2013年5月12日日曜日

本日の国際情勢オチ

10年落ち込んでたけど、今こそ米ドルの時代!

アメリカがデフォルトとかさ、ドルが紙くずとか言っていた反米房はどうなっちまったんだろうかねぇ。

本物の米を食え。


サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日の健康オチ

中国人観光客 日本のソープランドで盗撮、中国語サイトで公開

新型コロナウィルス世界的流行の恐れ 死亡率高く、治療薬もない危険な病気

本物の米を食え。


サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日のネタオチ

中川淳一郎氏がNEWSポストセブンのランキング不正操作を疑われ、ネトウヨ関係から手を引くことを宣言。

「人民日報が報じた『琉球は中国の属国』は歴史的事実で親近感がある。沖縄県民の反応も複雑」苛立つ沖縄タイムスがハーメルンの笛作戦開始

本物の米を食え。


サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日の相場・経済オチ

【6054】リブセンス 村上社長インタビュー

株式分割やら東証新指数組入れなどイベントが続きそうです。

分割は外人好みの出口ですよね。
それと、うちの彼女さんがココは詳細なレポートを作って持って行きました。
顧客からの質問はやはり今度組成される東証新指数についてだそうです。
外資系証券がその際に組成されるETFなどの需要に応えるための商品在庫の調達で上げてきていると思います。

日本経済新聞の報道に対し、ネット上で疑問の声が上がっている。2013年5月9日夕刊1面で、オリックスが保有するインターネット証券のマネックスグループの全株を売却すると報じ、マネックスの株価が暴落した。しかし、オリックスは売却の意向を否定し、翌朝に株価は反発したものの、マネックスは「報道の経緯を究明する」と怒り心頭だ。

ブルームバーグの企業倫理が問われている!

アウトレット殺害予告の男 「アウトレットで買い物ができる金持ちが妬ましかった」

本物の金持ちはアウトレットなどで買物をしないだろ。

本物の米を食え。



サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。


題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日のリーベンオチ

維新の会への移籍の噂が絶えない民主党の前原さん「(自民党の憲法改正草案を念頭に)国防軍ができ、表現の自由が制限されるような時代を決して迎えてはならない」「米国は従軍慰安婦問題はなかったと主張することに不快感を持っているニ・・・です」

後者についてはそのとおりだと思います。慰安婦問題はA級戦犯の靖国合祀後の総理大臣の参拝と並んで、米帝の戦勝国としてのメンツに朝鮮もとい、挑戦するものだからです。
ただ、後者についてはいろいろ言いたいことがあって、京都の韓国在日利権と同和利権とズブズブのあんたにいわれたかねぇことなんだけどさ。
たとえば「国籍条項なしの人権委員会ができ、表現の自由が制限されるような時代を決して迎えてはならない」とかさ。

「ローゼン閣下」麻生太郎副総理に失望の声 日本のマンガ、アニメを児童ポルノ禁止法から守ってくれそうにない!

カトリック信者としての信仰心>>>>マンガを愛するこころ
ということではないでしょうか。
カトリック教では児童ポルノどころか、ポルノ自体が存在してはならないものであり、見る者は大罪人として神父に懺悔しなければ聖体拝領できません。そのままでは作者も見た者も公式に死後地獄堕ちです。バチカンも非難している撲滅の対象ですから、人権擁護法がどうのこうのとは違うのですよ。
麻生さんや山谷女史や稲田女史や西村慎吾さんなんかに人権擁護法と同じ感覚で期待するべきではないですね。
彼らは態度を明らかにしていなくても全員推進派ですよ。

カテキズム ポルノを参照

自民党「いじめ防止対策推進法案」の初歩的な問題点

【衆院選・政策比較】自民が打ち出したいじめ防止法は、幸福実現党が09年から打ち出していた

保守から人権侵害の定義が曖昧だから、人権擁護法は問題だという非難があったわけだが、いじめの定義が曖昧だからいじめ防止法は問題だというやつはいないのかな(笑)。
いじめ防止法が成立したら、幸福の科学が初めて支持団体である自民党が行う立法措置に影響を与えた事態である。
教祖様のお子さんがいじめに苦しめられた幸福の科学にとって、いじめ防止法の制定は教団の悲願だからだ。
幸福実現党は前回の衆議院議員選挙から全小選挙区への独自候補擁立を取りやめ、小選挙区は自民党、比例区は幸福実現党という方針転換を行なっているが、いつまでも創価と組むことに嫌悪感を感じている自民党内の保守派議員や、国会議員を支える地方議会議員の支持勢力への浸透はかなりのものである。
今や自民党の親米保守派や親台湾派、憲法改正を悲願とする勢力との結びつきは自民党の政策形成に影響を与えるレベルにまできているといえるだろう。
だいたい考えてみるといい。自民党に対する集票への貢献という意味では幸福の科学どころではない力をもっている創価学会(両者は犬猿の仲だが)が悲願としている人権擁護法と外国人参政権法案は、政治日程にも登っていないのである。
幸福実現党の集票力は前回の衆院選の比例区でたった216,150票(維新政党・新風が最後に候補者を立てた参院選で6万票弱だった)にすぎない。これに対して7,116,474票の比例区得票数を持つ公明党の戦闘力は32倍であり、幸福の科学が悲願とする法案を自民党が推進するという構図には、単純に集票に対する貢献とばかりはいえないものがある。票でなければ献金やかつての統一みたいに秘書を送り込むことなどだろう。創価は自民党に票は入れてくれるが献金や無料の秘書派遣はしてくれないからな。
ただ、特定郵便局長の利権団体である国民新党の比例区得票数が70,847票で、この票数は国民新党解党後はそっくりそのまま自民党に戻ったわけだが、それがそれなりの政治力を自民党の政策形成に対して及ぼしているなら、21万票でもそれ以外の要素で貢献があるならそれなりの影響力を政策形成に及ぼすことはできるといえるだろう。
国会議員の後援会組織に出入りしていれば、マスコミが報じない裏側でどのような潮流が流れているのかがよくわかるものである。創価と幸福は強烈に仲が悪いから、自民党側としては創価に対する牽制カードとして幸福を利用しようとしている人たちもいるのだろう。


本物の米を食え。


サイズが2つしか残っていないためか、たいへんお買い得な皮パンツです。パイク乗りの方、どうぞ。
裾上げはショッピングセンター内のリフォーム店に依頼して2000円でした。
こんな値段でありません。
冬場に防水スプレーをかけて使うといいです。

題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日のニュースオチ