2015年3月25日水曜日

本日のネタオチ

朝日 「東洋ゴム工業は偽装体質を改めよ。このままでは何も変わってないと言われても仕方ない。」と上から目線で説教を垂れる

こういう恥をしらないところは朝日社員は日本人離れしているな。


本日の健康オチ

【閲覧注意】従姉妹のJKが風呂入ってる間に、洗濯カゴのパoツ拝借して部屋で嗅ぐ舐める擦り付けると満喫してたらwwwwwwwwww

セフレとのSEXを録音して聞いてみた結果wwwwww

兄(親どうしが再婚して兄弟になったので血は繋がっていない)の子どもを妊娠してることが分かってしまいました。親どうしは現在も夫婦だし、私は兄の子がお腹にいるのが分かったし…結婚できますか??
そういやうちの妹がおとつい「兄さん、久しぶりに生理があったから、当分お風呂は先に入って。あーあ私も一度赤ちゃん産みたかったなぁ。生理があったということはまだ妊娠できるということねぇ」とか言ってた。

新婚早々私の浮気がばれました。 結婚7か月目の主婦25歳です。結婚前のラブラブな二人に戻るには・・・・・私はどうしたらいいでしょう。
プロポーズの数日後に彼が胃癌である事がわかりました。どうしたら良いのかアドバイス願います。

ヒトの排せつ物には金などの貴金属が含まれており、集めれば数億ドル(数百億円)相当になる可能性があるニダ!
国連:同性婚巡り米露が対立

臓器の違法取引禁じる国際条約、発効の見通し

中華人民共和国が調印するかどうか、いささか気になるところではあるが。

中国 臓器狩り 【検索】

男子高校生が3年間使用していた「廻し」がヤフオクに出品され高値がつく

なぜ女子高生のスカートが短くなったのか!けしからん!!

スカートは短くてもいいというのがコンセンサスなのに、ブルマーは廃止されてしまった。なぜなのか?

「iPS細胞」続々実用化で薬いらずに? 製薬業界が戦々恐々

宝塚市:LGBT支援策 同性カップル証明書 条例検討へ

なぜか阪急沿線の金持ちやホワイトカラーの高学歴層が住んでいるエリアってリベラルの巣窟ですよね。
宝塚歌劇団があるから理解があるのでしょうか?

【驚愕】若者の“クoニ離れ” その理由をご覧下さいwwwwwwwwwwwwwwwww

これだから、最近の若いもんは。。。
クンニだけで3回いかせてマンコ大洪水にしてから挿入するもんじゃ。



本日の相場・経済オチ

9532 大阪ガス(株)

うちの彼女さんの推奨株、年初来高値取りに行っとるね。

サラリーマンは涙なくして読めない?Twitterでハッシュタグ「社畜童話」が流行中、新作次々と

1月のクレジットカード業、取扱高6.2%増!なんと38カ月連続で増加

チャート底値圏でボックスなので慌てて買う必要もないですが、以前から何回か紹介しているうちの彼女さんの推奨銘柄。

8253 (株)クレディセゾン

金融機関の支店長クラスの年収wwwwwwwwww

その代わりストレス半端ない。

株価、一気に暴落の危険も 今の株高は局所バブルにすぎないニダアル

5月にかけてはヘッジファンドの動きに注意という。
「一部米欧金融機関が相当額の資産圧縮を行う方針だ。資本を引き揚げられる側のヘッジファンドが新たな出資先を見つけるべく運用成績の無理な押し上げ(超近視眼的な投機トレード)を行う可能性もある。日本株もこの流れにのみ込まれれば、株価の下落が予想される」(同記事より)

★これが朝香先生が期待している大調整。資産圧縮の理由は米帝の金融緩和の終了。ただしタイミングは若干先延ばしになったよね。中小型株相場がくるのは大型株が終わってからだから、私は大型株中心の今の相場が終了するのは賛成。

ベネッセ原田社長、就任前から流出事件を把握か リストラに利用、不可解な経緯

40歳までに3000万円貯蓄した人々、大半は投資の運用益

Apple Watchは「1%の富裕層」がターゲットと判明

8912 (株)エリアクエスト

この前の急騰の時にとびついたイナゴのぶん投げきてるね。
120円台前半でちょっと買い戻ししてみるか。

FXトレーダーの聖地 新小岩駅に自殺対策のホームドア設置が決まる。

アメリカ人投資家の好む「紅茶カップ(Cup w/ Handle)」チャートとは?

私も大好きですよ。日本では鍋型チャートという表現ですが。

紅茶カップ型をほぼ達成した 2305 (株)スタジオアリス

紅茶カップ型を完成させて外資系証券主導で急伸した 3038 (株)神戸物産

紅茶カップ型の右肩形成の第一弾が終わり、いつ第二弾が始まってもおかしくない外国人が買っている 2483 (株)翻訳センター

いつ紅茶カップ型の右肩形成が始まってもおかしくない 2408 (株)KG情報

いつ紅茶カップ型の右肩形成が始まってもおかしくない 6075 (株)フォトクリエイト



本日の宗主国様・属国オチ

【韓国国技試し腹】14年間にわたって実の娘二人を性暴行!!!…父親を逮捕
韓国大手企業、新規雇用減、最低賃金値上げなし


本日の国際情勢オチ

ドイツが新設市民公園を「韓国広場」と命名!

ドイツに法則...

戦勝記念パレード予行演習に備えアルマータ戦車型が到着

大手自動車メーカーの作る乗用車みたいに、一つのプラットフォームで自走砲・戦車・兵員輸送車を作ってコストを下げようという企画ですよね。
でもうまくいくのかなぁ。
海空軍機を一つのプラットフォームで作っちゃおうとしたF35や昔のFB111の悪寒がしないこともない。
なにしろロシアだから。


本日のサイエンスオチ

米航空宇宙大手ボーイングが、SF映画に出てくるようなシールドバリアを張り巡らせて爆発の衝撃から車両などを守る技術について、米特許商標庁の特許を取得した。

レーザーやマイクロ波でプラズマを作って砲弾の衝撃波を跳ね返すバリアを形成するようです。
ガンダムに出てくるビームシールドのように高温の荷電粒子を閉じ込めて盾にするものではないので砲弾の破片そのものは防ぐことができないようです。
マクロスのバルキリーやヤマト2199で出てきたエネルギー転換装甲(太陽電池と同じ理屈で機体に受けたレーザーや砲弾のエネルギーを電気などにして使用する)でもないです。

木星のオーロラ爆発は、木星の高速自転が原因

マヤ文明の謎の一部を解明 公共建築で社会が発達 筑波大

三橋貴明氏大勝利ですね。

東京大学の古澤明教授・不破麻理亜大学院生らによる研究グループは、アインシュタインが提唱した「ピンホールで回折した単一光子は空間的に広がるが、異なる2点で同時に観測されない『量子(光子)の非局所性』」を世界で初めて厳密に検証することに成功した。

火星の土に窒素化合物、NASA 生命環境支える材料

人工知能やロボットには奪われない「8つの職業」

時間は流れてはいない。止まった状態で現在・過去・未来が同時に存在している。「スポットライト理論」(米研究)

ブルーレイディスクに記録された映画を考えて見給え。
ディスクには過去現在未来が同時に存在しているが、中身を鑑賞するためには前から順番に見ていくしかない。
それが時間の流れというもので、大きいところでは宇宙の歴史から個人の人生に至るまで、全て決定的である。
前から順番に見ているから、時間は流れていて、何らかの選択を「自分」が行っているから、時系列で何らかの結果が生じていると錯覚しているだけのことである。

【悲報】ダークエネルギーの研究を行なっているカリフォルニア大学デイビス校とノッティンガム大学の科学者によると、ダークエネルギーをめぐる観測事実は、宇宙が近々崩壊する兆候を示している。

経営再建中のシャープ、中国に最先端の液晶技術を供与か 技術流出に懸念

【衝撃動画】中指を立ててケンカを売るゴリラが激写される!!

どこのしばき隊だよ。

仮想現実はゲームだけではない--VRを活用する9の業界

トゥールビヨンとカルーセルとは―「クロノメトリー」第3話

和歌山筋の御本尊様にココらへんのウンチクを語らせると1日中しゃべっていると思います。。。
でもワシに言わせれば機械式時計マニアってばかじゃないの?いくら機械式で精度を上げても、電波時計や人工衛星の原子時計に連動したGPS時計に勝てるわけないやん。
定期的なメンテナンス必要だし、精度を上げようとするとトゥールビヨンの軸受けなどにルビーなんかの堅い宝石使わないと摩滅するので必然的に高価にならざるを得ない。



本日のリーベンオチ

徳川家康がお札の肖像画に選ばれない理由wwwww

封建的身分制度を確立したことで同和差別の原因を作りました。同和団体が認めません。

キリシタン弾圧をしたことで、バチカンと欧米諸国と国内の反日キリスト教諸派が認めません。

鎖国政策をしたことで日本は産業革命を起こすことができず、海外の植民地の獲得などで取り返しがつかない遅れが生じました。新自由主義者に言わせればアホです。

【速報】 河野太郎 「私の秘書は韓国人だが、それがどうした?嫌韓日本人はエセ保守!自民党は韓国を支えます!」 ツイッター大炎上wwwwwwwwwwww

猫5匹を生き埋めにした30代教諭「田舎ではやっていた」

共産党推薦の沖縄翁長知事「県の権限での工事差し止めを国の権限で強行するなら独立も辞さない」

【調査】パチンコ・パチスロ店舗数・設置数の多い県…トップ3は「宮崎」「鹿児島」「大分」

田舎はパチンコとセックスぐらいしか娯楽がねぇからな。大分は旧社会党王国だし。

【維新の党】松野幹事長、首相の『我が軍』発言批判「あくまで我が国は自衛隊だ。不安をあおるような言い回しは、気をつけるべきだ!」

旧太陽と別れてからどんどん韓国維新の会になってるな。

【話題】保守化する老人…学生運動の“闘士”が右傾化

「二十歳までに共産主義にかぶれない者は情熱が足りないが、二十歳を過ぎて共産主義にかぶれている者は知能が足りない」ウィンストン・チャーチル

十何年以上日本破産論を唱え続けている維新の藤巻が「日本経済に再び「バブル」が訪れつつある。」と警告

それより日本破産はいつくるんだよ。

マルハン社員の年収wwwwwwwwwwww

低偏差値大学の学生は帰化人が経営する大手パチ屋で年収1000万円オーバーの勝ち組を目指してはいかがでしょうか(笑)
でも難聴になりそう・・・