2016年4月8日金曜日

本日の国際情勢オチ

「パナマ文書」は米が仕掛た中露つぶしか 実際は西側の方がダメージ大きい?

米国は北朝鮮による2月の政治的な返答を受け取り、いよいよ長距離弾道ミサイルの技術が完全に確立しないうちにキム政権を処断する決意を固めつつあると思われる。

「パナマ文書」の"震源地"に広がる不満と不安~たった1社の情報漏洩が、国全体に暗雲

世紀のリーク「パナマ文書」ヤバすぎる黒幕が特定される!流出元のスポンサーはロックフェラー財団・フォード財団・カーネギー財団・W.K. ケロッグ財団・オープン・ソサイエティ(ジョージソロス)財団

米帝のエスタブリッシュメントが後発の最近偉そうにしている新興成金をぶっつぶそうとしているのかもしれません。

「反ユダヤ主義報告書」を読む

ここにきてイスラム教を背景とした反ユダヤ主義的言動が増加しているという。北アフリカ・中東からの難民・移民の殺到がイスラム系過激派の反ユダヤ主義的言動の増加原因と分析しているわけだ。

この前も触れたことですが、多文化共生でユダヤとは絶対に共存できないイスラムがユダヤを迫害。
でもマイノリティによるマイノリティに対する攻撃はヘイトといえるのか、否か。
欧州の多文化共生を推進したのはそれによって自分たちの社会的地位が上昇できると考えたユダヤにも大きな責任があるわけで、なんとも天にはいたつばが降ってきたという感じです。
そして迫害されることになるユダヤでもインテリや左翼は、自分たちの過ちを認めることが出来ないため、俺たちが同じマイノリティのイスラムに攻撃されるようになったのは占領地や自治区のイスラム教徒をいじめているイスラエルのクソシオニストどもが悪いとイスラエルを攻撃するようになるわけです。
もう何がなんだかですね。

ポルトガル警察が国際手配の中国人、陳小敏とは何者?1000人の中国人を不法入国、78もの偽名、偽パスポート

ドイツの武器輸出急増が意味するもの~~世界は今、確実に「いつか来た道」を辿っている。まるで第二次大戦前夜

トランプが左派も保守も吹き飛ばしてしまった!日本の核武装を望まぬなら、日米同盟強化が最善の一手と認識せよ~トランプが突きつけた難問への答え


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ボルボ「自律走行車テスト」を中国・スウェーデンで実施へ

「組み立てる必要がないロボット」を3Dプリンターから固体と液体で出力

互いに通信して隊列走行できる自動運転トラックが欧州横断に成功

グーグルの自動運転車、いざ砂漠へ行かん!

DNA用の「プログラミング言語」をMITが開発 望みの機能をコーディング~コンパイルし、細胞へインストール

生物なんかも所詮はプログラムで動いているマシーンと変わりませんね。
肉ベースのアルゴリズムです。

日立 人型ロボット開発…困っている人に自ら話しかける

自律運転カーレース「Roborace」は未来のレースになるか? NVIDIAが前代未聞のプロジェクト

池田ノビー「反原発運動の終わりの始まりがはじまった!」と宣言

【朗報】絶対に倒れない電動バイクの開発に成功

【画像】蛇飼ってるけどなんか質問ある?wwwwwwwww

エサ代かかりそう。

牧場の牛を食い荒らしていた巨大ワニが捕獲される(米フロリダ州)

恐竜かよ。これでクロコの財布がいくつ作れるだろ?
ちなみに、よく安売りされている「クロコ」は小型のカイマンワニでクロコダイルではないのに注意。
ただし、ワニ類特有の質感は合成皮革や牛革型押しと比較にならないので、あんなの買うならカイマンを買った方がいい。

火星に降り注いだ巨大隕石、生命育んだ可能性も 米研究

トヨタ、人工知能研究会社の新拠点を開設へ…米国第3の拠点

IKEAが仮想空間でキッチンを体験できる無料VRアプリ「IKEA VR Experience」をリリース

校門でアルパカこんにちは 大阪の高校、放し飼いに挑戦

おもいっきり癒やされそう。
↓昔ハマったアプリなんですが・・・

米海軍、敵潜水艦探知の無人艦艇を開発

【鬱】シャープのTwitterに女子高生トAI りんな「私もリスカしよ。。」


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日のリーベンオチ

与党、ヘイトスピーチ法案を提出

部落出身だけど質問ある?

安倍政権は消費増税再延期で衆参同日選挙を決意!?首相vs旧大蔵省の壮絶なバトルが始まる!闇株新聞が予測する日本経済の未来

官邸は2014年5月に発足した内閣人事局を通して審議官級以上の高級官僚600人に対する人事権を掌握している。
財務省が集団で変な動きをするようなら、官邸は高橋洋一のような非主流派の財務官僚を次官にもってきて財務省の分断をはかるだけのことだ。
消費税増税延期は野党までが延期法案を集団提出すると言っているのだから、もう解散のテーマにすらならないよ。
政治的に確定決定だ。
闇株新聞はなんか最近ずれているな。

【お金は知っている】「日本の財政は最悪」という虚偽情報 GDP比では米国と同一水準

【衝撃】自分が被差別部落の出身かどうか調べる方法ってある?

前から言っていることだけど、同和階層の定義とは何か?
エタの地位は天皇の地位と同じで遺伝するのか?遺伝しないのか?
天皇の地位が遺伝するなら、エタと天皇はコインの両面である。
逆にエタの地位が封建的身分制度の残滓であり、特定の職業や居住地に結びついたものであるなら、武士がいなくなったことが今や問題視・疑問視されていないように同和差別も根絶できるであろう。
なぜなら、職業に結びついたものなら、清掃局の人が水道局に配転になったら同和でなくなるのか?土地に結びついたものなら同和地区に越してきた平民は同和になるのか?
しかし、このあいつはエタだからという差別がなくなるということは、同時に天皇が誰からも敬われなくなるということと同義だ。
なぜなら、ケガレた人というものが遺伝しないということを認めないことと、天皇が遺伝するということを認めることは理屈として相矛盾しているからである。
例えるなら、N極だけの磁石やS極だけの磁石が存在しうるというに等しい。
だから被差別部落の出身であるということを別段負い目に感じる必要もなければ、それをもって差別するいわれもない。
構造改革推進論者の口入れ屋の会長や元大阪市長もそう思うはずだよ。

追記:余談だが部落解放同盟のシンボルマークはキリストが被らされたいばらの冠だ。
キリスト教は人祖の犯した罪である原罪が全人類に遺伝しているというフィクションの上に構築されている。それゆえに、その罪を贖うことができる(日本流に言えばキヨメのシンボルである)神の子イエスは全世界の王と呼ばれるのである。そしてイエスは人的には人祖アダムの子孫であり、ダビテ王家の末裔だということが強調されているのだ。
この構図は祓いキヨメの最高権威者である天皇の地位が万世一系であるということと、ケガレの象徴である同和が遺伝するという関係をもっとも象徴的に表現している。

【速報】民進党・山尾議員にまた公職選挙法違反疑惑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 選挙区内で生花代を支出していたことが発覚wwwwwwwwwww

疑惑の走行商社ですね。

今年の1月に山尾さんが甘利さんに送った、ありがたいお言葉。

おおさか維新が暴言「民進党はアホ、バカ」懲罰動議も検討

民主党に本当のことをいったら全部ヘイトスピーチにされてしまう。

民進党・岡田「秘書が全部悪いという山尾の説明は説得力がある 世論も完全に納得しており素晴らしい」

岡田は実家が金持ちだからか、清廉潔白な政治家という評判だ。中元歳暮も受け取らないという。
にもかかわらず、お前、身内には甘いな。
山尾みたいな問題が起きるのは、結局のところ政治にはカネがかかるのに、その事実に目をつぶって金持ちでもない奴が政治家になるからだ。
日本人は政治家は清廉潔白であるべきという幻想をいい加減捨てるべきではないだろうか。

保育園増設礼賛の嵐に異議あり

【検証】民進党『山尾議員』のコーヒー代が1日最大7万円オーバーと話題 / ドトールで1万円分のコーヒーを買って飲んでみた

衆参ダブル選「増税凍結、与党圧勝」必勝パターンへの既定路線!政府は緊急経済対策を盛り込んだ16年度補正予算案の編成に取りかかっている。首相ブレーンの本田悦朗内閣官房参与らは5兆円超の補正予算案を提唱しており、与党は大規模な財政出動を選挙公約とする見通しだ。「打ち出の小槌」を手にしたと笑みを浮かべる政府高官に、我々良識あるメディアの社会保障や財政再建を懸念する声は届かないでいる。

「参院選で新たに選挙権を得る18、19歳を含む18~29歳」すなわち若者の投票先が伝えられてもいます。その結果はと言えば「自民が5割弱で最も多く、民進は1割弱だった」そうです。どの党も選挙権年齢の引き下げには何ら批判的検討をしようともせず素通ししていった辺りを鑑みるに、「我が党こそ若者の立場を代弁している、若者は我々を支持してくれるはずだ」みたいな自負があったものと思われますが、残酷な現実に向き合うことを余儀なくされる政党の方が頭数としては多そうです。より大きく負けた政党(の支持者)がどんな言い訳を聞かせてくれるのか、今から楽しみにしておきましょうかね。

スマホいじってばかりいる若者は、時間消費の観点からマスメデイアと接触を持たないから世論操作で動かすことはできない。

【プリカ姫】プリカ使途は領収書乞食や秘書横領でなく後援会バスハイク費等充当?血税で毎週7万円分コーヒー飲む重度のカフェイン中毒騒動も支持者への利益供与疑惑浮上

荒川区、国からの通知に関わらず朝鮮学校への保護者補助金の支給を止めない方向!23区も同様の模様!区のごまかしと国の及び腰に怒り!

「イスラム国」参加未遂の日本人帰国に思うこと~隣人がテロリスト、という恐怖がまもなくやってくる

中小企業の賃上げ額が、初めて大企業を上回りを記録キタ─ヽ('∀')ノ─!!

永田町先生「いつも政局を読み間違える内閣“参与”飯島勲が、今度は民進党を誤導した。山尾を担いだ“飯島人事”で大失敗!飯島の文春コラム・激辛インテリジェンスの「民主“救いの女神”山尾志桜里」は罪深い。飯島が仕掛けた“わな”かと思いたくなるほど見事に山尾を持ち上げている。持ち上げて、人事で抜擢させ、逆さ落としに落とすわなではないかと思いたくなるほどなのだ。 「民進再生」の切り札が「民進死ね」にm9(^Д^)プギャーそれにしても、岡田は自分で掘った穴に落ちるようではどうしようもない。「山尾落ちた民進党死ね」にならないことをひたすら祈るぜよ。」

まさに激辛インテリジェンス。諜報工作とはこうじゃないとな。

姫路城、なぜ人気沸騰&客殺到で3時間待ち?5年に及ぶ大修理の費用、たった1年で回収?

姫路なんてお城がなければ、ただのがら悪い兵庫の岸和田だよねぇ。書写山とサファリパークだけじゃちょっときつい。岸和田にもいちおうお城の残骸はあるけど。
お城のお陰で外国人観光客目当てのビジネスホテルはたくさんできるし、観光客は押しかけるしで、経済的にも潤っているよね。

民進党・山尾議員のコーヒー代がすごい額になってるんだがwww

有田ヨシフ議員、サミットに向けた警備をゆるめろと主張


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日の相場・経済オチ

科学者ら、お金で幸福を購入する方法を発見

わしはヨッメにいろいろなものを買ってやるのに一時期喜びを感じていましたが、ヨッメが東京で高収入になるにつれ、それをありがたがらなくなり、またヨッメも誕生日やクリスマスのブレゼントに買いに行く時間がないし、あなたの趣味もわからないからと言ってアマゾンのギフトカードなんかをメールで送ってくるようになって全然プレゼントのやりとりをすることが楽しくなくなってしまいました。
その点、外資と違って普通の歳相応のメーカー大企業のサラリーしかもらっていない妹はロレックスを買ってやたら抱きついてほっぺたにキスしてくれるぐらい喜びを表現してくれますので、そうなりますとこういう女にはもっといろいろなものを買ってやろうという気になるものなのです。金持ちになれば人に喜んでもらえることにカネを使って幸せになりたいと思うものなのです。

【FISCOソーシャルレポーター】個人投資家F氏:日経の報道から日本アイエスケイの大相場!

リーマン・ショックとは異なった年初の株安 -客員エコノミスト 塚崎公義教授-

トムソン・ロイター、金価格がオンス当たり1200ドル以下に下落することを予測

DMG森精機—急伸、上昇率トップ、子会社の保有比率引き上げを期待材料視

うちの妹銘柄ですが、景気循環株の工作機械銘柄が本格的に反騰するにはまだちょっと早いと思いますね。同じ景気循環株でも海運株は先に上がり始めている銘柄もありますが、鉄とか化学とかはまだだし。

「パナマ文書」はネタ元はソロスと米国(ウィキリークス)

なぜ人はブラック企業で“奴隷労働者”となってしまうのか?「人間の生存というもの、生殺与奪の権利が奪われてしまうと、主人に従わなければ死ぬ、殺されてしまう、そう思って何でも言うことを聞いてしまうんですよね。これってまさに奴隷に近いんです。労働力は、自分の身体を商品として、モノとして扱ってもいいということなんですけど、この起源は奴隷労働です。これが当たり前になると、生きていられるなら奴隷でもいい、少しくらい賃金がなくても、仕事があるだけまだマシだと考えてしまうんじゃないでしょうか」

だんねんながら奴隷でいるのが快感になってくるんですよ。

関連:外ではモテモテの兄はかわいい妹の性奴隷!毎日調教され妹に開発されていくドM兄の身体。アナルを犯されながら妹の生マンコに中出し!!またひとつ新しい快感覚えちゃったね♡

【衝撃】富裕層はコンビニへ行かないしスマホも使わない

そりゃそうだろ。カネがあるならあんな塩分が多い中国製の材料を使った不健康な弁当を食えるかよ。でもわしは雑誌とおやつにコーヒーとドーナツ買うためには行くけど。
スマホは人それぞれだろ。うちの師父はいまだにYmobileのガラゲーだ。もうここしかまともなガラゲーがないから使っている。和歌山筋の御本尊様はアイフォンで、わしも最近はアイフォン。クラウドとの連携が便利だから。

アナリストの価値を無くしてしまうのではないかという脅威は、フィンテックにあります。ロボアドバイザーと呼ばれる、アルゴリズムに基づいて人間ではなくコンピュータのデータが資産配分や投資商品を決定するサービスが、日本の個人投資家にも本格的に提供される体制が整ってきました。コスト面でも人件費がかからない分、ランニングコストは低くなりますから、投資信託同様、資産運用において「人の手」を借りない方法が優位になっていく可能性が高まっています。

8914(エリアリンク)と8912(エリアクエスト)のアビトラージ

最近は価格差がある程度開いたら、高い方を売って安い方に乗り換えるのが有効。
長期では昔はエリアリンクの方が高くて、最近ではエリアクエストの方が先に上がって高値水準を維持している。長い目で見ればリンクのクエスト並への水準訂正もありえるだろう。

インド、エネルギーブーム前の中国に類似-原油需要の伸びの新拠点に

強いドルのトレンドはほぼ終了-PIMCOのクレッシン氏

バルチック海運指数、500ポイントを超えてさらに急騰!

7986 日本アイ・エス・ケイ(株)

一般の人は空売りもできない銘柄でどこかの仕手筋が外資相手の仕手戦してますね。どこまでやるのやら。
外資の空売り動向
Deutsche Bank London、JPモルガン証券、モルガン・スタンレーMUFGといった錚々たる投資銀行が売り参入しては黒焦げにされたり一部損切りされられています。何回もやられては再インしているところもある。

銀行破綻処理でEU対立 欧州委の緩和案にドイツ反発

個人投資家にも、マイナス金利は不評だった。緊急アンケート調査で分かったこと~まず、一般の人々と比べて金融緩和のポジティブな影響を受けやすいとみられる株式の個人投資家でもマイナス金利を望ましいと考えるのは少数派であることが分かった。株式の保有比率が高い「高齢層」や、「老後の生活資金のため」に資産運用を行っている人ほどマイナス金利が「望ましくない」と考えている。マイナス金利を「望ましい」と考える傾向が見られたのは、「住宅(土地を含む)の取得の資金に充てるため」に資産運用をしている人や、政府・日銀が目指す「インフレ」が望ましいと考えている一部の人々に限られた。

セブン&アイHD 企業統治もろさ露呈…人事案強行裏目に

ライバルのイオンが選挙の時は民主党の後援会組織としてフル稼働している反動からか、セブンアンドアイは自民党支持系の企業ですから、民主党はm9(^Д^)プギャーと思っているでしょう。

8912 (株)エリアクエスト

10時前現在プラ転していますが、今日プラス引けしたら上放れの芽が出てきますね。

賃上げ企業の株式を組み込んだETF上場へ しかし、儲かるの?

2305 (株)スタジオアリス
今日はここをふみふみしてますね。

地方で「空き家」が急増する意外な理由~大都市を超えた地方「消費社会」のリアル

札束の布団を敷く男、セックスに30億円使った男……大金持ちの「信じられないカネの使い方」「私の年収は軽く億を超えていますが、贅沢にはまったく興味がありません。自宅にある高級品といえば、約2億4,000万円のルノアールや約6,000万円の藤田嗣治の絵画くらい。ただその分、セックスのためならカネはいくらでも使います。過去に関係を持った女性は約4000人くらいでしょうか。現在も、2~3人くらい定期的に会っている女性がいます。もちろん、その全員に、会うたびに約40万円のセックス料をわたしていますよ」一人につき1回だとしても16億円。おそらく氏は、生涯に30億円以上、セックスに使っている。75歳になった今でも、「一日3回は必ずする」と言う野崎氏。

老相場師「円高が止まらない。米国市場が新高値更新間近といった位置にあり、決してリスク回避の円高というものでもない。ドル円は各種クロス円と比較して相対的に円高抵抗がいままで米国の利上げの思惑によって最も強く表れていたので、実際利上げが実践されるものの、予想以上にそのペースが緩慢になるということでドル高出尽くし材料となり、あらゆる通貨ペアでドル安転換が果たされようとしていることが一番大きな要因だろう。思考を転換しなければならない。リスクオフの円高と合い言葉のように言われてきたが、これからはリスクオンだろうがリスクオフだろうが関係なく円高となる確率が高いと見ていくべきであろう。従って円安株高は有り得ず、円高だけども株高という展開を作らねばならないのが日本政府であり、その発想の転換が政府内で出来るかどうかがこれからの相場を占う上での大事な点となるだろう。」

闇株新聞さん「いったいどこまで円高になるのか?」

マイナス金利はありかなしか~“先輩国”スウェーデンでも紛糾

銀行の新入社員が陸上自衛隊で訓練体験を研修「訓練通して学生気分抜け出し、規律を学んでほしい」!

楽天市場への「やらせ投稿」認めて和解 大阪地裁

セブン会長、引退会見で見せたお家騒動の恥部~鈴木敏文氏、大株主伊藤家の“豹変”で退任へ

読んでみたけどこれはひどい記者会見。
一部上場の日本を代表する大企業とは思えない。
こういうことをべらべらしゃべってしまう鈴木さんも大人げないなぁ。キレる年寄りみたいだよ。

広瀬先生「円高の背景にFRBの「過熱」容認政策あり!為替を論じる際、問題にされるべきは、単なる二国間の金利差ではありません。それぞれの国の経済の強さに照らして、現在の金利政策が適正かどうか? を論じないといけないのです。FRBの場合、現在の米国経済の強さに対して、政策金利の水準は「ゆるふん」です。逆に日銀の場合、経済の弱さ、依然としてデフレリスクが拭えないことに照らして、現在の金利政策は「固すぎる」のです。これが円高の原因です。」

この見解は慧眼ですよね。


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

思い込みが引き起こす「プラシーボ効果」がいかに強力かよくわかるムービー

ブラシボー効果なんて、ほら、レモンや梅干しのことを考えるとすっぱいつばが出る、女の子の裸を想像するとチンポが固くなる、お兄ちゃんのことを考えるとあそこがキュンとするという例をみればいかに肉体に大きな影響を与えるということがわかるだろう。

妹の風呂が長すぎるから入るぞっていったらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5年前なら「てめぇなに言ってるんだ!母さん助けて!」と言われただろうけど、今なら間違いなく「うん、一緒に入ろ!背中流してあげようか?」と言うだろう。

彼氏が妹と一緒に寝ています。シスコンなのでしょうか?
シスコンとブラコンです。間違いありません。保証します。

【画像】オリエント工業のラブドールを紹介する展覧会 「人造乙女美術館」展が銀座のヴァニラ画廊で開催 お前らどうよ?

愛猫家はキレやすい!? 「猫の糞」に棲息する寄生虫でヒトの怒りを爆発させる感染症に!

出版団体がコンビニのエロ本規制の解除を求める「表現の自由に触れる」

昔は小遣い握りしめて夜に国道沿いのエロ本の自動販売機に買いに行ったものです。
で、何回か抜き終わったら友達のエロ本と交換です!
そうしたらなぜかページが正体不明ののりでくっっいていたり。

有酸素運動では痩せない! ジム初心者がダイエットに失敗する本当の理由

なるほど。

日本人の親子入浴は信じられないこと 海外では逮捕者も 驚きの声

こういうのはどうなのだろうか?

夫の本音…実年齢より若く見える“美魔女”は不評?「気持ち悪い。年相応がいい」

まだ30代に見える妹と一緒に住めて幸せです。

ペイパルら、LGBT差別法を受けて「事業撤退」:米ノースカロライナ州~ノースカロライナ州がLGBTへの差別となる新しい法律を成立させたことを受けて、90社のテック企業CEOが撤回を求める公開書簡を送ったほか、ペイパルなどが同州における事業計画を見直すと発表している。

末期がんの療養は入院よりも自宅?…在宅患者の方が生存期間が長いことが判明

蚊の駆除、廃タイヤで産卵器を製作 従来型の7倍の効果

オナニー経験なし俺(21)、初めて彼女に手コキされた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕l】デブ♀とセックスした結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】「14歳JCです>< Hしたいよ 誰か会いませんか??」 ロリコン「うおおおお!!」 警察「エイプリルフール!!」→大量逮捕

世界的に稀な素晴らしい日本の国民皆保険、崩壊の現実味高まる…患者の自費負担増も

ジェネリックの使用義務付けとかでももうどうしようもない。
2025年ぐらいに団塊の世代が後期高齢者医療制度の適用を受けるようになったら現役世代の保険料負担はべらぼうな額になってしまう。
やはり上限義務付けとか何らかの措置はやむを得ないと思う。

【悲報】父が二年前に他界したのに母親が妊娠したんだけどwwwwwwwwww

母ちゃん42歳だったら閉経前の性欲のピークだろ。その実例と一緒に暮らしているからよくわかるよ。

参考:女性は20代から性欲が高まりはじめ、女性ホルモンが低下しはじめる30~40代にピークを迎える。女性は35歳を過ぎると、エストロゲンという女性ホルモンが減ってきます。すると相対的に男性ホルモンであるテストステロンの働きが強まり、一時的にガツガツとした性欲が出てくると考えられています。

彼女に初ファラオしてもらった結果wwwwwwwwwwwwww
元探偵が語る実態!「盗聴器で浮気調査する妻」がヤバすぎ

韓国の研究者、瞳の動きでレイピストやペドフィリアを識別する方法を考案

カカシ姐さん「意外に多いトランス女による女性攻撃」


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の金融市場が死につつあるらしい

ディズニー映画「ズートピア」は米帝の反中宣伝工作アル!中国の教授が批判

中国経済、崩壊か持続か… 「ミンスキーモーメント」めぐり見解真っ二つ

中国経済が崩壊するかどうかはさておき、昨日もちらっと書いたけど、オカンの内蔵に見つかった影がガンなら末期だから、来週の検査次第ではわしと妹は遅くても1年以内に二人だけで暮らすことになってしまうわけだが。
高校の時のダチの外科医は、メールで送ったエコーの写真を見ただけで「俺のところに連れてこられても外科的手術でどうこうできる段階じゃないと思う。あとは痛みの緩和とかでどれだけ長く生きてもらえるかやで・・・」と言っていたから。

【韓国経済崩壊】韓国人自ら絶滅を選択する‥韓国の婚姻率が史上最低!人口減少と高齢化に歯止めがかからず→「我が国は日本より先に沈没しそうですね」

韓国、独島への要求を停止するよう日本に求める―韓国外務省

中国企業のM&A:外国資産を買いまくる金満家


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日のネタ・メディアオチ

SEALDs奥田「山尾議員を擁護する俺より地球13周の安倍首相に何も言わない2chの方がキモい」 → 削除して逃亡

【特報映像あり】劇場版『聲(こえ)の形』のビジュアルがついに解禁! 硝子かわウィィィイイイ!!

9年前に経験した不思議で怖い話をする

へぇー海南にそんな異次元への入り口が開くことあるのか。

【画像】アルドノア・ゼロってアニメどうよwwwww

僕は名作だと思います。
↓こういうエロ同人も誕生しているようです。

伊奈帆とスレインのボーイズラブなのだが、スレインは初めてだから恥ずかしくてガッチガチ。でもだんだん気持ち良くなって・・・【ALDNOAH.ZERO(アルドノア・ゼロ) エロ漫画・エロ同人誌】

大川隆法「こんにちは、手塚治虫です」 手塚さんの長女「すごく傷ついた内容もでたらめだし」

テムズ川だからテッシーなのか?イギリス、ロンドンのテムズ川で謎の巨大なクリーチャーが目撃される

【ネット】炎上させる人の傾向 「年収の高い子持ち男性」が話題

(ノ∀`)【悲報】元自衛官の俺、新入社員研修で自衛隊に行かされる・・・・・・

不倫・乙武クンに痛烈批判「弱者利権を笠にきて、自分だけは報じられないと思ってる」

新自由主義の旗手エコノミスト池田さん「世界の金融資産の1割は、こういうタックスヘイブンに隠された「地下経済」にあると推定されている。その最大の原因は、法人税を利益に課税した上に、その残りの配当にも所得税を課税する二重課税だからであり、法人税を廃止すれば租税回避はかなり減るだろう。現実的な方法は、固定資産のような逃げられない資産に課税することと、消費税を増税することだ。所得税は捕捉しにくく回避しやすいが、消費は隠すことができない。ケイマン諸島に資産をもっている大富豪も、金を使うのは自国なので、そこで課税すればよい。」と改めて消費税増税を主張

こいつ何言ってるんだ・・・毎日1000万円を散財しても使い切れないぐらいのカネをもっている金持ちなのに。そんなのに消費税をかけても彼らの資産はたまる一方だろう。
それにタックス・ヘイブンの利用者の企業の場合、消費税を上げようが固定資産税を上げようが関係ない。消費税を負担するのは消費者で、企業は仕入れ税額控除があるし、固定資産税は損金算入できる(いわゆる経費にできる)から関係ないのだ。つまり消費税を上げようが固定資産税を上げようが、法人税を減税する代替にはまたくならない。法人はこれらを負担しないからである。
そもそも法人税をゼロにしたり、こういうタックス・ヘイブンで法人税を節税したりして生じるのは何なのだ?配当金や役員賞与で社外流出しないなら、それを内部留保って言うんだよ。
新自由主義者は企業を富ませて、金持ちを富ませて、貧乏人からさらにカネをむしりとるウソばっかしつく。

参考:【パナマ文書】2012年の日本国内企業の租税回避額55兆円 日本国の税収約50兆円 あれれ~? 日銀調査


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日のニュースオチ