2013年3月20日水曜日

本日のサイエンスオチ

(ノ∀`)仮設配電盤に焦げ跡 ネズミが接触か 福島第1原発停電

本当にターミネーターが生まれるかもしれない、弾丸を弾き飛ばす人工皮膚の話(動画あり)



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

(ノ∀`)国民猛反発の預金課税案、キプロス議会が否決

(ノ∀`)米債券運用会社パシフィック・インベストメント・マネジメント・カンパニー(PIMCO)幹部のソーミル・パリク氏は19日、キプロス支援に預金課税措置が盛り込まれたことを受けて、ユーロ建て資産の配分を減らしたことを明らかにした

ユーロは自滅していますね。



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

3ドルの中国磁器、大化け…競売で2億円超に

韓国放送局や銀行システム障害、サイバー攻撃か

共和国のサイバー攻撃F5攻撃で報復しようにも、向こうにはインターネッツに繋がっているコンピューターがほとんどないという非対称性(W

韓国と北朝鮮の軍事境界線付近で、韓国兵士が銃撃されて死亡する事件が続いている

韓国人 「チョッパリを日本猿と呼ぶ理由を教えてやるニダ !」

仏像問題で韓国の祈祷師200人が対馬に上陸へ 慰霊祭を実施予定



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

“警察に圧勝”の2ちゃんねる「ひろゆき」 海外資産は20億円以上!!?

毎日新聞はネトウヨ←New

朝日に続いて毎日まで....日本のマスゴミのネトウヨ化が止まりませんねぇ。平和を愛する良心的チョッパリの我は、ただただため息がでますミダ。
もはや中日・東京グループに期待するしかありませんね。
朝日や毎日のコアな読者はしまいに赤旗かとるしかあらへんのとちゃいますやろか。
解放新聞は日刊やないしぃ。テレビ欄ないしぃ。
聖教新聞はまともな精神もっていたら左翼でも読んでいるうちにめまいがしてくるしぃ。

質問者「半身浴をやると、鼻や耳にお湯が入ってしまいます。右半身ですか?左半身ですか?」

朝日記者が中国外相会見で「釣魚島」と発言 見識疑うと識者

そりゃ朝日だもの。

サムゲタン騒動の『さくら荘のペットな彼女』、また原作改変 卒業式のプログラムから国歌斉唱を削除。国旗掲揚も無し



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

【メイド・イン・ジャパン復活】景気回復とは株価が上昇することだ! 「株式は博打」の不幸

本命は「石井鐵工所」!シェールガス関連で勝負

6362ですが、うちの彼女さんもちょい前から注目しています。
四季報最新号と大量保有報告書を見ていただいたらわかりますが、これだけの大材料を抱えている銘柄にもかかわらず「外人がほとんど保有していません」!
まもなく2007年高値の396を抜くと思われますが、次の節目は2006年高値の467で、その次が2001年高値の506です。
そしてここを抜けたら株価は1990年から続いた長期の下落トレンドを脱して再上昇のトレンドが生まれたと見ることができます。
現物で1年以上保有できる人なら、今の株価ならいつ買っても誤差のうちということができます。
変に押し目を拾おうなどと考えないことです。
私もこの数日の動きを見ていよいよ来るなと感じています。
NECモバやらマンダムやら王将やらの利食いで資金だけは山のようにありますので週明けタイミングを見ながら参戦します。

「アベノミクス効果で、「バブル前夜」1986年の状況に似てきつつある」と山崎元さん

昨日も書きましたが、これ、私の師父もそう言っていますし、私もそう感じるんです。
バブルの頃に株をやっていて、今でも生き残ってそれなりに資産を築いていて残っている人なら誰もがそう思うはずです。
株価の動きがあのときの初動そっくりなんです。
それ以外にも今日数ヶ月ぶりに阪急百貨店に服を買いに行ったのですが、デパートの副売り場がなんか明るい。カラフルなんです。
よくみてみると、地味な色の服ばかりだった昨年と較べて、明るい色の服が明らかに多いんですよ。
で、思い出したのがバブルの頃ですよ。
後でユニクロとかも見て回りましたが、安物服屋も間違いなく明るい色になっている。
景気と服の色は関係しています。

資生堂、中国事業の失速で業績不振 ネット通販主導の社長は2年でクビと大混乱

チュウゴクに入れ込んでいた会社はこれからいろいろあるでしょうね。
うちの妹の会社は親中派の役員が今期限りで退任し、その下の派閥の管理職はみんな粛清みたいです。
新たな国際部門の統括役員は中国駐在経験がなくアメリカと東南アジアの経歴が長い人。
うちの妹も本社の経営企画部門から子会社に出向。



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

砂糖入り飲料による肥満関連の死者、世界で年間18万人 米研究

福岡で環境基準超え予測 PM2・5

PM2・5だけじゃなかった! 黄砂が運ぶ中国核実験の「セシウム137」とは

九州に逃げ出した関東の放射脳ママさんたちは涙目だな(核爆)

話題沸騰中の女性用TENGA「iroha」のPVが可愛くて上品で美しくオシャレだと話題に



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

労組の連合が自公に急接近

保守党が財界に労働者の給料を上げろって要請するなんて前代未聞の事態だからな。

「夏の参院選で自民党が圧勝すれば、日本の前途は非常に暗い」と小沢一郎さん

ということは参院自民圧勝で日本の未来は明るい。

「何様か!」橋下氏激高…公募区長更迭劇の裏、“問題区長”は他にも

橋下のやろうの任命責任はどうなるんだよ。

日本で一番人口の少ない村がある、ファンタジーのような島、青ヶ島

在日との「婚約破棄」で係争中の宝塚市議の辞職勧告決議案可決

さすがリベラル宝塚やで。
それにしても、箕面や川西や宝塚や豊中って、学歴が高くて中の上からうえの住民ばっかしやけど、なんでそういう住民が住んでいる市はリベラルが幅をきかせているのか。
朝日新聞の購読率も高い。
金持ち喧嘩せずということか?

デフレ円高を促進した白川のボケがさよなら会見で「黒田新総裁に危うさ感じる」と妄言

このクズめ。とっとと死んでしまえ。なんでこんな奴が中央銀行の総裁として高い給料をもらうことが許されてきたんだ。信じられん。
株価や地価が上がることの何が悪いのか。アンチリフレ派は自分の雇用や高い年金が守られている勝ち組ばかりだから、今のデフレが続いて欲しいという私利私欲をもっているわけ。
だから彼らはインフレが起きて生活レベルを落とさなければならなくなることに耐えられないのである。

「冒頭に書いたとおり、出すネタは知っている。前回の中山なりあきの質問動画をNHKが削除したくらいやばかったのに、こんどはもっとすごい。売国&サヨクにのっとられているNHKが、本来著作権を主張できない単なる事実、それも公の国会中継をYOUTUBEから削除させたというのは、よっぽど焦っている証拠である。とすれば、次の質問に至る前に、中山議員に対しあらゆる妨害があるのではないかという懸念が生まれるのはごく当たり前だろう。」と二階堂氏

維新の会と関西財界の利権の構図…大阪市営地下鉄民営化で露呈!?市民にしわ寄せか

堺筋線と御堂筋線は阪急阪神に、中央線は近鉄に、四つ橋線は南海に売り飛ばすという計画でもあるのでしょうか(ひとりごと)
北大阪急行は阪急阪神グループ。堺筋線は阪急が乗り入れ。中央線は近鉄が乗り入れ。四つ橋線は軌間が違うけど三線軌道にするか改軌して南海本線を乗り入れさせるという机上プランもある。
それにしても、民営化するとなれば、老人優待パスですよ。
どうするんです?維新の会以外で廃止に賛同する政党なんてゼロでしょ。
交通局の現業の労働組合と人権団体の関係もあるし。

神奈川県川崎市立の某小学校。うちの子供の卒業式に参列した。会場に入って檀上を見た瞬間、「何かが違う・・・」と気付いた。皆様もお気付きのことと思うが、そう、左側の「日の丸」の形がおかしいのである。



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆