2012年9月20日木曜日

本日の国際情勢オチ

中国農民、ロシアに大量流入

中国系団体が「釣魚島を解放したいので、美帝は釣魚島を安保条約の適用対象から外すヨロシ!」と米紙に意見広告

「文明人と野蛮人の戦いでは文明人を支援せよ」「イスラエルを支持しジハード(聖戦)を打倒しよう」-こんな刺激的な意見広告がニューヨークの地下鉄10駅の構内で来週掲示されることになった。

ロシアで3000年分のダイヤモンド鉱床発見

ジム・ロジャースさんの嗅覚は炭素のにおいも嗅ぎ分けるのか(ww

J・ロジャーズ氏がロシア国営銀行アドバイザー就任




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の健康オチ

シャープ、プラズマクラスターがインフルエンザウイルスの感染力を抑制することを実証

シャープ・プラズマクラスター・アマゾン

「人食いバクテリア」感染急増、昨年1・6倍に

ビール飲んで、筋肉老化防ぐ? 徳島大大学院が発表

セックスで女性は美しく健康になれる!? 女性の体に良い変化をもたらす精液タンパク質を研究チームが特定

男日照りのうちの妹がシワ、シミ、白髪が急速に増加しており、最近老眼が進んでいる件。
うちの彼女さんは肌の問題もなく、白髪はまだ少ない。

精子の90%は右回りに泳ぐということが明らかに

憲法九条の危機だな。
精子の向きは左回りにしなければならないという法律を作るべきだろう。




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の相場・経済オチ

投資銀行の創業者「フェイスブックは今後5年から8年で完全に消滅する」

私は1年ほど前に某日本のバフェットさんがフェイスブックを連日絶賛していたので、もうこれはあかんかもしらんねと思っていた。
だってあの人が絶賛した政治家は小泉総理を除いてことごとく・・・まぁ株は別なのかもしれませんが。

無尽蔵の弾丸を撃つFRB、ECB中央銀行!それなのに日銀は・・・と武者大先生慟哭

投資銀行業界、2017年までに7万5000人の人員削減も=調査

藤沢数希先生は有料メルマガや執筆活動で着々とリストラ後の生活の基盤を構築中だな。

楽天“Wiki谷”会長公認で「Koboイーブックストア」Wikipedia人名書籍化を開始するも、勝手にDRMをかけるライセンス違反疑惑が浮上

最近の三木谷はあれだな、ソフトバンクの孫社長がまともに見える裸の王様ぶりだな。
マルハンの韓会長が聖人に見える。

1926 ライト工業

うーん、もう一度280円台に突っ込んでから反発すると思ったんだがなぁ。
まだ全然打診買いしかできていない。
7月からの短期下落トレンドの上値抵抗線を超えようとしているし、どうしたものか。

相場のプロであっても政治的決定に基づく市場の先行きについての予測をすることは全く無意味だということ




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のサイエンスオチ

養命酒が埼玉で来年7月から太陽光発電事業

あなたが現実だと思っているものごとは、実は虚構かもしれない。まるでSFのようですが、そんな状況を作り出せる装置が登場し、国内外で話題を呼んでいます。

こんなものを使わなくても、あなたが五感で体験していると信じている世界の全てはマトリックスである。非実在のシロモノだ。
映画「13F」のように、仮想世界の中に仮想世界を作ってどないするねん。

「我々の現実は実は全てコンピューター内に作られた仮想現実」…ニュージーランド、マッセイ大学・ブライアン・ウィットウォース博士

「宇宙ホログラム説」、超高精度の時計で検証へ


IHI、送電端最大出力20kWの小型バイナリー発電装置を開発

沸点の低い物質を使ってタービンを回し、温泉の源泉や工場・ごみ焼却場の排熱から電気を作ることができる装置です。
地熱発電のように井戸を掘る必要がない。




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のネタオチ

イケメンセールスドライバー写真集を出版した「佐川急便」が握手会を開催! ネットユーザー「不在届けを持って集合」

ソフトバンク孫社長の記事を書いたら広告バナーが「ハゲに悩むあなたへ」になったでござる

中国人とみられるこの女性記者の口から日中記者交換協定の名称が出たことに、ネット住民驚愕

質問したのはたぶん大紀元の法輪功の人の記者だろ。


【自動車】 トヨタ、「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに

メーカーが公式痛車を売り出すとは。
他社との差別化・付加価値が技術・デザイン・価格ではなく、キャラクターとはな。




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の宗主国様・属国オチ

<丶`∀´> サムスンが日本企業から人材を引き抜いて水処理ビジネスに参入して市場を荒らすニダW

反日デモ 「千円もらって参加」中国、組織的に動員か

まるで沖縄のデモみたいですねぇ。
1000円もらえて万引きもご自由にと言われたら、みんな参加するでしょうよ。


中国:急増の大卒、好調な就職率の裏で問題山積~戸籍・出身家庭で就職先に差、雇用ミスマッチも:最近の海外労働情報

学生時代力を入れてきたことはなんですか?

反日アル。

【平成の義和団】世界で失笑の万引き愛国デモ隊 今度は米大使の車を襲撃し宗主国の底力を見せつける




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のリーベンオチ

民主代表選“街頭演説”はヤジの嵐!「うそつき民主党拒否」「増税ひとすじ」「民主党が地上から無くなりますように」と書かれたプラカードが掲げられた。

この中にはかなりの数の小沢サマナが入り込んでいるな。
どっちにしろ民主党が人権救済法案に積極的になるわけだ。

韓国国債よりも危険な国家破産確実の日本国債を頭のおかしな外人が82兆円も買い込んでいる件

人権救済法案閣議決定、選挙に向け「どさくさ紛れ」で実績作り

部落解放同盟に入って部落民になりたい。どうすればいいですか?

【中国】大規模デモがあっても日本大使館は中国版Twitterで平常運行の書き込み「味噌カツとは味噌香るトンカツのこと。味噌が好きなみんなは逃しちゃダメだぞ!」

あれれっ? 自民党総裁候補なのに鳩菅と同じニオイがするよ

橋下大阪市長ウォッチ~中国経済に貢献してきたパナソニックに「投石するのは信じられない」

松下幸之助とパナソニックがした反日行為とは。

天安門事件による経済封鎖で苦しんでいた中国にいち早く進出し、日本企業が中国に生産拠点を設ける端緒を作り、土民国家だった中国を地域覇権国になるまでに巨大化させた。

松下政経塾の出身者が日本の政治をぐちゃぐちゃにした。

プラズマテレビの需要予測を誤り、建設したばかりの工場の操業を停止し、尼崎市の経済に大ダメージを与えた。

尖閣に上陸した日本人2人の正体 1人は幸福実現党員で歌手の男性


日銀の10兆円追加緩和決定は、夏の日差しが弱まるように日経平均株価と為替に全否定という影を差した

人権法は民主党を攻めても無駄だ。役人を責めろ

そうそう。
ネトウヨは何もわかっていない。
政権が変わっても出てくるのは、本尊がそれに左右されない権力を持った組織だからで、法務官僚の権益拡大が目的。

日本維新の会:民自2衆院議員が合流へ…国会議員9人に

府連副会長が自民から維新へ移籍なんてもうなんというかね。
地盤を谷畑さんに譲った塩川正十郎さんと、師でもあった故上田卓三先生の感想を聞いてみたいね。
それにしても社会党同和族自治労族→自民党森派構造改革派→維新の会って凄いな。

永田町なんたらが「野田、原発支持・反対両派の支持を喪失:閣議決定回避」と正鵠を射た指摘

電力会社の労組が支持する政党ですからねぇ。
それの顔色伺って売り物の政策ひっこめたら、両方とも敵に回すでしょうよ。
しかも、人数的に言えばたいしたことがない電力会社の労組を何十倍もの原発に嫌悪感を持っている連中の票を失う。
こんなことをするぐらいなら始めっから原発デモの連中になんて会ったらダメだよ。
これは解放同盟の顔を伺って人権被害救済法案を閣議決定したのも同じだよ。




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!