2013年2月11日月曜日

本日の健康オチ

TENGAメーカー 女性用セルフケアグッズの開発に込めた思い





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

中国で深刻化した微粒子状物質「PM2.5」による大気汚染の影響が、日本企業の中国事業に障害をもたらしている。工場の一時操業停止に追い込まれたメーカーがあるほか、駐在員らの健康被害にも不安が広がっている。

中国共産党を襲った連続ハニートラップ事件 誘惑拒否の幹部はゼロ

君たち男性は何のために権力と財力を欲するのか?
ええ女とぎょうさんおめこやりまくるために決まっているやろ。
だから、成功者=性交者である割合は高く、ゆえにハニートラップにひっかかる割合も高くなるのである。

アベノミクスで韓国経済打撃 国際通貨でないウォンに弱点

中国が最も攻撃的=サイバー技術利用のスパイ活動-米情報評価

【画像あり】( `ハ´ )「やはり中国人は頭良いアル」 衝撃的な中国土産がネットで話題に





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

【遠隔操作殺害予告事件外伝】グーグル原口に対抗し「ソースコード朝日」生誕

【アルジェリア人質事件外伝】またも朝日新聞不祥事 取材拒否された日揮被害者遺族へ「遺体映像」というタイトルでグロ動画メールする嫌がらせ

まともな大人は誰も相手をしなくなった池田信夫さんが子供相手に株の売り煽りを開始

「フジテレビの劇的すぎる利益急減で番組制作体制が破綻寸前」 完全に新規挑戦を放棄したフジテレビの停滞

「ふと名案が閃いた。尖閣諸島買い上げのために都がネトウヨから集めた14億8000万円の寄付金を路上生活者たちに食と住と職を提供する基金にしたらどうだろう。そうすれば何人の尊い命が救われることか。猪瀬都知事の名も人道的政治家として歴史に残ると思うのだが。」と魚住昭さん

魚住氏らしすぎて吹いた。これには野中先生も大笑いするしかないだろう。





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

米共和党は、このままで政権を取らないでいると、外交政策を実施する能力を失ってしまう。ベトナム撤退後、民主党が復活するのには一世代を要している・・・・

テコンドーが五輪から除外の可能性…12日からIOC理事会 <;`∀´>

はいはい、日本のせい、日本のせい。





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

菅下清廣氏 安倍バブルは金融緩和策出揃う4~6月頃まで続く

老朽化の東京都庁に780億円!? ゼネコンバブルに沸く業界とそのリスク

電通、ヤンゴンに支店開設

検索してみましたがミャンマーの投信やETFってまだないみたいですね。

(ノ∀`)アベノミクス効果でマネー誌“特需” 投資熱高まり最新号売り切れ 「会社四季報」も5割増

景気回復は池田信夫みたいな「理屈」からではなく、「気」からということがよくわかります。
私も株の儲けで何か浪費します。
先日は家の居間の照明をLED化し、会社の直管形蛍光灯をすべて直管形LED化し、余り高速道路を使わないほぼ通勤ばかりに使っているオートバイにETC端末とバイク用のカーナビを買い、営業車のナビの地図を全部アップデートし、会社の社員用のノートパソコンを全部新調し、会社で昼休みや夕方若い従業員が遊びに使っているスケートボードのミニランプが傷んでいたので新しいのを買いました。





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

安倍内閣支持率、70%超える 各メディア世論調査

左翼も池田信夫のようなネオリベも悔しいのぅ。悔しいのぅ。

創価学会の信者数「実際はもっと少ない」「創価学会の信者の中には建設や不動産に携わる自営業者がかなり多い。安倍首相が打ち出す経済政策で公共事業の大盤振る舞いとなれば、潤う人も多いはず」

アマゾン、課税&送料有料化開始とライバル・ヨドバシ浮上で迎える転換点

日米和親条約や日米修好通商条約いらいの不平等条約だな。
TPP賛成とか言っている大企業のサラリーマンは何もわかってないんだろうな。アマゾンで起きていることが全産業レベルでおきるのに。

日本の国際競争力の「低下」招いた日教組ら 米教授が指摘

【お笑い劇場】長妻「我々が政権とっていたらこんな無責任なことしませんよ」 #nhk #kokkai

「九死に一生を得る」とは

【遠隔操作】 満面の笑みで猫を抱き締める片山容疑者





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

池田信夫さん「核廃棄物の問題は解決できる。10万年後の安全なんか保証する必要はない。もう人が住めない福島第一原発の近くに埋めたらいい。どうだ、愚民ども、いいアイデアだろう!」





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆