2013年10月13日日曜日

本日の相場・経済オチ

ヤフー「eコマース革命」の衝撃 楽天だけでなく新興ECサイトにも影響か



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の健康オチ

中東を中心に感染が広がる新型コロナウイルスによる「マーズ(MERS)」の感染を防ぐたんぱく質を、森本幾夫ちかお・順天堂大客員教授らのグループが見つけたと発表した。

東京五輪開催で都内有数のハッテン場が壊滅の危機

トンスルの有効性が実証ニダ!クロストリジウム・ディフィシル(Clostridium difficile)感染症という病気の治療法として、糞便移植なるものがあるニダ。つまり誰かの便を患者さんの体に入れてあげることで、必要な腸内細菌を便と一緒に引っ越しさせるニダ!といってもさすがにスプーンとかですくって食べる感じじゃなくて、鼻とか口からチューブ経由でか、肛門から浣腸で入れるニダ!名づけて糞便移植ニダ!!



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のサイエンスオチ

木星ではダイヤモンドの海が?土星と木星には大量のダイヤモンドが存在する可能性(米研究)



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国では飲食店で客の食べ残しを、次の客の時に再利用するということが珍しくありません!

食べて消化された残りカスをまた再利用して薬にするのだから、残飯の再利用ぐらいでぐちゃぐちゃ言うものではないニ・・・です。

「朝鮮」という国名の由来www

【画像】 韓国王室の入浴方法が予想の遙か斜め上行っててクッソワロタwwwwwwwwww

ソープランドの起源が韓国王室だということはわかった。

【サッカーも韓流】世界一礼儀正しいmonKI軍団 親善試合でタッチライン外のネイマールに対し悪辣なショルダータックル攻撃!ネイマール激おこFK

安倍晋三首相からの「ラブコール」をソデにし続ける朴槿恵大統領の外交姿勢に、さすがに韓国内部からも危惧の声が出始めたニダ

<丶`∀´> 折り紙は5000年の歴史を誇る優秀な韓国文化。世界に広報しまくろう

いま中国のインターネットでは、ストーカーに殺害された三鷹の女子高生の犯人のことで盛り上がっているそうです。その内容は、「首を斬るやり方は韓国人だ」とか「あの殺し方は日本人のやり方でない」「日本人は残虐な殺し方はしない」などと、残虐な犯人は「韓国人とのハーフ」になっているとのことです。

宗主国様は差別主義者集団(爆)宗主国様が全世界から孤立!



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のリーベンオチ

人件費が高いのに? 日本HPはなぜ工場を中国から日本に移したか

韓国政府が日本の保守派売国奴リストを大公開「右翼的言動の裏でウリ達に貢いだ12名の日本政府関係者に勲章を授与したニダ。岸信介・児玉誉士夫・笹川良一・鈴木善幸・中曽根康弘・森喜朗・加藤勝也・佐藤栄作・椎名悦三郎・竹下登・高杉晋一・そして安倍晋太郎ニダ」 2ch「日本の政財界に鮮人勢力を浸透させるために尽力した、立派な売国奴ばかりじゃないか」「ある種の褒め殺しだな」

法人税を下げる本当の理由

伊勢神宮:今年の参拝客1000万人超…遷宮効果で大幅増

日帰りで車で行かれる方は早朝に参拝されたほうがいいです。この前サーフィン行く時に横を通ったら、河原の臨時駐車場まで満車状態だったです。神楽の奉納とか、当面順番待ち凄そうですね。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のネタオチ

安倍のやろうは東北大震災の被災者の気持ちが分からないニカ?

偉大なフランスの哲学者、政治学者、教育学者、言語学者、作家、作曲家=変態

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その141 より

朝日新聞記者 「鳥がぶつかったくらいで飛行機がへこむものなんでしょうか?」

コリァ酷い。テレビ朝日が差別ニダ!

わし、心斎橋駅や新大阪駅で乗降する機会があったらロッテリアに行くのが習慣になっていますが、昨日お好み焼きサンドモダン風を食べたばかりでスミダ。
ゲテモノ風味がたいへん美味しかったニダよ。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。