2016年9月6日火曜日

本日のニュースオチ

蓮舫議員の「二重国籍疑惑」を問題視すべきではないとしていた民進党の長島昭久議員が「不適切でした」

【富裕層に悲報!】安倍首相 脱税との戦いの先頭に立つと高らかに宣言!

【速報】蓮舫さん本日国籍放棄&支離滅裂な記者会見

恋愛相談にAIが即回答--NTTレゾナントが「教えて!goo」でサービス開始

大気汚染物質が脳に 認知症に関係か

米国で今月利上げがあるのかをめぐり、ゴールドマン・サックス・グループとモルガン・スタンレーの見方に大きなギャップが生じている。

反移民党、ドイツ州議会選で2位 支持者らに聞く

【悲報】ついに高IQとぼっちの関連を示す研究結果が!

ドゥテルテ氏「発言を後悔」=中止一転、後日会談へ-米比首脳

ヘタレた。
まぁしゃあないわな。中国が攻めてきたとき、米帝が背後にいないフィリピンなんて瞬殺。

日本国民の要件を定めた「国籍法」が、ないがしろにされている。「二重国籍者」や「偽装日本人」が増えており、国家や社会、組織を静かにむしばみかねないのだ。民進党代表選で蓮舫代表代行(48)の「国籍」問題が注目されているが、二重国籍者は40万~50万人はいるという推定もある。

池田信夫「蓮舫の二重国籍は事実。きょう台湾籍の『喪失許可』の届けを出して記者会見の予定」

「民泊」施設で乱交パーティが横行中。家主の知らないところで…

この毒キノコやばすぎwwwwwwwww

思うんだけど、韓国という国は有史以来毒キノコ方式で独立を保ってきたのではないだろうか。
わずかでも食ってしまうと・・・併合した国は滅亡。

(ノ∀`)安倍首相、フィリピン大統領と会談へ

北朝鮮の若き指導者と会う時の練習にはなるだろう。

野党共闘「なしにできない」 共産・小池氏、前原氏の「リセット論」に反発

(株)極楽湯 機関空売り

ゴミカスいなご愚民どもにストップ高まで持って行かれて、JPモルガン証券とモルガン・スタンレーMUFG丸焼けですね。
貸株はまだまだ調達できるでしょうし、今日も売り乗せしているんでしょうけど。

オバマ氏、フィリピン大統領との会談中止 母親を「売春婦」と

「尖閣は領土問題」と、かつて発言した蓮舫氏

嫁に離婚を切り出した 5年半レスは惨めでしんどかった

旦那をATM扱いするなら、週一ぐらいでやらせてやれよ。減るもんじゃなし。
うちなんて共働きで別にATMじゃないけど、ちゃんと月6回ぐらいはやってる。

この前ヤッた女のま◯こが無味無臭だったんだが…

うちの妹もだ。

三井住友トラストも日本株ヘッジファンド精算へ、株価低迷で不振

日銀は下旬からETF購入加速へ、品薄株に投資妙味-大和証

伊勢白山道さん「女「系」天皇を認めますと、その一般人の家系の男性天皇が、日本で初めて誕生することになります。そうなりますと、では皇室と何か?皇室の存在意義。という原点の問題が生じます。最近に女性天皇に関する報道が多いですが、女性・女系の「大きな」違いに触れずに、女性差別ウンヌンという民意誘導の報道が見られます。しかし、男系男子の皇孫・悠仁親王が実在されるのですから、今から議論すること自体が無礼でムダな想定に思います。日本の伝統が、悠仁殿下にも引き継がれて行くことは間違いないです」

アベ憎しの韓国マスコミ 「天皇は朝日新聞の愛読者」説を発信

科学者ら、どのような男性が女性に最も気に入られるかを解明

蓮舫が二重国籍だったら知らなかったはずがない理由

メルケル独首相に赤信号が灯った!

極楽湯 大幅に3日急伸、中国武漢市の海外3号店は11月中に開業予定/新興市場スナップショット

【速報】PCデポの社員が消費者庁に通報!不正の証拠が提出されて戦いは次のフェーズへ

【永田町・霞が関インサイド】安倍政権、円売り・ドル買い自粛のウラ オバマ氏への“貸し”

馬「あぁ^~射精るぅ^~」ドビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

このまえラブホテルで中出ししたとき立ち上がったら「うわっ、兄ちゃん、なんかドロっと出てきた。これが本気エッチかぁ。うちがゴム使わずにさせたのは兄ちゃんが初めてなんやからね・・・」と言われました。
ドロッといっても馬の量には敵いません。
象やくじらはどれぐらいなんでしょうかね?

2340 (株)極楽湯

また始まったな。

なぜ人は儲けのチャンスを逃すのか?「勝負できない病」から抜け出すには

今朝の押したときのフォーサイド。
出来高見たら高い確率で上に飛ぶのが目に見えていた。
だから信用で6万株ほど買い注文を入れて20-21円抜き。
今日はもうしないよ。

みんな後悔している人生の「選び間違い」TOP10

大学時代の元カノと別れたこと。これにつきる。

【朗報】「がん幹細胞」の働きを抑える新たな化合物が発見される!!

2330 (株)フォーサイド・9:24追記

久しぶりに信用取引でデイトレした。
軽自動車一台分ぐらい利益確定。

田舎の花嫁のドレスがチマチョゴリだった結果wwwwwwwww

大阪ではよくあることだけど、遺産相続のときとか修羅場になる例が多いよ。

【悲報】日本国政府「公益のための功績が顕著」パチンコのマルハン・韓会長が「紺綬褒章」受章

まぁ日本を焼け野原にしたルメイ将軍に勲一等旭日大綬章あげるぐらいわけのわからない国ですからね。

2330 (株)フォーサイド

寄り付き12分で出来高300万株超えか。

習近平「日本は言動に気を付けるべきだ」 南シナ海問題で安倍首相に警告

蓮舫氏にくすぶる「二重国籍」 台湾籍の放棄時期「確認中」 民進党代表選

反天連デモ 参加許可が必要な「お仲間」だけの示威パレード

内部留保額でわかった「利益を貯めこみ過ぎ企業」トップ10

「デフレに逆戻り」か 値下げの動きが加速中

マネタリーベースを敗戦前を超える水準にまで膨らませて、このままでは円の信用が失われてハイパーインフレが起きる!と言っていたアンチリフレのくせに金融政策だけでハイパーインフレは起こせると主張するバカは何か言ってみろよ。

日中“緊張緩和”は「砂上の楼閣」 安倍・習暗闘は7対3で安倍の勝ち

「生まれた時から日本人」と大嘘ついた民進党・蓮舫が「まがい物でなく、本気の行政改革をやりたい」と発言してネット民大爆笑wwwww

止まらぬ大手志向の先にある就活の罠。2018年卒が今からできる2つの対策~2017年卒の学生の中にも、売り手市場だからゆえの失敗パターンにはまってしまい、就活に失敗してしまった人が多くいた。その背景には、学生の「大手志向」がある。

日本の神話や寓話の観点で語る民俗学的『君の名は。』

確か三葉のおばあちゃんが「あんた夢を見てるね」というシーンがあったでしょ。
雲の向こう約束の場所のヒロインもそうだったけど、新海アニメの鍵になるテーマだと思う。
眠っている状態のときに体が入れ替わると三葉と瀧というのは、胡蝶の夢。
男女の二元性も所詮は。

【朗報】民進党、反自民ではなく準自民党路線へ転換『原発推進』『辺野古断行』『憲法改正』 『増税』

女がイく瞬間のビックビクガクガクするやつwwwwwwwww

そんなんする奴見たことないわ。
うちの妹はむぎゅーと抱きついてきて、「ああっ兄さん気持ちいい・・・うち幸せや・・・」と言いよる。

初めてオナホを経験して思ったこと感じたことをまったり書き連ねていくwwwww

民進党長島昭久氏議員「蓮舫さんは日本国籍取得したんだから、二重国籍に目くじらたてなくても別にいいじゃないか」

民進党の「保守派」ですら、これ。

蓮舫さんの二重国籍疑惑を大手紙がヘイト報道に踏み切る

藤戸レポート~利上げに傾斜するフィッシャーFRB副議長

「中国市場向け課金決済サービス“支付宝(アリペイ)”提供開始」のお知らせpdf

昨日(2330)フォーサイドをストップ高させた越境EC関連IRです。
これから越境ECはインバウンドの次の株式市場のテーマとして本格的に材料とされてゆくでしょう。

犬も言葉の内容を左脳で、抑揚を右脳で把握している

注目集める増配企業 日米「連続増配企業」を調べてわかった長期記録

ロシア連邦共産党のゲンナジー・ジュガーノフ党首は、日本への南クリル4島譲渡の可能性に断固反対の立場を示した。

ロシア共産党=国益を守る愛国者集団

日本共産党=国益を売り渡す売国政党

ケニア人男性 巨大なペニスが原因で父親になることができない

フィリピン大統領 オバマ大統領に「売春婦の息子め」「呪ってやる」

中国EVベンチャー、技術者引き抜きでスパイ疑惑?

プーチンが仕掛けるクリントン落選工作

アウディ、世界初の「自動運転車」を来年投入

共和党支持者日系アメリカ市民カカシ姐さん「まったく天下のアメリカがたかが中国風情にここまで馬鹿にされるとは。」

未婚の原因は「お金が足りないから」という幻想-少子化社会データ検証:「未婚化・少子化の背景」は「お金」が一番なのか- - 天野 馨南子

結局、20代前半までのんびり構えていたら年齢上昇とともに相手が見つけにくい状態に陥り(あわせて図表6-2参照)、20代後半から焦り始めるという、結婚行動がアリとキリギリスのキリギリス的行動となっていることがうかがえる6。
図表9において18歳から34歳までの未婚者について独身のままである理由を見ると、社会の感覚を表した図表2の「お金が足りないから生涯未婚率があがっているのではないか」という結果と異なり、「お金が足りないから結婚しない」と考えている割合は決して高いとはいえない。
それよりも、結婚のための行動が出遅れていることの方を、むしろ未婚化の原因として問題視すべきであるとデータは示しているように見える。
【中略】
未婚の理由はお金が不足しているのではなく別の理由である、ということを示している、もうひとつの興味深いデータがある。既婚者に対し「結婚するキッカケとなったと思う一番の理由」を質問した興味深い調査結果がある(図表10)。この結果をみると、実際の結婚にいたるキッカケとしては、「お金不足」理由は非常に説明力が低く、むしろ「出会い(力)の低下」が最大の結婚トリガーとなっていることが示唆されている。

★要するにオスの営業力不足だよ。草食だのなんだのって言ってるから、結婚もできないしビジネスマンとしても使いものにならない。


甲斐武先生のレポートの9月号出ました。この人の電子書籍はKindle Unlimitedに入っていたら読み放題ですので、ぜひ入りましょう。
毎月刊行される甲斐武先生のレポートだけで元が取れます。