2014年5月8日木曜日

本日のサイエンスオチ

3Dプリンターで殺傷能力のある銃を製造 28歳の男を銃刀法違反で逮捕/神奈川

こういうのは良い子はしてはいけないのは勿論なんですが、政界引退した鳩山由紀夫シナや韓国相手にしていることの方が100倍害悪なのに逮捕することもできないというのは、何かオカシイんとちゃいますやろか。

本日の国際情勢オチ

ベトナム、中国船との衝突で一歩も引かない姿勢「主権を守るために必要なあらゆる手段を取る」ベトナム海上警察船、中国船と複数回衝突

ベトナムは人民解放軍の侵攻を一回撃退した過去がありますからね。

(ノ∀`)ロシア、ウクライナに「自国民への武力使用」停止を要求

米財務省「韓国を糾弾」考

本日のリーベンオチ

【大阪】「韓流テーマパーク」建設計画が撤回された遊園地跡地、マルハンがパチンコ店に

共産党・志位氏「安倍首相と比べると小泉首相がまともに見える」

俺は民主党や社民党や生活やらみんなやらの野党各党を見ていると共産党がマトモに見えるし、鳩山由紀夫と菅直人を見た後では志位さんが常識人に見えて仕方ないよ。

高学歴の世界に触れて気づいた、この世界の不都合な真実

これ読んで思い出したのが、大学時代のうちの妹の友達の大金持ちの某上場企業創業家のご令嬢。
小学校や中学校で同級生の1/3近くが同和と在日という校区で育ったくせに、上流階級出身者と友達付き合いして芦屋とか雲雀丘花屋敷とかに住むマクドナルドやファミレスなんか一度も行ったことがない人の世界を見てしまったことが、うちの妹に結婚するなら上流階層とじゃなきゃダメだという信念を抱かせて婚期を逸する原因の一つになったのは間違いありません。
なにかあると彼女は生まれながらだけど、私は努力してそういう人との結婚を勝ち取るんだとか言っていましたから。
でも、そこまで上流じゃなくても、大手企業のサラリーマン役員クラスの子弟で、縁故で就職したような奴でも、同窓会で会ったら必ずしも幸せとは限りませんでしたよ。
ダチでそういうのがいましたけど、バブル崩壊後に業績が悪化して子会社で全然関係ない分野のセールスさせられていたり。就職が決まったとたんに共通のダチを振ってそいつと付き合った女はそいつと結婚したわけですが、人生なんてわかりませんよ。

Fラン大学が増えすぎた結果wwwww

本日の相場・経済オチ

FXの個人投資家の9割が負ける意味がわからない

天才投資家のCISさん、今日だけで2億4千万円ぶっこいたことを2chでサラッと報告

皆さんは1億あったら幸せになれると思っているかもしれない。
しかしそれは間違いだ。
150億ぐらいの口座残高がある人が一日で2.4億含み損が出たところで、そんなものははした金である。
しかし、なけなしの100万を全力信用2階建てした馬鹿者が100万円を失えば、食べ物も喉に通らなくなる。
つまり、幸せの基準は金額の大小にあるのではない。
だから、もしこのエリオット波動C波の株価下落で含み損が出ている人がいるとしたら、安心するが良い。
そもそも天才的なトレーダーでも損を免れなかったのである。凡人や初心者にどうこうできるというものではない。
で、ワシはどうかって?
電通を売り推奨したときに、対処法は言っておいたし、その後も折にふれて指数連動性の高い銘柄に投資するなと言ってきた。
現在キャッシュポジションが45%ぐらいだが、株のポジションの7割ぐらいを占める神戸物産の含み益がえらいことになっておる。

大衆投資家は慌てたか!?GW明けの急落した日経平均

(ノ∀`)資本主義大国アメリカで今マルクスが大ブームwwwww

【韓国の法則】サークルKサンクス、韓国産ビール発売 ⇒ 純利益が75.6%減www サークルコリア崩壊だなwww

本日のネタオチ

若宮啓文「震災で打ちひしがれた日本に韓国の人々は熱い声援を送ってくれた。私たちは今お返しをしたい。韓国よ頑張れ!」

朝日新聞が市民から「反日マスコミ」と名指しされて、デモまで引き起こされるという前代未聞の事態に直面しているのだという。知らなかった。

テレ朝番組で金慶珠東海大准教授が共演拒否? 青山繁晴氏がブログで明かし物議醸す

韓日ハーフ「日本人の障がい者には、選挙権が有ります。在日コリアンには有りません。在日は障がい者以下の扱いなのでしょうか?日本人の人権意識の低さには呆れ果てましたね…」

病身舞 - Wikipedia

【反社会組織】しばき隊「レイシストの路上街宣に野次を浴びせたり、ビラを配っていたカウンターを違法捜査した兵庫県警に全面的な反撃を検討中」

本日の健康オチ

かけ湯をしなさい!

【画像あり】 女子高生のムチムチな太もも

ワイの若い頃はブルマーと競泳型スクール水着で同級生のムチムチの太ももとマン筋なんて学校で視姦し放題やったで。
ほんまええ時代やった。
最近の若いもんはお気の毒としか言いようがないで。
ミニスカートが恥ずかしくないんなら、今こそブルマー復活ののろしをあげる時やで。
ブルマーの廃止に比例して日経平均が下落したのはまさに相関関係があるんやで。
若いもんがムチムチのふとももを視姦してオカズにするのが、想像力を育み、それが技術立国復活につながるんや。
つまり日経平均が3万円に行くサプライズにはブルマー復活ちうこっちゃ。

電車で女子高生の尻に光当てるの楽しすぎワロタwww

男女の営みユーモラスに展示する「秘宝館」が絶滅の危機 「鬼怒川」が閉館予定、残るは熱海の一館だけ

良心的世界市民女性たちが「戦争ラブな男とはHしない女の会」の創設を高らかに宣言!「私たちは戦争ラブな男とはHしません。私たちは、戦争への道を作り、武器輸出を推進する政治家・企業家・ビジネスマン、あるいはその政治家を支持する男性たちに徹底的に抗議します」

致死率が高いウイルスの試験管大量紛失―フランス

女性客に利尿剤入りの菓子、トイレに行かせず高速へ 「我慢するしぐさに興奮」 タクシー運転手逮捕

マニアックですねぇ。

【衝撃】東海大学・金慶珠准教授の整形ビフォーアフターwwwwwwwww

本日の宗主国様・属国オチ

「人倫も良心も知らず、事大と売国の化身」 北朝鮮がセウォル号事故で朴槿恵氏こき下ろす

なんか最近北朝鮮の言っていることが正論すぎて仕方ないよ。

韓国人「中国さん、ロシアさん、日本のサルたちは頭がおかしくなって滅びたいと思っているようです。核爆弾を三つほど落としてやれば永遠に消えてなくなるんじゃないでしょうか」

【韓国経済崩壊】ウォン高の進行具合がヤバイ!!!ドルウォンチャートが「崖の上から小便したみたいな曲線」になってると話題にwww【画像】

【韓国経済崩壊】サムスンのスマホがまた爆発!!!! 馬鹿か!!!! 7歳少女が大火傷で皮膚移植手術!!!! 何度も致命的な事故を起こす馬鹿企業!!!! ⇒ なんと該当機体の回収で事件をもみ消しにかかる!!!! 当然両親は拒否!!!! 2ch「ついにやらかしたか」「マジで機内持ち込み禁止にしろ」「通話してる時に爆発したら死ぬだろ」

お笑い韓国軍のミサイル落下事件、なんとミサイルの誤射だった可能性浮上!!!! 馬鹿か!!!! ミサイルの残骸が2.3km先まで吹き飛ぶ意味不明の事態に!!!! 戦闘機の操作すら覚束ない劣等民族!!!! 「滑走路へ落下しただけ」と見苦しい隠蔽工作に終始!!!! 「分解して組み立て損なったんだろ?」「一発だけなら誤射だから気にするな」