2016年2月29日月曜日

本日のヘルス・セックスオチ

性的指向タブーじゃない、日本企業に広がるLGBT受け入れ

野菜の糖を食べるバクテリアでわかった「良い」バクテリアが腸内健康を促進するメカニズム


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のネタ・メディアオチ

たった1%の経費で、数十億の宣伝効果! お金をかけずに話題をさらう近畿大学の自虐テクニック

近大の宣伝部門の責任者は近鉄の広報部出身の人らしいですが、ほんとすごいです。
近畿地方の私学のランキングといえば、長い間

関(大)関(西学院大)同(志社)立(命館)

がトップランクで、その下に

参(京都産大)勤(近畿大学)交(甲南大学)代(龍谷大学)

があって、近大なんて二流私大の学生数だけ多い大学というのが相場だったからです。
わしや妹の通っていた高校で近大なんて行ったやつはあまりいませんが、まぁよほどの落ちこぼれというのが相場でした。でも中にはそれより下の桃山とか大阪商大とか大阪産大とかいうのもいましたけどね・・・体育会系クラブでクラブ活動ばかりやっていて勉強落ちこぼれていたやつとか。
しかし最近ではそれがどうしたことでしょうか。あの学生数だけは関大なみに多いバカ大学だった近大が関関同立に並ぶところまできているというじゃありませんか。近大まぐろさまさま。これ。
しかしこれはもう何十年も前の以前からですが、大阪の中小企業、特に東大阪を中心とした町工場を大きくしたようなメーカーなんかで近大卒の社長は多いです。けっこう当たります。でもたいがい二世三世なんですよね。ああ甲南も多いですが。

【これは酷い】就職サイトのマイナビが韓国と組んで と ん で も な い 売国を開始!!!

しばき隊や李信恵らが大阪市や東住吉区役所に大量の抗議電話 区役所職員「はい…はい…」

【空野佳弘弁護士】戦後日本に残らざるを得なかった在日朝鮮人には日本国民と同じような権利が保障されなければいけない

元朝日記者・植村隆さん「慰安婦一人ひとりと交流し生の声を皆さんに伝えたい」「憎しみを持たず平和を作っていける若者を育てたい」


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のリーベンオチ

安倍首相のらりくらりかわす 夫婦別姓めぐり岡田氏がネチネチ追及

【財務省涙目!】消費増税「反対」強まる 日経世論調査でも58%と半数超え

関連:しゃれにならない深刻さ、日本の消費が危ない!日本の家計はすでにギリギリの状況

アベノミクス、日経調査でも「評価しない」50%

わしの周りでは何が評判悪いって、マイナス金利とマイナンバーや。
マイナス金利は日本人は貧乏人から金持ちまで貯蓄大好きな国民性やから仕方ない。パートのおばちゃちんまでマイナス金利は悪口言いよる。
マイナンバーは文句を言うのは金持ちのオーナー企業経営者と金子さん金本さんとかやな。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の相場・経済オチ

竹田和平先生「自社株買いの増加とマイナス金利効果で夏にはダウ20,000円が実現するのではないか」

「米国も日欧に続いてマイナス金利」全く無いとは言えない

「マイナス金利は共産主義!アメリカが利上げをして資本主義の正常化に動いているのに日本は何をしている!アメリカがやめろというからマイナス金利なんて長くつづくことはないに・・・ちがいない」という分析を開陳していた名古屋のお菓子屋さんがいたっけ。

クレディS、損失の出たディストレスト債の切り売りに着手-関係者

バークレイズ:東京で解雇した社員の割増退職金引き上げへ。今回提示された新条件でも、ほとんどの社員と合意に至らなかったもよう。-関係者

日本株のセールス、アナリスト、トレーダーなんて今クビになっても行くとこ無しやん(笑)
ねぇ、うちの元ヨッメさんの同業者がたくさんクビだって。退職金割増でも誰も解雇に同意しないってさ(大笑)
今日は午前中から間男さんと間男さんの弁護士さんと会ってたよ。なんか意気投合して昼飯まで一緒に食っちゃったよ。
なんかあれだってさ、脅されてるって怖がってたよ。私を損切りすると家族や勤務先にバラすって?俺に元嫁を説得して仕事を辞めさせて元の鞘に戻って大阪に連れて行って欲しいって言われたよ。そうしたらお礼は上積みしますって。「それは無理な相談です。離婚あるのみです」ってお断りしたけどさ、俺が間男さんの奥さんに通報する恐れはないけど、元嫁がそれを脅しのネタに使っているって聞いたのはびっくりしたよ。
もうコレ以上かかないけどさ、ここ見てるんならお前もいいかげん俺に連絡してこいよ。
間男さんとの件は今日で一件落着だよ。あとはお前だけだよ。俺は早く離婚の調停に入りたいんだよ。

バフェット氏の手紙、注目のフレーズを読む

日本の株主還元、15年度過去最高へ-マイナス金利が一段呼び水に (1)

コメダ珈琲店“昔ながらの喫茶店”でも国内3強に成長できた理由とは?

長くいても嫌がられない。主要な雑誌・新聞の最新号が全部読める。無料WIFIある。モーニングがいい。
月に最低3回は行っているな。

しゃれにならない深刻さ、日本の消費が危ない!日本の家計はすでにギリギリの状況

「解散・同日選」前提のアベノミクス下支えか 予算成立前に「経済対策」が語られ出した

たった5兆ぽっちの補正ならせんほうがましや。
なんで5兆やと思う?
5%から8%に引き上げて税収増になった消費税がだいたい5兆円と言われているからや。
だからなんとしても8%から10%の引き上げを確実なものにしたい財務省としては5兆円の補正を認めてやって後で10%に引き上げができるなら安いもんやという感覚なんや。どうせ増税でそれぐらいの税収増になるからや。
しかしそもそも10%への引き上げをせずに補正も打たないという選択肢もある。どちらの方が経済にプラスになるかは言うまでもないやろ。
一番プラスになるのは10%への引き上げ延期で補正もする、これや。
せやけど、両方が無理というなら、補正はなしで増税もなし、これ。

ダイワハウスが大東建託に宣戦布告~向こうがサブリース30年ならこっちは50年や!

わし、大学の時のダチがここで営業の管理職しとるけど、今度は農家の情弱相手の悪徳商法の片棒かつがされるんか。
気の毒やのぅ。
なんで国立大学出てプレハブ住宅屋なんかに・・・スポーツ系のクラブ入ってて単位不足で留年してたからや。
メガバンや野村證券入って支店周りの人事コース行くのとどっちがマシかって感じやけどなぁ。
まぁ足を棒にして注文とる努力根性義理人情の営業を体に叩き込むにはええ会社なんやで。
ちゃんと注文とっている限りは給料も悪くないし。拘束時間が長くて休みが少ないというだけで。(この点ではきちんとカレンダー通りの休みがもらえて給料もええメガバンや大手証券の方が上か。)
ダチいわく、うちの会社で通用する営業マンはどこにいっても通用する、らしいから。キーエンス行ったダチもそういっとったで。あと一時期わしのメンターになっていたリクルートのセールスもや。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の国際情勢オチ

対中政策の切り札 米国は“台湾カード”を切れ

マッキンゼー・グローバル・インスティチュート(MGI)の『デジタル・グローバライゼーション』レポート 2016年版がリリースされる 日本は総合24位

共和党支持者日系アメリカ市民カカシ姐さん偽共和党員トランプのやろうの躍進に激おこ!「トランプは共和党員としての価値観を持ち合わせていないリベラルであり、奴はクリントンと共謀して大統領の座を奪おうとしている民主党の工作員なのだ!トランプがクリントン支持だったことは周知の事実。トランプは長年の民主党支持だ。それが何故突然共和党員になり大統領候補に立候補などしたのか?」

わしも人権擁護法案と女性天皇を推進した小泉純一郎と、ネオリベの旗手だった竹中平蔵は自民党に紛れ込んだ偽装保守だと思っていたし、自分が小泉の息子や河野の息子の選挙区だったら公明党候補者しか投票先がない尼崎なんかよりも棄権したくなるだろうと思うから、胸中お察し申し上げます。
トランプやルビオって主義主張の方向性は反対なようで、実は似ていると思う。
あんなのが大統領になってもアメリカは議会がまともだから好き勝手放題はできないだろうけど、政治が少なくとも4年間空白期間になってしまう。世界経済は方向性を失い大混乱に陥り、中共やロシアはますます増長し、下手をすれば第三次世界大戦になりかねない。トランプ政権なんてできた日にはジミーカーター政権よりも酷いことになるに違いないのだ。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

有名作家が「死後の世界」から書く文章:グーグルのAIが再現

サイバーエージェント「AI Lab」、広告クリエイティブの自動生成技術を開発へ

そのうちコピーライターなんてAIがするようになるのかなぁ。なんか哀しい。

Googleのデータセンターで使うSSDを調査して分かったSSDの信頼性を推測するのに大切な要素とは?

妹が出張とかのときに持って行っている古いmacBOOKをこの前SSDに換装しやがったのですが、使わせてもらったら機動早杉。電池のもち良くなりすぎ。ただし、エロサイトとか覗いたのがバレるので履歴の消去はちゃんとしておかないといけません。妹系のエロ漫画の履歴なんて残っていたら変な誤解されてしまいますからね・・・
ただし、この記事ではSSDは書き込みの耐久性ではやはりハードディスクに劣るようですね。

野生のゴリラは食事中に歌を作曲していることが判明
ゴリラも歌うんじゃリリンの生み出した文化の極みではなかったですね。まぁそれを言い出したら使徒も歌うけど。そうは思わないか、渚カヲル君。

LA郊外のガス漏れ事故は「米国史上最悪の気候災害」~2015年10月に発覚したカリフォルニア州の天然ガス漏れ事故は、2月18日にようやく修復が完了した。10万トンを超えるメタンとエタンが大気中に放出されたこの事故は、「米国史上最悪の気候災害」だと報告された。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

2016年2月28日日曜日

本日の国際情勢オチ

【驚愕】欧米でコンビニが浸透しない理由。欧米諸国は人口の密集する都市部でもコンビニはあまり出店しておらず,またその多くが24時間営業ではありません.コンビニの経営は過酷な労働を強いられるからです.日本のコンビニ経営者の多くは一日十時間以上働き,休日は週に一回あればよい方です.欧米ではそのライフスタイルは受け入れられませんでした.欧米の小売店の多くは日曜日を休みとしています.24時間365日間稼働するコンビニはまさに生き地獄,奴隷のようです.

関連:ドイツの年間休日は150日、残業もほとんどない!多くのドイツ人は1年に約150日程度休みをとっている。1年は365日であるから、1年の約41%は休みだという計算になる。これは驚異的な数字だ。日本の場合、会社で長期休暇を取ろうとすると長くて1週間程度しか取れないが、ドイツでは多くの人々が少なくとも2週間の休暇を取る。では休暇が多い分を平日の残業で補っているのかというと、決してそんなことはない。午後6時には、たいていの企業のオフィスはガランとしているという。2012年の就業者一人あたりの労働時間は、日本が1,745時間だったのに対し、ドイツは1,393時間である。その差は歴然だ。どうしてこうなった!

USA白人至上主義KKKとレイシストしばき隊USAが衝突、3人刺され13人逮捕

米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のヘルス・セックスオチ

顔も体も20代!奇跡の44歳「中川祐子」がDVD・写真集に大活躍!

うちの妹の数歳年下でこれは化け物や。
でもまぁうちの妹もまだおっぱいの形はタレてないし(元からそんなに大きくないからかも)、30代中頃といっても通用するな。目尻の小じわだけは仕方ないけど。
子育てとお金の苦労すると女性は一気に老化進む。片手ぐらいの数の子育てした弟の嫁なんて、妹より2歳ぐらい年下なのにわしの元嫁より年食って見えるもんな。

女装男子だけど合コン行ってきた

女装か。以前ドSの元ヨッメに妹の服を切ろと命令されて着ようとしたことがあったけど、破けそうになってやめた。向こうは女性のMサイズで俺は男性のLだからなぁ。
ひげとかどうするんだろうな。

発達障害とは「欠如」ではなく「ずれ」である 未完成な状態で誕生するヒトの脳の宿命

【マジキチ】スウェーデン自由党青年団、屍姦と近親相姦を合法化しようとする

関連:日本では兄弟姉妹との近親婚を考えたことがある人は5.1% ドイツでは合法化の動きも…【法律コラム】

日本の自由民主党もスウェーデン自民党を見習うべき。

その手があったか!目隠しをして食事をすると食事量が減る上に満腹感まで上がることが判明(独研究)

風俗って何分コースにしてる?

8割の彼氏が今カノと元カノ比べることアリ!今カノより元カノの顔良い○割超

これはアレも過去に自覚する発言をしているのですが、元嫁よりも妹の方がまちがいなく美人ですし、今でも若く見えます。
元嫁はハードな仕事しているせいかこの三年ぐらい老化が半端なかったです。あと1年半ほどぜい肉のつき方も凄かった。体操服プレイをしたらブルマからはみだした贅肉がミシュランマンみたいになってましたからね・・・
この前妹がタンスの中に隠していた元嫁の半袖体操服とブルマのセットを見つけて着てみたのを見て、ますますそう思ってしまいました。週二回ジムに通っているから足がすらっとしていてもともと色白なので紺のブルマとのコントラストがエロいんですよね。高校の頃もそうでしたが。
襲われたくなければもう二度と着るなよと言ってあります。あれは目の毒です。理性が消えてしまいます。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

スーパーマーケットで買った12個入りのうずらの卵、温めてみたらヒナが1羽生まれたよ!(オランダ)

電脳化されたエロの未来。ロボットとスマホを連動させてのレッツエンジョイプレイ

アボカドとかいうこの世で一番うまい野菜wwwww

うちの妹が好きでよく買ってくるのですが、食べるために切ろうとしたらまだ硬かった場合、レンジでちょっとだけチンしたら食べられる柔らかさになります。
試してみてください。

ロシア教育大臣、ロボットゴキブリ生産を提案


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

【こっち見んな】ヤバイ!韓国が「親日」へとカジを切った模様

韓国が八方行き詰まるとこうなるって言ってきただろ。日韓併合前と同じだよ。
そのうち次期政権で内にこもった米帝も匙を投げた中共もみんなが日本が面倒みろよと言い出す。
韓国はメンヘラ女が彼女になったような感じで日本にまとわりつき出すんだよ。
いつも言っているように、嫌い嫌いは好き好きの裏返しなんだよ。
本当に嫌いならそんな連中のことなんて無視する。考えることさえ気分が悪くなるからだ。
これからもっと擦り寄ってくるよ。気をつけないといけない。下手に部屋の鍵を開けておくと、朝起きたら腰が重い。手がしびれる・・・どうしたと横を見たら妹が裸で寝ていて自分も下半身何も着ていないなんてことになりかねない。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。


本日のリーベンオチ

安倍晋三首相夫人の昭恵さん「伊勢志摩サミットの参加国のファーストレディーを)伊勢神宮にお連れできたら良い」と述べ、夫人行事として伊勢神宮参拝を検討する考えを示した。

【え?】福島みずほさん「自民党には愛国心が足りない」

みずほもムネオの娘みたいに自民党に挿れてほしいのかい?

「民主」の名前を残すのに必死な有田ヨシフ

公式HPで確認できる、ハーフの国会議員、もしくは帰化出身の国会議員は現在2人います。民主党の蓮舫議員と白真勲議員です。

【レイシスト大国日本】アイヌ民族への差別はあると72.1%が回答。←ネトウヨ大発狂へ

西日本でいまだに「同和差別すんなや!」とか言って行政から利権を得たり、しのぎをしている人たちが、先祖代々そこに住んでいる人じゃなかったり、苗字が金子さんや金本さんだったりエラが張ってたりするような話ではないでしょうか。
この理屈が通用するなら、大阪の大正区民は沖縄人への差別するなと声を上げるべきでしょう。
明治政府に同化されるまでのアイヌなんて要するに縄文人ですから日本人です。縄文人の中でもヤマト朝廷に帰順するのが一番遅かった縄文人。沖縄人もそうで。縄文人。ゲノム解析で明らかになってます。もともと西日本に住んでいた日本原住民の縄文人は阿蘇山の大規模カルデラ噴火で壊滅。生き残りは東日本と琉球諸島に逃げていった。そして火山活動が落ち着いて西日本の自然が回復してきた時点で、稲作をする弥生人が中国や朝鮮半島経由でやってきて無人の西日本に定住したわけです。この人たちが後に国家統合が進んで弥生人国家の邪馬台国を作った。この時点で西日本は稲作中心の弥生人のテリトリー、東日本・琉球・北海道は縄文人の末裔のテリトリーになっていた。
そこにシベリア経由で朝鮮半島の南部まで来ていた騎馬民族が九州北部に上陸。いわゆる記紀神話でいうところの天孫降臨が起きた。そして卑弥呼の死後弱体化していた邪馬台国に一気に侵攻を開始した。記紀でいうところの国譲り神話と神武天皇の東征だ。天孫族は一旦大阪で退けられるも、南に回って熊野から邪馬台国人の裏をかいて攻撃した。邪馬台国の内部分裂もあって天孫族と邪馬台国との間に停戦協定が成立し、邪馬台国の有力神官一族である物部氏のトヨ女王に天孫族の族長が入婿する形で邪馬台国はヤマト朝廷にアップデートした。このなごりが伊勢神宮の外宮のトヨウケのオオカミと内宮の皇祖神アマテラスの二重神社だ。首都は天理の纏向から今の橿原神宮のあるあたりに移転。以後入婿側の男系子孫が大君を継承し、物部家が軍事と神道祭祀を牛耳って天皇家を支えるという構図が仏教受容を巡って蘇我氏が台頭するまで続いた。これを民族的に説明すると弥生人+天孫族が結婚して古墳人が生まれたと説明できるだろう。実際、この時期以前に日本に馬は存在していなかったのが馬具や馬の骨が出土するようになり、古墳も巨大化してゆく。
一方西日本のドタバタとは無縁だった東日本と琉球の縄文人は、後にヤマトタケルの東征や征夷大将軍の派遣によって徐々に大和朝廷の支配に服従させられて同化してゆくわけだが、海を挟んで向こうの北海道の縄文人だけは過酷な気象条件もあって大和朝廷も武家政権もあえて支配を試みようとしなかったため放置されていただけだ。
日本が弥生人・天皇家とその取り巻きのルーツである天孫人・飛鳥時代に朝鮮半島の高句麗百済からやってきた後期渡来人・縄文人の連合国家である以上、アイヌ民族などと区別すること自体が意味が無いのである。それを言うなら東日本の堀が深い顔立ちの人たちは平たい顔族の西日本人にヘイトされていると言えることになってしまう。ナンセンスだ。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の相場・経済オチ

コスモエネルギーホールディングスは他社と「結婚できる」会社に変われるか?

コスモのガソリンスタンドって、どこでもそうだけど、同じセルフでもハウスカードなしで比較したら東燃系のエッソやエネオス・出光なんかより1-2円高い。
大阪中南部から和歌山では太陽石油とキグナスが一番安いな。

米投資家バフェット氏、大統領選候補者の「アメリカもうだめぽ」発言に一言

マイナス金利を生き抜く 国債代替商品として注目度UPの「ニューソブリン株」

そもそも株を債券とみなして投資するというのはバフェット流バリュー投資のキモなわけです。

参考:ウォーレン・バフェットは1988年当時、コカ・コーラ株を「株式」ではなく「擬似債券」だと考えました。

投資初心者の"資産積み上げ術"年を追うごとに安全圏に逃げられるインカム投資

株でも配当利回りを重視している投資家はいるけど、インカムは重要だよ。
配当利回りが継続して投資元本の3%超あるなら、現物株で何年でも持ちこたえることができる。なぜなら、どうせ国債や長期の定期預金にしたところで金利なんてつかない状態が続いているからだ。
その際最重要なのは、その会社が継続して増配とていっているかどうか、そして、その増配がビジネスモデルや市場拡大から今後も可能かどうかだ。
具体的には売上高と営業利益が継続して増加していっており、配当原資であるEPSも特損や特別利益による一時的な上昇やくぼみはあってもおおむね継続的に伸びていっているかどうかだ。
またその会社の主力事業を行っている市場が拡大していることが望ましいが、縮小市場であってもその市場で圧倒的なシェアを占めていれば残存者利益の独占で問題がない場合もある。新規参入が難しく、ブランド力があって、ライバル社が少なければなおよい。
例えば不祥事で株価が急落した2400メッセージだが、こういう銘柄を2008年に買っていたら、その間増配増配で、今の暴落した株価でも3倍超になっているのだ。2305(株)スタジオアリスもそうで、今の株価でも2倍超だ。

【クソワロww】 ホンハイ「シャープ君、産業革新機構も撤退したし、買収条件を1から見直そうか?(ニッコリ」

役員全員クビだろ。

老相場師「私は日本人である。これは好むと好まざるとに関わらずどうしようもないことである。つまりどうしても避けようのない先天的特質というものが人間にはそれぞれある。相場を張る上でもそれがどうしても露呈してしまう。例えば私は世界中で常識となっているグローバル投資家にどうしてもなり切れない。日本株を空売りすることはできるけど、上昇トレンドができていても中国株や米国株を買うことができないのだ。この辺は生き方の問題である。相場師もまた金儲けが全てではないという私の手前勝手な偽善的思考がある(笑)」


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のネタ・ヘルスオチ

【悲報】チョンモーがキチガイブサヨ増えすぎて過疎 チョンモメン難民がここに逃げ込んでくる模様

【サヨク悲報】「沖縄2紙は沖縄と本土を分断しようとする人が『新聞』という仮面を被っている」 我那覇さん講演会

新自由主義を掲げる池田信夫さん率いるアゴラ「俺達の大好きな欧米で反グローバリズムが拡大している!もはや右派左派という物差しでははかれない。その両方から自由主義とグルーバリズムが攻撃されている!」

【速報】「めちゃイケ」国民投票でヤラセ発覚wwwww

「電波停止」発言に反論できないテレビ局の弱み~政府は切り札を握っている

しばき隊女性弁護士】しばき隊萌え絵プラカに激怒!「女性は嫌がっている態度を見せているが、実はネトウヨを誘惑している絵」

「ゲーム機バキバキ」高嶋ちさ子氏の子育てに正義はあるか(上)私達記者は正義。がんばる――。という、思わずお口があんぐりしてしまうようなツイートをしたのは、AP通信社東京支局にお勤めの景山優理(かげやま・ゆり)さんという記者さんだ。自らを「正義」と言い切ったその驕りに対し、彼女のツイッターは大炎上した。っつーか、私も教えてほしいよ。どーして記者が「正義」なのか。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

2016年2月27日土曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

5年以内にクリエイティブな仕事すら人工知能に奪われる可能性…人間は制御できるのか

40億年の家系図が自分の上に広がっているという事実!33億年前の先祖の魚が出会う相手間違えたり、50代前の交尾で別の精子が合体していれば今のワイは存在しなかったという事実!

不倫嫁のお陰でわしの遺伝子は断裂や!
更年期の妹も生理がこなくなって4ヶ月目やと言うとる。
わしら兄妹とも遺伝子断裂やで、まったく。
子孫を残されへんとなったら受験勉強も何もかも無駄になったわ。

米空軍、次世代爆撃機の完成予想図を初公開

今更大枚はたいて大型のステルス爆撃機を開発する意味なんてあるのかなと思ってしまう。
誘導爆弾や巡航ミサイルをしこたま積んで長時間敵地上空に遊弋したりするなら別にこんな開発コストがかかるステルス機じゃなくても民間機の旅客機や軍用輸送機を改造したらいいんじゃないの?B52やB1はステルスじゃなくても問題無いじゃん。
どのみち爆撃機なんて航空優勢のとれた制空権を握っている状況下でしか使用しないだろ。
どのみち開発しても一機あたりの代金が高額になりすぎて数を揃えられないよ。ビグ・ザムは決して量産化できないのだよ。戦いは数だよ兄貴。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のヘルス・セックスオチ

病気にかかっている? 臭いで判明

【驚愕】挿入→イクまでの時間の平均がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】おばあちゃんに「もう一度セックスたくないの?」って聞いてみた結果wwwwwwwww

母ちゃんにあんたら兄妹なんやから絶対に間違ったことだけはしたらあかんでと念を押されていますが、おいらも同じような質問で「死んだ親父が生き返ってきたらオカンはもうやりたくないんか?」と聞いたことがあります。そうしたら、答えは「キスすらしとうないわ。それ以前にあんなのと二度と一緒に暮らしたくない。もうぞっとするわ。見合いで結婚したのがそもそも間違いだった。」だって。
そういやオカンはあまり墓参りにも行きません。
「ここだけの話だけど妹子の顔は目鼻立ちが死んだお父さんに似ているから正直あんまりあの子が好きじゃないのよ。あんたよくお父さんみたいな顔の妹と仲良くしてられるね」だってさ。
でもあんたらがセックスしなかったらわしら兄妹弟も孫も生まれてないんだぜ。

「人工芝に発がん性物質」米政府調査 サッカーのゴールキーパーに患者続出

【驚愕】温泉旅館でカップルのエッチはヤバいwwwwwwwwwwww

北海道で妹とあちこち泊まったけど何もなかったぞ。
時々いびきが酷いのと寝相が悪いので、3日目ぐらいからなんか全然そんな気にならなくなった。
それにしても北海道の秘境の温泉旅館ってすごいよなぁ。夜は熊が出るので離れの露天風呂のご利用はご注意くださいって書いてある。本館からの道中は熊よけのベルを持って移動って感じで。

【愕然】♀だけどセックス中毒患者になった結果wwwwwwwwwwwwww

【訃報】勇気出して告白したら女の子自○未遂・・・親と先生と警察に怒られ人生終了確定

ほんと、人間に自由意志ってないよな。勇気を振り絞って告白したら、女が自殺未遂って。
俺も勇気出してプロポーズして結婚したらその直後から実は不倫されて、子供も欲しいから生でやってたら、実は相手の不妊や仕事の多忙による流産ではなく、薬で避妊されていたと知って、何日か自殺したい気分にさせられたよ。
妹が「かわいそうなお兄ちゃん、よちよち私の膝枕でおもいっきり泣きなさいね。」と言って頭をなでてくれなければどうなっていたか・・・

子どもの頃、「お父さんのお嫁さんになる!」と思ったことがある女性はいないだろうか? 女性が好きになる男性の傾向が判明!!!米大学の実験で明らかに

うちの妹は幼稚園から小学校低学年にかけてマジで「お父さんのお嫁さんになる!」と言っていました。
小学校高学年になって結婚というものがどういうものかわかってきてからは流石に親父のお嫁さんになるとは言いませんでしたが、親父が死ぬまでファザコンでした。
初体験の相手になった大学の先輩も、父に紹介して付き合って良いという許可をもらってから付き合っていましたが、容姿は別にしてなんとなく父親と似た感じでしたね・・・
で今はどうなっているかというと、御存知の通り、ブラコンこじらせてしまいました。
近い将来の嫁との離婚が決定的になってからは、母の前でも堂々と「兄さんのお嫁さんになる!兄さんと死ぬまで一緒に暮らす!母さんがぐちゃぐちゃいうなら自殺してやる」と言います。
今日も昼間いっしょにイオンモールに晩飯の食材の買い出しに出掛けたら「ねぇあなた、今日はお魚にしようか、それともお肉がいい?」とか言います。2回前のクリスマスぐらいから外では完全に配偶者として振舞っています。
わしは自分では父とは全然似たタイプではないと思っているので「どうしてこうなった!」って感じです。

介護離職が加速 介護「軽度」者への給付打ち切りのシワ寄せ

アナルセックス初体験したったったwwww

【動画あり】ニューハーフとやったことない奴は損してる


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のリーベンオチ

アメリカの猛反対を撥ね付けてまでロシアに向かう安倍首相の「勝算」

「民主くん」、民主党からの雇い止め危機に「闘争宣言」 政敵「産経」に援軍求める「炎上ツイート」も

【民主党崩壊】鈴木宗男「おのれ!民主党よくも娘を悲しませたな!人情もない民主党!21万票の宗男票を敵にまわした」

全然関係ありませんが、去年北海道に行ったとき、釧路湿原と知床半島で団体観光客の後ろついて歩いていたんですよ。
そうしたらバスのガイドさんや地元のガイドさんがあの道は鈴木ムネオさんが作りました、あの建物は鈴木ムネオさんが作りました。選挙では松山千春さんが応援してますとか言ってるんですよ。
北海道ではそんなに英雄なんですか?この人。
ほんとドン引きするわぁ。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の相場・経済オチ

寝台特急「カシオペア」復活に動き出したJR東 3月最終列車発表に「詐欺だ」の声も

新幹線開業によって青函トンネルを含む共用区間約82キロの架線電圧が在来線の2万ボルトから新幹線用の2万5000ボルトへと上げられる。カシオペアを引っ張る在来線の電気機関車が走行できなくなるため、JR東とJR北海道は2015年9月に運行継続を断念し、廃止すると発表していた。
なぜ、今になってJR東は復活に向けた動きを加速させているのか。
そもそも、青函トンネルでは旅客列車以外に貨物列車も運行している。新幹線開業後も貨物列車は走らなければならず、JR貨物は上げられた電圧に対応できる新型機関車「EH800形」を導入した。JR東は、共用区間と在来線区間のいずれも走行できるEH800形を借り受けて、カシオペアを復活させようと考えたわけだ。JR貨物などと借り受けについて話し合っているという。

★前にもアイデアを書いたことがあるけど、クルーズトレインはJR各社が共同出資してオリエントエクスプレスの運行会社みたいなクルーズトレイン専門会社を作って、運行実務はJR貨物に委託するべきだと思う。理由は、JR各社がバラバラにクルーズトレインを作っても、その運行範囲は各社の在来線の範囲内だけで、広がりに欠ける。外国人も含めた富裕層に日本周遊を売り込むなら、日本全国の観光地を回るようなクルーズトレインが望ましい。この場合、JR各社のセクシヨナリズムの枠を超えて、新幹線並行在来線の第三セクターへの乗り入れも考慮すると、これら全ての区間での運転ノウハウと対応機関車を持つのはJR貨物だけである。JR東海なんかは機関車の運転士の免許取得養成を既にやめているから、やはり客車列車にするにはJR貨物が運転の実務を担うのが一番なのだ。これなら非電化区間もディーゼル機関車で引っ張ることができるし。あるいは天皇陛下専用車のJR東の和号みたいに、クルーズトレインの本体は交直両用の電車でもいいかもしれない。今のお召電車も非電化区間に乗り入れる時だけディーゼル機関車に牽引できるように設計されている。

↓皇族・国賓専用列車JR東日本所属「なごみ」


マイナス金利、個人投資家の36%が前向き評価~投資意欲が減退した人も20.5%、賛否が分かれる

生保、マイナス金利でリスクテイクが困難に 国債金利急低下が生保の経営体力を圧迫

生保の事業構造は、「超長期調達・長期(超長期)運用」となっている。生保は契約者に対して超長期の保障を提供しており、保障を担うための手段として国債(超長期国債)を保有している。金利水準が下がると運用資産の価値が高まるのは銀行と同じだが、それ以上に超長期の保障を担う(=超長期で保険契約者から借り入れをしている)負担が重くなり、バランスシートの健全性は、まず、実質的に悪化してしまう。

★超長期・長期運用なら、別に利息がつかない国債にこだわらずに配当利回りが0.9-4%もあるJREITか日本株を買えばいいだけの話。外債と違って為替リスクは存在しないし、今の株価なら配当金2%オーバーもらってそのうち株価が1.5倍超で売れる水準だろう。お前ら国債しか買えませんから経営が危機ですってビビリの集団かよ。生保の社員なんて典型的な横並びの日本のサラリーマンってこった。

シャープ買収案を巡りメーンバンクが対立!みずほvs三菱東京UFJ「冷戦勃発」の可能性

シェール業者の決算からは、現在の原油価格低迷が、今後も長期化するシナリオが読み取れる

経営再建中のシャープの支援問題で、台湾の鴻海精密工業は26日、シャープから24日に受け取った偶発債務リストとみられる文書について「大部分の内容は過去の協議で、提出されたり告知されたりしていない」との声明を発表した。

少なくとも経営陣は全員クビだろう。

産業革新機構がシャープ・東芝支援から撤退表明 「今日の報告をもって案件はクローズする」

偶発債務・・・。
台湾人、厳しい条件つけてくるで。リストラとか。
太陽電池から撤退とか言っていたけど、原材料の長期購入契約の偶発債務浮上でどうなるんだろうか?

カルナバリート先生、近畿車輛を打診買い


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

【朗報!】慰安婦問題 日韓合意認めず 被害者遺族会が声明!

合意破棄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中国最大財閥の「万達集団」は共産党高層部と株で繋がった{股友}。 株式公開前に大量の株を高層部に提供

中国版リクルート事件かよ。

会社経営者が娘へのプレゼントとして大金で買ったコーギー犬を、従業員たちが食べてしまう

関連:【民主党】古川税調会長「生きたペットを食用として売ったら軽減税率はどうなるのか!」舌鋒鋭く財務省・主税局長を論破!

日帝は過去の歴史を反省し、中韓の国民のペットの購入は、消費税を免税にするか、軽減税率を適用するべき。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のネタ・メディアオチ

かつて愛用されていたカセットテープが復活の兆し! レトロでアナログな音質に注目が集まっているらしいぞ!!

この前ビレッヂバンガードでびっくりするような値段で売られていてました。そういう事情があるんですね。
そういえばですが、死んだ父がオーディオマニアでしたので、うちの物置には今でもナカミチの1000ZXLという超弩級のカセットデッキがあります。
これを買うにあたって父とオカンが取っ組み合いの喧嘩をしたのを覚えています。
機械そのものは死んでしまっていて(内部の駆動系のゴムのベルト関係なんかが全て劣化してしまっている)、今更いくら高いカセットデッキといっても修理してまでなぁ・・・そもそも修理できるのかしら?メーカーも倒産しているし・・・という状況です。
真空管のアンプは妹が日本橋に部品買いに行って修理しましたが、カセットデッキは真空管の交換やスイッチやコンデンサーの取り換えみたいにはいかないですからね。

やまもといちろうさん「対談の中で、人事のプロといわれる海老原嗣生さんが、我らライフネット生命の岩瀬大輔さんとの対談の中で、盛大にやらかしています。海老原さんの言っていることは完全な嘘というか、何か別の事情で勘違いをして踏み込みすぎたかという内容になっています。」

安倍首相 「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んだ。上げなければ、税収は今頃もっと増えていただろう」

世界的エコノミスト池田信夫さん「不況の原因は断じて消費税増税ではないっ!増税先送りで解散なんてバカな話が出ているが、消費税10%の先送りは「国営ネズミ講」だっ!安保反対デモをしている学生は増税を求めるデモをするべき。アベシンゾーは予定通り消費税を増税しろ!バカー!!」
毎日新聞「民主党政権はよかった。本質的課題に正面から向き合おうとしたし未来への洞察もしっかりしてた」
オーパーツ?「新・映像の世紀 第5集 若者の反乱が世界に連鎖した」映像にSEALDsメンバーが映り込み

メーカー勤務だった死んだうちの親父やメガバンの取締役までした叔父や電力会社の部長をした叔父がいわゆるベトナム反戦世代で、ガチの反米で企業戦士のくせに中国大好き、ソビエトにはなんか憧憬って人でしたが、私は幸いそれには感染しませんでしたね。妹は親中には感染しましたけど。カラオケ行ったら昴歌ったりしてね・・・。叔父たちなんか一度民主党にやらせてみようとか言ってたりしました。まぁあの世代が作った日本経済の絶頂期は、世界で一番成功した社会主義国だなんて言われてましたけどね。
でも民間企業に行かずにいつまでも共産党とかの活動やってた人はみじめでしょうね。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の国際情勢オチ

ドイツの年間休日は150日、残業もほとんどない!多くのドイツ人は1年に約150日程度休みをとっている。1年は365日であるから、1年の約41%は休みだという計算になる。これは驚異的な数字だ。日本の場合、会社で長期休暇を取ろうとすると長くて1週間程度しか取れないが、ドイツでは多くの人々が少なくとも2週間の休暇を取る。では休暇が多い分を平日の残業で補っているのかというと、決してそんなことはない。午後6時には、たいていの企業のオフィスはガランとしているという。2012年の就業者一人あたりの労働時間は、日本が1,745時間だったのに対し、ドイツは1,393時間である。その差は歴然だ。どうしてこうなった!

↓ワラタ。

14: エメラルドフロウジョン(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 14:41:42.58 ID:Y2Cxxh9rO.net

ドイツ製品は偽装だらけだしすぐ壊れるし
休んでばっかいるからだよ

643: カーフブランディング(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/19(土) 11:10:24.20 ID:RqoLBJ6e0.net

>>14
東芝、旭化成、東洋ゴム、、、

米共和党大統領選有力候補者の億万長者のトランプさん、12年連続で政治的弾圧による税務調査を受けていると発言

財務省の監視対象になっている三橋氏や財務省の裏切り者の高橋氏なんかも税務署から嫌がらせされそう。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

2016年2月26日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

三吱兒とかいうネズミを生で食べるキチガイ料理wwwwwwww(動画あり)

韓国人の25%に精神疾患歴、政府が対策へ 韓国ネット「まともでいられる世の中じゃない」
【進撃の慰安婦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】高さ6mの大型慰安婦像が全国30ヶ所を巡回 3月1日には日本大使館前へ

人民元SDR入りは幻に?資金流出が止まらない中国~改革が裏目に、いまや窮地の人民銀行総裁

中国の兵器輸出が88%増、国産開発進み輸入減少 SIPRI


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。

ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のリーベンオチ

【在日犯罪】猥褻DVDを2億7000万円売り上げた韓国籍・李慶雲容疑者など2人を逮捕「ギャンブルの借金返済にあてた」アダルトボンバー運営者

大韓民国臨時政府いらいの伝統だな。

迷惑メール「500万円当選です!」→Aさん「裁判するから絶対に払えよ」→裁判→100万円ゲット

民主・維新の新党 小沢一郎を“仲間外れ”新党に入れなければ政界引退か?

関西国際空港の発着回数、旅客人数が過去最高に…1月

長いこと泣かず飛ばすやったのが格安航空会社ができてから一気に盛り返してきたね。
対岸のりんくうタウンも空き地がなくなってきたし、南海やJRの関空発着の列車はいつも人の乗り降りが多い。

もう増税延期は確定か?

【悲報】平和団体や翁長知事「ニッコリ笑って尖閣ぐらいくれてやろうではないか」北ミサイル発射でもトンデモ発言

【緊急速報】 韓国人に完全に乗っ取られた世界遺産・軍艦島の現在をご覧ください・・・・・・・

疑惑の総合商社の娘、鈴木貴子衆院議員、民主離党へ 当面は無所属で活動

ロシア利権がアベシンゾーの下で清和会のものになりましたから、そのからみですね。
民主からの自民入りは長尾たかし衆議院議員の前例がありますから、もうなんでもありでしょう。

これはもう毎度のことなんですけど、共産党さんが一昨日の代表質問の時に「戦争法案は憲法9条に明確に反する違憲立法である」「都議会から安倍政権に対して戦争法案の撤回を申し入れるべきである云々」ということを滔々と述べておりまして、舛添都知事から「ここは都議会であって、国会ではない」と諌められるというやり取りがありました。これに対する意趣返し…なのかはわかりませんが、本日登壇したのは自民党きっての保守派論客・古賀議員。戦後間もない頃の国会議事録を読み上げながら、「一貫して護憲派を気取っている日本共産党こそ、憲法9条の制定に『反対』していた」「さらにはその後、改憲を最も強く主張していたのも、日本共産党だった」という事実を朗々と指摘しました。これに対して、共産党の議員たちが逆上!2名の議員が答弁席に駆け寄り、警備員に取り押さえられるという事態に。

いやー、舛添さん、都議会はまるで韓国の国会みたいな惨状ですね。

静岡の弁護士「秘密保護法違憲訴訟!安倍を絶対許さない!」静岡地裁「本当に逮捕されてから来いや」弁護士「警察が見逃しているだけ。やばいよやばいよ」
何のための新幹線? JR九州、長崎ルートに途中で乗り換え案

もう佐賀の言うことなんて聞く必要ないよ。並行在来線は分離。受け入れなければ廃止でいい。
全線フル規格で建設しろ。
佐賀なんて新幹線以外にも西日本鉄道が走ってるんだから、並行在来線の維持すら実は必要ないかもしれない。めぼしい産業がサロンパスしかない県に地元対策なんて必要ないだろ。

三橋貴明氏「日本の観光政策は韓国を反面教師とすべき」

韓国人の外国人観光客呼び込みのアイデアなんて、せいぜいドクトクルージングツアーとか、外国人向け売春特区とか、日程植民地支配記念館とか、慰安婦テーマパークぐらいのもんだろ。

首都高料金、4月から上限「1300円」に4割上昇 ネットで「高すぎる」「ディズニーより深刻」と悲鳴上がる

ますます車が売れなくなるな。首都高って乗らないからわかんないけど、阪神高速といっしょで休日割引なし、ETCマイレージなしだろ。
役人はほんと値段を下げて利用者を増やして全体で売上を上げるっう発想ないんだな。平日1000円、休日900円とかにすればいいのに。

銀座の中国人爆買いがもたらす日本人客離れの深刻

大阪の心斎橋と道頓堀、京都の河原町が一足先にそうなってますがな。爆買いじゃないけど祇園をはじめとする京都の観光地のシナジンに台無しにされた雰囲気なんて華僑の師父や親中派だった妹でもまゆをひそめるぐらい酷いもんどす。奈良はあまりそうでもないですけどね。

「新党」結成と言うより「旧党」への復帰~民・維の背後に共産党の選挙協力の影

【画像】月収10万円で生きる37歳京大卒がこちら→

236: 名無しさん@1周年 2016/02/15(月) 21:25:02.26 ID:MU7cohM20.net

京大は東大よりもブレ幅がデカそうだよな。
トップの天才は東大の上位より遥かに成功してて、
底辺層は下手なFラン以下の地位にいるみたいな。

今はどうか知らんが学風というか校風がクソ保守的すぎるんだよ。ゼミのダチが当時ベンチャー企業だった今やサラリーマン平均所得ランキングトップの某社に内定もらって入社しようとしたら、ゼミの教員も友達もみんなが「こんな中小企業はうちの大学出て入るところじゃない!やめなさい。今から京阪電車を受け直しなさい。推薦枠あるから」と言って足引っ張るようなクソ大学。関西電力や大阪ガスに入るのが一番の成功者って感じ。松下電器に入ってもあんな会社は関関同立が行くところって感じ。マスコミでもマスコミ目指すなら新聞社。広告代理店なんて地方紙の京都新聞より下という校風。そのくせ昔からコミュ障多くてリア充は少なかった。サーフィンやってるなんて周りで俺ぐらいだった。同窓会でも親の跡ついだやつ以外経営者っていないな。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。

ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

Googleが人間以上の能力を持つ画像認識AI「PlaNet」を開発していることが明らかに

「この箱に死んだ猫と生きた猫両方存在する」←は?猫は一匹に決まっとるやろ殺すぞ!

シュレーディンガーの猫を実際にためしてみるのも、量子コンピューターを作ってみるのも、それはミクロの世界だけで通用する人間理性に反する重ねあわせなどという因果律に反する現象を、マクロの世界に拡大して投影してみるある種の試みであるという点で共通している。
重ねあわせを利用した量子コンピューターによる並列処理がマクロの世界のディスプレイ上に、一瞬で素因数分解の答えを表示できるというなら、一切音も振動も聞こえない箱のなかに毒と放射性物質と一緒に入れられた猫は、死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在しているといって何の問題もないと思われる。

泳ぎ疲れて沈むクラゲ それを狙うカニ 緊張感ある攻防に遭遇

クラゲって泳ぎ疲れて休憩することあるんやな。

自動運転に応用できる量子レーダーカメラの設計法を開発

光の放射や検出は電子との相互作用で生じるので量子力学の出番やね。

フェイスブックがVRに約2000億円を投資する本当の理由~本格的に盛り上がり始めたバーチャルリアリティ(VR)市場。なぜいま、多くの企業は、投資家はVRに注目するのか。VRがもたらす本当のビジネス価値について読み解く。

普及の鍵は直接神経接続が可能になって仮想空間での倫理コード外した遠隔セックス。これ。
仮想空間でセックスしても相手がAIなのか実の兄妹なのか、そんなのどうでもよくなって楽しそう。
女性なら処女膜何回も再生できるし。男女がアバターで入れ替わることもできる。

【SAO】アスナがAIの偽キリトによる羞恥プレイや偽りのイチャラブセックスでイかされまくって堕とされる!【エロ漫画同人誌】

【SAO】直葉「処女…二回もお兄ちゃんに奪われちゃった…お兄ちゃんってほんとキチク…」バーチャル&リアル連続処女セックス!【エロ漫画同人誌】

全自動ゴミ回収ロボット開発計画「ROAR」を実際に動かすデモムービーをボルボが公開

民主党はこのようなロボットの開発は部落差別につながると反対の声をあげるべき。

世界最大の風力発電所、英国で建設へ

子どもは文系?理系?パパの葛藤

理系出身の親父はわしを理系に入れようとしましたが、なんでもすぐに手をあげて強制しようとする父親と仲が悪かったので今になってわかるのですが理由の大部分は父親に対する反抗心から、わしは文系に行きました。
国立大学に行ったのは「文系に行くなら私学なら学費を出さない。東京の大学に下宿するなんて論外」と言われたからです。
で、当時ファザコンで父も猫かわいがりしていた妹は父の言うとおり父と同じ工学部の電気科に行きました。
就職も大学の先生が割り当てるところではなくて、経営者が父の友人だった企業に縁故で入れました。
その結果が結婚できず子供も産めずにまともな女の幸せを味わうことができない末路です。
妹と墓参りするたびに親父は妹になんてことをしてくれたんだと思ってしまいます。同じ旧帝でも文系入ってどっかの大企業に腰掛けOLのつもりで入ったら今頃は大学生ぐらいの子供がいてもいい年です。
これからは兄妹で仲良く幸せに老後を過ごしていきますけどね。。。

「パラレルワールド」の可能性を科学的に考える

今アフィリで紹介しているSF小説のテーマともかぶるんだけど、量子力学の観点からも、超ひも理論と結びついた膜宇宙論の観点からも、パラレルワールドはあってもいいんじゃないというのが科学的。
例えば高校時代の妹にコクられて処女のマンコを食うことができたけど両親からは勘当されたという並行宇宙の情報があるかもしれない。

人工知能が創る未来(1)60年の歴史 進化加速(NTTデータ経営研究所)

人工知能が創る未来(2)IoTの基盤技術に

地熱発電振興に動き始めたインドネシア:アジアンインサイト

NASAのレーザー推進なら、火星に3日で到達できる~大出力レーザーを宇宙船に照射する「レーザー推進」が実現すれば、重量100kgの無人宇宙船を火星まで3日で到達させることができる、とNASAの動画は説明している。「反物質ロケット」の開発をめざすポジトロン・ダイナミクス社についても紹介。

レーザー推進、これ、日本のアニメでも1991年公開のガンダム0083で既に登場済み。ガンダムの母艦になるペガサス級強襲揚陸艦7番艦アルビオンがこれを搭載していた。月からの発進シーンを参照。後にこの月のレーザー推進システムをデラーズフリートがコロニー落としに利用した。先日の3Dプリンターの兵器制作への応用もそうだけど、日本のアニメで実用化された兵器のアイデアは高確率で後に実用化されたりする場合が多い。
↓で紹介している量子力学を利用した量子兵器(日本のアニメでは2004年公開の雲の向こう約束の場所で第二次大戦で北海道を併合したソビエトが量子兵器の「塔」を開発して地球を共産主義が制覇した並行宇宙のデーターで書き換えようとした)なんてのもいずれ開発しようとする大国が出てくる。いや、アメリカなんかもうしているだろ。


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。

ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のニュースオチ