2013年8月17日土曜日

本日のリーベンオチ

新大久保の在日、東京オリンピックの招致運動に立ち上がる!「平和と人類愛を掲げる五輪精神に反する人種差別デモを日本政府や都が放置することはできないニダ!くっくっく!!」

私は100%純粋な日本人の民主党の落選議員だけどアベシンゾーのやろうが歴代の首相が明言してきたアジア諸国への加害責任と反省に触れなかったことは何を考えているニカ!?アジア諸国への加害責任への反省や哀悼の気持を表明することは、国を守るために命をささげた日本の戦没者を追悼するよりも大切なことではないニカ?

政策・主張

1999年8月、参院本会議の国旗・国歌法に反対した。
1999年、日本の戦争責任資料センター代表の荒井信一が主催する「恒久平和調査局設置を求める院内集会」に参加[5]。
在日外国人への参政権付与の推進者であり、大韓民国民団中央本部アンケートによると、日本で外国人参政権が実現しない理由については「日本人は日本国の国民とは日本人のことという意識が強いため」と主張している。2008年1月には、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に参加した。



本日のネタオチ

私の心は喜びに満ちていた。在日の人々は決して嫌韓デモの挑発に乗らない。だからこそ約2500人の日本人が彼らを守るために自発的に集まり、嫌韓デモに反対するデモを行っている。また、警察は嫌韓デモ隊が新大久保の中心部に入ることを許さなかった。彼らは自らの任務を果たし、私にはジャーナリストの仕事をすることを許した。感動の瞬間を何度も目にした。反対デモの人々に「本当にありがとう」とささやいていた在日コリアンの姿もあった。普通のサラリーマンや学生、OLが一緒になって嫌韓デモ隊に立ち向かい、「差別反対!」と叫んでいた。私から見ればこの人たちこそ、真の愛国者だ。彼らは日本の名誉を守っていたのだから。

日本経済新聞が一面で「人民元建て貿易急拡大」???

米大手新聞の衰退が始まった(上) NSA機密情報漏えい、マスコミが主役の座追われる

バークシャー・ハサウェイ、手持ちの新聞チェーン「ガネット」株を全部処分

さすが投資の神様というべきか。

京都・福知山の屋台爆発事故、在日部落ヤクザの関与は濃厚か!?花火大会の会長が意味深な発言「業者の組織は、我々が深く入っていけず、先方もあまり関与されたくない雰囲気がある」 2ch「そりゃヤクザだしな」「まーた在日が」「来年から花火中止だな。おめでとう福知山」「お祭りのテキヤから893を締め出すいい口実ができたじゃないか」

「福知山・人権」でgoogleマップを検索してみろよ。
お祭りのテキヤから893を締め出すなんてできるもんかよ。差別問題になるぞ。
南丹市の元自民党幹事長先生にいいつけてやる。

「Kumamon」世界へ 英紙絶賛「プーさんに匹敵」

【ポポーポポポポ♪】販売促進マシン『呼び込み君』の曲名を「やじうまテレビ!」が募集中

これ、タマに行くドンキの店頭やダイエーの食品売り場でかかっていて気になっていました。
一度聞いたら耳に残って離れません。中毒性のある名曲です。



本日の国際情勢オチ

日本のブラック企業も真っ青! ホンジュラスの韓国系企業が「トイレを禁止しオムツ着用を強制していた」疑惑が浮上


本日のサイエンスオチ

太陽磁場の反転、数カ月後に迫る

石油・天然ガスの探査技術を地熱発電に応用へ 経産省が実証事業

アダムとイブは共存していたのか


本日の健康オチ

「いい体してるね」ナンパされAV出演 消防士の作品は「ゲイ向け」

がん放置療法の近藤誠医師 がん治療がいらない理由を語る

旦那さんの会社の経理事務をとりしきっていたオカンの友達はリーマンショックの後の受注激減で資金繰りに駆けずり回って心労がたたったのか、なんとかという発見が困難で見つかった時には手遅れの場合が多い胃癌で、医者に「手術しないと3ヶ月ですよ。でも開けてみて転移が見られたら切除せずに戻します」と言われて、手術して3ヶ月を目前にして死んでしまいました。
その間抗癌剤の副作用と胃がなくなったことによるものが食べられないことによる栄養不足でみるみる衰弱してゆきました。
結局手術をしないと3ヶ月もたないですよと言われたことは見た手違いだったわけです。手術をしても転移が見つかってしまったわけで。
死後、アベノミクスによる景気回復と生命保険金で会社の資金繰りが一息ついたというのは皮肉としかいいようがありません。


本日の宗主国様・属国オチ

韓国の“日本叩き”どこまでエスカレート? 今度は韓国被爆者が謝罪・賠償要求


えーーーっ、原爆を落としたのは韓国って知らなかったんですニカ?新聞記者もそう言っていますニダよ。


韓国マクドナルドの宅配サービスで信じられない出来事が発生!マクドナルド配達員が「ツバを吐きかけたハンバーガーおいしかった?」と客にメール / 公式が謝罪するも批判相次ぐ

韓国らしいニュースですねぇ。

世界中の兵器会社から嫌われる中国!!!! 航空ショーや陸軍ショーでは中国人の写真撮影お断り!!!! 展示物に関する紙の資料配布も中止に!!!! パクリ料金上乗せ、数代前のポンコツ武器、カモにされる馬鹿な国・中国!!!! 2ch「冶金技術とか工作精度とか、形以前の問題だろ」「支那人が作ると爆発するし」「最終的に国が爆発してくれないかな」

韓国国民が最近最も不安なリスク要素は「児童への性暴行」ニダ!

 韓国でマスコミを舞台にしきりに日本批判を展開している保坂祐二・世宗大教授という日本人学者がいる。韓国女性と結婚し韓国国籍になった人で、大学では「独島(竹島の韓国名)研究所」の所長までしている。日本人が日本を批判しているので“良心的日本人”として韓国では人気だ。

中国・上海に残る史跡「大韓民国臨時政府」 韓国人観光客に人気

大韓民国臨時政府って朝鮮人のポルノ写真の販売団体でしょ?

中国で高学歴女性が「売れ残り」、伝統的な結婚観が障壁に

ガチ親中派の高学歴女性のうちの妹も中国人女性と同じで売れ残りです。

中国軍や韓国軍が日本の占領統治に参加すれば日本民族を再教育できたアル・・・

しかし国民党と戦っていたのは日本軍アル。人民解放軍は逃げまわっていただけアル。

拿捕の北朝鮮船、機器壊し抵抗 兵器発覚で船長自殺図る



本日の相場・経済オチ

5940 不二サッシ、月曜日はストップ高か!?新マグネシウム合金の研究開発から生産までを一貫して自前で手掛ける体制が整ったそうです

東証1部企業の最終益、リーマン前の水準回復 輸出企業が収益押し上げ

鎌倉雄介氏、推奨株実績を公表


本日のニュースオチ