2015年8月20日木曜日

本日のヘルス・セックスオチ

TENGA開発者 2年間1人で1日20時間試作品作りに没頭した

不倫サイトの利用者情報、ネットに暴露政府や軍のアドレスも

肥満に関連の「遺伝子スイッチ」特定、操作で減量も 研究



本日の宗主国様・属国オチ

伊勢白山道氏涙目!韓国「神道の起源は韓国ニダ!日本が神道を韓国から奪った!」

大阪には放出(はなてん)という地名があるが、これ668年に起きた不逞鮮人による三種の神器の一つ草薙剣盗難事件に由来しています。
大阪人にとっては中古車センターのCMが思い浮かぶでしょうけど。
彼らが神道はウリナラから盗まれたものだというのには証拠や理由なんてないのですが、もう1400年も前からその歴史を正す奪還の主張は行われているわけです。
近い将来に、剣だけではなく、神宮と皇居に保管されている勾玉と鏡も返せと言ってくるのは間違いありませんよ。
おまけ。

ハナテンのCMといえば、これもついでに。


中国、多弾頭ICBM実験か 核戦力を増強

中国で反日教育を植え付けた江沢民 背景に天安門事件あり

なぜ韓国は「美容整形大国」となったのか

単にそのままだと不細工な人が多いからだろ。



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

サーフィンを愛するロケット科学者が発明した、強くて軽いサーフボード

昔は強くて軽いボードがいいと思っていて、自分の持っているボードもEPS(発泡スチロールが芯材)のそういうボードなんですが、妹が最初のボードを折ってしまってシングルフィンのクラシックロングに買い替えたのを乗らせてもらうようになって、重いボードもいいもんだなぁと思うようになりました。
確かにショートボードではしなりと強度の両立は今までなかなか成り立ちませんでしたから、話は違うわけですが、ロングの場合、重さがそのままテイクオフ後のスピードの加速と安定性に繋がってくるように思えます。
妹のボードは10キロ近い重さがあるので、いったんレールをセットしたらノーズ行くのがすごく楽。私もあれで初めてハングテンができたぐらいです。
ただポリウレタンなので傷がつきやすく、シングルフィンなので動かしにくいですけどね。

ロボット掃除機「ルンバ」のiRobot、米海軍に軍用ロボットを納入へ

人工知能が兵器に使われたら……ホーキング博士ら警告 - BBC News

光より速い移動が理論的には可能!シドニー大学の科学者が発表

ほぼ無限の寿命を持つバッテリーを作る方法が開発される

IBMの「脳」を模した超省電力チップ「TrueNorth」が着実に進化、ネズミの脳レベルに到達

桜島、引き続き噴火に厳重警戒 山体膨張状態が継続

いずれ「超伝導ホヴァーボード」が街を行き交う未来がやってくるのか

ほぼ完全な人間の脳、実験室で培養成功 米大学研究

ロボット使った「世界初」の最先端腎移植、仏で実施

空を洋々と飛んでいた飛行機が、海に入った途端に潜水艦に早変わり。いかにもSFに出てきそうな話ですが、もしかしたら現実になるかもしれませんよ。だって、あのボーイング社がそんな特許を取ったらしいですから。


ディープ・ラーニングがぶつかった分厚い壁---最先端のAIでも、人間のように言葉を操ることはできない!



本日の国際情勢オチ

米国内で活動する中国のスパイ、過去数カ月で急増か

北方領土 ロシア愛国集会「歴史は戦争勝者が決めるビッチ!ウラー!!」

ロシア人の言っていることは正しい。
日本人はそれが悔しくて仕方ないので、未だに敗戦記念日と言わずに終戦記念日という。

影の世界政府外交問題協議会様「ヨーロッパの人道主義はどこへいった――国家とEU分裂の二重危機へ」

【全世界の左翼に悲報】クリントン氏支持5割切る 共和党トランプ氏人気続く

アメリカのマスゴミがトランプ氏を叩きまくっているのを見て、これはアベシンゾーと同じだなと思った。

米ドルとブレトンウッズ体制の終焉BRICS、SCOのウファサミットの意味 AIIBとBRICS銀行が、IMF、ADBに取って代わると宣言

元とルーブルが組んで、ドルに取って代わるって?寝言は寝てから言えよ。
宣言するだけなら韓国みたいにだれでもできるわな。
はいはいわろすわろす。



本日のネタオチ

【高槻少女刺殺事件】ネット掲示板に犯行予告か…猟奇的すぎる新展開

夏だし某カルト宗教をやめたときの怖い話する

そうかそうか。

ここ30年でモルモン教徒が3倍に増加~信者急増中の「モルモン教」が、秘蔵の翻訳機「聖見者の石」の写真を公開!

モルモン教は米帝共和党の支持基盤ですが、信者数が増えていたというのは知らなかった。
プロテスタント原理主義派の教会に所属して、フリーメイソンに入会するなら、モルモン教に入れば一挙両得ですから、人間関係も会費の支払いも一元化できていいかもしれませんね(笑)。

モルモン教の歴史-フリーメーソンとモルモン教

五輪エンブレム盗作問題への批判が拡大する中、これに関わった広告代理店周辺の関係者からは「損害賠償」というNGワード4文字がささやかれ始めているという。「もしこのデザインが使われなくなったら、数十億単位の損失が出る。一体それを誰が払うことになるのか、“損害賠償”という4文字を恐れるような話がチラホラ聞かれ始めてます」

佐野研二郎の妻の正体が 真 っ 黒 す ぎ て ヤバイ !!! 週刊文春・新潮でボロクソに批判される!!!

【悲報】さぬっち佐野、ついに終焉 東京五輪スポンサー企業が相次いでエンブレム撤去

っうか、組織委員会が面目丸つぶれで終焉になりそうな展開ですね。

アポロ14の宇宙飛行士、冷戦中のUFOの存在を告白

【画像】五輪組織委、ロゴマークパクリの分際で「個人、企業共”2020”の数字 無断使用禁止(金払え) 例 ゲーム名2020(許可無)←逮捕

世界的スーパー天才エコノミスト池田信夫さん「神に誓って言う!アベノミクスでいずれは金利が上昇してハイパーインフレが起き、国債が実質的に踏み倒される日本破綻がやってくる!間違いない!!高橋是清?あんなのバカ!!」

東京五輪のエンブレム 佐野研二郎氏らに入る使用料は推定200億円か



本日の相場・経済オチ

エリアリンク(8914)大量保有報告書・JPモルガンアセットマネジメントが参戦

コメント欄てお知らせ感謝。

しまむらで「ナチス鉤十字」風ネックレス 指摘受け販売見合わせ

WTI原油価格先物が更に下落し1バレル=30ドル台突入目前!

朝香先生は買い下がると高らかに宣言されているわけですが、さて。

【画像】五輪組織委から抗議されたセブンイレブンが、おでんトートバッグのポップを作成wwwwwww

【おでん画像】セブンイレブンが五輪組織委員会から抗議されるwwwww 「具の配置がエンブレムを容易に想起させる」

ロシアはイランに「S-300」を今年供給する

これが配備されれば、イスラエルによる対イラン核施設空爆は難易度がかなり上昇することになってしまう。
イスラエルとの関係が悪化してもイランとの核合意を優先するオバマは内心配備を待ち望んでいるのではないか。

1~7月の訪日客、47%増えて1106万人 円安追い風

和歌山筋の御本尊様がお盆休みに近くの南紀アドベンチャーワールド行ったんですよ。
そうしたら中国人の団体観光客がいっぱいいて、パンダを見て喜んでるんだそうです。
パンダって中国起源だったような気がするのですが・・・
ひょっとしたら中国の動物園のパンダはみんな偽物なのでしょうか?シロクマにペンキで色つけていたりとか。
まぁどうでもいいことですが。
御本尊様は元商社マンですので、英語で中国人に話を聞いてみたんだそうです。
やはり向こうの富裕層で、話をした中国人はエリートビジネスマン家庭のの夏休みのバカンスだったそうで、そうした家庭は日本に観光旅行で4回5回来ている人が多いため、もう東京や京都や大阪や神戸なんかの観光地は行き尽くした、と。
で、熊野古道と白浜温泉とサファリパークの3泊4日の旅みたいなのに行くそうです。次は黒部アルペンルートに行きたいとかなんとか。
北海道で見かけた中国人も、妹が彼らの会話を聞いて後で教えてくれたところによれば、もう訪日回数が何回もの人が多そうとか言っていました。「前ディズニーリゾートに行った時はうんぬん」とか「京都に行った時はうんぬん」とか言っていたそうですから。

さらにやっかいな存在に? 新生・村上ファンドどうみる?

正社員と非正規って一緒に飲むもんじゃないな・・・・・・・・・・

現代の士農工商穢多非人ですね。
同和差別や天皇の地位みたいに、非正規階級の身分が遺伝するのかどうか興味があります。

働いてばかりのパパは定年後の居場所が無い

うちの嫁はこの前北米に行ったとき「向こうの機関からうちの運用で働かない?と声かけられた。アメリカでキャリアアップしてみるのもいいかもと思ってるんだけど、あなたどう思う?」とかふざけたこと言っています。まぁそんなことになったらそれはそれで考えがありますけど。
野生の猫みたいな性格の人なので首に鈴をつけるのは不可能だと思うのですが、リタイア後に居場所があるのかなぁという気もしています。妹が着々と「主婦」の地位を固めてますから。

【漁夫の利】JR貨物、フェリー火災事故に対応した臨時列車引き続き運行

阪神大震災の時なんですが、それまで神戸=大阪間の都市間輸送は料金と本数が多い阪神阪急がJRに対して圧倒的に優位に立っていました。地理的には海側から阪神、真ん中JR、山側阪急です。
しかし阪神の高架橋がみんなぶっっぶれて運行の再開が最後まで遅れてしまったため、阪神と阪急の真ん中を走るJRの新快速にお客さんを奪われてしまいました。
そしてそのことによって起こったシェア移動は今でも変わっていません。






本日のリーベンオチ

岩手県知事選、現職の【小沢一郎のパシリ】達増拓也氏が無投票で3選

【人権擁護法案】「人権救済法案」→「ヘイトスピーチ規制法案」呼称変更し三度目のチャレンジへ

街道が力を失って、推進主体が民団になりましたからね。
今回は共産党が推進側に回っているところが以前とは違うところ。(共産党は昔は共産党の下部組織だった街道が公安活動と予算利権を巡って共産党の下部組織であることをやめて、社会党の下部組織になったことを決して許さないから、同和利権の強化につながる人権擁護法には絶対反対だった)

サラリーマンの平均お小遣い金額が激減。デパ地下の試食をおかずにご飯を食べる人まで出現。

【新・悪韓論】“コリア・パッシング”を明確にした安倍談話と哀願調にも聞こえた朴演説

消費税率10%は可能か?GDP統計から読み解く日本経済の現状~2017年4月からの消費税率再引き上げを断行するのであれば、よほどの覚悟で大規模な経済対策を実施する必要が出てきた

「韓国外し」に乗り出した安倍政権 (早読み 深読み 朝鮮半島)

もともと韓国の利権って、向こうに左派政権ができるまでは清和会なんかの親米保守・親台湾派の利権だったんです。そもそも韓国のクネさんら保守陣営や朝鮮日報は、昔は自民党の内の親米保守派や伝統保守派、それに産経新聞なんかの同志だったわけです。
それが今では旧田中派や旧社会党なんかの親中国派・元北朝鮮派のものになってしまっています。
この最大の理由は、やはり冷戦構造の崩壊にその原因を求めることができるでしょう。
なんといっても、韓国は東アジアの米ソ両陣営の対決の最前線だったわけです。
つまり、その時の韓国の軍事政権が何をいっても、憲法9条と日米安保のしばりのある日本はご無理ごもっともという姿勢を取らざるを得なかったわけです。
しかし韓国が民政移管して北の息がかかった左翼政権が誕生したことと、日本で拉致を金正日が認めたことで、北朝鮮系在日が大挙して民団に移籍したことで、大きな地殻変動が起きたのです。
つまり、旧田中派系や社会党系の北とつるんでいた政治家が韓国・民団との関係を持つようになったのです。
その一方で、冷戦構造の終結で、無理して韓国の保守派を支える必要がなくなってきた日本の親米保守派は韓国の軍事政権が国内を反共で統治するために建前で始めた反日が、韓国が現実と妄想の区别がつかなくなる中で本音として定着してゆく中で、韓国との付き合いに疲れて距離を置くようになりましたから、今や韓国利権は完全に親中派の連中に乗っ取られてしまいました。

きれいな与沢翼こと武藤貴也衆院議員、胡散臭さで本家抜く