2024年10月17日木曜日

本日のニュースオチ

俺全然気が付かなかったのですが、30代後半の頃から夜爆睡しているとき妹が部屋に入ってきてキスされてたんですよね。

shu_mohe44 @shu_mohe44 スポーツの秋? 

追い出し部屋に異動になった。定時までシュレッダー係とゴミ捨てやるだけ、最高!!

妹の勤め先は工場や研究所の総務に異動させて工場の芝生の世話・植木の剪定や花壇の世話や水やり、周囲の道路と従業員駐車場の掃除、従業員駐輪場の自転車の整理なんかをさせるらしい。それが結構性格に合っちゃって、花壇や植木はきれいになるわで全然追い出し部屋になってないおじさんが何人かいるそうだ。

ついに宇宙服まで…イタリアの高級ブランド「プラダ」とアメリカの宇宙開発企業が共同開発した宇宙服公開「アルテミス計画」で着用予定

エッチなお店に行ったら、昔の同級生がいた話その5

エッチなお店に行ったら、昔の同級生がいた話 番外編

老化細胞を取り除く「ワクチン」「薬」は競争が激化している【長寿研究のいまを知る】

資生堂、皮ふの免疫細胞が老化細胞を除去する新メカニズムを解明

半導体に詳しいファンドマネージャーが「半導体関連市場の成長はまだ続く」と語る根拠

がん細胞が、焼いた餅のように膨張して破裂する…ほったらかしにしていた実験から見つかった「光免疫療法」。その仕組みとは?

サイゼリヤ、中国デフレ化で稼いで業績絶好調。今後の成長性と投資リスクは?=澤田聖陽

楽天メディカルは10月15日、同社の光免疫療法を使った婦人科がんを対象とした医師主導治験が北海道大病院で始まったと発表した。

クシュタール会長、7&iHD全体の買収に関心-日本事業は維持

イオン「コンビニに本気出さなくて良かった・・・」

ウクライナ兵捕虜を処刑し始めたロシア軍。怖がらせる作戦か、戦争でタガが外れたのか

やることがまるで日帝のようで恐怖を覚えるニダアル。

西田敏行さんが死去、自宅で倒れた状態 ドクターXで共演の米倉涼子は2ショット投稿直後の訃報に絶句 山田涼介が心境告白

まず間違いなく循環器系の病気ですね。心筋梗塞か、くも膜下出血か、大動脈瘤破裂もしくは乖離か。ぽっくり死ねて羨ましい。

米聖職者性的虐待で和解金 カトリック、1300億円

東大卒元童貞が言ってましたが、1965年閉会の第二バチカン公会議まではカトリックは他宗教の存在を認めていませんでしたので、他宗教のことを淫祠邪教と呼んでいました。
自己紹介かよ。

AndroidデバイスのPINコード盗むマルウェア登場、日本でも被害

Amazonプライム感謝祭先行セール 伊藤園 1日分の野菜 30日分BOX (紙パック) 200ml×30本 -28% ¥2,168 税込 本あたり¥72(¥72 / 本)

Amazonプライム感謝祭先行セール Red Bull 【Amazon.co.jp限定】レッドブル エナジードリンク 250mlx24本-26% ¥3,812 税込 缶あたり¥159(¥159 / 缶)

量子宇宙の創生と宇宙の波動関数の厳密な計算―無境界仮説とトンネル仮説の長年の論争解決に向けた大きな一歩― 

ワシのまわりでは挿れるよと言ったらみんな手でマンコクパーして挿れやすくしてくれるけどな。

《創価学会に激震》原田会長に“池田大作の愛弟子”が反旗! 元幹部職員が初めて語った「糾弾文書」の真意

カリスマ教祖が無くなって教義改変とくれば、どの宗教団体でもエリート層の中から造反者が出てくるよな。
昔は日本会議の有力メンバーだった生長の家も教祖の代替わりで新しい教祖がリベラルに転向して分派が相次いだ。世界宗教のカトリックも公会議の度に教義決定に反対する派閥よる分派ができた。

北朝鮮兵1万人 ロシア極東に派遣され訓練中=ウクライナ紙

マスク氏率いるテスラ、ビットコインを大量売却?1140億円相当の資産が移動、残りはわずか999円に

生活保護のままでいい…「月10万円」の受給に頼る32歳シングルマザー、「週30時間」しか働きたくない理由

イスラエルによるイランへの報復攻撃、大統領選前か 米当局者が予測

世界の水循環のバランスが崩壊、「人類史上初」 食糧生産半減の恐れも

全体の1割をカフェ併設店へ、三井住友銀行の新店舗戦略

「結核」は昔の病気ではない 病院たらいまわしで重症化 入院3カ月・完治まで10カ月闘病したJOYさん 発見の難しさやつらさ語る

北朝鮮が金日成氏由来の元号の使用中止 正恩氏偶像化を強化か

大卒は高卒よりも「生涯賃金が高い」って本当?最終学歴別の生涯賃金を解説。最終学歴が大学卒業の生涯賃金が一番高いわけではない。生涯賃金は学歴だけでなく勤務先の企業規模などにも影響する。

F欄出て流通飲食や従業員数百人台規模の非上場の中堅に就職するぐらいなら、工業高校出て上場大メーカーの技能職になるか、高専出て生産管理や品質管理の仕事をしたほうが間違いなく生涯年収も福利厚生も休みなどの労働時間も社会的評価もよい。

うちの弟もワイの愛人の課長も大企業の高卒採用だけど信用が高いのでクレカはプラチナカード持ってる。

上場企業の役員報酬1億円以上509社 1,120人 従業員との格差 最大944倍、中央値10.8倍

政府による徴税補足の強化と大増税(社保含む)、想像絶する人不足、地獄インフレの3重苦の中で、普通の人が日本で搾取を回避して、ハッピーに生きる方法と哲学の話

また「サンデーモーニング」常連出演者が問題発言!衆院選の応援演説で「高市早苗は安倍晋三の女装」 

髪が長いと髪の毛くくらないと正常位のとき背中に挟まって痛いと妹が言ってた。



「謎の資金源は?」反ワクチンデモの「サクラ」募集に犯罪グループ「トクリュウ」の関与判明 20人集めたスカウトに単独インタビュー

女を雑に扱う男がモテる理由は「強くて賢いから高等な人間」だからだぞ! 

しっかりマン筋入ってておかし。
親がいない間に彼氏とやってて終わったので服を着ているという感じがいいですねぇ。
詩織ちゃんは大学院に行っていて研究者になっても非正規雇用だった可能性が高いのでは?

石破内閣支持28%、発足時最低 比例投票先、自民26%・立民10%―時事世論調査

米カリフォルニア州南部で中規模の地震が相次ぎ、専門家が大地震への備えを呼びかけている。

ロシア新兵、「半数が50歳以上」 北朝鮮の派兵疑惑の影に兵士不足

量子重力理論では「十次元空間における膜」だけが特別な存在、静岡大が確認

俺にとっては処女膜だけが特別な存在だよ。

英「安楽死」法案を提出 世論は賛否二分

最良の資産をできるだけ安く手に入れる 「店でゴミ拾い」「病的な実業家」…セブン買収の加企業会長の意外な素顔

結局、私を私たらしめるのは何か 人間の能力や性格は、幼少時の環境ですべて決まるのか? 

昭和平成のサラリーマンには想像もできなかったことが起きてる。妹も課長も有給をほぼ完全消化だしな。上司が率先してとらないと部下が取りにくくなるからとるようにと人事部から言われてるんだと。電通のねえちゃんの過労死事件で日本人はほんと怠け者になった。これでは後進国に抜かれるだろ。うちの会社は社員に有給は計画的に取れとはいうけど、俺のサラリーマン時代は有給なんて夏休みと正月休みの計画取得でなくなる以外では風邪で年3日という感じだった。

アメリカは、内戦前夜なのか?中間層の没落と「エリートの過剰生産」が社会を不安定化させている

大学進学率が上がる一方で、学歴に見合うホワイトカラーの仕事は限られており、偏差値50台以下の大学生の大部分は以前なら高卒が担っていたような仕事につかざるを得ない。当然奨学金という借金を背負ってまで得た学位に見合った収入は得られないわけだ。
こうした状況に不満を抱く現役世代の若手が反エリート層の苗床になるんだよ。だって就職活動って利害の調整でおこなわれるんじゃなくて学歴フィルターみたらわかるように能力値での切り捨てだから。つまり文系なら偏差値60台未満の大学に進学した時点で総合商社に入りたくても入れないし、もうリカバリーの道はない。
彼らは自分たちが望んでも手に入らない仕事と生活をしている偏差値60超を羨むのを通り越して憎悪するようになる。
偏差値60未満は偏差値60台以上より絶対数が多いから、彼らが一定数に達したら民主社会は崩壊に向かわざるを得ないよ。
当然だよね。
だから俺は大学進学率は減らすべきという考えを持っている。
昔みたいに限られた人間だけが行けばいい。25%もいれば充分で、60%超のアメリカやフランスや日本の現状は持続性がない。
F欄は全廃し、偏差値50台も文系は補助金を削減するべきだ。

高所得者の年金停止要望、関経連 「痛み伴う改革を」



政治って権力闘争と利害関係の調整なのだから悪人でなおかつ陽キャじゃないとできないんだよね。カネがかからない政治とか言ってる国民は馬鹿。暴れん坊将軍や水戸黄門が人気の国民性は幼稚だ。


オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

4 件のコメント:

  1. 40代のおっさん友達の中にも政治家に必要な資質は「清廉潔白さ、正直であること」と答えるのがいますからね…

    力関係の調整能力、聖も濁も併せ呑む器量といったものは「汚物」として認識している人は少なからずいるんですよね。

    返信削除
  2. > 俺にとっては処女膜だけが特別な存在だよ。

    陳老子は膜への執着で悟りまで至れず、膜への執着のない和歌山氏は悟りに至れた、ということですかね。
    次は早めに膜を破る(もしくは破られる)といいですね。

    返信削除
  3. そうですかねえ。FランはFランで分際を弁えてる気がしますけどねえ。それなりのところにいくし、社会に反抗するような精神性はさっぱり感じられないです。とにかく若者は数が足りない希少生物でそれが一番の問題じゃないですかね。

    返信削除
  4. ぽっくり死ぬのは家族のため
    癌で身辺整理しながら死ぬのは自分のため
    どっちが良いかは明らかである

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ