2018年11月28日水曜日

本日のニュースオチ

一人のチカラで日経平均を動かせる男、KADOKAWAから初の公式書籍を発売

わし、予約した。

米市場で密かに語られる悲観論「3つの根拠」 現場に近い人ほど、今後の株価下落を警戒 東洋経済オンライン

【画像】 デカすぎる牛(体高194cm 重量1.4トン)、デカすぎて屠殺機に入らず助かる

この記事を読んで、巨乳であるがゆえに若い頃にはモテモテだった女が乳癌の発見が遅れて死んだというストーリーを想像してしまった。
大きいも小さいも何が幸いするかわからん。

YouTube「闇金ウシジマくん」のネタバレ投稿は違法…「発信者情報開示」命令

【悲報】貧乳フェチさん、左を選んでしまう(画像あり)

うちの妹は貧乳であることにコンプレックスを持っていて、なにかあると「嫁子みたいに兄さんのナニを挟みこむことができるほどのサイズはいらないけど、あの京都の女や狸先輩ぐらいのおっぱいがあったらなぁ」と言います。
でも思っているほど俺や医者君は妹のおっぱいのことを何とも思っていないのです。和歌山は妹子ちゃんはそのかわりに顔がきれいなんだから、そんなの気にするなと言います。
狸が夏にサーフィンに一緒に行って休憩しているときに、ラッシュガードの上からおっぱいの下を盛んに掻いていまして、どうしたの?チンクイにおっぱい噛まれたかな?と聞きましたら、「あせも。この季節はいつもそう。年取って乳房に張りがなくなったら垂れてきてさ。垂れて皮膚同士がくっつくところが夏になると汗疹になるんよ。見せたげようか?」→「いいです・・・」という感じです。
俺も夏になると、ペニスとキンタマの間の垂れているとふだんくっついている部分の皮膚が痒くて仕方なくなるときがあります。そういうときは沖縄名物のハブ油かムヒを塗っておくのですが、あせもはいやだよね。
妹は少なくともそういう悩みからは解放されているわけです。
嫁子はわしの愛する女たちの中では最大級のおっぱいを持っていますが、やはり年取ると垂れてきてなんかこうババ臭いおっぱいになってますし、foxもそうです。
そう考えると年取ってからは貧乳は悪くないと思うんです。
ちなみに医者君が妹のおっぱいの影の流れで診察を担当した後輩の乳腺外科の先生と昼飯食いながらおっぱいの大きさと乳癌の関係について話をしたそうなんですが、統計的に見るとおっぱいの大きさと乳癌のなりやすさは関係ないそうです。ただし、おっぱいの大きい人は乳癌で手遅れになる人が多いとのことでした。
どういうことかというと、おっぱいが大きいと乳癌のしこりが自覚しにくいからだとのこと。小さい人のほうが小さいしこりのうちに違和感を感じやすいので、癌が転移したりする前の段階で医者にかかる人が多い。大きい人は癌のしこりが大きくなってからでないと違和感を感じないので、医者にかかるのが手遅れになりがちとのこと。
なお、乳癌になる確率では出産経験がある女性よりも出産経験がない女性の方が高いのだそうだ。また出産経験のある女性でも子供の数が多い人ほど乳癌の確率は低くなるらしい。

「残業が多い業界」ランキング マスコミ・広告・建築を抜いて1位だったのは…?

わい、残業の多さでは三位のセクターに勤めていて会社で心臓麻痺になって死にかけたンゴねぇ・・・
その話をセンサーにしたら、「俺の会社なんて昔は毎年一人は過労死してたよなぁ。俺の世話になった先輩も葬式行ったしなぁ。奥さん職場結婚だったけど、俺より数年後の入社でまだ若かった。子供もまだだったんだよ。住宅ローンがなくて、生命保険ががっぽり入ってきてあれは悠々自適な生活だと思ったな」と言われました。

買いのマイルール ウィリアム・オニール編~もしも伝説の投資家が日本株を買ったら

フランスで、処方箋に基づくコンドームの無料支給開始へ

フランスはいちおうカトリック国で、カトリック教の教義ではあらゆる避妊行為は大罪(つまり死後地獄行き確定)です。

「私は誇りを感じている」:胚のDNA改変を発表した中国の学者、学会で講演

ゲノム編集で病気にかかりやすくなる遺伝子とか、そういうのを全て取り除いたデザイナーベイビーを作ることができるとして、それの何が生命倫理に反するのかわからない。
医療費の削減にもなるだろうに。

イーロン・マスク氏:人間は人工知能に対抗するために機械と融合することになる

脳が無線でネットワークに接続されるという未来は来ると思うな。劇場版攻殻機動隊の草薙素子みたいに人工知性と一体になってしまうかどうかは別にして。

【炎上】TBSが中国の大学生に奨学金 ←「日本人にあげてよ!」と騒ぎに

政治系サイトへのDDoS攻撃、警察庁も把握済み。和田政宗議員の質問で明らかに

国内大学の「ブランド力」ランキング 東大、京大、早慶、MARCHは何位?

●近畿トップは京都大学

近畿エリア(滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)でトップだったのは京都大学(95.6点)。「学生が個性的」「時代を切り開いている」などのイメージがあった。

確かに変なやつは阪大より多いかもしれないな。

【訃報】勝谷誠彦さん アルコール性劇症肝炎で闘病死 享年57

アル中で肝炎になって死ぬような分別のない男が天下国家を語るなよ。
これで思い出したのが大学時代に常連になっていた京大OBの超左翼のマスターがやっていたコーヒー専門店ジャズ喫茶でいつもかかっていたビル・エヴァンスの演奏よ。
卒業・就職祝いにここのマスターとパヨクの常連(京大や立命館の先生や京大OBの開業医やら大阪ガスの部長やら共産党の専従やら)がプレゼントしてくれたのがジャズピアニストのビル・エヴァンスのベストアルバムで、今ではCDをかけて聞くことはないがAmazonMusicやAppleMusicでたまに聞く。
ビル・エヴァンスはヘロインとアル中による肝硬変で死んだんだけど、なんで今で言うところのパヨクのクソ団塊の高偏差値のおっさんたちが彼の演奏を高く評価していたのかと今でも不思議で仕方ない。文学部の先生が「滅びの美学」とか言っていたのを今でも覚えているが、おまえらが信奉する滅びの美学で国まで滅ぼすことをのぞんでいるんじゃなかったのか?と今になったら思えないでもない。
確かに晩年の演奏は鬼気迫るものがあるのは認めるが。
↓Amazonプライム入っているならこれとか。

ちなみに俺はジャズピアニストならチック・コリアやキース・ジャレットやミシェル・ペトルチアーニの方が好き。
そう言ったら常連のおっさんたちには「チャラいな」「君はまだ若いね」と言われました。
Amazonプライム入っているなら↓これとか。チック・コリアとペトルチアーニはプライム特典のアルバムがない。アマゾンの有料版とかアップルミュージックにはあるんだけどな。

3038 (株)神戸物産

今日も上場来高値更新!前場寄り付きは個人の利食い売りと見られる成行売りで下げていますけどね。
売り買いともにアルゴが入っていて、いい感じです。

中国は台湾を内部崩壊させるのか (中国新聞趣聞~チャイナ・ゴシップス)

訴訟で敗訴した男が激怒 韓国最高裁長官の車に火炎瓶を投擲

【驚愕】日本の高校生の3年間の平均性行為回数wwwwwwwwww

まず相手を作るという高いハードルを超えても、高校生にはラブホでできるだけの小遣いがない。一人暮らしもしていない。
田舎は青姦できるけど、都会はなぁ。
和歌山は高校時代は神社の裏なんかで週2ぐらいしていたようだが。
俺は狸とやる機会は二回ともパーになってしまった。一回目はラブホが満室、二回目は家にいないはずの親がいた。
高校で非童貞だったやつらはたいがいが体育会系クラブ所属で部室で後輩追い出してやれる連中か、どちらかの親が共働きで家にいない連中だったな。

片手不自由な人がコピー用紙運び、足が不自由なのに引っ越し作業――「障害なんて関係ねえ」大東建託、病人・死者続出の惨状

ここに書かれてある惨状ってさ、30年前の日本企業だったら相当な大手でも当たり前の光景じゃん。
大学時代のダチが入った大手証券会社なんて湯呑や四季報が飛んできたとか、ハリセン持った課長がそれで頭叩いたとか言っていたし、プレハブ住宅大手なんかインフルエンザで会社休みたいと言ったら住宅展示場でバケツで水かけられたとか言っていた。センサーの会社はそうした暴力はなかったものの40台で墓が立つと陰口を言われるほど過労死が発生した。
日本人はそうやって辛いの我慢して定年まで会社員やってきたんだよ・・・・
考えようによったら酷い国だよ日本って。

【画像】最新のオナ二ーがヤバいwwwwwwwwwwwwwww

マトリックスだな。

ゴーン前会長「まじやべぇ、投資してたらリーマンショックで17億も負けちまったよ。まぁいいや、日産に損失付け替えとこ」という新疑惑が浮上w

韓国人「韓国の国籍放棄者、今年すでに歴代最多の3万人を突破」

AV女優・紗倉まな「ミレーナ(IUS)を装着して2年ほど経つ」 ミレーナは子宮内避妊器具で子宮内に入れる

ワイの元カノの娘二人(和歌山の長男の婚約者と次男の彼女)がこれ入れとる。
ええぞ。4万ぐらいでうっとうしい生理が3年ぐらいなくなる。生理痛のひどい子とかマジおすすめ。
彼氏はその間中出しし放題や。
相手が決まっているならいらなくなる生理用品代とゴム代考えたらこれは超コスパ高い。
医者君の高1の娘もこの前処女やなくなったから入れたらええのにと教えたったら、「こんなものがあるなんて全然知らなかったけど、うちの娘はまだ高1だぞ。高1の子が子宮内避妊具入れてくれってどの面下げて産婦人科に連れていけばいいんだよ」と言われた。「まぁ狸の娘と同じ高3になったら入れてこいと言うわ」とのこと。
ちなみに彼は学生時代はずっとセフレさんとはゴム使っていたそうです。嫁さんとは10年超レスだったそうですが、狸の秀才息子が家に泊まりにきて娘の部屋にお布団ひいてやって一緒の部屋で寝た日に、「ああ、今頃うちの娘も処女膜破られているんだろうなぁ。相手はあの狸の息子だし、頭は俺並にいいやつで、イケメンだからまだ納得はできるが・・・陳みたいなやつだったら絶対に許さないところだ。でもなんか娘が狸の息子とやっているのを想像したらむらむらしてきたな・・・母さん、久しぶりにやるか?」ということになった模様です。

覚者知らんもんは知らん先生「「職場である人からシカトブッこかれてるけど、その人の隣にいるだけで緊張する。どうしよう」というメールを頂きました、ありがとうございます。これは前も書いたようにその人にパワーというか何というか、力を与えているのは他でもない己自身であります。」

そうそう。本当にこれ。
民族レベルでも( ´∀`)自分は正直で、まじめで、根気がある、勤勉で、清潔で、優しい民族であると集団意識が思っていると、それを証明するために、(  `ハ´)<丶`Д´> 不実で、不真面目で、根気がなく、ぐうたらで、不潔で、残酷な民族が近くにいるようになって、いろいろ嫌がらせをしてくることになる。
理由は例えば自分が勤勉であると自称するためには、比較対象としてのぐうたらな存在が絶対に必要だからだ。
だから古来絶対的な善や正義や愛を目指した宗教団体は絶対的に迫害された。昔ならキリスト教、最近なら中国の法輪功なんかがそうだ。なぜなら、善は比較対象としての悪が存在しないと成り立たない。皆が善人ならあえてその中で善人を目指す必要もないからだ。正義や愛といったものもそうで、皆が正しいことをしていて何のごまかしもない社会なら、あえて正義の人を目指す必要もないし、隣人愛が機能している社会ならストレスを溜めて自分を抑えて無理して他人を愛して相手に合わせる必要もない。
つまり、善や正義や愛に秀でた人を目指すということは、比較対象としての悪・不実・憎悪がなければ存在せず、これらに秀でた人になろうとすればするほど、その比較対象としての対極に力を与えざるを得ない。そうすると必然的に発生するのがその対極との対立で、聖人を目指す人は必然的に自分が作り力を与えた対極による迫害を受けるのである。
だからキリスト教は殉教者の聖人だらけだし、気功修練で聖人を目指している法輪功の人たちは邪悪な無神論者集団である中国共産党とある意味相互依存の関係にある。
だから、天国だけの死後の世界って存在できない。天国があるところ、必然的に地獄が存在せざるを得ない。なぜなら、自分は神に選ばれた義人であると証明するためには全員が天国にいたらそれを証明できないからだ。だからいわゆる天国の聖人という連中は多数の地獄に落ちた人を踏み台にして天国に上がったクズみたいな連中であるともいえるだろう。金持ちが自分の豊かさを証明するために貧乏人の存在を必要としているようにだ。実際金持ちはお金を稼ぐために貧乏人を踏み台にしてきたのだろう?天国にいる聖人と称する連中も霊的に同じことをしてきたのに、金持ちは非難されて地獄に落とされ、聖人は称賛されるのではないだろうか。
こうしたことは家族関係や職場での人間関係でも言えることで、正義感が強かったり、何に対しても善悪を決めつけないと気がすまない人ほど社会の半分を敵に回して虐められたり嫌われたりするものである。

ドルは「複数年にわたる下落」に向かう、19年下期から-JPモルガン

GMへの電気自動車補助を全額廃止も視野-トランプ大統領

ついにビットコインは終焉へ。赤字マイニングによる混迷が金融市場全体を揺るがす=今市太郎

韓国・文政権の目に余る「背信行為」で米韓に亀裂


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

ワークマン楽天市場店

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

読んどけ。


本日のニュースオチ