2024年9月27日金曜日

本日のニュースオチ

▼予言者登場 

妹の部屋からアナルビーズ見つけたんだけど

アクセンチュアも開発失敗で日本通運に巨額損失…外資系ベンダに警戒広まる

同性カップル住民票、総務省が再考求める 大村市「修正しない」

石破茂さん5回目の正直で自民党総裁に、日本市場はほぼ高市ご祝儀相場からぶん投げ石破ショックへ

石破茂さん、自民党総裁に就任するや否や日経平均先物でサーキットブレーカーを発動させてしまう

「石破新政権誕生」で、日本株は停滞しかねない 「日本経済への疑念」は簡単に収まりそうにない

「石破新総裁誕生」の立役者となった”もうひとりのキングメーカー”とは? 決選投票「大逆転」の舞台裏

やれやれ。派閥無くなっても派閥闘争しまくってるじゃん。

「トランプ敗北」的中率9割“大統領選のノストラダムス”が断言した全米騒然の根拠

【エロ漫画】湯けむりはぷにんぐ「温泉旅行でイチャラブ初エッチ|浴衣姿の清楚な彼女」

僕の彼女が卒業旅行でデカチンと湯の山温泉に泊まりで行ったのを思い出してしまいました。

歯の治療などで多く使われる麻酔薬が全国的に不足しています。医療現場から心配する声が上がっています。

「タワマンが令和の団地に」中古物件が老朽と人気薄でゴースト化する近い将来

住宅ローン変動金利0.15%程度引き上げへ  4000万円35年ローンなら 年間3万円超の返済増の試算 

そりゃこういうのでもないと、ロシアや中共のICBM発射を探知してから15分以内に離陸して核爆発から安全な距離まで離脱できないよね。

ゆずチリ@新刊発売中 @yuzuchiri 健康家電を買いに行く女教師(0/2) 

これはその通りで、タウンミーティングや支部会でそのような質問や発言をする人は日本会議の関係者の年寄や神社関係者など1-2名いればよいほどで、大部分の一般党員や後援会員はそんなものに何の関心もない。開会に君が代歌うぐらいで、質問の大部分は道路の改良しろとか、マイナンバーカードの強制するなとか、コロナの予防接種を年寄りは無料にしろとか、そんなのばっかしよ。

▼自民党総裁選石破当選。トランプのときに実証済みの安定の岐阜先生の曲げ力。

 イケノブ、この人も理論整然と曲げるなぁ。

石破茂「まず、幼馴染とは・・・何か(ねっとり)」

明らかに悠仁様への忖度では…!東大農学部の「募集要項」にあった「驚きの文言」

【訃報】リコリコED「花の塔」の歌手・さユりさん、死去

【愕然】一日10時間ぐらい英語聞き続けた結果wwwww

米軍の最新レーザー兵器搭載艦 日本・横須賀に向け出港

コスパ厨という生き方は幸せになれない

ローム-3日続伸 芯動半導体と戦略的パートナーシップ契約を締結

原子力推進システム船、海運業界の2割超が支持

日本人の死因第1位「がん」!効果が高く、体への負担も少ない最新治療法

老化は避けられない?最新科学が明かす健康長寿の秘訣とNMNの可能性

ブラックスワン・ファンド運用者、年内の世界株「急落」を警戒

【動画】最新の介護ロボット、ヤバい…

【不倫】既婚男性の4割、既婚女性の2割が浮気している事実

和歌山の倅が言ってたけど、自転車やって体脂肪率落としてたら性欲が減退して、彼女以外とやろうという気にならないそうだ。

深刻な運転手不足 北海道中央バス 「駒岡線」など札幌市内6路線を来年3月末に廃止へ

独身女性は最低でも563万円は稼ぐべき…「幸せなおひとりさま」と「行き遅れた中年女性」の分岐点

トヨタ自動車は26日、国際オリンピック委員会(IOC)と結ぶ五輪・パラリンピックの最高位スポンサー契約を、今夏のパリ五輪を最後に更新しないと正式に発表した。 

まあ振られた女は高確率でやれますからね。
最近のアニメで例えるとうちの妹の若い頃のイメージはたきなで、稲荷はホロですね。年取ったら両方ともBBAになりましたが。 要人逆神の発言の力はトランプで決まりで証明済み。高市さん残念だったね。

【画像】日本女子の間で、自来也にフェラして撮影が流行中wwwwww

【画像】夜のスーパー、地獄すぎるwwwww

エフエム東京社長が不適切な言動で辞任 複数の内部通報を受けて調査

「マイコプラズマ肺炎」感染拡大続く。症状や感染予防などは #専門家のまとめ 

9月の都区部物価、2.0%上昇に鈍化 コメは49年ぶり伸び

まだデフレがーとか言ってる税は財源じゃない論者って頭大丈夫か?引きこもってないで街に出て買い物してみろと言いたい。 

京大で火災報知機作動、消防車12台が出動。研究室で学生らが炭火バーベキュー

けけもつ @pi_man_nikuzume 着てきたよ💦 


フランス人が草食化。



これって理由は警察署長は署の管区内に住まなければならないという決まりのせいらしいけど、家族がいたら家族も一緒に関空島内に住むのかな?



な、大きな組織には派閥って必要だろ?派閥解消なんて偽善だ。派閥なんて複数の人間が集まった組織では勝手にできあがる自然現象なんだ。自民党を非難している立憲民主にも派閥があるだろ。
うちの妹なんて会社でいつのまにか女性管理職派の頭目になってる。本人はプライベートの時間が無くなって遊べなくなるので社長目指したいとかこれっぽっちも思ってないけど。






ネトウヨが岸田を叩いてたけど、あれなんだったんだ。辞めるのが決まって支持率を気にしなくていいようになってから高齢者の医療費負担拡大などの困難な政治決断を矢継ぎ早に下している。
名宰相じゃないか。






中国共産党がアベノミクスを採用って・・・・


学生時代に長期休暇に引越し屋でバイトして初めて買ったホンダの中古バイクの購入店がレットバロンでした。新車中古車問わずにメーカー問わずに売っていて在庫が豊富でそれまでのバイク屋にはないショップでしたね。ヘルメットやウエアなんかの二輪用品も街のバイク店と違って充実していました。
でも社会人になってバイクに乗らなくなって、零細企業経営者になってまた乗るようになりましたが、そのとき買ったの近くのメーカー専売店の単独店やってる会社でした。今は妹と共用でスズキのカタナに乗ってます。車検などメンテは購入店。でも自転車通勤するようになって平日はあまり乗らなくなりました。今は二輪用品は曽根崎新地の南海部品本店かナップスか2輪館で買うことが多いですね。

オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

6 件のコメント:

  1. 恐れ入ります岐阜さんよ

    返信削除
  2. 岐阜さんの言う通り。
    すげえ。

    返信削除
  3. いやー、自民党の議員さん、石破さんがいいのかー・・・

    その選択は無いわ・・・残念。

    返信削除
  4. 朝鮮日報(ハングル版)では早速

    (石破氏は)「慰安婦問題に対して韓国が納得するまで謝罪しなければならない」と言及した。
    2019年「ジソミア(韓日軍事情報包括保護協定)破棄」事態は「韓国(日本)が敗戦後、戦争責任を正面に向かわなかったために発生した問題」とした。

    と報道されてますね。ノリノリだ。

    返信削除
    返信
    1. https://x.com/voclosporin/status/1839573638196117776

      日経平均42時間の上げを2時間で帳消しにした石破の破壊的パワー

      削除
  5. 高市で早期退陣、キッシー復帰が良かった。石破はどこまで持つんかな

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ