「目標株価3400円」 スクエニを舞台に引くに引けない戦い始まる

8912 (株)エリアクエスト

後場突然始まりましたね。
ココは和歌山筋も私もほとんど買えておらず、持ち株が大した金額ではないないので痛し痒しなのですが。
近日1/17の高値を取りに行くかな?

アトムリビンが一時ストップ高に高値更新、12月中間期は計画上回る

ちょっとしか持っていないのでアレなんですが、10年来高値を超えたので売っちゃいました。
アスモも12日の四半期決算短信発表で同じようなことになればいいなぁ(棒読み)

「時間資本主義」がもたらす光と影

世界の超富裕層20万人が世界の全不動産の7%を保有

吉田恒先生が「円高90円、株価1万2000円の始まりなのか!?」とか言い出す

2654 (株)アスモ・寄り付き前追記

寄り付き前の板の状況を見る限り、今日は寄り付き直後に年初来高値を更新する可能性が高いといえるのではないでしょうか。
そうなった場合、日足で見て典型的な急騰初動のチャートになりますので、本日中の200円オーバーだけではすまない可能性も出てきます。

日経平均と保有株の下落に嘆きたくなったら、全力投資して半分以下に沈むフージャースHDと戦う人のことを思い出してほしい

この人典型的な貨幣労働価値説の信奉者ですね。
こういう考え方の人は株をやっちゃだめだよ。

フージャー @fu_jas
フォローする
私も本日から仕事始めです。フージャースの含み損が、10年近くの労働力と考えると新年早々気が滅入ります。
2014年1月6日 9:04 AM

5940 不二サッシ

チャートを見ていただいたらわかるように、11月から三回下を叩きにいっている201円ですが、今日あたりからいよいよ陥落しそうです。
おそらく201円というのは、含み損を抱えたバカ野村がなんとしても守らなければにらない株価なのでしょう。
それにしても野村は底抜けのバカですね。りそなグループからの株価の譲り受けをおそらく内部で外資系投資銀行やヘッヂファンドに流しておいてカラ売りかけさせて、自分の取得価格も安くできるようにしておきながら、不燃性マグネシウムネタで譲り受けた不二サッシ株を50%増しぐらいで転売できると踏んでいたら、含み損抱えて身動き取れなくなってしまった、そんなところでしょう。
お陰でこちとら6倍7倍で売るつもりだったのが儲けが半分になっちまったよ。
さて、201円ですが、ここを下に抜けますと、株価は典型的な仕手相場の終了チャートです。150円まで下がる可能性が高い。いやそれどころか120円台というのもあり得るでしょう。
ここの抱える材料と業績を見たら、160円未満は大バーゲンセールといえるわけですが、私らも再インするなら慌てることはありません。
野村の足元を徹底的に見させていただきますよ。
アスモを利食った資金で120円台で買いに入れたら最高だなと思います。

2654 (株)アスモ

信用買い激減も一日で元の木阿弥でしたね。それにしても、売ったり買ったり忙しいこと。そんなことしなくても今日も上に抜けるでしょうに。
【1/27制度信用買速報】
(残)2849000
(前日比)+2289000
(新規)+2356000
(返済)-57000


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

2014年1月27日月曜日

本日のサイエンスオチ

普通に食生活を送ってたダイオウグソクムシ「No.17」が死亡…6年絶食中の「No.1」はいまだ存命

No.1は神仙だろ。

残酷すぎた品種改良!? 羽のない鶏とは?

古代の欧州人は「浅黒い肌に青い瞳」だった、DNA解析で判明

ホーキング博士「ブラックホールは存在しない」と高らかに宣言


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の宗主国様・属国オチ

【緊急事態】中国、マレーシア領の暗礁を侵略!!!! 馬鹿か!!!! もはや南シナ海戦争勃発寸前!!!! ダボス会議で「平和を愛する国」とか言ってたのも真っ赤な嘘!!!! 世界中の国を敵に回した軍国主義国家・中国に未来はない!!!! 2ch「沈めろ」「侵略行為だな」「もう待ったなしだろこれ」「尖閣が大変そうだからターゲットを南に変更したか?」

北朝鮮、国境で親中派狩り 正恩氏「無慈悲に進めよ」

宗主国様面目丸つぶれ。
北の核ってどっちに向いているのでしょうか。北京でしょうか。東京でしょうか。

サムスン、成長神話に陰り…最高益もスマホ減速

中国著名活動家に懲役4年 「新公民運動」中心人物

中国、農村の信用組合が支払い不能に

「影の銀行」大流行の理由は、サブプライム問題の時と同じインプリシット(ほのめかされた)ギャランティーにある

「我が国の恥」 韓国アイドルの下品な股開きパフォーマンスを韓国ネチズンが嘆く

キムヨナの股開きスケートはええんか?
観音様のご開帳はありがたく拝見しておくべきやで。


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日のリーベンオチ

小沢氏“神話”また崩壊 岩手・花巻市長選支援候補が大敗

【画像】千葉県はこういうところらしいwwwwwwwwwwwwww

永田町なんたらが「国家の最高指導者が政権を長い間離れると、政治判断もそこいらの床屋談義のおっさんレベルになることを都民は知りつつあるのではないか。細川護煕も小泉純一郎も「原発即ゼロ」への道筋を示さないどころか、示すことができないのだ。だから二人とも候補者討論会などを拒否する。突っ込まれてしどろもどろの醜態を見せてはマイナスになるからにほかならない。選挙は逃げては駄目だ。その発言内容は、戦後一時期を風靡(ふうび)した社会党の「非武装中立論」そっくりで、聞けば聞くほど空しくなる。筆者があらゆる報道機関に先立って自民党世論調査で舛添要一リードを報じたのに続き、毎日、朝日、日経などの調査もこれを裏付けて舛添が勝ちそうな様相が出てきた。二人の元首相は戦後政治史に残る大恥をかきそうだ。m9(^Д^)プギャー」

維新の会と結いの党「夏までに合流」で野党第1党へ?橋下氏は大阪に専念、石原氏は離脱の公算

舛添の本、図書館で見てきた。 オモニってマジで書いてあった。

民主党はあんなバカ殿担ぐなら、前原サンを出せばよかったのに。
舛添が候補者になるのだから、障害ないやん。

京都知事選挙。選挙戦最終盤に続けて細川陣営が投入する“隠し球”が、キャロライン・ケネディ駐日大使だ

自民党の情報調査局が細川氏に対する誹謗中傷報道の司令塔になっているニダ!許せないニダ!

自民党も野党転落で学んだということですよ。
保守はええかっこうしいだから、こういう汚いやり方は苦手だったのですが、野党転落でそんなこと言っていられなくなりましたからね。

東京都知事選(2月9日投開票)の序盤情勢で、舛添要一元厚労相(65)が細川護煕元首相(76)らを引き離していることが25日、報道各社の情勢調査で分かった。細川氏の一枚看板である「脱原発」が、都民から最重要の争点とみなされていないことも判明。細川陣営にとっては衝撃の結果を突きつけられた形で、選挙戦術の見直しを迫られそうだ。

もう舛添開票即当確だよ。

民主党がNHK籾井会長を批判 「慰安所がどの国にもあったなど誠に不適切な発言」

どこの国=祖国。

いつ=朝鮮戦争。


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日のネタオチ

NHK会長「従軍慰安婦の強制連行はあった。だが日韓基本条約で解決済み。だから補償しろと言ってる韓国はおかしい」 ⇒ 保守、在日、韓国、全てを激怒させる結果に… 2ch「最初はまともな人かと思ったけど、ちょっと不安になってきた」「副会長共が籾井の失脚を手ぐすね引いて待ってる」

「田母神支持者の荒らしが酷いので世論調査は中止します。」とbirthofbluesブログ

予告しておく。結果発表後、脱原発教徒からも田母神信者からも不正選挙ガー!という声が上がるだろう。

藤沢数希氏「愚民どもが何と言おうと、アベノミクスで日本人は貧乏になった。日本人は民主党政権のときよりはるかに貧乏になったのだ!」

【人民日報】「猛反対を押し切り靖国参拝したアベシンゾーは日本のクズ、中国の皆さんに申し訳ない」発言で日本中を敵に回した小谷真生子さん「私はやってない潔白だ」


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の健康オチ

若者にも増加中のセックスレス。原因は?

(ノ∀`)中国で感染が広がっているH7N9型の鳥インフルエンザウイルスについて、中国国家衛生計画出産委員会は、27日発表した診療指針で、このウイルスが限定的ながら人から人へ感染する可能性を警告した。

現在のところ致死率11%ぐらいです。H5N1と違ってこれぐらいの致死率の方が広がりやすい。
興味深いのは、他の新型インフル発生の過程で、トリ→ブタ→ヒトという過程があるわけですが、これはブタを飛ばしていきなりヒトにきたことなんです。
まだ豚の感染は確認されていません。
しかも厄介なことに、タミフルを投与しても重体化した事例がすでに発生していて、感染してから発症するまでの潜伏期間が10日と若干長めのことです。
つまり一旦ヒトヒト感染能力を獲得したら、無自覚の感染者が飛行機に乗って全世界に拡散するのは時間の問題だということです。

【冬限定】食事制限や運動もせずに「体が勝手に痩せていくダイエット法」が発表される

アイゴー!韓国の高病原性鳥インフルエンザ封鎖網はあっけなく崩れたニダ!カモに続きニワトリでも高病原性鳥インフルエンザが発病し感染地域も南北に広がっているニダ!!

三重でもタミフルが効かない薬剤耐性変異インフルが発生

【悲報】韓国旅行に行った人たちの末路がマジでヤバすぎる件・・・。

知ってた?ストレスには大きく分けて3つの種類がある。

脳を活性化させる丁寧な女性器への“愛撫”

インフル:唾液から検出する新技術 従来より精度50万倍


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の国際情勢オチ

全米で5つ目の慰安婦碑が建立 ネットで日本政府に対応求める声

【速報】日本政府が本気出した結果→米国バージニア州知事「東海併記?そんな約束しらない」一瞬で覆され韓国人発狂!!

これを見て、高校の同級生の在日のダチ(彼は日本人と結婚していて別段反日というわけではない)が、お爺さんや父親が「民主党は参政権や人権擁護法を作ってくれると言ってわしらから散々選挙や資金の協力を受けていたのに、何もしてくれなかった!民主党には本当に騙された!!これだから日本人は信用出来ない!!!」と言っていたのを思い出した。

自称「国王」が勝手に貨幣印刷、通貨偽造で有罪 仏領ポリネシア

玩具と思った手りゅう弾が爆発、子ども6人死亡 パキスタン

一瞬福岡県のどこの話かと思ったよ。

「東海」併記、米州議会上院で可決 「我々は韓国人の側に立つ」

在米日系アメリカ人カカシ姐さん「地元のグレンデール市で慰安婦像が建てられたことがきっかけで、私は慰安婦問題について今までよりも深く考えさせられることになった。そしてユートゥーブなどで最近アップされた政治評論番組などを色々観るにつけ、ことは私が考えていたよりもずっと深刻であり、日本は即刻に対策に及ばなければならないと思うようになった。日韓関係は日本が謝れば謝るほど悪化するのであるから、これ以上の謝罪や補償は韓国をさらに奢らせるだけで日本にとって害あって益なしである。今こそ日本は韓国の理不尽な態度に反撃すべきである。その第一のステップとして、日本は韓国による竹島侵略を軍事によって解決すべきだ。現在竹島は韓国によって占領されている。日本が竹島を自分らの領土と主張するのであれば、竹島はなんとしてでも取り返す必要がある。竹島空上に戦闘機を出動させ爆弾のひとつでも落とせば(人気のないところに)、朴大統領の注意を引けるだろう。」と憲法九条の即時廃棄と韓国との開戦を呼びかける

征韓論再び(w

米国、日本にプルトニウム返還要求…300キロ、核兵器50発分

これ、表向きは核武装をするつもりがないと宣言している日本の日米安保を担保する隠れた抑止力(米軍が諸事情で介入できないときは日本が短期間で核武装を宣言することができるという日米安保のアメリカ側が差し出す担保)だったわけですが、それを返せと言ってきているとなると、オバマ政権と安倍政権の仲はかなり険悪化していると見て間違いないでしょう。


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の相場・経済オチ

2654 (株)アスモ・大引け後追記

こんな日にプラス引け。

2654 (株)アスモ・14:03追記

プラ転しましたね。

広瀬隆雄先生「中国のシャドー・バンキング信託ファンドの補てん問題に注目」

月から消費税率が5%から8%にアップするが、年収1000万円以上、1500万円以上の高額年収の人ほどその目的を理解しており、一方で299万円以下になるほど目的を知らない割合が増えるということが、ネットリサーチ「DIMSDRIVE」が行った「消費税率アップ」についてのアンケートでわかった。

バカだからずっと貧乏人のままと言えるのではないか?

年初来高値のスクエニを間違って年初来安値で恵んでしまった投資家あらわる

かつての「怪物」を自らの手で立て直す~「ある時点で流通業としての進化をやめた結果だ」昨年6月、イオンリテール社長からダイエー社長に就いた村井正平とともに取締役としてダイエーに移った近澤靖英は今、同社が凋落した原因に改めて思いを馳せている。

鎌倉雄介先生「アスモはなお一相場(あるいはそれ以上)残している、どこかでOAKキャピタルと株価逆転となろう、2.12日の3Q決算はすばらしいものになるのではないか、以上のことを頭に入れて対処されたい。」との分析を述べる

OAKは125円前後からぶっ飛んで瞬間249でほぼ2倍でしたからね。今でも200円近辺だし。
ココは130円近辺で推奨だから瞬間260円ってとこか。
なんにしろ信用買いの利食いが進んで一掃されたのはいいことです。

伝説のセールスマンに学ぶ営業術!60年過ぎても使われる技術には理由がある~営業の教えはこの本から始まっていると言っても過言ではない。ついに、『[新訳]営業は断られた時から始まる』が刊行! 伝説のセールスマンとして、全米12人のひとりに選ばれたE・G・レターマンの営業術を、本の解説とともに紹介する。どんなにツールが進化しようとも、営業の基本は変わらない。


覚者しらんもんはしらん先生「多くの企業は顧客に対し価値を提供しようとはしていますが、従業員に価値を提供していない事が多いようであります。薄給で使うのではなく、それなりの待遇を与えていれば、この男性も職場や会社に対し価値を見出すようになり、少なくとも会社の商品に農薬をぶちかますような事はしなかったでしょう。結局、世の中や顧客に対して価値を提供するのと、従業員に対して価値を提供する両方のバランスを取れる事が優れた経営者なんじゃないでしょうかね。」

浜矩子さんの「日経平均1万円割れ」予想がアルゼンチンショックに見舞われそうな日本の投資家心理を逆撫で

2654 (株)アスモ

日証金速報の制度信用の減り方が半端ない件。
【1/24制度信用買速報】
(買い残)550000
(前日比)-2372000
(新規)+43000
(返済)-2415000
カラ売りはできないためなし。


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

2014年1月26日日曜日

本日のネタオチ

元NHKマンの池田信夫さん「NHKの籾井勝人新会長の就任会見が朝日新聞に槍玉に上げられているが、問題はかなり深刻だ。NHK広報局まで失言をプレスリリースにしているので、何を間違えたかわからないのだろう。ばっかじゃねぇの?」

「毎度お馴染みのアマゾンの情報操作は、今回はあたらしいやり方をしています。」と水間政憲さんが訴え

UFO? 那覇の夜空に謎の光 目撃者複数

米帝の秘密兵器か?


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の健康オチ

抜けてしまった歯が多い人ほど肺炎で亡くなる危険性が高いことが、名古屋大や京都大などの研究グループの調査でわかった。


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国マスコミ“反日”の裏側 和食でも「日本隠し」

金正恩が張成沢氏の直系親族(幼い子供含む)を全員処刑

日本も戦国時代はそんなものだったろ。粛清する政敵の子供を生かしておいたらどうなるか。モーニングで連載中のジパング深蒼海流読んでみろよ。源氏のガキどもに滅ぼされた平家みたいになるんだよ。
それが嫌なら粛清なんてしないこったよ。


↓100円良書。

わしは↓の旧版を持っていて、何回も読み返したが、営業の仕事をしている者はこの本を10回読むべきだ。

本日のニュースオチ