2013年8月26日月曜日

本日のリーベンオチ

2ちゃんねる「有料会員」3万人分流出 政府、マスコミ関係者もダダ漏れに衝撃!名簿の中には、メールアドレスなどから外務省など政府機関職員や朝日新聞を始めとするマスコミ、このほか大手企業の関係者と推測される利用者も。また別のデータには、こうした利用者がどのような書き込みを行っていたのかを示す履歴も保存されている。

池田大作王国の臨終(中):平井修一

はだしのゲン:制限撤回求め署名2万人、市教委に提出へ

右翼も署名運動して4万人集めたらいいのに(w



この本は面白いです。理系ではない人にも理解できるように本当に懇切丁寧に書かれています。
この本はあんたらが実在していると信じている世界の存在を木っ端微塵にします。
なぜなら超弦理論をさらに追求していくと、宇宙は一枚のホログラムフィルムにすぎず、我々が認識しているのは、そのホログラムから投射された幻影にすぎないということになってしまうからです。
著者も最後に「私たちが存在しているこの空間は幻想ではないか?」と結んでいます。

本日のサイエンスオチ

東京電力社員らしき人が福島第一の絶望的な状況を本音で語る

UAEで世界最大規模の太陽熱発電所が稼働~化石燃料が枯渇する前に再エネ転換を図る中東・北アフリカ



この本は面白いです。理系ではない人にも理解できるように本当に懇切丁寧に書かれています。
この本はあんたらが実在していると信じている世界の存在を木っ端微塵にします。
なぜなら超弦理論をさらに追求していくと、宇宙は一枚のホログラムフィルムにすぎず、我々が認識しているのは、そのホログラムから投射された幻影にすぎないということになってしまうからです。
著者も最後に「私たちが存在しているこの空間は幻想ではないか?」と結んでいます。

本日の国際情勢オチ

韓国の人糞酒「トンスル」が全世界デビュー 日本発のトンスル報道が世界各地に拡散

潘基文世界大統領閣下が「チョッパリは深く歴史を顧みるニダ!」と異例の謝罪と賠償を求める声明

まぁあれですよね。
ハンさんの韓国人の民族性うんぬん以前に、第二次大戦の戦勝国連合が国際連合なわけです。
敗戦国は永遠に敗戦国でいてくれなければ、国際連合の存在意義なんてなくなってしまうのです。

中国の「心理戦」に米国はどう対応すべきか

【シリア内戦】英米軍が数日中にもシリア攻撃か、巡航ミサイル攻撃も



この本は面白いです。理系ではない人にも理解できるように本当に懇切丁寧に書かれています。
この本はあんたらが実在していると信じている世界の存在を木っ端微塵にします。
なぜなら超弦理論をさらに追求していくと、宇宙は一枚のホログラムフィルムにすぎず、我々が認識しているのは、そのホログラムから投射された幻影にすぎないということになってしまうからです。
著者も最後に「私たちが存在しているこの空間は幻想ではないか?」と結んでいます。

本日の健康オチ

交際相手いない若者、男性6割・女性5割

わしらバブルの前後の頃に20代をエンジョイしたもんわな、とりあえずハメてみて交際相手なんてみつけたんやで。
相性なんてセックスしてみなわからんやろ。

コーヒー1日4杯以上、死亡リスク高め 米研究チーム

たばこ×お酒で一気に加速 10年で12歳分の脳老化

右脳型、左脳型は存在しない。脳の使い方に個人差がないことが判明(米研究)

寝だめ、鎮痛剤ののみすぎは命を縮める危険行為。また、セックスしている人のほうが長生きとも言われています。年をとってもある程度の高揚感があるほうが健康にいいとされるからでしょうね。昨今、言われている草食男子は危険ですよ。もっとセックスしましょう



この本は面白いです。理系ではない人にも理解できるように本当に懇切丁寧に書かれています。
この本はあんたらが実在していると信じている世界の存在を木っ端微塵にします。
なぜなら超弦理論をさらに追求していくと、宇宙は一枚のホログラムフィルムにすぎず、我々が認識しているのは、そのホログラムから投射された幻影にすぎないということになってしまうからです。
著者も最後に「私たちが存在しているこの空間は幻想ではないか?」と結んでいます。

本日の宗主国様・属国オチ

中国の尖閣ネットゲームに中国人「日本鬼子殺すの気分いい」

民主党支持者とその家族は人民解放軍に汚物は消毒されてろ。

中国公安当局、新疆でウイグル族15人射殺

中共様のお通りだぁ♪

中国が初の強襲揚陸艦 尖閣視野、15年にも就役か

盗難仏像返還差し止め、対馬も「我が領土」。慕華侮日の韓国

中国崩壊待望論者の朴涙目。うちの妹大勝利!クロスボーダー投資資金の観点から見た中国経済の現状

アイヤー・・・

韓国に賠償請求された新日鉄住金 ヤクザみかじめ料と同じ

韓国元大統領・ノムヒョン氏のバカ画像集 2ch「ダメだ腹痛すぎるwwwwwwwww 」「世界から馬鹿にされまくってたよなwwG8呼ばれてもいないのに参加しようとしたり、ホワイトハウスに乗り込んだり」「ブッシュ大統領につまみ出された時が一番輝いてた」

わしはノムヒョン政権時代に、「こんな極めつけのバカを国家指導者にするなんて、なんて韓国人はバカ DE チョンな連中なんだろう。信じられない」と思っていました。
しかし、鳩山由紀夫が総理大臣になってから、その考えは改めなければならない。あんなバカが大統領になったのも日帝がおかしな教育をした残滓なのだ。韓国の方にはいくら謝罪と賠償をしても、償いきれないのだと思うようになりました。

【速報】韓国の人糞酒トンスル、世界中のメディアで紹介される!!! ⇒ 韓国人「ありもしない文化で我々の尊厳を侮辱したニダ!」 ← 嘘も立派な文化ですよね  2ch「大便民国ワロタww」「公園にウンコ像やチンコ像があるじゃないか!!」「嘘とか言ってた朝鮮人は憤死すんじゃね」「トンスルの起源は韓国。これは認める」

韓国人がリアル→<ヽ`∀´>にする整形手術

なんでもいいですが、ニダーといえば↓この動画を思い出しました。


「はだしのゲン」に登場する“三光作戦”を「史実だ」と絶叫する痴呆メディアが出現。すでに「暴かれ、叩かれ、笑われ」尽くされた捏造史だ。実際にシナ農村を地獄に変えた張本人とは…



この本は面白いです。理系ではない人にも理解できるように本当に懇切丁寧に書かれています。
この本はあんたらが実在していると信じている世界の存在を木っ端微塵にします。
なぜなら超弦理論をさらに追求していくと、宇宙は一枚のホログラムフィルムにすぎず、我々が認識しているのは、そのホログラムから投射された幻影にすぎないということになってしまうからです。
著者も最後に「私たちが存在しているこの空間は幻想ではないか?」と結んでいます。

本日の相場・経済オチ

PTS値上がりランキング10位(16:00現在)=あかつきFG、ユナイテッドなどが上位

4.不二サッシ  5940  +17.27% 421円(+62円)

年初来高値は429円です。
いやー素晴らしい。
明日は年初来高値更新ですね。
仁丹に続いてお金が次から次と空から降ってきます。

神戸電鉄が急落、一部指摘で旧大証単独上場銘柄の弱さが目立つ~既に、パッシブファンドの買い需要量を上回るポジションが積み上がっている可能性が高い

いつまで利食いもせずに買ってんだよ。ばっかじゃねぇか?

5940 不二サッシ(株)・大引け後追記

モルガンスタンレーとALT=アムリッッァ星域会戦の自由惑星同盟軍
本日の大人、キルヒアイス艦隊到着。


8699 澤田ホールディングス(株)

1:30過ぎから仕掛け買い入ってますね。あれだけの信用買い残を持ちながら、8/2の高値1098を超えていけるかな?
今日の値幅上限は1090円。

2654 (株)アスモ

株価が上がってくれるのはうれしいけど、今日で調整終了ということはないだろう。
もう一度110円-109円ぐらいに突っ込んでW底をつけてから年初来高値を更新するというパターンが美しい。
心配しなくても、2007年の大相場は超えてゆくだろう。

5940 不二サッシ(株)・12:56追記

400円台奪還しタッ!

5940 不二サッシ(株)・12:46追記

8/23の高値抜いたッ!調整わずか一日か?
この勢いで年初来高値更新かッ?

5940 不二サッシ(株)

後場寄りからなんか始まっちゃいましたね。

森下仁丹はシームレスカプセルを材料に連日急騰

私は前場終了までに60%強売りきりました。このぶんなら今日中に全部捌けるかもしれません。
次はそろそろ5940行ってみよう!今日はカラ売りの売り崩しがなんというかしょぼいです。買い戻しの勢いも強いから下げてもまた戻しです。
仁丹と同じテレビ特集番組ネタでは澤田HDが上げていますね。明日以降どうなるでしょうか?信用買い残の多ささえなければ、ストップ高もあり得るのですが、出来高に比例してあの買い残の多さ・・・

大成建設は連日の年初来高値更新、大手建設株の強い動きが目立つ

国土交通デージンが公明党で、社宅のポスト覗いたら聖教新聞購読世帯だらけのココ買わない奴がいるとしたら、アホでしょ。
私はもともと何万株ももっているわけではありませんが、それでも持ち株が高値をとると嬉しいですよね。
信心の大勝利。生き仏池田先生と御本尊様のお陰です。

スクープ 中国人社員に機密文書を盗まれた日本の有名企業30社~人事情報から製品情報まで トヨタ ソニー パナソニック キヤノン 東芝ほか

神戸物産が大幅続伸、6.00%の自社株買い実施

何回か紹介しましたが、2013年7月20日に初推奨をした我々の投資集団の仕込み銘柄です。
我々は5月から6月にかけて仕込んでいるので、今でも含み益なんですが、こんな株価で売りますかいな。
近いうちの年初来高値(2788更新)と、1年半以内で2倍の4000円前後での出口を期待しています。

お金がないと不安な人は通帳残高に0を書き加えればOKと識者

金融緩和とインフレターゲティングもこの記事に書かれていることと同じ理屈なんですよね。
池田信夫みたいにデフレ継続を望むバカには理解できないことでしょうが。
でもまぁ究極的には↓プロセス以上にお金に関する思い込みを打ち破るのに有効な方法はしりませんねぇ。

一度1万円札を破ってみるのも、お金に対する心理的プログラムを木っ端微塵にするのにいい方法でしょう。燃やして銀行で交換もできなくしてしまう方がもっとメンタルブロックを破壊するのには有効なんですがね。

よく財を成した人が神社に鳥居や玉垣や灯籠を何十万円、何百万円奉納するのは、同じことをしているんです。
神様からの見返りなんてありませんから、そんなものにお金を出すのは捨て金なんですが、それがその人の失っても心が傷まない金額の枠を広げるんです。
そうしたら、ビジネスチャンスや投資のチャンスがやってきたときに、設備投資をして無駄にならないだろうかとか、こんな株を買って大丈夫だろうかとか、そういう心がなくなるので、リターンを正しく評価して、そのチャンスをつかむことができるわけです。
大部分の人は、恐怖と欲の間で身動きがとれず、設備投資や株を買っても新規参入企業がたくさん出てきた後や値上がりした後なので、遅すぎなのです。しかし欲だけは強いですから、今度は事業の撤退や利食いが致命的にできません。だから赤字をふくらませるのです。
結局、商売でも投資でも儲けることができるかどうかなんて、お客様がいないことや、ライバルが多いから、あるいは外資系の株価操作の陰謀でもなんでもないのです。あんたらのメンタル内の欲と恐怖のバランスの問題です。そしてその最大のものがお金に対する思い込みなのです。
ですから、伊勢神宮の建て替えにポンと100万円を寄付できる人や、生まれ育った地方自治体や出身大学にポンと多額のお金を寄付できる人はそのお金を惜しいとおもっていないわけで、その金額からは精神が自由です。ですから、そのようなお金はすぐさま再びゲットできることでしょう。チャンスをつかむことができるからです。
これは税金なんかも同じことです。
だから私は言うのですが、投資のような水物でゲットしたお金の20%ぐらいは、どうしても必要な支出があるのでなければ散財しなさいというのです。高級クラブで飲んだり、ロレックスを買ったりするのは見返りがあるわけで、厳密に言えば神社や地方自治体や社会福祉施設に対する寄付とは異なりますが、抱え込んでお金を腐らすよりまだましです。少なくともそれを惜しくないと思う心は生じるからです。

4524 森下仁丹(株)・9:00追記

やっぱ利益確定出ますよね。成り売りに切り替えました。1000円超えているので欲かかずに今日明日で出口にします。

米国ゴールドマンサックス勤務の大物韓国人、レイプで逮捕!!リゾート地の別荘で乱交パーティか! 2ch「また国技か」「な?朝鮮人だろ?」「血の宿命からは逃れられないな」

4524 森下仁丹(株)

今日も寄り前からストップ高に張り付きなんて夢のようです。
この銘柄は我々の投資集団の主力銘柄ですが、そもそも1000円台での利食いを目標にしていたものですから、それから上は特別ボーナスのようなものです。
師父は先週末にちょっとだけ売りを出しておられたようですが、彼や私や他のメンバーも今日からはチャートを壊さないように本格的な利益確定を進めてゆきます。
ちなみに、私らの投資集団はある銘柄を推奨株に選定するときに、ファンダメンタルは見ますが、出来高は余り重視しません。これは低位株専門のダチの投資集団も同じなのですが、どのみち株が急激に上がりだしたら出来高が急増しますので、買い集めるのに時間はかかっても、利益確定に売る手間というものは余りかからないからです。
ところで、ここはテレビ番組を材料に上がっているわけですが、私は信用買いの多さに愛想を尽かしてもう持っていませんが、実質澤田ホールディングス(8699)とイコールであるハーン銀行と澤田社長がテレビ東京の「未来世紀ジパング」でとりあげられるのは本日です。ひょっとしたら、仁丹みたいになるかもしれません。



この本は面白いです。理系ではない人にも理解できるように本当に懇切丁寧に書かれています。
この本はあんたらが実在していると信じている世界の存在を木っ端微塵にします。
なぜなら超弦理論をさらに追求していくと、宇宙は一枚のホログラムフィルムにすぎず、我々が認識しているのは、そのホログラムから投射された幻影にすぎないということになってしまうからです。
著者も最後に「私たちが存在しているこの空間は幻想ではないか?」と結んでいます。

本日のネタオチ

[メディア]「24時間テレビ 愛は読売Gを救う」~単なる販促ビジネスで「チャリティー」を称する読売Gの性根が気持ち悪い

「2ちゃんねるビューア」利用者約3万件分のクレジットカード・住所・電話番号などがTor上に流出

【緊急事態】2ちゃんねる管理人の西村博之に殺害予告!!●の個人情報とスレ立て記者のキャップが漏れてカオス状態に!「2chを閉鎖させるニダ!」とか言ってた韓国人の仕業か! 2ch「これはAUTOすぎる」「西村がわざと漏らしたんじゃないのか?脱税から話を遠ざけるために」

在日コリアンらの排斥を掲げるヘイトスピーチ(憎悪表現)デモ。数年前から始まっていたデモに対し、早くから「おかしい」と声を上げたのは、K−POPファンの中高生らだったニ・・・です。彼らの日常ツールともいうべきツイッター(短文投稿サイト)で広がった批判は立場や主義を超え、「カウンター」と呼ばれる抗議活動を活発化させるきっかけとなっニダ!

朝鮮学校中等部、高等部の学生さんでしょうか?

「2ちゃんねる」大規模情報流出 個人情報・クレカ番号・書き込み履歴など

これは分析したらホロン部や朝日新聞社員の書き込みもわかるのか?

学会員ネチズン涙目、島津博士が再度のブログ復活を高らかに宣言



この本は面白いです。理系ではない人にも理解できるように本当に懇切丁寧に書かれています。
この本はあんたらが実在していると信じている世界の存在を木っ端微塵にします。
なぜなら超弦理論をさらに追求していくと、宇宙は一枚のホログラムフィルムにすぎず、我々が認識しているのは、そのホログラムから投射された幻影にすぎないということになってしまうからです。
著者も最後に「私たちが存在しているこの空間は幻想ではないか?」と結んでいます。