2015年11月29日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国崩壊】韓国人「1級発ガン性物質も‥韓国にも中国から大気汚染物質が飛来」中国の首都圏に基準値15倍の深刻なスモッグが発生!四日間持続の予想

韓国最大のアダルトサイトがついに閉鎖!? 米国を味方につけた警察の捜査から逃れられるのか

不思議と不条理のワンダーランド「平壌」 治安情勢は抜群に良い

わしは中学生時代に左翼組合員の先生に、共産国には泥棒・売春婦・詐欺師などの社会の屑はいないと習ったが、ピョンヤンに限ればそれは真実のようだ。
ところでアマゾンのプライムビデオに「夜のヤッターマン」があるけど、ヤッターマン(正体は実はドクロベイ)が支配するヤッターキングダムが共和国まんまでワラタ。

【閲覧注意】生まれたばかりのネズミの赤ん坊を醤油をつけて踊り食いする中国の食事が話題に

関連:【医食同源】支那人「中絶された人間の赤ん坊を料理して食べるアル」

関連:【グロ閲覧注意】最も残酷な中華料理「猿脳(えんのう)」【トラウマ確定・・・これはヤバい】

残忍な日本がクジラを殺しているのはクジラを韓国人だと見立てて殺している。日本の捕鯨は韓国人差別の現れ

関連:“隠れ捕鯨大国”韓国の仰天実態 「混獲」で日本の4倍超…SSなぜ矛先向けぬ?


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日の相場・経済オチ

苦境シャープ「自社製品購入」はノルマじゃない? 公式ツイッターも「思うことはある...超ある」とつぶやいた

ローソク足で底打ちが確認できた株を買え!株価チャートでサインが出た、底値10万円以下の4銘柄を紹介!

元外資系投資銀行マン藤沢数希さん「村上ファンドが捕まった終値関与って何が悪いの?SESCは、ちょっと勇み足だったんじゃないかなぁ、と思う次第です。終値を動かしただけで捕まるなら、大きなポジションを持っている人は、全員捕まえられるってことなんですよね…。ばっかみたい」

通常では一日数十単元しか出来高がない翻訳センターのような小型株で、例えば2:30に「もうこれはだめだな。ちょっと現金がいるけど指し値出していても買い上がってくる奴はいないな」と思って一単元だけ成り行き売り注文を入れたとしましょう。そしてついた株価が、その直前にできた株価よりも10円下だったとしましようか。そしてその後大引けまで誰も売り買いしませんでしたという事例を見てみましょうか。
あなたがみずほ証券などのコンプライアンスにうるさい銀行子会社の証券会社や、大和や野村のような大手証券に口座を持っていたら、翌朝11時ぐらいまでに、それらの証券会社のコンプライアンス部の弁護士から電話がかかってきて、「これは終値関与です。証券取引所とSESCから株価操作だと疑われるのでやめてください。1ヶ月以内に次にやったらネット取引の口座をロックさせてもらいますよ」と言われることになるでしょう。
それに対して、終値関与って、売ったのは2:30になってからだし、その後30分も市場は開いている。たまたま売買する奴がいなかっただけだろ、と言っても向こうはきく耳持ちません。
こんなことやったら逆指値の予約なんて出せませんし、信用取引の決済もできないのですが、それでもダメなものはダメなんですよね。
文句があるなら出来高がそれなりにある一部上場銘柄でやれ、と。
個人投資家で村上ファンドみたいに終値を動かして捕まってみたい方は、ジャスダックや地方の出来高の少ない株を引け前に成りで売り買いしたらいいです。
ただし、こういう警告はネット証券ではされたことがありません。そうでなければ引けまでに指し値で約定しなければ成りで売り買いとか、逆指値の注文を受け付けるボタンなんてつけられませんよね。

朝香先生「日経平均2万円目前、売っている犯人は誰だ?」

朝香先生「日本株の買い期待のけん引役の2番手が売りに回る一方で、近年、日本株上昇の1番手「外資マネー」は日本株を買っている。」

朝香先生「すき家を運営するゼンショーホールディングスの株価は9年ぶりの高値圏にあります。」

朝香先生が新規推奨銘柄第二弾を有料記事・電子書籍で発表!

キンドル版は間もなくとのこと。

老相場師「人はとかく選択したがる。こういう人は好きでああいう人は嫌いと自分のことは棚に上げて好悪を選択する。これは出来る、あれは出来ないと自分のことを決めつけて能力を選択する。これは正しくてあれは間違っていると自分が絶対的正しい人間であるかのように正誤を選択する。人は基本的にこのような性質を持つが故に視野が狭く生きにくくなる人が多い。」

「紙おむつブーム」で設備投資決定へ アジア圏の紙おむつ需要とは?

おむつ関連に投資されている浅香先生大勝利ですね。

CIAが作成した 「敵組織の生産性を低下させる工作マニュアル」 が日本企業そのまんま


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のヘルス・セックスオチ

いつからか気づいたら兄に恋愛感情持ってました。彼女と別れた話を聞くと嬉しいし2人でいるとドキドキします。兄は26歳で7歳上で血は繋がってます。彼氏とかできても兄が一番て心の中で思います。兄に気持ち伝えてもひかれない方法教えてください

32歳、独身女です。今すごく悩んでいます・・みなさんアドバイスください!私には5歳年上の兄がいます。兄は結婚していて、4歳と2歳の子供がいます。小さいころから優しくて自慢の、大好きな兄だったのですが10代後半から自然と疎遠になっておりましたが、5年前、兄が結婚を機に実家近くに引っ越してきたころから再び連絡をとるようになりました。久しぶりに話した兄は、優しく、聞き上手で、包み込むようなオーラが有り、とにかくとにかく・・素敵な男性になっていました。。今、兄のことを考えただけでもうっとりしてため息がでてしまいます。。そして、多分、兄も私のことが好きなんだと思うんです。多分、妹として、じゃなく好きだと思うんです。。視線でわかります。私、愛されている・・奥さんにはもったいないんです。子供のことは気になるけど・・でも、私と人生をやり直した方が、兄も幸せになるんじゃないかと思うんです。だけど、多分、常識で考えるとこんなのゆるされないんですよね?もう、私には正常な判断はできていません。それだけは自覚あります。みなさま、どうか、アドバイスをください!私は、そして兄は、どうするべきでしょうか?よろしくお願いいたします・・・!

嫁がこんなの見つけて送ってきた。
小姑との関係が気になって仕方ないなら仕事やめて一緒に住めばいいのに(w

世界で初めて動物実験で歯の再生に成功! リーズナブルな治療費で実用化される日は近い!?

(ノ∀`)認知症の疑いある男性高齢者の6割が運転継続との調査結果も

若者の結婚難が叫ばれているが、結婚の手前である「恋愛」に消極的な若者も多い。リクルートブライダル総研の「恋愛・婚活・結婚調査2015」によると、20代独身男性のうち、これまで交際経験がない人は41.9%に達することがわかった。

生殖機能のピークにおまんこの相手を得ようという努力をしないとは、これは生物としておかしいんとちゃうやろか。

夫婦仲が悪くなる行動はこれ!いつまでも仲の良い夫婦であるために「夫婦力」をUPさせる生活のコツまとめ

帰宅時間が遅いときは、きちんと予定の変更を伝える

数ヶ月に一度帰宅するうちの嫁はいつも直前にならないと帰宅の予定を伝えてきません。うちの妹は残業が入って帰宅が遅くなる時はちゃんと携帯に電話してきて、ご飯を作れないから買い物と調理をお母さんに頼んでおいたとか言います。

会話のない夫婦ほど寂しいものはありません。11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで、ある生命保険会社がインターネットで20~79歳の既婚者対象にアンケートを行いました。調査は夫婦関係が円満なグループと円満でないグループに分けて分析されました。その結果、「夫婦円満に何が必要か」という問いに、「よく会話をする」と答えた人が円満なグループに非常に多く、円満でないグループと大きな開きがありました。

嫁とは毎日ショートメッセージや携帯で連絡を取り合いますが、一日の会話は5分ぐらいです。妹は風呂から上がるとわしの部屋のベットの上で1時間ぐらい駄弁るか、防音工事がしてあるグランドピアノの置いてある部屋でピアノを弾くか二胡を演奏しながら1時間ぐらいその日あったことを話をします。

夫(妻)から言われたいひと言が夫も妻も「ありがとう」が堂々の1位だったそうです。2位が夫は「お疲れさま、ご苦労さま」、一方妻は「愛している、好き」との結果でした。2位の結果は、男女間の差がはっきりと表れていて興味深いですね。

数年前まで妹からは死ねとか変態とか今流行のネトウヨとか言われたのが最近はどうしたことでしょうか。

1.「ねえ」、「おい」ではなく、名前で呼び合う。

これはうちら夫婦ではそうですね。兄妹では妹は「兄ちゃん」か「兄さん」。サーフィンの知り合いの前では「うちの人」。わしは「◯◯ちゃん」です。

2.相手の話をしっかりと聞いて、相槌をうつ。
3.「愛してる」と今さら口に出して言えないなら,LINEで伝えてみる。

嫁には最近言われることはなくなりましたが、妹には一日1回は言われます。特に寝る前に妹が自分の部屋に戻る時に言われます。

4.朝、起きた時に「お早う!」と言いながら、妻の鼻をちょっとつまんでみる。そんな些細なことでも、妻はうれしいもの。ただし、これは時と場合によります。熟睡しているときは、控えましょう。
5.在宅時でも身だしなみを整える。
6.結婚記念日、誕生日などイベントはきちんと祝う。

嫁は在宅時でもきっちりした身なりをしますが、妹は実家にいるという気楽さからか、夏は風呂あがりパンツいっちょで乳丸出しでビールで晩酌です。これは中国から帰ってきてからずっとそう。

最近は仕事が忙しいから帰れないと言われます。

7.ときには夫が子守りを代わり、妻に一日遊べる自由な時間を作ってあげる。
8.共通の趣味がなくても、ときには夫の好きなゴルフにつきあう。

うちは妹がわしの趣味に付き合ってくれています。

9.手をつないで散歩する。

嫁が来たときは当然手を繋いで散歩しますが、昨年のクリスマスから妹とも手をつなぐようになりました。というかわしからは絶対に手をつなぎませんが向こうから手を組んできます。

10.料理を一緒に作る。

嫁は料理がほとんどできないのですが、妹は最近料理をするようになりましたので、一緒に作ったりします。

「同性愛者は異常動物」神奈川県海老名市議の「つるさしますみ」氏がTwitterで発言、批判浴び謝罪

酢を一日400ミリ飲み始めて2週間が経過したんだが…

確かに酢にはいろいろな薬効があるけど、気をつけないと「歯」を溶かして蝕んで虫歯みたいにしてしまうから注意。
これはミカン系の酸性の強い果汁の果物もそう。

とにかく「自分が一番」。世間体が何より大事で、娘の気持ちはおかまいなし―そんな自己愛の強い母親に束縛され続け、大人になっても心に深い傷を負う娘たち。”自己愛マザー”の連鎖を断ち切り、上手に離れる方法を教えます。

うちの妹は『とにかく「自分が一番」。仕事が何より大事で、娘の気持ちはおかまいなし―そんな自己愛の強い“父”親に束縛され続け、大人になっても心に深い傷を負う娘たち。”自己愛ファーザー”の連鎖を断ち切り、上手に離れる方法を教えます。』って感じだな。
束縛心の強い父親によって形成された心の傷を結婚ができない年になってから兄に甘えて癒やそうとしているのが丸わかりだもんな。

デート中にコンビニで金下ろすってあり?

ゴム買うと勘違いされる可能性・・・

そのうつ、実は天気のせいかも…本当は怖い「天気痛」


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【お笑い韓国軍】ガチで戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 ⇒ 戦闘機に装着 ⇒ 結果wwwwwwwwwww

環境分野新戦略:EVの走行距離5倍など 来春に政府


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日のリーベンオチ

兵庫県明石市は、「常設型」の住民投票条例案を12月の県議会に提出。18歳以上の定住外国人を含む住人に、投票権を与える。

【サヨク悲報】安倍内閣支持率また上昇 48.3%(3.5↑) 共同通信社

ヤクザを調査せぬ税務署 「署員を危険な目に遭わせられぬ」

有形力の行使をためらわず、なおかつ後ろに政治家がついている連中のところには事件でも起こさないかぎり税務調査は入らない。
ヤクザ以外にも特殊人権団体とか在日外国人団体とか。

有田芳生「南京大虐殺の証拠がないと主張する無知(無恥)集会が開催された。こんな組織が『国民』を名乗るのは恥ずかしい」

上瀧浩子という弁護士の恐るべき思考~「日本人誰でも殺せ」は差別ではない。

「原発マネーが増えて自民に流れている」 共産・志位氏

韓国マネーが共産・民主に流れている方が問題だろ。

首相:「占領時代の仕組み変える」改憲に意欲


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!

本日の国際情勢オチ

”幸福の科学のトンデモ本”が『海外で凄まじい反響』で国際的な炎上沙汰に。宗教界の大物が動いた模様

NSA、電話盗聴の新プログラムを始動させる

サイパンの慰霊関連施設 日本国旗、盗難や中国語で落書き「日本猪」「尖閣諸島は中国の領土だ」

【動画】ISISがプロパガンダビデオを撮影してるところにミサイルが直撃!

ちわーす。アメリカ空軍です。プライム会員様にお急ぎ便です。

追記:なんとなく↓これを思い出した。



浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日のネタオチ

「ブラック企業大賞はただの企業イジメ」…アリさんマークの引越社副社長が猛反論

元大蔵官僚の小笠原先生「世の中には軽減税率の導入に熱心な人々がいます。公明党の関係者です。まあ、公明党の関係者でなくても、少しでも税金が安ければそれでいいという人は、軽減税率を支持するかもしれません。しかし、何度も言いますが、軽減税率なんて人気取りの政策に過ぎないのです。そんなバカバカしいことを公明党はやろうとしているのです。」と池田先生に歯向かうバカは仏罰にあたって死んでしまえ発言

【悲報】バカッター炎上の上瀧浩子弁護士、ツイート削除&鍵垢にして証拠隠滅を図るwwwww

青林堂 から12/17に発売開始予定の『そうだ難民しよう!』はすみとしこの世界の販売を妨害したと思われる人物が特定される。「尚、今後は、情報を精査した上で、これらの違法行為が事実であれば、当該出版社および、個人に対する徹底的な追求を行います。」

アマゾンの5000円タブレットで思う「これでいい、いや、これがいい」

タブレットなら画面が大きいので細かいゲームが指先では操作しにくいとか、ネットでリンクを押したら隣のやつが開いてしまったとか、老眼で細かい画面は見にくいとか、そういう悩みはなくなります。
5000円割っているのですから、買いではないでしょうか。デザリングでスマホやモバイルwifiルーターと繋いで外でも使えますしね。
プライム会員なら動画も音楽も聴き放題だし。

【しばき隊】神原弁護士「就労目的の偽装難民という表現はヘイトスピーチ」

しばき隊「他者を傷つける表現の自由は認められるべき。公共の福祉とは、相手が傷ついても批判していいということ」

依存症の独り言先生「私はね、元共産主義者だったから、連中の存在に耐えられないんですよ。」

【サヨク速報】 しばき隊「責任は野間易通本人が負うべき」
ケインジアンの三橋貴明先生「主権者国民ガー」と植草先生化

政府の政策が自分の方向性と異なると、どのエコノミストも主権者国民ガー!と言い出すのでしょうか?
三橋さんも政府に自分の政策を反映させたいなら、以前みたいに参議院議員に立候補すればいいのに。

ネトウヨジャーナリスト水間政憲さん「私の活動になにか判らない妨害工作が行われている」

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「『NEWS23』岸井攻撃の意見広告を出した団体の正体! 謎の資金源、安倍首相、生長の家、日本会議との関係」を告発!


浅香先生が最新推奨銘柄を電子書籍で公表!


本日のニュースオチ