2011年12月28日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

アンブローズ・エヴァンズ=プリチャードが予測する2012年:中国の成長モデル、自らの限界を試す

再生産される学校暴力…された子供の半分が加害者に~ウリナラ

中国人ブロガー「李歪歪」さん「ホーッホッホッホ!中国の悠久の歴史に比べれば日本猿どもの歴史なんぞは大したものではないアル。日本人は中国に対して内心で強い劣等感を抱いているアル!」

倭人が中国様に強い劣等感を抱いているのが真実だとして、その倭人に劣等感を抱いている朝鮮民族はどうしたらいいのか。
救われようがないではないニカっ?

“平成のチャングム”北朝鮮で“金王朝”2月崩壊説!

チャングムは妹が録画して帰ってきてから見ていたので、いやというほど見さされた。
なんでも直属の上司にあたる取締役がチャングムの大ファンで、話を合わせないといけないからというものだった。
それはさておき、あのドラマで唯一覚えているのが子供時代のチャングムが「お父さんはペクチョンではありません!ペクチョンではありません!」と必死で訴えるところだ。
「お母さんはパンチョッパリではありません!パンチョッパリではありません!」

金正恩氏は愛の化身ニダ!

サイババの信奉者か、お前らは。

北韓“タイの立憲君主制に関心”金正日 生前‘金氏朝鮮’の夢?

ひでぇ日帝残滓だな。

中国に時速500キロの列車 「誰が乗るのか」と批判殺到

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日のリーベンオチ

民主・横峯参院議員が離党届、「一身上の都合」

野田、3月“追い込まれ解散”に現実味…民主党“死に体”

今年8月の民主党代表選で、当初劣勢だった野田首相が勝利したのは、「野田氏なら、失言や暴言、スキャンダルで、解散・総選挙に追い込まれることはない」という、選挙を恐れる民主党議員の消極的選択が大きかった。現に、野田首相自身、代表選の演説で「私が首相になっても支持率はすぐ上がらないと思う。だから衆院解散はしない」と言っている。

禿しい既視感が・・・歴史は繰り返すものよのぅ。

1人当たり名目GDPで日本が過去最高額、世界14位に―中国メディア

「16人がまず作るとして・・・小沢は最後だろうなぁ。」と二階堂氏

まずは16人ってなんか(´・ω・`)ショボーンな話だなぁ。
(´・ω・`)ショボーン新党って名前にしたらどうだよ。
維新の会にはくるなよ、わかったな。くるなよ。

年末に新党構想が浮上する背景には、国から支給される政党交付金の存在がある。

野田政権に大打撃 民主、9人が離党届を提出

消費増税、「景気条項」議論もできず 反対派懐柔策、狂ったシナリオ

特捜部が辻恵をしょっぴくぐらいで小沢がビビるかよ。
本人は既に刑事被告人なんだから。
やるならさっさと国税が金丸みたいにタマとるしかねぇぞ。
国税なら財務次官が電話一本かけたらすむ。

大島九州男議員 「壁壁としている皆さんの気持ちがよく分かりますニダアル」

ひどいなりすましやなぁ。

新幹線延伸に原発マネー 福井県、地元負担分に核燃料税

原発で作った電気で新幹線が動くのだから、別にかまわんだろう。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日のネタオチ

なんというか、どうすればこれほど読む人の心証を害するイケテル文章が書ける(苦笑)のでしょうか。どうすればこのような最悪な読後感をもたらせる迷文を思いつくのでしょうか。さすがこれがクオリティペーパーを自負する日本を代表する新聞の社説なのであります。

屋根でサーフィンをしてはいけません

これなにしたいんだ?
バランスをとる練習なら、室内でバランスボードでしろよ。
それとこれサーフボードじゃないな。パドリングの邪魔になるので手すりがついているサーフボードなんてないから。
長さはウインドサーフィンの板にしたら短すぎるし。
波がないときやオフシーズンのサーフィンの練習は最近はスラスターシステムがついたロングスケートボードや、三輪スケボーがあるので、そういうのを使うべし。

スカイツリー上空にUFO出現!専門家「興味深い」

ありがとう民主党 声欄にて68歳男性が謝意を表する

小沢一郎氏 若者がネットを使い行動することに希望を見出す


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その108 より その1

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日の国際情勢オチ

超大国の座は再び米国へ~不死鳥米国が再びゆっくりと飛翔しつつある。5年もすれば燃料、エネルギーの自給自足への道も確立するだろう。製造業は多くの主要産業において、中国との労働力ギャップを狭めるだろう。経常収支の黒字化すらあり得る。

シャベツ主義者だらけの日本では株式を上場できなかったので、パチンコで儲けたお金でカンボジアで銀行を経営することにしたニダ!マンシェー!!

マルハンの創業者さんは密入国者であることを公言している帰化人ですが、日本で韓国系で銀行を経営されている在日といえば、京都の在日界の大物のタクシー屋の創業者なんかもそうです。
カンボジアというのがなんとも。
まぁ一度はポルポト派が貨幣を全廃した国ですからね。特に欧米系資本が入っていない新興国は、最初に入っていった者が・・・特に銀行業とかは・・・市場を総取りというのは、モンゴルの澤田さんなんかを見ても明らかなわけで。

米、日本の為替介入を批判 中国側に切り上げ加速要求

AFPがユーロm9(^Д^)プギャーとかいっている英国人の島国根性を糾弾

女王はジョージソロスをナイトに封じ、国教会は聖人に列するべきだ。
まぁ元ポルトガルの植民地でカトリックのブラジルごときに抜かれた時点で英国も終わっているが。
思ったのだが、世界覇権国の英国から生まれた米国が世界覇権国になった。
25年もしたら世界覇権国のポルトガルから生まれたブラジルが世界覇権国になるのかもしれない。
どっちにしろブラジルが元気になったのは、商売や科学技術の発展を敵視するカトリックが第二バチカン公会議の近代化路線で自爆・弱体化したからだ。
犠牲だ犠牲だ弱者救済だとかいう宗教がいつまでも支配的な国は、経済成長をすることができない。

イランが国際社会を石油を武器に威嚇~「もし西側が制裁するなら、ホルムズ海峡を機雷封鎖する」

米国議会、国防総省に対しサイバー戦闘行為を行う権限を認可

イランでもうやってるだろ。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日の相場・経済オチ

ライブスター証券「データベースサーバ上の全てのデータを人為的に削除してしまいました」

うちの師父がネット証券を絶対に信用しない、使わないのはこういうトラブルがあるからなんだな。
安かろう、悪かろう、と。
対面証券使って、注文は全て成り売り、成り買い。
以前言われたのが、ホテルでもなんでもスイートルームが高いのには理由がある。
ビジネスホテルばかり泊まっているようでは、その程度の人間にしかなれん、と。

実質0円で優待をゲットするはずが8000円払って優待を買うハメになった乞食が多数誕生した模様

【9041】近畿日本鉄道(株)

制度信用のカラ売りは増えているんやけど、昨日陽線つけたからひょっとしてもう一弾踏み上げ行くかなと思っていたのですが、前場の状況を見るかぎり、ダメですね。
完全に利食い売り推奨です。

大手建設株そろって堅調、政権公約消え、「建設氷河期」終る

新日本理化が久々動意づき大物仕手筋「K氏」関連株と注目再燃

【不条理】社員にボーナスを出している東京電力が資金難のため国が約1兆5800円を支援 / 国民「非国民企業だ」

株主責任を取らせろ。紙くずにしろ。
でもそうなったら天皇陛下マジ涙目。

日経平均14円安で寄り付き、東電200円割れ
東電203高地陥落。株価は百円台に。
おつる姐さんや高田教授などの必死の擁護も叶わず、株価は父さん予備軍株価二桁に向けて一直線。

ホリプロMBO、上場維持費用5000万円以上?

▼カラ売り野郎も苦しいんだな

昨日師父の知り合いのカラ売りがどちらかといえば専門の投資顧問の社長が年末の挨拶にきたのだが、その話の中で、株価低迷でもうかってまっしゃろ、と話を振ると、いやいや全然ですわ、と。
またまたご冗談を、と振ると、不振の理由はやはり出来高減少だと。
出来高が減ると情報の購読者が減るし、なにより、自分たちの売買でも儲けが出なくなると。
前者はわかるが、後者はなんでです?板が薄いと売り崩しやすいでしょう?
いやいや、私ら瓜屋は買い戻すことができてなんぼなんですわ。買い指値を入れておいてもボーンと投げてくる奴がいなければ、利益を上げて買い戻すことができまへんねん。出来高が細ってしまって売り板もスカスカのところに、成り行きで買い戻すと株価は上がる。結果として、ほとんど儲けになりまへんのや、と。私らのカモになっていた連中は差金決済取引やFXに行ってしもうた。東証のアローヘッドのお陰で地場証券のディーリング部門は壊滅。出来高が細ったことで私ら瓜屋も商売あがったりですわ。3ヶ月ごとにくる金融危機のときぐらいしかチャンスあらへん。でもお客さんはすぐ儲けになる話やないと。三ヶ月も待つこと出来へんし、とのこと。
カラ売り野郎もそんなもんなんだなぁと思いました。

401kの運用成績ガタ落ち~元本割れ6割の深刻

だってずっと株価指数が上がっていくことが前提だもの。
だから日本株の指数や米ドルに投資すると無限ナンピンでスッカンピンなんだよ。
同じドルコスト平均法なら、結果論からいえばゴールドに投資する方がマシだったろうし、日本企業でも10年以上のチャートを見れば明らかなように、本当に長期投資で企業価値の向上が株価の上昇に結びついているような【9983】(株)ファーストリテイリングや【9843】(株)ニトリホールディングス、【4755】楽天(株)などの会社が存在しているのだ。
そういう会社への投資が不安だというなら、以前は東京電力とか(爆)、総括原価方式で黒字が約束されている(今後はどうなるかわからんが)安定配当の会社はいくらでもある。
年寄りが毎月分配型ファンドタイプで投資するなら東燃ゼネラル石油なんかもいい。
ミニ株で積立て買っていけばいいのだ。
そして一番いいのは、勤務先が上場企業なら、従業員持株会に入ることだ。
勤務先の経営状況ほど確かに実感できるものはないからだ。
もし自社株すら買いたくないというなら、その会社はクソだということだろう?

建設工事受注動態統計調査(大手50社 平成23年11月分)

上場企業に「社外取締役の選任義務付け」を前提としたガバナンス改善が求められる

ますます地方証取、ジャスダック、二部市場のMBOが進むだけですね。
内部通報窓口の設置やら、監査法人の義務付けやら、創業家一族や番頭従業員以外からの取締役登用やらが義務化されたら、これ以上上場維持コストがかかったらたまらんと考えるオーナー一族が先を争ってMBOするでしょう。
だって今株価安いから、バブルの頃に上場したときの公開価格よりも今の株価が安ければ、多少のプレミアムをつけても、オーナー一族にとってはおいしい話だし。
だいたい監査法人に最低でも毎年1300万円も払って、社外取締役に一人最低320万ぐらいでしょ。PBRが0.5倍割っている毎年きちんと利益を出して配当している経営者にとってはアホらしくてやってられんわな。

IRタイトルのせいで日本ライトンにインサイダー気味の買いが入るも中身は超絶下方修正

これ面白いなぁ。準インサイダーが嵌められるなんて(爆)

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日の健康オチ

最高濃度は65万ベクレル 千葉・柏のセシウム検出土壌

除染? 放射性物質を「移動」させたにすぎない【福島・いわき発】

スギ花粉のセシウム、人体への影響「心配なし」

少なくともアレルギー体質の人は花粉症になるだろう。
何を言っているんだ?

臨死体験の研究

問題は「死を体験する」のは「誰か?」ということなんだがな。
それに気がついたら全ての宗教は要らなくなる。
あなたは生まれたときのことを覚えているだろうか?
死の恐怖とは現実だろうか?空想に対する感情的反応ではないだろうか?
そもそも死を体験する者がいるということは、死が意識の外部にあるものであることを示している。
あなたは眠りや手術の麻酔で感覚を失うが、その間意識は存在していないだろうか?
結局いえることは、生まれることも死ぬこともできない意識が、寿命がある肉体に自己同一化することがあらゆる人間世界のおかしな出来事の原因になっているということだ。
キリスト教の教父たちは、そのことに気がついていたから、肉体を否定するグノーシス主義者を殲滅した。そしてその後にその系統の異端がでるたびに徹底的に弾圧したのである。その一方で、彼らは無限の意識(霊魂)と有限の肉体の矛盾を解消するために、肉体の復活という教義をでっち上げた。そして霊魂は肉体と同時に創造されるものと決定した。しかしよく考えてみると、赤ん坊として生まれてきた、すなわち始まりがある存在が、その後永遠に生きたところで、無限な代物ではないのである。そして愚かしいことに、霊魂は肉体と同時に創造されるものと決定したことが、肉体(物質)の中に霊魂(非物質)を観念的に閉じ込めることになった。その結果生じたものがユダヤ教には存在せずにキリスト教にだけ存在している新たにでっち上げられた概念である「原罪」なのである。人祖がエデンの園で神に逆らった罪が遺伝しているというのである。
そしてそれを取り消すことができるのは、教会が提供する洗礼だけであるというのである。
しかし、変態神父が子供の信者にフェラチオさせていることが、これらの全てが嘘であることを証明している。原罪を取り消すことができる連中が罪まみれなのだから。
自らを肉体の中に閉じ込められたものであると勝手に定義して、原罪をでっちあげ、洗礼とそれを与える教団をでっち上げたわけだが、それらは全てユダヤ人の法律専門家であったパウロに始まって、屁理屈の大家であったアウグスチヌスによって完成された観念の上に創り上げられた屁理屈の塊にすぎない。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨