2016年6月5日日曜日

本日のネタ・ヘルスオチ

【高須帝国絶版騒動】地球市民ブロガー「明白な差別事案。穢多を犬に置き換えてみればよく分かる。小学館の編集者がネトウヨ並の差別意識に毒されているとなると事態は深刻である」

尾木ママ拙速決めつけ評論の大罪

神奈川新聞「在日コリアンを貶めるデモを許可した神奈川県警の責任は重い」「“朝鮮人”はヘイトスピーチ」

北朝鮮国籍者を韓国人だなんて呼んだらそれは大変失礼なことではないだろうか。
逆もまたそうだが。

「わたし」と「せかい」は、いつでもペアです。「わたし」が発生すると同時に、「せかい」が生まれます。なぜなら「せかい」を確認する者は、いつだって「わたし」だからです。「わたし」が発生する前に、「せかい」はありません。「私が起きる前も、世界はあったんだろう。」「私が生まれる前も、世界はあったんだろう。」とあなたが今、想像したのならば、やはりそこに、想像する「わたし」と、想像される「せかい」が生まれます。片側だけを、発生させることは絶対にできません。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日のヘルス・セックスオチ

人間社会に嫌気がさし、四足歩行となり草を食べ、ヤギとしてヤギと共に生きる道を選んだ男の物語

性的虐待を報告しない司教、解任も ローマ法王が示唆

カトリックでなぜ児童に対する性的虐待がここまで放置されたのかという問題を考えると、ラテン典礼カトリックの神父・司教の独身制(東方典礼カトリック教会の神父は妻帯可)もさることながら、聖職者の呼称が神父であるという理由そのものにいきつくのだと感じています。
日本語の正式な呼称は司祭ですが、なぜ牧師ではなく神父なのか。
それは彼がイエス・キリストの権能を代行できる者として聖別されているという神学があるからです。これはギリシァ聖教などもそうで、使徒継承性と叙階の秘跡を持つキリスト教会は全てそうです。
ミサ典礼書で、神父は「主はみなさんとともに」といい、会衆は「あなたの霊(神の霊)とともに」と答え、また「これは私の体である」と最後の晩餐のキリストの言葉をもってウェハウスをキリストの肉に聖変化させますが、要するに、神父はミサの間、キリストとして振舞っているわけです。
これはよく懺悔と言われるゆるしの秘跡ではとりわけ顕著に現れていて神父は信者の罪の告白を聞いた後で「私はあなたの罪を許します」といいますが、この「私」はキリストです。つまりキリストに成り代わり罪を許す権能を精霊によって与えられているというわけです。
これは司教も教皇も同じです。とりわけ教皇は聖霊の導きによって信仰と道徳に関する判断について誤ることができないとされています。
もし仮に神父が変態行為をしているということを司教が認めたとしましょうか。
すると、なぜそのような人物がキリストの代理者であるといえるでしょうかという疑問が信者の間に生じることになります。そうなりますと、キリストの代理者である神父の中から選ばれる12使徒の後継者である司教の教導権は本当に正しいものなのか?という疑問が信者の間に生じることになるでしょう。なにしろ神父の配置に関する人事権や、神学生の助祭を神父に任命するか否かの人事権は司教にあるからです。すると今度はその司教たちの人事権を持つ筆頭使徒聖ペテロの後継者にしてイエス・キリストの地上代理者ローマ教皇の権威についての疑問が信者の間に生じることになるでしょう。つまりローマ法王庁をトップにするカトリックのピラミッド形組織の全てが崩壊してしまうことになるでしょう。
これは宗教改革でプロテスタントになった国で起こったことです。
先代のベネディクト法王の下で保守派が牛耳ってきたバチカンと、各地のローカルカトリックがこの問題について口を閉ざしてきた理由はこれです。キリストの権能を代理行使する神父がそんなことをすることがあってはならないのです。認めた途端にカトリックの組織が崩壊してしまう蟻のひと穴になる可能性があったからです。キリストの地上代理者であるカトリック聖職者は聖なるものというイメージを失うわけにはいかなかったのです。
しかし、これはよくよく考えてみると「大好きなクラスのアイドルの◯◯ちゃんはウンコなんて絶対にしない」というようなばかみたいな話です。
サタニストとして言わせてもらうと、神父も勃起するしエロい夢を見て夢精もするし、隠れてオナニーもするということです。
でもカトリックの論理からすれば、神父がオナニーをするなら、キリストもオナニーをしたということになりかねないということになるのでしょう。なにしろ神父はキリストの地上代理者ですからね。

【驚愕】生挿入にビビってる女多すぎだろwwwwwwwwww
今日は母の介護を手伝ってくれせている義妹がサーフィンなるものを一度してみたいというので、妹が和歌山まで連れて行っているのですが、妹の部屋を掃除しに行ったら仕事に持って行っているかばんがファスナー開けたまま置きっ放しになっていて、手帳が入っていたので見てみたんですよ。
ちゃんとやった日にハートマークがついていて、中に数字。回数ですね、これ。
まめやなぁと思っていたら、つい先日、ゴムなし外出しで一回した日にはハートの中に外って書いてありました。
カニバサミされたんです、このとき。たぶん本能的に赤ちゃんが産みたいんだと思います。

独身者は既婚者より8年も寿命が短い?低学歴・低収入も短寿命の傾向

伊勢白山道さん「異性に対して攻撃的な、自分だけが果てることを目的とした、相手に思いやりの無いセックスは生けません」

SMはだめ。三こすり半もだめ。やるからには相手をイカしましょう。
ほら、一青窈のハナミズキでもいうじゃないですか。「どうぞ、イキなさい。お先に、イキなさい」って。

関連:生マンコ挿入したら10ピストンもたないやつwwwwwwwwwwwwwwww


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日の相場・経済オチ

「ゆとり世代をびしっとさせたい」 新入社員研修に自衛隊の体験入隊を活用する企業が増える

李テラ「鈴木体制崩壊でも変わらない…セブン-イレブンのブラック体質は「自衛隊人脈」が支えていた! トップ直属の特殊部隊も」

民主党系企業のイオンはどうよ?

29歳女性「奨学金600万円が返済できず自己破産&婚約破棄した」

奨学金の問題でこういうバカが出てくるのがよくわからない。
そもそも借金してまで大学に行くというならば、大学に行くことで高校で就職するよりも大きな生涯収入が得られるというのでなければ経済合理性がない。
にもかかわらず、大学出たのに非正規にしか就職できず、高校卒以下の年収しかなくて返済できなかったというなら、結局のところ、そんな大学なら行かなかった方が良かったということである。
つまるところ、問題は奨学金が給付型か貸与型かとか言う問題では無いのだ。
昔は高卒者がついていた仕事までが大卒者が応募資格になり、一方で少子化でみんなが大学に行くのが当たり前になって、本来大学を出て大卒の高年収を得られないような学生が大量生産されている。それも一部は借金によって、ということだ。
こんなものは初心者の投資家が信用取引で株を売ったり買ったりするよりもたちが悪い。
正直、fランの文学部なんかを出て派遣に登録するか、契約社員やアルバイトになるか、飲食店や流通にしか就職できないなら、高卒で働きに出るべきだ。
経済界も無駄で無意味な大卒採用にこだわらずに導入コストの安い高卒者の正社員採用を増やすべきであろう。
天下のトヨタでは高卒のライン工から取締役になった人が出たが、昔の証券会社や地方銀行にはそういう人がたまにいたし、メーカーでも工場長や部長まで出世した人はいたものだ。そういう人は平均的な大卒よりもずっと仕事ができたものだ。

ポルポト「金持ち、高学歴、美男美女を抹殺して娯楽も恋愛禁止すれば平等社会が実現する

人類の意識から感情というバグを取り除く方法を科学的に実現しなければ共産主義の実現は不可能だ。
人類社会は科学技術だけは発展させるシロアリやハチのような群体生物に再編成するべきだけど、全体主義じゃ無理だな。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

日本から「大工」が消える日 いま危機にある伝統的な木造建築の技術


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日の国際情勢オチ

「第三党」もお忘れなく、「リバタリアン党」と「緑の党」と。もしサンダースが第三党へスライドした場合を想定すると?

アメリカにおける言論弾圧は私が思っていた以上にひどい状況に進んでいる。私はヨーロッパ諸国が体制に対抗して革命を起す勇気があるのだろうかとずっと書いてきたが、実はアメリカでも左翼リベラルによるアメリカのファシズム化は着々と進んでいる。アメリカは自由の国アメリカを左翼リベラルの魔の手から救うことが出来るのだろうか?


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日のリーベンオチ

長野県ではこんな二連ポスターが貼られているらしい。

全体主義の「怖さ」がわからないリベラル系日本人

「比例は社民に!」吉田党首が街頭演説 → 聴衆たったの10人&全員老人でネット民大爆笑wwwww

共産党の街宣車が「T-nsSOUL」高校生SEALDsの街宣車に大変身、やっぱり共産党の傀儡だった

【朝日新聞】川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 ヘイトスピーチに反対する市民ら数百人が囲む

関連:アメリカにおける言論弾圧は私が思っていた以上にひどい状況に進んでいる。私はヨーロッパ諸国が体制に対抗して革命を起す勇気があるのだろうかとずっと書いてきたが、実はアメリカでも左翼リベラルによるアメリカのファシズム化は着々と進んでいる。アメリカは自由の国アメリカを左翼リベラルの魔の手から救うことが出来るのだろうか?

中国人「日本は中国語が溢れてる!」「もう小日本を中国が吸収したも同然だな」

心斎橋とか、黒門市場とか、関空前のショッピングモールはこういう有様ですね。
日本語のほうが肩身が狭い感じ。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日の宗主国様・属国オチ

中韓友好博覧会が中止…中国側要請、北に配慮か

韓国が共同訓練閉幕式で海自艦の入港拒否 「日本軍国主義の象徴」旭日旗にメディアが猛反発

韓国大慌て、「製造業の凋落が止まらない!」 かつての危機より事態は深刻だ


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日のニュースオチ