2016年11月15日火曜日

本日のニュースオチ

▼コメント欄でお知らせ感謝。

vegas2016年11月15日 20:08

「独身の日」商戦 爆買い狙う関西企業に密着
http://www.ytv.co.jp/ten/sp/

白鳩が特集されてます。越境ECの現場が分かっておもしろいです。

個人投資家の五味大輔さん、そーせいのリアル「御社の筆頭株主」に

参考:五味大輔氏とは? 【株式投資家】

「重力もダークマターも存在しない」 オランダの物理学者が新理論を発表

「トランプノミクス」を背景に日米で株価が上昇中! 今は銀行など大型株中心の上昇だが「そーせいG」の 底打ちでマザーズ市場&小型株の復活も近い! - 成り上がり投資術

長時間労働、意外と減少中? 5人に1人「残業なし」

妹の会社や知り合いの東大卒研究職童貞の勤務先では残業撲滅運動が展開されているようだ。
大手プレハブ住宅みたいな昔はブラックな会社(今は知らないから、だった会社としておくか)ですら、新聞記事などによれば最近は残業撲滅とか言っているのだから、日本の大企業が残業を本気で減らそうとしているのは事実としてそうなのだろう。

ブラック企業は損 「富士そば」の超ホワイトな経営方針が凄いと話題にwwwww

【ウィキリークス】反トランプデモの首謀者は韓国人女性

電通、五輪効果で増収増益=不祥事影響なし-1~9月期

前議員が語る選挙落選後の生活 - 元参・民進/元民主党政調副会長・金子洋一さん

トランプ新政権で米国は好景気になる可能性が高い

香山リカ「今年の流行語大賞、ヘル世界を推薦したい」「トランプ当選で症状悪化した人たちが受診にきた」

出てけよ。地球から。

女「主人とのセックスの回数、通算8000回超えました(^^) 」

【炎上】日経新聞「安倍総理は強権指導者で危うい」→フィナンシャル・タイムズの原文は「習近平」

親子一緒でお風呂の「適切年齢」 松本明子、32歳まで父親と入浴告白

四捨五入したら50台なのに再び兄妹でお風呂に入り始めた家もあるから、別によいのではないか?

4億件のアダルトサイト会員情報が流出 日本人も被害の可能性

【日米対抗ポリコレ警備隊】彼らは自分をとても平和的で心が広いと思っているけど、思い通りにならないと暴動を起こし、人を侮辱し、国旗を燃やす

【映画評】この世界の片隅に

【テレビの裏】「枕営業は本当にあるのか?」テレビ局の元ADが語る事情がヤヴァすぎる! 元AD「逆に婚活にオススメ」

8914 エリアリンク(株)

今日は、後場なんか上に抜けそうな感じもしてきましたね。

人間がAI(人工知能)と恋に落ちる? アイドル産業やセックス産業にもAIが進出する?

大腸がんも「右側に気をつけろ」!死亡率は20%も高い!発見が遅れるだけでなく遺伝的な要因も?

妹の部屋でシコってるのがバレてしまった…

妹がいたら誰でも一度はするだろ。しないやつっているのか?
ヨッメも兄ちゃんが自分の部屋で下着をおかずにオナニーしていたのを見たことがあると言っていたぞ。

人間と植物の細胞融合に世界で初めて成功 「進化の謎を解く手がかりに」 ←人間も光合成出来る用になると便利じゃね?

キャプテンハーロックのマゾーンかよ。
それで思い出したんだけど、このリメイク漫画↓面白すぎ。

松本アニメのキャラが脇役で総出演。鉄郎の父親の「あの人」も人間だった頃の素顔が初登場。
時間的には、鉄郎が惑星メーテルをぶっ潰した後、機械帝国が首都を大アンドロメダに移す前の地球。
5巻で明らかになりましたが、ハーロックは最初の設定通り、古代守でしたね。

日本人が発見。夢の夢の「若返り薬」が、日米共同で人体実験開始

これを飲んだら、ヨッメと妹を同時に相手に夜戦をして、双方に魚雷を二発ずつ命中させて撃沈できるようになるかのぅ?
今じゃ一発ずつが精一杯じゃ。後半は半分「ふにゃ」じゃしのぅ・・・これでは後に相手する方に悪いからのぅ。

小学生の男女交際が増えたのはなぜ?

わし、京都の鉄道博物館と水族館に妹と行ったとき、この小学生カップルの実例らしきもの見たわ。
手を繋いで歩いてるんだけど、どう見ても兄妹には見えん(笑)。
親らしいものもついてきていないようだし。
で、確信したのが、後でレストランで二人でドクターイエローの形したオムライス食ってるのを見たときや。
話を聞いていると学校の修学旅行がどうたらこうたらだったから、小学六年生だとわかった。
それにしても、なんっううらやまけしからん話なんや、最近のガキどもは。小学六年生でカップルでデートするんか。
おまえらチューとかもするんか?
ほんまけしからん話や。わしも人生小学生からやり直したくなるわ。

安倍政権はいま、解散総選挙についてこんなことを考えている

トランプへの抗議デモを背後で操るのはジョージ・ソロス!ウクライナ型大混乱が狙いか?「ANSWERS連合」と「社会主義選択肢」

やれやれだ。ソロスはアンチプーチンで、トランプはプーチンとの関係は良好だからなぁ。

世の中何故何故ばかりである(笑)相場の世界でも何故株価が上がったのか下がったのかで毎日飽きもせず主張が行われている。株価の上げ下げの理由は簡単で、買いたい勢力が売りたい勢力より強かったから株価が上がったのであり、売りたい勢力が買いたい勢力より強かったから株価が下がっただけの話である。簡単明瞭で他に理由はない。何故株価が上がったのか?何故株価が下がったのか?それは投資家には何も意味を見出さない。その回答はすでに出ており、それ以外にないので、そこに従うしかないからである。人生においてもやはり何故何故とあまりに考えすぎることは行動できない人間として生涯を終えることになりやすいので注意した方が良いだろう(笑)

ほんと、これ。

藤戸レポート~「トランプノミクス」に興奮するウォール街

ババ引いたと思ったら・・・

イタリア地震は「同性カップルの権利認めた罰」と強硬派神父

その同性愛者を作ったのも一神教の観点から言えば神の御業なのにな(笑)。
本当にこういう一神教のエセ宗教家の偽善にはうんざりさせられてしまう。
一神教の教義では神は全世界の創造者であり主宰者だから、この世界には全ての細かい点にわたって神の意志が行き渡っている。
神の意志に反する行為や物事は一切存在しえない。
これは神の子イエスが「たった一羽の雀でさえ、あなたがたの天の父が知らないうちに、 地に落ちることはない」と断言している通りだ。
逆に言うなら、この神父が同性愛者は罪だというなら、神に反逆することができる力の存在を認めていることになる。
もし同性愛者が罪人なら、この世界は同性愛者に限らず罪人だらけになって、神の意志はまったく行き渡らないことになるだろう。
そうなると神は世界の主宰者でも支配者ではなくなってしまうだろう。神はただ1つのパワーではなくなり、一神教は意味をなくしてしまう。
要するにこの神父は罪の存在を認めることで、神に対抗することができる悪魔のパワーを認めていることになる。
神の権能の代理人を自称するからカトリックや正教会では聖職者のことを牧師ではなく神父と呼称するわけだが、その神の代理人が他人の性的嗜好を裁くことで、逆に悪魔の存在を証しし、その存在を賞賛しているわけだ。
キリストが娼婦のマグダラのマリアに「私はあなたを裁かない」といったのには理由がある。他人を裁く時点でその人は善悪を知るものだ。善悪を知る者とは自分を神に等しいものといっているわけだ。
とんだお笑い草だ。
神の教会と違って、サタンは誰も裁かない。なぜならルシファー様は世界に罪人など存在しないということを知っているからだ。真に神に近づきたい者はサタンに帰依するがいい。サタニズムに組織宗教は必要ない。サタニズムは孤独な道だ。逆に悪魔に近づきたいものは群れて教会を熱心に信仰するがいいだろう。

鳥取ループさん「全国部落調査事件横浜地裁で3回目の保全異議審尋が行われました。全国部落調査事件の解放同盟側特設サイトが作られました。アドレスは次の通りなので、ぜひブックマークするかRSSリーダーに登録しましょう!」

「ガンダム」は、歴史を深く学ぶヒントになる~安彦良和総監督が語る現実世界との関連性

【閲覧注意】多摩地域にある寺の住職「体験修行」として預かっている学生らを暴行 →住職は在日韓国人でした!!!(ショッキング動画)

【NHK世論調査】安倍内閣 「支持する」 55%(+5)、「支持しない」 26%(-7)

仕事が終わると元気に?若手社会人の間で「新型うつ病」が急増中

反原発俳人が君が代原爆バージョンを発表「めぇだぁまぁはあ とびでぇ ちぎれぇ」

35歳でオナニー初体験! 東北大卒の塾講師がいまだに「中年童貞」な理由

旧帝出ても幸せになれるわけじゃないという実例だな。

痛恨の勘違いも? ジョージ・ソロスの「予言的中率」を検証してみた=東条雅彦

ネガティブな感情はメンタルヘルスの健康と幸せの鍵になっている

以前から旦那が子を欲しがっていたため私が折れて子を作りました 現在妊娠中ですが後悔しています まだ自由でいたかった。堕ろしたい。

どこのうちのヨッメの話かと思った。

デキちゃった婚、女性の支持率高まる

【再掲】私が猫又に出会った話

うちの猫も猫又になるぐらい長生きしたなぁ。
妹が大学3年の時に1年先輩の彼氏が就職して寮に入るので預かってくれと言われてそのまま同居することになったので、かれこれ20年一緒に住んだ。妹の元カレが子猫を拾ってきたのが妹と大学の近くを散歩してきたときだから、享年22年超は確実だ。
20年一緒に住んだ猫が死ぬのは、やはり哀しいものだ。しばらくいつも座っていた座布団のあったあたりや家具や柱の引っかき傷を見てしまったな。
その直後に母が飼っていた犬も老衰で死んだから、今は庭の池のめだかと金魚と亀ぐらいだ。

日本人が終戦まで「特攻」を止められなかった、驚きの理由

マリアナで負けた時点で降伏したら熟練搭乗員不足を理由に特攻をする必要もなかった。ばかじゃねぇのか?
全体のためには個々の構成員の命などどうでもよいという国柄は今も続いていて、過労死なんかを産んでいる。

野生動物たちの驚きのセックス事情 〜トラは2日で100回以上…陸海空、それぞれに面白い

セックス大国ギリシャに学ぶ、今日からできる「超快眠健康法」~イビキも睡眠不足も一挙解決!

白浜でヨッメと妹相手に飲んでいて、その後夜戦になったのですが、妹はその後いびきが凄くてわしもヨッメも眠れませんでした。
どうも彼女はお酒を飲むと気道がだれてしまっていびきになるようです。
あまりにうるさくて寝られないのでヨッメが「もう一回やる?わたし本当に久しぶりだから、かわいがって」とかいうので、やろうとしたのですが、こちらはもう息子が勃たずに断念でした。一生懸命フェラしてくれたのに、ごめんなさい。やはり二回が限界ですわ。

日銀の極秘レポート入手! 株価1万3000円割れも…衝撃の試算結果~日本経済「12月ショック」に備えよ

お前らうんち出す時に「うんうんだしゅ!でりゅう!うんうんでりゅよ!」って言ってみろ!マジでストレス発散なるわ>幼児退行は恥ずかしいかもしれんけど現代社会で生きていくには必要なスキルやで誰も否定はせんから安心してやるんや・・・

そういえば、わし、射精する時に「いくぞ、出すぞ」→「うん、お兄ちゃん、うちもイキそうや、いっしょにイッて」→「ああっ、一緒にイこうな。愛してる妹子!」→「お兄ちゃん、うちも」→「ああっ出るっ、うっ」とか言ってるわ。

バルチック海運指数 どんどん上昇

ステルス機探知可能な新型レーダーの海外販売を狙う中国の商魂

自滅したヒラリー = 最悪・最低の選挙戦術!

脚が麻痺した猿を「電気刺激」で6日で歩かせる:研究結果

トランプなぜ勝てた 戦略とメディアの自殺

超高級「芦屋ブランド」急落の不思議 住んでみたい街トップから10位に

住民が頭がお花畑の金持ちのリベラルばっかしだからうんざりさせられる。

鳥越俊太郎「安倍総理がトランプと会談しやがった。これでは日本はアメリカの植民地じゃないですか!」←意味不明すぎてヤバイ

香山リカさんがRT「私たちは社会の真ん中だったのに、トランプ当選で左翼にされてしまった」

などと無意味不明な言葉を口走っており動機は不明。

【米国】マイク・ホンダ議員、「朝鮮半島のためにすべきことがまだまだ多い」と選挙前に抱負も落選

アメリカのアンチトランプ暴動はプロ左翼

日本の沖縄にいる連中みたいですね。

人工光合成の太陽光エネルギー変換反応、高効率化の材料技術とは

【悲報】文系人気企業、ブラックばかり

工場勤務の勝ち組だけど給料明細晒す

うちの弟はブルーカラー採用でしたが、海外子会社に技術指導員という名のライン長に派遣されて、その後現地子会社のホワイトカラーになって生産管理や資材調達の仕事させられるようになったのですが、どうも事務仕事は性格に合わないとぼやいています。
今度日本に帰ってきたら本社勤務で、せっかく自宅を買った田舎の某県にはもう戻ることがないようです。上からは管理職登用研修と試験を受けろと言われており、合格したら係長なわけですが「東京の事務の仕事って残業無茶苦茶多そう・・・俺は事務や管理職にさせられるにせよ、友達が多い某田舎県の工場に戻りたいんだけどなぁ。家も自転車で通える距離だし」と今からビビっています。
まぁ東京勤務になっても港区のヨッメのマンションに住めますから、通勤に満員電車ですし詰めという社畜生活はしなくて済むでしょう。
でも彼の親分肌の性格では大企業の本社の事務で大卒に囲まれて書類作成の官僚仕事は辛そう。

トランプが大統領になったら株価は大暴落とか言っていた香具師、息してるか?それに引き換えTPP推進の売国アベシンゾーの野郎ときたら・・・

米国がTPPしないというなら、それはそれで昔の国際連盟と同じなんだから、日本が運営の主導権を乗っ取ってしまって大東亜共栄圏にしてしまえばいいんだよ。まかり間違っても中国と韓国を入れたりしてはならない。それだけ。

税金を滞納し、口座を差し押さえられた男「俺の金を返せ!!」結果→wwwwwww

インフラを利用してごみの回収をしてもらって税金払わないって恥ずかしいやつだな。ホームレスにでもなれよ。

大手企業レベルの福利厚生って、具体的に何が良いの?

うちの妹の会社を見て大手が優っているなぁと思うのが、住宅手当(うちの会社は転勤が必要な事業所がないのと転居が必要やつは採らないのでない)、法人会員のリゾートホテルの保養所、法人会員のスポーツクラブ、法人会員になっている料理教室、英会話教室なんかの利用補助、社内の若手社員のお見合いパーティぐらいだな。こういう法人会員の福利厚生施設は利用したい人いる?と聞いたら誰も利用したいという人がいなかった。その分給料上げてくれとのことだったので入っていない。実際、法人契約のスポーツジムなんて市町村のやってるスポーツジムよりも自己負担額が高かったりする。最後のは効果がない実例を見ている。それとそんなに社員数がいないし(笑)


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。