2016年2月17日水曜日

本日のネタ・メディアオチ

【サヨク速報】 しばき隊の野間さん「反戦デモ行ったら右翼と対面でケンカできる」
SEALDs「私たちはヤバい過激派集団ではありません。普通の若者です」

ユニクロとGUの関係を例にすれば、
共産党とSEALDsだろ。

自らの「捏造報道」批判発言を、完全になかったものに捏造報道する朝日新聞~朝日新聞の捏造報道は過去の事例ではない、現在進行形である

伊勢白山道さん、マトリックスを語る

SEALDs奥田愛基「北朝鮮のミサイルは人工衛星。種子島のロケット打ち上げと同じ」


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のリーベンオチ

慰安婦問題で政府がようやく反論 河野談話が重荷に

正社員、8年ぶり増加 非正規を上回る 総務省

ニューズウィーク「GDPマイナス成長は暖冬のせいではない。消費税増税だろ。アベシンゾーは消費税減税も視野に入れろ」

衆参ダブルはもうやめた!?安倍総理が近頃考える「4月解散総選挙で圧勝」

生活保護受給者「中卒や高卒が約80~90%」を占めることが判明

有田芳生は政治家の中でもツイッターを利用する頻度はトップクラスと言われる。元々がジャーナリスト出身者なので、当然かもしれないが問題はその中身です。日本社会を貶めるに必死で日本人としては首をかしげたくなる内容ばかりです。よってこれまでの有田芳生のツイッターを振り返りながらこの<トンデモ発言>を特集して参ります。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のヘルス・セックスオチ

男は「目当ての女性」を正しく理解できない:研究結果

裏切らないし浮気もしない。人工知能を持つロボットが人間と恋愛関係を結ぶ日が現実に(英研究)

もう女に裏切られるのはこりごりです。

毎日1個のリンゴを食べると長生き 肺がんや心臓病、アレルギーも減らす

【民主党】産経「不倫議員の先輩として一言お願いします」 モナ男「まあ、あの、これはもう私の責任ですから…」

「私が不倫をしたのはあなたが失業してシヨックを受けている時にプロポーズして結婚させたから。独身ならセフレにはなっても結婚はしていない!はい論破(要約)」と言われたわしはどうしたらいいのか。

外国人観光客の“SEX爆買い”が増えている理由とは?

脳の萎縮予防、中年期の運動が決め手に 米調査

東大生の4人に1人は「アスペルガー症候群」←現役東大生「マジだと思う」

わし、知り合いに一人だけいるけど、彼はまさにそれだと思う。
50代を目前にして童貞。
趣味は会社の研究所での仕事とプラモデルや鉄道模型の制作。
酒はちょっと飲むけど、タバコはなし。
一時期うちの妹の結婚相手にと思ったけど、デートさせても手もつながなかった。

【在日発狂】器が小さい人の特徴7つ ⇒ 全部韓国人に当てはまることが判明www 特大ブーメランワロタwww

なんだ、うちの元嫁のことか。

■論破しようとしてくる

ほんと、これ。

■人のせいにする

「浮気をしたのはリーマンシヨックで会社をクビになったせい。あれがなければあの人とずっと一緒に仕事ができていたからあなたとそもそも結婚していない」と言われました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

■ケチ

一緒にご両親の墓参りに行ったとき、一束600円のお花を買おうと思ったら、こんなの来週になったら枯れているのだからこっちの370円のでいいじゃんと言われました。
墓参りの花のようなコスト対効果がはっきり目に見えないものに対してすごくけちでしたね。
自分の服は一着6万円のワンピースとか平気で買いましたが。

■狭い世界で生きている

つきあっている人は自分の外資系金融村とその周辺業種の人だけ。

■店員さんに厳しい

飲食店なんか行ったら店員を奴隷みたいに扱ってますね。わしなんて客が多くて忙しくしていて何らかの手違いが合っても、まぁしゃないないと思えるのですが、アレは異様にこだわりますね。

■電車の中で……

アレは電車なんて底辺が乗る乗り物には新幹線のグリーン車以外めったに乗らないので見たことありませんが。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日の国際情勢オチ

なぜ中国人富裕層は海外に子どもを送り出し土地を買いあさるのか?

日本政府、国連委員会で「慰安婦、強制連行確認できず」 朝日の誤報にも言及

「暴言トランプ」の正体は、タカ派に見せかけた孤立主義

「サンダース旋風」で深刻化する民主党内の亀裂〜「政党」の結束が揺らいでいる~アメリカ大統領選・現地リポート

反ドーピング機関の元トップが急死、「心臓発作で」 ロシア

ロシア語で友愛ってなんて言うんですかね?ああおそロシア。

苦境に喘ぐベネズエラ、電気も水も薬もなし

バラマキ財政を続けた産油国は原油価格の下落でひどい目に遭っているねぇ。

米最高裁判事の死去、政府と議会の火種に~オバマ大統領は近く後任指名へ


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日の相場・経済オチ

エリオット宮田先生、ディリーレポートで「日経平均はリバで18000円ぐらいまで戻る可能性もあるけど、メインターゲットは14000円。底入れまでに最悪13000円もあるかも。俺をバカにしていた連中覚悟しとけ。ウケケケケ」と恐怖の未来を予言

先生、堪忍してぇ。

「資金需要ない」銀行の言い分は説得力を欠く 個人預金のマイナス金利は?

戦場でテロリスト追跡の元スパイ、銀行に転職-トレーダーの不正調査

アジアのヘッジファンド、どこにも逃げ場なし-1月の「大量殺りく」

ゴールドマンサックスが空売りで損失拡大中なのか投資家に「金」の売りを推奨。全力で買え!

本田内閣官房参与 日銀追加緩和、3月の会合でもあり得る

“明らかに安いバス”は事故の危険性が高い。交通事故のプロが断言

エリアリンク(8914)アナリスト説明会資料・決算資料発表されました

52ページに保有不動産一覧が出ていますので、目を通しておいてください。

「中国リスク倒産、負債額11倍、今年はさらに。東京商工リサーチ友田常務、企業経営への衝撃を警戒」と日本経済新聞子会社日系BP

その中国進出を散々記事で煽った親会社の責任はどうなんだよ。

グラフでわかる、当面「円高」が避けられないただ1つの理由

老相場師「小さくて良い」

短期的にファンドの円買い進みは頭打ちか、サンワード貿易の松永氏

【悲報】三井住友銀、普通預金金利を年0.020%→0.001%に

データが証明!SNSと売上はやはり連動していた~ツイート数で売り上げは変化、ではツイート数を左右するのは?

効き目を失うマイナス金利日銀による政策導入に為替が反応しない理由 - Financial Times

主要産油国、条件付き生産水準維持合意は何故まったく効き目ナシだったか?

海外在住のマイナンバーを持たない日本人の日本の金融システムからの締め出しが始まった

欧州銀、募る債券投資家の不安

BDIY:IND バルチック海運指数

底なしの下落から上がり始めたな。

ゴールドマン資産運用部門、ジャンク債回帰を検討-利回りに「磁力」

戦場でテロリスト追跡の元スパイ、銀行に転職-トレーダーの不正調査


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のサイエンス・テキノロジーオチ

系外惑星スーパーアースの大気組成分析に初めて成功

人型ロボでおもてなし=サミットで県PR-三重

【悲報】文科省「高速増殖炉もんじゅからナトリウムを取り除く技術が日本にはない。廃炉にできない。」

はぁ?冷却材を抜くことができないなんて立派な欠陥原子炉やろ。

「働かない働きアリ」は集団の存続に不可欠 全員が働くと全滅

外資みたいに勤務評価の低いやつをリストラばかりしていると、成績トップ集団が疲労して組織自体が潰れるのも早い。

404カラットの巨大ダイヤ、アンゴラで発見

露米日の学者、量子コンピューター創設に近づく

イギリスの理論物理学者のロジャー・ペンローズ(スティーヴン・ホーキングと共にブラックホールの特異点定理を証明し「事象の地平線」の存在を唱えた)は量子脳理論を唱え、脳内の情報処理には量子力学が深く関わっているというアイデア・仮説を提示している。
「ペンローズの量子脳理論」と呼ばれる仮説によれば、放射性原子が崩壊時期を選ぶように、物質は重ね合わせから条件を選ぶことができるといい、意識は原子の振る舞いや時空の中に既に存在していると解釈する。
素粒子にはそれぞれ意識の元となる基本的で単純な未知の属性が付随しており、脳内の神経細胞にある微小管で、波動関数が収縮すると、意識の元となる基本的で単純な未知の属性も同時に組み合わさり、生物の高レベルな意識が生起するというのである。(以上ウィキより)
つまり、宗教的にいえば全ては意識(仏性、アートマンなどなど呼び方はいろいろあるが)によってできているんだけど、人間のような高レベル?の自我・自意識(わしには自我が高レベルなものとは思えないのだが)が生まれるためには生体量子コンピューターとして機能している脳の存在が必要不可欠というわけだ。
だから、よくSFなんかに登場するスカイネット的な自意識を持ったAIが誕生するためには、量子コンピューターの開発が必要不可欠。なぜなら、量子コンピューターでなければ重ね合わせが起きないから。つまり人間の自意識をリッピングしてマトリックス上で走らせるのも量子コンピューターの誕生を待たなければならない。

銀河合体! 星が誕生する爆発風をとらえた すばる望遠鏡
合体しないと星すら生まれないというのに、草食系とか絶食系とか・・・


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日の宗主国様・属国オチ

中国悲観論が加速、指導部への失望感で

ついに崩れはじめた氷山の一角~中国の商業銀行の不良債権、3兆香港ドルを入札で売却

世界最大の電波望遠鏡、稼働に伴い約1万人が立ち退きへ 中国

中国の銀行、「ココ債」に見る自己資本不安~過去2年に6兆9000億円発行されたココ債価格が急落

中国の証券会社店頭、退職者たちの社交場に

退職金もって博打場とは、日本とエラい違いだ。
日本ではゼロ金利でもゆうちょ、これ。

【ウォールストリートジャーナルがヘイト記事アル!】「アジアの世紀」支えてきた前提に疑問符~中国は従来型モデルの失敗を示すシンボルに

「かつて中国の属国だったからだ」中国の時代劇『女医明妃伝』、韓流ドラマからのパクリ疑惑に納得の説明

ドラマのプロットをパクったのは中国人、衣装などをパクったのは韓国人というわけだね。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。