2013年11月30日土曜日

本日のネタオチ

「朴は100%純粋な日本人だけど日本と韓国は産業構造的に見ると運命共同体なんですよね。安倍シンゾーのやろうは、自分の信念を叫んで韓国を刺激するだけだけど、大切なのは主張するだけではなく、正しい歴史認識を共有できる作業を行なうことなんですよねニダ」と大前研一氏

伊勢白山道氏「日本は、米国高級警備保障会社への委託料を払うことは、命のためには必要だと思います。TPPは必要なのです」

最近伊勢氏は神社本庁の意向そのまんまで、まるで神社本庁のスポークスマンかと思うよ。



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のサイエンスオチ

「かつてない殺人寒波」首都圏襲来で大パニック!



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の健康オチ

中国高官「遺伝子組み換え食品は安全アル。庶民は頑張って食べるように。」 中国の反応

男はできなかったことを悔やみ、女はしてしまったことを悔やむ。セックスに関する後悔、男女間に大きな違い(米研究)

HIV感染者の「無防備な性交渉」、犯罪化したスウェーデンで議論再燃



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の相場・経済オチ

クール便の「常温配達」偽装――社内に飛び交う臆測

国内製薬最大手の武田薬品工業は30日、長谷川閑史(やすちか)社長(67)の後任に、英製薬大手のグラクソ・スミスクライン(GSK)から外国人社長を招請すると発表した。武田にとっては初の外国人社長の起用となる。

外国人雇用に反対している島津博士とかネトウヨはこういうのは何も言わないのか?
製薬業界のトヨタが社長に外国人だぞ。

大手機関投資家のリスクオンで株式・為替市場に大きな動き

三空氏「中部電力株を売れ」、静岡市議会質問、問われる自治体の資産運用

原発が再稼働したら配当なんて復活するのに、底値で売らそうとしているな。どういう「意図」があって言っているのやら。
大阪維新なんて、府民の財産である泉北高速鉄道が黒字でも売り飛ばそうとしている。
相手は外資のローンスターだ。(アコーディアにTOBかけたPGMの設立会社でもある)
相互乗り入れしている南海電鉄が買って自社路線と一体の運賃体系にすると言っているにもかかわらず、だ。
橋下と松井がなぜ地下鉄民営化や水道民営化を進めているのか、誰が彼らのスポンサーなのかよくわかる話だ。
維新の平沼なんて、郵政民営化で郵貯や簡保が外資に売り飛ばされると言っていた張本人ではないか。それが今外資に鉄道や水道を売り飛ばそうとしている政党で民族右翼やってるんだから呆れ果てて物が言えないとはこのことだ。
維新なんて同和と右翼を使って構造改革を進めようという米帝内のある勢力のパシリにすぎない。
同和を使えば反対者は差別主義者の烙印を押されるから黙らざるを得ないし、右翼的な景気のいいことをいえば、保守は黙る。
彼もその手の者だろ。

mixiに猛然と空売りをしかけたドイツ銀行ロンドン支店が連日の爆上げにコンガリ焼かれる

▼新刊案内

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!



DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

本日のリーベンオチ

家政婦はニダ

家政婦はニダ←噴いた。

警視庁が東京・吉祥寺の売春クラブを摘発して、経営者の中国人姉妹を逮捕したということですが、「逮捕する・逮捕しない」はどういう基準なのかよくわけがわかりません。というのは東京では韓国や中国人による売春クラブがいっぱいあると聞きます。「なんでそういうクラブを摘発しないのか」といつも不思議に思っています。

差別になるからに決まってるだろ。

【注意喚起】道路交通法改正! 12月1日より自転車の逆走は法律で禁止に / 違反には5万円以下の罰金も

祭ダ踊レ 特定秘密保護法案…反日サヨク乱舞の逆効果

【尖閣防空識別圏騒動】支那のキンペーちゃんエアースクランブルは「まったくのインチキ」日本政府が哀悼の意



DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

本日の国際情勢オチ

「(  `ハ´)防空識別圏のターゲットは日本だけ。米・韓・豪はスルー」 中国に失笑の声が殺到



DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

本日の宗主国様・属国オチ

「中国戦闘機が緊急発進したアル」=中国空軍発表-防空圏で「日米機確認」と主張

中国軍機の緊急発進を否定=日本政府

中国「エア」フォース\(^o^)/(爆)人民解放軍が誇るステルス機だったのでしょう。


<丶`∀´> 「アイスクリーム買ってあげる」 4歳の女の子を数回性暴行した男(57)、逮捕



DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

2013年11月29日金曜日

本日のリーベンオチ

在日中国大使、外務省に呼び付けられる ⇒ 怖がって呼び出し拒否www

小日本の木っ端役人に怯えるなんて信心とお題目の回数が足りない。

程永華さんの経歴

1975年から池田大作創価学会会長が保証人となり、中国人留学生の正式な受け入れを初めて行った創価大学に正式に留学して学ぶ。

うちの大学に来てる中国人留学生が言ってたど、突然大使館から出頭命令がきたので行ったら、大使館内で拳銃とライフルの射撃練習させられたそうです。

高速料金:半額が3割に…土日祝の料金案、来年4月から

アベシンゾーを解散総選挙に追い込んでふたたび民主党に政権交代させてくれたら、韓国人への参政権付与と尖閣竹島の主権の譲渡と国家人権委員会@国籍条項なしと引き換えに、高速道路が無料になるよ!

伊勢神宮への参拝者が今年は千三百万人に達すると予想されてゐる。国民の十人に一人にあたり、日本民族の集団的ともいへる記憶が鮮やかによみがへってゐるといへよう。

【緊急速報】やべぇよやべぇよ!米軍横田基地に飛しょう弾(迫撃砲)か!同庁公安部発表「ゲリラ事件」の可能性大

「宗主国様の同志の皆さん、調子こいでる米帝にガツンと焼きをいれてきました!」と団塊過激派オヤジの雄叫びでしょうか?



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のサイエンスオチ

アイソン彗星が消滅=太陽最接近時に崩壊、蒸発-衛星で観測、専門家「予想外」

本屋で関連商品がたくさん平積みされていましたが・・・みんな出版社の不良在庫になってしまいましたね。

イラン原発近くでM5.7の地震、8人死亡 190人負傷

イランも結構な地震国なんですよ。
陰謀論者がまたぞろ米帝の地震兵器ガーとか言い出しそう。

世界銀行(World Bank)と国連(UN)は27日、最貧国に電力網を整備するため数十億ドル規模の資金援助が必要だと訴えるとともに、いずれの国においても原子力発電への投資は行わない考えを表明した。

世銀のジム・ヨン・キム(Jim Yong Kim)総裁と国連の潘基文(パン・キムン、Ban Ki-moon)事務総長(ww



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の健康オチ

WHOのまとめによると、11月26日時点で、新コロナウイルスMERS-CoV感染者が160人に達した。うち68人が死亡。致死率は42.5%となっている。

H5N1並だな。

太ると味覚が分からなくなる―「肥満の人は甘味が感じにくい」

中国産使用の日本外食産業「厳格管理」も意味なし

浙江省で鳥インフル=中国

神経科学者が自分の脳を調べたらサイコパスだったことが発覚



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のネタオチ

(ノ∀`)アイソン彗星消滅→NHKスペシャル内容変更 「遭遇!巨大彗星アイソン」から「宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」に

【動画】何コレむちゃくちゃ気持ち悪い! 手足が自由に伸び縮みする謎の生物がロシアで激写される

日本の台湾統治を検証したNHKの番組で名誉を傷つけられたとして、出演した台湾人ら42人が損害賠償を求めた訴訟の控訴審で、東京高裁は28日、原告側の請求を退けた1審判決を取り消し、台湾人の80歳代女性に100万円を支払うようNHKに命じる判決を言い渡した。

まったくどこの朝日新聞か変態新聞だよと思ったら皆様のNHKだよ。

放射脳武田邦彦先生が「最近の若いもんは酒や煙草を飲まない、マージャンにパチンコをしないからダメだ。酒や煙草は交流を促す嗜み。マージャンにパチンコは昔の大人ならほとんどの人がやっていた遊びだ」と提言



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の相場・経済オチ

公的年金、運用益3.2兆円=世界株高が追い風-7~9月期

今年は無責任で市場に対する理解は絶無の官僚が運用しても儲かる相場だったわけです。
つまり買いから入ったら猿でも儲かる相場だったのです。
先日大学時代のダチだったくたくたの管理職に年一回のゴルフの誘いの電話をかけたとき、彼は「みんなが儲けているわけじゃなくてやられている個人投資家も多いよ。預かり資産の多い少ないにかかわらず。」と言っていたわけですが、この地合で資産を減らした人がいるということが信じられません。
いったいどんないぐった個人投資家なのでしょうか。
この前対面で口座を開いているDの担当者が来社したときに話をしていたのですが、彼も同じことを言っていました。
結局、信用取引で追証入れたり、ナンピンしたりするのはスッカンピンということなんですね。

▼朝香友博氏の著書の132ページに乾汽船(9113)が出ていたので、チャートを検証してみました。すると・・・
おお化けサイン、出ていますね。
①株価はこの一年半の中で最も高い終値か?←ok
②そのときの出来高は平均的な出来高より多いか?←ok
③ローソク足が週足で上昇が優勢か?←ok
ちなみに景気循環株である同銘柄の過去の実績ですがまさにテンバーガー。
ただし、景気循環株ですので、朝香理論のファンダメンタル分析の部分は余り参考になりません。テクニカル部分に限れば、おお化けサインは既に点灯しているということです。
で、朝香氏の著書に出ている参考銘柄や私が検証した他の銘柄でこのサインが出てからどれくらいたってから急騰が起きるのかですが、すぐにというものもあれば、6ヶ月というものもありましたし、1年半後、2年後というものもありました。ただし、ほぼ例外なくその上昇率は2倍超で3倍-4倍台が多かったように思います。要は根気ということです。もっともそれ以上あげても私の性格からしても持っていられないでしょう(笑)

2408 KG情報

株価が上に離れましたね。材料は婚活・街コン推進議員連盟関連銘柄だそうで。
ウェッブサイト見てもらったらわかるようにブライダル関連事業してますから。
しかし、私に言わせれば、現金45億を持っている黒字企業の時価総額が35億超しかないということに注目したい。
予想PSR(時価総額/予想売上高)も0.8倍ぐらいしかないし。

薄給の米マクドナルドの従業員、自社商品を消費できず

日本の郵便局では、自分の出す枚数をはるかに超える年賀状や産直小包などを強制的に購入させられる。コンビニのバイトも独身で彼女がいなくてもクリスマスケーキやおせち料理を強制的に買わされる。

お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自分が得をすればどこかの誰かが損をしているのではないかと考えてしまいます。こういう考え方をなんとか払拭できないものでしょうか。

答えが秀逸。

マグネシウム合金の『革新的新構造材料等技術開発』に不二ライトメタルが参画

『KUMADAI 耐熱マグネシウム合金』製部品の トライアルバイクでの実証・評価について

今日買いが入っている原因はこの二つの発表が原因か。でもここから上げても野村の実質取得価格を超えたら爆弾降ってくることには変わりないで。

不二サッシが中期経営計画IR出しています

「新素材(マグネシウム合金)を鉄道車両・自動車・航空・宇宙・福祉等の新たな用途を開発することで、安定した収益成長を図る。」「新素材事業(マグネシウム合金)–各産業との共同用途開発による拡販」「優先株については中期経営計画内(2017年3月まで)に解決に向けて市場環境や財務状況を総合的に勘案した上で、あらゆる手段を検討してまいります。」という記述も。
策士策に溺れて塩漬けになってしまった野村證券からせっつかれて作ったんですかね?
2017年「まで」っていつの話なんや(爆)
ほんま野村ってアホやん。あの時点でちゃんと購入価格とか明らかにしていたら、あそこまで売り込まれることはなかったろうに。

中期的な「割高警戒」に豹変した欧州通貨

ROEを継続的に上昇させる企業群

朝香理論ではROAをより重視していますね。

6165 パンチ工業

昨日のエントリーで朝香理論に基づく急騰サインが出ていると紹介したパンチですが、今日もやっています。
売ってしまったのがちょっと悔しい。
あの本を読了後、いろいろな銘柄のチャートで朝香理論のテクニカルサインを検証してみましたが、近い将来に急騰を始める銘柄には週足でこのサインが出ているものがかなりの頻度で見受けられました。
結論として、これは使える、ということです。
これに朝香理論のファンダメンタル分析を組み合わせれば、中小型株の中長期現物株投資は完璧ではないでしょうか。
後はどこで売るかだけの問題なんですが。10倍まで待つか、2倍で売るか。

4324 (株)電通

今日も年初来高値更新です。広大無辺の自動入金とはこのことか。
感謝感謝。
ところで何回も注意していますが、NISA稼働前に4500円超えたら注意してください。
バン!と500円単位のふるい落としの急落があるかもしれないです。
精神的にそれに耐えられない方は売った方がいいかも。もっとも買い戻すチャンスがあるかどうかはわかりませんがねー。

追記:朝香理論に基づく急騰シグナルが出ていないか見てみました。するとやはり出ていました。
ただし大型株なので、ファンダメンタルの部分は参考にならず、急騰しても10倍になることは絶対にないでしょう。オリンピックまでにせいぜい1万円超まで。
赤丸の部分が近い急騰の兆候サインです。
①株価はこの一年半の中で最も高い終値か?←ok
②そのときの出来高は平均的な出来高より多いか?←ok
③ローソク足が週足で上昇が優勢か?←ok
④上記のテクニカルサイン点灯時の時価総額は1300億円以下か?←大型株なのでNG
⑤創業家や役員が大株主か?←NG
⑥売上が5年前から1%でも増収、かつ予想売上も増収か?←ok
⑦予想営業利益も増益か?←ok
⑧会社四季報のコメントはポジティブか?←中立
⑨営業キャッシュフローは二期連続マイナスではないか?←ok
⑩予想PSR(時価総額/予想売上高)は2.5以下か?←ok

証券マン諸君、キミらの「株ごころ」に情念の炎をともす、この本を読みたまえ!

カ先生、【3669】モバイルクリエイト 受注急拡大

在日企業アイリスオーヤマの酷すぎる手口が露わに!! 日本企業からアイデア盗む ⇒ 中国の工場で粗悪パクリ商品を製造 ⇒ 日本企業全滅… ⇒ アイリスオーヤマの独占商売に!!! 2ch「なんで他のメーカーを置かなくなったんだか」「東洋経済が『いかにオーヤマは他社からパクられてきたか』を延々と書いてて反吐が出るわ。オーヤマにパクられて潰れた企業も知ってる」

【これは酷い】無印良品の家電は韓国LG製らしいぞ!!韓国で初めて単独店舗を開店、ロッテの在日会長ともズブズブの関係だった… 2ch「中はちゃんとしたメーカーですってのが無印の売りだったのに」「汚鮮発覚で無印終了のお知らせ。どんな法則が発動するか楽しみだわ」「さよなら無印」



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の国際情勢オチ

【画像】凄すぎヤバイ!米軍空母艦隊6隻+自衛隊大型護衛艦など15隻が沖縄近海へ→目の前に中国の空母艦隊がいるwww

EU、中国防空圏に懸念

シェール開発が湾岸諸国に与えるプレッシャーについて

【韓国経済崩壊】IMF、韓国の事後処理を韓国人に押し付ける?アジア太平洋局長になぜか韓国人が就任し在日歓喜 ⇒ 2ch「どの国も韓国の処理で恨まれたくないから、ウリナラ自身に片付けさせようとしてるんだろ?」



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国、TPP参加方針=各国と事前協議へ

TPPには中国封じ込めという側面があるわけだが、入れ込んでいた中国様の許可は受けたの?受けてないでしょ?

「アベノミクス」直撃 韓国製造業が壊滅危機 円安ウォン高 実効レート逆転

韓国仏教界の僧侶1012人「朴大統領は国民に謝罪せよ」=韓国

台風で吹き飛んだ中国のソフトパワー~被災地フィリピンへのケチ支援で露呈した「善意あふれる隣国」の化けの皮

北京の幹部や地方の幹部、大中小の機関の幹部、幹部でなくても財を成した富裕層などはこぞって、子女を外交部報道官がいうところの紙の虎=米帝の所に送りこんでいる。移民することができない中国人ネットユーザーらは羨望の眼差しで「米帝」を米国の愛称として使い「米帝様」と表現する。

これからアメリカのことを中国人民に倣って米帝様と呼びましょう。

(ノ∀`)【中国の反応】米軍・自衛隊が無断侵入→「クソだが日米との開戦は避けるべき」 韓国、安全確認して同じことした結果→「韓国と戦争だ!安重根の記念碑をぶち壊せ」

【本当に知られたくなかった世界最強韓国軍】「すべての将校が乞食に化け敵前逃亡?」歴史より抹消された朝鮮戦争のタブー

【アタシ、もうキンペーしちゃおうかな?】尖閣マグロ状態に身悶えるチームキンぺー 今度は人民日報を使い蒋介石と国民党の業績を世界へ打電する自虐行為

次の国家主席は馬英九が就任したらいいよ。

【衝撃画像】 韓国の高級レストランで料理を注文した結果wwwwwwwwwwwwwww犬の餌かよ!

中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報「我々は第二次世界大戦の戦勝国なので尖閣諸島をもらう権利がある」

【旭日昇天脳】韓国人気アイドルのペアルックTシャツに激怒した韓国民の脳が昇天!謝罪と賠償を求める

韓国で自分以外の家族全員が整形したため違和感があるとの声

【緊急速報】中国、もう戦争する気満々らしいぞ!!!人民解放軍が習近平の指示待ち状態に…江沢民派が反乱クーデターを起こすとの情報も 2ch「中国側は現状の装備だけで勝算があると見込んでいるようだな」

中国政府が馬鹿発言の連続で世界中に恥をさらす!!!! 「44年前に防空識別圏を設定した日本が撤回すべきだ」「そうすれば中国も44年後に撤回する」などと意味不明の妄言に2ch失笑!!!! 「ちょっと何言ってるのかわからない」「小学生かよw」「真性のアホ」「北朝鮮以上のキチガイ」「そんなことより明日も自衛隊の哨戒機が飛ぶぞwwスクランブルエッグ作る用意しておきなww」

米国の虎の尾を踏んだ中国は面目丸つぶれ



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

2013年11月28日木曜日

本日の国際情勢オチ

【ワロタw】 朴大統領がEU会談で反日を叫んだ結果→EUが南トンスルランドを正式に「キチガイ国家」指定 韓国メディアは猛反発で大騒ぎw

株価高騰と欧州を襲う低インフレ~量的緩和→株高で潤うウルトラリッチと緊縮に苦しむ庶民

新自由主義を支持ている中産階級から下の階層の連中ってバカじゃないの?
インフレ率が低下(つまりデフレ)で潤うのは、金融資産をたくさん持っている金持ち。
財政出動を否定するがゆえにその代替策として用いられるリフレ政策がもたらす資産インフレによって潤うのも金持ち。
貧乏人はまず無駄を省けと財政出動を否定する。理由は税金が上がると考えるからだ。
しかし、失業者は増え、経済成長率は低下し、儲かっているのは資産インフレとデフレの共存で笑いが止まらない金持ちだけである。
日本でも源泉徴収で給料から税金と社会保障費を問答無用で天引きされるサラリーマンほど新自由主義の信奉者が多いが、それであんたらの暮らしがよくなりましたか?と言いたい。
結果として結局笑いが止まらないのはデフレで生活水準が上がった年金生活者と私らみたいな資産インフレの恩恵を受けることができる人だけだろ。
民間企業のサラリーマン的観点から無駄を省けば利益が出るとかんがえるのだろうけど、それが国やあんたらの生活を豊かにしていますか?ということだ。



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のネタオチ

瀬戸弘幸先生が星条旗と日の丸を両方掲げて街宣!親米保守を高らかに宣言する

闇株新聞氏が「朴は100%純粋な日本人だけど、このままでは特定秘密保護法案と日本版NSC設置法案と集団的自衛権の拡大という亡国の3点セットが成立してしまう!民意が反映されず国会が機能不全に陥っている!危険な安倍政権を潰したくても期待できるのが脱原発を掲げた小泉「超親米」政権の復活だけというのも、暗澹たる思いにさせられます・・・」

左翼と反米大アジア主義者が今感じている無力感は相当なものだろうと思いますね。
あなた方は戦後ずっとやりたい放題してきたのですから、あと20年は無力感を抱えたまますっこんでおいて欲しいです。



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の相場・経済オチ

4324 (株)電通・大引け後追記

4300円台到達。感謝感謝。

あたりやカルナバリート先生、【8282】ケーズHD 自社株買い進捗状況に注目

またカルナバアルゴがくるのでしょうか?

4324 (株)電通・14:16追記

ほら、年初来高値を抜いたでしょ。
感謝感謝。

アスモ(2654)新規事業開始のお知らせ

ちなみ↓の朝香理論に基づく判定をしてみました。
急騰サインが出ているのは赤丸の週です。
①株価はこの一年半の中で最も高い終値か?←ok
②そのときの出来高は平均的な出来高より多いか?←ok
③ローソク足が週足で上昇が優勢か?←ok
④上記のテクニカルサイン点灯時の時価総額は1300億円以下か?←ok
⑤創業家や役員が大株主か?←ok
⑥売上が5年前から1%でも増収、かつ予想売上も増収か?←ok
⑦予想営業利益も増益か?←ok
⑧会社四季報のコメントはポジティブか?←ok
⑨営業キャッシュフローは二期連続マイナスではないか?←ok
⑩予想PSR(時価総額/予想売上高)は2.5以下か?←ok

6165 パンチ工業

もう売ってしまった株なのでアレなんですが、

朝香友博先生の急騰株のチャート分析でサイン出ていましたね。
上場して間がないので、一年半のチャートは取れないのですが、
①株価はこの一年半の中で最も高い終値か?←ok
②そのときの出来高は平均的な出来高より多いか?←ok
③ローソク足が週足で上昇が優勢か?←ok
④上記のテクニカルサイン点灯時の時価総額は1300億円以下か?←ok
⑤創業家や役員が大株主か?←ok
⑥売上が5年前から1%でも増収、かつ予想売上も増収か?←ok
⑦予想営業利益も増益か?←ok
⑧会社四季報のコメントはポジティブか?←ok
⑨営業キャッシュフローは二期連続マイナスではないか?←ok
⑩予想PSR(時価総額/予想売上高)は2.5以下か?←51.34億円/280=0.18

4324 (株)電通

さきほど彼女さんとチャットをしていたのですが、今日は年初来高値を抜きそうですね。

取引先のお局さんに誘われてデートした結果今月の予算達成wwwww

この手があったか。

企業内に設けられた内部告発者用の「目安箱」が、実は内部告発者をおびき寄せる罠だったのではないか・・・



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の宗主国様・属国オチ

ウリも米帝のまねをしてみましたでスミダ

ワロタwww韓国大統領府が日本の一週刊誌にすぎない週刊文春の最新号に対してネタにマジレスで、「卑劣な言葉とデタラメな文は恥ずかしいことで自ら一生後悔しながら生きていく不名誉なこと」と無慈悲な徹底的な打撃を与える非難

バカなチョッパリとテノムにウリナラのグランドビジョンを教えてやるニダ!まず中国と日本を戦争させるように煽ってもってゆくニダ!次に中国と日本が共倒れになり滅亡するニダ!そうなったら北東アジアに残るのは韓国だけニダ!日本列島は韓国の信託統治下に置かれるニダ!韓国がアジアの覇者になるニダ!マンセー!!

韓国政府、なんと米中どちらにもつかず中立を表明!!!! 馬鹿か!!!! 世界中が中国を非難する中での「介入しない」 中立になっていない事も理解できない馬鹿民族!!!! この発言で在韓米軍撤退、同盟破棄は決定的な物に!!!! 中国の奴隷国を選んだ愚かな国に未来はない!!!! 2ch「バランサーきたww」「蝙蝠が本性を現した」「中立ってのは『中国側に立つ』って意味か?」「これで米韓同盟は終わりだね。本当に愚かな国だ」

米帝の爆撃機が我が国の防空識別圏を無許可で飛行したが、我が国には防空識別圏を管理統制する能力があり、わざと見逃してやっただけアル。ありがたく思うヨロシ!

ちょっとここ通りますよされて、何もしなかったということは、要するに管理統制する能力がないということではないか。

日本のマンガの起源は韓国のマンファ!マンファの「韓国ブランド」化を全世界で推進してゆくニダ!



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のサイエンスオチ

宇宙船や病院などには、殺菌処理が施され高レベルの清潔度を保っているクリーンルームがありますが、多くのバクテリアが生息できないはずのクリーンルームの中から新種のバクテリアが発見されました。しかも、この新種のバクテリアはNASAとESA(欧州宇宙機関)という遠く離れた2つの機関のクリーンルーム内から見つかっていた、という事実も判明しています。

小笠原「新島」誕生で富士山の火山活動に与える影響



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の健康オチ

ひとつ、あなたに質問したい。あなたを取り囲む環境や経験。つまり文化や社会、そして主観的な強い感情といったものは、細胞内の遺伝子に影響するものだと思うだろうか?社会から疎外された強い孤独感、個人が感じるストレス、善行による深い幸福感や満足感は、われわれのエピゲノムに変化をもたらすのだろうか。米カリフォルニア大学ロサンゼルス校のスティーヴ・コール博士によると、答えは“イエス”だ。

ソーシャルメディアの台頭でセックスレス傾向に?--英調査

便秘だから人生初のコーラック飲んだ結果・・・・・・

暗闇でも手の動きが見える?=米研究



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のリーベンオチ

セゾングループ創業、堤清二氏死去…作家の顔も

セゾングループはバブル崩壊後バラバラに解体されてしまいましたが、あのころは財界のフィクサーといえば堤清二さんのイメージでした。
私の学生時代のダチがセゾングループの感性の経営とか文化事業に憧れてココに入って、辛酸舐めさせられました。昔まだ広告屋に勤めていたとき、お前の会社で求人ないか?と家まで訪ねてこられたことがありました。
彼はサントリーにも内定もらっていましたから、たらればになりますが、セゾンに入って本当に人生が狂ったと思います。
同窓会にもこないので、その後どうなったのか知りません。

三重県伊勢市の老舗和菓子メーカー「赤福」は2013年11月27日、前社長の浜田益嗣氏(76)が伊勢神宮内宮門前にある商店街「おかげ横丁」について「外人は来てほしくない」などと発言した問題について謝罪した。

今度は人権擁護法違反・外国人差別禁止法違反ですね。
2007年の消費期限製造日原材料表示偽装事件に懲りていないようです。
まぁ神宮の中の人じゃなくても、参道で痰唾ぺっぺ、歩きタバコ、でっかい声でしゃべって、建物などにミミズ文字や日本で使わない崩れた漢字で落書きをしていく外国人の団体にはつくづくバチが当たれよと思いますがね。

バカ左翼、とうとう民主主義を否定… (ノ∀`) 「数の横暴だ!!これが民主主義か!!」 ← はいそうです

自衛隊にCIA同様の諜報組織が存在した事が判明!!その名も「陸上幕僚監部運用支援・情報部別班」 民主党政権時に2度もクーデター寸前だったらしい!!! 2ch「あーあ『忍者』がばれちまった」「昔から有名な組織です」「首相や防衛相が売国奴って時もあるんだから仕方ないだろ」「な?秘密保護法って必要だろ?」

中学生が職業体験で自衛隊希望→ロープの結び方など学ぶ→社民党が抗議 「15歳未満の徴兵は禁じられている」



人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

2013年11月27日水曜日

本日の国際情勢オチ

韓国人男性が突然叫び出しオバマ大統領の移民法案演説をさえぎる「強制送還停止を!」

【画像】イギリス人が韓国サムスン広告の「pen is」を「penis(ペニス)」と書き換えバカッターに投稿、世界中に拡散される… (ノ∀`) スペルミスを装った下品ネタで炎上商法かと疑われる羽目に…  2ch「バカチョンそっ閉じ」「以下9cm禁止」「9cmは指より短い」「サムスンがペニスンになるってこと?」  「世界最小www」「やめろwww」

中国人民解放軍が高らかに宣言した防空識別圏を米帝のB52爆撃機が事前通報しないままちょっとここ通りますよというテスト

儲けすぎドイツがEU内で四面楚歌にしかし豊かにならない生活、インフラは老朽化・・・

米国の宗教:人類の起源を巡る大論争

聖書を一字一句間違いないものとするプロテスタント原理主義は詰んでいる。福音派の家庭の師弟が大学教育を受けると信仰を失うというのは、科学的知識と信仰的真実の矛盾に耐えられなくなるからである。
この点で、聖書の解釈は聖伝に基いてローマが柔軟に行うというカトリックのシステムは、プロテスタントよりも長持ちするだろう。
プロテスタントがなぜ聖書無謬説を持ち出すかというと、彼らの信仰の正統性を担保するのが聖書しかないからである。カトリックや正教会や英国国教会などは、そうではない。イエスが直接任命した12使徒から続く司教の連続性と、聖書の解釈を含む信仰箇条をその司教の筆頭であるローマ法王や司教の会議などで柔軟に解釈してゆくという伝統があるからだ。
しかし、人類の起源が単細胞生物からの進化であるということがこれほど大問題化する理由は実はもっと根本的なものだ。
キリスト教というフィクション体系の根底には何があるかというと、私はよく天皇と穢多の地位は遺伝するのか?と問うているが、同じことである。
人祖アダムとエヴァが実在し、彼らが神から禁じられていることを行う=罪を犯したと創世記は記している。
そしてそれが全人類の子孫に遺伝しているとキリスト教は信じている!
つまり、親が罪人なら息子には罪人の遺伝子が遺伝しているというのである。橋下市長をヤクザの息子よばわりした週刊朝日も真っ青ではないか。
つまり、創世記は酷い人権侵害の書物なのだ。お前らみんな罪人の子孫で罪人と言っているのだから。キリストの茨の冠をシンボルにしている部落解放同盟さんは日本聖書協会に糾弾するべきだ。
で、キリスト教の旧教・新教を問わない共通する根本的教義はなにかというと、そんな不良品の最初の人類を作った間抜けな神は怒ったわけである。そしてその怒りの持って行き場がない。そのままでは作った人類は罪人=不良品のままどんどん増殖してゆく。どうしたものか。あ、そうだ、俺の息子を代わりに殺して怒りを納めよう。奴は神だから殺しても生き返るからな。そして俺の息子の死刑と復活を信じて洗礼を受ける人間だけ、不良品の呪いを解いてあげることにしよう、というわけである。
つまり、こういうことだ。人祖が存在しなければ、彼らが犯した罪は存在しない。彼らが犯した罪が存在しないなら、罪の遺伝も起こらない。罪が遺伝しなければ神が怒りを鎮めるための息子神の死刑と復活も必要なく、洗礼を授けるための教会組織も必要ない。
こういうわけである。
これがキリスト教の、特にピューリタンの伝統が潜在意識に深くインプットされている米国では国民的大問題になってしまう。なぜなら、迫害から逃れ、信仰を守るためにメイフラワー号に乗って移民してきた人たちが建国の礎になっている自分たちのアイデンティティーを否定するものだからだ。
ちなみに、キリスト教の母体になったユダヤ教には人祖の罪が遺伝する=原罪という考え方はない。




四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の健康オチ

ノロウイルス、流行の兆し 手洗い徹底で予防呼びかけ



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の相場・経済オチ

大企業の交際費が一部非課税へ ないよりマシの施策だが「バブル再び」はあり得ない

大企業も中小企業「同様」ということは、1社あたり800万円・・・・しょぼっ。
大企業なら取締役全員が飲み食いしている額を合わせてもこれじゃ全然足りないだろ。

あたりやカルナバリート先生、大引け後新規銘柄を発表!株価は本日の5.1%超の上昇

私の周りではうちの彼女さんがRSS登録しているほか、アーディアのとき取り合いになった禿さんのボスや和歌山筋の本尊も愛読者ですが、だんだん仕手本尊化してきていますね。
有料ブログをされたら、結構儲かるのではないでしょうか?

【画像】毎年のように日本の経済崩壊を祈り続けた経済学者はこうなる!!

童話 VS 浜矩子

相場神若林栄四先生、ブログ更新~黄金分割の1000日、1000週

一人っ子政策転換でバブル崩壊は避けられるのか 今後の中国関連投資、3つのシナリオ

日本の偏差値教育や学歴社会が生み出したものは・・・

受け(パソコン屋のMCJ)と攻め(村上ファンド系の投資会社レノ)が織りなす交換日記(三往復目)



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のネタオチ

精神世界のアルファブロガー、ブログランキング総合一位の伊勢白山道氏が親米ポチのすすめ~ケネディ大使の最近の発言に、「米国の同盟国で日本以上に重要な国はない」があります。この発言の有り難さに気付いている日本人はどれほどいるのでしょうか。「長いものには巻かれろ。巻かれてヌクヌクと、その中で暖を取れば良いのだ。そして、その中で人生を楽しむ者が、真の勝利者なんだよ」無理に見せかけのメンツを守ろうとしたり、会社や家族のことが腹が立つので独立したいと思うものです。しかし、生活の経費を冷静に判断する方が、絶対にお得なのです。

なめ猫先生とは真逆の方向性ですね。
それにしても、最近ココのコメント欄には左、右、伝統保守、核武装して日米安保廃棄房、朝鮮人やら韓国人やら大アジア主義反米民族派やら様々な工作員の書き込みが見られて面白いです。
私の知っている自民党と維新の会の議員も愛読者ですよ。まぁ工作員が湧いているのはそれだけいろいろな連中から注目されている証というわけで。
それにしても、総合ランキングでTPP賛成・米帝ポチ歓迎の皇室敬愛の神道ブロガーと、TPP反対の自民党元参議院選候補者のアンチ構造改革論者が一位二位争いをしているというのは、香ばしいですね。


新自由主義の旗手池田信夫さんが「日本はもう汗水たらして世界にものを売って外貨を稼ぐ国じゃないの!日本は戦後の高度成長期にたくわえた個人金融資金を1500兆円もっており、対外純資産も300兆円ぐらいあるのだから、円安にして輸出しなくても、これをうまく運用して世界に投資して生きてゆくべき。雇用を守るとか寝言をいって無理にインフレ・円安にすると、資産が目減りして貧しくなるだけだ。やめろ!」

あんたらの世代より上の勝ち組年金生活者はデフレライフを満喫しているから、インフレになって自分たちの預金が腐って、年金の実質手取りが減ることは悪夢だろうさ。円高デフレが続いてくれることが望ましい。

最近の珍走団の掟wwwwwwwwwwwwwwwww2ch「ツーリングやん」【画像あり】
珍走団までコンプライアンスかよ。昭和は遠くなりにけり、だな。

【だが心配のしすぎではないか】江川紹子先生警告!「特定秘密保護法は一般国民を監視する。盗聴やメールのチェックをされる」

仮に監視するのが国家人権委員会なら大問題だけど、防衛省や公安なら無問題ではないか(爆)

11/26 【ユ偽フ】 日本ユニセフ協会の言動が「アレ」にソックリな件

「秘密保護法に対するNHKの報道はあまりにも酷い。原発報道の偏向もそうだが、NHKの左傾化はもうなんとかしないといけない。国会で徹底的に究明してNHKの左翼分子を粛清してやろうぜ」と永田町なんたらが呼びかけ

【衝撃】ヤマザキ『ランチパック』にキムチ味が登場 / ネットの声「ヤマザキ血迷ったか?」「無茶しやがって… 」

わし、冷蔵庫にタマにキムチが入っていたら、マヨネーズに混ぜてハムと一緒に食パンに挟んで食べますが、なニカ?



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日の宗主国様・属国オチ

中国メディア、周永康息子の汚職報じる 習政権、メスは周まで?江まで?

米爆撃機無通告飛行に手も足もでず防空識別圏が一日で無力化した中国~本気の米軍に赤っ恥をかかされた中国・習近平指導部

【韓国経済崩壊】日韓スワップ停止 ⇒ なんと金融緩和すらも不可能に!!!! 馬鹿か!!!! ウォン高地獄を食い止める手段を失い輸出産業が悲鳴を上げる!!!! ⇒ サムスン携帯の部品を10月から全く生産していない事も明らかに!!!! サムスン崩壊なら韓国経済も即座に崩壊!!!! 日本から見放された韓国経済に未来はない!!!! 2ch「金融緩和するにも資金のプールが必要になるんだろ?」「K-POP、韓流、日韓友好、すべて死語になったな」「まったく問題ない。このまま反日でアクセル全開!!!」

中国空母、南シナ海へ初の遠洋航行…緊迫化必至

砲艦外交のつもりやね。清國海軍の無敵戦艦定遠が恫喝のために日本を訪問した時、当時の日本では大きな脅威として受けとめられたわけだけど、末路は黄海海戦で撃沈。ハードウェアの性能的には日本のほうが弱かったのに。

止まらぬ韓国中堅財閥の「解体」劇~LIGオーナー会長、拘置所から異例の決断

【中国】いろんな意味でスゴかった人民日報の新本社ビルが進化! 尋常じゃない立派さ / 裏側もヤバい

いかにもバブルの絶頂っう感じのビルやな。
ティムポは射精した後はシオシオノパーなんやで。

習近平ラインの侵略宣言…シナ暴発リスクに備えよ



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のリーベンオチ

猪瀬都知事公開の5000万円「借用書」 印紙貼らず、印紙税法違反の疑い

在日、人権擁護法案に大賛成 ⇒ なぜか特定秘密保護法案に猛反対!!「在日が反対=日本の国益」の法則は間違いなし 2ch「国籍の調査?当然です」「スパイの可能性があるからな」「やましい事があるから不安になるんだろ?」「ハニトラ結婚台無しですな」

「女子力アップで特定秘密保護法撃退よ!」日本共産党岡山県委員会が作成したマンガが衝撃的な件

法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」の、外回り営業マンの「サボり」についての記事が発端で、ネット上で議論が起こっている。

日銀の取締役会が体育会系のノリに

景気なんて気合じゃ気合。ええやん。
目標必達って全日銀支店のオフィースに毛筆書きして貼るべき。



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。
ジッポーのカイロです。燃料はライターと同じもので、繰り返し何回も利用できます。燃料満タンで約7-8時間あったかいです。炎が燃えているのではなくプラチナ触媒の酸化作用で発熱しますので、安全です。

本日のニュースオチ