2014年3月6日木曜日

本日の健康オチ

【差別!】韓国産キムチが日本で全く売れず 「ハングルきもーい」

ハングルがキモイからではなく、衛生的な理由では?

欝と統合失調症って治るの?

ビル・ゲイツ「次世代コンドーム発明した人に1千万円あげます」

【悲報】 はなまるうどんがやらかしたぞwwwwwwwwwwww 卑猥すぎるwwwwwwww

【動画】 裏ビデオの金字塔 日本にビデオデッキ普及させた名作『洗濯屋ケンちゃん』

こいつはまた懐かしい。
洗濯屋ケンちゃん(ウィキ)

【衝撃】 レズの女の子にクンニされた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小中学校の給食にスッポン 産地の大分・安心院町

こんなもん食わしたら男子が勉強に手がつかなくなるだろ。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のサイエンスオチ

13歳少年、核融合炉の作成に成功

株式市場でロボット関連銘柄への注目度が増している。

低価格化で普及の兆しが見えはじめた代理ロボット、「家族の見守り」市場に活路

SFが現実に・・「レーザー兵器」が実現する「スターウォーズの世界」イスラエルが実戦配備、世界の防衛システムが変わる

JR大阪駅(大阪市北区)の駅ビル「大阪ステーションシティ」で、顔認証カメラで通行人を追跡する大規模な実証実験が4月から始まる予定だったが、市民からの抗議が寄せられたため、開始のめどが立たなくなっていることが分かった。

抗議している「市民」( ´,_ゝ`)プッ
左翼臭いテロリストだろ。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のネタオチ

【マジ○チ】 「カブトガニ」と恋愛するゲーム登場wwwwwwwwww

【人権濫用】慈恵病院・全国児童養護施設協議会支持者が個人運営「三上博史ファンサイト」閉鎖強要する異常事案発生

【悲報】嫌韓化の阻止!2ch転載禁止は韓国ネットユーザー主謀が判明!韓国ネット掲示板「2chが機能停止直前!」⇒「内部へ潜り込み2chを壊滅させることに成功」

【軍靴の足音】迷走する朝日新聞が公然検閲し国民に無言の圧力

朝日新聞、広告の一部が「●●」 言論の自由はどこに…

柏通り魔事件の容疑者 「酒鬼薔薇聖斗」を崇拝、ハムスターを焼いて映像公開していた

「最近の国会中継を見ていますと、本当にこれが大人か?それで子供たちを守れるのか?と思っています。「守る」意味においても、大きなカン違いと履き違いをしています。税金から大金の報酬を受けながら、ほんとうに恐ろしいことを自分がしていることに気付いていません。自宅にカギを掛けるのは反対。刺されるまで動いては生けない。と言う高給議員が多数も現実にいます。」と伊勢白山道氏

地球市民感涙の似非ドキュメンタリー映画「ガレキとラジオ」(博報堂/企画・製作・監督)騙された役所広司が「二度と公開するな」とブチ切れ

2ちゃんねるの転載禁止で「オープン2ちゃんねる」は流行するか

バック・トゥー・ザ・フューチャーのホバーボードにもうすぐ乗れちゃうの!?

私はスケボーしますが、こんなのどう考えても人をかつぐでっち上げですよ。

【千葉柏・通り魔連続殺傷事件】逮捕の瞬間「ヤフーチャット最高!」を叫んだ犯人がネットに残した精神異常の痕跡

読んでみると、支離滅裂度において鳩山由紀夫とレベルの違いがわからない。

女の幸せなんて捨てているという杏子!それでも女の子として扱う男に勝気ながらも赤面し、恥ずかしがりながらエッチしちゃう【エロ漫画・同人誌】

オチに泣いた。

NYタイムズが振りかざす"英語の正義" - 池田信夫

【嫌儲強占期】東亜板 一瞬の間隙を突かれ植民地に転落



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の宗主国様・属国オチ

中国、初の債権デフォルトの可能性 400兆円規模債券市場がクラッシュも

中国のウクライナ投資は200億ドル、捨て金になるか~ロシアとの友好演出のためにはウクライナを見捨てざるを得ない

中国、濃霧の健康影響調査を開始 「死亡率高まる可能性も」

(中国)国内債券市場で初のデフォルト案件、長期的にはプラスとの見方も

【画像】ビットコイン取引所破綻を機に、一気に人気奪取へ!韓国、仮想通貨「独島」を発行www

もうネタ民族と化しているな。

中国人民解放軍サイバー部隊との攻防 中国嫁日記作者が語る

医療を受けられない韓国人が増加 医療費未払いで病院経営圧迫

朝鮮日報「統一すれば今の世代で日本に追いつけるNIDA」

【平昌五輪】 「昼間の試合は不可能」平昌スキージャンプ台は欠陥品と韓国KBSが暴露報道

中国の小学校で導入された「姿勢を正しくする為」の方法がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

巨人の星の大リーグ矯正ギプスを思い出した。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の国際情勢オチ

【速報】米国・欧州連合「兵糧攻め持久戦だ」経済制裁の構え⇒ロシア「はい、ガス供給価格を50%近く引き上げ決定」

脱原発したドイツ、どうすんだよ。

米国:濃縮ウラン企業が破綻 日本の原発停止影響

韓国が思わぬブーメランに慌てている。米国の教科書に「日本海」とともに韓国政府が主張する「東海」を併記する運動を進めていたところ、米議会調査局の報告書などで、韓国が不法占拠する「竹島」と韓国名の「独島」が併記される動きが広がっているのだ。「反日プロパガンダ」で猛進する隣国だけに、因果応報というべきか…。
前米国務長官:露大統領はヒトラーと類似 波紋広がり釈明

やったね安倍ちゃん!仲間ができたよ!!

ウクライナのゴタゴタはあの法則が関係していた模様

次の発動対象は、まちがいなく米帝だな。

バージニア州→バージニダ州

【悲報】 あの「トンスル」を韓国に飲みに行った日本人女性がロシアのサイトで話題になる・・【画像】



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のリーベンオチ

三流大学にいながら一流企業の内定を獲得する『就活下剋上』が話題に

日本一東大卒と博士が多い会社といわれる日立の新社長が徳島大学工学部卒だよ。しかも一度子会社の経営者に飛ばされている。
あの人事はなんか衝撃的なイメージだったな。電力会社OBの叔父が世間話でわざわざ持ちだして、信じられないと言ったぐらい。
だから、稀に縁故抜きで三流大学から一流企業の内定をもらってしまう子も出てくるだろう。
ワイは別に一流やないけど、せやからといって三流大学やなかったけど、ゼミのダチの内定のもらい方が凄かった奴がいる。
ゴルフ場でキャディのバイトをしていて、彼自身もゴルフがすごくうまかったわけ。で、よく話をするようになった会員の常連さんが某財閥系大企業の常務さんだった。
で、3回生のうちに、「どこか行きたい会社とか業界とか決まってるの?」と聞かれて、いいえと言ったら、うちら会社どう?と言われて、名刺を渡されて、人事の誰それに電話をかけて私に会うように言われたと言いなさいと言われて、そのまま実質内定。
私らのゼミでは最初に就職先が決まった人になった。
全ては運命だと思うわ。

【吉報】慰安婦詐欺の植村隆、教授就任の件が消滅したらしいぞ!!!神戸松蔭女子学院大学さんの英断に拍手!!!

【絶望】うちの娘が家に彼氏連れてきた相手がwwwwwwとんでもない報告まで…

大阪ではよくあること。娘にちゃんとした教育をしなかった自分を恨め。

【慰安婦検証】 日本の反撃はじまる!自民党秘書 「いろいろ調べてみようとしたが、どうもおかしい」また韓国「認めてくれたら、後は何も言わない」衝撃のうそ判明!!

民主党の田中健議員からの 「舛添知事は外国人参政権に賛成という話があるが、これについての見解を伺う」 旨の質問に対して、珍しく(?)感情を露わにした 舛添知事から、以下のような答弁がありました。■参政権は国籍を取得した人にのみ与えられるべきである。(外国人参政権には明確に反対である)■自分が外国人参政権に賛成であるという噂が流れたが、 その根拠は自分の父がかつて北九州で市議会選挙に挑戦した際、 チラシにハングルのルビがふってあったことが一因のようだ。

★で、コメント欄に一発目から直撃弾が・・・

舛添要一 「しかし、帰化要件が非常に厳しいままであるならば、外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方であっていいと思います。」
憲法調査会 - 5号 平成14年12月04日

国会会議録検索システムの「簡単検索」で、発言者の名前と時期を入力すれば、誰でも上記が確認できると思いますが。
http://kokkai.ndl.go.jp/

03月06日 08:44

★いうことがころころ変わったり、イタいところを突かれるとすぐに感情を露わにしたり、息するように嘘をついたり、疑念を持たれるようなことしすぎでしょ。

【悲報】建設業界「助けて!安く使える奴隷のような人手が足りないの!」

最近、これ実感することがあった。この前社屋の窓が何箇所か壊れて調べてみた結果、相当数が耐用年数がきてとりつけ部分にガタがきていることがわかり、サッシごとの取り替えが必要なことがわかった。それで12月に見積もりをとったら、作業に入ることができるのが3月中頃から末。工事完了は増税に間に合わないとのこと。理由は足場の取り付け取り外しと、サッシの取り付け取り外しの業者の人手不足。ものはあるのに人手不足で工事ができないのだ。

普通に大学出て、就職して、結婚できる確率wwwww



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の相場・経済オチ

(ノ∀`)ビットコイン取引所トップが死亡=シンガポール

SBIホールディングス株式会社代表取締役執行役員社長の北尾吉孝さんがネトウヨ化し、『「河野談話」の徹底検証を求む』とか言い出す

S先生「テクニカル分析で相場を語る奴は投資詐欺師。投資の神様は俺みたいに外資の情報を紹介できる人」と熱く語る

久々にS先生のエントリーがツボにハマりました。

3038 (株)神戸物産・大引け後追記

出来高10万株超えましたね。
新規に買いに入った方はここらへんも目を通しておいてください。

会社説明会資料

アメリカでしゃぶしゃぶ屋を展開開始

メガソーラー事業発電量単独日本一を目指す

3038 (株)神戸物産・14:08追記

今日は出来高10万株超えるかな?
そうなると明日以降楽しみなんだがな。

人間の投資はサルにも猫にも負ける

理由は人間だけが「結果をコントロールしたい」とあくせくして、また、余計なことを考えるからさ。
あなたがいくら自由意志を持っているように感じていても、空売りしたり買ったりした銘柄の株価一つ自分の思うとおりに出来ない。自由意志なんて存在しないのだから、結果をコントロールしたいと考えることが問題の全てだと気がつけ。
答えは、自由意志があるかのように選択し、結果はコントロールできないものなのだから、気にしないこと。
猿や猫に限らず動物は全てこれを実践している。
サバンナに住んでいるネコ科の動物は狩りをするときに失敗することを考えて飛びかからないが、7割ぐらいは失敗して獲物に逃げられるという。
しかし彼らはそのことでいつまでも失敗したことを引きずらない。

失われた10年の元凶は「大手町・丸の内不況」だった!? 時価総額101位以下の企業をベースにすれば日本は確実に成長している!

【株式評論家の視点】森下仁丹は急伸後の経過良好、レアメタル等回収実証実験開始

ココはうちらの投資集団の銘柄だけど、買い場はまだ下だね。
打診買いなら650円ぐらい。
チャート的には下げ止まっていないよ。

株主価値の最大化が「最も愚かな考え」である理由

開通から50年超 首都高の老朽化はどれくらい危ういのか?

鎌倉先生「推奨銘柄は推奨時だけ推奨銘柄なのだ」とバカボンのパパみたいなアドバイスをされる

3038 (株)神戸物産・10:17追記

2/12高値を抜いたわけですが、出来高凄いですね。前場だけで日足大陽線つけた3/4を抜きそう。
このぶんだと週足で昨年7月の第一週ぐらい伸びそうですね。ただ、出来高ではあのときほどは難しいかな。
年初来高値更新はするなら来週になりそうですね。スピードはそれぐらいの方がいいけど。

追記の追記:再掲ですが、朝香理論で買いサインが出たときのチャートです。

3038 (株)神戸物産

今日のポイントは2/12の直近高値2582にリーチがかかっているということです。
ここをぬくようなことがあるなら、短期順張り派・中期順張り派の投資家は買いでしょう。
理由は持ち合いを上に抜けたということがより明白になり、短期間で昨年7月高値を面合わせして取りに行くのはほぼ確定的だからです。2788円ですから、難易度もさして高いものではありません。
信用買い残が減少しながら下げているということは、現物買だけでここまできているということです。つまり6ヶ月のような短期的視点で買っている人たちばかりではないということであり、プロです。
実際、外国人の機関投資家が重視する株主資本利益率でこれだけの数字を出している会社って日本では少ないと思いませんか?

覚者しらんもんは知らん先生「例えばお金が無い事でいつも何かを我慢しているとします。「お金が無いと死ぬ」とか「将来が不安」とか色々な思考が出てきているのかもしれませんが、それらの思考を打ち消そうとしてもダメです、打ち消すという事は”縄張り”を引いてしまっています。

ワタミ居酒屋、13都道府県の店舗で「募集時給が最低賃金と同額」 共産・小池氏が告発

逆に言えば、そこらへんでは最低賃金でも働きたいという人がいるということだろう。
ワタミは梅田やハルカスができた天王寺近辺で1000円の時給で飲食業のアルバイトを採用できるか試してみればいいよ。

最新の人気就職企業ランキング 1位ANA 2位電通 3位JTB 4位JAL

なんかまたバブルな業種が上位になってきたなぁ。
景気回復してきている証かな。
これではまるでワシが大学四回生の頃ではないか。

事務職に就けると思って簿記の資格を取った結果wwwww

事務職なんてパソコンで会計・販売管理するようになって真っ先に人がいらなくなった世界だよ。わしが昔サラリーマンで管理部にいたときオフコンなるものが導入された頃だったが、月次決算・本決算の前はまだ大変だった。インターネッツで全社がオンラインで結ばれていなくて、販売管理や仕入れ管理のソフトのデーターが自動的に会計管理のソフトに入るとかなかったから、伝票からそれらの入力が終わったら、プリントアウトしたデーターを元にそれを会計管理にいちいち入力しなければならなかった。そして全て締めてからフロッピーを宅急便で送って本社でまたそれを本社のオフコンに入力して・・・・といった具合で、支社の管理部だけで15人ぐらいの人がいた。その代わり、それ以外の時期は超ヒマで定時帰宅だったな。
それが会計システムなどがオンライン化されて業務量が激減した。会社をやめたころには6人で回せるようになった。余剰になった女の子はみんな営業事務へ転属になるとかしたものだよ。
今の会計ソフトは優秀だから、数年後は簿記の資格どころか、税理士の資格すらいらなくなるだろうね。
ただ、簿記の数字は何を意味するのか理解できることは、経営者をするなら必須だし、投資家としてはたいへん重要だ。
簿記二級の知識もなく、B/S・P/L・キャッシュフロー・剰余金計算書とかの意味もわからずに投資家を名乗る人が多いのはおっそろしいことだなと思うよ。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。