2016年2月12日金曜日

本日のヘルス・セックスオチ

「宮崎議員」の浮気、1度じゃなかった! 新婚なのに、さらに別の女性の存在を「白状」

申年って不倫がバレやすい年なんですかね?
いや、なんとなく。

議員辞職を表明の”不倫”自民・宮崎氏に対しネットでは「潔い」「民主・細野はどうすんだ?」の声多数

【驚愕】生理のときにセックスするとこうなるらしいwwwwwwwwww

わしラブホの風呂場で何回も経験ありますが、まぁ、やるもんじゃないですな。

なぜ、「邪悪な性格」の持ち主は成功しやすいのか?

コンドームに水をぱんぱんに入れて頭からぶつける瞬間をスローモーションで見てみる

「虫歯になったら治らない」は間違っていた!

フランスで「食品廃棄禁止法」が成立、日本でも導入すべき意外な理由

▼昨日コメント欄で相続の問題を解決したいなら妹を養子にすればよいという提案があったわけですが

法律上は問題がないことが明らかになったので寝る前に茶の間でテレビを見ていた母に言ってみたら、さらに気分が悪化してしまったようです・・・
私としては純粋に相続と相続税の面で発生する問題を解決するための技術的な話のつもりなんですが、長女が突然孫になるわけですからね・・・
ちなみに先に養子にした甥は成年になってから養子にしたので、夫婦で養子にする必要がありませんので、今回の離婚騒動に巻き込まれることもなく、元嫁のこともはじめから母親とは思っておらず、自分たち兄妹の学費を援助してくれたおばさんの方をあえていえば母親的なイメージで見てきたわけですが、突然第二の母親と慕ってきたおばさんが姉貴になったら、これはまたややこしいことになりそうです。
わしの弟からしたら、姉貴が突然姪になるわけで、これもまたすごいことになりそうです。
ほら、ルアー釣りをしていたら、リールの中で糸がぐちゃぐちゃになってしまうことがあるじゃないですか。あんな感じ。
今週離婚の調停のからみで弁護士の先生と会うのですが、その時に法的な面について実現可能かどうか相談してみます。

少女の耳の中から1日約10匹、これまでに1000匹以上の蟻が摘出され続けている事案


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮が朴大統領を「バカ野郎」「いかれポンチ」と露骨に侮辱 昨年は「民族の災難」「天下のバカ」「もうろく老婆」呼ばわり

カリアゲと久しぶりに意見が一致した。

北朝鮮軍総参謀長の処刑「疑う理由ない」 米国務省

アメリカが確認した以上、事実なんでしょうね。
それにしても軍部のトップをこうも次々と処刑できるとは、カリアゲはいい親衛隊組織を持っているなぁ。

北朝鮮、韓国との非常連絡回線を全面切断へ

ホットラインって緊急時のために必要とされるものではないでしょうか。
癇癪起こしてそれを切っちゃうなんて韓国人って何考えてるんですかね?


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

英国で人間と動物の合成に関する規則が策定される

テラフォーマーズの世界クルーかよ。

DNAを自由に書き換える"夢の技術"「クリスパー」特許は誰の手に?日本企業はまたも出遅れか

「地球外生命体」と「火星移住」を研究する日本人を知ってますか?

テスラの新型EV「モデル3」は400万円で2016年3月31日から予約受付開始

価格的にかなりいいゾーンに入ってきましたね。これから一気に普及が進みそう。

直下型地震の前触れ?伊豆・相模地域は要注意~「熱エネルギーが間もなく到達」と埼玉大・角田教授が警告

グーグル自律走行車、走行システムが運転者--米政府、自動車安全基準の適用方法を明らかに

重力波「ノーベル賞級の成果」…その訳は

世界は数字と波動でできています。
株も時空間も同じですね。

ミツバチを殺し続けるウイルス、それを止められるのは人間だけ!

コンクリートが持続可能な素材になる日が来るかも?

重力波の直接観測に成功! 13億年前のブラックホール衝突の余波検出、正式発表【追記あり】

重力波って、こんな音がするんだ。

技師アレクセイ・ガラガシヤンの開発したロシアの万能車「シェルプ」が英BBCの番組「トップギア」製作陣に好意的に受け止められている。

ただのモンスタートラックやないけ。

関連:連休に大阪でモンスタートラックショー開催


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日の国際情勢オチ

英中銀、EU離脱に備えて?外貨準備高大幅引き上げ

プーチンに利益か:ローマ法王とロシア正教大主教の歴史的会談の政治的意義+サンダース氏とローマ法王、トランプ氏と正教会の意外なつながり

アメリカの大富豪集団が「トランプ阻止」に動き始めた

政治ゲームのルールがわかっていない奴を当選させてしまうと、ケネディみたいに後で排除しようと思うと世間の注目を集めざるをえないので、私ならトランプが共和党候補になりそうだというなら、彼が当選できないような組み合わせにしてしまうのが一番良いと思われる。
相手がトランプで民主党がヒラリーを候補者にできて当選するというのが世界にとっては次善の策だが、仮に民主党も左の極端でサンダースということになれば、どちらが当選しても世界は破滅でアメリカの没落も早まることになるだろう。
そうなったらブルームバーグ氏が無所属で出馬して、人口的に一番多い民主党・共和党の中間派と無党派層の支持を受けて当選というのがその次に最良の選択肢となる。
金持ちけんかせずというが、貧乏人の低学歴の支持を受けて当選したポピュリストが大統領になんかなってみろ、世界はどうなるんだよ。共和党が勝っても民主党が勝っても世界経済はぐちゃぐちゃ。戦争一直線だ。

「難民キャンプ支援」に90億ユーロ拠出!?つまりEUはもう、大量の難民を受け入れる気はない

ドイツでまん延する「社会的不安感」、スタンガン・催涙ガスなど護身用アイテムに注文殺到

難民・移民・・・

危機に瀕する米海軍の優位性~抑止力維持に艦艇増強を

ソ連との冷戦末期にも同じことが言われて、モスボールにしていた第二次大戦中のアイオワ級戦艦までが近代化改装を受けて現役復帰しました。結局ソ連相手に戦うことはありませんでしたが、湾岸戦争で開戦直後は巡航ミサイルの発射基地として活躍し、その強力な艦砲射撃で浮かぶ砲兵師団としてイラク軍地上部隊を粉砕しましたとさ。

「ダーイシュ(IS)]が4歳児にスパイ処刑を強要、そのビデオを公開


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のネタ・メディアオチ

しばき隊「マイナビニュースが火病るという差別表現を使った」 抗議電話をかけようと訴え

親韓ネット右翼活動家おつる姐さん「テレビ東京ガイアの夜明け偏向報道に抗議。アリさんマークの引越社はブラックではない!」

香山リカ「ヘイトって言葉は別の表現にした方がいいかも。レイシズム活動(レイ活)とか。これからはリベ女の時代!」 @rkayama

などと意味不明な供述をしており、動機は不明。

円高・株安は断じて「アベノミクスの限界」ではない!~中国の大不況が原因なのに、政権批判に転じるマスコミは破綻している

【画像】 世の中には、世紀の大発見より「かけうどん235.7円」の方が1面トップにくる新聞があるらしい

世界的エコノミスト池田信夫さん「マイナス金利なんかやめろ!マイナス金利で実質債務を減らし、政府債務を踏み倒す金融抑圧を続けることが可能となれば、金利上昇でハイパーインフレが起こるから増税と社会保障費の削減と経済の構造改革が必要だという我々新自由主義者が世論を誘導してきたシナリオがダメになってしまう!」

アップル、映像配信端末「Apple TV」のOSを大幅改良~ケーブルテレビを脅かす新たな動き

【報ステ】古舘「放送法は努力目標」 → 批判殺到して大炎上

桜井誠氏の台湾地震救援募金にケチつける輩

SEALDs「建国記念の日反対!」 in共産党集会

韓国嫌いは分かるんやがなんで無視できへんのや?

嫌い嫌いと言いながら、気になって仕方ないんは好きの裏返しなんやで。
だから日韓併合なんかしてしまったんや。
うちの妹みてみいな。「おまえなんか死ね」とか言っていたのがこの3年ぐらいでエライかわりようや。
今では「お兄ちゃんと一緒に死ぬまで暮らす」や。
朝鮮人も日本が米帝に負けたから反日に転じただけや。もし日本が戦勝国やったらどうなっていたか。戦勝国民の日本人としてエラそうにしていたに決まっているんや。
本当に嫌いだったら無視や。お互い気になって仕方ないというのはまだ嫌い合いが足りん証拠やで。

今日高速で覆面に捕まったんだが・・・・・・・・・・・

わし、高速はいつも+10キロでクルーズコントロール設定(^^)
ゴールド免許です。
妹はサーフィン行くようになって車の走行距離が伸びましたが、スピード狂で第二名神や伊勢道で140キロ出すこともあります。横に乗っていると怖いです。なのに捕まったことが一度もないです。たぶん移動が覆面パトがほとんどいない深夜だからでしょうね。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のリーベンオチ

朝鮮総連、日本の独自制裁に異例の抗議会見

米海軍の最新鋭ステルス駆逐艦「ズムウォルト」、長崎・佐世保に配備へ

春節祝いの爆食エネルギー~大河の流れは茨城から静岡へ

なんにしろカネ落としてくれるのはありがたいことやね。

【在日犯罪】「金を出せ。出さんと 刺すぞ!」強盗致傷容疑で無職・住所不定の韓国人の韓(62)を現行犯逮捕!! 大阪


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日の相場・経済オチ

8914 エリアリンク 2015年度 4Q決算

エリアリンクの決算を分析されている方がいたので紹介。

期中であっても「売り時」だと判断すれば期中であっても保有している資産を販売用に振り替えて売却している様子が分かります。
直近3期とも会社の期初予想はかなり少なく見積もられており、正直全くアテには出来ません。なので毎回、毎回、上昇修正が出され「計画外」の上積みとなります。この部分が全体の期初予想に入らないため、基本的には前期比で減収減益予想が出る一番の要因ですね。


ほんと、これ。

日本経済は日本銀行によるマイナス金利導入という未踏の領域に突入した。金融市場は乱高下を繰り返しているが、住宅ローンの利用者には追い風だ。借り換えや住宅の新規購入を検討している人たちが動き始めた。

三大都市圏なら消費税増税前もう一段マイナス金利が下げたところがローンを使った買い場・建て替えの機会だろう。(土地には消費税はかからないけど、建物にはかかる)

エリアリンク(8914)決算出ました。

まず増配。

【会社予定】2.8円
【四季報予想】2.8-3.6円

【今回発表】3.9円

業績【予算】(実績)単位百万円

売上高【17425】(17173)

営業利益【2500】(2657)

経常利益【2287】(2442)

純利益【1513】(1550)

EPS【12.32円】(12.63円)

全般的に前回の上方修正からほぼ想定線、若干上振れというところでしょう。
配当に関しては短信に書かれているように30%をめどにということですので、3.9円ですとそれより若干多いかなという感じ。
気になる今期の予想ですが、【会社四季報予想】(会社予算)単位百万円

業績【予算】(実績)単位百万円

売上高【15000】(16806)

営業利益【1700】(1675)

経常利益【1500】(1650)

純利益【800】(1091)

EPS【6.5円】(8.89円)

配当金【2.8-3円】(3.3円)

配当金が大きく減配に見られないように最初から配当性向を高めに出していますね。
損益計算書の分析ですが

粗利益率前前期24%→前期29%(↑)

売上高営業利益率前前期12.3%→前期15.4%(↑)

売上高経常利益率前前期11.5%→前期14.2%(↑)

売上高純利益率前前期12.2%→前期14%(↑)

と全ての面にわたって利益率が改善されています。
ちなみにこの会社は予算を極めて保守的に見積もっているため、おそらく今期も2Qあたりで上方修正が出て、最終的には配当金も前期と同じぐらいになる可能性が高いと予想されるのですが、その増益の原因になる販売用不動産の貸借対照表に計上されている価格は1,419,223千円です。ただし、24ページにも書かれているように、この会社は固定資産として保有する予定だった不動産でも、高く売れるなら平気で販売用不動産に振り替えて売却するということをしますので、固定資産の土地や建物が高く売れて今年みたいに業績が大幅改善ということは有り得る話です。
個人的には不動産流動化事業が売るものなくなって、ストレージ増設が軌道に乗るまでの間、業績が大幅に凹むことがなかったのが良かったです。
総合的に見て会社の経営・業績は計画を上回って順調に進んでおり、来期以降も3円オーバーの配当金が見込まれ、4期目ぐらいからは横ばいから増配してゆくのではないでしょうか。
全体の地合いと配当利回りを見ながら追加買いに入りたいと思います。

日銀黒田総裁と淺川財務官が官邸に呼ばれ売り豚焼却の為替介入に期待が集まるも「仲良くランチしただけ」とわかりガッカリ。

不適切な会計・経理を開示した上場企業、過去最高を更新…東芝や曙ブレーキなど

金が急反発 NYで1200ドル回復 1年ぶり高値

「体育会系だから採用」なんて言っている企業に未来はあるのか!?

株価大暴落!日銀「マイナス金利」導入は裏目に出たのか?

株安、原油安、世界同時通貨安のなか、投資家が買いを強化しているのは「日本円」と「金」。もっとも安心できる資産だからだ

国家破産詐欺師、息してるか?

日銀総裁「マイナス金利の効果、表れている。エヘン!」

株価の暴落・・・

超円高・・・

まぁ地球全ての国の経済が結びついている時代に、日銀のすることや意図だけで相場が動くわけではありませんが。
米系外資が望むようなETFの買い増しとかだったら違った今があったでしょうか。わかりませんけど。

アカのローマ法王が、市場を動かす「神の見えざる手」は「悪魔の手」だと断罪し、資本主義に対する宗教戦争を布告

2305 (株)スタジオアリス

私が知っているアレの銘柄では、今日はココと神戸物産だけが逆行高ですね。
材料は好決算です。

貯金3億の男性「今回の株価暴落のせいで4億5000万損をした!酷すぎる値動き立ち直れない」

株価なんて女の基礎体温と同じで上がったり下がったりするものだろうが。
なんで含み益は俺の才能で、含み損は受け入れられないのか、そこのところをよく考えてみるといい。
株価に一喜一憂して大騒ぎしている「私」とは何か、よく見てみるがいい。

エリオット宮田先生、最新ディリーレポート「最終的な底入れまでにはこの先最短で一ヶ月、順当にいって3-4ヶ月はかかるで。日経平均の14000-14500は注目すべき下値メドやけど、最悪日経平均13032円、TOPIXで1078ちゅうのも予想されるんや。おまいらションベン漏らすんとちゃうで・・・ウケケケ」

▼日経平均月足売買高累計

まだ月の半分も行っていないのに、売買代金累計が32億円超になっている。
直近で最大の売買代金は2013年5月の46億円超だから、今月はこれを超えるのは必至だ。
となると主力大型株今月中にセリクラを迎えるものと思われる。ちょうど去年の高値のあたりからの信用期日迎えのラストの頃合いでもあるし、いい押し目になったのではないか。勢いがあるから14000円は割るだろうな。

[緊急リポート]日銀マイナス金利政策の評価~欧州からの示唆と金融機関、実体経済への影響

国際収支統計から読む「円高反転」

www9945先生、マイナス金利を分析する

こんな世界を想像してみてほしい。税務署が速やかに税務申告する人たちを苦しめる。大手スーパーのチェーンが、商品が棚から飛ぶように売れた数カ月後ではなく、売れる前に仕入先に代金を支払う。ジムの前払いの年会費の方が毎月会費を支払うより高い――。それは非現実的に思えるし、馬鹿らしくさえ思える。だが、このような世界が現実に一歩近づいた。1月29日に、日本の中央銀行が当座預金の金利をマイナス0.1%に引き下げた時のことだ。

ニトリ、あの有名社長と実母に内紛勃発で泥沼裁判…一族保有株は3千億円

原油価格は12年ぶりの安値を試した後、上昇するとの見通しを、海運大手のデンマークのAPモラー・マースクのニルススメーデゴー・アンデルセン最高経営責任者(CEO)が示した。

8914 エリアリンク

本日決算発表です。
株価や地合いがこんなのですので、まぁどうでもいい話なんですが。
売上高が10%以上の増減があった場合、営業利益・経常利益・当期純利益:30%以上の増減があった場合には決算発表以前に業績予想の修正をすることが決まりですので、前回の予算達成で業績上振れでも、決算そのものはこの範囲内に収まったということでしょう。
毎年4Qは業績の伸びが低下する決算ですしね。
可能ならば増配の発表か自社株買いの発表が同時にあればいいですね。増配や自社株買いの発表は決算と同時でもかまいませんからある可能性もまだあります。
ここは投資用不動産を賃貸用建物の勘定科目で処理していて、実際に売る時に投資不動産に振り替えてくるので、来期以降も地価の動向次第ではそれを振り替えて売ってくるでしょう。それが業績を上振れさせるわけですが、いつも後で上方修正になるので、派手な業績予測を最初にぶち上げる会社と違ってどうしても投資家に人気が出にくいですね。
前期の配当はもういいですが、昨晩も和歌山筋の御本尊様と話をしていたのですが、今期配当予想が3円なら90円台前半・・・91円とかなら買ってみたいです。

3038 (株)神戸物産

今日は寄りましたね。信用買いの方に逃げ場ができてよかったです。
三連チャンでストップ安になると下限値幅が倍になりますから。
この会社を傘下にしたいという実業会社は別ですが、上場が維持されるかどうかまだはっきりしませんし、外国人を始めとするプロはまだ売ってきていないと思いますので、また下げます。今回の不祥事が業績に与える影響ははした金の課徴金ぐらいですが、素人にはまだ手出し無用だと思います。

朝香先生「株価は1万2000円程度までの調整も(東洋経済オンライン)とかいう記事が。2015年12月においらが2016年は上げても下げても売りの年だと大局観を出したとき、世間で野村や大和証券のトップ並びにそれに追随する人々は、日経平均は23000円で買いだ買いだと合唱していました。一方で、今度は東洋経済でこんな声が出始めると、そろそろ買いたくなるのが性分のようです。」

まったく同感です。

中国人民銀行など世界の中央銀行はゴールドを買っている 去年より+25% ワールド・ゴールド・カウンシル

ドイツ銀などの欧州系銀行の自己資本不安に関して、投資銀行マンが語らないコト 金融界のナイチンゲール、あるいは「ゴミ箱」としてのSWFの不在

竹中平蔵先生「若者には貧しくなる自由がある。その代わり頑張って豊かになった人に対して文句を絶対に言うな。君たちが貧しくなる理由を選ぶんだったら、それはそれでいい。文句を言うな。」

同和地区から努力して脱出して、社会の上位階層入りした人って、かならず新自由主義者になります。
そして、同和差別を憎むというよりも、同和利権で食っている人も含めて、努力をせずに文句を言っている人全般を攻撃するようになります。
そういうわけですから、彼らはその裏返しとして、努力して超えられない壁が社会に設けられていることを認めません。
例えば、清掃局が同和地区出身者しか採用しないというなら、それは解消されるべき特権であり、新規参入障壁ですが、国家元首が天皇家の直系男子しかなることができないとしたら、それも解消されるべき新規参入障壁です。
こういうわけですから、新自由主義者と共産主義者は反皇室・反伝統という面ではコインの両面です。
和歌山城の近所の靴屋のご出身の日本を代表する新自由主義者のご高説を聞いていて、ふとそれを思い出しました。
わしの考えはどうかといいますと、別に天皇家が続こうがどうなろうが知ったことではありません。それは天皇家の人が考えたらいい話です。記紀に書かれているように神が立てたものなら続くでしょうし、そうでないならなくなるでしょう。フランスやイタリアやロシアなどは帝政・王政ではなくなりました。皇室だけが特別であるという証拠はありません。
ただ行き過ぎた新自由主義は資本家が搾取する奴隷をも絶滅させてしまうと思いますので、政治制度での何らかの再配分が必要であると思います。

老相場師「市場の考えに従え。市場は完全自由な独立した存在である。高学歴の優秀なアナリストの諸先生方が御託をいくら並べても行きたい方向へといくらでも行き過ぎて進む。市場には何の思惑もない。市場には理屈は通用しない。市場は評論家が大嫌いなのだ(笑)では市場の考えに従うためにはどうしたらよいのだろうか?それはチャートを見れば良いだけのことだ。もう少し丁寧に言えばチャートに描かれる値動きの連続性を読み取り続けてその示すことに素直に反応し続けるということである。それ以外一切合切何も要らない。ここをほとんどの投資家達は理解していない。」

磁石でいとも簡単に金庫が開いちゃう

「あなたがたは自分のために、虫が食い、さびがつき、また、盗人らが押し入って盗み出すような地上に、宝をたくわえてはならない。」(イエス・キリスト)

サウジアラビアとイランの紛争が原油市場に響いている。もし紛争が冷戦から熱戦に転じれば原油価格は1バレル250ドルまで上昇する、と権威あるオンライン誌オイルプライスのアナリスト、ジェイムス・ステッフォード氏は見ている。

黒田の望みは戦争が起こったら一発で解決するな。

とある家庭のいい勉強代から学ぶ「銀行員にリスクの高い金融商品を押しつけられるリテラシーの低い親」のリスク

マイナス金利、必要とされる限り続く-IMF金融資本市場局長

FRB議長:マイナス金利を再検討-合法性に疑念と上院銀行委員長 (1)

名古屋のお菓子屋の某資産家は米帝がやめろというから共産主義そのもののマイナス金利なんて長期間続くわけがない、と言っていますが、はて?

世界株が弱気相場入り-MSCI指数が高値から20%下落


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。