2016年4月26日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

慰安婦像撤去「合意で言及されていない」 朴大統領がメディアに強調

朝鮮人とはどのような最終合意も不可能だ。

正恩氏、元料理人と面会 詳細は明らかにせず

韓国人「ヒッグス粒子の起源はウリナラニダ!ああ誇らしいニダ!!」

などと意味不明な供述を繰り返しており、動機は不明。


本日のリーベンオチ

舛添都知事、公用車で温泉地別荘通い 1年間で49回…舛添都知事「問題ない」

池袋の『551蓬莱』豚まん買いに大行列する東京人に大阪人ドン引き

うちの家族全員大好物ですからねぇ。
ヨッメはあのにおいがちょっと、だそうです。確かにアレを食べたら後、口臭が。夜に食べたら朝の体臭はひどいものです。

高学歴なのに低収入な人の事情「営業はしたくない。自分より偏差値の低い上司とは働きたくない」

タマにこういうのいるけど、バカだろ。
俺なんか最初の上司は関大卒だったし、クリエイティブ部門の時の上司は日大卒だったぞ。中途入社の同僚には大阪芸大卒もいた。くだらんプライドだなぁ。

韓国料理研究家ら3800万円脱税容疑 国税局が告発

内閣官房参与の立場にある者が、日銀は今週、行動しないなんてことを言う必要があるのでしょうか?おかしいではありませんか?って、日銀は政府から独立して政策決定を行うことになっているからです。先日、麻生財務大臣が、米国の財務省が為替について話をするのはおかしいという珍説を発表しましたが、言うのであれば、内閣官房参与が日銀の行動を事前に牽制するようなことを言うことこそおかしい!?違いますか?

【画像】熊本地震:女児(5)が自衛隊へ感謝の手紙「おふろとごはんありがとう」

民団「日本に寄与してきた歴史的存在の私たちを傷つけるヘイトスピーチがこれ以上あってはならない」

寄与・・・。

労働市場で認められない「一流大卒業者」の深い劣等感

【画像あり】阪急電車お上品すぎワロリンヌwwwwww車内広告も他社のようなお下品週刊誌のようなのもなく治安も一部覗いてとても良い。我々上級府民のための鉄道ですわ。京都線はどうでもいい。宝塚線箕面線こそが日本一の鉄道であると言える!

これは完全に同意する。
それに引き換え阪神の甲子園球場で試合があった後のお下品なこと。
この下品な連中が阪神のなんば乗り入れに伴って相互乗り入れしている近鉄にも流入してくるようになった。
鶴橋や奈良のややこしいところを走っている近鉄の客はもともとBや在日の比率が高いから、相乗効果たるや酷いものだ。
特に阪神区間では、山手(上級国民)国道沿い(中産階級)海側(下層階級)というヒエラルキーが歴然としているので、走っているのが山手の阪急は上級国民様、真ん中のJRは中級国民、海側の阪神は下層民というのは定説だ。
しかし宝塚については真の上級国民はJR、これ。JR宝塚は特急こうのとりが停車するだろ。宝塚の上級国民様は指定席特急券を買って座って通勤。これ。
雲雀丘花屋敷のスーパーリッチはそもそも通勤にお電車などという下品な乗り物は使わない。ハイヤーだったりベントレーだったりだよ。

衆参同日選を見送った安倍総理の真の思惑

同日選を断行し「選挙のない3年間」で重要政策に取り組め

日本の未来予測した米書「核保有」「憲法9条改正」を予言

北海道補選の結果、民進党議員の、共産党への擦り寄りが止まらなくなる!民進党にとっては「共産党」が「連合」以上の支援団体となった!!もう、民進党共産派の増殖は止まりません。すべては共産党のシナリオ通りです。

自民党が公明党と連立を組むようになってから、自民党小選挙区選出議員の創価学会への擦り寄りが止まらないというような話。

巨大化するショッピングモールは、地方都市の「最後の希望」か「未来の廃墟」か

安倍官邸を苛立たせる、補欠選挙の「ある調査結果」もしかして、政治の潮目が変わった?

わしは自民党支持者だけど、この三ヶ月で周囲の有権者の空気が変わったと感じる。
このうえ解散権を封印されたら、安倍首相の官邸主導を実現している求心力は自民党内からも急速に失われていくだろう。

衆院補選 しぼむ同日選の機運 北海道5区、与党制す

「シールズ的熱狂」の限界。「アンポ」では票はとれない・・・

元日本共産党中央委員会常任幹部会委員筆坂秀世先生「与野党とも課題を残した2つの補欠選挙~共産党の「暴力革命」論も論争に」


本日の国際情勢オチ

戦車「アルマータ」100台 2017-2018年にロシア軍への配備  開始へ

アルマータって一つのプラットフォームで、戦車・走行兵員輸送戦闘車・自走野戦重砲その他を開発しちゃおうというアレですね。
なんか民間の自動車会社がよくやってる開発コンセプトですが、本当にうまくいくのかしら?
ちなみにアルマータの戦車型(T-14)は砲塔が無人化されており、将来的には無人戦車を目指しているそうですよ。
ロシアのくせに生意気だぞ。

国連報告者「ヘイトスピーチは国際法においては定義も条文もない」

【米大統領選2016】米の若者はサンダース議員に夢中 まるでロックスター - BBC News

【豪次期潜水艦】豪、日本を選定せずと連絡 きょう共同開発相手発表 「仏優勢」と地元メディア

米大統領選でカトリックのトランプ支持率上昇

極右ドミノがまたひとつ ~オーストリアで極右出身の大統領が誕生する恐れ:EU Trends

オーストリアなんて元ナチス突撃隊員の国連事務総長が大統領をしていたこともあるのだから、別にいいじゃん。

米帝左翼リベラルによる女性への戦闘攻撃

中国人富裕層のオーストラリア移住に異変~富裕層を対象とする投資家ビザ制度の改正後、申請が激減

トランプ氏、共和党上層部との和解模索


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

銀河を結ぶ「コズミックウェブ」を3D双方向モデルで視覚化

まるで脳神経のネットワークのようだ。

フォード社長が「Appleは自動車を開発している」と断言、はたしてライバルに勝てるのか?

グーグルの量子力学 量子コンピューターがヤバイ!!!

「教えて!goo」の相談に人工知能が恋愛の悩みのほかさまざまな人生相談に対してアドバイス

↓こういう質問に人工知能がどう答えるのか、「私知りたいです!」

関連:兄妹の越えてはいけない一線とは

ミミソウジヲシタリ、ディープキスヲシタリ、イッショニフロニハイルノハイイデスガ、カラダヲアラウノハヤメタホウガイイノデハ?

関連:ネコは兄妹同士でも交尾するの?

ニンゲンニモスルヤツガイマスネ・・・。

関連:昔、中学~高校までの間、事実上として実の兄と付き合いました。そーゆーことも何度かありましたが、親にバレてお互い自粛するようになりました。やっぱり身内でも恋愛感情わくのが普通なんでしょうか?もしくは押し込んでるでしょうか?

ワカイコロニヤレテウラヤマシイデス。

関連:実の妹に恋をしました。苦しいです。どうしたらいいでしょうか。

コクラナクテコウカイスルヨリ、コクッテコウカイスルホウガイイヨ。
ヒョットシタライモウトモオナジキモチカモシレナイヨ。

石油から太陽光へ テキサスで進む人材移行~太陽光ブームは米国のエネルギーミックスの根本的変化を物語る


本日の相場・経済オチ

三菱自動車、燃費不正「25年前」から! 「車造りをやめろ」の声が止まらない

「ゴールドマン銀行」オンラインでも始動-米新規則への対応先取り

【愕然】生保の営業女をご飯に誘った結果ww衝撃の返答がwwwwwwwwwwwwww

本田内閣官房参与:日銀今回すべき、先手取りたいなら-追加金融緩和

7636 (株)ハンズマン

今日上に抜けて終わるかな?

家庭内暴力を増やす「金融危機」 女性虐待の確率、倍増も

わしは金融危機で彼女がクビになったので、電撃的にプロポーズして入籍したら、しばらくして昔の上司の再就職が決まり、ヨッメに東京に来て仕事を手伝ってくれないかと言われて、暫くの間だけだからと言われて許可したら、その直後から6年間も不倫されていました。
まぁ性行為の時の暴力というか虐待はそれ以前からでしたけどね・・・

USEN—急反発、いちよし証券がレーティング「A」を新規付与

プライムラジオの選曲聞いて、もうUSENイラネと思い、管理部長に解約を指示しました。

不動産「爆買い」するドイツ人、低金利や家賃高騰で

日本も緩和が長引けばいずれ。

日銀決定会合で追加緩和議論へ、手法は3次元から幅広く検討

ワイ社畜が高卒部長から受けた説教wwww

昔はこういう高卒叩き上げで部長になるような有能な男がどんな大企業にもいた。
言葉に説得力があるんだよね。
学歴至上主義の権化のように見られている旧帝国海軍には叩き上げの水兵を軍令継承では最下位の特務士官に任官する制度があったが、昭和頃までの日本の大企業で定年前にラインの部長や工場長になってしまうような高卒者は本当に優秀な人だった。

東芝不正許した新日本監査法人、存亡の危機…顧客が雪崩的に契約解除の動き 東芝級の新たな不正か

2408 (株)KG情報

今日も年初来高値更新でございます。ありがとうございます。

藤戸レポート~「日銀政策決定会合プレイ」の季節

日銀プレイ・・・
僕はブルマーと半袖体操服を着た女にハチマキで手を後ろで縛られて「この変態豚やろう」と言われながら体育館シューズでチンポを踏まれると猛烈に興奮しますが、黒田さんはどんな性癖をお持ちなのでしょうか。気になります。

旧三洋「アクア」をクビになった社員の現実~白モノ家電買収から4年、DNAは薄れている

日銀黒田総裁は金融緩和を実施するのか?今週は日米で重要な金融政策決定会合

財政諮問会議 個人消費を活性化 GDP600兆円へ方策

個人消費の活性化?一年間消費税を免除してみたらいい。
消費税は個人消費に罰金をかけているに等しいからだ。
訪日外国人が爆買いするのはなんでだと思う?彼らは消費税が輸出免税でゼロだからだ。
期限を区切って日本人も同じにして、社会実験をしてみたらいい。
もちろんその間は所得税の税率や法人税の税率を上げて税収の落ち込みをカバーするのは当然だ。

金融庁 クレディ・スイスに改善命令 情報管理の不備

こんなの外資国内を問わず株屋ならどこでもやっている。

仮想現実用の機器、市場規模2500億円超に~まずはゲーム分野が市場を牽引

これ、絶対にエロコンテンツが普及の鍵を握っていると思うよ。
70台のばあちゃんでもピチピチギャルのアバター着て仮想空間でセックスできるようになったら絶対に普及する。
ほら、アラフォーのおばちゃんでもスルール水着やブルマー着られたら勃起するような話。

バフェット氏の元後継候補、アクティビストに

日銀、今週の会合で追加緩和とは限らない=本田参与

【インサイト】日本の銀行、今回のウォール街進出で見えた大きな強み

ドイツ銀、監査役会内の対立が表沙汰に-膨らむ一方の法務費用で炎上

クレディ・スイス筆頭株主、持ち分を拡大-株価急落局面で買い増し

しばらく休憩していたバルチック海運指数、再度上昇を開始

ゴールドマンが指南、S&P500種が年内横ばいでも株でもうける方法


本日のヘルス・セックスオチ

「性的関係」養父と娘が「乳児首切り」 二重のショックと謎を呼ぶ「15年間」

精神科急性期病棟夜勤糞暇相手しろ

同性愛で11人に最長12年の実刑 エジプト

パートナーとの別れは余命に影響!死別・離別した人は脳卒中になりやすい

うちの母は父が死んだとき本当にうれしそうでした。
わしの場合、ヨッメが死んだら悲しいでしょうか?まぁその時にならないとわかりませんが、かわいそうにとは思うでしょう。
妹が先に死んだらどうなるだろう?多分今なら精神的に耐えられないです。

ヤンデレ女に監禁されて毎日無理やり上に乗られて子作りさせられたい

ヤンデレはやめとけ。あの手の狂気は伝染るから。
ツンデレの妹にしとけ。

死亡率20%アップ…残業の研究結果にガクブル

彼氏がグっとくる一緒に入るお風呂での甘え方3選
アトピー性皮膚炎を起こす遺伝子を解明 予防法を発見 理研

音楽を使った遊び、赤ちゃんの言語学習に効果 研究

くやしい・・・2年間片想いだった人にやり捨てられました!

乙武クン不倫騒動で露呈、根深い障害者の性欲処理問題…30分3千円で射精介助の団体も

【悲報】小太り、低身長であることと社会経済的地位の低さとの関連が認められたwwwwwww

若い女性の梅毒増加 LINEによる出会いが理由との指摘も
自閉症やアスペの発達障害労働者の争奪戦が起きている!

【朗報】精液を三ヶ月間飲み続けた結果wwwww

【画像】エロ漫画史上、屈指の名作

同性愛活動家2人、刃物で襲われ死亡 バングラデシュ

先進国の同性愛者は自分たちの権利拡大の政治運動のために、同じようなマイノリティであったイスラム教移民と手を組んできたわけですが、イスラム移民が多数になったら彼らは自分たちの教義に反する存在を認めないということには目が行かないようです。

関連:イスラム教徒のロッテルダム市長、同性愛者のための難民避難所に反対

毎日お風呂に入るひとり暮らし女子は、たった26%だった。
これではたまにひどい匂いのマンコがいるわけだ。
うちの妹はわしと一緒に入ることができるようになって幸せものだな。
妹がしゃかしゃかと石鹸を泡立ててマンコを洗っているのを目の前で見るのはなかなかシュールな光景だぞ。




本日のネタ・サイエンスオチ

【炎上】ドローン少年ノエルが熊本で凸配信、被災者とトラブルになり「瓦礫に潰されて死ね!」と罵倒

フジテレビ、松下奈緒主演ドラマでまた日本侮辱か 昭和天皇誕生日みどりの日をカレンダーから抹消

SEALDs五寸釘ほなみの公職選挙法違反疑惑がメディアの報道で表沙汰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 30万回の電話以外にとんでもない法律違反が発覚!!!!

【サヨク速報】SEALDs効果か、キリスト教愛真高の偏差値が28⇒32に大幅UP!「もう偏差値28とは呼ばせない」

悔しくて眠れない李テラさん「北海道補選で当選した自民党・和田候補の選対幹部に有名“ヘイト”活動家が! アイヌ、韓国差別発言を連発!」

【報道の自由】TBS:菅官房長官の会見で字幕ミス「南朝鮮とアメリカの後頭部をいつでも攻撃できる刀を刺せるようになった」

僕たちは結局、ナニカを得ているようで、まったく同量の、反対側のナニカを失い続けています。この世界では何かを得るということは出来ません、何かを失うという事も出来ません。トータルで、そのままんまです。

覚者知らんもんは知らん先生「揺れない心で麻雀に勝とう!」