2015年11月14日土曜日

本日のネタオチ

電話の向こうから「ぶっ殺す」の声…離職率9割、コールセンターの実態

高須院長のネトウヨ発言に恋人・西原理恵子がクレームをつけていた! でも理由は自分の漫画が売れなくなるから

【ぱよぱよちーん】サヨク「しばき隊は巨大プロダクション。最高顧問と社外取締役がいる。小熊英二と中野晃一だ!右翼はしばき隊を小さく見すぎ」

京都大:「特色入試」始まる 問題文に毎日新聞記事も

まぁ昔からリベラルでアカデミックな校風がウリの学校でしたから。

伊勢白山道さん、フランス同時多発テロを受けて今後の世界情勢を予言

【画像あり】信長の野望、何のゲームかわからない

報ステで前代未聞の放送事故wwwwww テレ朝の自爆報道に古舘困惑wwwwwwwwwww

【パリ同時多発テロ】フランス人詐称しばき隊「テロで狙われたのは寿司屋。安倍政権のせいで今後日本も狙われる可能性。震えて待て」ツイッター民「節子、それカンボジア料理店や」

偏差値70台の高校を出た朴が教えてあげると、カンボジアはフランスの旧植民地です。

SEALDsが産経の挑発に怒る なお具体的な反論は一切なし

しばき隊No.2の個人情報も流出

【サヨク速報】 しばき隊の実質ボス、会社を辞める

F-Secure社「当該Twitterアカウントの発言者が元従業員であるとの確証は得られませんでした」

セキュリティの専門企業なのにYesかNoか特定できないのかよ。

【ぱよぱよちーん確証】しばき隊の久保田○○さん、F-Secure会社ロゴバックに写真を撮っていた TwitterアカウントMetalGodTokyoの証拠も


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。


本日の宗主国様・属国オチ

米爆撃機“威嚇飛行”どうする習主席 米には勝てないが弱腰なら突き上げ必至

韓国版マイナンバー 不正アクセスした公務員が3年で410人

「これはヤバイ!」中国、信用取引に必要な証拠金率を50%から100%に変更。

現物株とどう違うのかわかんないよ。


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。

本日の国際情勢オチ

ISが北朝鮮人医師を拉致、「解放して欲しければ数十万ドル払え」 北朝鮮当局「はぁ?」⇒北朝鮮当局「海外にいる北朝鮮人に告ぐ、外貨稼ぎに励め」

テロ模擬国家がテロ支援国家を脅迫したらテロリストの要求は無視と無慈悲な正論。

朝香先生「スー・チー氏の発言を聞いて、がっかりしました。私や私の周りでは、権力者の腐敗への道への新たな歴史の幕があがったという印象です。このスー・チー氏の選挙勝利は、果たして日本の国益にとってプラスだったのだろうか。」

ISはいったいどこから活動資金を得ているのか?

どうも広大無辺な自動入金システムが存在するようですね。

ロシア政府PRサイトスプトニーク日本版さん「米国人専門家:ロシアとプーチン大統領はPR戦争に勝利しつつある。最近の出来事の全てが、ロシアとその指導者プーチン大統領がメディアとPRの世界において独走状態であるということを示している。」と自画自賛でウラー♪

PRに優れたセンスを持つ元スパイマスターって最強やん。男前やし。
うちの妹が兄さんとプーさんになら奥さんいても抱かれたいと言ってるで。

中国と共倒れの道を歩むサウジアラビア~原油安の継続で経済が窮迫、このままで政変も


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。

本日のヘルス・セックスオチ

女子大生「男女平等なんていらない!うちらは旦那の稼ぎだけで食っていく専業主婦になりたいんや!」

妹はいいからうちの嫁にあんたのマンコの垢を飲ませたいわ。

【衝撃】幼なじみ(女)「私、女の子だよね?」俺『え?いきなり何?』→女がいきなり裸になったのだが、身体を見て愕然…!

【動画あり】射精の音が「どぴゅっ」「ぴゅっぴゅっ」という風潮

うちの嫁はよく「んーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!硬い・・・どくどく」と言います。

【驚愕】初めて中だしした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫁いわく、後でドロっと出てくる感触が気色悪いそうです。
妹は一度も中出しされたことないそうですが、「生理があがる前に赤ちゃんほしいなぁ。赤ちゃん産みたい・・・なんで私は独身なのよ。どうしてこうなった!それもこれもお父さんの言うとおりに理系に行かなかった兄さんが悪い。だから私が代わりにお父さんを悲しませないために理系に行って今の会社に入ったから結婚できなくなった。文系に行ってどっかの商社で腰掛けOLにでもなったらこんなことにはならなかった。兄さん責任とってよ!」と言われます。中出ししたら責任とれるのでしょうか(笑)

性同一性障害の経産省職員が国を提訴 女性用トイレの使用認められず

中国に推計400万人、性別越境者が抱え続ける秘密

まだ同性愛が基本的人権ではなかったわしの中学生ぐらいの頃ですが、左翼のストばかりしている日教組(共産党系の組合かもしれませんが)の先生が、ソビエトや中国には泥棒、売春婦などの犯罪者はいないと言っていたのですが、共産国にはオカマなんかの変態もいないと言っていたのを思い出しました。
あの頃は左翼のフォークギターかき鳴らしながら反戦歌を歌ったり、社会科の時間に天皇は国民の税金で贅沢三昧の生活をしている穀潰しと教えたり、親が警察官の生徒をバカにするような発言をしたり、同和地区出身者や在日が結婚や就職でどれだけ差別されているかというプリントを読ませて感想文を書かせたりするようなクソみたいな先生でも、同性愛者は変態で、この世の天国の共産国でなら殲滅されるべき反革命分子だと考えていたというわけです。
なんとも時代の変遷を感じてしまいました。

就職して彼女と遠距離になる奴wwwwwwww

うちの妹はこれで処女を捧げた先輩に捨てられました。
彼氏の飼い猫を寮に入るからって押し付けられて。その猫もこの前死にましたが、妹が米帝や中共勤務になっている間世話したのはわしなんですよね。
それはさておき、若かったら普通は年に何回かしかおめこできへんようになったら他の女に目が移るよね。

中国人「なぜ日本は運動服を制服にしないアルか?」 中国の反応
田舎の方では中学校の制服がジャージで体操服と共用って結構あるよ。
それよりワシは少子化対策には、まずブルマーを復活させろと。
そして登下校時はいいけど、学内では春ー秋まで、女子はブルマーと白の半袖体操服で過ごすように法律で決める。
こうすれば、男子の脳の発育も促されて科学技術も発達し、女子の羞恥心も減少するから、わかいうちからオマンコが盛んになり、少子化問題も解決する。
いいことばかりだ。
日本の景気低迷はブルマーが廃止されるのと相関関係にある。これは間違いない。

【話題】ショック!生き返った人の39%が「死後も意識はあった」と証言

「第1子に1000万円支給」少子化問題はこれで解決する! ~予算的には問題なし。問われるのは総理の本気度だ

それもいいけど、高額所得者の金持ちにもっと子供を作るインセンティブを与えたほうがいい。
まず、私立幼稚園、私立中学、私立高校の学費は全額所得から控除できるようにする。
子供が3人超になると、その子供が成人になるまで三人目は所得から200万、四人目は400万、五人目は1000万、六人目超は3000万を控除できるようにする。これで子供が増えれば増えるほど金持ちは所得税が少なくなるというメリットが生まれる。金持ちの子供は生まれたらその分消費するから、消費税で取り返せば良い。
相続税でも子供をたくさん作った夫婦には基礎控除で大幅な優遇策を与える。例えば、子供を4人超作った夫婦には配偶者と子供一人あたり1000万円の基礎控除の上乗せを行う。6人超には配偶者と子供一人あたり2000万円の上乗せを行う。こうすれば、金持ちほど国に税金でとられるぐらいなら子供を産んで財産を残した方がマシだと感じるだろう。
あと、おめこの楽しさを若い頃から経験できるように、高校や大学でぼっち専用の出合い系サイトを作る。また、高校・大学ではコンドームを無償配布するほか、若者に年2回のラブホテルの無料利用券を配布する。

姉です。弟は妹とお風呂に入ると興奮しますが、私では興奮しません。ジェラシーを感じます・・・

わい、北海道で三回ぐらい妹と一緒に風呂に入ったが勃起しませんでした。
絶対耳掃除をしてもらった方が勃起しますね。

男に朗報 オナニー射精を週5回すると 前立腺ガンになりにくい 健康になると判明

わいが前立腺がんになったら四半期に一回しか抜かせてくれない嫁のせい。

コップ1杯のシャンプーで死ぬことも~あなたの身近にある“毒”の危険

男性転換した元女性と男性「嫁」のカップル 「事実は小説より奇」だった「顔の皮剥ぎ事件」の家庭


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。


本日のリーベンオチ

【母は共産党市議】しばき隊の実質ボスbcxxxこと竹内○○さん「顔面骨折ざまあ。骨折悪化しろ」 しばき隊10人が在特会1人を集団リンチした事件で

民主党の前原誠司さんが共産党をシロアリ呼ばわりするヘイト発言!

私は(地元が)京都だから非常に共産党の強いところで戦ってきた。共産党の本質はよく分かっているつもりで、シロアリみたいなもの。

★京都人なら赤旗にインタビューが載ったこともある野中さんの意見も聞きたいなぁ。確かに京都では共産党が強い。でも前原さんはその理由を考えてみたことあるか?わかっていても言えないだろ。かつては部落が強すぎて、毒をもって毒を制するしかなかったからだ。同和団体が理不尽な攻撃をしてきたときに市民が相談できるのは共産党しかなかったのだ。同和団体の支持を受けてきた民主党はだから逆に「敵のことはよくわかっている」ので「共産党の本質」についても詳しく語ることができるだろう。語る気があるならば。それと前原さんが共産党との連携に反対する最大の理由は、この人が韓国の代理人というよりも、アメリカのパシリという側面の方が強いからだ。あと、彼を応援している京都財界の大物である稲盛氏が、民主党は受け入れられても資本家の敵である共産党にだけは強い警戒心を持っているからだと思われる。

財務省が急に統計見直しを叫び出す「魂胆」 消費増税、GDP目標に焦り?

日本解体を目指す反日日本人は国家の基本法を破壊することに集中して、じわりじわり実施して来ています。それが明らかになったのは、「国籍法改悪案」に始まり、昨年、改悪された愛人と正妻の子供の遺産相続権の均等化でした。そして、本年12月16日に最高裁判決が下される「夫婦別姓法案」です。いままでの流れから、最高裁が「夫婦別姓」を認める裁決を出すと、それを踏まえた法案が国会で裁決されることは明らかですので、最高裁判事に国民の声を届けて、裁決の基礎にしていただけば、少数派の意見は採用されないと思っております。実際、少数派の意見の法案が通り、代替わりすることで3世代家庭の表札は4枚になったり、〇〇家の墓石が使用出来なくなり、新しい墓石が中国製などと、笑えない状況も想定されます。また、子供の名前は誰が決めるか、子供の人権にも係わる大問題も含んでいます。これは、日本の伝統文化が根底から破壊される事に、国民は気付いておりません。この最悪の状況を阻止するには、国会議員に期待しても無理なことですので、最高裁判所判事に直接お願いするしか方法はないでしょう。最高裁事務総局に問合せしたところ、ファックスで受けることは出来ないが、そうゆう事でしたら「手紙でお願いします」とのことですので、下記にハガキか手紙で要請していただければ、反日勢力の策動を阻止できると思っております。

ふと思ったのですが、伊勢白山道さん困るんじゃないかな。「◯◯家の霊位」と書いた短冊を利用した線香供養を提唱できなくなる。

小坪しんや市議「「最悪状態で」と前置きをするが、エフセキュア株式会社は日本国内より事実上、撤退する可能性を示唆する。あまりにも対応が下手くそで、本来であれば一瞬で終わったはずの話が(しかもエフセキュアに関係ない形で)わざとやっているのか?と思えるレベルで大きく傷口を広げてしまった。」

歯止めかからぬ山口組分裂 年末から年明けがヤマ 日大名誉教授借金の組も…

【母は共産党市議のしばき隊司令塔】bcxxxの正体確定か バスキュール社の左側に掲載されていた名前とプロフィール紹介ページが消える

日本の新卒採用はステマである

「日本のシンドラー」杉原氏の記念碑が在日ロシア大使館で除幕

甘利大臣「企業の内部留保が拡大しているのは政府の環境整備のおかげ」

そりゃそうだろ。内部留保とはB/Sの資本の部の利益剰余金のことだ。
利益剰余金とは、損益計算書で確定された税引き前純利益から法人税及び住民税額を差し引いた税引き後利益から、株主へのリターンである配当金や、利益を上げた役員へのご褒美である役員賞与を差し引いた残りが積み上がったものだ。
政府が法人税の税率を下げるという方針なのだから、利益を上げた企業の内部留保が増えるのは当たり前ではないか。


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。


本日の相場・経済オチ

退職後のたった6年で資産を100倍に!株で元手2000万円を20億円にした投資法とは?

韓国の会社と業務提携をした結果・・・。

ロボアドに大手金融機関も本腰 モルスタCEO絶賛、メリル来年開始

みずほフィナンシャルグループ(FG)など3メガバンクは13日、持ち合いなどで長期的に保有する取引先の株式を3~5年かけて削減する方針を明らかにした。2015年4~9月期中間連結決算に合わせて同日、数値目標を公表した。

単純に考えれば上位10位株主にメインバンクが入っている銘柄には売り・株価下落圧力ですが、同時に企業にもメインバンクから自社株買いの圧力が強まるでしょう。

ガソリン90円台きたああああああああああああああああああああああああ

関西では精油所が近くにあるため輸送コスト分よそより安い堺市内や和歌山市内でもまだ110円は割っていない。ようやく120円割ったぐらいで、ハウスカードや現金会員で118円ぐらいとちゃうか。

まがりや現代「日本郵政株は早めに見切るべし! ~上場時の熱が冷めれば、あとは下がり続けるのみ~2016年「景気と経済」大予測」

現代に言われると郵政みたいな株でも買わないと損するみたいに感じてしまうなぁ。

相続時の上場株式評価を見直しへ 株高演出か?

これ、この前朝香先生も指摘されていましたね。

朝香先生「構造スリット問題!?施工不良問題拡がる。」

すべての税理士が相続や不動産に精通していないワケ

これはそのとおりだから、相続税対策のコンサルティングとか受ける時には注意してね。
税理士は基本5つの会計と税法に合格したらバッチをつけることができるけど、このうち簿記論と財務諸表論と、法人税もしくは所得税のいずれかは必須。実務上は、いずれかといっても両方必要不可欠だから、これにこれまた実務上必要不可欠な消費税法を入れると、5つになってしまうのだ。
そうなると、相続税法や地方税や酒造メーカーをクライアントにしていないかぎり意味が無い酒税法を勉強して試験に合格している余裕なんてなくなる。
また、法人税や所得税は毎月顧問料がもらえる安定した契約に結びつくのに対して、相続税なんてスポットでしか発生しないから一時的な収入にしかならない。
だから相続税の勉強をする奴は信託銀行の行員やっている勤務税理士を目指す人などに限られる。
また、これ以外にも、公認会計士試験合格者で税理士に無試験で登録した奴も相続税についてはからっきしダメだ。彼らは大企業の会計監査が主だから、簿記・法人税・消費税については詳しいが、個人の所得税については自分で独習した知識以上のものを持たないし、相続税などそもそも実務でもふれることはない。
こういうわけだから、相続税については税理士でもそこらへんの素人よりちょいマシレベルの奴が少なくない。こういう場合、例えばクライフントの社長から父が死んだのだけどという相談を受けた場合、同じ事務所の従業員や家族の税理士に相続税をとらせていない所長は、相続税に詳しい仲間の税理士に仕事を丸投げして、ハンコだけ自分で押すということをする。
相続税関係の税務については銀行で相談して紹介してもらうのが一番いいと思う。

ソニー創業者の長男が2億円超の不適切融資と使用用途不明の新幹線回数券の購入を指摘される。

父親が築いた資産2000億を溶かすとは、要するに器がなかったということだろうな。

旭化成建材、データ改ざんは266件 自社調査なお700件続行

先日馴染みの床屋さんに出かけたところ、いつもいた女性理容師さんの姿が見えない。ご主人に尋ねたら、少し寂しげに「QBハウスに勤めました」という。「20年選手で腕も確かだったのですが、シャンプーで手がかぶれるのがひどくなって」という。「10分カット1000円(税込み1080円)」を売りにしているQBハウスなら、カットだけなので手が荒れるようなこともないという。私の白髪染めなどを達者にこなしてくれていた女性の転出が少し意外だった。というのは、なんとなく「1000円カットのQBハウスはスピードこそ速いものの、技術的にはどうなのか」という先入観があったからだ。

ここよく行くショッピングセンターに何箇所かありますが、消費税増税の際に80円値上げしていますね。あと外から店内や説明ポスターを見てみるとアプリ連動の注文を可能にしたり、混み具合を赤黄色青のライトで表示したり、客が退屈しないように鑑の横のディスプレイに天気予報やニュースを流したりといろいろ工夫しているようです。
この5年ほど千円床屋でやったことがないのですが、技術的にはどうなんでしょうかね?

しかし、今回のQBハウス1位には文句の付けようがない。というのは、2位となったのが昨年1位だったプラージュ(阪南理美容株式会社)という、こちらは全国に650店を展開する日本最大規模の理美容店チェーンだからだ。

プラージュはいいですよ。理容はカットと白髪染めのセットで2800円という激安だから(美容の値段も3000円ぐらい)。わいも妹も最近は空いていたらプラージュが多いですね。従業員の方はてきぱきしていて、休日でも待ち時間は短く、染めてもらったらお風呂場が汚れ無くていいし。


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ふわふわ宇宙を漂う浮遊惑星「PSO J318.5-22」は、鉄の雨を降らせる雲に覆われている

リア獣画像集
【画像】水中でのワニの姿勢が衝撃的wwwwこんな風に顔だけ出してたのか!

孤軍奮闘の新日鉄~経済スパイ対策はまだ甘い~米中の激しい攻防戦 水面下で盗まれる日本

電機各社、自動運転技術の開発で火花 日立、パナなど新規事業の柱に

ロシアの学生、空飛ぶロボット掃除機を発明

縄文人は「胴長短足」=南方起源ではない?-渡来系弥生人と変わらず・国立科博

なぜスーパーのレイアウト変更はやめたほうがいい?客の流れが反時計回りだと損する?消費者がスーパーで行う買い物の7割は、来店前に計画されたものではなく、店内で決定されています。したがって、店舗環境がその決定に与える影響は大きく、買い物客がそれをどう捉えているかを知ることは小売業者にとって重要です。

小保方氏博士号剥奪で責任逃れの早稲田大に、「論文読んでない」と批判噴出

Facebookの人工知能・M、実は「人力」?フェイスブックの人工知能パーソナルアシスタント「M」は、実は多くの部分を人間が受け答えしているのではないかとするレポートを、あるソフトウェアエンジニアが発表した。


いわゆるアビトラージ的思考を身につけようという本です。たいへんわかりやすい本ですので、おすすめします。