2016年2月13日土曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

日本初!鳥羽水族館の「ダイオウグソクムシ」が脱皮 その瞬間をキャッチ

この前妹とエキスポシティにできた海遊館の別館に行ったのですが、ダイオウコクゾウムシいました。
見ていますと、まじめなサラリーマン風の7:3わけの髪型をしたお父さんとお嬢さんと息子さんがダイオウコクゾウムシの前にきて、「お父さん、全然動かないね。」「死んでるの?」「これでも生きてるんだよ。」「ふだんの土日のお父さんと一緒だね。」「疲れてるんだよ。」
思わず吹き出しそうになりました。人間って哀しいですね。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のヘルス・セックスオチ

オナホの快感に慣れすぎてリアルまんこにガッカリ

そんなに気持ち良いものなのか。今度一度買ってみるか。高校時代に一度コンニャクでやってみたことあるんだよ。でも後でチンコが猛烈にかゆくなって手が臭いのなんのって。

【驚愕】妹と農協に行ったら「新婚さん?」って言われた結果wwwwwwwwwwwwww

うちなんて服屋やデパートで「こちらの服なんて奥さんお似合いですよ」とかしょっちゅう言われてるよ。
サーフシヨップのオーナーやよくいく駐車場の管理人なんて夫婦だと思ってるし。面倒くさいから何も言ってないけど。

アナルフェチなDVD見てたらケツのデカい妹が突然やってきたww焦って誤魔化してたんだがじゃれてるうちに我慢できなくなって妹のケツを弄んでしまいましたwww【みさぎ和 同人誌・エロ漫画】
そういや以前妹に「兄ちゃん処女とやったことないんだよ」と言ったら、「兄ちゃん、うちの尻穴は処女やで。新品やで」と言われたことがあります。でも尻穴マンコは余り趣味じゃないからいいです。

民主党・岡田代表「不倫するような人間が衆院議員でいたのが非常に残念。自民党の責任は重い」と民主党を間接批判
【育休不倫】宮崎謙介氏のクラスメイト「女好きは小学校の頃から。同級生の女子とじゃれあってパンツの中まで手を入れようとしていた」

小学校の時から手マン!どこの無邪気の楽園だよ。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日の宗主国様・属国オチ

元売り投機筋と対決=「弾薬」を駆使-中国人民銀総裁

【悲報】奈良を作ったのは百済人。韓国語で国を意味するナラが語源説

日本語のオナラの期限は韓国。臭いから。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のリーベンオチ

引きこもりが200万人いるってヤバいよなwwwwwwwwwwww

200万人ってすげぇな。
特別永住者の在日が51万人ぐらい。帰化人が28万人くらいで、合わせて79万人ぐらいだ。
それであれだけの政治力が持てるのだから、200万人のヒキが団結してぎゃあぎゃあ言ったら・・・まぁそれができないからヒキか。

有田芳生の声など民主党内では無視されています。

【画像】育休宮崎謙介の不倫相手で巨乳タレントの宮沢磨由、チマチョゴリ姿で写真撮影wwwwwwwwwwww

なんだぁ。ハニトラかよ。まぁ地元が京都市の伏見だもんなぁ。チョンとBと関わり持たないほうが難しいところだよ。

しばき隊「民主党はもうダメです。共産党に投票しましょう!時代は自共対決!」

【神奈川新聞】オモニとハルモニの目から見た川崎のヘイトスピーチデモとカウンター ハルモニ「日本には貢献したが迷惑は掛けていない」

【ブサヨそっ閉じ速報】高校生の模擬投票でも共産推薦候補がダブルスコア負け 京都市長選、本番同様の結果に

ネトウヨ市議小坪しんやさん、地方自治体の財政破綻の危機を語る

国の借金は札刷ったらしまいだけど、地方はそれができないからね。
ユーロという枠組みの中でのギリシァと同じ。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のネタ・メディアオチ

【サヨク速報】 しばき隊の野間さん「そのうち日本人全体を「パヨク」とか言い出すんじゃないかな笑」

北海道新聞、読み間違えた大臣を叩く記事で 歯舞を「ほぼまい」と読んでしまう

SEALDs「野党が与党に勝ってくれればなんでもいい。いい加減に勝てまじで。もぅ!」

李テラさん「フジ『みんなのニュース』創価学会批判の舞台裏! タブー打破と思いきや安倍政権の改憲に向けた揺さぶりだった!官邸はフジテレビを通じて、創価学会と公明党に対して、“連立から離れたらどうなるかわかってるだろうな”というメッセージを送ったのではないか、と考えられるのだ。」

事実なら素敵なことや。
あの創価学会を恫喝して言うことを聞かせることができた自民党政治家は過去に野中御大だけやからや。
アベシンゾーは野中を越えたんかい(笑)。ねぇ飯島先生。
それと最近面白いなぁと思っているのが、創価学会の信者の人は祝日に家に学会旗を掲げる人がタマにいるけど、最近家に日の丸も掲げている人を見たことだ。公明党のポスターを家に貼っているから学会員なのは間違いない。まぁ神輿をかつぐ国会議員もいるんだから不思議じゃないんだけどね。
戦後の創価学会のインテリ層には軍部や満州・朝鮮からの引揚者の大アジア主義ウヨで日蓮系の宗教団体である国柱会(著名な信者には近衛文麿の父の近衛篤麿、宮沢賢治、満州事件の張本人で日本最大の軍事戦略家だった石原莞爾がいた。大戦とのからみで悪いイメージを持たれている「八紘一宇」という単語を初めて使用したのも国柱会だ)の人脈がかなり流入しているけど、そこらへんの思想が復活してきているのだろうか。
余談だけど、国柱会の思想は天照大神絶対主義だ。開祖の田中智学氏は「全国の神社に祀られる主神はすべて皇祖神(天照大神)に統一されるべき」と唱えていた。つまり八百万の神を認めていない。仏教のスタイルをとった皇祖神一神教なのだ。
わしはこれは伊勢神道(外宮神道)のスタイルと何か似ているなぁと以前から感じていた。伊勢神道は元寇により、日本を「神国」であると再認識し、唯一絶対の日本の宗教が神道であるとする勢力のよりどころとされて、発展した(ウィキ)とされる。つまり日蓮宗の成立と同じ歴史的事件がバックにあるのだ。その思想は、外宮の祭神である豊受大神を、天地開闢に先立って出現した天之御中主神や国常立尊と同一視して、内宮の祭神である天照大神をしのぐ普遍的神格(絶対神)とするものである。ここらへんの経緯は天橋立の近くにある元内宮・元外宮の丹後国一宮の籠神社に行って神道原理主義者だった物部一族の末裔の神主さんに話を聞けばわかるけど、要するに日本の神道はもともと一神教だった。それがいろいろな神様に分化していったけど、それは神様が神話をするための一人芝居というだけという話。要するにインドのヒンズー教のアドヴァイタ哲学のリーラの理屈と同じだ。逆に言えば、いろいろな名前の神様はある1つの根源神の別名にすぎない。だから極端な話、皇祖神天照大神も豊受大神も同じ神であるということ。まぁ一人だったら芝居はできないからね。イメージとしては一人の人形遣いが複数の操り人形を操作して人形劇を作って、それをビデオで撮影して映画を作り、後で人形遣い本人がそれを見て面白がっているというイメージか。
仏教では天上天下唯我独尊とも言うね。
話がいささか脱線した。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日の相場・経済オチ

原油安の最悪期はまだ終わってない。1バレル=10$台まで落ちても驚かない。

日本株の下落率がITバブル崩壊時に匹敵する水準に到達!

今井澂先生「名門「ドイツ銀行」のまさかの経営危機!つい3年前には総資産で世界第1位、その後中国勢にその地位は奪われたもののなお第4位。もちろん欧州で首位であり、我が国の三菱UFJフィナンシャルグループに並ぶドイツ銀行に、何とも信じがたい事件が続発、米国ヘッジファンドの信用するレポートには「第二のリーマンか」という記事が掲載される始末だ。」

BDIY:IND バルチック海運指数

ようやく下げ止まってきたか?まだ監視が必要だが。

投資で成功するには「休む」選択も必要

ほんと、これ。

高収入男性が「ユニクロ」を選ぶ理由がこちら→

それはないわ。リーマンシヨックと大地震の直後の自粛ムードの時は別にして、わしの周りの金持ちでユニクロの服なんて着ている奴おらんわ。

覚者知らんもんは知らん先生「株価が暴落したとぎゃあぎゃあ言っている人が多いですが、何かを予測するっつーのは基本的に無理だと思うんですよ。マーケットが上がったり下がったりってのは、早い話が常にマーケットは上がる銘柄と下がる銘柄を抽選しているって事ですよね。で、上げた銘柄に当たればマーケット最高や!だし、下げた銘柄に当たればマーケット最低や!ってなるわけです。最高や!とか最低や!ってのはどうでも良い感情なわけで、それ以前にどのような抽選に当たっても良いようにしておいた方が良いと思います。」

相場の神様の理想の態度としては、これ。ランダム・ウォーク理論とのからみで。
ただし、そういう人は相場にパニックになることもないと同時に欲もないわけで、損が出ても悲しく思うこともない反面利益が出てもうれしく感じることはない。
ただ一ついえることはこの世界に問題なんて何もなくて、問題はそれが生じていると思っている「私」にだけある。それがリーマンシヨックのような現象でも、だ。
すべての問題はわたくしごとだよ。
株価の暴落は決してわたくしごとではないというかもしれないけど、そうなんだよ。なぜなら、売り買いが同数ないと売買は成立しない以上、パニクったり強制決済されて売っている人がいる一方で、買いのチャンスだと思っている人や空売りの買い戻しをしている人がいるからだよ。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。