2013年12月13日金曜日

本日の相場・経済オチ

学歴や能力は関係ない!? 容姿が良い人ほど仕事で成功しているとの調査結果

いやー、最終的にはどうかな。
うちの妹は朴が言うのもなんだけど、学生時代はごっっい美人だった。
そのせいか、死んだ父のコネで入った会社でも、女性総合職のモデルとしてちやほやされて、米国に企業内留学させてもらったり、中国事業立ち上げにかかわったり、広報部門、経営企画部門と花型部署を渡り歩いてきた。ちょっと前までは女性初の執行役員候補とか言われていたものだ。
で、売れ残りのバァサン管理職になったとたん、子会社に出向だ。もう中国に詳しいヤツはいらないんだそうだ。
今までスーツ着てノートパソコン使って取締役会で資料を発表していたのが、一転して作業服着てフォークリフトが行き来する倉庫みたいな職場で出荷伝票にハンコ押したりする仕事をしている。
なんとも言えないねぇ。
ワシが広告屋に入ったときに、同期で別の大学出身で入社研修で仲良くなった男がいたけど、彼はコマーシャルの制作とかの部署に配属されることを希望していた。しかし、ワシよりイケメンで人当たりがいい性格だったためか、その後ずっと営業部門を回るコースになってしまった。
後にワシが病気の休養人事で管理部門に異動になって人事データーを見ることができるようになったときにわかったんだけど、二次面接をした営業担当の役員が彼は男前で性格も営業向きという診断結果が出ているから営業部門でもらうと決めていたことがわかった。つまりワシのように病気にでもならない限り彼の希望である制作部門ではなく、営業部門にずっと配属されるということだ。
彼は新聞社系の小さな広告会社にも内定をもらっていて、そちらは制作部門の採用だったけど、そこより大手のワシの元勤務先で面接をした役員に「いずれは制作部門に移るチャンスもある」と言われていたのだけれど、それは真っ赤なウソだったわけ。採用を決定した役員は自分の部署で使い回すつもりで採用したのだから。
で、その理由の一つが男前だから化粧品などを扱っているトイレタリー関係のクライアント・・・販促部や宣伝部に女性管理職がいる・・・に配属したいというものだった。
男前で人生狂わされたといえば、狂わされただろう。彼は。

【韓国経済】 韓国証券会社が大量に誤発注!!外国人投資家が逃さず取引しまくった結果→破産したンゴwwww

4524 森下仁丹(株)

師父からうちらの投資集団に再イン準備の指示が出ましたのでお知らせしておきます。
600-750円の間で状況を見ながら何段階かにわけて再インします。これだけ好材料の揃っている株をバーゲーン価格で購入するチャンス到来です。

7986 キング工業(株)
先ほどメールをチェックしておりましたら、和歌山筋は135-142ぐらいで全員売り抜けたそうです。
再インは90円以下の下値支持線の上あたりを予定しているそうですが、「しこり」が出来ましたので急がないそうです。



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日のリーベンオチ

小泉純一郎元首相 都知事選出馬なら選挙情勢が一変との予測

小泉が出馬したら与野党含めて蜂の巣をつついた騒ぎ。核武装原発推進派にしてみればデラーズフリートのコロニー落としになるな。

三原じゅん子氏「ハマーン・カーンが気にいっている」

黙れ俗物。

「張氏粛清、日本と違い過ぎてあぜん」稲田朋美デージン

本当はうらやましくて仕方ないくせにぃ。
私なんて、2009年の衆院選で民主党の看板で当選したやつは今からでも全員即決裁判で銃殺。三親等以内の親族も銃殺にできれば、日本は素晴らしい国になると思っているよ。
権力闘争ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 殺すか殺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣のババアが、反日大盛りで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、反日大盛りなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、反日大盛りで、だ。
お前は本当に国益を考えているんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、反日大盛りって言いたいだけちゃうんかと。
権力闘争大好きの俺から言わせてもらえば今、東アジア通の間での最新流行はやっぱり、南北統一コリァだね。
南進、統一、韓国消滅。これが通の頼み方。
南進てのは、潘陽軍区が多めに入ってる。そん代わり中国共産党が少なめ。これ。
で、それに大韓民国消滅。コリァ最高。
しかしこれを頼むと次から有田ヨシフにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、人権被害救済法でも食ってなさいってこった。



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日のネタオチ

新聞広告 朝日は胸の表現に案外寛容だが読売は「巨乳」がNG

【速報】方清子「ホールで集会したい」職員「いいよ、名称は?」方清子「日本軍慰安婦」職員「断る」 朝日新聞「自由を奪う懸念」

『マトリックス』シリーズで知られるウォシャウスキー姉弟の新作映画『ジュピター・アセンディング(原題)/Jupiter Ascending)』。予告編映像が公開。高度な知性を持った異星人によって管理された地球が舞台となる作品



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日の宗主国様・属国オチ

中国武漢市近くの長江が真っ赤に染まっていると話題になっています。

韓国の民間団体、竹島公文書めぐりあきれた虚偽発表 ここでも独特の論理展開…
【画像】<丶`∀´>「俺は日本人だ、キチガイでクズだぞ 台湾人死ね」 台湾人「何だバカチョンか」 日本人になりすまし地下鉄で大暴れ!台湾人に韓国人と認定される

韓国紙「朝日新聞傘下の週刊誌『アサヒ芸能』によれば…」発行元は徳間書店なのだがケンチャナヨ~

張成沢氏に死刑執行、「大粛清」が進行 複数の党幹部処刑、副首相2人も中国に脱出説



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日の健康オチ

お金と幸福度の関係、幸福度1位は島根県?

新たな遺伝コードを発見、遺伝子制御に関与か 国際研究



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日のサイエンスオチ

セシウム高効率除去の新技術開発 田畑もOK、京大チーム

米軍、新型ステルス偵察機を極秘開発か



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日の国際情勢オチ

【速報】韓国人が『テキサス親父』に殺害予告 !!!「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」「こいつの肉を食ってやりたい」
エアバス親会社の防衛大手EADSが大リストラ 背景は?

RMAで兵力配置の効率化が進んだため兵器の数が従来よりも少なくて済むようになったことと、兵器部品の汎用化で兵器の単価が下落したこと・・・・
そのまんまシャープやん。

ロックフェラー帝国が米国の原油輸出解禁に向けて動き出した

親米ウヨの代表である小泉元総理が脱原発とか言っている件。
本日は東京でホテルの朝食バイキングを食って部屋に戻ったところです。今日は一日関東の得意先回りをしますので、たぶん更新はしても次は夜になります。



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場