2016年1月27日水曜日

本日の国際情勢オチ

【米大統領選】「社会主義者」を自称するサンダース候補の猛追で前代未聞の事態に

冷戦でソビエトを打倒した資本主義国の盟主アメリカに、選挙で社会主義政権ができたらほんと笑えるよな。
まぁそんなことになったらなったでアメリカの支配階層の良識が懐柔できなければケネディ方式でなんとかするだろうけどな。

独政府に難民政策転換要求 バイエルン州が首相に書簡 提訴も辞さない構え

スウェーデン警察 激怒した難民達を恐れ逃げ出す

ローマ帝国の最期悲惨すぎwwwww

世界が北極海に熱視線 温暖化で航行可能に 出遅れた日本は巻き返せるのか

衝撃のシミュレーション「中国は5日で日本に勝利」米ランド研が警告、米国は尖閣に関わるな

中国台頭で変わる米海軍~本格化する国防省対中戦略

アメリカ人の職業政治家嫌いが顕著に



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日の宗主国様・属国オチ

中国、海上浮動式の原子力発電所を建設へ

まぁこれならメルトダウンしそうになったら海に沈めて強制冷却すればいいですよね。

日韓合意から1カ月…像撤去の兆しナシ 「無効」主張する元慰安婦ら

【速報】韓国、ついにユダヤに喧嘩売るwww 全方位に敵を作って朝鮮半島滅亡クル━━━━(°∀°)━━━━!!!

ユダヤゆうても、シオニストやろ。
シオニストなんて、ユダヤの主流派の欧米に住む世俗的な連中や金融ユダヤの連中からしたら、地政学リスクそのものでもう鼻つまみやで。商売の邪魔すんなカスって感じ。

中国国家統計局の王保安局長が「重大な紀律違反」で調査を受けていることが明らかになった。

すぐバレるような粉飾統計をして株価を下げた反革命行為で労働教養所送り。悪くすれば銃殺ということか?

【画像】南京虐殺捏造の決定的証拠が発見される!南京で日本兵は何をしていたのか『命令書』公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朴槿恵政権を“第二の少女像”問題が襲うという事態が発生し、政権の進退にまで影響しかねない状況に

中国、北朝鮮を罰したいのはやまやまだが、痛い目にはあわせられない

周辺国を(宗主国様すら)全部をきりきり舞いさせている北朝鮮って実はすごい政治力を持った国ではなかろうかと思う今日このごろ。
中共と米帝の間をウロウロオロオロしている韓国よりも10倍ましに見える。
周囲を振り回すか、自分が振り回されるかの違いと言い換えても良いだろう。



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のヘルス・セックスオチ

【肉食系女子】SEALDS福田和香子「今まで付き合ってきた男性は10人ぐらいですかね」

元民主党サポーターで経験4人のうちの妹がマジ処女に見えてくるな。

言うほど医者っていい仕事か?

ワイの同級生の大学病院の外科医、患者さんが治って喜んでもらえるのは何よりうれしいとはいうものの、体力的にキツすぎと言っている。
一日に3-4時間かかるオペ2つなんて今日はなんて楽な日だぁということらしい。10時間オーバーというのもあるらしい。
職人だよ、あれは。
オフも体力をつけるためのジム通い、文献資料の読書、論文執筆などで遊ぶひまなし。
家族で遊ぶなんてめったにできないって。
お子さんは医者にだけはしないと言っていたし、奥さんも医者とだけは結婚したらだめと言っていたけど、全部父親と別の学部行った。

なんだかやたらとでかいメガネをかけている妹!?視力は悪くないのになんでかと思ったらお兄ちゃんと目があうとエッチになるからだそうですwww【ナックルカーブ 同人誌・エロ漫画】

わしも妹も近眼乱視で普段メガネをかけているのでキスをせずに済んでいるかもしれません。夫婦でW不貞で嫁は元上司と、亭主は近親相姦なんて洒落になりませんからね。

【三次画像】最近のパチンコ屋エロすぎて抜いた

そのうちブルマと白体操服の女性店員がドル箱運んでくれるような朝鮮玉入れ屋が出てきそう。

米バージニア州で1人がジカ熱陽性、米州全域に感染拡大も

江戸時代に性タブー存在せず 当時の男性は胸に無関心だった!かつての日本人にとって、恋とは「やる」ことだった。つまり、セックスです。『古事記』や『源氏物語』などの古典を読めば明らかですが、江戸時代まで、日本に性のタブーは存在しなかった。『源氏物語』の中で、光源氏は何度となく夜、女の部屋に忍び込み、合意なしにやっちゃっています。今でいう強姦ですね。この時代の「逢う」「見る」という言葉は、イコール性交渉ですから。にもかかわらず、否定的な書かれ方は一切していない。平安時代、貴族階級の女は、顔を見せないことを原則にしていたので、男は顔も知らないまま性行為に及ぶわけです。当時、オッパイに触ることは、性行為の中に含まれていません。その証拠に、春画では、性器は着色してありますが、乳首や乳輪には色がない。関心が低いわけです。もっとシンプルに、穴があったら突っ込め、なんです。

穴があったら突っ込め

穴があったら突っ込め

穴があったら突っ込め

【朗報】JS・JCのおまんこのサイズが公表される(※画像)

どうやって測ったんだろうかねぇ。

【愕然】俺「…」パンパンパンッ彼女「あんっあんっ」彼女母「ごはんよー」→彼女「あーハイハイいま行くー」俺「・・・・・」なぜなのか?彼女の家でヤってて彼女気持ちよさそうなのに、外から誰かが話しかけると普通に応答する。

「あれ」なんかわしとセックスして上に乗って腰振りながら電話で部下を罵倒してたもんなぁ。
女ってそんなもんだろ。

姉(20)弟の俺(19)俺が中1の時両親が立て続けに亡くなりました。両親の生命保険のおかげで生活はやってこれました。今は2人とも大学に行ってます。俺は中学の時から姉が好きで、高校、大学と進んでくに連れてどんどん好きになっています。どうしようもないくらい切なくて好きです。姉にそんな気持ちを告白しようとしていた矢先、姉が彼氏に振られたことを知りました。落ち込みが続いてます。告白するチャンスともいえるし、弱みに付け込んだ卑怯なやり方でもあります。実姉なのに好きな気持ちが抑えられません。

ベストアンサーに選ばれた回答 2016/1/820:55:57

お姉さんにとって貴方はたった一人の家族で唯一の弟で、無条件に心を許せる唯一の相手。
そんな貴方が赤の他人と同じように、その辺にいるただの男になってしまったら、お姉さんはどこでありのままの自分自身を受けてもらえれば良いのでしょうか。
貴方が今告白する事によって、貴方は姉と母親代わりと家族を一生失う代わりに、お姉さんも家族と弟と心の支えを失います。
告白によって得られるものと、失うもの、その数を一つ一つ数えてみるといいと思いますよ。
まあ、ここは涙を飲んでお姉さんにはあと三十年くらい猶予を上げて、貴方以外の男の人との、社会的にも倫理的にも誰にも非難される要素の全くない、ごくごく当たり前で、健全な普通の女の幸せを掴むチャンスをあげて、それでもお姉さんが幸せに馴れなかったら、その時初めて貴方が告ればよいと思うよ。
40~50代の独身姉弟が実質事実婚状態でも、世間から見れば年齢的に後ろ指さされるどころか歳を理由に理解される率高いから。
「お互い独り身で老後が不安で」が通用します。
ただし、男女の関係である事は決して漏らしてはなりません。
漏らした瞬間、陰口といじめが始まります。
ちなみに、歳が若ければ若いほど、陰口といじめは悲惨なものになります。
というか、多分ね、貴方はシスコンこじらせてる所謂マザコンなんだと思うよ。
お姉さんと上手くいくことじゃなくて、お姉さん以外の異性と恋人になってみるのがいいんじゃないかな。

★「あれ」との件が片付いたらわしも間もなく晴れて独身だから、40~50代の独身兄妹が実質事実婚状態だけど、あ、そうか、わかったぞ!この歳になって昔超ファザコンだった妹がわしのことを好きとか言い出したのは、わしが妹をかわいがっていた頃の親父の年代になってきたからだ!結婚できない歳になって親父の代用になっているかもしれないなぁ。ちなみにうちの顧問弁護士には「あれ」と間男が謝罪に来るのが勤務先や家族にバラされない最低限のラインで譲れないと言っておきました。特に「あれ」には「あれ」を実の娘と思ってかわいがってきたうちの母ちゃんには直接謝罪してもらわないとけじめがつきませんから。昨日発見者の妹が今回の不貞発見の件については母ちゃんに概要を報告しましたが、母ちゃんは体調を崩して今朝は起きてこられませんでした。

近年、大麻を医療目的で使用する「医療用大麻」の様々な効用が明らかになり、先進国を中心に多くの国々で合法化が進んでいる。「ダメ、ゼッタイ」の根本が揺らぐ中、私たちは大麻とどう向き合っていくべきなのか。

人間に自由意志はあるの?与えられた選択肢から選ばせられて自由意志があると錯覚してるだけよね?

自由意志なんて0.5秒遅れの錯覚にすぎない。
全然関係ないけど、うちの妹に昨年、「お前、俺のことが大嫌いだった筈なんだけど、なんで今では大好きになったの?説明して」と言ったら「なんでだろう?へっへっへ、そんなのわかんないよ。だって好きなんだもの。へっへっへ」だって。
親の代は自民党支持者だったのに「これからはやっぱ民主党でしょ」とか言っていた東大阪の中小企業の三代目が、「民主党には散々ひどい目にあったからこれからは維新できまり」という舌の根も乾かないうちに、「やっぱ自民党だよね」とか言っているのはどうだろうか。

昨日、夫の不倫を密告する手紙が届きました。

不倫カップルのなれ果てについて。それぞれ40過ぎた不倫カップルの密告準備中です!
夫の浮気相手からの手紙がきました



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のネタ・メディアオチ

文春「皇室嫁姑報道」 関係者の間で盗聴では?との憶測出る

▼今日昼休みに某カメラでドラゴンクエストがマインクラフトをパクっているひどいゲームが売られているのを見たわけだが

これはひどい。
日本人はいつから韓国人みたいなことを平気でするようになったのだ。

【注意喚起】古いiPhoneで他人のLINEを監視できる? 試した結果 → アプリ起動だけで同期成功!! 旧端末を放置している人はマジ気をつけて

小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」

李テラさん悲鳴!「『NEWS23』新キャスターはやっぱり星浩!元朝日記者は集団的自衛権容認の親米保守、“骨なしクラゲ”の評も。このままいくと、春からの『23』を見て、改めて「TBSは死んだ」とつぶやかなければならなくなるのは必至だろうニダアルです。」

小保方晴子の告白「あの日から、今日までのこと」~独占手記『あの日』より



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のリーベンオチ

備前焼の「こま犬」盗難相次ぐ 岡山で10の神社が被害
岡山出身のコマさん兄弟もびっくり。

日本には現在、約7万7000の寺院があるが、25年以内に3分の1以上がなくなると見られている。これは、今までその財政を支えてきた地域社会の衰退が原因だ。

【画像】民主党の参院選向けポスターが寒すぎる 「民主党は嫌いだけど民主主義は守りたい」

北陸新幹線の敦賀(福井県)-大阪間のルート選定をめぐり、運行するJR西日本の真鍋精志社長は26日、与党の検討委員会に出席し、福井県小浜市と京都駅を経由し、新大阪駅に至る「小浜・京都ルート」での整備を要望した。

京都→大阪間は別線(要するに東海道新幹線を複々線化)か。これなら納得できるが・・・問題は小浜から北から京都市内に入ってくるとなると、京都市内は全線地下を通すしかない。京都駅のホームもおそらく地下にせざるを得ないだろう。
そうなると京奈和自動車道の奈良市内のルートが遺跡や天皇陵の問題でいまだに着工できないようなことにならないか?
それと大阪まで複々線にするなら、新大阪なんかやめてくれよ。大阪駅の地下に通してくれ。新大阪まで行くのが面倒くさいんだよ。
こうすれば京都で北陸新幹線に乗り換える客も出てくると思う。
いずれ関空まで通すんだったら、いっそうのこと大阪駅じゃなくて淀屋橋か本町か心斎橋あたりの地下に地下鉄と乗り換え可能な駅を作ってもいい。

甘利事件、薩摩興業は千葉県中小企業家同友会に加盟している。知っている人は知っていると思うが、「中小企業家同友会」は「民商」と同じで、日本共産党の影響力の強い団体である。共産党に近い団体の加盟企業が自民党の現役大臣の処にやって来た時点で、普通は「おかしい?」と疑わなければならない筈だが、甘利サイドはそう考えなかったのだろうか?だいたい資本金1,000万円の型枠大工屋が現金1,200万円持ってくるとは、誰が考えてもおかしい話だ。

“政局の人”小沢が動き始めた~狙うは「9年周期の参院選大波乱」

「消費増税再延期→衆参ダブル選挙→改憲」安倍総理の大いなる「野望」が見えてきた~政治家人生の「総仕上げ」へ

【驚愕】国家公務員の給料が、こっそり増額されていた!~「財政危機」を叫ぶ一方、官僚には大盤振る舞い

民間に賃上げしろと政府は叱咤している。我ら上級国民の官僚がその先鞭をつけて模範になっているだけ。

エンゲル係数が急上昇、日本の家計はそろそろ限界か?



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【AI】人工知能による創作物の著作権は誰のもの? 政府・知財戦略本部で検討

マトリックスの著作権はアーキテクトのものっうような話だな。
MZ23の世界の時祭イブの歌の著作権はどうなるんだろうな。

呼び込み・受付・商品紹介を全部ロボットが行う「Pepperだらけの携帯ショップ」がオープン

人工知能が仕事を奪う──“新たな産業革命”に交錯する期待と悲観 格差拡大の懸念も

【悲報】 中国でカメが凍りまくる

おそらく庭石の下あたりで冬眠しているであろううちのカメどもは大丈夫だろうか?
毎年啓蟄のころにどこからともなく出てきて池で甲羅干しをしておる。弟が小学校の高学年の時に夜店でとってきた奴だから、もう20代後半ぐらいになるわけだが。

15年後ロボットに置き換わっている仕事は何か?欧州で盛んに議論され始めたロボエシックス

15年以上前、不動産業界で初めてファイナンスの仕事についた頃、特に地方銀行には各分野の専門家と呼ばれる人がいた。不動産なら不動産一筋というように特定の業種に絞って専門的な知識・経験を持っていた。ゆえに話はとてもスムーズだった。どうしてこの資金が必要なのか、背景や専門用語を細かく説明するまでもなく、資金需要の対象である物件情報を伝えるだけで調達の話は進んだ。ところが、数年前くらいから様子がおかしくなった。専門用語が通じないならまだしも、会計知識自体が怪しい人に会うこともしばしば起きた。窓口では担当者の経験値によって判断することなく、資料をそのまま預り、機械にかけるようになった。ただし、決して担当者の能力が低くなったのではなく、BIS規制を遵守するため、効率を優先し融資判断をシステムに依存し始めたことが背景にある。システム化によって属人的な判断を排除することで効率が上がり、コストが下がる。教育費用も減らせただろう。近年の銀行決算の好成績ぶりからもよくわかる。しかし、規制に合わせ効率を追い求めた結果、銀行は強みを捨て、大きな弱点をさらけ出すことになってしまっている。投資判断も今や「人工知能」が担う時代だ。どれほど優秀な学歴を持っていたとしても、太刀打ちできるはずがない。就職して、数年後ロボットによって融資や投資業務そのものも奪われるかもしれない。今大学生で、就活を控えているなら、ぜひ銀行業以外で探すことをおすすめしたい。

自動ブレーキで事故が6割も減る←自動車保険の割引クル━━(゚∀゚)━━⁉



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日の相場・経済オチ

結婚するときに重要だと思う男性の要素→第1位「収入のよさ」

うちの妹もそういう寝言をほざいているうちにアラフォーになりました。

深刻さを増すシャープの人材流出 他社が欲しい優秀な社員すでにいない?

中国株「三番底」へ…欧米専門家が指摘 「リスク低い日本株に妙味」の声も

「社長の出身大学」大調査…上位20校は私大、海外大も増

ワイの母校は入ってもいねぇ。

3038 (株)神戸物産

今日はここをリカバーしとるのかね?まぁ自分が名を上げた銘柄だから責任重大やね。
まぁそろそろ反転してもいい頃合いと株価ではあるが・・・出来高がまだセリクラになっていないなぁ。
もう一段下があるのでは?

(ノ∀`)【ワタミ】渡邉美樹「こんなに業績悪化するなら、もっと早く遺族と和解するべきだった」

「学歴別」平均年収ランキング~東大631万円、早大548万円、お茶大452万円……

三洋買収で懲りた、パナは東芝の事業売却に興味なし

あのアパホテルが「シングル素泊まり」3万円台! 「価格設定」はどうなっているのか

お陰で東京に日帰りのつもりで出張した妹がホテルに泊まれず、「あれ」の結婚直後から続いた不倫を暴くことにもなったわけだが。
元親中派ビジネスパーソンの妹と中国様のインバウンドさまさまでした。

アマゾン、スマホへの思い捨てきれず~今度は他社端末とのサービス統合を計画

アマゾンはスマホ連動の自動車端末分野と自動運転の分野に決定的に出遅れた。ドローンなどの物流分野では優位かもしれないが、この点はグーグルとアップルが先行している。

山崎元先生「機関投資家は会社経営に貢献しない」

ハーバードビジネススクールローラ・アルファーロ教授「アメリカの金融危機を救ったのは日本の金融政策だった」

【追証】富豪のポールソン氏、ヘッジファンド会社の与信枠の担保に個人資産【河童の川流れ】

信用取引なんてポールソンみたいなプロがやっても追証くらうんだよ。
個人はせいぜいつなぎ売り程度にしておくべきなんだよ。そうでなければ日計りですべての取引を同日に完結させる強い意志力をもってするかだ。
10年ぐらい相場をはって、景気サイクルを一回りしてそれでもなお生き残っていたら、してみてもいいかもしれない。

京都銀行の土井伸宏頭取はブルームバーグとのインタビューで取引先の事業会社との持ち合い株(政策保有株)を売却しない方針を明らかにした。政府は企業統治(コーポレートガバナンス)強化の観点から売却を促しているが、配当収入の利益寄与や取引強化につながるメリットは大きいと述べた。

京都人らしいどすなぁ。
株持っていたら配当金なんてだいたい平均したら1.8%ぐらい入ってくるでしょ。資金需要がない中であんな低利回りの国債は買ってられませんよね。

帝人、航空機向け炭素繊維拡充 新契約締結、米で製造ライン再稼働

業界に走る衝撃…伊藤忠が商社首位へ “岡藤流”の攻めで躍進、死角はあるか

資源ではダメージを食わなかったけど、中国ではどうだろう?

追加緩和否定反対派の闇株新聞さん「竹中平蔵・元大臣が「(追加量的緩和は)少し早い。財政出動とタイミングを合わせるべき」と発言しておられますが、今回は追加緩和は行われないでしょう」

覚者知らんもんは知らん先生「正月に親戚の子供(大学生)と話す機会があったのですが、今の若い子は何でもコスパコスパで出来るだけ無駄使いをしない、とにかくお金を使わない、さらには購入厨なんていう隠語(?)もあるそうじゃないですか。もうオジサンびっくりだよ。若い世代までこのように無駄を省いた余裕の無いライフスタイルだと、ますます少子高齢化が進んでしまいそうですね。私は無駄の中にこそ多くの発見や楽しさがあり、それが却って余裕を生むと勝手に思っているのですが、ナウなヤングに昭和のオッサンの感覚は通用しないようであります。若い世代がこのようになってしまったのは、やはり金持ち連中ですらお金を使う事がダメな事で、少しでもコスパを良くする事が情強で賢い、みたいな風潮があるからじゃないでしょうか。」

老相場師「投資家によって生きる時の世界が異なる。だから自分は一体全体どの時の世界に生きるのかきちんと認識しなければならない。」

【悲報】ワイ証券マン、相場下がったのをワイのせいにされガチで吐く・・・

株価が下がったら客が営業マンのせいと言うのはホールセール向けの外資でも変わらないようですよ。いやなに、「あれ」がリーマンシヨックでクビにされた後やチャイナシヨックの時に言っていましたから。



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のニュースオチ