2016年3月14日月曜日

本日の国際情勢オチ

米国の学者たちは、近いうちにも全世界で食料不足になるとの予測を発表した。

そうなるとウンコを食べて、ウンコをして、またウンコを食べてという高速増殖炉核燃料サイクルも真っ青の某民族が競争優位になるヒャッハーのマッドマクスですね。

ドイツ州議会選、反移民の右派政党が躍進 メルケル首相の与党敗北

世界的ブロガー・エコノミスト池田信夫さん「次の選挙は自公政権と「民共勢力」の戦いになるそうだ。日本共産党が政治の表舞台に出てきたのは久しぶりだが、若い世代には「憲法を守るぶれない党」ぐらいに思われているのかも知れない。世界の共産党が何をしてきたかを知っておくことは、歴史の基礎知識として受け継ぐ必要がある。共産党はなぜ全世界で1億人も殺したのか?戦争で敵国の兵士を殺すのはわかるが、共産党が自国の国民をこれだけ大量に虐殺したのは、なぜだろうか。それは共産主義が、キリスト教やイスラム教と似た一神教だったためだ。共産主義も他の宗教と同じく、最初は理想として始まったが、理想が神として絶対化されると、それを疑う者を攻撃するするようになる。」

「世直しのこと…知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!しかし革命の後では、気高い革命の心だって、官僚主義と大衆に飲み込まれていくから、インテリはそれを嫌って、世間からも政治からも身を引いて世捨て人になる。だったら…」アムロ・レイ地球連邦軍大尉・宇宙世紀0093年

AppleがiPhoneのアンロックを拒否すればティム・クック最高経営責任者を逮捕すると保安官が明言

全然関係ありませんが、お時間があればカカシ姐さんあたりにお答えいただきたいのですが、アメリカの保安官と警察官ってどう違うんですか?
あとFBIと日本で言うところの郡警察?(自治警察ですよね)の管轄の違いとか。

【女性差別撤廃委員会】審査参加した在日女性「日本の在日朝鮮女性雇用差別は人権違反」ガーナ人委員「在日朝鮮人に対する日本人政治家のヘイト発言に罰則必要」

かくも夥しき「反ヒラリー」票。「反トランプ」票のゆくえ~二大政党は周期的再編期にはいった

トランプはなぜ勝ち続けるのか?米国民の本音を現地で徹底調査(上)

トランプはなぜ勝ち続けるのか?米国民の本音を現地で徹底調査(下)

偶然ではない!トランプとオバマの政策はそっくりだ~背景にあるのは地政学的な変化


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

【映画 鬼郷】趙廷来監督「連行されたのは初潮も来ない12歳程度の少女。20万人連行され大半が撲殺。200余人生還、現在の生存者は44人」

中国で自動車を電子追跡するプロジェクト始動 いずれは全車両が対象に?

こういうのは日本も中国を見習うべき。Nシステムや高速の料金所の監視カメラはあくまでも手配車両のナンバーを読み取るだけだからね。(手配車両が通過すると、周辺の警察車両に一斉に警報が行く)
共産党員や在日外国人団体の車両なんかは常時監視できるようにしておかないと。

「斬首作戦」に慌てる北の独裁者、核発射の危険性も~次々処刑される側近は効果の証だが、実行のチャンスは1度きり

「中国メーカーは炊飯器一つまともに作れない…」 中国企業、日本製品「爆買い」に怒りと嘆き

三洋電機の白物家電事業をまるごと引き取ったハイアールにもどうにもならんのか?
家電量販店のバイヤーが言っていたけど、ハイアールの製品の品質は悪く無いそうだ。日本ではブランドイメージがアイリスオオヤマの方が上だから全然売れないけど、とのこと。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ペットボトルを分解して栄養源とする細菌を発見 PET製品のバイオリサイクルに繋がる成果

「遺伝子組み換え蚊」は人類の敵か、味方か

ロボット化する「ニッポンの産業最前線」――交通事故は減り、工事現場から人がいなくなる!?

公共工事の乗数効果がなくなってしまいますね。

カラスやオウムは、目先の欲望を我慢するなど霊長類に匹敵する知能を持つことが判明

ニトリ、日本初のロボット倉庫稼働 省人化・生産性向上など狙う

やりすぎキツツキ。木を掘り進めていく内に暴走モードに突入した。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のネタ・メディアオチ

【広島中3自殺】 府中緑ヶ丘中学校のグーグルマップがヤバイ事になってるwwww これまた逮捕者出るだろwwwww【画像あり】

噴いた。

債券村久保田アナリスト「国債バブルの崩壊で国債大暴落が近づいてきている!マイナス金利を続ければ日本はホロン部!!」

作業服着る仕事かっこEwwwwwwwwwwww

うちの妹子会社で所長していますが、職場では事務方も含めて全員作業服なので、会社についたら作業服に着替えるそうです。
ずっと座りっぱなしというのも暇なので、フォークリフト運転者の国家資格とってから、フォークリフトでドリフトとかして遊んでいる模様。パレットの移動とか楽しいそうです。
メーカーの下はスカート、上はジャンパーの作業着がたまに洗濯機に入っているのですが、女の汗の匂いがそそります。
ふと思ったのですが、体操服プレイの次は作業服プレイという境地を開拓してみたくなりました。

【大勝利画報】 日テレ、停波が怖くて謝罪キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━ッ!!

【椿事件】マスコミが安倍総理の発言を180度改変して報道wwwwwwwwwwwwwwwwww

三角形のちょっとかっこいいUFOがアメリカの道路をちょっと通りますよっと


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の相場・経済オチ

ハンズマンが好業績を背景に見直され上場来の高値~最高益を連続更新する見込みで買い安心感

覚者知らんもんは知らん先生「「私は子供の頃は貧乏な家に育ったので、結婚してからは子供に同じ思いをさせたくない一心で働いてきましたが、どうしても子供の頃の貧困への不安が消えない、どうすれば良いのか」的な内容のメールを頂きました、ありがとうございます。これは重要な示唆を含んでおります。まず、この方が御家族のために働いておられるのは非常に素晴らしいです。私はこのような方を本当に尊敬します。しかし気になるのは、この方が仕事をされる動機として子供の頃の貧困をメインに挙げている点です。何故、わざわざ貧乏だった頃を引っ張り出して、それに振り回されるのでしょうか。」

GM、自動運転技術の新興企業Cruise Automationを買収へ

東芝は、新日本に会計監査を任せる一方で、競合する大手監査法人であるトーマツの子会社から、新日本の監査意見に対抗するための「工作」の伝授を受け、会計不正が発覚するや、その不正調査に、会計監査対策に関わっていたトーマツ傘下の公認会計士を起用したことになる。

正体不明の「あいつ」がトルコ株式市場席巻、神出鬼没で巨額取引

「悲観論後退」でも日本株の戻りが鈍い理由~なかなか定まらないドル円の方向とその水準~消費税増税先送りは株価にプラス

マイナス金利導入でREITが好調、上昇はどこまで続く?

8914 エリアリンク(株)

四季報最新号
ストレージは19年度売上高223億円(前期130億円)を目指す。
2位株主ゴールドマンサックス(5.5%)

★今買って三年3%の配当金もらってほっときなさい。テンバーガーにはならないだろうけど、マイナス金利で不動産融資が増えているから、セクターが人気化すれば4-6倍はとれるだろうから。浮動株5%、外国人持ち株比率18.7%の銘柄だよ(笑)上がりだしたらすぐだよ。平成26年12月31日末の外国人持ち株比率が10.4%だったことを考えてみ。ノルウェイ国家ファンドの撤退を考えても8%超の増加は驚異的。40%前後になった平成18-19年頃の株価はいくらぐらいだったのか長期チャートで見てみるといいよ。

2483 (株)翻訳センター

四季報最新号

2位株BONYメロン(7.6%)

3192 (株)白鳩

四季報最新号、どっかの売り込みのお陰か、外人の大株主増えてますね(^_^)

5位株主BONYメロン(4.6%)
6位株主ゴールドマンサックス(3.9%)
9位株主ノーザントラスト(2.8%)

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

四季報最新号

物流倉庫向け五輪関連施設向けが本格化。

10位株主にソシエテジェネラル(1.4%)

2305 (株)スタジオアリス

四季報最新号

9位株主にノルウェイ国家ファンド(1.2%)

2408 (株)KG情報

四季報最新号

4位株主にBNPパリバ(2.1%)
10位株主にゴールドマンサックス(1.5%)

CoCo投資家にEUが保証検討か-資本水準でクーポン支払い判断も

「日本の地図」人海戦術で築いたゼンリン、自動運転で直面する試練

ドラギマジックついに終焉!? 投資家が欧州中央銀行を見切りはじめた

あの超有名企業も「即死」リスク大〜ニッポン経済はすでに「新型不況」に突入している!これが消費激減の実態だ

何がスマホが売れなくなって4Kテレビがバカ売れで新型不況だ。
こんなの時間消費という観点からは簡単に説明がつく。
スマホの実質ゼロ円がなくなって頻繁な新機種への買い替えができなくなった。また、スマホの性能がモデルチェンジで大幅な性能向上が見込まれることがなくなってきた。
だから、スマホの買い替えがなくなり、スマホで遊ぶことにも飽きてきた。
その分時間が空いた。
テレビても見ようか、そういや電気屋で展示されている4kテレビって画像きれいだなぁ。買おう。
それだけのこと。
人間はどんな金持ちでも貧乏人でも24時間を平等に持っている。うち、余暇に使える時間は限られている。今までそれがスマホに専有されていたのが、頻繁な買い替えができなくなったことで飽きられた。その分がテレビに回帰してきた。これ。
また、安物衣料のユニクロが没落して価格帯がより高いライトオンが大躍進というのも、景気が回復してきている証でしかない。
収入が増えて、なぜ好き好んで品質の落ちたユニクロの服を着続けたいと思うだろうか。
消費者の気持ちが読めないというなら、読めない経営者やマーケティング企画部門がバカなんだよ。電気屋なら家電量販店の売り場に足を運んでライバルメーカーの商品や販売の現場のトレンドを体で確かめろよ。

老相場師「相場には善の心しかない。悪はないのである。もちろんこれは相場の実践家に限定した思考ではある。多くの一般投資家達は総じて善悪をつけたがる。儲かれば善、損すれば悪。成功すれば善、失敗すれば悪。そのような投資家の心が相場での持続した成功を妨げる。損しても善、失敗しても善。損は相場というビジネスの必要経費。経費を全て悪とみなせばビジネスでの成功などあり得ない。」

堕ちた超名門企業IHI、信用ゼロに…公募増資直後に業績巨額下方修正、常に粉飾決算疑惑

アマゾン、銀行の常識を破壊…わずか審査1日で融資、金融機関の独占崩れる


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のヘルス・セックスオチ

【やったぜ】男同士の深い友情は健康上に利益をもたらしストレス解消にもつながることが判明

【広島中3自殺】 学年主任のティーチャー須賀のヤフー知恵袋への投稿がヤバすぎる!!! 「宿直室でS○Xヤッた」などなど!

こんなエロ漫画みたいなことってあるんだなぁ。
なんて裏山けしからん話なんだ!

関連:先生と生徒・エロ漫画一覧

彡(^)(^)「おっ!親友が女性化しとるやんけ!犯したろ!」
(ノ∀`)男が製造中のケロッグ製品の上に放尿か、ネットにビデオ投稿

一度も抱いてない彼女が妊娠したwwwwwwwwwwwwwwww

「私のマンコは入口がキツくて奥が広い」→結果wwwwwwwwwwwww

緊急アンケート!負担が増えてもやっぱり大病院にかかりたい?

今どきエロ本って買う人いるの?購入者の「意外な特徴」とは

【二次】M向けの二次エロ画像ください

あーあーあーあー記憶がフラッシュバックするぅ。

同性での「キス」経験率は?無理やり奪われたケースなど6選

元ヨメはわしを女装させてセックスするのが好きでしたが、ひよっとしたらバイ入ってたのかもしれませんね・・・過去に女同士でのプレイの経験あるかもしれません。
といいますのも、わしとセックスしていてあまりにも音がうるさいので、隣の部屋で寝ている妹が壁ドンして「やかましい」とか苦情を言ったことが何回もあるのですが、その時に元ヨメが「妹子ちゃん、あんたもこっち来て一緒に遊ぼうよ!お兄さんと私が気持よくしてあげる・・・」とか言って挑発したことがあるんですね。
俺が3Pで気持ちよくしてあげるというならわかるのですが、元ヨメ(も)妹を気持よくしてあげるとなると、これはレズプレイが入ってないとダメでしょう。
いや、ブルマ履いたヨメとスクール水着着た妹に二人に揃ってムチやら言葉で責められるということになったかもしれませんね。
くわばらくわばら。

グーグル、インテル、フェイスブック、ナイキ……今、「瞑想」が外資系企業で人気の理由

瞑想しておいてセックスの相手を女装させてSMするのが趣味ってなんなんだよ。
まぁ日本の経営者は大企業なんかでも休日に禅寺に通って瞑想する人とかタマにいるけどな。JALを再建した稲盛さんは禅宗一派の臨済宗の坊さんの資格というか籍を持っている。
中小企業の経営者には中村天風のヨーガ瞑想法を実践している人が結構いたりする。

職場で朴の祖国の悪口が飛び交っています。仕事上でミスしたときも、朴を責めたり、指導してくれればよいのに、祖国を侮辱する言葉を投げかけられます。その言葉の数々は聞くに堪えず、転職しようと思うのですが、国に代わって私が同僚たちを名誉毀損で訴えることはできますニカ?

真剣に考えた方がいい100歳まで生きるリスク~「定年退職をして悠々自適」なんて絵に描いた餅だ

2020年、コンビニから「エロ本」「タバコ」が消えてしまうかもしれない

お前らにとって幸せって何?

ブルマと体操服を着て体育鉢巻を締めたヨッメに女装されられて荒縄で縛られて目隠しされてムチでしばかれたり足で蹴られたりするのは幸せと不幸せが相殺されてしまって全然幸せじゃなかったです。
こんなセックスをするぐらいなら、セックスなしでかまいませんから40代後半になってもそれなりに美人の妹にブルマと体操服を着て耳掃除をしてもらいたいです。想像しただけでチンポを触られなくても射精しそう。

【悲報】女の先輩に『先輩のことオカズにしてヌきましたwwww』って言った結果wwww

風呂あがりに部屋にだべりにきている妹に「兄さん、最近性処理のとき誰をおかずにしてるの?男の人って3日に1回ぐらい抜かないと夢精しちゃうんでしょ?そういや最近朝洗濯機に精子臭いパンツ入ってないし」って聞かれて、「お前のことをオカズにしてヌきましたwwww」って言ったら、「あらうれしい。光栄だわ」と言われたぞ。
高校の頃はくりいむれもんという近親相姦もののエロアニメビデオを茶の間で見ていて、妹の名前を呼びながらチンコしごいているところを見つかってオヤジにチクられて怒られたり、妹の体操服を匂いながらオナニーしているのがバレてぶん殴られたりしたことがあるのですが、まったくどうしたことでしょうか。

彼女いない歴=の大学生なんだが 好きな女の子に元カレがいて吐きそう

俺なんか大学一年生の秋に食った彼女が新歓で貫通済みだったんだぞ。どうすればいいのか。
まぁ俺自身も夏休みにサーフシヨップのおねぇさんにサーフィン連れて行ってもらって童貞食われてるんですけどね・・・

危険な農薬が利用拡大!認知症や神経・精神異常、子供の発達障害のおそれ、胎児にも害

【話題】人間の50%は変態であることが判明 しかもマゾが多い

僕のことですね。わかります。
昨日うちの部屋のSMグッズをヨッメに宅急便で持って帰らせたのですが、ヨッメにはもともとこういうのを着てする趣味はないのでブルマと体操服とスクール水着だけはもらいました。
また誰か使うかもしれませんしね。。。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のリーベンオチ

安倍首相の執拗な「野党批判」が意味するもの~「まさか」の衆参同日選に打って出る?

韓国の女子大生、日本の軍艦島訪れ「ゲリラ・ガーデニング」で日帝の蛮行を告発

日本の不法滞在者は韓国人が最多 韓国ネット「中国人よりも多いとは…」「売春婦じゃないの?」「強制送還が両国のため」

【政治家の目線】地方議員として感じる、日本の真の危機

安倍首相、「なんとしても消費増税したい」財務省と対立が先鋭化…増税回避の秘策を用意か

国立大卒のエリート商社マンが、今は年収210万円の理由→

うちなんか、工業高校卒ブルーカラー採用のうちの弟は東南アジアに単身赴任して東京といったりきたりの係長クラスだし、国立大卒エリートメーカー総合職だった妹は結婚できず所属派閥の粛清で子会社飛ばされて兄の嫁みたいなことしてる。(給料は余り減っていないのがこの人と違って救いだな)人生いろいろだよね。なにもかも思い通りにいかない。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。