2024年8月23日金曜日

本日のニュースオチ

億り人も「予測できなかった」日経平均大暴落 高配当株投資家なのなのさんは資産3000万円減も「冷静に買い増しました」

Z世代男性の3割、平等推進は「やり過ぎ」 他の世代の1.5倍

元消防士の億り人・かんちさん 日本株暴落で8億円の資産が1億円超目減り それでも「株価はいずれ元の水準に戻る」と長期保有のスタンス崩さず

株で巨額損失の三崎優太氏に救いの手 立花孝志氏「一緒に別府の温泉ぶっかけ祭りへ」

「北朝鮮住民の多くは餓死している」歩いて脱北した20代の北朝鮮軍、亡命の理由を語る

日経平均株価は8月5日に大底を打って反発中だが、まだ“強気の買い”は危険!「押し目を丁寧に拾う」「株の比率を徐々に高める」など、少しずつリスクを取る戦略で

ANAP、新社長に抜擢した若月舞子さん(27)に港区女子から立身出世した説が浮上

恐竜絶滅させた天体、木星軌道外側由来の小惑星 

今日は妹が新コロになったと知った医者くんが、もう医者には行ったのか?クリニックを閉めてから狸を送っていくついでに俺が往診しようか?とか言ってきた。どっちがついでなんだ。妹とお医者さんごっこをしたいから狸をついでに家に送っていくではないのか。お前は狸の気持ちを踏みにじって平気なのか?そんなに妹のおっぱいを見て聴診器を当てたいのか?
これでは余りに負けヒロインが気の毒すぎる。妹本人からお断りのラインを送らせた次第です。今37-38度台ですね。でもインフルでは当然出てくる39度台は三人ともでなかった。しょぼい風邪です。

「徴兵なら死を選ぶ」 超正統派の兵役問題でイスラエル社会分断加速 

立憲民主党は支持者へのアピールはかかしませんね。京都国際は元韓国系の高校。
校歌もなかなかじわじわきます。
主催者の朝日新聞もご満悦でしょう。
紀子の娘の子育て失敗と、兄嫁の知性に対する学歴コンプと、国民的人気を誇る姪に対する嫉妬が悠仁くんをどんな手段を使ってでも東大に行かせるんだ!そうすれば東大生になった息子を国民は将来の天皇として敬うようになるだろう。私も雅子に勝つことができる!という思想に追い込んでいるのだろう。
秋篠宮家は警察官僚からも切られたみたいだけど、あの馬鹿嫁のせいでこのままではほんとどうなるだろうね。


まあ敗戦で天皇制なんて無くなっていた可能性もあったわけだし、昭和天皇に限って言えば間違いなく負けた戦争をおっぱじめた開戦責任があるのだから、(自分の名前で宣戦布告の詔書だしてるでしょ)退位するべきだった。連合国に寝返ったイタリア王国の君主制はなくなった。日本は孫の代まで続いたのだ。よくもったほうだろ。こんなアナクロな人権無視の制度は愛子ちゃんで最後にしたらいい。
胸を除けばオナニー中の医者くんの頭の中でのうちの妹。

このままでは「一億総前科者」になる…「家族でもETCカードの貸し借りは犯罪」大阪地裁が下した判決の大問題 法学者が警告「ETCカード保有者の多くが詐欺の犯罪者にされてしまう」

米民主党全国大会でガザ戦争ほぼ無視、親パレスチナ派が怒り表明

NHK「放送テロ」深刻な実態 「反日」発言のスタッフ「南京大虐殺・慰安婦を忘れるな」英語でも発信 公共放送のセキュリティー大丈夫か

「靖国落書き」関与の人物、中国へ出国か SNSに画像投稿、石柱に中国語で「トイレ」などの文字

金正恩総書記が小学校の授業を参観、北メディアの写真に映り込んだものとは 

よく企業の「内部留保」が非難されるけど、株主にとってはあれも複利運用の一種なんだよ。だからバフェットはバークシャーにずっと配当金を出さない。出した期間利益は全額再投資だ。


韓国人とドイツ人は国論が極端から極端に巡回する。韓国の国旗を見てみろ。太極に必要な陰中陽と陽中陰の点がないことに気がつくだろう。国旗があれではまあ彼らの国民性もそういうものなのだということだね。
これから親日派の力が強くなっても、日韓併合の過ちは二度と繰り返してはならない。



年初来高値更新。

株価はほぼ底値圏で、上がるか倒産して紙くずになるかの二択ですから、NISAで少数買っておいて業績改善で10バーガーを目指すというのもよいのではないでしょうか。
悲観論が蔓延していた頃の楽天みたいに、現物で少数買ってハイリスクハイリターンを目指すならこういう株がいちばん面白いんですよ。

オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ