2013年3月8日金曜日

本日のネタオチ

ユニクロの柳井氏はこれまでもことあるごとに「サービス残業は会社を潰す」と言ってきたことが判明

【論説】 「居所不明の小中学生、なんと1000人。今時の母親見てると親子の縁の薄さ感じる。おごるなよ自民党」…毎日新聞編集委員

なにがどう自民党と関係するのか理解できない。

就活してるけど、死にたい。あと就活は全然間違ってないし歪んでない・・・リンク先は、就職活動中の大学生が書いた長文だ。文中、「自分はクズ」「人間失格」といった文字がちりばめられ、「どうやったらスティーブジョブズになれるんだよ!」とも書かれている。リンク先の書き手が、精神的にどれぐらい余裕が無いのか・万が一にもメンタルヘルスに問題を呈しているのかは、文章だけからは判断できないので、ここでは触れないでおく。

「これがアベシンゾーの目指している強い日本でしょうか?こんな怖い手紙が届きました。私を助けてください」宋文洲先生が脅迫状をネットで公開

これは酷い。人権委員会@国籍条項なし設置法案の早急な成立が必要ニダアル。

日の丸守護天使きゃりーぱみゅぱみゅさん 安室ちゃんに続きアジアツアーより韓国除外決定

朝日社説 「原発をミサイルで撃たれたら広島の320倍の爆発が起こると言われている。原発をなくすべきだ」

憲法九条があるから大丈夫なのでは?
それに、平和を愛する南北朝鮮や中国様がそのような非道な真似をするはずがありませんよ。

朴は日本人の弁護士だけど、パチンコなどは違法行為ではないのですから、たとえ生活保護を利用している受給者であろうとも、その人が収入の範囲内でパチンコをしようがなにをしようが、何の問題もないニ・・・です。小野市などの地方自治体の当局者は、市民にそういう行動の自由があるのは当たり前だと感じられないニカ?



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

南極氷底湖で「新種バクテリア」発見か、露チーム~見つかったバクテリアのDNAは現在確認されている地球上のどのバクテリアとも異なっていたという。

アメリカ大陸周辺で何が起きようとしているのか(1) : ロサンゼルス沿岸のプレート境界の海底から大量に噴出するメタン

首都直下型地震 最悪シナリオで死者1万人超・避難者700万人

うつ病の薬が河川に流れ込み魚が大胆不敵なロンリーウルフに変貌(スウェーデン研究)



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

【反米房涙目!】「アメリカの時代終わりBRICSの時代」の見方は完全に否定され、今やアメリカ主役の時代に

チャベス大統領の遺体、永久保存し一般公開へ

共産主義者はどの国もやるこったぁ同じだねぇ。

グアム観光庁韓国人向けウェブサイトがルーマニアの「sexkorea」ドメインより12年間ホスティングされ続ける

ユーロ圏、ECBが引き締め政策維持で、日本式デフレの罠にはまりそう

オバマ大統領には「米国内で米国人を殺すために無人飛行機を利用する権限がある」

アメリカの民主党式友愛は日本どころじゃねぇな。

日系の存在感が薄れる一方、中国・韓国系が台頭~米国社会で逆転する「アジア系移民」の政治力

これからも米帝で反日決議は続出するだろう。民主主義の理屈ではチャンコロや鮮人もアメリカ市民なら一票だから、仕方ない。



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

不動産税を逃れるため、中国で偽装離婚ラッシュ

「私は死んで当然の小日本です」…我が家にきた日本の子どもの言葉に凍り付いた―中国

中国で空気清浄機の売り上げ3倍 PM2.5対策、日本製品など「品切れ」

それでもシャープにとっては火事にバケツで水をかけるような話なんだよなぁ。

ウイグル族住民、漢族を刃物で襲撃…複数死傷か

【韓国経済崩壊】馬鹿チョンの自滅政策クル━━━(°∀°)━━━!!!! 外貨や債券の取引に課税する「韓国版トービン税」導入を検討!!!!! 外資の撤退を加速させる最低最悪の愚策!!!!! 馬鹿チョン国のジンバブエ化が現実の物に!!!!!! 2ch「うわぁ…」「株・為替同時暴落の引き金にしか見えないんだが」「これやったら一発でウォン安になるな」「下手すると通貨危機だけどね」「そんな事より早く組閣しろよ。北が攻めてきたらどうするの」

思うんですが、韓国、最後は宗主国様にすがりつくのではないでしょうか。そして南北揃って属国に逆もどり、と。
なんかそんな気がします。

孫文は韓国人nida←New!



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

連合会長、賃上げになぜか評価避ける 「わけわかんない」と疑問相次ぐ

最新! 参院選議席予測 野党共闘進まず、自公で過半数 獨協大名誉教授・白鳥令氏分析

昔は公明党と並ぶ勢力だった日共の凋落は目をおおうばかりだな。
維新の会なんていらないから、この予想の3倍ぐらいいた方が日本のためにはいいのだがな。

【衆院予算委】中山成彬先生「従軍慰安婦は朝日新聞が創作した悪質なデマ」

大阪というか、関西の所得格差住み分けってどうなのよ?

一番わかり易いのが大阪=神戸間

阪急(貴族・武士)

JR(農工商)

阪神(アウトカースト)

それ以外にも同じ私鉄でも

近鉄奈良線(学園前からあやめ池のあたりに住めれば勝ち組)

近鉄大阪線(ちょっとブラック)

近鉄南大阪線(堪忍して)

京阪線住民、ああ、神様仏様、我が家が南海線や近鉄沿線の住民でないことを感謝します。

わかりにくいのが京都ですが、住民が総じて排他的なのと、昔から貴族、士農工商からアウトオブカーストまで同じ市の中でごちゃごちゃ仲良く暮らしてきたので特異ですね。

ニダ「ひったくり拘束」考

辻元「アベシンゾーはブッシュ大統領に慰安婦問題ごめんなさいと謝罪したやんけ」安倍「黙れババア」

「トモダチ作戦」の舞台 島中が米軍ファン、恩と絆いつまでも

沖縄人とえらい違いだ。

「死の恐怖」68%「任務放棄考えた」41% 原発事故で出動の福島県警

デフレ克服、円安頼みでは困難 「マイナス金利」に転換を

卒業生の2人に1人は有名企業に就職――エリートを養成する国際教養大学の魅力とは

大阪維新の会の丹野壮治・大阪市議(40)が、自身のブログで、自民党市議を「アリンコ達」「お前はもう死んでいる」などと書き込む人権侵害の事例が発生

貧すれば鈍す。三洋をシナ企業に手渡して、わざわざ日本攻略の拠点を与えてやったパナソニックに続き、今度はシャープがよりによって競合相手である韓国の国策企業・サムスンから約103億円の出資を仰ぐと発表した。

政党で商売!みかじめ料を取る”暴力団”維新の会

企業が「追い出し部屋」作っても社員辞めない理由を識者解説

衆院予算委員会は8日午前、安倍晋三首相と全閣僚が出席して、2013年度予算案に関する基本的質疑を続行する。最初に民主党の辻元清美氏が質問に立ち、日本の過去の植民地支配や従軍慰安婦問題を取り上げ、首相や閣僚の歴史認識を問う。



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

インドネシアのリゾート地バリ(Bali)島の当局が、ヒンズー教寺院に「セックス禁止」の看板を出すべきかどうか、検討している。

ヒンズー教の寺院の神様の像にはかなりエッチー中なのがあるわけですが・・・
まず神様にセックス禁止をしていただかないと。

東京の花粉濃度がすごい! 花粉マップが真っ赤になってて泣けてきた

【画像】 福岡終了のお知らせ

きっとドラゴン先生を落選させた天罰ですよ。

ウォーキングは「脳卒中からの快復を助ける」

【コラム】なぜ男同士なのに「今コイツとキスしたら……」と考えるとドキドキしてくるのか

アーッ!それはないない。
昔広告会社に勤めていたとき、イベントの仕事の打ち上げで著名なフォトグラファーの男性にキスされてチンコを揉まれたことがあります。

性行為中、ライオンに襲われ女性死亡 男性全裸で逃げ出す…ジンバブエ

こんな国だからハイパーインフレが起きるのだろう。

患者6割効果の花粉症新薬、保険適用へ 福井大など研究

DHA物質でインフル抑制=マウス実験で効果、治療に光-秋田大など



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

マック、10年ぶりに2カ月連続で売上げ2桁減 2月実績、客数も10.9%減

バカ社長のおかげですが、企業がダメになるときって、ほんとうに一瞬ですよね。
マックの強みが何だったのかというと、やはり現場力と、本社に現場からの情報がフィードバックされていた。それが強みだったわけです。
あの60秒サービス見て確信したんですが、本社と現場の乖離が生まれています。
その上、社長がイエスマンに取り囲まれて裸の王様になっている可能性が高いです。
今のままでは一時期の吉野家みたいに負のスパイラルが止まらなくなると思います。

吉田恒氏「2015年120円、そして長期円安時代の始まり」

2449 (株)プラップジャパン

年初来高値更新、ありがとうございます。

株価どこまで伸びるのか 1万4500円の強気予想も

シャープ、出資受けるサムスンへ過去に技術漏洩の疑い…元副社長が明かす

9761 東海リース(株)

今日も地味に直近高値更新。
後は年初来高値210円を抜けて四川地震の時の高値を更新したら上昇トレンド形成で、短期間でスパンクリートみたいなチャートになる。

おなすインフォメーションさんが脱マネーゲーム・ビジネスゲームを実践している奴はこの映画を見るべきと推奨


↓本も出ました。


【7533】グリーンクロス 10万円以下で買える高配当株

竹田和平先生も大株主ですね。

空売り規制外れ、とんでもない大相場も

いぐる先生を見ていたらわかります。
今売り方は相場の肥やしにしかなりません。

竹田和平先生、シャープは台湾と韓国の二股かけて、なかなかやるのぅ!と評価

8699 澤田ホールディングス(株)

年初来高値更新し、900円台へ。感謝。
次の節目は2011年高値の969円。ここを抜いてくると1000円台が視野に。
完全に四季報や日経会社情報の発売日前先取り相場ですね。

4917 (株)マンダム

うちらの投資集団の主力株ですが、今日は3000円台乗っています。
ちょうちんつけてくれている方は3000円から3100円の間で、できるだけ株価が下がらないような形で利食いしていただけたらと思います。

9936 (株)王将フードサービス

うちの彼女さんの推奨株、なん連続で年初来高値更新しよるんや・・・ほんま。。。
うれしいけどな。すごいな。

8710 シティグループ

窓開けて急騰!完全な上放れ!もう最高。

賢者テラ氏「執着しないでこの世ゲームを続けるなど、不可能。百歩譲ってそうできたとして、どこが面白い?この二元性の世界に遊びに来て、何も執着しないことを目指すのはーゲームのレバーにも触れず。Aボタン、Bボタンにも触れず。ゲームがどうなろうが、「これでいいのです」 というようなもの。どうでも、よくないでしょう!」と身も蓋もない宣言

皆さん、ゲームとわかった上でマネーゲームを楽しみましょう。
預金通帳や株屋の口座残高なんてゲームのスコアだと思えばいいんです。
非実在ですが、ワクワクさせてくれる非実在です。

いぐるさん空売りで大損失を報告



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆