2013年12月31日火曜日

本日の健康オチ

シリコンヴァレーが、いままた「禅」にハマる理由

思考や感情をコンテンツとして客観化できるからだよ。それが業務の効率化につながる。
なぜなら、インスピレーションはノイズである「私が思っている思考」という感覚があるときに、きてはいても、意識されることはない。つまり目に入ってこないのだ。
我思う故に我在りというのはデカルトの残した最大の誤謬である。私は在るは真実だが、思わなくても我はある。
私という思考がまず生じなければ、それに続く思いも生じない。
私の本体はその「私」という根源的コンテンツたる思考も、それに続くコンテンツたる思考や、思考に励起される感情というバグもひっくるめて観ている不生不滅の意識であり、世界の全てはその上で演じられている映画のようなものにすぎない。



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の相場・経済オチ

2014年の日経平均は1万8300円、米ドルは120円!絶好調のアメリカ株が兜の緒を締める理由とは?広瀬隆雄の2014年大予測!

闇株新聞の著者がダイヤモンド・ザイに登場「金融緩和で景気回復」と「バブルは危険」は嘘!

為替の回顧と展望=2014年、円安予想が裏切られる!?



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日のリーベンオチ

「韓国製品は買わない」が75% 後戻りのきかない(!?)日本の反韓感情



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日のネタオチ

朴は100%純粋な日本人だけど、今回の安倍のやろうの靖国参拝に対しては、しばらくは厳しい批判が国内外から続くだろう。中韓が無条件の首脳会談に応じることも短期的には期待できない。しかし、今回の参拝を機に、安倍首相は歴史認識に関する持論を封印し、靖国に永遠に参拝しない環境が整ったと考えるべきだ。そして、経済再生と日米同盟の強化に取り組むことで、外交を立て直し、国際世論を再び味方につけ、中韓との関係改善に忍耐強く取り組んでもらいたいですみだ。

【特定秘密保護法】処罰され強制収容所送りになると譫妄状態のゆんゆんブロガーが断腸の思いで電波ブログ閉鎖と産経新聞

キリスト教って信じる者は救われる宗教みたいだけど、信じるものしか救わないなんてセコい神様だね

よく誤解されているけど、信じているだけで救われると説くのは、アメリカ系の歴史の浅いプロテスタントの一部にすぎない。
キリスト教の罪の概念には2つあり、アダムとイブの祖先から遺伝した原罪と、自分が犯した自罪、すなわち大罪・小罪だ。
そして原罪は父と子と精霊の名前によって洗礼を受けて(洗礼をするのは神父や牧師である必要はなく、一般の信者でもよい)洗礼によってしか消えない。また洗礼によって洗礼を受けるまでに行った自罪も消えるとされる。
洗礼後に行った罪については、カトリックや正教は神父に告白(いわゆる懺悔)をしなければならない。それで罪は許されるが償いの義務は残るので、それが特定のお祈りだったり、昔なら教会への寄付(免罪符)だったりした。人殺しなら自首しなければならないし、他人の財産に損害を与えたなら弁償しなければならない。それは神父によって指示される。
つまり信じるだけで救われるというキリスト教は、キリスト教の中のプロテスタントの中のごく一部である。
プロテスタントでも英国国教会やルター派などの伝統的教派は洗礼を無視していない。
しかし、これは穢多の子は穢多だというような同和差別の考えと全く同じで、私に言わせれば罪が遺伝するという教義そのものがカルト的で差別的なのだ。
彼らはキリスト殺しの子孫としてユダヤ人を(洗礼を受けた改宗者まで)迫害したが、それは全く同じ理屈によるものだ。
そして罪という概念自体が意味が無い。なぜなら、自由意志がある場合にのみ、神の意志に自由意志をもって逆らうという屁理屈が成り立つからだ。
単なる遺伝的・後天的条件反射のコンピュータープログラムでしかない人間には自由意志は存在しない。
先天的にみても人間は893の家に生まれてきて、幼少時から罪に触れる人生を歩むようになることを選べない。一方で、信心深いキリスト教徒の家庭に生まれて、その厳格な教育に反発して無神論者になることもあるだろう。しかしこれらは自由意志によるというよりも、単にその場その場のより快適な状態を求め、不快を避けるという条件付けられた反応の集積によるものだ。
人間に善や罪など存在しない。
よく世界の最高支配層や秘密結社の上層部は善悪の概念を持たないと言われる。彼らはそれをもってしてサタニストだと断じられているが、違う。
サタンも全能なる一者の神の一つの側面にすぎないと知っているのだ。
世界に二つの力があるなら、全能の神でもなんでもないからな。

スカイツリーに5色のUFO群! スカイツリーを写すとUFOが撮れる?

覚者知らんモンは知らんさんが安部総理にインスパイアされて靖国戦犯神社に参拝



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の宗主国様・属国オチ

ウェーハッハッハッハ!アベシンゾーのやろうの靖国戦犯神社参拝で、「米国はやっぱり韓国の味方」「日本が歴史問題について謝罪しないかぎり首脳会談しても意味がないという朴大統領の外交戦略は正しかった」という声が上がっているニダ!世界中の人達がやはり韓国の主張は正しいと思うようになるニダ!韓米関係が一気に改善ニダ!という夢を見たニダ

苦戦する「韓国産キムチ」、日本向け輸出減り中国産が台頭

中国大食い王者が「虫食い」に挑戦アル

中国で生きたまま臓器を摘出され死亡!!!悲惨な臓器狩りの実態を記録した「中国臓器狩り」という本が出版されたらしいぞ【参考動画あり】

銃弾提供問題、韓国が日本の主張認める 「現地部隊長が独断で要請した」

酷いなぁ。文民統制もへったくれもない。どこの関東軍だよ。



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

2013年12月30日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

「中国を敵とみなせ」張氏粛清は親中派排除、正恩氏が恐れた“正男クーデター”

広宣流布と池田センセーの偉大なる勝利!韓国「50人に1人」が創価学会会員 「倭色宗教」が「反日国」に受け入れられた理由

だって創価学会は戦後、八紘一宇でおなじみの日蓮系在家団体の国柱会の大アジア主義ウヨの残党がかなり流入しているもの。
そして国柱会と朝鮮の関係は
今でもこんな感じで、日本の仏教が百済から伝来したのはその通り。
国柱会は右翼団体として朝鮮人を見下す一方で、朝鮮人のメンバーも多数抱えていた。
それが創価に接ぎ木されたわけだから、韓国との親和性があるのは当然なのである。
もともと大アジア主義傾向が強い宗教として戦後の歴史を歩んできた。最近はいろいろな派閥があるようだが。

韓国人「手抜き工事された高等学校の校舎をご覧ください」

ロシア人「美しい緑溢れる中国の海の様子をご覧下さい」 【画像23枚】



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日のリーベンオチ

海自飛行艇「US2」売り込み 救難・消火、輸出へ改造、だがちょっと待って欲しい!早計にすぎないか?
全然関係ありませんが、アサピーの起源は尾張市。

元日本共産党中央委員会常任幹部会委員の筆坂秀世さんが「「靖国参拝」抗議は堂々と受けて立てばよい」

日本維新の会が、衆議院選挙に落選した候補者の山内氏を除名処分にしたわけですが・・・

なぜ、沖縄の自民党議員(全員というわけではないですが)までもが辺野古移設を嫌がり、「最低でも県外」と言っていた(言っていました)のかと言えば、普天間の地権者たちが自民党支持者であったためだったりします。純然たる「政治的問題」で、自民党の国会議員の一部すらも、辺野古移設にいい顔をしていなかったのです。

在日韓国人50万人に最近の嫌韓の風潮は死活問題ニダ!

都道府県で唯一、陸上自衛隊が駐屯していない奈良県が、災害に備えるため駐屯地の誘致を進めている。奈良の平和の危機ニだ!

奈良市の北部に航空自衛隊の基地はあるんですがね。
陸自の基地がない理由は、平和を愛する特殊人権団体構成員の人口比率が日本で一番高い県民性一つのが理由でしょう。



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の相場・経済オチ

「今年のパフォーマンスですが、プラス95.5%でした。」とwww9945先生

私は若干上で100ぐらいですが、まぁそんな感じですね。TOPIXがプラス49%ですから、95.5%で+46.5%はじゅうぶんなアウトパフォームです。
もし今年の資産が1月からTOPIXの上昇分である49%を上回って増えていない場合、その人はどうしようもない無能者です。何が原因でそうなっているのか、正月休みによく考えてみる必要があります。そうしないと、今年も同じことになるでしょう。
おそらく原因の一つはすぐに利食いしてすぐに損切り。売買回数ばかりがかさんで、税金と手数料が引かれているのかもしれません。
あるいは買った時と売った時で理由が異なっているといった投資哲学の一貫性のなさが原因なのかもしれません。
しかしながら、アクティブ運用をしていてアンダーパフォームでプラスというのは、全然プラスでもなんでもないのです。インデックスETFを買っていた方がマシだからです。
ましてや、1月時点から資産がマイナスなどという人は、スッテンテンになる前に株をやめた方がいいです。

一段と進む円安・株高。消費税率引き上げ後の行方は

パッパが退職金で株をやった結果wwwwwwww

8263 ダイエー

株価は長期で見て底値圏ですから、優待目当てとイオン傘下での再建目当てのNISAと北米系のプロの買い、入りまくり。
短期ではすでに三角持ち合い上抜け。

【日本株】大発会に上昇した株は一年中強い!?

【こマ?】金持ち進学校の厨房の会話がヤバイwwwwwwww

これは当たり前にあるだろ。
うちの妹が大学生の頃、付き合っていたポルシェに乗った食品メーカーの御曹司の大学生がクリスマスのときに平気で30万円ぐらいするアクセサリーとかもらっていたもんな。それもクリスマスだけじゃなくて誕生日なんかにもだ。
うちの師父なんか世間話の相手になってくれて感謝とかいって、うちの彼女さんに年二回中元歳暮に30万円ずつ商品券を渡している。

2408 KG情報
今日も高値を取りに行っていますが、520円を抜けたら2012年4月高値を取りに行くでしょう。そこを抜けたら鍋底の右肩の形成に入るでしょう。これはアベノミクスが始まっていらい、最近鍋の右肩の形成が相次いでいる新興・二部銘柄を見れば明らかです。うちで紹介した銘柄ではプラップジャパンとかいろいろ。

9113 乾汽船(株)

朝香銘柄ですが、株価が9月高値から続く上値抵抗線を抜くか、再度弾き返されるかのポイントになってきましたね。
抜いたら2006年からの伝説の仕手戦再びという連中がワラワラと集まってきて大相場になる可能性があります。
景気回復のトレンドが本物なら、仕手戦抜きでも来年は少なくとも1000円は行くでしょう。
あの時の仕手戦では未熟者で根気がなかったので、師父のアドバイスがありながら売ったり買ったりで間で1500も取れなかった記憶があります。それでも儲かりましたが。その前に仕手戦にかなりの金額をぶっこんだのはK氏の手がけたルックでしたね。あのときも対面証券の店頭で師父やその他のセミプロ投資家たちと知り合った頃でしたが、いろいろ教えてもらったにもかかわらず同じような感じでした。今回の乾は・・・仕手筋ではないような気がします。うちの彼女さんいわく、日本人の仕手筋というより、外資系証券やファンドなどが動いているような。まだわかりませんが。



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の健康オチ

殺人容疑の男、「被害者の血を飲んだ」と主張 仏

【裏山】 親父がフィンランド人と再婚して可愛い義妹(JS)が出来た結果…こんな事態に…

血がつながらない兄妹だったら、うちみたいにお兄ちゃんだめとかないだろ。やっちまえよ。

生涯未婚率…いまや男性の5人に1人が一生、結婚することなく人生を終える!!

市場の歪みが生じているな。これはビジネスチャンスだ。

【閲覧注意】女の性器を初めて生で見て触ってやったぜwwwww うぇーいwww...     (´;ω;`)

【悲報】 佳子さまの現在・・・・・ (画像あり)

彼氏におフラレになったのか?
ダイエットのために爺ちゃんの家の周りをジョギングされるべきでは?

マクドナルドが、従業員用のサイトに掲載した記事を削除しました。問題になったのはこれです。

(ノ∀`)40歳無職女性「オ●ニー配信は収入源と同時に癒やし」

インフルエンザ:昨季ワクチン効果低く 製造中、株が変質



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日のネタオチ

ヤフーで「うそ新聞」と検索した結果www

孫さん、社員の教育がなってないのとちゃうか(爆)

ヤフー世論調査で「安倍内閣を支持する」が82.1%

孫さん涙目。

朝日ちゃんあまりの負けっぷりに30面に涙目掲載

「Facebookは、ユーザーがAmazonでカートに入れた商品情報を何らかの方法でゲットしており、その情報を広告に利用している」という可能性が明らかになりました。

【怖すぎ】寝台列車を撮影する撮り鉄たちが駅で暴言連発「どけオラ!」「低脳野郎が!」最後は運転手にも文句を言う始末

愛知県でパソコンの電源つけたまま外出したら人生終わった話

【速報】日本のマスコミで働く在日中国人「我々は靖国参拝に強烈な反対を表明するアル!」

日本人の世論を善導するために、もっと仕事をがんばらないといけませんねぇ。

ストーブにガソリン給油して家を全焼させた女が来店。ドヤ顔で「LP法により、店で賠償しろ!」 警察にも、自分の正当性を主張するが...。

NYタイムズが日本の「教科書改革実行プラン」の背景を解説する記事を掲載

「靖国参拝を8割が支持しているというネット世論調査が話題を呼んでいるが、ネット世論なんてそんなものだ。イラク戦争の開戦のときは、正式の世論調査でも8割が賛成だった。真珠湾攻撃のとき世論調査をやったら、99%が賛成しただろう。」と池田信夫さん

乙武氏 「オーストラリアはタトゥーに寛容。入れ墨を嫌う日本はガラパゴス文化」

どこの環境局やアイヌの代弁してるんだよ。縄文時代にもどれとかいう小沢信者か?

米著名記者ジェームズ・ファロウズが靖国参拝をアウシュヴィッツに喩えて炎上→謝罪

反日偏向報道の流通経路を解く

【業務連絡】先ほど書いたエントリー『【グロ注意】自撮りしていたベイルートの少年(16歳) 自動車爆弾に巻き込まれ死亡』はライブドア運営より閲覧禁止措置を喰らいました



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の国際情勢オチ

仏憲法会議、企業の「富裕税」に合憲判断 実効税率約75%

わしなら従業員の平均給与の何倍以上の報酬を支払ったら、という方式にするがな。
そうしたら、経営者が高額の報酬を得たいなら、従業員の給与を上げてなおかつ利益を上げるという方法を模索するしかなくなるからな。
これを両立させたら名経営者というわけだ。

パレスチナとイスラエルに油田巡る新たな火種~巨大な埋蔵量が確認され、パレスチナ自治政府の経済自立も可能だが・・・

激しく尖閣の予感。
まぁタルムードにはゴイムの財産は砂漠の砂のようなもので、最初に奪った者がそれを得ることができると書かれているわけで。

「この1年間の安倍首相の行動パターンを見ていると、安倍首相は、自らの意志とアメリカの意向という『2つの要素』によって決断している。そしてこの2つの要素が対立する場合には、常にアメリカの意向を優先させている。実際、外務省でも、『アメリカの意向に従うことが、すなわち日本の国益なのです』と、安倍首相を説き伏せている。靖国参拝に関して言えば、アメリカは明確に反対だ。それなのに彼は靖国に参拝してしまった。孫崎享・元外務省国際情報局長のベストセラー『戦後史の正体』によれば、アメリカの逆鱗に触れた日本の首相は、田中角栄氏から鳩山由紀夫首相まで、ことごとく短期間のうちに排除されている。だが、孫崎氏が「反米派」に色分けした歴代の首相たちでさえ、在京のアメリカ大使館に「失望した」という声明を出させた首相はいない。その意味では、今回の安倍首相は、やや大袈裟に言えば、日本の首相として戦後初めて、正々堂々とアメリカを敵に回した首相と言えるかもしれない。

インドのビットコイン取引所、政府警告で閉鎖~タイや中国に続いてインドでも、ビットコイン取引が規制された。政府の警告を受けて取引所が相次いで閉鎖され、同国最大の取引所の運営者が強制捜査されたという。

既存通貨建てであることを否定して政治形態を問わずに国家と中央銀行に喧嘩を売り、利子と信用創造を否定して民間銀行に喧嘩を売り、こんなのが潰されないわけがない。全世界で禁止化されるのは時間の問題だ。



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日のサイエンスオチ

ダッチワイフで成層圏を目指す。ミッションコンプリート!

中国で開発された「路面清掃車両」が余りにもヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

大量の淡水が大陸棚の地下に存在することが発見される

アメリカ軍、陸海空の全てで任務可能な「変形型無人機」のコンセプト案を発表

スカルガンナーとか

X-9ゴーストとか

あとゼータガンダムとかアッシマーとか



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

2013年12月29日日曜日

本日の国際情勢オチ

潘基文世界大統領閣下がアベシンゾーの靖国戦犯神社参拝に遺憾の意を表明!日本は全世界から孤立!!

国連=聯合國
常任理事国=主要戦勝国

つまり、聯合國が悪辣非道な平和の敵である枢軸国に勝利したという物語を許したら意味がなくなる組織が国連。
だから、世界大統領がチョン公だろうがエジプト人だろうがアフリカ人だろうが国連は非難するしかないだろう。



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の相場・経済オチ

お金を失うのが怖いのは、本当は「お金を失うと生活できない、死ぬ。」という思考が怖いのであります。お金を失う恐怖を克服するのに良い方法は、実はお金を使ってしまう事です。お金を使う事で、本当に恐れているのはお金を失う事ではなく、結局は「死」が近づいてくるんじゃないかという思考に怯えている事がわかるのであります。

鉄道新線計画:五輪決定で構想浮上 羽田−成田や新東京駅

また無駄な公共工事ガー♪ってか。実現したら朝香銘柄大勝利やね。




正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日のリーベンオチ

こら、ネトウヨども、おまえら天皇が靖国戦犯神社に参拝していないのだけど、それはどう思うんだよ。天皇自らが親拝停止しているにも関わらず参拝するというのなら、1947年以前であれば、不敬罪に相当する、誠に左翼的な行動だろ。アベシンゾーは朝敵の大逆人だろ!m9(^Д^)プギャー

A級戦犯刑死者たちは、国家元首である天皇に勝者が決定する戦争犯罪が及ばないように身代わりになったに等しいのである。
天皇が戦犯にならなくても、開戦や敗戦責任をとって退位にでも追い込まれることがあれば、それは彼らが終戦の条件に最後までこだわった国体護持、すなわち天皇制の廃止にいきつく可能性があり、天皇制の廃止は米軍撤退後の共産化ということも考えられたから、米帝も日本の政財界も望むところではなかったのである。
その関係者の利害の最大公約数がA級戦犯の処罰であった以上、天皇が合祀後の靖国に参拝することは忠臣たるA級戦犯刑死者たちの犠牲を無に帰するものである。
そして靖国問題が解決することは、特定アジアと左翼の攻撃を政教分離の観点から皇祖が祀られている伊勢神宮に向けさせることに他ならない。
そのようなことは許されるわけがないので、もはや分祀が不可能になった以上、少なくとも中共がぶっ壊れるまで靖国の緊張状態を維持することが望ましい。

「閉店します 357年間ありがとうございました」 京都おそるべし。

桂飴本家養老亭の飴もおいしいけど、六波羅蜜寺のそばにあるみなとや幽霊子育飴本舗の飴もあいしいぞ。あそこは創業してから450年以上だ。
京都はこんなのばかりだぞ。

韓国に周辺の土地を買収されている海上自衛隊対馬防備隊・鈴木亨司令に聞く

【衝撃】TBS「情報セブンデイズ」視聴者の大半が安倍総理靖国参拝是認



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の健康オチ

【老化が止まった?】1980年代から老化が極端に遅い58歳白人女性がロシアのサイトで話題に・・【画像】

うちの妹の老化が目立ってしかたないわけだが。ついに白髪染めを始めたし。あのぶんではマン毛にも白髪がありそうだ。

同窓会での女共の手のひら返しすごすぎwwwwww中学のとき散々俺のことキモイとか言いまくってた雌共がよってたかって俺に話しかけてくる。魂胆見え見え



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日のネタオチ

池田信夫氏を中心とした言論プラットフォームアゴラ「靖国みたいな気色悪いものの存在を私は理解ができない。私は合理的思考の欠如が大嫌いだ。だから帝国陸海軍の努力根性義理人情と一体になった合理性の欠如は反吐が出る。私が、太平洋戦争中に兵役の適齢期となり、徴兵「させられ」、自殺攻撃や、餓死を「させられ」、靖国で英霊に「させられた」としよう。多分私は、高級軍人、また後から祭られた東条英機などのA級戦犯を殴って歩くだろう。あんなものがあるから、日本の政治と社会はいつまで経っても、感情に傾き、合理性を無視した意思決定しかできないのだ( ー`дー´)キリッ」

感情をアノマリー、意識というコンピューターに生じたバグとしか思えない私も、アゴラの中の人の気持ちはよくわかりますし、国のために自殺攻撃をしろなんて言われても絶対しないでしょうし・・・戦闘機を持って米帝に投降するでしょうが(笑)
私がアレを支持するのは、要するに日本側の意図せずして争点になってしまった以上、靖国が国体の中核たる神宮に対する防波堤になり、中韓に対する外交カードとして使えるからですよ。それ以上の意味はありません。

【AA】アベシンゾー「靖国バリアー」米国「あっ!日本に失望した!」

的確すぎる風刺ですねぇ。

原発推進派・親米派のエコノミスト「アベシンゾーのやろうはなぜそこまで大きなリスクをおかしてあんなくだらない神社に参拝する必要があるのか理解できない」「アメリカ様に逆らってただで済むと思っているのかよ」

左翼「池田信夫のやろうはなぜそこまで大きなリスクをおかして原発を推進する必要があるのか理解できない」「中国様・韓国様に逆らってただで済むと思っているのかよ」

【メディアによる沖縄人差別】TBS執行役員金平茂紀さん「知事は日本国民として常識的な日本語能力をお持ちですか?」仲井真「とりあえずこの紙読んで質問してください。はい、次の人」

【お知らせ】日本ユニセフ協会に関するデマや誤情報にご注意ください|日本ユニセフ協会|

【動画】4分で分かる!ブログに書いたりすると、もれなくプロのヒットマンがやってくるイーガコーテー



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の宗主国様・属国オチ

軍事国家北朝鮮 「日帝は軍国主義の亡霊をよみがえらせようとしているニダ」と無慈悲な非難

中国、大気汚染を皮肉る自虐ジョークが拡散 「敵のミサイル攻撃の前に中国人は毒霧で全滅」

香港独立派が軍施設侵入 「解放軍は香港から出ていけ」 返還後初 元日には反中デモ

中学校時代に日教組の先生から「中国の解放軍には資本主義の国の軍隊と違って階級はない。司令官も兵隊も同じ給料だ。そして彼らは敵を殺すための軍隊ではない。金持ちが貧乏人を搾取したり、王様のような世襲で国家を支配することを正当化している資本主義の洗脳から人々を解放するのを助けるために存在している」と習った。この先生は後に教頭になって定年を迎えた。同窓会で「ソ連が崩壊した時には死んだほうがましだと思った。資本主義陣営が勝つなら核戦争で世界が滅んだほうがましだった」と言っていたものだ。

(ノ∀`)韓国と日本は戦争していないから、そもそも韓国は極東軍事裁判とは関係ない

以前在日の元同級生のおやじさんと世間話をしていて言われたことがあるんだけど、「A級戦犯がアホな戦争指導をしたお陰で我々朝鮮民族までが巻き添えを食って敗戦国民になってしまった。だからA級戦犯は日本民族にとっても朝鮮民族にとっては許せない敵だ。日本が勝っていたら我々朝鮮民族も世界の指導国民になれたのだから、勝っていれば東條が靖国にいようが関係ない。我々を巻き添えにして負けたから問題なんだよ」
なるほど、こういう見方もあるのだと思いましたね。
高校の同窓会で「今日はきてないけど、俺が仲良かったあいつ、今じゃ弁護士やってるんだぜ」とか言っている奴が隣の席にいるような感覚ですね。

台湾が米国からハープーン潜水艦発射ミサイルを購入し、すでに納入が始まっている

(ノ∀`)中国:湖南省の市議汚職 527人中518人辞職

どこの小日本アルかと思ったら、湖南省だったアルヨ。

中国政府、バトルフィールド4を「禁止」に…国内のコンテンツを全て削除、検閲も開始

人民解放軍「中国は来年の1月まで軍事行動を行うアル!」と高らかに宣言

解放!解放!さっさと解放!!

韓国人が「事実上、安倍首相の外交生命が終わったと多くの人々は感じている。」と勝手に安倍死宣告!

中国軍、羅援少将 「戦犯がひざまずく銅像を建てて日本に送るべき。そして日本人は銅像を見て歴史を思い出せ」

さすが売春婦の銅像をあっちこっちに建てて歩いている韓国の宗主国様だな。

韓国人が「悪人は死後も悪い。韓国映画では死者を掘り出し首を切るシーンがある」と発言しますます嫌われる

関連:伊勢白山道氏「日本人の習性には、万物を祭るという習慣が古代よりありました。日本は、どんな人間でも死ねば仏「様」に成るのです。死んだ人間にツバを吐くことを誰もしません。それは日本人の良心が許さないのです。」



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

2013年12月28日土曜日

本日の国際情勢オチ

A-10攻撃機、議員団の反対あるも退役の危機は去らず…「すでに”専用機”の時代ではない」

ワールドウャォーZで大活躍していましたよ。牛乳瓶の大きさの機関砲弾とロケット弾やナパームをしこたま積んでゾンビ相手に戦うのにはいいんじゃないでしょうか。

靖国参拝の件、アメリカが想像以上に失望してしまった理由が判明か!? ※※※の件、そんなにヤバイの??



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日のリーベンオチ

福島県は27日、県庁内で使用するパソコン10台から、「百度」のサーバーにデータが自動送信されていたと発表した。データには個人情報が含まれている可能性があるという。

大東亜戦争は、最初から【 わざと日本を敗戦に導く 】事が目的だった!!!日本政府内部に入り込んだ「コミンテルン=国際共産主義者」が大日本帝国を破滅へと導いた

筆者が靖国問題の本質だと考える問題についてあえて触れたい。それは「戦争に敗北した結果として数百万の国民が犠牲となった場合、その戦争を企画し実行した者は国内政治上いかなる責任を負うべきか」という命題だ。単純化による誤解を恐れず、より分かりやすく申し上げよう。仮に、企業の経営陣が経営に失敗し、数千人もの従業員に多大な損害を与えたとしよう。その場合、経営陣は株主総会でその経営責任が厳しく問われることになる。同様に、1930-40年代に日本国家を指導し戦争を実際に企画・実行した者は敗戦の政治責任を負うべきだろう。それが本当のサムライである。この政治責任はいわゆる「東京裁判」、「A級戦犯」とは別次元の問題だ。後者が国際法上の問題であるのに対し、前者はあくまで国内政治上の政治責任だからである。

それを言い出したら国家元首であった昭和天皇は退位しなければならなかった。東條が社長なら、天皇は会社で言えば代表取締役会長だったからだ。
そして、敗戦責任をとっての天皇の退位は皇室の廃止に直結する。皇室=国体。そして国体護持が日本の指導者たちが終戦を決断するための絶対的に譲れない一線であった以上、何としても天皇に開戦と敗戦の責任がおよばないようにしなければならないのは当然である。
つまり、東條らA級戦犯刑死者たちは昭和天皇が退位せずにすみ、天皇制が続くために醜の御楯となって死んだのである。
A級が合祀された後の靖国神社に昭和天皇が参拝しなかったのは当然ではないか。それが米帝に問題視されたら彼らの昭和天皇の地位保全と国体護持のための尊い犠牲が無になってしまうではないか。
しかし祭祀王として英霊に対する鎮魂と、取り返しがつかない形で合祀されてしまったA級戦犯刑死者に対する後ろめたさはあるものだから、皇室は今も靖国に勅使を差し向けている。



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の健康オチ

中1兄が小6妹を妊娠させる!妹(小6)妊娠や妹と擬似性行為多数、性教育を受けたあとの福岡の現状がヤバイwwwww(画像あり)



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の宗主国様・属国オチ

中国の検索サービス大手・百度(バイドゥ)の日本語変換ソフトが、変換した文字や文章、パソコンの固有IDなどをサーバーに送信していたことがわかった。実はこの「百度」、以前から中国国内でもある問題に直面していた。

【速報】中国が衝撃事実を暴露!?「安倍首相が靖国参拝したら朝日新聞が騒ぐから、我々はそれに便乗して一緒になって批判するだけ」



正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の相場・経済オチ

▼225月足、正念場

「ジョギングやウォーキングをしたい」約7割~スポーツシューズ市場も拡大傾向

朝香先生の新刊の読み通りですね。

澤上篤人さんが「ヘッジファンドがこの世の春を謳歌しているが、ヘッジファンドに巨額の資金が集まり、その数倍から数10倍の借入金も駆使して値ざや取りをするとなると、マーケットでの価格形成そのものが歪んでくる恐れがある。 現に、日本株市場でもヘッジファンドなどによる力まかせの売り崩しで、ひんぱんに株価暴落が発生している」と苦言

関連:金融日記の藤沢数希さんが「日経平均が先物で操縦できると思ってる市場関係者はアホ」とつぶやいてガチの市場関係者に絡まれる

いぐる先生ブログ再開

株の谷のナウシカ、投資家の愛が奇跡を呼んだ

悪ノリしてカイザーラインハルトに相場を語っていただきました。(再掲)

嘘をつくなミッターマイヤー……卿は嘘をついている!キルヒアイスが、私を置いて先に売るワケはないんだ!!

売るときに売り損ねたものは、株でも債権でも惨めに朽ち果てていくだけだ。

名投資家というものは売るべき時期と逃げる方法とをわきまえた者のみに与えられる呼称だ。買う事とナンピンする事しか知らぬ個人投資家は機関の引き立て役にしかなれん。

私を倒すだけの自信と覚悟があるなら、いつでも挑んできて構わないぞ。

卿らに誓約しよう!卑怯者がゴールドマンサックスにおいて至尊の座を占めることは決してないと!!

リーマンショック前のあの頃に戻れたら、そしてもう一度やり直せたら……俺にとって世界は、もっと明るく暖かいもので有り得るだろうか?

勝ち続けて、勝ち続けて、最後になって負けるのか。キルヒアイス、俺はここまでしかこれない男だったのか。

夢を、見ていました。姉上……誰も見たことの無い夢を、充分過ぎるほど。

億を手に入れたら……みんなで……

ヤンウェンリー株式市場を語る(再掲)

投資銀行というのは買い方を殺し、売り方を死なせ、他人を騙したり出し抜いたりすることに明け暮れるろくでもない商売だよ。

カラ売りというのは道具に過ぎない。それもない方がいい道具だ。そのことを覚えておいて、その上でなるべく無害な道具になれるといいね。

私は少し歴史を学んだ。それで知ったのだが、投資の世界には思想の潮流が二つあるんだ。バリュー以上の価値が存在する、という説とバリューに勝るものはない、という説とだ。人はバブルが始まったとき前者を口実にし、破裂したとき後者を理由にする。それを何百年、何千年も続けて来た……

心配するな。私の命令に従えば助かる。生還したいものは落ち着いて私の指示に従ってほしい。不二サッシは現在のところ負けているが、要は最後の瞬間に勝っていればいいのだ。

もし私が信用口座を持っていて、売ったとしてだ、命中すると思うか?

信念で勝てるのなら、これほど楽なことはない。誰だって勝ちたいんだから。

信用取引は本質的に解放の手段としてのトレードではなくて、支配・抑圧のためのトレードだ。

相手の予測が的中するか、願望がかなえられるか、そう錯覚させることが、罠の成功率を高くするんだよ。レーティングの上に金貨を置いておくのさ。

ユリアン、インサイダーだけで相場が動くことはありえないよ。いつだって陰謀はたくらまれているだろうが、いつだって成功するとはかぎらない

見たか、ユリアン。これが名将の戦いぶりというものだ。目標株価を明確に持ち、それを達成したら執着せずに利食いする。ああでなくてはな。

なあ、ユリアン。どれほど非現実的な人間でも、本気で不老不死を信じたりはしないのに、こと株価となると、永遠にして不滅のものだと思いこんでいるあほうな奴らがけっこう多いのは不思議なことだと思わないか。

運が良かった。それだけではないが、とにかく運がよかった。

400万株のカラ売りにかこまれて紅茶を飲むのは、けっこう乙な気分だな。

私は、あなたの主張に対してアンチ・テーゼを提出しているにすぎません。ひとつの買い注文に対して、逆の方向に等量等質の売り注文が必ず存在するのではないかと私は思っていますので、それを申し上げてみただけのことです。

仕事をせずに金銭をもらうと思えば忸怩たるものがある。しかし、もはや人殺しをせずに金銭がもらえると考えれば、むしろ人間としての正しいありかたを回復しえたと言うべきで、あるいはけっこうめでたいことかもしれぬ。

世の中で一番有害なバカは、損切りなしで信用取引に勝てると考えているバカだ。

正しい判断は、正しい情報と正しい分析の上に、はじめて成立する。

鷹と雀では視点がちがう。10万円の含み益は億万長者にとってとるにたりないが、貧乏人には生死にかかわるさ。

信念のために金銭を減らすのは、金銭のために人を殺すより下等なことである。なぜなら、金銭は万人に共通の価値を有するが、信念の価値は当人にしか通用しないからである。

明日から突然、株価が一〇倍になったら、神さまを信じてもいい。

暴落の九〇パーセントまでは、後世の人々があきれるような愚かな理由でおこった。残る一〇パーセントは、当時の人々でさえあきれるような、より愚かな理由でおこった……。

ところでユリアン、正直なところ不二サッシの株とJBRの株とどっちが好みなんだ?


オレ様通貨時代の到来 暗号化通貨(Crypto-Currency)が続々と「ねつ造」され中(WWW)

俺様通貨って、今までもあったんですよ。
例えば香港ドルを発券しているのは香港上海銀行、スタンダードチャータード銀行、香港中国銀行の3民間商業銀行ですし、日本でも民間企業が商品券やプリペイドカードや電子マネーを発行しているし、それ以前から小切手や裏書したら通貨の代わりに支払いに使うことができる約束手形が全世界で長い間使われてきました。
今までも民間が俺様通貨を発行してきたのです。
ではビットコインを始めとする最近の俺様通貨の何が問題なのかというと、ドル建てや円建てといった政府が発行する通貨単位建てではないというところなんです。
これが国民の生命と財産を守るという口実で権力を手にしている政府と、通貨単位を支配し、金融政策の権限を独占することで権力を握ってきた中央銀行のエリートに挑戦しているからです。
そればかりか、通貨発行量の上限が決まっているビットコインのシステムはある意味金本位制と似ており、商業銀行や投資銀行の利益の源泉である利子と信用創造のシステムに公然と挑戦しています。
つまり、世界最高支配層の怒りを買うには十分なことをしています。
早晩ぶっ潰されておしまいになるでしょう。

安倍首相、ついに日本企業に中国撤退を要求!!!! 未だに中国進出をやめない馬鹿企業に冷や水を浴びせる!!!! とどめに靖国参拝!!!! 日中・日韓関係共にに改善の兆しは1ミリもなし!!!! 2ch「安倍って神だったんだな」「脱特亜、マジ感動・・」「中韓を捨てる決心がはっきり読み取れるね」「ASEAN外遊の意図を読み取れない企業に未来はない」

うちの妹のカイシャで中国事業を主導してきた役員が失脚したのはアベシンゾーの圧力だったというのは本当だったのかもしらんな(爆)。
うちの妹は一生反自民になるな。
それはそうと、鎌倉先生銘柄になった某金型屋なんて、3Dプリンターなんて敵じゃないんだけど(レーザープリンターが普及したからといってオフセット印刷がなくならないのと同じ)、中国事業に入れ込み過ぎている。こうしたニュースが流れている以上、ここからの投資は忠告しておく。



ねじ穴が潰れたり、錆びついてドライバーでは回せなくなってしまったねじがあら不思議と取り外せるペンチと万能ハサミのセットです。一家に一台あると便利です。

【レビューより】ナットとボルトによる固定を振動してもゆるまないようにしたい。あるいは,摩擦係数が低くすぎてゆるみ感のある可動部に適度なトルク感をもたせたい。二度と動かないようにしたいなら,瞬間接着剤を使用すればいいのですが,本製品は,再び外したり,動かしたりできる状態のまま,ゆるみを止めたり,可動部分の摩擦係数を上げたりできるところがポイントです。具体的な例としては,おもちゃの手足の間接可動部分に数滴注入したり,ラジコンカーやバイクやノートパソコンや眼鏡フレームなどの絶対にゆるんで欲しくないねじとナット部分の接触溝に数滴垂らして締め付けておけば,半永久的にゆるみません。それでいて,外すときは,ちゃんとねじ山がつぶれることなく,ゆるませることができるのです。

なめかけのネジに効果がある、ねじすべり止めです。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジなめ防止になります。あらゆる種類のネジに使用できます。【使用方法】(1)ドライバーの先端やネジ溝に1~2滴つけ、 ドライバーを垂直にあてて押しながら回します。(2)使用後は拭くだけです。
これは面白いサーフボードです。私が常連のサーフショップでは子供のサーフィン入門用にと置かれていましたが、女性なら大人でもテイクオフできるでしょう。
いわゆるソフトボードなのですが、フィンを取り外してボディボードやアライアやスキムボードみたいな乗り方ができます。
つまり波のフェイスでくるくる回転させたり、ショートビットができたりします。
フィンをつけたら入門用のショートになります。
とにかく丈夫なので普通のサーフボードみたいにケースに入れなくても車の後ろに放り込んで持っていけます。
波に乗るには別にリーシュが要ります。
シーズンオフで旧モデルが激安になっています。来年ボディボードを買う予定なら今これを買うべきです。

本日のネタオチ

鳩山友紀夫が衝撃発言で大炎上!!「安倍首相の靖国参拝のような個人の思いだけで国益を損なう行為は、国に対する背信行為だ」

池田信夫さん「日本人はなぜ英霊などという非合理的な代物を信じるのか・・・まったく・・・英霊というオブジェクトは安倍政権とともに消えるだろうが、日本人を包む「空気」は自明のオブジェクトとして残るだろう。たまったもんじゃないな・・・」

幸福の科学現場会員匿名座談会~幸福実現党、議席獲得の"秘策"と「幸福の科学」現場会員の叫び

良心的ジャーナリストの李信恵先生 在日差別の温床となる「エキサイトニュース ノースフェイス情報」の削除を果たし国民の知る権利を死守

靖国参拝】テレビ朝日が珍しく正論を述べていると話題に 反日工作員デーブ・スペクターがボッコボコに論破されるwww



ねじ穴が潰れたり、錆びついてドライバーでは回せなくなってしまったねじがあら不思議と取り外せるペンチと万能ハサミのセットです。一家に一台あると便利です。

【レビューより】ナットとボルトによる固定を振動してもゆるまないようにしたい。あるいは,摩擦係数が低くすぎてゆるみ感のある可動部に適度なトルク感をもたせたい。二度と動かないようにしたいなら,瞬間接着剤を使用すればいいのですが,本製品は,再び外したり,動かしたりできる状態のまま,ゆるみを止めたり,可動部分の摩擦係数を上げたりできるところがポイントです。具体的な例としては,おもちゃの手足の間接可動部分に数滴注入したり,ラジコンカーやバイクやノートパソコンや眼鏡フレームなどの絶対にゆるんで欲しくないねじとナット部分の接触溝に数滴垂らして締め付けておけば,半永久的にゆるみません。それでいて,外すときは,ちゃんとねじ山がつぶれることなく,ゆるませることができるのです。

なめかけのネジに効果がある、ねじすべり止めです。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジなめ防止になります。あらゆる種類のネジに使用できます。【使用方法】(1)ドライバーの先端やネジ溝に1~2滴つけ、 ドライバーを垂直にあてて押しながら回します。(2)使用後は拭くだけです。
これは面白いサーフボードです。私が常連のサーフショップでは子供のサーフィン入門用にと置かれていましたが、女性なら大人でもテイクオフできるでしょう。
いわゆるソフトボードなのですが、フィンを取り外してボディボードやアライアやスキムボードみたいな乗り方ができます。
つまり波のフェイスでくるくる回転させたり、ショートビットができたりします。
フィンをつけたら入門用のショートになります。
とにかく丈夫なので普通のサーフボードみたいにケースに入れなくても車の後ろに放り込んで持っていけます。
波に乗るには別にリーシュが要ります。
シーズンオフで旧モデルが激安になっています。来年ボディボードを買う予定なら今これを買うべきです。

2013年12月27日金曜日

本日の相場・経済オチ

創薬ベンチャーのUMNファーマ「売上高を△95.4%に修正いたしました」

バイオベンチャーはこういうのがデフォであるから怖いな。

アスモ(2654)新たな事業の開始及び子会社異動(取得) に関するお知らせ

少額短期保険事業を開始。

パナソニックが三洋出身者冷遇で技術者が外国に引きぬかれ技術流出か

高まる日経平均株価の変動率~投機主導のいびつな構造

日本株買いに備える投資家たち~アンケートが評した海外投資家と個人投資家の“アベノミクス通信簿”

「資産が急激に2倍になったのでそれを持てる器に至っていません。それは危険なことでもあり、気が大きくなったり、雑なトレードをしてしまいます。 2~3年ほど今の資産の感覚を身につける必要があります。」とwww9945先生が報告

いいことですね。これはうちの師父もいつも言っていることなのですが、手っ取り早く器を広げる方法を教えてあげましょうか?
お金を使っちゃうんですよ。パーッと。
風俗に行って精子と一緒にお金をパーッと使ってしまうというのもいいですが、例えば伏見稲荷に自分の名前を刻んだ鳥居を奉納するとか、伊勢神宮で遷宮資金の寄付や大神楽を奉納するとか、孤児院や母校に寄付をするとかもいいと思います。仏壇を買い換える(あるいは仏壇がないなら買う)というのもよいでしょう。その際は前の仏壇よりも大きくてデラックスなものにしてください。もちろん仏様やおりんは純金!(相続税対策にもなります)
見返りがないお金の使い方をするほど器が大きくなります。
理由は例えばそういう見返りがないものに50万円をポンと出せるということは、その程度のはした金なんてホログラムにいつでも生み出せるという意識の現れだからです。
逆に言えば、50万円をポンと出せるという人は、50万円を稼ぐのは大変だと思っていない人です。
その違いですね。

多額の「へそくり」持つ女性 十中八九、夫婦仲悪いとFP指摘

2014年の日本経済について考えてみましょう。来年の経済のキーワードは「人手不足」です。空前の人手不足の時代がやってきます。というか、もうそれは激しく始まっています。有効求人倍率は0.98倍まで来ていて、1を超すのは時間の問題。建設業はすでに人手不足となっています。自動車業界など生産の現場も人手が足りず、1000人単位で探していますが、なかなか見つかりません。それはそうでしょう。なぜなら、人はどこにもいないからです。

最近出来高が多い<2408>KG情報

<2408>KG情報

市場
ジャスダック (新興小型)

業種
サービス

株価
475 (2013/12/26)

前日比
+4 (+0.85%)

理論株価
860 (修正余地 +81.1%)

評価スコア
23 ■■■□□

new!倒産確率
0.0% (3年以内)


理論株価

[事業価値]

[資産価値]

[理論株価]

226 + 634 = 860

修正余地
+385 (+81.1%)

理論株価レンジ
634 ~ 1,132

修正余地レンジ
+33.5% ~ +138.3%

チャート的にいえばいつ上場時の高値を取りに行ってもいいぐらい。
求人広告以外に↓こういう国策材料もある。
《注目銘柄を探る》「婚活・街コン推進議員連盟」設立、会長は小池百合子氏

甘利大臣の「私の心の中では目標は1万6000円と思っていた」発言で甘利ラインが上に3000円移動



ねじ穴が潰れたり、錆びついてドライバーでは回せなくなってしまったねじがあら不思議と取り外せるペンチと万能ハサミのセットです。一家に一台あると便利です。

【レビューより】ナットとボルトによる固定を振動してもゆるまないようにしたい。あるいは,摩擦係数が低くすぎてゆるみ感のある可動部に適度なトルク感をもたせたい。二度と動かないようにしたいなら,瞬間接着剤を使用すればいいのですが,本製品は,再び外したり,動かしたりできる状態のまま,ゆるみを止めたり,可動部分の摩擦係数を上げたりできるところがポイントです。具体的な例としては,おもちゃの手足の間接可動部分に数滴注入したり,ラジコンカーやバイクやノートパソコンや眼鏡フレームなどの絶対にゆるんで欲しくないねじとナット部分の接触溝に数滴垂らして締め付けておけば,半永久的にゆるみません。それでいて,外すときは,ちゃんとねじ山がつぶれることなく,ゆるませることができるのです。

なめかけのネジに効果がある、ねじすべり止めです。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジなめ防止になります。あらゆる種類のネジに使用できます。【使用方法】(1)ドライバーの先端やネジ溝に1~2滴つけ、 ドライバーを垂直にあてて押しながら回します。(2)使用後は拭くだけです。
これは面白いサーフボードです。私が常連のサーフショップでは子供のサーフィン入門用にと置かれていましたが、女性なら大人でもテイクオフできるでしょう。
いわゆるソフトボードなのですが、フィンを取り外してボディボードやアライアやスキムボードみたいな乗り方ができます。
つまり波のフェイスでくるくる回転させたり、ショートビットができたりします。
フィンをつけたら入門用のショートになります。
とにかく丈夫なので普通のサーフボードみたいにケースに入れなくても車の後ろに放り込んで持っていけます。
波に乗るには別にリーシュが要ります。
シーズンオフで旧モデルが激安になっています。来年ボディボードを買う予定なら今これを買うべきです。

本日の国際情勢オチ

安倍首相の靖国参拝 ロシアの分析「日中はもう悪くなりようがないくらい悪くなっているから問題ない」



ねじ穴が潰れたり、錆びついてドライバーでは回せなくなってしまったねじがあら不思議と取り外せるペンチと万能ハサミのセットです。一家に一台あると便利です。

【レビューより】ナットとボルトによる固定を振動してもゆるまないようにしたい。あるいは,摩擦係数が低くすぎてゆるみ感のある可動部に適度なトルク感をもたせたい。二度と動かないようにしたいなら,瞬間接着剤を使用すればいいのですが,本製品は,再び外したり,動かしたりできる状態のまま,ゆるみを止めたり,可動部分の摩擦係数を上げたりできるところがポイントです。具体的な例としては,おもちゃの手足の間接可動部分に数滴注入したり,ラジコンカーやバイクやノートパソコンや眼鏡フレームなどの絶対にゆるんで欲しくないねじとナット部分の接触溝に数滴垂らして締め付けておけば,半永久的にゆるみません。それでいて,外すときは,ちゃんとねじ山がつぶれることなく,ゆるませることができるのです。

なめかけのネジに効果がある、ねじすべり止めです。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジなめ防止になります。あらゆる種類のネジに使用できます。【使用方法】(1)ドライバーの先端やネジ溝に1~2滴つけ、 ドライバーを垂直にあてて押しながら回します。(2)使用後は拭くだけです。
これは面白いサーフボードです。私が常連のサーフショップでは子供のサーフィン入門用にと置かれていましたが、女性なら大人でもテイクオフできるでしょう。
いわゆるソフトボードなのですが、フィンを取り外してボディボードやアライアやスキムボードみたいな乗り方ができます。
つまり波のフェイスでくるくる回転させたり、ショートビットができたりします。
フィンをつけたら入門用のショートになります。
とにかく丈夫なので普通のサーフボードみたいにケースに入れなくても車の後ろに放り込んで持っていけます。
波に乗るには別にリーシュが要ります。
シーズンオフで旧モデルが激安になっています。来年ボディボードを買う予定なら今これを買うべきです。

本日のリーベンオチ

【安倍総理 靖国参拝騒動】米中は事前通告し予定調和 韓国には一切通知しなかったアベシンゾーのアジア的優しさ

沖縄県庁に多国籍暴徒1000人がなだれ込む

変な日本語や簡字体の漢字フォントやみみずみたいなへんな文字のプラカードを掲げている人たちですね。

最強の金満宗教はやっぱり創価学会!? 浄財で荒稼ぎする新・宗教ビジネスの実態

日銀マネー65兆円はどこへ行った? 国内の消費・生産には少ししか回らず…

【画像あり】これが奈良で有名なDQNらしい(中学)

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/22(日) 00:27:55.46 ID:dP6ur/Om0

奈良だけど北部の方は偏差値高い中学高校が多いし閑静な住宅街も多い。
こういうやつらは奈良の南部~橿原あたりに生息してる。
京都も南部は凄いらしいけどな。

★厳密に言えば、南部というのは誤りで、東部の生駒山系と金剛山・葛城山の裏のあたりの「なくそう差別!」とか「人権擁護法の早期制定を」とかいう看板が役場や道路に立っている地域に多い。北部のニュータウンは大阪の大企業に勤める大卒ホワイトカラーの外来住民ばかりだから、余りそうした問題はないが、あいつら基本的にリベラルで、昔は民主党に投票して、今はみんなの党とか維新の会とか言っているような馬鹿ばかり。

「戦争犯罪人が合祀されている現在の靖国神社に、総理大臣が参拝するべきではない。少しでも早く靖国神社を元の姿に直して、総理はもとより天皇陛下、政治家が参拝できるよう改めるべきである。」と小沢一郎さんが声明

分祀できないのを知っていて言っているわけだから、小沢はどうしようもないやつだ。

総理の靖国神社参拝「大所高所の大局的な立場に立ち自重すべきだった」海江田代表

民主党の藤井顧問 「(丶`∀´) 中韓は子どもと思って日本は我慢すればいい」  (゚Д゚ )ハァ?



ねじ穴が潰れたり、錆びついてドライバーでは回せなくなってしまったねじがあら不思議と取り外せるペンチと万能ハサミのセットです。一家に一台あると便利です。

【レビューより】ナットとボルトによる固定を振動してもゆるまないようにしたい。あるいは,摩擦係数が低くすぎてゆるみ感のある可動部に適度なトルク感をもたせたい。二度と動かないようにしたいなら,瞬間接着剤を使用すればいいのですが,本製品は,再び外したり,動かしたりできる状態のまま,ゆるみを止めたり,可動部分の摩擦係数を上げたりできるところがポイントです。具体的な例としては,おもちゃの手足の間接可動部分に数滴注入したり,ラジコンカーやバイクやノートパソコンや眼鏡フレームなどの絶対にゆるんで欲しくないねじとナット部分の接触溝に数滴垂らして締め付けておけば,半永久的にゆるみません。それでいて,外すときは,ちゃんとねじ山がつぶれることなく,ゆるませることができるのです。

なめかけのネジに効果がある、ねじすべり止めです。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジなめ防止になります。あらゆる種類のネジに使用できます。【使用方法】(1)ドライバーの先端やネジ溝に1~2滴つけ、 ドライバーを垂直にあてて押しながら回します。(2)使用後は拭くだけです。
これは面白いサーフボードです。私が常連のサーフショップでは子供のサーフィン入門用にと置かれていましたが、女性なら大人でもテイクオフできるでしょう。
いわゆるソフトボードなのですが、フィンを取り外してボディボードやアライアやスキムボードみたいな乗り方ができます。
つまり波のフェイスでくるくる回転させたり、ショートビットができたりします。
フィンをつけたら入門用のショートになります。
とにかく丈夫なので普通のサーフボードみたいにケースに入れなくても車の後ろに放り込んで持っていけます。
波に乗るには別にリーシュが要ります。
シーズンオフで旧モデルが激安になっています。来年ボディボードを買う予定なら今これを買うべきです。

本日の宗主国様・属国オチ

台湾マクドナルド再び! 今度は女子店員が「猫耳 × セーラー × ニーソ」で接客だ!! ネットの声「台湾の暴走が止まらない」

業績不振の日本マクドナルドは社長を台湾から招聘するべきではないか?
日本はブルマーと体操服でやれ。毎日食いに行くから。

韓国が新ミサイル「コンプレックス」を開発

コンプレックス?朝鮮人の別名か?

韓国、日本提供の銃弾返却へ 追加物資到着後

【韓国経済崩壊】韓国のGDP、中国の一地方に抜かれる寸前である事が判明!!!! 馬鹿か!!!! もはや朝鮮自治区扱い!!!! 今から朝鮮省の税収予測を立てている可能性も!!!! 2ch「ついに属国としてまとめて数字を出したか」「高く売れる内に自治区になっとけっていう助言だろ」

利にさとい宗主国様が朝鮮人なんぞを併合して省や自治区にするわけねぇっうの。
半万年属国にして生かさず殺さずが宗主国様のやり方で、併合した日本は大馬鹿者もいいところだ。

靖国参拝にブチ切れる韓国、その背後でとんでもない事態が進行していた!!!

【祝】日本、韓国と来年上半期まで国交断絶へ!!!韓国が外交関係を凍結

上半期までなんてケチ臭いことは言わずに・・・・



ねじ穴が潰れたり、錆びついてドライバーでは回せなくなってしまったねじがあら不思議と取り外せるペンチと万能ハサミのセットです。一家に一台あると便利です。

【レビューより】ナットとボルトによる固定を振動してもゆるまないようにしたい。あるいは,摩擦係数が低くすぎてゆるみ感のある可動部に適度なトルク感をもたせたい。二度と動かないようにしたいなら,瞬間接着剤を使用すればいいのですが,本製品は,再び外したり,動かしたりできる状態のまま,ゆるみを止めたり,可動部分の摩擦係数を上げたりできるところがポイントです。具体的な例としては,おもちゃの手足の間接可動部分に数滴注入したり,ラジコンカーやバイクやノートパソコンや眼鏡フレームなどの絶対にゆるんで欲しくないねじとナット部分の接触溝に数滴垂らして締め付けておけば,半永久的にゆるみません。それでいて,外すときは,ちゃんとねじ山がつぶれることなく,ゆるませることができるのです。

なめかけのネジに効果がある、ねじすべり止めです。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジなめ防止になります。あらゆる種類のネジに使用できます。【使用方法】(1)ドライバーの先端やネジ溝に1~2滴つけ、 ドライバーを垂直にあてて押しながら回します。(2)使用後は拭くだけです。
これは面白いサーフボードです。私が常連のサーフショップでは子供のサーフィン入門用にと置かれていましたが、女性なら大人でもテイクオフできるでしょう。
いわゆるソフトボードなのですが、フィンを取り外してボディボードやアライアやスキムボードみたいな乗り方ができます。
つまり波のフェイスでくるくる回転させたり、ショートビットができたりします。
フィンをつけたら入門用のショートになります。
とにかく丈夫なので普通のサーフボードみたいにケースに入れなくても車の後ろに放り込んで持っていけます。
波に乗るには別にリーシュが要ります。
シーズンオフで旧モデルが激安になっています。来年ボディボードを買う予定なら今これを買うべきです。

本日のサイエンスオチ

「家事をする女性ロボット。気持ち悪い、男の妄想」 人工知能学会の表紙に批判殺到

ピラニアに襲われ70人負傷 アルゼンチン

ロシア人「日本で捕鯨されたクジラが刺身になるまでの過程をご覧下さい」 【画像】

この前スーパーで久しぶりに“くじら”の刺し身が売られていたのを見たので食べたよ。
正直、生で食べると生姜醤油につけても獣臭い。肉の食感はよいが。
同じ哺乳類の肉なら馬刺しの方がうまい。



ねじ穴が潰れたり、錆びついてドライバーでは回せなくなってしまったねじがあら不思議と取り外せるペンチと万能ハサミのセットです。一家に一台あると便利です。

【レビューより】ナットとボルトによる固定を振動してもゆるまないようにしたい。あるいは,摩擦係数が低くすぎてゆるみ感のある可動部に適度なトルク感をもたせたい。二度と動かないようにしたいなら,瞬間接着剤を使用すればいいのですが,本製品は,再び外したり,動かしたりできる状態のまま,ゆるみを止めたり,可動部分の摩擦係数を上げたりできるところがポイントです。具体的な例としては,おもちゃの手足の間接可動部分に数滴注入したり,ラジコンカーやバイクやノートパソコンや眼鏡フレームなどの絶対にゆるんで欲しくないねじとナット部分の接触溝に数滴垂らして締め付けておけば,半永久的にゆるみません。それでいて,外すときは,ちゃんとねじ山がつぶれることなく,ゆるませることができるのです。

なめかけのネジに効果がある、ねじすべり止めです。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジなめ防止になります。あらゆる種類のネジに使用できます。【使用方法】(1)ドライバーの先端やネジ溝に1~2滴つけ、 ドライバーを垂直にあてて押しながら回します。(2)使用後は拭くだけです。
これは面白いサーフボードです。私が常連のサーフショップでは子供のサーフィン入門用にと置かれていましたが、女性なら大人でもテイクオフできるでしょう。
いわゆるソフトボードなのですが、フィンを取り外してボディボードやアライアやスキムボードみたいな乗り方ができます。
つまり波のフェイスでくるくる回転させたり、ショートビットができたりします。
フィンをつけたら入門用のショートになります。
とにかく丈夫なので普通のサーフボードみたいにケースに入れなくても車の後ろに放り込んで持っていけます。
波に乗るには別にリーシュが要ります。
シーズンオフで旧モデルが激安になっています。来年ボディボードを買う予定なら今これを買うべきです。

本日のネタオチ

時事通信社長脅迫の疑い、元毎日記者を起訴 横浜地検

【拡散】靖国参拝を政治問題化させたのが朝日新聞である事がよく分かるコピペ

【炎上】春香クリスティーン、ブログ記事を削除して逃亡か!!!「ヒトラーの墓参り」発言の火消しに失敗!!在日芸能事務所ホリプロ工作員が顔真っ赤で火病中 2ch「消せば増える、という常識を知らないのか?本当に馬鹿女だな」「コメント削除はないわwwスタッフこの女潰したいのかよww」「来年は芸能界引退だろ」

【J-CASTが見た2013年】第5回 在特会、しばき隊、ヘイトスピーチ…… ネトウヨがメディアの「コンテンツ」になった

「靖国神社は日本の無責任・非合理主義とそれを支える神道・天皇カルトの中心であるっ( ー`дー´)キリッ」と池田信夫さん

[メディア]まるで呪詛(じゅそ)のような醜悪な朝日新聞社説~安倍首相大批判一色のメディアスクラム状態を憂う

伊勢白山道氏、靖国神社を語る

【李信恵速報】李信恵さん「まとめサイトがすごいことになってる。匿名でも実名でも、後で後悔するよ」

NHK、まさかの中国批判を開始!!!中国製の日本語入力ソフトを使用せぬように呼び掛ける!!動画付きで詳しく、分かりやすく報道…新会長へ交代する影響か? 2ch「知ってた」「今頃取り上げるとか、NHKどんだけ情弱なんだよ」「それ民主党政権の頃じゃん」  「朝日新聞が一切報じてない」

【溶解し続ける中日新聞Ⅲ】「特定秘密保護法で日本は終わった。007やミッション・インポッシブルが撮れなくなった」良心的在日文化人崔洋一先生 魔法の言葉でぽぽぽ~ん

【安倍総理 靖国参拝騒動】毎日新聞の誤報が群を抜いて多い理由とは?

なめ猫先生、アベシンゾーの行動で一喜一憂する腰の定まらないネット保守を憂慮

参拝で日本外交「靖国孤立」の危機! 安倍の「独走」を止める側近がいない!!まさか首相たるものが「ネット右翼」だけを喜ばそうとしているとは思いたくないが、そう思えてくるような振る舞いだ!!!安倍は裸の王様となりつつある・・・・バカー!!!

【靖国神社】朝日・毎日・時事・日経・産経の速報記事をまとめた結果wwwwww

海外大物スター粋な反応

何が面白いのか理解できないスポーツ

人間ゲーム。



ねじ穴が潰れたり、錆びついてドライバーでは回せなくなってしまったねじがあら不思議と取り外せるペンチと万能ハサミのセットです。一家に一台あると便利です。

【レビューより】ナットとボルトによる固定を振動してもゆるまないようにしたい。あるいは,摩擦係数が低くすぎてゆるみ感のある可動部に適度なトルク感をもたせたい。二度と動かないようにしたいなら,瞬間接着剤を使用すればいいのですが,本製品は,再び外したり,動かしたりできる状態のまま,ゆるみを止めたり,可動部分の摩擦係数を上げたりできるところがポイントです。具体的な例としては,おもちゃの手足の間接可動部分に数滴注入したり,ラジコンカーやバイクやノートパソコンや眼鏡フレームなどの絶対にゆるんで欲しくないねじとナット部分の接触溝に数滴垂らして締め付けておけば,半永久的にゆるみません。それでいて,外すときは,ちゃんとねじ山がつぶれることなく,ゆるませることができるのです。

なめかけのネジに効果がある、ねじすべり止めです。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジなめ防止になります。あらゆる種類のネジに使用できます。【使用方法】(1)ドライバーの先端やネジ溝に1~2滴つけ、 ドライバーを垂直にあてて押しながら回します。(2)使用後は拭くだけです。
これは面白いサーフボードです。私が常連のサーフショップでは子供のサーフィン入門用にと置かれていましたが、女性なら大人でもテイクオフできるでしょう。
いわゆるソフトボードなのですが、フィンを取り外してボディボードやアライアやスキムボードみたいな乗り方ができます。
つまり波のフェイスでくるくる回転させたり、ショートビットができたりします。
フィンをつけたら入門用のショートになります。
とにかく丈夫なので普通のサーフボードみたいにケースに入れなくても車の後ろに放り込んで持っていけます。
波に乗るには別にリーシュが要ります。
シーズンオフで旧モデルが激安になっています。来年ボディボードを買う予定なら今これを買うべきです。

本日の健康オチ

鳥インフル:香港の感染男性死亡 H7N9型



ねじ穴が潰れたり、錆びついてドライバーでは回せなくなってしまったねじがあら不思議と取り外せるペンチと万能ハサミのセットです。一家に一台あると便利です。

【レビューより】ナットとボルトによる固定を振動してもゆるまないようにしたい。あるいは,摩擦係数が低くすぎてゆるみ感のある可動部に適度なトルク感をもたせたい。二度と動かないようにしたいなら,瞬間接着剤を使用すればいいのですが,本製品は,再び外したり,動かしたりできる状態のまま,ゆるみを止めたり,可動部分の摩擦係数を上げたりできるところがポイントです。具体的な例としては,おもちゃの手足の間接可動部分に数滴注入したり,ラジコンカーやバイクやノートパソコンや眼鏡フレームなどの絶対にゆるんで欲しくないねじとナット部分の接触溝に数滴垂らして締め付けておけば,半永久的にゆるみません。それでいて,外すときは,ちゃんとねじ山がつぶれることなく,ゆるませることができるのです。

なめかけのネジに効果がある、ねじすべり止めです。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジなめ防止になります。あらゆる種類のネジに使用できます。【使用方法】(1)ドライバーの先端やネジ溝に1~2滴つけ、 ドライバーを垂直にあてて押しながら回します。(2)使用後は拭くだけです。
これは面白いサーフボードです。私が常連のサーフショップでは子供のサーフィン入門用にと置かれていましたが、女性なら大人でもテイクオフできるでしょう。
いわゆるソフトボードなのですが、フィンを取り外してボディボードやアライアやスキムボードみたいな乗り方ができます。
つまり波のフェイスでくるくる回転させたり、ショートビットができたりします。
フィンをつけたら入門用のショートになります。
とにかく丈夫なので普通のサーフボードみたいにケースに入れなくても車の後ろに放り込んで持っていけます。
波に乗るには別にリーシュが要ります。
シーズンオフで旧モデルが激安になっています。来年ボディボードを買う予定なら今これを買うべきです。

2013年12月26日木曜日

本日のサイエンスオチ

米カルフォルニア(California)州のサンディエゴ動物園(San Diego Zoo)で21日、雄のマレートラが、交配目的で引き合わされた4歳の雌のトラを会って数分で殺してしまうという出来事が起きた。

トラの美人ブスの基準は人間にはうかがい知れないものがあるのでしょう。
こんな腐れマンコのビッチと交尾させるなというトラなりの表現なのかもしれません。
カマキリのメスみたいに、とりあえず交尾してから相手を殺して食うというのもいますけどね.....



ねじ穴が潰れたり、錆びついてドライバーでは回せなくなってしまったねじがあら不思議と取り外せるペンチと万能ハサミのセットです。一家に一台あると便利です。

【レビューより】ナットとボルトによる固定を振動してもゆるまないようにしたい。あるいは,摩擦係数が低くすぎてゆるみ感のある可動部に適度なトルク感をもたせたい。二度と動かないようにしたいなら,瞬間接着剤を使用すればいいのですが,本製品は,再び外したり,動かしたりできる状態のまま,ゆるみを止めたり,可動部分の摩擦係数を上げたりできるところがポイントです。具体的な例としては,おもちゃの手足の間接可動部分に数滴注入したり,ラジコンカーやバイクやノートパソコンや眼鏡フレームなどの絶対にゆるんで欲しくないねじとナット部分の接触溝に数滴垂らして締め付けておけば,半永久的にゆるみません。それでいて,外すときは,ちゃんとねじ山がつぶれることなく,ゆるませることができるのです。

なめかけのネジに効果がある、ねじすべり止めです。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジなめ防止になります。あらゆる種類のネジに使用できます。【使用方法】(1)ドライバーの先端やネジ溝に1~2滴つけ、 ドライバーを垂直にあてて押しながら回します。(2)使用後は拭くだけです。
これは面白いサーフボードです。私が常連のサーフショップでは子供のサーフィン入門用にと置かれていましたが、女性なら大人でもテイクオフできるでしょう。
いわゆるソフトボードなのですが、フィンを取り外してボディボードやアライアやスキムボードみたいな乗り方ができます。
つまり波のフェイスでくるくる回転させたり、ショートビットができたりします。
フィンをつけたら入門用のショートになります。
とにかく丈夫なので普通のサーフボードみたいにケースに入れなくても車の後ろに放り込んで持っていけます。
波に乗るには別にリーシュが要ります。
シーズンオフで旧モデルが激安になっています。来年ボディボードを買う予定なら今これを買うべきです。

本日の国際情勢オチ

【靖国参拝】米国が公式声明!チョン怒りのイイネ連打でワロタwww 日本はロシアに近づき米国に暗黙の警告を!

首相の靖国参拝を歓迎する勢力の中にはサンフランシスコ講和の前提であった極東軍事裁判の正当性に挑戦する思想があるわけで、これは当事者であるアメリカの現在の史観に対する挑戦でもあるわけです。ケネディ大使という人は、クラシックな民主党支持者にとって伝説であるJFKの長女ですから、そのケネディ大使自身がこうした安倍首相の行動を歓迎することは政治的に不可能です!

イスラエル軍女性兵士が美人過ぎてヤバイ・・・とロシアのサイトで話題に 【画像43枚】

ゴイムの朴としては、こういう女の子にM16をケツの穴に入れられたいです。



ねじ穴が潰れたり、錆びついてドライバーでは回せなくなってしまったねじがあら不思議と取り外せるペンチと万能ハサミのセットです。一家に一台あると便利です。

【レビューより】ナットとボルトによる固定を振動してもゆるまないようにしたい。あるいは,摩擦係数が低くすぎてゆるみ感のある可動部に適度なトルク感をもたせたい。二度と動かないようにしたいなら,瞬間接着剤を使用すればいいのですが,本製品は,再び外したり,動かしたりできる状態のまま,ゆるみを止めたり,可動部分の摩擦係数を上げたりできるところがポイントです。具体的な例としては,おもちゃの手足の間接可動部分に数滴注入したり,ラジコンカーやバイクやノートパソコンや眼鏡フレームなどの絶対にゆるんで欲しくないねじとナット部分の接触溝に数滴垂らして締め付けておけば,半永久的にゆるみません。それでいて,外すときは,ちゃんとねじ山がつぶれることなく,ゆるませることができるのです。

なめかけのネジに効果がある、ねじすべり止めです。ドライバーとネジとの摩擦を高め、ネジなめ防止になります。あらゆる種類のネジに使用できます。【使用方法】(1)ドライバーの先端やネジ溝に1~2滴つけ、 ドライバーを垂直にあてて押しながら回します。(2)使用後は拭くだけです。
これは面白いサーフボードです。私が常連のサーフショップでは子供のサーフィン入門用にと置かれていましたが、女性なら大人でもテイクオフできるでしょう。
いわゆるソフトボードなのですが、フィンを取り外してボディボードやアライアやスキムボードみたいな乗り方ができます。
つまり波のフェイスでくるくる回転させたり、ショートビットができたりします。
フィンをつけたら入門用のショートになります。
とにかく丈夫なので普通のサーフボードみたいにケースに入れなくても車の後ろに放り込んで持っていけます。
波に乗るには別にリーシュが要ります。
シーズンオフで旧モデルが激安になっています。来年ボディボードを買う予定なら今これを買うべきです。

本日のニュースオチ