2014年5月31日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

歴史認識問題が、北朝鮮とすべて終結できれば、韓国と中国は慌てます。北朝鮮ナンバー2の処刑は、衝撃的でしたが北朝鮮の鉱山や港使用を中国に売り渡した張本人たったのであり、親中国派が粛清され、日本には好都合なのです。この状況で、北朝鮮の核の脅威に一番晒されているのは、ズバリ中国ですので、北朝鮮が日本と密接な関係になりつつあり、マンガのような状況になっています。

日本の右翼は本当は北朝鮮が羨ましくて仕方ないんだろうなぁ。絶対的似非天皇制、核武装による自主独立、軍部主導による強力な全体主義。
で、韓国の宗主国様への回帰と、北と日本の接近。この状況を見るにつけ、天智天皇から天武天皇にかけての東アジア情勢が形を変えて再現されているのではないかと思うのだ。民主党政権は・・・聖徳太子と蘇我氏全盛時代。
唐を巻き込んだ百済と新羅の争いは、いずれ巻き起こる民主主義韓国の親米派・親中派の内紛が再現。高句麗の再現後継国家は北朝鮮。
チョッパリの一人としては第二の白村江の戦いは御免ですな。
それにしても飛鳥時代からあの頃の日本は大量の渡来人の移民を受け入れているんですよねぇ。日本の政界も百済系と新羅系の渡来人にひっかきまわされてましたから。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の健康オチ

【国連調査】人口10万人あたりのレイプ発生率 ・・・2013年

電通、GS、伊藤忠――人気企業に続々内定 就活最強の部活は「ラクロス」

【画像あり】この蟹っぽいヤツなんだこれワロタwwwwww

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のネタオチ

バッファロー、ダウンロードサーバー内のファイルが一部改ざんされていたとしてウイルスチェックを呼びかける

ったくどこの中国共産党の無料サポートだよ。

「社会不満を抱える若年層が増え始めた時期、”チョウセンジン”を恨みの対象に設定したのは非常に賢かった」さだおちゃんツイートを見た特定有田親衛隊海綿体に大量の血液が流れ込む

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のリーベンオチ

【朝生】視聴者アンケ 日韓どう解決?→ 「解決する必要はない」が圧倒的で金さん火病「朝生の世論調査は日本国民としての意見を表しているとは思えない」

外国人生活保護受給者 近年は年5000世帯のペースで急増

上場企業、6割賃上げ=中小企業への波及焦点に-経産省

【朝生の反日・嫌韓特集】有田ヨシフ逃亡wwwwwwwwwwww

「なに買う?」2014年夏のボーナス過去最高の平均8.8%アップの89万円!

もういいかげんアンチリフレは死ねよ。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の相場・経済オチ

閲覧だけでウィルス感染のおそれ--「H.I.S.」など3サイトで発覚

すき家ストに揺れるゼンショー社長に「転向」の過去~小川氏は東大で「全共闘」に参加し、資本主義の矛盾を解決するべく社会主義革命を目指していたという。だが、やがて転機が訪れる。ベトナム戦争が事実上終結した1975年の「サイゴン陥落」だ。小川氏は「これが社会主義の世界の頂点だ」と感じ、これから社会主義は落ちるしかないと予測した。「今度は社会主義革命ではなくて、資本主義という船に乗って、世界から飢えと貧困をなくすんだ」このような思いを抱えて、小川氏は資産546億円、労働者から「革命」される資本家へ「転向」する

ワタミが農奴募集中

関連:大手企業の9割が賃金上げ 経産省調査 アベノミクス波及

女子会に変貌する株式セミナー!「株女」についてどう思う?

マーケットってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
モニターの向こうに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。

CCJ カメコNYSE

広瀬隆雄先生が以前ブログで推奨されたアメリカ株、打診買い入れてみました。
事業内容は見てみてください。

カルナバリート先生、好業績の中型株を購入

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の健康オチ

強迫性障害の治療のため、脳に継続的な電気的な刺激を施されていた男性が、治療中にカントリー歌手ジョニー・キャッシュの大ファンになるというユニークな「副作用」を見せたという症例が発表された。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

2014年5月30日金曜日

本日のネタオチ

「俺たちのベビースターラーメンが外資に乗ったられた!」「アメリカのハゲタカファンド、日本庶民の味まで投資ゲームのおもちゃにするな!!」とネットで悲鳴

白元が経営破綻 「ホッカイロ」や「アイスノン」、防虫剤「ミセスロイド」販売

あらまぁ。非上場の有名企業の破綻ですねぇ。
社名と商品のブランド価値は高いですから、経営再建のスポンサーはつきやすいように思いますが。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の健康オチ

股の部分を切り取ったズボンをはいて女子中学生に陰部を見せた変態逮捕。調べに「中学生に見られるとうれしかった」と供述しているという。

イラン:MERS感染で女性死亡

ポルノは脳に悪影響を及ぼすか?独研究

血圧新基準「147」は大ウソか? 専門家からは医療費削減策との指摘も…

【驚愕】モテるために必死で勉強して高学歴になった結果wwwwww

脳に極小チップを埋め込む「PTSDのインプラント治療法」をDARPAが開始

人は死を目前として何を見るのか? ― 実地調査でわかった“死ぬ直前の光景”

英国において、現在ある学者が取り組んでいる研究が話題となっている。英紙「The Daily Mirror」が今月27日に報じたところによると、その研究とは「英国にいる吸血鬼たちの実体を明らかにする」ことであるという。この仰天研究を立ち上げたのは、ノースウェールズ州にあるグリンデュア大学の教壇に立つ著名心理学者、エミール・ウィリアムズ博士だ。彼は現代の英国において、血を飲む習慣を持つ人々が実在するとしており、その数はなんと15,000人にも上ると考えているようだ。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の相場・経済オチ

2305 (株)スタジオアリス・14:58追記

今日も2:25頃から空売り君売り崩しかけましたけど今のところうまくいっていないね。このままやとチャートが週足大陽線になってまうで。気合入れて売らんかい(笑)

「景気の谷」は2012年11月 内閣府が判定、景気後退は7カ月間の短さ

ゴールドマン・サックス社長が異例の「相場が動かなくて儲からない発言」。

じゃあそろそろ暴落させて儲けようよ。

極楽湯のレポート書いたところは、2014年1-3月のアルブプロ(8925)の大相場の本尊です

ココがアルデプロのレポートを発表したのが2013年11月28日。
その頃の株価が37円(100分割があったので旧株価だと372円)。
レポートで目標株価とされたのが期間5ヶ月で650-870円でした。
結果はといいますと、3月12日に392円をつけ、株価は10倍超になりました。
アナリストのHori Atsushi先生のツイッターはこちら。極楽湯についてもコメントあり。

2340 (株)極楽湯・13:01追記

450円を抜きましたね。
年初来高値更新、ありがとうございます。

電通<4324>、米国総合マーケティング会社を買収。

金融マーケットの「恐怖度」は6月に高まる!?

再掲・極楽湯(2340)レポート~海外での「銭湯」の発達は「カラオケ」と同じく日本文化の海外展開の好例となる可能性は高い。

直近では、450 円を抜けるかどうかが単純な目処になっており、そのラインを超えるようなら、新たな需給の局面に移るだろう。

ワタミ本部長「店長は配属された新卒が辞めたら指詰めろ」

ブラック企業を超えて893ですがな。

ヤマダ電機が電子書籍サービスを閉鎖、これまでに買った書籍が閲覧不可に

これは酷い。経営者は仏罰が怖くないのか。

朝香先生の新刊、本日発売
【朗報】うちの近所のすき家が時給1600円になってる件wwwwwww

2340 (株)極楽湯

日本のコンビニエンスストアーが中共に進出したお陰で、シナジンはおでんを食べるようになり、冷めたご飯を絶対に食べなかった連中がお米の入った弁当を食べるようになりました。
また、日本の食品メーカーとスーパー大手が売り込んだお陰で、シナジンは日本式のカレーライスを食べるようになりました。
最近では餃子といえば水餃子だったのに、日本式のラーメンチェーンが逆進出で焼き餃子を食べるシナジンも出てきました。
うちの師父いわく、悠久の歴史を持つ大陸のシナジンは、今や日本のソフトパワーのお陰で急速に精神汚染されてきており、次の世代になったら倭人と変わりがなくなってしまうのではないかと言っています。
極楽湯は台湾系資本と組んで大陸進出とのことですが、おそらく野蛮な大陸のシナジンのライフスタイルを大きく文明化する尖兵となるはずです。
今一店舗が10年後に50店舗、70店舗になったときの業績と株価を想像してみてください。
おそらくセブンイレブン株や楽天株を上場直後に買ってほったらかしておいたような結果になるはずです。

2305 (株)スタジオアリス

年初来高値更新、1500円台突入、ありがとうございます。
速報では逆日歩0.05に戻りましたが、空売り君、今どんな気持ちでしょうか。
1500円近辺に1万株超の売り板何段か並べていた阻止限界線、あえなく突破。上を食われると売り板即座に取り消しましたね。見せ板だったということですが。
一般信用だけで19万株超、一般と制度合わせておそらく20万株近い売り残です。見せ板を除いたらこんなスカスカの売り板でどうやって買い戻すつもりでしょうか。1600円を超えたら売り物は増えてくるでしょうけど。
追証払ってでも売り乗せして優待権利取り日を超えるしかないかな。
まぁがんばってください。

4524 森下仁丹(株)

うちの師父は今日全株売却するそうです。
先ほど「大した株数もっていないから、昨日全株売りました」と報告したら、「お前は本当に早打ちマックアルね。根気がないアル」と言われました。

ゼンショー「ストによる閉店は1店舗もない」 すき家ストライキ運動は幻に終わった?

ちなみにゼンショーのトップである小川賢太郎社長は、東京大学に進学するも全共闘運動に関わり中退した「革命家出身」の経営者として知られる。

これは何かのブラックジョークなのか?

米国株式ブルベア指数は再び相場の過熱を示唆

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の宗主国様・属国オチ

中国に迫る食糧危機 食糧の輸出大国から輸入大国へ

【中央日報】韓国はなぜ放火王国になったのか

【中国崩壊】北京が5月なのに41.4℃にwww どこの砂漠地帯だよwww

韓国の外国人花嫁:変わる結婚事情

中国当局、チベットの人気歌手を拘束 歌詞が逆鱗に触れたか

Birth of Blues氏「風雲急を告げる半島情勢でして、米帝傀儡政権に対しキンペーによる正式な「属国復帰特赦」と当時に、共和国は日本人拉致事件再調査表明&日本政府経済制裁措置緩和示唆。」と東アジア情勢を一言で総括

朝鮮民族はアジアの本家。朝鮮民族の言語の名残がインド、チベット、日本に残っている
釜山で韓国茶道の体験会 女性たちが自分で入れたお茶をあぐらをかいて堪能
子ネコ斬首し写真をウェブ投稿、中国女性に非難殺到

中絶された赤ん坊をスープにして食べたり、猿の脳みその活造りを食べたり、チベット人やらウイグル人を虐殺しているから、猫の一匹虐殺したところで別に問題ないのではないか。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のサイエンステクノロジーオチ

「地球外生命体はほぼ100パーセントの確率で存在する」天文学者らが米議会で報告(アメリカ)

そりゃそうだろ。
問題は、質量を保有する生命体は特殊相対性理論で光速を突破できないこと。
なぜなら、加速するために必要なエネルギーが無限大に大きくなってしまうからだ。
だから、地球外生命体と接触がおきるためには、質量を持った生命体の場合ワープ航法のようなものが技術的に可能になって、宇宙戦艦ヤマトのような宇宙船を開発できるようになるか、トップをねらえの宇宙怪獣みたいにワープができるように生命体そのものが進化するか、あるいは光や電気の情報だけで構成される質量を持たない精神的生命体のようなものに進化することによって、光速での移動を可能にするしかない。後者の場合、光の速度で移動したらその間時間は進まないので、その電磁気的情報生命体にとってA地点からB地点への移動は瞬時に行われたと感じられるはずだ。

Amazonが1万台ものロボットを倉庫に配備して増加し続けるオーダーに対応予定

人間とロボットの違いは回路の複雑さだけって言う唯物論あるけど

【画像】中国のおっさんが10年かけて「走るスーツケース」発明

これはないわぁ。シナ脅威の技術力。
以前からスーツケース一体型のキックスケーターはあって、あたらしモン好きのうちの彼女さんも買ったのですが、さすがに成田や羽田でやるのははずかしいそうです。無茶苦茶楽ですけど。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のリーベンオチ

賃上げ9割、うち半数近くがベア実施 経産省が大手企業調査

【沖縄】屋良議員「われ、何ごまかしとんねん、だから、証拠出さんかいオラ!チンピラ。本名出せや卑怯者」

沖縄独立派が聞いてあきれる。
まるで中河内のあたりの人権NPOのオッサンやないけ。

【ソフトブレーン創業者】宋文洲「サービス残業ももくもく、転勤ももくもく…日本人社員は本当に使いやすい。その分、経営者が楽でしょうがない」

ブラック企業をのさばらしているのは日本人の民族性そのもの。

味方を増やす努力を怠ってきた農協の行く末

リフレでインフレになんかできないと言っていた池田某涙目!4月の全国消費者物価指数は3.2%上昇

消費税増税分は確実に上がるわな(笑)

アベノミクス大勝利!有効求人倍率、バブル後の最高値並み 4月は1.08倍

強烈 B-CASカード改造販売者に損害請求3億円

法務省:Jリーグに「人権研修」~人権担当職員や人権擁護委員らを派遣

合法的な確認・糾弾会ですね(^^)
人権擁護委員はたいてい人権NPOのメンバーですし。

【速報】自衛隊、中国にブチ切れ寸前か?自衛隊機が約10回中国機10mまで接近で記録更新!なお※

「公明党の切り時がやってきた。」と二階堂氏

【ブサヨ大発狂!】市民団体「監視社会につながる」「監視されているようで生きた心地がしない」生活保護不正受給、専用電話開設広がる【生活保護適正化ホットライン】

【韓国人犯罪】横浜の韓国クラブで働きながら生活保護費を不正受給、62歳韓国人女を逮捕!韓国籍を名乗る女性から情報提供があり捜査…国際捜査課

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の国際情勢オチ

実はアベノミクスバブル来てる?世界中で経済成長率が長期金利を上回る!

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

2014年5月29日木曜日

本日の国際情勢オチ

インド空軍のMiG-21戦闘機が墜落

自衛隊ってまだF4ファントム使っていたんだっけ?他国のことをとやかくいえたものではないが。
最後まで使い続けるのは共和国かな?

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の健康オチ

赤ワインは健康にいい、わけではない:研究結果

品薄で泣く泣く出荷停止 人気のコンドーム「サガミオリジナル001」

【閲覧注意】家に帰ったら本当に本当にやばいことになってたwwwwwww

筑波大など、軽い運動でも脳の認知機能が高まることを発見

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のリーベンオチ

なめ猫氏「なぜ日本会議は安倍政権の暴走を阻止できないのか」を語る

ついでになんで神道政治連盟が日本マクドナルドの会社をあげた応援を受けている元従業員を参議院議員にしたり、カトリック教の信者を組織的に応援しているのかも調べてみてください。

【サヨク速報】 すき家スト決行中 ⇒ 中核派でした

鳩山元首相「今こそ友愛の理念の旗を掲げ、構想を進める責任が私にはある」「中国を重視すべき」

【拡散希望】オレが介護業界の実態を内部告発する・・・・・

景気回復でブラック飲食が時給を上げても人があつまらなくなってきているけど、ブラック度ではいい勝負の介護は、これからそれが大問題になるだろう。
たぶん介護に関しては移民受け入れという方向性で話がまとまりやすい。
なにしろ高齢化は急速に進んでおり、要介護者は激増するのに対して、介護保険は公定価格だから人件費に転嫁といってもおのずから限界があるだろうし、景気回復で日本人が就職しなくなったからといって、高齢者にクソまみれで氏ねとは言えないから。

滞日中国人留学生 大使館に集められ情報工作命じられる例も

小泉・細川元首相の脱原発法人設立、背後にソフトバンクの思惑、エネ事業拡大への布石か

【画像】日本人がGoogle Glassをかけるとこうなる。総務省が原爆ドームで実験⇒韓国人原爆犠牲者慰霊碑

移民反対デモで重傷を負った伊織氏「10人がかりで襲われてタコ殴りにされた。目を執拗に殴ってきて、現在視力も戻らない」

【首相】安倍総理、イラク戦争は大量破壊兵器が無いと証明出来なかったイラクが悪いと発言する。今日の衆議院予算委員会で

すばらしい米帝のポチぶりだな。
「731部隊は細菌兵器を作っていなかったと証明できなかった日帝が悪い」」
「満州事変は関東軍の爆破工作ではないと証明できなかった日帝が悪い」と言ってみろ(www

【統一日報】 「韓国人元BC級戦犯者問題の立法解決のための勉強会」、金会長が有田芳生議員に「特別給付金支給法案」請願書を手渡す

外事警察関係者 「中国人スパイが、与野党の国会議員や財界人、メディア関係者などに接触し、安倍政権転覆をそそのかしている」

維新分裂は“前原忠告”が決め手

在日が日本に生まれたことを嘆く 「私はどうして日本に生まれたの?韓国に生まれたらよかった」「帰化はしない、差別と戦う」 韓国テレビ局が在日にインタビュー

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の相場・経済オチ

4524 森下仁丹 IR~経口ワクチンの特許権取得に関するお知らせ

2014年2月4日火曜日エントリー、今日は600円台前半で再インの打診買いの網を張ります。

2014年3月6日木曜日エントリー、ココはうちらの投資集団の銘柄だけど、買い場はまだ下だね。打診買いなら650円ぐらい。

で、私は650円以下で8000株ほど買ったわけですが、
こんな材料だけでストップ高はやりすぎ。後がつつがない。
私は利食いさせてもらうわ。

2305 (株)スタジオアリス・10:12追記

今日も空売り君と現物大口バトルやってますね。
現物大口の手口は、空売り君に調子に乗らせて空売りさせて、ある程度株価を下げさせたところで一気に空売り君が売ったのと同じぐらいのなり買いを行って売り残を増やさせるというもので、ネット証券などなかった頃によく見られた古典的な取り組みを利用した踏み上げ相場演出狙いです。
今週末には貸借倍率0.2切るんじゃないかな。優待権利取りの頃にはどんな倍率になっていることやら。

すき家ストライキで各地のすき家が続々閉店にwwwwwwwwwwwwwww #すき家ストライキ

ゼンショーユニオン「29日のすき家ストは違法だから(震え声)」

米国10年債利回りが節目の2.5%を割り込んだ これは何を意味するか?

2305 (株)スタジオアリス

日証金速報見たら、空売り君、さらに売り乗せ。逆日歩遂に3倍に。踏まれていますねぇ。増えた分は昨日後場の2時頃からのバトルでしょうか(笑)。おそらく一般と制度合わせた倍率は0.21倍ぐらいになっているはずです。
【制度カラ売り速報】
(残)192700
(前日比)+41100
(新規)+44300
(返済)-3200
【制度信用買速報】
(残)27000
(前日比)-4200
(新規)+1700
(返済)-5900
【逆日歩】
0.15

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のサイエンスオチ

グーグル製完全自動運転の車、初公開

爆撃機がグーグル・グラスと連携する日:「B-52」がアップグレード~たとえば、B-52がアフガニスタン上空を旋回しつつ待機する。地上で偵察兵が、装着したGoogle Glass(グーグル・グラス)をタップして、「オーケーグラス、あの尾根を爆撃して」とコマンドをつぶやくわけだ。

これぞRMAだね。それにしても、軍用イントラネットで兵力が有機的に連携可能になると、階級・戦闘序列はどうなってしまうのかな。
なにしろ前線の陸軍の軍曹が上級司令部すっぽかして何十キロ、場合によっては何百キロ離れたところにいる少佐が指揮する空軍機や大佐が指揮する巡洋艦に火力支援を要請できるわけで。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の宗主国様・属国オチ

キムチ食べた学生1000人が食中毒

悪い大腸菌でも入っていたのだろう。韓医学の精華であるトンスルを飲んで養生すればよいだろう。

【衝撃UFO画像】中国人民解放軍vs UFO ? Google の衛星写真に UFO を追う中国の飛行機が激写されていたと話題

アメリカの韓国防衛システム配備を批判 中国外務省「朝鮮半島を守るのは中国だ」

宗主国宣言!

中国経済は「氷山にぶつかる直前のタイタニック号だ」と不動産王。「黄金時代は終わった」と万科集団CEOも発言

【韓国崩壊】米国との戦時統制権返還交渉、全部失敗に終わった!!!?事実上の在韓米軍撤退が確定か!!!?

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のネタオチ

10数人で取り囲んでの暴力行為を咎められたしばき隊公式アカウント「在特会はより悪質ですね。いい加減現実見ろ」「ネトウヨ諸君は自覚セヨ」

“ブラック企業”ネット風評で採用難に拍車

【衝撃的】弟の彼女が来たからiPhoneのボイスメモを起動したまま出かけた結果 → 驚愕展開www

【閲覧注意】しばき隊が安倍首相の人形を血まみれに

良心的日本人ジャーナリストがNHKお客様センターに電話をかけ「AKB事件ばかり報道してんじゃねぇ!アベシンゾーが進める集団的自衛権改悪とか、アベシンゾーのせいで3万人もの人が自殺しているとか、報道しなければならない大切な問題があるだろう!」と抗議

「与沢翼マネー」に群がった有名人たちの黒い噂 清純派女子アナや元国民的アイドルも!?

すき家のゼンショー、朝日新聞「3K認める」報道に抗議 検証機関は「誤報の疑い」と注意

覚者知らんもんは知らん先生「集団意識なんて気にするな。んなもん存在しない」

在特会メンバーを集団暴行したしばき隊が声明発表「一日も早く松本英一の自由を取り戻す」「我々は超圧力非暴力」「差し入れするからカンパお願いします☆」

【必見】お前らのNHKの集金の追い返しかた教えろwwwww

原発推進論者で慰安婦妄言を垂れ流す米帝のポチ=池田信夫のやろうが“戦争を防ぐには「戦争のできる国」になる必要がある”と暴言を垂れやがったニダアル!

おつる姐さん「私も維新とはお別れだな さよなら維新。市議選には無所属で挑戦の予定」と維新とのバイバイを宣言

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

2014年5月28日水曜日

本日のリーベンオチ

大鳥居の柱にハングルで「犬畜生」 靖国神社で許し難い蛮行を確認

【速報】『日本維新の会』が分党決定!!!

おつる姐さんは維新の会に内部対立など無いと言っておられたわけですが、橋下派と石原派のどっちについていくんですかね?
まぁどっちもクソみたいな連中ですけど。

石原慎太郎、衝撃発言「皇室は日本の役に立たない」「皇居にお辞儀するのはバカ」

高速道路の有料期間を15年延長 改正道路整備法成立、改修費確保

永遠に有料でいいから、マイレージや割引を充実させろ。
無料化なんてしても道路や施設が荒れ果ててロクなもんじゃないということは名阪国道や阪奈道路を見たらよくわかる。

なぜ今、JA解体・農業改革議論が加速? 議論骨抜き懸念、企業参入促進に課題も

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のサイエンスオチ

やったぜ!原発の安全審査を進めている原子力規制委員会の委員から原発再稼働を妨害してきた反原発派の委員長代理・島崎邦彦がいなくなった!さっさと原発を再稼働させちまおうぜ!!

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の宗主国様・属国オチ

中国共産党「党の舌」内部の自殺者相次ぐ

「ウリは沈没事故で死んだ娘の父親ニダ」 12年前に離婚して養育放棄した父親、娘の死を聞き保険金ゲットしに現われる

天津にゴーストタウン、5兆元が泡~始まったバブル崩壊、対策は政治改革のみ

韓国人のゆがんだ人格を矯正するための法案が提出 責任・正直・配慮・礼の習得を全国民的に目指す

韓国人の歪んだ人格といえば、このコピペ。

日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

日本人「我々が歴史を変えてみせる」
韓国人「我々が歴史を変えてみせる」

日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」

日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」

日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」

日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」

日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」

日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」

日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」

インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」

【韓国】深夜の病院で火事 21人死亡の惨事

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のニュースオチ