2015年3月6日金曜日

本日の国際情勢オチ

ギリシャ資金、2週間で底? 3月中に8625億円必要 デフォルトの恐れも

ロスチャイルド、ウクライナ国債保有者団体の組織化を計画=関係筋

「求む女性スパイ」 英情報機関、育児サイトで求人も

米国が韓国にプレッシャー ケリー国務長官「我々の外交官に危害を加えた者に問われる罪の最高刑での処罰を求める」

民族英雄の義士様になんてことを。

天然ガス:黄金のシナリオ~約束されたガス黄金時代が到来しつつある。だが、生産者よりずっと先に消費者が利益を得ている。

イラク軍のISIS拠点奪還に戦果か、イラン司令官関与

共通の敵の存在は、仇敵同士も妥協させ、手を結ばさせる。
宇宙人が攻めてこないものかな。
世界の民族対立や宗教対立などシヨックドクトリンで一掃できるのだが。

ギリシャ財政危機でドイツ儲かる?ギリシャのユーロ離脱とロシア接近を防ぐ外交かけひき?

【悲報】駐韓米大使「私は元気です。韓国の皆さんの支援に深く感動しました」 Twitterにて


本日の健康オチ

中年の1日2杯以上の飲酒は、高血圧や糖尿病よりも脳卒中の危険を高める!

男性は女性より自己愛傾向が強い、米大研究

脱法献金でブーメラン食らったばかりの民主党、次は「路上キス」で自民を叩く模様wwwwwwww

3 名前:レインメーカー(愛知県)@\(^o^)/:2015/03/06(金) 14:50:40.86 ID:ONnvH8Ir0.net
やっぱりモナ男が追及するのかね

ヨガ教室の主婦たち 「橋のポーズ」がマンコの締まり強くすると認識

【画像】橋のポーズ

「標準的な男性サイズ」とは? 英大学調査~1万5000人以上のデータを調べた。その結果、平均的なサイズは弛緩した状態で約9.1センチ(3.61インチ)、勃起した状態で約13.1センチ(5.17インチ)、外周はそれぞれ約9.3センチ(6.37インチ)と11.6センチ(4.59インチ)だった。

勃起した状態で弛緩した平均サイズしかない民族を知っています・・・・

ネット喫茶で19時間連続でゲームをプレイしていた男性が吐血して死亡(中国)

タバコは喫煙者「3人に2人」の命を奪う、という大規模調査の結果

鏡に向かって「貴方は誰だ?」と問い続けた結果wwwwwww見事に人格が二つに分離しました。俺という一つの肉体の中に、二人の人間が内在している不思議な感じ

意識が肉体に自己同一化したとき、「私」という思考が生まれるということがよくわかります。
同一化する対象が肉体と鏡の像の2つになったら、2つの人格が見かけ上生じるのです。
これはダグラスハーティングの実験で誰でも簡単に体験することができます。

実はこれは鏡に映った自分だと思っている肉体の像と肉体の間の人格の分裂などを持ちださなくても、あなたが自分の肉体の外にある他人との関係で日々体験していることです。
例えば韓国人はうざいですが、あれはあなたの意識が一人芝居で演じている見かけです。

中川農水政務官が入院 週刊誌報道後

不倫中田氏でおめでたですか(^^)

「理想の彼女」妹系6割>姉系4割

ネット民「ソフレ」の存在次々告白

【H注意】俺の妹が親のsox現場を見た結果wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ウンチだらけ! 最高峰エベレストはウンチだらけであります!! ネパール政府「8キロ分の排泄物を持って下りてください」

どっかの国の登山隊はお弁当を持って行かなくていいのでは?

こんなんが合法で買えるクソみたいな国wwwwwwwwwwwwwww

内閣府では、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(平成25年6月)や「新型インフルエンザ等対応中央省庁業務継続ガイドライン」(平成26年3月)を踏まえ、 新型インフルエンザ等発生時の社会・経済状況を想定し、内閣府がその機能を維持し必要な業務を継続するための方法や手順を示すことを目的として、 「内閣府本府新型インフルエンザ等対応業務継続計画」を改定しました。

豪ラジオ局、職場でコンドーム無償配布 ねらいは育児休暇の抑制

リベリア、最後のエボラ患者が退院 週間新規患者9か月ぶりにゼロ

生活保護:受給者に後発薬使用促す 「75%以上」通知へ

っうか乞食は医者にかかる回数も制限しろよ。ばか。



本日のネタオチ

渡邊美樹 「僕のライバルはマザー・テレサ」

報ステ「駐韓米大使がソウルで切りつけられたのは日本のせい」

【在日発狂】池袋の有名書店「韓国嫌いよくない!嫌韓本にNO!」 ⇒ 1年後まさかの 閉 店 www 法則発動早すぎワロタwww

そんなものまでNGか! テレビが絶対に触れてはいけない“宗教タブー”

北海道議に噛み付いて逆襲されたアグネス・チャンがブロックしたり解除したりぼやいたりのドタバタ対応

ゾンビ襲来時に最も安全なのはロッキー山脈?米大が試算

最近私の古巣の経産省の先輩でもある古賀茂明氏が「I am not Abe」などと言ったことを契機に報道ステーションのコメンテーターから追放されたようで、たいへんめでたく思っております。

NHK受信料「義務化できればすばらしい」 籾井会長

朝日新聞や毎日新聞や東京中日新聞は気に入らなければ購読しない自由があるが、NHKにはそれがない。
なんとかならないものか。

「サムスンのテレビの前では会話に気を付けろ!」…韓国サムスン製テレビの音声傍受問題が世界で騒動に

産経:ネット記事、盗用疑いで削除 個人のブログから


本日のサイエンスオチ

スマートフォンの磁気がどれだけのものなのか、砂鉄を使って試してみた。

火星に地表の20%を占める「巨大ため池」が存在していたとNASAが発表

潮流発電用のラグーン計画、英ウェールズ

尿から電気、「発電するトイレ」を開発、英研究

数理の窓:負けないポーカープログラム

技術的特異点の恐怖。AIの進歩により人類が支配されることが現実味を帯びてきた

↓今からして思えばエヴァンゲリオン Airのこのせりふは暗喩でしたね。

冬月 「人はエヴァを生み出すためにその存在があったのです。」

ゲンドウ 「人は新たな世界へと進むべきなのです。その為のエヴァシリ-ズです。」

ゼ-レ「我らはヒトの形を捨ててまで、エヴァという名の方舟に乗る必要はない。」
「これは通過儀礼なのだ。閉塞した人類が再生する為の。」
「滅びの宿命は新生の喜びでもある。」
「神も人も、全ての生命が死をもって、やがてひとつとなるために。」

ゲンドウ 「死は何も産みませんよ。」

キ-ル 「死は君たちに与えよう。」


本日の相場・経済オチ

5110 住友ゴム工業

ここは一足先に行っちゃいましたね。
それにしてもですが、こうして景気敏感株の代表的銘柄の株価推移を年足で長い目で見てみると、今が近年稀に見る日本株の大相場の入り口であることがよくわかります。
ぶっちゃけた話ですが、株の売買なんてしないで、NISA口座で新日鉄住金や商船三井なんか買って、2.5年ほどほったらかしにしておいたらいいのとちゃいますやろか?

9104 商船三井
4005 住友化学

景気敏感株といえば、うちの彼女さんの売り込んでいるココなんかもそう。
超長期チャートを見てみましょう。
新日鉄住金と全く同じ形と波動です。
新日鉄住金、16年度に採用倍増

鉄鋼・海運・ゴムなどは景気敏感株です。
5401 新日鐵住金(株)
今から2-3年で3.5倍を狙うならいいかもしれないですね。
もっともそれだけの間持っていられる根気が必要ですけど。
出すことのできる最長期の月足チャートはこちらです。
神戸物産 1月月次業績は個別売上高7.5%増、営業利益74.1%増、引き続き前年超えの成長が継続

もう売っちゃった銘柄ですが。

【悲報】米国で電気自動車の中古価格が暴落中・・・

朝香先生の新刊関係の記事です。

6075 (株)フォトクリエイト・大引け後追記
週明け後楽しみですね(^^)
あと鍋の右肩を株価が上がっていくためにクリアしなければならない節目は2つ。

車線逸脱警告を広角カメラで実現!車の運転をより安全に

朝香先生の新刊関係の記事です。

6075 (株)フォトクリエイト・13:48追記

1440円を超えた。次のポイントは昨年6月高値の1680円だ。その次が昨年1月高値の2380円。ここを抜けば鍋の右肩形成の第一段階だ。
オリンピックを前にスポーツ写真撮影というわかりやすい材料があるため、右肩形成が始まったら一気に上場来高値を取りに行くことができる。

6075 (株)フォトクリエイト・12:39追記

近日9/22の1440円を超えてきたら、鍋底相場の右肩形成開始だろう。
類似業種のスタジオアリスが先に上がっている。スポーツイベントの写真撮影を手がけるココがオリンピックまでに上場来高値を更新しないわけがない。

日経1万9000円前での「足踏み」は健全な相場リズム

くら寿司、純利益40%増 サイドメニューがけん引

朝香先生慧眼ですね。
それに引き換えかっぱ寿司・・・

警察に押収された富裕層顧客リスト、交際クラブ遊びのリスク

6075 (株)フォトクリエイト

朝香先生の銘柄、いよいよ今日は離陸の兆候が出てきたな。
2/16頃のKG情報みたいだ。

「働く人は偉くて立派」 ← この概念っていつできたの? 理解できないんだが・・・・・俺は金あったら100%働いてない

ロボットとAIが全ての仕事をしてくれるようになったら、どうなるんだろうな?
まぁ人類が無料のランチはないと信じている限り、行き着く先はマトリックスの人間電池が関の山だろうな。

2兆円「宇宙、海底、超人」に突っ込む大富豪「戦艦武蔵」発見

金持ちはお金を浪費する義務があります。マイクロソフト共同創業者は金持ちの見本です。

【サウジアラビアの大富豪・アルワリード王子】外国企業へのスポンサー事業から銀行・スーパーを次々と買収して

アルリワード殿下は相場師の中の相場師。男の中の男。

2408 (株)KG情報・10:24追記

初押し歓迎。

危機マック、創業者は天文学的利益獲得 繁栄と没落を招いた常識逸脱の規格外経営

中国人オムツ爆買いで花王大勝利

あのタイミングで

6279 (株)瑞光

8113 ユニ・チャーム(株)

を推奨した朝香先生は慧眼ですね。

ほぼ全員定時退社で年商約60億円稼ぐ会社の秘密

2483 (株)翻訳センター

なんか寄り付きから成り買い入ってますね。

2305 (株)スタジオアリス

今日も2200円台つけて高値追ってますね。
私のポジ残高は最盛期のあと15%ほどです。今日中に売り切ろうかな。2250円つけたら売り切るかも。

2408 (株)KG情報

昨日は出来高31300株の中で、制度信用の買いがだいぶん整理されたようです。この比率で減少しながら株価はプラマイゼロ。買いの中核は現物ですね。
【制度カラ売り速報】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【制度信用買速報】
(残)32700
(前日比)-8900
(新規)+700
(返済)-9600

二階堂氏「世の中全部ゼニなんだようすらバカどもが。」

“セックス難民”になる独身アラフォーの共通点~5年以上セックスしていない人の51%は年収300万円未満、年収500万円未満まで調査の範囲を広げると実に全体の82%を占めているという実態も明らかになった。経済的にセックスを諦めざるを得ない実態が明らかに

貧乏人はオナホでシコッテろってことか。ひでぇな。これぞ基本的人権が守られていないということだろ。
セックスなんて昔は貧乏人ほどしたもんなのにな。



本日のリーベンオチ

【衝撃】桜田門事件で天皇陛下に手榴弾を投げつけた韓国人テロリストの李奉昌、韓国で英雄にされ切手になっていた!(画像あり)

国立理系大学院を卒業したワイの末路wwwwww倉庫でネパール人と宅急便の仕分け。時給900円。一生懸命真面目に勉強頑張ってきた末路がこれ

韓国に“最後通告” 外務省HP表現変更 成熟した民主国家とは言えない現状

北陸新幹線、「敦賀-大阪」どうなる? 3ルート案、議論は足踏み

野中御大が健在だったら小浜・若狭ルートで決まりだったのですがねぇ。
これ、観光資源である天橋立方面に観光客を誘致できますし、一番いいと思います。
丹南市か亀岡市あたりに西京都駅or新京都駅を作って山陰本線と接続。同和対策事業にもなります。
米原接続は東海道新幹線のダイヤがあれほど混み合っている状況では割り込みは不可能でしょう。
湖西ルートなら、湖西線を青函トンネルみたいに三線軌道にして新幹線車両が直接乗り入れることができるようにしたらいいのではないでしょうか。速度は在来線MAXの130キロになりますが、仕方ないでしょう。そして京都から大阪までは既存の新幹線のルートを複々線化して乗り入れる。
でも最良の方法は小浜・若狭ルートでしょうね。でもそうなったら北近畿タンゴ鉄道は倒産するでしょう。

日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策。「組合=左翼」と思われがちですが、実はそうでもありません。有名どころですと、「日教組」「自治労」という凄まじく左の組織があるため、誤解しがちです。しかし、これらは実は「人数は少なく」他の産業の労働組合、いわゆる「単組」の集合のほうが明らかに人数が大きいのです。そして単組は左どころか、思いっきり保守の労組もある。・・・では、なぜ組合全体で見た場合、「左に牛耳られている」のでしょうか。そのカラクリを紹介すると共に、「影響力の封じ方」を投下してみます。

90歳現役パイロット@元海軍

爺さん、リアルルウムの赤い彗星かよ。

鳩山由紀夫元首相が来週にも、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部・クリミア半島の訪問を検討していることが5日、分かった。外務省は「クリミアに対するロシアの主権を容認したと誤解されかねない」と強く中止を求めている。

こいつは本当に引っ掻き回すのが好きだなぁ。

【駐韓米大使襲撃】逮捕されたキム容疑者 「日本の天皇を殺さなければならない」

【川崎中1殺害】 週刊新潮の「少年実名報道」に日弁連が遺憾声明 「社会復帰や更生を阻害」

アカ組織に成り下がった日弁連の理屈では、被害者は死体だから人権は必要ないので実名報道で問題ない。
加害者は生きているから人権に配慮しろ、ということ。


本日の宗主国様・属国オチ

【裸体を見たかったのでやった‥】 韓国人「韓国でプールの女子更衣室に女装して侵入した男が逮捕される」

コリァバレるだろ。

駐韓米大使襲撃容疑の男、北朝鮮7回訪問 関連を捜査

懲りないコリアン、「通貨危機も日本が原因」!? --- 井本 省吾

北朝鮮、駐韓米大使への襲撃を称賛

韓国にとって踏んだり蹴ったりとはこのことだ。シャーマン発言を「日本えこひいきだ」とばかりに反発して巻き返そうとしていた矢先の反米・反日・親北の活動家によるテロである。加えて「日本外務省のホームページで『価値観の共有』が削除された」とクレームを付けた途端に、価値観が共有できない事態の発生でもある。

日韓歩み寄り説く韓国教授の書「親日は非国民」と事実上発禁

韓国「この件が次官発言のせいだという誤解が米国で広がることを防ぐ為、全力で活動するニダ」

【駐韓米大使襲撃】韓国警察「アメリカ大使は警護対象ではない」

【駐韓米大使襲撃】警察は周囲に警察官や機動隊員ら28人を配置していたと発表したが、関係者によると取り押さえたのは周囲の出席者らだった

米大使を襲撃した韓国人義士「この前(日本大使襲撃)はテロじゃないニダ。今回はテロニダ」


本日のニュースオチ