2016年5月15日日曜日

本日の相場・経済オチ

ナフコ16年3月期、2期ぶり増収増益

当ブログ注目銘柄です。

米国金利「利上げはしない」との見方を信じていいのか

不動産屋「高齢者に貸せるアパートはない」←空家でも高齢者は入居できず…

少子化で大家も近い将来借り主を選んでいられなくなると思うが・・・
高齢者の方も物件選んでいるんじゃないか?
高齢者専用賃貸住宅なら大阪市内でも平野や東住吉や大正みたいなガラの悪い不人気地域なら月額家賃6.5-10万であるだろ。高齢者専用だから断られることは絶対にないし(笑)。
高齢者専用賃貸住宅は収入が以下の場合には、国と地方自治体により、最大40%程度の家賃補助を受けることができるし、いざとなったら介護サービスもいている。一般の長屋やマンションなんかよりずっといいだろ。

【驚愕】「働いたら負け」のんびり屋さんほどFXの素質がある

バロンズ誌:近い将来トランプとクリントンのリスクが市場を襲う!米国はまるでエマージングマーケット。

株価がむしろ持ち直し始めている2つの理由懸念も行き着くところに行けば反転に向かう - 市場観測



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日のリーベンオチ

猪瀬直樹氏が都知事を辞任したのは、東京地検特捜部が動く、という情勢になったからだ。おそらく舛添「公私混同」都知事も、今のままでは辞任しないだろう。政治資金にイタ飯や回転すし、天ぷらなどを計上していても、「記載ミスであり訂正の上、返金する」と居直られれば、それ以上は追及できないからだ。では、舛添「公私混同」都知事は逃げ切れるのか?実は、そうウマくはいかないのだ。彼は、釈明会見で致命的なミスを犯した。それは千葉県のリゾートホテルを利用したことに対する弁明だ。

【ワロタw】舛添都知事がヤフオクで、ラルフローレンのブレザーとスカート落札wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】舛添要一、政治資金でヤフオク美術品を落札

【悲報】JOC 東京五輪コンサルタント料2億3000万円の契約書が見つからない

こういうときに責任を追求できないようにするために元皇族をトップに据えているわけだが、民進党は空気読めよ。

「舛添会見はマイナス1億点」内閣参与・飯島勲が激辛採点!~危機管理のプロが見た問題点とは

政権の軍師からこんなこと言われたら、官邸からは完全に切られたも同然。
後は自公の都議団次第ですね。

老相場師「日本人は朝鮮人や中国人とは違う。別にオバマ大統領が広島訪問したことをもって日本に原爆投下の謝罪をしたとかいう発想にはならないだろう。そもそも米国に謝罪をして欲しいとは考えていない。右寄りの思想を持つ私も全く興味が無い(笑)ただオバマ大統領が広島を訪問して原爆記念館とかを見てくださるということは良いことだと考えている。少なくとも基本プロ同士が殺し合いをするべきなのが戦争であり、非戦闘員である一般市民を一気に大量虐殺した米国の非道は、それが日本を降伏させるためにやむを得なかったという偽善を述べるとしても、きちんと自覚はして置いて欲しいと思うからである。別段謝罪を要求し、賠償金をせしめようと、騒ぎ立てる気はさらさらない。顔が似ていても隣国と一緒にして欲しくないのである。その辺りは欧米人はアジア人を一括りにしてしか見ておらず、同じアジアでもあまりに多様な思考の民族が揃っていることにそろそろ気づいて欲しいところではある(笑)」

【続報】舛添知事の元会計責任者「私的に使用したとみられる領収書は舛添氏に指摘した」

街宣活動を注意され激怒、「言論の自由だ」と60代男性に大怪我させた中核派・内田晶理を逮捕

法律によるヘイト規制は人権を奪いかねない - 山田太郎

舛添氏 都議会の追及で即刻辞任の可能性も - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

しかしながら都議会の意思決定権を実質的に握るのは、都議会127議席中のほぼ三分の二を占める「与党」自民・公明両党です。
彼らは選挙の時から舛添知事を支えてきた勢力ですから、基本スタンスは擁護派になります。可能であれば今回の出来事を大きくせずに、舛添知事に継続して欲しいというのが本音でしょう。
特に自民党は、極力都知事選挙を避けたいと思っているはずです。
現在自民党は参院選挙東京選挙区の2人目すら擁立できていない状況であり、この上で独自の都知事候補を立てるとなれば、前回以上に厳しい条件になることが必須だからです。
そして徹底的に組織で選挙を行う公明党も、複数の選挙が同時に行われてガバナンスが効きにくくなる同日選は、同じくできる限り避けたいと考えていると思われます。
彼らが舛添都知事を支え続ける限り、どれだけ少数勢力の都議たちが舛添知事の追及を続けたところで、不信任案をつきつけることも、調査委員会(百条委員会)を設置することもできません。
人材なら、いるやん(笑)

お前らに税金滞納したらどうなるか教えてやるよ



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日の国際情勢オチ

ドイツ、難民収容施設への放火が増加 警察発表

毎月28万円の所得保障は是か非か、スイスで来月国民投票

イギリスの左派を代表する労働党の中に、深刻な反ユダヤ主義(anti-semitism)が広がっている!イギリスの左派がヘイトスピーチに走る理由~労働党の支持者になったイスラム系の人々は、パレスチナ難民に同情する反イスラエルの人々が多いので、必然的に彼らの反ユダヤ主義が、逆に野放しにされて拡大してしまった

このリベラルの多文化共生を推し進めたのが、キリスト教徒に差別される社会を改造してしまえと考えたユダヤ系なんだから、世の中うまいことはいかないですねぇ。
これは西欧各国で起こっていることですが、もともと反ユダヤ的傾向を持っていたカトリックやルター派などのキリスト教徒は、一番保守的な奴でもユダヤ人を隔離しろとは言っても殺してしまえとは言わない。
ナチスや共産主義者はキリスト教徒ではないから、別。
しかし、イスラム教徒は違う。パレスチナ問題のからみでどうしようもない感情的な対立を生じさせてしまったユダヤ人は抹殺の対象だ。
アメリカはイスラムに乗っ取られるということはないだろうけど、西欧はやばい。本当にやばい。あと数世代したら・・・

ポーランドで対ミサイル防衛基地建設始まる



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

世界最高齢の猫が死亡

ケプラー宇宙望遠鏡が新たに1284個の太陽系外惑星を発見、うち9つは生命体存在の可能性あり

昆虫にも意識がある。自分たちの生きる世界を感じ取っている(米研究)

今更こんなこと言っている科学者ってばかだろ。
外界からの刺激に反応を返しているということは、当然そうした反応を示している生物全てに何かを感じる主体である意識があるということだ。
そればかりか、エネルギーのやりとりという観点から見ると、無機物や分子原子レベルでも意識が存在すると感じる。
原子核の周りを回っている電子は、光を吸収したり放出したりして軌道が変わる。
まるで俺のチンポが「兄さん、今日はそっちのベットで寝ていい?」と言われると膨張し、その後エネルギーを放出して収縮するかの如くだ。

米軍、2025年までに車両搭載の対空対地レーザー兵器実用化へ

マシーネンクリーガークル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実はわしの知人の東大卒まもなく50台童貞理系民間企業研究職が女性には全く関心がなく、ほぼプラモデルと鉄道模型の制作だけが趣味なんですが、その中でも一番タチが悪いマシーネンクリーガー教という宗教の信者なんですよ。
うちのピアノルームの人形ケースの中には彼が作っては送ってくるマシーネンクリーガーの様々な兵器でうめつくされています。
レーザー兵器が実用化される頃には機動歩兵も実用化されているでしょうから、こんな感じの戦争になると思います。

地球物理学者ら、地球を酸素災害が襲う時期を変更



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日のネタ・メディアオチ

【東京五輪招致】 英紙・ガーディアン 「日本の大手広告代理店が裏金事件に絡んでいる」

D2ですね。

【画像あり】この『絶対泣いてしまう漫画』で本当に泣けるやつwwwwww

ええ話やな・・・

電通は日本のメディアを支配しているのか?

ゴールドマンサックスは日本の株式市場を支配しているのか、という程度の話。
確かに、電通に依頼すると大企業の宣伝活動のトータルのコーディネートを一元管理してもらえるので便利だし、企業に不祥事があった時の広報活動のフォローなんかも有利。
わしがいたところは三番手・四番手クラスの代理店だったから、電通に仕事をかっさらわれたり、電通の共同受注した案件で電通の社員からエラそうに「俺たちは日本のトレンドを作っているんだ」とか「日本の広告のクリエィティブを引っ張っているのはウチだから」という言葉は何回も聞かされたので、大きな影響力を持っているというのはその通りだと思う。だからといって世間が信じているほどではないというのが正直な感想だ。
彼らの管理下にないメディアはいくらでもあるし、販売促進やPRの分野では電通とかの息がかかっていない外資系の会社にも電通と互角以上に戦っているところはある。
ネット広告の予算が日本の総広告費に占める割合が増えて、旧来のマスメディアの広告枠の大量仕入れと大量販売というビジネスモデルにも限界はきていると思うよ。

小坪しんや市議「【捏造記事による人権侵害】司法記者クラブにて記者会見を行います。【保守への言論弾圧と戦う!】」

合成写真をしてみたニダ

使用前、使用後ニカ?
あるいは実の親子?

【画像】最近の子ども用おもちゃが本格的すぎると話題にwwwwwwwwwwwいいのか、これ...wwww

大人のおもちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

特に雨の時はブレーキを踏んだらあかんよ

わしがよく入れるガソリンスタンド(有人)には「当店ではお客様の依頼でも軽油を軽自動車に入れることはお断りいたします。軽油はディーゼル車専用の燃料であり、ガソリン車に入れると軽自動車でもエンジンが壊れます」という紙が給油機に貼られている。
こういうのを見ると、ほんとバカな奴が増えたんだなぁ、と思う。

【画像】テレビ朝日が社民党のことを小馬鹿にしまくってると話題に

【在日発狂】オリンピックの電通賄賂問題を皮肉った新エンブレムが考案されるwww これにしようぜ!!!【画像あり】

噴いた。



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日のヘルス・セックスオチ

【画像】肉体関係しか求められなかった女の顔がこちらwwwww
医師のホンネ「人間ドックは必要ない」「余命わからない」

小林よしのりさん「構造改革・規制緩和と延々と言っているが、真っ先に規制緩和すべきは安楽死だろう。国民としての役割を果たし終えて、若者の迷惑にしかならない下流老人は安楽死するのが一番いい。」

新自由主義者「高額で画期的な新薬が次々と開発されているが、生命は重要であるが、だからと言って遺族や国(≒国民全体)に無限の経済的負担をかけていい理由にはならない。高額医療が必要な家庭は年々増大し続けており、国がそれら全ての面倒を見れば社会保障費のさらなる増大を招く。その負担は将来の大幅増税で返ってくる。いいかげん薬代も払えない生産性の低い高齢者の貧乏人には「あなたは死ぬべきなので、死を受け入れて下さい」と積極的かつ理性的に議論する必要があるのではないだろうか」

【朝日新聞】ペニスをビンビンに勃起させ人間へのマウンティング繰り返す発狂した「はぐれイルカ」美談ロンダリング報道

獣姦する為にメスの仔犬飼うけど質問ある?犬とセックスするの夢だったんだ!その為に必死に節約して600万円貯めたんだよ。ちなみに仔犬は25万円する。部屋も防音にするよ!
最近性のタブーなんて頭のなかからスカーンとなくなった俺にしてみれば、「末永くお幸せに!」としかいえない。
男同士でケツマンコするのと、雌犬のマンコに入れるのとどちらが良識的だとか言える問題じゃないだろ。

ぼっち男でも片足だけストッキングをはいて足を絡ませると『恋人といっしょにいる気分』になる!これぞ“禅” の精神。ただし家族には見られるな!

わし、ヨッメの浮気がバレる前は、ヨッメとのセックスの時、彼女が使っていたパンストを顔に被らされたり、パンストで猿ぐつわされたりして調教されていました。やはりパンストは履くより、かぶる方が興奮すると思います。
妹はブルマーやスクール水着を着て耳掃除はしてくれますが、そういう趣味がないのがいささか残念です。

新説! イケないのは仕方ない? 絶頂には「2.5㎝」が理想~女性9割が“女性上位”を支持

配偶者にご褒美のときに「いくぞ!豚、いくからな!いくぅ!・・・・はぁはぁはぁ。豚、お前まだいってないのか?よしっ、疲れたから上下変わっていいぞ!気合入れて腰振れよ!」とか言わてれていたおいら涙目。

文藝春秋6月号

ヨッメが新幹線車内で読むために買って持ってきたのですが、「がん劇的寛解例に学べ   からすま和田クリニック院長 和田洋巳」という記事が面白かったです。

【愕然】超絶早漏の俺がオロナインを塗ってソープに行った結果wwwwwwwwwwwwwwww

以前妹がサーフィンでマンコをちんくい虫に噛まれて「かゆいかゆい」と悶絶していたので、薬局でムヒ買って塗らしたら「ヒー!」とか言ってました。面白かったです。

【画像】なんかすごい絵本が発見される。その攻めすぎな内容に「これはアカン」

これはあかんやつや・・・

ワイ(中2弟)「わぁ!にいちゃんのちんちん大きい😍毎日風呂入って高校生アッニのチンポ観察してるンゴ!いつかしゃぶりたいンゴねぇ。」

ホッモの近親相姦って背徳感2倍だから、アツくなりそうですね!
妹と家風呂毎日入るようになって、いつも視線を感じて固くなってしまいました。せまい風呂おけでおっぱい当たるし。
「わ、大きくなったらちゃんとむけるんだ」と言われたり。
問題は異性のきょうだいと違って兄ちゃんもそっちの傾向もっているかどうかですね。

李テラ「年明けの不倫発覚以来、本サイトでは一貫してベッキーを擁護してきた。むしろ、たかだか不倫をしただけの芸能人を犯罪者扱いし、袋叩きにする芸能マスコミやネット世論の過剰な道徳主義を徹底的に批判してきた。ベッキー『金スマ』謝罪はおかしい! 不倫は本当に「大きな罪」なのか? 内面化されていく道徳ファシズムの恐怖!この道徳ファシズムの行き着く先はたんに不倫の問題だけではない。とにかくルールには問答無用で従うべきだ、ルールそのものを疑ってはならない、ルールを破ったものは徹底的に糾弾される。そういう社会ができあがりつつある。そう考えると、やはりベッキーの責任は重い。」

ヘイトスピーチは犯罪だから規制はされるべきニダ!
しかし不倫は罪ではないから謝罪するべきではないニダ!
バカだろ、おまえ。

人付き合いは「腸内フローラの多様化」を促す:研究結果

両親が亡くなってからおたがいに独身でいた兄と同居するようになりました。兄は42歳になり私は40歳です。私はまだ処女です。特にセックスが恐かったわけでも無理にとっていたわけでもないのですが何となくチャンスがなかったのです。私が男性経験がないということを兄は知らないと思います。あえてあらたまって話すことでもないと思うので私からは兄に話すというようなことはこのままずっと一生ないかも知れません。

お風呂場はいろいろと兄妹関係が進歩する場所になるよ(^_^)
「兄さん、おっぱいにしこりがあるみたいなの・・・みてもらえる」
「どこどこ。」
「右のほう。ちょっと押してみて」
「なにもないやん」
「もっと強く・・・ほらこうやって(と自分の手を添える)」
「やっぱなにもないで・・・おい、おま・・・(キスされる)」
「あっ・・・しこりなんて嘘。兄さん・・・お風呂、一緒にはいっていい?今日は涼しいから風邪ひきそう。」

セックスでストレス発散できない…恋人がいない非リアは超ツライと判明

うちの妹は以前は家の中で見かけると年中みけんに縦皺入れて難しい顔しながら持ち帰りの仕事をしたりしているか、俺にあたり散らすかどちらかでしたが、最近いつも(^_^)と笑顔でいることが当たり前になりました。
うれしいです。

女性の浮気は男性より罪が重い?【人妻みひろコラム】

昨日今日とヨッメが見舞いに来ているのですが、浮気そのものは比較的短期間で赦せたのですが、隠れてこそこそと中絶したりしていたことだけはだめですね。
そのことだけは猛烈に嫌悪感を感じてしまい、もう性欲の対象として見ることができません。
妹は「もっと早くバレていたら、うちが代わりに兄さんの子供を産んであげたのに」とか言いますが、その頃お前は俺のことを「死ね」とか「バカ」とか嫌っていただろうと小一時間。

【驚愕】社会人になって15人セックスしたんだがwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】初セックスでがっかりしたことがこちらwwwwwwwwwwwwwww

まんこの中って思ったよりユルユルやった。

6点以上だったら要眼科検診 「緑内障チェックリスト」



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国軍の訓練が気持ち悪すぎる。同じ人間とは思えない…

ウホッ!という性癖の方には徴兵が待ちどうしくて仕方ないのでは?

老子と道徳経――中国思想文化の神髄

わしの師父は在家の道士ですが、道教ではなく、思想としての老荘思想は中国思想文化の神髄だと思いますね。
文系の大学生なら老子は社会人になる前に読んでおくべき本だと思います。

【中国】文化大革命の時の残虐行為が恐ろしい…食人宴席、首切り、生埋め、石打、水責め、釜茹、臓器摘出、性器切断、爆殺etc

7: 垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/:2016/05/14(土) 13:03:17.29 ID:gmUEDyqf0.net

ずいぶんと人を食った話だな

ほんと、これ。
カンボジアのポルポト派は宗主国様の方針を忠実に実行しただけ。

なぜ韓国のトイレには便座横にごみ箱があるのか?

英エリザベス女王の「中国は失礼」発言に中国反発

中国人民 生活豊かになれば共産党独裁でも民主主義でもいい

中国共産党の機関紙・人民日報に、「権威筋」を名乗る人物が「中国経済のV字回復は不可能」と語ったインタビュー記事が掲載され、市場で波紋を広げている。



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。