2012年2月25日土曜日

本日のネタオチ

「南京大虐殺」は文化大革命失敗を隠蔽したい朝日新聞によるステルスマーケティング

この着眼点は今まで思い浮かばなかった。
確かに鋭い指摘だ。

Facebookの偽アカウント、97%が「女性」を自称



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙(著)リン マクタガート
「マネーゲームからの脱出」の購入者がダウンロードできるシークレットファイルでも紹介されていた本。
「マネーゲームからの脱出」でも鍵になっているホログラム世界の原盤であるフィールドについて解説する本。


ムカデ人間 [DVD]監督:トム・シックス
この余りのナンセンスなホログラムは涙無くして観れない。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日の宗主国様・属国オチ

中国で変な日本語のお菓子を発見! 「間違ってますよ」って伝えるためにプロデュース元に電話をしてみた

一瞬Google+にアクセスできるようになった中国人がオバマ大統領のアカウントに殺到 / 「うちにきて」「永住権くれ!」



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙(著)リン マクタガート
「マネーゲームからの脱出」の購入者がダウンロードできるシークレットファイルでも紹介されていた本。
「マネーゲームからの脱出」でも鍵になっているホログラム世界の原盤であるフィールドについて解説する本。


ムカデ人間 [DVD]監督:トム・シックス
この余りのナンセンスなホログラムは涙無くして観れない。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日の国際情勢オチ

バチカンとカトリックウルトラ保守派グループルフェーブル派との関係回復交渉が結論に達する~今夏までにベネディクト16世の決裁が行われるとのこと

↓うそこけ(w
バチカン(ローマ教皇庁)に内部抗争がある、という機密文書が漏出したとされる件について、報道事務所は声明を発表、うわさを全面否定した。
ちゃんと内部抗争しているじゃないか。
ル派の復帰は、ル派の信者が特に多いフランスのローカルカトリックの司教たちにとっては絶対に受け入れられないことであるばかりではなく、第二バチカン公会議で決定されたリベラル路線を神聖不可謬と考える中道から左の大部分の聖職者にとっても絶対に受け入れられないことだ。
事実ならこの決定を阻止するためにバチカン内のリベラル高位聖職者たちと、リベラル派のローカルカトリックの高位聖職者・神学者たちによる猛烈な巻き返しが起こるだろう。
またプロテスタントばかりか他宗教を全面否定するル派の公認はユダヤ教やプロテスタント、これにバチカンも主導する諸宗教平和会議に参加しているいろいろな宗教・・・この中には日本の天理教や天台宗なんかもいるわけだが・・・にとってははしごをはずされるに等しい。
場合によってはベネディクト16世のサクリファイスが必要だという国際政治学的合意と実施が行われるだろう。そして法王がテロリストに暗殺未遂ではなく、暗殺されるというファティマ第三の秘密の予言は成就されることになるだろう。
人間の意識の外に神を求めて、それに依存させる宗教など、21世紀には必要ないのだ。
神などという観念を拝むのではなく、自らが神であるという自覚が必要なのだ。
そのためにはカトリックなどいらない。
どっちにしろ、この教団は次の法王の治世の頃には弱体化して崩壊する。
なぜなら、ウルトラ保守と和解するという選択肢を選んだ場合、世間から孤立し、リベラル派が分裂して弱体化するし、ウルトラ保守の永久追放を選んだ場合でも、求心力を失って崩壊するからである。

「もうひとりのスーパー・マリオ」はドラギECB総裁~いつの間にか、1兆ユーロの紙幣の印刷は終わっているぞ

増税房がなんだかんだうだうだ言っていますが、いいかげんマネーゲームから脱出しようよ。
国と中央銀行が決断しさえスレば、広大無辺な自動入金はいくらでもできるのだから。
お金が労働者の血と汗の結晶なんて、迷信なんだよ。
お金なんて紙切れやコンピューターのデーターにすぎないんだよ。
もともと国家の負債勘定(国債とコイン)や中央銀行の負債勘定(紙幣)に何らかの価値を貯蔵する機能なんて、はじめから無かったんだよ。
インフレデフレで価値が伸び縮みする尺度に、価値の貯蔵機能があるというのは、錯覚にすぎないんだよ。
お金なんて供給力の範囲でいくらでも創り上げることができるんだよ。
それを否定する者は貨幣の奴隷になる、中央銀行家の奴隷ですと自ら宣言しているようなものだよ。

米商務省が発表した1月の新築1戸建て住宅販売は前月比で0.9%減の年率32万1000戸だった。ただ、前月分が上方修正された上に、住宅在庫も減少したことから、住宅部門が回復し始めたことをあらためて示す内容となった。

ギリシャ救済で亀裂が深まるEU~ドイツ、オランダ、フィンランドのトリプルA同盟にもひびが

イタリア、教会施設にも課税へ=財政難で「聖域にメス」

収益事業に課税は日本でもされていることで当然ですね。
独立国家であるバチカンというより、イタリアのローカルカトリックの教区や修道会が涙目でしょうね。

朝鮮学校に高校無償化適用を NGOが国連委に勧告要請

NGOの名前がほほえましい。



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙(著)リン マクタガート
「マネーゲームからの脱出」の購入者がダウンロードできるシークレットファイルでも紹介されていた本。
「マネーゲームからの脱出」でも鍵になっているホログラム世界の原盤であるフィールドについて解説する本。


ムカデ人間 [DVD]監督:トム・シックス
この余りのナンセンスなホログラムは涙無くして観れない。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日のサイエンスオチ

どう見てもミミズなのに実はカエルの仲間 / インドで新種の両生類が発見される

寝ているうちの妹のパンツの中に放り込んでやりたいな、これ。

第一種放射線取扱主任者だけど質問ある?



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙(著)リン マクタガート
「マネーゲームからの脱出」の購入者がダウンロードできるシークレットファイルでも紹介されていた本。
「マネーゲームからの脱出」でも鍵になっているホログラム世界の原盤であるフィールドについて解説する本。


ムカデ人間 [DVD]監督:トム・シックス
この余りのナンセンスなホログラムは涙無くして観れない。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日の健康オチ

“セシウム花粉”の恐怖…濃度は原発“汚染土”の3倍

花粉用マスク

空気清浄機を買うのはいいけど、数カ月使ってガイガーカウンターを当てたら、フィルターが高濃度放射性廃棄物化していたりしてな(爆)。
それと飛散する花粉は水道水の水源にも混ざるだろ。浄水場でどの程度ろ過できるのかな?

下は9センチから22センチまで対応の英製避妊具がバカ売れ
韓国から米帝まで一つの商品で対応!これは画期的ですね。

2ちゃんねる「カップル板」を覗いたら、リア充だらけで失神しそうになった

うちの彼女さんはリーマンショックの前頃でしたが、私と11ごろセックスしながら醒めた顔でブラックベリーで部下にいろいろ指示だしていました。
今でもタマに緊急事態が起きたらそういうことあります。



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙(著)リン マクタガート
「マネーゲームからの脱出」の購入者がダウンロードできるシークレットファイルでも紹介されていた本。
「マネーゲームからの脱出」でも鍵になっているホログラム世界の原盤であるフィールドについて解説する本。


ムカデ人間 [DVD]監督:トム・シックス
この余りのナンセンスなホログラムは涙無くして観れない。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日の相場・経済オチ

ソフトバンク2400人大量採用ニダ!就職氷河期で採用を絞る企業が多い中、ソフトバンクの英断に希望が広がっているニダ!

【ネトウヨ涙目】パチンコ人気が復活!これが有望6銘柄ニダ!

君たちに聞きたいのだが、詐欺でもバクチでもなんでもいいが、ゼロサムゲームで食い物にされる人間と食い物にする人間のどちらが優秀な人間だと思うニカ?
もちろん食い物にする方だろう。
進化論的観点から見ても、結果がそれを証明しているからだ。
だからパチンコ屋を経営して儲けている朝鮮人は、暇があればパチンコ屋に通うしか脳がない日本人よりも、明らかに賢く、適者生存の観点からも優秀であるといえるだろう。
パチンコ屋に通うアホな日本人の存在は、パチンコの非合法化を求めるうんぬん以前の問題である。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法~新着レビュー紹介

瞬間的に人生観が一変する体験!, 2012/2/25

この本はなにか人生が終りのない永遠に続くものだと思って、もううんざりしている人に向けられた本です。
そしてその知恵はどっぷりとスピリチュアルなものとなっています。
一応は科学的に実証しようとしている部分もあるのですが、正直言ってそれすらも信じるか信じないかだと思います。
ただなんとなく感覚的にこの本で言っていることが分かる人は本書はとても面白いもののはずです。
人生を本当に楽しみたい人や自由を求めている人は少なからず参考になると思います。
ちなみに私もとても面白く、自分なりの真の自由を求めているのでこれは必要な本だと感じています。
スピリチュアルが好きな人は「世の中の現実だと思っているものは実は幻想に過ぎない」ということは知識としては知っているとは思いますが、さてそれが実生活でどう活かせばいいのかということになると、あまりわかっている人はいないと思います。
本書においてはその現実という幻想(本書ではホログラム)からいかに自由に生きるかがテーマとなっています。
題名では「マネーゲームからの脱出」となっていますが、それだけでなく、巧妙に仕掛けられた終わりも勝者もない「人間ゲーム」という幻想からいかに抜け出し、そして自由自在の人生を送れるようになるか、ということがこの本のメインメッセージのように思えます。
さてその効果ですが、実際この本で書かれている人生を自由自在に生きるための実践法・「プロセス」なる方法を実践していたところ、一瞬だけその自由自在な世界を垣間見た気がしました。
いつものように買い物をしていましたが、その時はいつもは感じないワクワクするようなすべてが満たされる豊かさを感じました。
それは目の前にある商品、それを買える自分、お金や値札、そしてその空間すべてに愛を感じ、感謝がこみあげてきたことです。
この幻想を作り上げてくれたすべてに感謝、みたいな(ちょっと大げさですが本当にそう感じました)。
レジに行った時には表示された金額が愛の感謝状のように感じられ、お金がなくなるのではないかというストレスを全く感じませんでした。
払うのも払われるのも自分。。。まさにワンネス!(ワンネスとはすべてのものは一つであるという考え)(本書では対価を受け取るのも自分となっていますが、詳しくは読んでみて下さい。)本当に不思議な感覚でした。
これが巧妙に仕掛けられたマネーゲームから脱出した瞬間なのかとちょっと感動しました。
もちろん、ずっとその状態なわけではありませんでしたが、まさに今までの人生観が一変するのを垣間見た瞬間でした。
ここで感じたのは、本書で言うマネーゲームとはお金に対する不安やストレスなど感情的な部分も含まれており、つまりマネーゲームからの脱出とは本質的にはお金の感情面をクリアにするものだということではないかと思います。
そして人生における感情面をクリアにすることで本当に自由自在に生きるということに繋がるのではないでしょうか。
人生を自由に生きたいという思いからお金から自由になろうと色々してきましたが、本書に辿り着き、また書いてあることを実践することは間違いでないということがわかりました。
これからもどんどん実践していきたいです。
ロバートさん、本田健さん、本当にありがとう!
※ただし、様々な成功本やスピリチュアル本を読みあさらないと正直言ってすんなり内容が入らないと思います。
私もここまで来るのに数年かかりましたから。
この本から入る人はおそらく疑問しか残らない本だと思います。
ですがこの本からそういう分野に興味が湧かれるなら、かなり良い入門書だと思います。
→この分野のおススメは、阿部敏郎さん、雲黒斎さん、バシャール、などです。
この本に興味をもたれたということは少なからず現代社会のマネーゲームから自由になりたいと思っているはず。
本書の言うとおり自由になるための道のりには思ってもいない穴もあり、ゴールも決してすぐには辿り着かないと思います。
ですが、もうこの人生の堂々巡りは嫌だ!と感じているので、どんな道であろうとも自由への道を進んでいきたいと思います。
本書を読んで みなさん一緒に自由への旅を楽しみましょう!

仕手戦で買い方が精神の余裕を保つために必要な投資方法とは?

空売りして踏み上げ食らうと思考能力がなくなるんだよ。

AIJ投資顧問の社長さんもそうなったのでしょうね。
原発事故が収束していないのに上がるわけがない。
貿易赤字があるのにあがるわけがない。
ギリシァのデフォルトは確定的なのにあがるわけがない。
政局がこれだけ混乱しているのにあがるわけがない。
顧問先生が敬愛している小沢一郎先生が総理になるまでは日本経済なんてよくなるはずがない・・・・(爆)

私は、今回の理化の相場で人生最高の株式投資を経験させていただいております。これも全て、K先生のおかげです。

AIJ投資顧問:「日経平均オプション取引」の「売り」を駆使したリスクの高い資産運用に失敗し、大幅に資産を失った疑い

信用取引で買いで失敗したら家を失うが、売りで失敗したら命を失うとはよく言われるところです。
たぶん、これ、コールオプションの売りで預かり資産の大半を溶かしたのではないでしょうか。
コール・オプションとは、この場合日経平均株価を買う権利なわけですが、例えば「日経平均株価を2月1日に9500円で買う権利」とかいう感じです。
オプションの売買日に、売り方はプレミアムを受け取るわけですが、決済日にはその価格で日経平均株価を売る義務が生じます。
ですから、この場合、日経平均株価が下がっていれば売り方は受け取ったプレミアム丸儲けです。なぜなら例えば決済日の日経平均株価が9400円なのに、9500円で買う権利を行使するようなアホはいないからです。
しかし、仮に決済日の株価が逆に上がってしまったら・・・・買い方はうれしいですよね。なにしろ、日経平均株価が9600円なのに、9500円で買うことができるわけです。その権利を行使して、9500円で買いまくったら、そっくりそのまま100円分が粗利になりそこから支払ったプレミアムを差し引いた金額が純利益になります。
逆にコールオプションの売り方はどうなるでしょうか?欠いての権利行使に応じるために、日経平均株価が9600円なのに、9500で売らなければならなくなる。つまり理論的にいえば損失額は無制限である。
だから、売り手は相場の思惑が逆に動いた場合には売ったオプションを期日前に買い戻して損切りしなければならないわけだが、1月からの日経平均株価の上昇で、それができなかったのだと思われますねー。
つまり、AIJは日本株が上がるわけがないと信じていたわけだね。決済日までにまた下落するとそれに賭けていたわけだ。
そして今までずっとコールオプションの売りで安定的な運用をしてきたとのたまっているのが事実だとしたら、この会社の非国民性の度合いは更に高まるね。
なぜならば、日経平均が上がらないことを信じて儲けるということは、日本経済はますますダメになるということを信じているということだからだよ。
まぁミラーマンなんかを顧問にしていたら、そんな売国的な相場観を持たざるを得ないのも当たり前か。



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙(著)リン マクタガート
「マネーゲームからの脱出」の購入者がダウンロードできるシークレットファイルでも紹介されていた本。
「マネーゲームからの脱出」でも鍵になっているホログラム世界の原盤であるフィールドについて解説する本。


ムカデ人間 [DVD]監督:トム・シックス
この余りのナンセンスなホログラムは涙無くして観れない。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日のリーベンオチ

「AIJ投資顧問についてですが、社長の浅川をよく知っているので多分どのマスコミよりも突っ込んで書けると思います。」と闇株新聞

良心的日本人エコノミスト森永卓郎さんが「「日本政府が保有する100兆円規模の米国債を日銀に買い取らせることです。日銀は、政府が保有する預かり証を買うだけでいい。国庫に自動的に100兆円が入り、政府は潤沢な資金を手に入れるわけです。新たに国債を発行する必要がなく、国の負担はありません。米国が日本政府にクレームをつける心配もない。」と提言

同じことは産経新聞の経済部長も最近言い出しているが、俺は震災の直後に同じスキームについて書いている。
カネなんていくらでも作れるのに、貨幣労働価値説の呪縛に縛られてつくろうとしないのが問題なのだ。

日本の経産省や外務省はTPPについて国民に説明をせず、議論の時間を限りなく短くし、新聞を利用して「TPP参加」あるいは「TPP交渉参加」を既成事実化しようとし、挙句の果てに外国の要人に、「日本にTPP参加するよう外圧をかけてくれませんか?」と、国辱もののお願いをしにいくという、最低の手法で推進しているわけです。この種の既成事実化により物事を推し進めようとすると、果たしてどうなるのか、という典型的な話。

まったくやり方が朝鮮総連と同じですねぇ(爆)

複数の基金、資産半減の恐れ 運用年金消失問題

日本の株価は永遠に下がり続けていくニダ!ウェーハッハッハ!なんてことに賭けてコールオプションの売りで儲けてきた売国投資顧問に年金の運用を委託していたのが悪いと思うよ。

金子さんは現金で1000万円持っていますが、うまく隠して生保認定余裕でした

朴も早く金子さんのようにマネーゲームから脱出した境地に達したいでスミダ。

米,山口組制裁で民主党終了か

上司「何卒、ご回答をお願いします。」 新入社員「大卒です」 上司「・・・」ゆとり酷過ぎワロタw

ネトウヨ最期の日迫る!人権被害救済法案三月中旬の閣議決定キタコレ!

財政破綻房がぎゃあぎゃあ言っているけど、邦銀はなんで日本国債ばかり買っているのか?それは自己資本比率算出時に日本国債をはじめ先進国の国債に適用するリスクウエイトはゼロとなっているからさ。つまり日本国債をいくら保有しても自己資本比率は低下せず、むしろ、日本国債を保有していた方が、他のリスクウエイトがゼロでない資産を保有するよりも自己資本比率が高まるような規制上の取扱いになっているからなのさ。



フィールド 響き合う生命・意識・宇宙(著)リン マクタガート
「マネーゲームからの脱出」の購入者がダウンロードできるシークレットファイルでも紹介されていた本。
「マネーゲームからの脱出」でも鍵になっているホログラム世界の原盤であるフィールドについて解説する本。


ムカデ人間 [DVD]監督:トム・シックス
この余りのナンセンスなホログラムは涙無くして観れない。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。