2014年3月11日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【速報】李明博元大統領、ついにお迎え!ソウル検察庁に告発状提出⇒容疑「職権乱用」ワロタwww

もう韓国は王政に戻すかキム王朝に併合されるべきだろ。
ブタ箱行きの最短距離が大統領に当選することなんだからなぁ。

ウクライナ混乱に中国は高みの見物~軍事技術は吸収し尽くし、兵器開発への影響は限定的

今年1月にカード会社3社から約1億件の個人情報が流出した韓国で今月、通信大手「KT」の顧客情報約1200万件の漏えいが新たに発覚した。

中国・深セン市の米IBM(IBM.N)工場で発生したストライキは、中国の労働市場で起こっている構造変化を背景に、労働者が強気になっている現状をあらためて浮き彫りにした。安価な労働力に惹かれて中国に進出してきた多国籍企業にとっては、リスクになりかねない。

新日鐵住金の技術流出問題で韓国が繰り出した“場外乱闘”

ウクライナ情勢 習近平国家主席がオバマにロシアに制裁するな!と電話するwww

@チベット併合
@台湾省解放作戦
@沖縄独立支援戦争
@北朝鮮解放作戦



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の国際情勢オチ

マジキチ 韓国で全世界旭日旗退治キャンペーン開始

日本の核開発リスクも=国防予算大幅減なら-米高官

そのためにも米帝は日本に脱原発をすすめさせなければならない。
あと日本のエネルギーコストを高止まりさせることで、中国から生産拠点を日本に戻すのではなく、アメリカにもってこさせるため。
この点で米帝のクソリベラルと共和党シェールガスマフィアと中共や韓国は日本の脱原発再生エネルギー房どもと利益が一致している。

関連:中国・深セン市の米IBM(IBM.N)工場で発生したストライキは、中国の労働市場で起こっている構造変化を背景に、労働者が強気になっている現状をあらためて浮き彫りにした。安価な労働力に惹かれて中国に進出してきた多国籍企業にとっては、リスクになりかねない。

第三次大戦、米債報復売却!?「危険のウクライナ」

ロシアが米国債を売っても、米国の「要請(命令)」を受けた日本政府が日銀にルール変更を命じて札刷って買い支えさせるから無問題だよ。

ウクライナ情勢 クリミア自治共和国首相、承認されれば数か月以内にロシアと統合の意向

河野談話の検証に米国が強い懸念を示し、取りやめるように要請してきたと報道されています



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のサイエンスオチ

STAP細胞論文「取り下げも視野に検討」 理研発表

アフリカゾウ、人間の言語を聞き分けている可能性

STAP細胞論文「撤回理由ない」ハーバード大教授

2020年前後に首都圏南部を直撃?直下型地震襲来への備えを急げ~プレートテクトニクス理論に代わる地震発生メカニズムの最新理論とは

植物にも動物と同じような学習能力や記憶力があるとする研究結果が生態学の雑誌『Oecologia』に掲載された。

植物にすら学習能力があるのに韓国人ときたら。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のリーベンオチ

甘利明経済再生担当相は11日の閣議後会見で、今年の春闘での賃上げについて、「政府は、復興特別法人税の減税を前倒しして、原資を渡している。利益があがっているのに何もしないのであれば、経済の好循環に非協力ということで、経済産業省から何らかの対応がある」と述べた。

政府コェェ・・・どこの共産党だよ(爆)
賃上げしない会社は徹底的に国策で税務調査するとかいいと思うよ。

海上自衛隊に空母と原潜欲しがる奴www

日本海軍空母アドミラル56 VS 異星人ジャム VS FAF
日本空母弱杉。

【グルメ】新鮮な豚の脳ミソがたっぷりの『豚の脳ミソ丼』を食べてみた~東京の歌舞伎町

神戸の中華街のレストランはどこもたいがい行ったが、これはまだ見たことがない。
今度東京に行ったらチャレンジしてみよう。

カネにならない原発処理より、「再生可能エネルギー」に殺到! 自民党議員の露骨な利権誘導が始まった

7年前ぐらいとえらい変わり様だな。
わしは昔自民党の議員に太陽光とか風力発電をもっと推進しなければならないと言ったらなんと言われたか。
「地元に雇用を産まない(つまり票にならない)。建設費が安い(つまりキックバックが少ない)から経済波及効果がない。あんなものは保守責任政党であるうちが推進するものではない。だいいち、働かずにエネルギーができるというのがいかん。日本は資源がない国なんだから、売り物になるのは国民の勤勉な労働だけなんだ。タダでエネルギーが手に入るようになったら誰が一生懸命働こうと思うんだ。日本人が堕落するからだめ」
こんど国政報告会でまだ考えは変わらないのか?と聞いておくよ。
たぶん露骨な利益誘導しているのは、農協の組織票が強い選挙区のセンセーではないか。農協は今や日本でも有数の太陽光発電事業者だから。

暴力、精神論がはびこる日本の体育会系組織wwwww

昔の野◯證券とか、商品先物業界全般とか、プレハブ住宅業界全般とか、求人広告業界全般とか、一部の自動車販売店業界とか、新聞の拡販員とか、引っ越し屋業界とか、いろいろありますよね。
わいの知り合いの東大阪の体育会系中小企業の本社には「為せば成る、成さねばならぬ何事も」という上杉鷹山の有名な言葉と、「目標必達」っう文字が毛筆書きで額に入れてかけてあるよ。
ああいうのを見ると同和地区のある市町村の役場に「差別をなくして人権を守ろう」とか書かれてあるような寒さを感じるわ。為せば成るって、どうやってもできないことはできないだろと思うが。
でも実は日本はマシな方で、いろいろ話を聞くと韓国のカイシャの方が酷いよ。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の相場・経済オチ

マクドナルドの客離れが止まらない~そろそろマクドナルドは、「不都合な真実」を認めなければならないところまで追い詰められてきているのではないかと感じます。

2340 (株)極楽湯

近日年初来高値を更新するであろうと予測してきましたが、その通りになりました。
だってココのスーパー銭湯、私の行動範囲のどこもかしこも平日でもそこそこ混んでいるし、土日は駐車場満車だもの。
小売店やサービス業は実際、お店の混み具合を見に行くのがやはり一番です。
ココは最近流行の時間経済学銘柄でもあります。
3038 (株)神戸物産も私の行動範囲のお店はいつも混んでいます。一度近所の店を覗いてみてください。

中国経済への不安で鉄鉱石相場が急落、世界で資源株が売り叩かれる

証取委、名前公開でも正体不明~蠢く国際仕手集団の不気味

来年から始まる「相続税」の新ルール 「課税対象者」が増えるってホント?

夢、仲間、絆、希望、笑顔、理想の自分――。口にするのが恥ずかしいような言葉を多用した、こうしたフレーズが日本社会に増殖している。そんな文章を近年“ポエム”と呼ぶ風潮がある。この現象、実は企業にも及んでいることをご存知だろうか。ブラック企業に限らず、“ポエムな言葉”が盛り込まれた社歌を歌いながら体操したり、社員に駅前清掃を強要する企業も少なくない。こうした独自の規定を義務づけ、社員の労働意欲を引き出し洗脳しようとする企業を「ポエム化する日本企業」と広く定義した場合、企業ではどれほど“ポエム化”が進んでいるのか?

ワイ地方銀行3年目行員の悲惨な現実wwwww

増税後の日本人の生活はどのぐらい「悲惨」になるか?生活実感は過去最悪になる可能性

ウクライナ情勢に見る「政治と市場」~ロシアの介入拡大リスクは限定的

長い目で見れば、世界が中ロ陣営と米帝陣営に分かれて冷戦を再開するのは、日本経済にプラスだと思いますよ。
かくも長いデフレが起きた原因は、IT技術の進歩と、もう一つ、冷戦構造の終結で、東欧やロシアの安い労働力が資本主義陣営の経済に組み込まれたからですよ。

この時のために「日本一幸せな会社」を目指してきた~未来工業の山田雅裕社長に聞く
長い目で見れば、日経平均採用企業や東証一部の全平均よりも未来工業の経営のほうが株主価値を高めている。

関連:【第4回】第一章 アベノミクス「第三の矢」は所得格差を拡大する(後編)~労働者「逆転政策」、「非正規雇用の正規雇用化」を実現せよ!~

7931 未来工業(株)

「駆け込み需要」の現代史~消費税だけじゃない!

余談だけどこの前老人介護関係のビジネスをしている人と世間話をしていて、面白い話を聞いた。
車いすを積んだり、障害者や老人が乗り降りしやすい特殊な座席を搭載した福祉自動車は一般の車よりも15万円ほど高いけど、消費税が非課税なんだと。
そればかりか、同時に購入するカーオーディオ、ナビ、シートカバー、フロアマットなどのオプションも、全て非課税になるという。
また登録に関係する税金も一部非課税になる。
これは購入者が社会福祉法人や医療法人や障害者や高齢者じゃなくても一般の人でもそうなるんだそうで、その人はビジネス用の車だけではなく、自家用車も福祉専用車に改造したモデルを使用している。
例えば本体とオプションなどの合計価格が270万円の福祉専用車の場合、8%の税率で消費税は21.6万円だから、福祉部品で15万ほどの値上がりはじゅうぶんに回収できてしまうわけだ。
モデルは限定されるがご家族に高齢者がいるご家庭は検討してみてはいかがだろうか。

景気先行き判断、大幅落ち込み…2月の街角景気

これは仕方ない。全てを織り込む株価が2ヶ月先行指標になっている。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の健康オチ

1週間の4時間睡眠で糖尿病リスクが一気に上昇…明らかになる睡眠不足のデメリット

【環境汚染】 中国から飛来する水銀 微小粒子状物質「PM2.5」より恐ろしい事実

PMなんたらは福島の放射能被害から世間の目をそらすためのアベシンゾーの陰謀と言っているうちの妹が、花粉症でもないのにマスクをつけて通勤している件。
親中派ってほんと人間のクズばかり。
だってそうだろ。中共みたいなクズを、そのやっていることをよく知っているのに絶賛する。
中国礼賛者なんて、ほんと死んでから閻魔様に舌を抜かれて七色の川地獄で泳がされたらいいよ。

割り箸も有毒 中国製、毎年800億膳

40代で転職した人の8割は“幸福度”があがっている

ほんまかいな。

【衝撃的】俺、ダウン症だったわ

【衝撃的】妹の初潮が遅いから病院につれていった結果、とんでもない事実が発覚した

JCの妹と相部屋なんだがwwwwww正直さwwwwwwww

朴はずっと弟と相部屋だったわけだが。

【緊急】妹の部屋にコンドーム落ちてたんだが・・・・・・・・・・・・

この経験だけはしたことがないな。

なぜ人は「神経神話」を信じてしまうのか~人の耳には聞こえていないけれど、脳の活動にポジティブな影響を与える高周波音「ハイパーソニック」。その効果を利用して、うつ病をはじめ、さまざまな現代病の治療と予防を目指した「情報医療」を切り拓く本田学先生の研究室に行ってみた!

大前研一氏 原発5km圏内は「永久に住めない」と宣言せよ

3,000人超相手のFC2ライブ4P乱交パーティー生放送中に身バレした千葉の女子高生(17) 悪夢のXVIDEOS放流

(ノ∀`)先日、友人から旦那が男と浮気していたと相談されました。浮気相手は男でした。「女じゃなくてよかったね。」と言ったら激怒されたのですが・・・



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のネタオチ

2ちゃん転載禁止で、危機迎えるまとめサイトの課題と今後~問われるコピーの是非と境界線

無意味さの喜び ジョーイ・ロット

別人作曲・佐村河内氏の美談捏造に加担したNHK、何を誤った?事実より感動優先

関連:作り話にコロッと騙される「いいひと」たち

カラッと揚げたオオグソクムシはいかがですか(閲覧注意)

中国人とデートしてきた結果wwwwwwwwww

焼き餃子ですか。うちの師父は大将の餃子が大好きですし、昔知り合いだった支那人留学生も大好物でしたよ。
あと余談ですが中国には実在しない中華料理には天津飯があります。

【JAPANESE ONLY浦和レッズ横断幕問題】どうみてもマリノスサポの件と被るわw 国旗に日本人と書くとか自作自演にしか見えん 浦和レッズと日本国旗と旭日旗を汚した彼らが何者なのか

フランス人の彼女とSEXしたんだけど

あんパンとクリームパンだとどちらが好きですか??

お前ら、クズですか?

ニュージーランド首相が「私は宇宙人ではない」と主張 宇宙人でも不思議はない

鳩山夫婦が地球侵略を目指す極悪宇宙人だという疑いは、おいらも持っています。

幸福の科学機関誌「福島は安全だ 長崎の高校では原爆投下後42日で授業再開していた」となぁに、かえって免疫力がつく

幸福の科学機関誌「速報:幸福の科学学園 2年連続で東大合格者輩出」と総体革命の第一歩を高らかに報告

次は学会みたいに中央官庁の官僚ですよね。
このやり方は別に悪くない。カトリック国では、カトリック右派金持ちエリート秘密結社のオプスディが同じようなことをしている。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。