2024年9月8日日曜日

本日のニュースオチ












1947年までは知事なんて選挙で選ばれていなかった。知事は天皇の勅任官で内務省の推薦者の中から(主に内務官僚から)任命されてましたからね。総務省は元内務省の後継組織。
俺の考えでは地方自治なんてやめるべきだ。国益に反する行動を取り続けている沖縄の知事や静岡の前知事などが生じる現行のシステムは間違っている。
せめて総務官僚の推薦者の中から自公両党が選んだ人物が天皇によって任命される中国のようなシステムにするべきである。



26卒東大生の「就職人気企業」ランキング! 2位「三井物産」、1位は?

はぁ・・・東大生も入りたがる惜しい会社辞めたやつ知ってるよ。
synchron🔞 @synchron5d 手でぐちょぐちょにほぐされた後のカグヤ 日本がなんで没落したかって死にぞこないの老人に金を浪費したからですよ

まあコバホークにしろ進次郎にしろ若手が総理になると党内のポストの世代交代が一気に進むからなあ。
自民党は当選回数が全ての年功序列型組織だけど、大阪のローカル自民では長老に反発した若手が自民から出ていって維新をつくった。
国政では逆に若手に党を乗っ取られたような形になる。




ロシアから売ってもらうのかな?








今日は妹と課長と和歌山の倅と狸の娘と目医者の娘とその彼氏の医学部生が大台ケ原ヒルクライム選手権2024に出場するので自転車の運搬と応援などで日が昇る前からうちの会社の自動車二台で嫁と先輩と狸と応援に出かけてました。
妹と課長と目医者の娘カップルはまあ完走できたらええわで順位はこだわらずのエントリーで、和歌山の倅と狸の娘はガチです。二人は順位的にはまずまずのタイムと成績だったようです。
わしと嫁と先輩と狸はレースが終わるまで大台ケ原の頂上をハイキングしてました。
帰りに麓の日帰り温泉入って帰りの運転は妹に任せてます。


わしキャバクラって15年ぐらい行ったことないわ。接待で誘われたこともない。


連邦がソロモン攻略やデラーズフリートのコロニー落とし阻止に使ったやつやん。

オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

1 件のコメント:

  1. 薬価を削り過ぎたので、製薬会社の投資に影響を与え、採算に合わない薬剤を作らなくなり、結果的に薬剤欠品を招いている。ない薬剤は、対象がどなたであっても処方できない。財務省の役人だけに意地悪をしている訳ではないことをご理解頂きたい。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ