2020年5月3日日曜日

本日のニュースオチ

▼今や日本が自滅するかどうかは池田大先生と創価学会員の光の戦士たちに委ねられた。




▼民族の精神性やお国柄なんてそう簡単に変わるものではないということだろう。



▼なんでコロナで死ぬことだけ特別視するのか?

今日も狸とやっていて、今腹上死して警察沙汰になるのも格好悪いけど、狸の腹の上で死ぬのとコロナで死ぬのと何らかの違いがあるのだろうかと思ったのだ。

Rakuten UN-LIMITは低速1Mbpsの進化で無敵状態に!

これなんか15000円分ポイント還元ですよ。

コロナ経済対策ことごとく中途半端か「緊縮財政病」に患っている?

トランプ・米国 VS 習・中国の泥仕合で株価暴落再びか

このニュースが事実なら、泥仕合ですむまい・・・・

厚生労働省の鈴木康裕医務技監(医師免許を持つ技官のトップ)はアビガンの承認について慎重な発言を繰り返したため、すっかり官邸から嫌われています。新型コロナ対策での初動の遅れなどの失策も重なり、鈴木技監は今年7月の人事で、厚労省の鈴木俊彦事務次官とともに”更迭”必至です。

サポタージュする木っ端役人なんて北朝鮮みたいにとっとと銃殺できればいいのにな。
第二の前川貧困調査員誕生かよ。

▼今日町医者で勤めている狸が経営者の医者くんの義父さんから「夏のボーナスは金一封しか出せない。ごめん」と言われたと言ってた。

医師会トップの緊急事態宣言延長賛成で会員の倒産相次ぎそう。
会員は延長賛成の医師会幹部を座敷牢に入れるべきでは?
狸の勤め先の経営者である医者君の義父さんも、年末はボーナス一月分くれて、去年は孫娘と付き合っている狸の息子を一緒に海外旅行に連れて行ってくれたというのに、年が明けたら酷いもんよ。
年寄りの病院離れ(笑)で整形外科のリハビリ部門が開店休業状態になっているのにスタッフの数は減らされないというのが経営を圧迫している。あと、高血圧なんかの常連客が院内感染恐れて、二週間に一回だった人が1ヶ月とか、1ヶ月だった人が3ヶ月分まとめて処方箋くれという人が増えてきて、コロナ対策で冬のインフル患者も激減したから、商売上がったりらしい。
去年の今頃は午前診の受付が11:30に終わって最後の患者が会計済ませて昼飯にできるのが遅い日には1時過ぎだったらしいけど、今では12時過ぎには昼飯が食えるそうだ。

横浜で唯一営業のパチンコ屋「アマテラス」に神奈川県が休業指示 なお守らなくても罰則なし

神奈川県は皇祖神にヘイト的休業命令するなんて何考えてんだ。天皇陛下の許可は得ているのか?得てないでしょ?
それにしてもパチンコ屋のマークが戦犯旗じゃん。いろいろおもしろいな、韓国朝鮮人って。
そもそも俺が子供の頃ってパチンコ屋とくればBGMが軍艦マーチだったじゃん。

AOKI、マスクの予約販売を開始。洗って繰り返し使えるタイプ【新型コロナウイルス】

ここの会社、傘下のネトカフェが自粛要請ガン無視で全店営業中ですね。
今日も狸とラブホ行ったときに車で前通りましたが。実は俺その姿勢は高く評価しています。
パチンコ屋が叩かれているのであまり正義マンの注目を集めていませんけどね。

籠池夫婦「お目覚め」動画:コペルニクス的転回が話題に

籠池夫妻が長男の説得で野党系と決別宣言の真相

バフェット氏にも見放されたエアライン業界

元財務官僚エコノミスト野口悠紀雄教授「「新型コロナウイルス」対策のために財政支出が急増し、これから日銀による購入が行われるだろう。これによってマネーが増えるが、インフレが引き起こされることはないだろう。「コロナ後」も日銀が国債を購入し続ける可能性が高いが、これもインフレにはつながらないだろう。」

コロナ長期化、日本政府は「高齢者を見捨てない」と約束できるか?欧州で始まった「悪魔のプラン」の誘惑。コロナで高齢者が死亡して少なくなるほうが、長期的な経済成長に役立つ。コロナで高齢者の半数が死亡したとしよう。すると、年金給付は半分になる。医療費も激減する。病院での待ち時間は少なくなる。税収は不変だから、一挙に財政再建ができる。労働生産性も上がる。このようによいことばかりだ。

中国への巨額賠償を狙う欧米各国「コロナ情報戦」の内幕

謝罪と賠償のノウハウについてはウリナラに相談するニダ。

新型肺炎直撃でハリウッドは壊滅状態 反中気運の最中でも再生のカギは中国のカネとヒト

新型コロナウイルス感染症治療に臨時に使われている自己免疫疾患薬「ヒドロキシクロロキン」(商品名プラケニル)について、抗菌薬「アジスロマイシン」と併用した場合に心臓の重い不整脈が起きる症例が国内でもあり、販売する医薬品会社サノフィ(日本法人)は2日までに医療関係者向けに注意喚起した。

【悲報】米国立衛生研究所(NIH)「これだけ世界中に感染が拡大している状況ではもはや新型コロナの完全な封じ込めはまず不可能です。風邪のようにダラダラと共存することも考えられます。ワクチンができれば天然痘みたいに撲滅できる日が来るかもしれませんが。」

神奈川県が「通常生活へ復帰」認めた女性 再び感染確認 コロナ

もうコロナの隔離なんてバカバカしいことはやめるべきだ。
インフルで隔離するか?せんやろ?
もう開き直って感染しまくって、重体化したやつだけアビガン投与で入院したらええねん。

新型コロナウイルスのパンデミックはイスラム教徒の生活すら変えようとしている

ユダヤ教も正統派はダメポになってるし、各国でキリスト教は日曜のミサ・礼拝もできない状態に追いこまれている。
中東起源の一神教は全部ダメポ。サタニストとしてはざまぁとしか言いようがない。

日本電産と村田の電子部品2強、「コロナ後」にらみ強気の設備投資

日本航空は、看護師など医療関連の資格を持つ社員に医療や介護の現場での兼業を認める。

透析患者の死亡率高く8・6% 欠かせぬ通院で感染リスク 新型コロナ

厚生労働省のデーターによると日本の総人口の約0.25%。ほぼ400人に1人が透析治療を受けている。原因のトップは生活の不摂生からくる糖尿病腎症で、全透析患者数の38.4%にあたる。
透析患者には年間400-600万円の医療費がかかっており、身体障害者手帳をゲットして様々な恩典がある。
糖尿が原因の透析患者やジジババのために健康な納税者の生活が破壊されるのは許せないものがある。
透析患者はどうせ腎臓癌などによって死ぬ。俺の知っている中小の経営者などで不摂生で糖尿になり、その後も生活を改めずに透析がひつようになった挙げ句に、足の指切ったりして、最後は腎臓癌になって死んだ人が二人いる。

新型コロナ 新たな戦略で「死なない病気」に

大気汚染、致死率に影響か コロナ感染、欧米で調査

バフェット氏、航空株すべて売却 「世界は変わる」1~3月期、5兆円の最終赤字

バイデン氏、性的暴行疑惑を否定

50歳のときかぁ。まぁ俺のチンポは充分に機能しておったけどな。
その頃30年ぶりぐらいに抱いた彼女に「陳男さん、ああっ硬い・・・」って言われたから。
今日は昼から狸と濃厚接触してきたけど、「ごっっい硬いわぁ」と言われたぞ。まだまだ戦える。

特定警戒都道府県で「美術館など再開可能に」 経財相

美術館や博物館や水族館なんかは三密にならないようにして入場制限して再開したらいい。動物園なんかも屋外なんだし関係ないだろう。

医師団、「ジョンソン首相死去」の発表準備 集中治療室に入院時―英紙

ジョンソンはこれからかかっても旧型コロナだから軽症ですむし、マスクなしで歩き回れるから勝ち組だろう。
なにしろ自然淘汰をかいくぐって生き残ったのだ。地球に生き残る価値がない生命体だと言われたのだからな。
それにしても彼自身は中共に対して腸が煮えくり返っているだろうな。

▼センサーが妹の出身大学通っている倅を業務スーパーかワークマンのどちらかでバイトさせているわけですが、ほんとこれ。

伸びている会社でバイトするのは一番の社会勉強になるというのです。
彼は自分自身がそういう会社でバイトしてそのまま就職したからそう思うのでしょう。

トランプ氏、金正恩氏が「戻ってきてうれしい」 健康状態良いとの見方

わし経験者だからわかるのですが、狭心症が心筋梗塞でカテーテル手術していたようですね。腕に以前なかった手術痕ができてますよ。でもせっかく治ったのに禁煙はしていないようです。トップのストレスはわかるけど、せっかく助かった命。そんなことしていたらまた近いうちに死ぬね。

▼西浦とアベと小池と吉村のせいでコロナで死ぬ数以上の自殺者が出るだろう。

コロナ終息後に「東京一極集中」は変わるのか それでも人々が「東京」を選んで住む理由

秦氏の末裔の彼女が言っていますが「天皇はんはそろそろうちのご先祖(山城国はもともと秦氏が開拓を進めていたところで、そこに平安京ができた)が作った平安京にお帰りやす。京都御所は今でも御所であって元御所やおまへん。天皇はんは東京に貸してあげているだけどす。」とのことです。
天皇一家が京都に戻ったら東京の一極集中はなくなるのではないでしょうか。
京都人なら元貴族や坊主のような白足袋から平民穢多までみんな同じこと言いますが、リニアができたら閣議決定や法案に印鑑押す仕事も離れていても問題なくなると思います。天皇は京都御所に引っ越したらよいと思います。

コロナ感染者が謝罪、日本だけ? 「悪者認定」がもたらす致命的問題

だって日本人がコロナ感染者を見る目って完全に令和の穢多非人だもの。

ホリエモンのロケット会社もアベの自粛のせいでもうちょっとで倒産寸前に。クラウドファンディングで危機脱出。

老舗ジャズ喫茶もピンチ!=新型コロナで売り上げ8割減

大学時代に昔は元寮生で過激派やっていたと思われる大学の大先輩がやっていたジャズ喫茶の常連でした。
その店を見つけてきて出入りするようになったきっかけはセンサーなんですが、ジャズやクラシック音楽に詳しくなったのはマスターと常連のお客さんのお陰でしたね。
よく和歌山と焙煎前の屑豆をよりわけるのを手伝って無料でコーヒー飲ませてもらったものでした。あとサンドイッチやトーストを作るときに切り取った食パンの耳やはじっこの部分をもらって帰って腹の足しにしたものでした。プレハブの嫁と在子がウエイトレスのバイトしていました。
わしは卒業祝いにビル・エヴァンスのベストCDもらいました。
foxと再会してから和歌山と三人で一度行ってみようと行って訪ねていったのですが、喫茶店があった場所は駐車場になってしまっていました。
あのマスターはどうなったのでしょうかねぇ。

コネ入社の人は働かない? 実情を調査した

俺の広告代理店時代の同期で二人いました。一人は普通ならば絶対に採用対象にならない女子大卒で、バックオフィスに配属されて定時帰宅OL生活満喫して、確か職場の先輩と結婚してやめていったと思います。
もうひとりがちょっと問題児で、親がある電機系耐久消費財メーカーの決定権を持つ重役で、いちおう早慶上智クラス卒だったのですが、大学でもクリスチャンのサークルに入っていた筋金入りのプロテスタントのクリスチャンでした。プロテスタントは原理主義者は飲酒・喫煙禁止や婚前交渉禁止の教義を持っていますが、いきなり会社の新入社員歓迎会で私は酒は飲みませんと高らかに宣言してしまいました。わしの勤務先は男性社員は最初は全員営業部に配属になるのですが、広告代理店の営業なんて飲ませて抱かせて打たせてでなんぽなのに、酒が飲めないでは話になりません。またその後の打ち上げでみんなで会社の裏金で飛田新地に行こうと先輩がいったのですが、そいつはそれは姦淫の罪ですというわけです。またその後も、土日に会社がカネだすからゴルフの練習しに行けと言われているのに、日曜は安息日で教会に行かないといけないからできませんとか言って、配属先で完全に浮いてしまいました。でも彼は親が有力クライアントの最終的な決定権を持っている人物だったので、クビにすることもできず、とりあえず人事部預かりで何ヶ月かいましたが、最終的に親が頭下げに来て自分から辞めていきました。
その後俺が制作部門に移ってからしばらくして船場のクライアントと打ち合わせした後に自由軒でカレーライスでも食おうかと思って歩いていたら、横断歩道で隣りにいる人から声をかけられて、びっくりして見てみたら彼でした。一緒に昼飯食べて名刺交換したら、大手流通グループの子会社のカタログギフトや通信販売をしている会社で制作の仕事をしていると言われました。広告代理店をやめてから、お父さんのコネで入ったそうです。とても早慶上智卒の人が勤めるような会社ではないと思いましたが、土日祝日休みで飲酒も強要されず、接待もないので助かっていると言われました。その後彼と会うことはありませんでしたが、それから1年ぐらいしてその親会社の大手流通グループが経営破綻して、子会社もみんな倒産して、親会社は今のイオングループの傘下に入ったというニュースが流れて、ああ彼はどうなっただろうと久しぶりに思い出したものでした。
彼からはその後何年かクリスマスカードが来ていましたが、神学校に入ってプロテスタントの牧師になったと案内がきました。頭はいい人でしたので、はじめから関学の神学部にでも行ってそうしたら良かったのにと思ったものです。
俺がいた会社では毎年2-4人ぐらいコネ入社がいましたが、仕事ができる人もいれば、まったくできない人もいて、学歴も早慶上智や関関同立やマーチクラスの人もいれば、F欄クラスや女子大クラスの人もいました。自分が人事に行ってからわかりましたが、やはり一般的に見て、低偏差値校の人はその後仕事ができずに配属先で低評価になってしまう場合が多かったです。そういう人は親が定年退職などで決定権がある立場から外れたら地方の営業所に飛ばされたり、子会社に出向になったりして辞めていく人が多かったですね。


5/12発送予定マスク、1枚単価55.6円。


ウエットスーツ生地でできた洗えば何度でも再利用できる顔にフィットするマスクです。帰ったら手を洗うついでに石鹸などでクチュクチュと洗って干しておいたら翌朝になったら乾いています。

この前生卵が割れないクッションを紹介しましたが、アレが気に入ってくれた人にはこの枕も気に入ってもらえると思います。
枕でお悩みの方はぜひお試しください。上向き寝でも横向き寝でも快適だと思いますよ。



本日のニュースオチ