2011年6月30日木曜日

本日の相場・経済オチ

▼東京電力株は暴落途中で売り抜けられなかったのか?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1106/30/news065.html

▼ちなみに、この理論株価ウエッブの計算値の正しさですが

証券会社や銀行などの特殊な業態の会社を除いて、その計算値はなかなか正確なものですよ。
例えば、自社株買いを材料にご紹介したプラップジャパン(2449)ですが
http://kabuka.biz/riron/2000/2449.htm
<><>
理論株価958
という数字が出てくるわけですが、
これは今年の自社株買いで会社側が一株あたりの買い付け予算にしていた価格が860円だったからです(実績は796円。これは3.11のパニック売りで予想より安い値段で買い付けが進んだため)。
つまり、会社側としては幹事証券と相談した上で、自分ところの株価が860円ぐらいしていないとおかしいという認識で、860円という予算を組んだわけで、その値は理論株価ウエッブよりは安いですが、おおむね誤差の範囲内だということです。
みなさんもお持ちの銘柄についていろいろ計算してみるといいと思います。
ただし、澤田ホールディングスのような純粋持株会社や、連結子会社が多い会社については、誤差が大きくなる傾向があります。
反面、子会社が少ない会社で、事業セグメントが単一の会社は誤差が少なくなる傾向があります。

▼【2305】(株)スタジオアリスの理論株価
http://kabuka.biz/riron/2000/2305.htm

<2305>スタ・アリス

<><><><> <><><><> <><><><> <><><><> <><><><> <><><><>
市場 東証1部 (1部中型)
業種 サービス
株価 1,075 (2011/06/29)
前日比 +1 (+0.09%)
理論株価予 3,156(評価率 100.0%)
修正余地+2,081(+193.6%)
倒産確率 0.0% (1年以内)

理論株価(上限~下限)

<><><><> <><><><> <><><><> <><><><><><><><> <><><><> <><><><> <><><><> <><><><> <><><><> <><><><> <><><><> <><><><> <><><><>
[事業価値][資産価値][理論株価]
2,6844723,156
事業比率 85.0%
理論下限 472 (資産価値)
下落余地 -603 (-56.1%)
理論上限 3,156 (100%評価)
再評価余地 +2,081 (+193.6%)

財務評価

割安性 ■■■■■
安全性 ■■■■□
収益性 ■■■■■
将来性 ■■■■□
企業規模 ■■■□□

▼【2305】(株)スタジオアリス祝年初来高値更新!売り方脱糞!クソまみれ!憤死!!
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2305

YahooBBSに売り煽りの空売り野郎がわらわらわらと湧いてきたからそろそろだと思っていたが。
仕掛け人が踏み上げの総仕上げに入ったようだ。
これで年内の1200円台回復はほぼ確定。
あらたなレンジは1200-1600ぐらいになるのでは?
投資は自己責任。

▼東電株主総会で株価暴落で大損害のかたぎの株主が総会屋化!二番目の質問者は「原子炉内で死ね!」と怒鳴り、場内は騒然。東電内のプレスルームでは失笑が。
http://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/85535400017408001

▼日本国債を買い進める海外の中央銀行(3/3)
http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2011/06/30/013104.php

▼いつも●●は正しい
http://www.123profit.jp/contents/index.php/2011/06/30/%e3%81%84%e3%81%a4%e3%82%82%e2%97%8f%e2%97%8f%e3%81%af%e6%ad%a3%e3%81%97%e3%81%84/

▼ブリヂストン 実は太陽電池用接着封止材で世界トップ争い
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/515414/

震災前に幸運にも東電株を売却していたポッポ(弟)さん。カンチョクトのおかげでブリジストンでも大勝利ですね。どっちに転んでもいいようにポートフォリオを組む。ロックフェラークラスでなくても大資産家なら当然のことです。

うまく“売り抜けた”形になったのが、3位にランクインしている鳩山邦夫元総務相。鳩山事務所は「長く大臣だったため、株の処分ができなかったが、鳩山家の財産管理会社に勧められて昨年の4月か5月にすべてを売却しました」という。http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110519/plt1105191650004-n1.htm

▼日本のバフェット竹田和平氏が投資方針を変更か?ブログに「大株主になって 責任を果たしたい夢は世の潮流に逆らっていること 氣づきました
http://www.takedawahei.net/blog/archives/4496

▼東日本大震災の仮設住宅1棟当たりの価格が平均約500万円で、法基準の2倍にのぼることが29日、被災自治体への取材で分かった。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/515361/

【9761】東海リース(株)
日成ビルド工業(株)【1916】
【4345】(株)シーティーエス
にプラス材料。

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日の国際情勢オチ

ヨハネパウロ二世とオプスデイ
http://sunday.niedziela.pl/artykul.php?dz=jpii&id_art=00073

ダビンチコードであることないこと映画にされたカトリック秘密結社オプスディですが、ヨハネ・パウロ二世政権を支えたのは正に彼らであったといっても過言ではありません。
秘密結社と書くのは、彼らが一般のカトリック信者たちに対して、自分がオプスディの会員であるということを明かしてはならないという規定があるからです。
オプスディは否定しますが彼らがカトリック教団内部の秘密結社であることは明らかです。
また、金持ちや社会的影響力のある高学歴の信者を一本釣りしてメンバーにして、政治家や政府や官僚機構や軍部、大企業などに送り込むというやり方は特にカトリックの国で顕著です。アメリカ合衆国においてはレーガン共和党政権のときに、アメリカ・バチカンの両方と、NATO諸国にいるオプスディを通してバチカンががっちりと結びついていました。
悪の帝国ソ連が崩壊する過程で、彼らはバチカンと欧州と米国の裏側で少なくない貢献をしたといわれています。
あと一説によれば、フリーメイソンでもあったと言われるマルチンクス大司教がトップをつとめていたバチカン銀行がアンプロジアーノ銀行の事件で大穴をあけてバチカンが下手すりゃ破産の危機になったときに、その穴を埋めたのがオプスディだったとも言われています。それが前法王の前例のない属人区(教皇直属の司教区)という地位の付与と、創設者の早期列聖につながったとも。
彼らは金持ちメンバーが多いため、反共保守ですが、ルフェーブル派と違って教義的にはリベラルと妥協しますので、原理主義者ではありません。(余談ですがルフェーブル派にはフランスの王党派や欧州各国の貴族信者はいても、総じて貧乏人信者の比率が高い。)
日本のリベラルなローカルカトリック教団は彼らを毛嫌いしていますが、長崎で私立学校をしたりして一定の拠点は設けています。
まぁこんなことを書くとまたぞろ「聖座に忠誠を誓う者」という人がいつものように記事の削除の申請をしてくるので、これは釣りも兼ねたエントリーです。
googleの言論弾圧耐性もわかるでしょう。
ロシア、極東にヘリ空母配備 忍び寄る「中国引力圏」への対抗か
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d28517.html?ref=rss

戦犯容疑で逮捕状のスーダン大統領が訪中 中国、「友好国の指導者」と歓迎
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d21464.html?ref=rss

キムジョンイルが友好国の指導者扱いされる国だから、スーダンでもなんでもありだろ。

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日のサイエンスオチ

ケーブル接続不要で、デジカメで撮った写真や動画をすぐ転送できるSDHCメモリーカード

↓これ、便利そうですね。今度買ってみよう。
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004ZWQN28

▼ハワイで観測された巨大なシャボン玉のような光、これは一体何?
http://rocketnews24.com/2011/06/30/108745/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed

▼電力不足に究極の救世主? なんと1機で世界最大級の発電量を誇る超巨大な風力タービンが活躍中!
http://www.gizmodo.jp/2011/06/bigwind.html?utm_source=atom&utm_medium=rss

▼原子力発電所を狙ったテロを想定して米原子力規制委員会(NRC)が毎年実施している演習で、昨年24基の原発にシミュレーション攻撃を仕掛けた結果、2基で重要目標が「損壊」または「破壊」されていたことが、29日に公開されたNRCの報告書で分かった。
http://www.cnn.co.jp/usa/30003225.html?ref=ng


▼核開発の拠点 迫る炎 米ロスアラモス 1万人に避難命令
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/515347/

ますます深刻化、宇宙ごみ問題
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2809250/7441234
プラネテス全4巻 完結セット (モーニングKC) 幸村誠

知っていると得をする バナナの皮の利用法
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d24372.html?ref=rss

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日の宗主国様・属国オチ

▼台湾の李登輝元総統を汚職で起訴 検察当局
http://news.livedoor.com/article/detail/5673516/

台湾も政権交代のたびに前政権のトップがブタ箱入りになる韓国みたいな政治風土になってきたな。

▼中国の「カラー犬」ブーム、人気はパンダやトラの模様
http://www.cnn.co.jp/fringe/30003212.html?ref=ng

▼狗肉荔枝節:1週間で15,000匹の犬が消費されるお祭り―玉林市 (9p)
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5696.html

▼60代の母親を暴行したら懲役刑を宣告されてムカついた → 母親を性暴行 <丶`∀´>
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/35b176cb8220b831473d981faeaf2e9b?fm=rss

漁村住民2千人が抗議活動 土地収用と補償金横領問題などで=中国江蘇省
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d82068.html?ref=rss

中国の人民のみなさん、複数政党制と民主主義制度が導入されて、政権交代がなされても、今よりマトモな政権ができるとは限りませんぞ。
イランなんか見てください。パーレビー王政の方がキチガイイスラム原理主義政権より100倍マシだった。
となりの小日本の民主党政権を見てください。
革命の前に、それだけは忠告しといてやるわ。

中国の前財政部長、失脚原因は台湾女スパイの誘惑か=ウィキリークス
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d91104.html?ref=rss

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日のネタオチ

▼「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人
http://news.livedoor.com/article/detail/5672680/

▼14歳の少女を殺害した後、首から血をすすり、顔の一部分を食べた男に終身刑―ドイツ
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5697.html

▼【INDEX】『認識』のストレッチ
http://www.makinouchi.com/?p=1106

▼やっぱりヤツが現れた?チリ、プジェウエ火山噴火時に現れたUFO
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52019537.html

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日の健康オチ

▼R40女性の7割がSEXレス「触られるのもイヤ」と48才女性
http://www.news-postseven.com/archives/20110630_24486.html

▼「カロリーゼロ飲料は通常の炭酸飲料にはない害を含み、太る可能性もある」という研究結果
http://rocketnews24.com/2011/06/30/108630/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed

▼福島市の子ども、尿から微量の放射性物質
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/515449/

▼農水省が汚染された汚泥を肥料にし全国に出荷する方針。言うまでも無く、汚染されたものを拡散するなど愚の骨頂です。もし今後問題が起こり一度拡散したものを後から回収するのがどれだけ困難か、小学生でも容易に想像できるとはずです。農水省の中の人は小学生以下の知能の持ち主なのでしょうか。
http://www.nikaidou.com/archives/14842

汚染されている農作物が福島やらその近隣だけのものではなくなったら、福島やらその近隣の農産物が風評被害で差別されることはなくなるという農林水産省の深謀遠慮ではないでしょうか。

▼「引きこもりゼロの社会」はつくれる!?当事者の多くを社会復帰させた企業の秘密
http://diamond.jp/articles/-/12927

▼テレビやネットよりラジオのほうが幸せになれる / 幸福感はテレビの2倍、元気は4倍、ネットの3倍!
http://rocketnews24.com/2011/06/30/108433/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed

▼人間も特定の環境下では超音波で物体を認識する能力を持っている(カナダ研究)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52022601.html

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日のリーベンオチ

▼復興相「サングラス」会見のナゾ 無礼なのか濡れ衣なのか
http://www.j-cast.com/2011/06/30100074.html?p=all

福島第一の吉田所長を真似たのでしょう・・・・と思いたい。
ああ、大阪府や京都府では市役所に大挙して押しかけて大声でどなっている人がいますがサングラスかけていたりします。
ところで、ぼくらの愛の人権戦士ドラゴンさんは、にっくき天皇から認証式をうけるとき、まさか頭を下げたりしなかったでしょうね!
差別の元凶であり、人の上に人をつくっている天皇に頭を下げて大臣に認証されるなんて、人権戦士の名折れですよ。
さっきNHKでやっていましたが、パレスチナ主流派のファタハと過激派のハマスが今までの対立のいきがかりを水に流してパレスチナの一方的な独立のために手を結んだというじゃないですか。
戦後公安活動で分断された左翼の連中は、本当に革命起こしたいなら共産党と人権NPOが和解宣言してみせることぐらいのことできないんでしょうかねぇ。
それができないから、利権のための左翼だとか、天皇を非難しておいて天皇から勲章もらって都ホテルでパーティーしているとか・・・そういうの散々見てきましたからね、私は。

▼独裁者を目指す橋下総統が北チョンの国歌起立条例批判に「『将軍様』の肖像おろせ」と反撃
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/515513/

ヒトラーとスターリンのどちらがマシかって感じだな。

▼東京都千代田区の衆院議員会館にある小沢一郎元民主党代表の事務所に、脅迫文が送り付けられていたことが30日、警視庁麹町署への取材で分かった。千枚通しを同封して政界引退を要求し、「警告に従わなければ処罰する」などと記されており、同署が脅迫容疑で調べている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011063000812&m=rss

なんかはげしくチマチョゴリが切り裂かれた!
お弁当のキムチが盗まれた!という印象を受けるのですが。

▼自民政権が50年間達成できず民主政権が2年で達成できたこと
http://www.news-postseven.com/archives/20110630_24451.html

▼首相、亀井代表に「たぶらかされた」と仙谷氏
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110630-OYT1T00877.htm?from=rss&ref=rssad

ペテン師と泥龜にたぶらかされたとは、柳腰姐さんもヤキが回ったのではねぇかな。

▼ぼくらのアベシンゾーが「有権者の心裏切る浜田氏 ペテンに満ちている民主党」を糾弾!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110630/plt1106301521004-n1.htm

▼20~30代の未婚女性に聞く、結婚相手に求める年収は?最も多かったのは「400万円以上」で25.6%。次いで「500万円以上」(22.5%)、「300万円以上」(16.6%)、「600万円以上」(13.6%)と続いた。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1106/30/news080.html

もうすぐ40のババアのくせに年収最低800万円以上じゃないとイヤだとかふざけたことを言っているうちの妹はもう一生結婚できないということだな。

▼河村市長、公約違反の費用弁償知ってて公認
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110630-OYT1T00418.htm?from=rss&ref=rssad

類は類を呼ぶということですよ。
河村 小沢
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4TSJH_jaJP382JP382&q=%e6%b2%b3%e6%9d%91%e3%80%80%e5%b0%8f%e6%b2%a2

▼【赤旗】 「人権侵害を繰り返してきた『解同』の“糾弾闘争”を合法化するものだ」 ~同和行政終結へ交流、人権侵害の法案づくり批判
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309228238/

【大阪】同和地区への忌避意識調査 住宅に「避ける・どちらかといえば避ける」は54% 「(行政から)優遇されていると思う」42%
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-8640.html


関連:部落民になりたい若者が急増2
http://unkar.org/r/rights/1198872511

▼安倍元首相、復興増税を批判 日銀引き受け検討を
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/515459/

▼仙谷氏、浜田氏起用に「立ちくらみ」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/515437/

柳腰姐さんを立ちくらみさせるとは、これはなかなか。

▼橋下総統が昨日のパーティーで「今の日本の政治に必要なのは独裁である!」と熱く訴える!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/515388/

この野郎は国政にくるまでに息の根とめないと大変なことになる。民主党の危険性どころではない。

▼東大教授ほか原発事故解説者がもらった「8億円原発マネー」
http://www.news-postseven.com/archives/20110630_24442.html

▼解散示唆「あの人はやりかねない」と谷垣氏
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110629-OYT1T01080.htm?from=rss&ref=rssad

日本をぶっ壊す!
どうだ、おまえたちの潜在意識の中にマグマとなってくすぶっている本心だ。
しかしそれをおこなうのは小沢一郎ではなかった!
カンチョクト、この男が日本を壊す。
小泉は自民党を壊しただけだが、カンチョクトは国を壊す!
そうだ、これが愚民どもの待ち望んだ世界だ。

▼デカルチャー!自民公明両党がぼくらのドラゴン松本を国会の場で糾弾会にかけると宣言したっ!
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110629-OYT1T00943.htm?from=main2

なんなんだっ。この鹿がライオンを食っちまったような話はっ。
創価は人権NPOに喧嘩うるつもりか!

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

2011年6月29日水曜日

本日の国際情勢オチ

新原潜からの発射実験成功 ロシアの次世代SLBM
http://www.usfl.com/Daily/News/11/06/0628_026.asp

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日のリーベンオチ

「原発に反対」が48.6%――増加傾向に
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1106/29/news090.html

▼世耕議員が語る浜田氏離党の真相
http://news.livedoor.com/article/detail/5669822/

▼菅内閣の支持率23%に急落 共同通信緊急世論調査
http://news.livedoor.com/article/detail/5671074/

▼生活保護費約350万円を不正に受給したとして、大阪府警国際捜査課などは28日までに、詐欺の疑いで、いずれも大阪市浪速区恵美須西の自称無職土井内浩文(45)、中国籍の妻孫国珠(50)の両容疑者と、養女(20)の計3人を逮捕した。孫容疑者は生活保護を申請する約1カ月前に永住権を取得しており、同課は不正受給が目的だったとみている。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110629/dms1106291251011-n1.htm


▼解散の恐怖…小沢系「カン無視」作戦不発
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/515130/

小沢信者から野党マスコミのほぼ全てまでがやめろやめろの大連呼をしながら、やめさせることができないんだぜ。
最近ではコイジュミを除いては日本最強の総理大臣ではないだろうか。
温家宝の政治基盤ですらカンチョクトより脆弱だろう。
ひょっとしたらそのしぶとさではキムジョンイルと並ぶかもしらん。

▼2週間前に「菅総理罵倒」 浜田政務官のウソと無節操
http://www.j-cast.com/2011/06/28099760.html?p=all

▼ぼくらの正義の人権戦士松本龍復興対策担当相が自ら率いる被災者支援チームを「チーム・ドラゴン(龍)」と高らかに命名!平野達男さんは「いよっ!松本さんは親分肌だ!」との最大級の賛辞!!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/515082/

チームドラゴン!しびれるぜ。

▼尖閣衝突、中国人船長再び不起訴…那覇地検
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110629-OYT1T00010.htm?from=rss&ref=rssad

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日の宗主国様・属国オチ

▼中国空母、試験航行を延期=技術的問題で-香港紙
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011062900494&m=rss

まぁアバウトさでは支那人といい勝負の旧ソ連人が作った空母のスクラップに支那人が手を加えてつくった高度な工業製品ですからね・・・不具合でまくりでしょうよ。
浮かべた途端にまっぷたつに折れたりしてな。

▼中国軍「ロシア戦闘機コピーしない」の念書書くもまたパクる
http://www.news-postseven.com/archives/20110629_23488.html

▼「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」=米人身売買報告書
http://news.livedoor.com/article/detail/5670189/

▼中国パクリ新幹線が日本でも特許出願、特許取得へ向けた世界戦略を本格始動
http://gigazine.net/news/20110629_china_superexpress_patent_world/

韓国の犬肉祭り、抗議受け中止
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2809216/7439711

▼中国の高速鉄道、低乗車率で深刻な赤字 最高時速も相次ぎ引き下げ
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d96993.html?ref=rss

▼「集団化、高官化、巨額化」 中国の腐敗に新たな特徴 腐敗取締専門機関が発表
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d15034.html?ref=rss

▼生産現場に襲いかかる「突然停電」~「史上最悪」が現実味を帯びる中国の電力不足
http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20110623/221096/?rt=nocnt

現在の日本の電力供給の不安定さとか、自然エネルギーを増やすと電気代が高くなるとかいって、中国に工場移しますとかいっている大企業経営者って、バカなんですかね?
いや、彼らはバカじゃないでしょう。
彼らは中国の電気不足なんてわかっている。
要するに、リストラの合意形成に電力不足や電気代の上昇がいい口実になるから言っているだけなんですよ。

▼北の食糧配給、必要カロリーの2割程度に激減
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110628-OYT1T01068.htm?from=rss&ref=rssad

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日のサイエンスオチ

▼福島原発「白い煙」ミステリー 「異常事態?」と何度も騒動
http://www.j-cast.com/2011/06/29099902.html?p=all

▼鳥の歌にも文法あるかも 親に学んでる?京大助教ら実験
http://www.asahi.com/science/update/0627/OSK201106270037.html?ref=rss

▼カラスがネトウヨやブサヨみたいに“拡散希望”を使用していることが判明
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2809233/7440559

▼京都大の中村秀仁助教らは、ペットボトルに使われる樹脂を改良して安価な放射線測定用のセンサーを開発した。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110629-OYT1T00459.htm?from=rss&ref=rssad

▼浸水の原発「問題なし」 NRC委員長が現地視察
http://www.usfl.com/Daily/News/11/06/0628_003.asp

▼宇宙ゴミ急接近、古川さんらソユーズに一時避難
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110628-OYT1T01173.htm?from=rss&ref=rssad

▼「地球外生命体は、たぶん人間に似ている」人類は20年以内に地球外文明に遭遇するとロシア天文学者が明言
http://rocketnews24.com/2011/06/28/%e3%80%8c%e5%9c%b0%e7%90%83%e5%a4%96%e7%94%9f%e5%91%bd%e4%bd%93%e3%81%af%e3%80%81%e3%81%9f%e3%81%b6%e3%82%93%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%ab%e4%bc%bc%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%80%8d%e4%ba%ba%e9%a1%9e/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日の健康オチ

▼放射性物質被害を防ぐ「抗酸化物質」~カシス
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/515210/

カシスCドリンク 8袋入x5個
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B002WSPO54
明治 カシスアイドリンク 100mL×30本
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B002K6F840
マテルネ カシス・コンポート
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0015XNXAU

▼200年前のコンドームが発見される / 原料は豚の腸
http://rocketnews24.com/2011/06/28/108200/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed

▼香港・猩紅熱の蔓延を警告 感染数は昨年の3.6倍
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d84192.html?ref=rss

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日の相場・経済オチ

▼日本風力開発、内部統制報告書に「重要な欠陥」と記載
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JAPAN-219528&cc=03&nt=00

▼5月の鉱工業生産指数、前月比5.7%上昇 史上2番目の伸び率
http://www.j-cast.com/2011/06/29099892.html

▼日本株市場、上昇開始か?
http://www.123profit.jp/blog/?p=2204

▼謝罪動議、ヤジ次々…関電総会大荒れ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/515190/

10年前に関電を退職した元技術系社員、菱田宗一さん(70)=大阪府大東市=は「在職中から原発を心底安全とは思っていなかった」と指摘。その上で「節電要請の15%は根拠のない数字。東電と横並びにしているだけでは」と古巣の企業体質を批判した。

読んでいない、見ていないものまで読める、見える、という超能力者、霊能力者まで繰り出してくるとは、日本破綻教団、恐るべし!
http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-392.html

▼関西電力の株主総会で反原発株主が「被害にあわれた方への謝罪の決議を。今、原発を動かせないでいることに頭を下げたが、私たちが謝罪すべきことはそういうことではない。福島の子供たちみんなに謝罪したい。みなさん、東京の水道水から放射能が出ました。淀川、琵琶湖が汚染されたら…。すべて汚染されるんですよ。若狭の原発から放射能が出たら、どうするんですか。経営者、株主もすべて責任がある。ここで謝罪を決議すべきです」と絶叫!
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110629/bsg1106291155016-n3.htm

なんで加害企業でもねぇのに関電が福島のガキどもに謝罪せんとならんのだ。

昨日、関西電力の株主総会行ったんです。株主総会。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たら議案に株主提案で原発からの撤退を、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、100株しかもっていないクズの個人株主が天下の関西電力の株主総会に来てんじゃねーよ、ボケが。
100株だよ、一単元。
なんか左翼過激派とかもいるし。資本主義否定しているのに株主か。おめでてーな。
よーし朴反原発賛成しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、大阪ガス株やるからその席空けろと。
関西電力の株主総会ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
異議なーしを連発する社員株主といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ブサヨの貧乏人は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、自然エネルギーで、とか発言してるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、自然エネルギーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、自然エネルギーで、だ。
お前は本当に太陽光発電を使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ソフトバンク株か京セラ株買っているだけちゃうんかと。
関西電力通の俺から言わせてもらえば今、関西電力通の間での最新流行はやっぱり、
プルサーマル、これだね。
プルトニウム大盛りでプルサーマル。これが通の頼み方。
プルサーマルってのはプルト君が多めに入ってる。そん代わりウランが少なめ。これ。
で、仕上げに高速増殖炉。これ最強。
しかしこれを提案すると菅直人政権にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らブ左翼は、日本風力株でも買ってなさいってこった。

▼日本国債を買い進める海外の中央銀行(2/3)
http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2011/06/29/013103.php

▼【2305】(株)スタジオアリス、10:35頃に昨日の高値更新
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2305.t

今日も残滓を踏み上げてますね。
あん?売り方、ねちねち踏まれてきもちいいだろ。

10:45追記 1080円到達。こりゃ今日中に年初来高値面合わせし、抜く可能性も出てきたな。踏み上げを誘発している筋はそれが狙いだろう。

▼【2773】(株)ミューチュアル、500円の節目を突破
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2773.Q

二年にわたってキャッシュリッチでPBR1倍割っているなら増配しろ!と総会で株主提案する大株主を抱えていたら経営陣もたいへんですねぇ。
もうMBOでもして上場するのやめたらいいのにね。
それか株主提案している人か、どっかのハゲタカファンドがLBOしてキャッシュを吐き出させてやったらいい。
投資は自己責任。

ウォール街、東電存続に懐疑的 破綻回避へ上場維持も不評
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110629/eca1106290504000-n1.htm

だってウオール街にとっては空売りで大儲けすることができる絶好の獲物がぶらさがっているのに、儲けることができないスキームだから。
また空売りかけるタイミングをはかっている私も大いに不満。
ただし、毛唐は文句をたれるなら、リーマンシヨック直後のアメリカ政府の対応も、市場原理に反しているといわなければならない。

▼なぜ1000円カットのQBハウスは、トイレの脇にあるのか。技術への期待値を意識的に下げた顧客満足度戦略
http://diamond.jp/articles/-/12913

QBハウスで思い出したのですが、私のよく行く一回4600円の床屋の大将は、自分の店とは客層が違うので余り影響を受けてはいないが、業界全体としては大きな影響を受けていると言っています。特に2600円以下の価格帯でやっている店が食われている、と。また、利用料金の値下げ圧力にもなっている、といいます。
最初はQBやスーパー銭湯のカットサロンを甘く見ていた。こんなことになるなら、政治家を動かしてもっと早く潰しておくべきだったとも。でも床屋の業界は一匹狼が多くて、考え方もいろいろな人がいるのでひとつの政党支持でまとまれないんですよ・・・だから、自民党さんの政権のときに陳情にいったら、集めてきた名簿の数見て門前払いでして・・・とかなんとか。
これで思い出したのですが、孫正義さんのおかげで日本のブロードバンドと携帯電話の利用料金は劇的に低下したわけです。それはそっくりそのままデフレ圧力ですが、NTTやらAUやらとその従業員にとってはたまったものではなかったでしょう。
新しいことをやると既得権をもっている連中からものすごい恨みをかうものです。

▼もし、米国が崩壊したら、、、ギリシャが崩壊したら、、、どうなる未来は?どうなる、あなたの生活は?投資で儲けたいなら分からない情報、、、迷う情報、、、、これはシャットアウトしてください。
http://www.123profit.jp/contents/index.php/2011/06/29/%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e5%b4%a9%e5%a3%8a%ef%bc%9f%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%83%a3%e5%b4%a9%e5%a3%8a%ef%bc%9f%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%aa%e3%82%8b%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%81%af%ef%bc%9f/

【2305】(株)スタジオアリス
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2305.t
昨日の優待権利落ち後の上げですが、やはり踏み上げでした。
*権利取り日の空売り残高ですが
新規で457600株
返済300株
差し引き457300株
残高565000株
制度のみの貸借倍率0.03倍
*で、これが昨日の空売り残高
新規で7300株
返済435100株
差し引き-427800株
残高137200株
制度のみの貸借倍率0.05倍

つまり、権利取り日に空売りかけた奴が、ほぼ同数をそっくりそのまま踏みあげられたということになります。まだ制度信用と一般信用の空売りを合わせると、20万株ぐらいの踏み上げ余地があります。

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細

http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。


SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日のネタオチ

佐藤守氏が部落差別発言!「“ブラック・ドラゴン(黒龍会)”は玄洋社の流れをくむ国士の集まりで、福岡藩の修猷館がその源流。松本大臣の出身校・福岡高校ではなかったはず…まぁ、それは良いとしても、九州では利権にしがみつく大きな集団に影響力を持つお方であり、私も現役時代に福岡で防衛幕僚をしていたころ、その“威力”を大いに学ばされたものだ!まだ東北地方には進出していないはずだが、彼を支える集団と震災復興と結びつく何やら不透明感があるとはインターネット上で専ら噂になっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/5670793/

ブラックドラゴン・・・・ぶ◯くドラゴン・・・・部◯龍!
これはひどい!
足を踏まれた者の感じる痛みは踏んだ奴にはわからない!
近頃稀に見る差別事件の発生です。
うちのブログをポアしたライブドアは差別主義者佐藤氏のブログをあぼんぬするべきでしょう・・・

▼池田工作員が1970年代に原発推進論調をはっていた朝日新聞が今度は自然エネルギーを煽っているのは昔日本の侵略戦争を煽っていたのが一転して平和路線になったのと同じで裏切りだァ!と糾弾
http://news.livedoor.com/article/detail/5669715/

このところの池田はもう必死だな。
アナログハイビジョンを推進した自分の失敗は見えないらしい。
こいつ原発と一緒に心中するんじゃねぇのか?

▼「ムカデ人間」の北村昭博は全米で有名人 「あんた、ムカデ人間よね!?」と声をかけられる
http://news.ameba.jp/20110629-94/

▼グルーポン提訴される…客殺到、さばけず赤字
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110629-OYT1T00524.htm?from=rss&ref=rssad

▼国際的なハッカー集団であるアノニマスが先月、ホームページ上で「地球の緑を守る」ことを大義名分にしたサイバー攻撃を宣言し、ターゲット企業をネット上の投票によって選ぶ“選挙”を実施した。サイバー攻撃先として候補となった4社には、原発事故を引き起こした東京電力が含まれていたが、最終結果は1位はバイエル社(66票)で、東京電力は2位(32票)でなんとか難を逃れた。
http://diamond.jp/articles/-/12921

▼ジョークサイトをソースにTwitterユーザーがデマ拡散! それなのに「デマサイトにひっかかった」という言い訳
http://rocketnews24.com/2011/06/29/108240/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed

画像噴いた(w

▼「南麻布にて「シャオリーベンはさっさと立ち退け」的な怪文書が出回った!」とネトウヨさんが宗主国様に対して阿鼻叫喚
http://carelessremark001.blogspot.com/2011/06/blog-post_29.html

▼これを読んでいるあなたはどこにいますか?
http://www.makinouchi.com/?p=1100

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

2011年6月28日火曜日

本日の健康オチ

▼汚染マップ
http://www.nikaidou.com/archives/14786

東京の家庭ゴミから「セシウム」!外部に影響なしってホント?
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110628/dms1106281246005-n1.htm

▼株式会社コスメテックス社が販売する「メンズPパック」は、まるで美顔パックのように男性自身に施す“男性用ペニスパック”です!
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20110628-00020572-r25

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細

http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日のリーベンオチ

▼民主党両院議員総会で朴らのカンチョクト総理が「エネルギー政策の見直しが次期国政選挙でも最大の争点になると思っている」「原子力行政の方向性を示すことができればと考えている」と高らかに宣言。脱原発解散の覚悟を表明する
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110628-OYT1T00892.htm?from=rss&ref=rssad

キチガイに解散権かぁ。

▼今日は久しぶりに全共闘運動を語ろう
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/06/1960-58c4.html

菅“挑発人事”は小泉のサル真似だ!「脱原発解散」一直線
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110628/plt1106281618004-n1.htm

▼船橋市で福島原発から避難してきたお子さんを差別したという事件は、やはりミンスのでっち上げの官製デマだったそうです。人権擁護法案を通すための世論形成だったのでしょうが、やることがアホすぎます。
http://www.nikaidou.com/archives/14771

▼ナオトの最終兵器と称されるHAAPP浜田総務政務官登用の目的は「地震兵器・津波兵器対策」 であることが明らかに!
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51262649.html

これは自民党から出ていってくれて正解だったのでは?

▼水間政憲氏が「ゴネ菅は、谷垣自民党総が「7月の早い時期に第2震災補正予算を通るようにします」との、公式発言を逆手に取って、自民党参議院議員一回生を総務政務官に一本釣りし、自民党が協力できないないような「謀略」を仕掛けました。今回の人事は、1分1秒でも総理の椅子にしがみつき、盟友、孫ソフトバンク社長が、約款を変更して電力事業に参入できるようにする為の「再生可能エネルギー推進法案」を、延長国会で通すためだけのものだった。ここで、これらの法案が通らない責任を、すべて自民党に押し付け、参議院で問責決議案が可決したら、「被災者を見捨てているのは自民党」と、すべての問題をすり替え、在日が牛耳っているテレビ局と徒党を組んで、なにがなんだか分からない状態をつくり、国会を空転させて、衆議院解散を仕掛けてくるだろう。」と分析
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-416.html

▼じり貧自民、付け入る亀井氏
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/514912/

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査で、自民党の政党支持率は19・0%。前回調査(5月28、29日実施)よりも1・7ポイント減り、東日本大震災発生直前の水準に逆戻りした。
逆に民主党は政党支持率を上げており、前々回調査(4月23、24日実施)で7・5ポイントあった差は、わずか1ポイント差まで肉薄している。

★ほんま脱原発解散総選挙であ保守総涙目になりそうです。

▼東電株主総会:相次ぐ厳しい質問 会場外で抗議行動も
http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2011/06/28/20110628k0000e040050000c.html?inb=ra

これではまるで日教組の全国大会ではあーりませんか。
総会乗り切っても総務部長が過労死しそう。

▼「脱原発」一定評価、首相の解散戦略の環境整う?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/514829/

菅首相の「脱原発」方針について、民主党支持層は77・2%が「評価する」と答え、無党派層も70・3%が賛意を示した。これまで原発を推進してきた自民党支持層でさえも58・9%が菅首相の「脱原発」方針を評価しており、「原発は今後一切推進しない」との活動方針を決めた自民党福島県連のように、自民党内で反執行部の動きに発展する可能性も出てきている。

★池田信夫氏、園田義明氏、涙目。

▼行動経済学から見えてくる“政治混乱”の危険な実態~「近視眼的な損失回避行動」で大損失を被った日本人
http://diamond.jp/articles/-/12894

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細

http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日の宗主国様・属国オチ

▼Samsung電子製のAndroidスマートフォン「Galaxy S」が突然爆発し、周囲を焦がす事故が起きたことが明らかになりました。http://gigazine.net/news/20110628_galaxy_s_explosion/

電話機まで火病起こすのかよ。勘弁してくれよ。

▼韓国製仮設住宅の真実
http://www.nikaidou.com/archives/14783

▼日帝植民地時代の補償金取れると詐欺~韓国
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/514944/

▼温首相「中国には腐敗・不正が存在」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/514909/

止まらない中国のデモ、暴動…格差拡大で裏で弱者の不満頂点
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110628/mcb1106280501001-n1.htm

▼ウイグル族が広場占拠か 中国湖南省
http://www.usfl.com/Daily/News/11/06/0627_019.asp

▼日本側負担は最大580億円!中国社会保険法施行で中国進出日本企業は大打撃
http://diamond.jp/articles/-/12888

▼韓国最大手の通信事業者が制作した「世界から日本海を抹殺するCM」
http://rocketnews24.com/2011/06/28/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e6%9c%80%e5%a4%a7%e6%89%8b%e3%81%ae%e9%80%9a%e4%bf%a1%e4%ba%8b%e6%a5%ad%e8%80%85%e3%81%8c%e5%88%b6%e4%bd%9c%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%8c%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%8b%e3%82%89%e6%97%a5/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed

▼北朝鮮は軍兵士への食料供給もできなくなっている――新たに公開された北朝鮮の映像では、栄養失調で部隊が弱体化していると証言する兵士の姿が映し出されていた。
http://www.afpbb.com/article/politics/2809015/7433015


▼韓国の中高生の44%、いざ戦争となったら「海外に逃げる」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b70c2e166a613eec14a8fd5a501dffd0?fm=rss

なんとも見習いたい愛国心だな。
日本の被災地の住民なんか見てみろよ。
逃げるどころか放射能まみれの土地にへばりついているよ。
逃げるのはいいが、日本にはくるなよ。

▼上海大手不動産会社、物件半値取引開始 危うさ増す中国の不動産事情
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d84413.html?ref=rss

▼中国共産党、傘下の愛国カトリック教会でバチカンの許可を得ずに40人以上の司教叙階の強行を宣言
http://www.kohara.ac/news/2011/06/27.html
欧州で大問題になっているバチカンとルフェーブル派の関係修復交渉が、ルフェーブル大司教が行ったたった3人の自分の後継司教のバチカンの許可を得ない叙階(12使徒の後継者が代々自分の使徒の後任者を任命する儀式。司教は自分の手下になる神父や助祭を任命することができる)から始まったことを考えれば、中共が40人もの司教をバチカンの許可無く叙階するということは、バチカンに宣戦布告をしたに等しい外交的インパクトを持ちます。
カトリックの教会法では、ローマ法王の許可を得ずに叙階を受けた時点で、その叙階式を行った司教と叙階を受けた神父は破門(公式に死後に地獄に落ちる宣言)です。これは中絶をした信者の医師や受けた信者などと同じ扱いです。
ただし、不法とはいえ12使徒の後継者としての司教としての霊的権能は持っているため、彼らの扱いはカトリック側から見ると、教義的にはほぼ等しいながらローマ法王の全教会に対する裁治権・教導権を認めていない東方正教会と同じ扱いになります。つまり離教者というわけです。
ローマ法王の全教会に対する裁治権・教導権を認めていない点では同じでも、七つの秘跡を認めず神学的にも全く異なるプロテスタントは異端者ということになります。
そしてカトリックの元になったユダヤ教や、同じ一神教のイスラム教、仏教、神道などは呪われた異教徒ということになります。
もっとも中国共産党に限らず、共産党の組織そのものが、カトリック教団のパロディで宗教団体ですので、世界最大の信者数を持つ宗教団体同士で好き勝手に潰し合ってくださいというしかありません。(例えば聖人の像やイコンを描いて拝むとか、教皇や公会議・党の決定の不可謬性とか)

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細

http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日のサイエンスオチ

▼敦賀原発「津波20メートルが限界」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/514933/

▼太陽系の歴史が一変?太陽と惑星は今まで考えられていたのとは異なる過程で形成されている可能性(NASA研究)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52022282.html

衝突する宇宙 By イマヌエル ヴェリコフスキー
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4588350021

プラズマ宇宙論
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%AB%96

▼世界最大の医学研究機関が発表した「人間の自我 (セルフ) は他のボディに移転できる」
http://oka-jp.seesaa.net/article/212227085.html


▼日本に投下された2つの原爆の開発の舞台となった米ニューメキシコ州のロスアラモス国立研究所付近で26日、山火事が発生、火が研究所から1マイル(約1・6キロ)未満の地点まで迫ったため、同研究所は27日、非常事態に対応する最低限の人員を残して一時的に閉鎖された。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/514865/

地熱発電を後押し 国立公園の規制など環境省が緩和検討
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/110627/cpd1106272055017-n1.htm

▼埼玉県80歳男性が発明した永久機関っぽい謎の発電装置(動画)
http://www.gizmodo.jp/2011/06/80energy.html?utm_source=atom&utm_medium=rss

まるでサウナ! 南西フランス 最高気温40度
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d37323.html?ref=rss

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細

http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。


http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日のネタオチ

▼池田工作員が「農業利権を食い物にするソフトバンク」と根拠のないチョウセンジン差別!
http://news.livedoor.com/article/detail/5663276/

農水相がソフトバンクの太陽光発電所に飛びつくのは当然だ。全国の耕作放棄地は38.6万haで、農地の9.7%が遊休化している。これは補助金を払って減反させているためで、その額は年間2000億円。維持管理も大変だから、これをSBが借りてくれるなら、無償で提供しても助かる。それが34もの道府県が「自然エネルギー協議会」に参加した理由だ。他方、SBにとっては耕作放棄地を無償で使うことによって用地買収が必要なくなり、固定価格買い取りで利潤は保証される。

★いったいぜんたい孫氏のプランに何の問題があるのか。うまく回れば耕作放棄している農家も儲かる。農水省も儲かる。自治体も儲かる。ソフトバンクの株主も儲かる。全員ハッピーだ。不利益になるのは何がなんでも核燃料サイクルを維持したい原子力マフィアからカネもらっている奴だけではないか。

▼ロンドンに謎のUFO出現! しかも母艦を含む複数機が飛来
http://rocketnews24.com/2011/06/28/%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%b3%e3%81%ab%e8%ac%8e%e3%81%aeufo%e5%87%ba%e7%8f%be%ef%bc%81-%e3%81%97%e3%81%8b%e3%82%82%e6%af%8d%e8%89%a6%e3%82%92%e5%90%ab%e3%82%80%e8%a4%87%e6%95%b0%e6%a9%9f/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed

▼「隊区」に戻りたがる日本の神様~鹿島神宮で起きた2つの不思議な出来事
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/12465

▼4世紀ごろの神学者アウグスティヌスは「告白」という本の中で、こんなことをいっています。
http://www.makinouchi.com/?p=1096
http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細

http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

本日の相場・経済オチ

▼【銘柄フラッシュ】スタジオアリスが5.9%高、IIJは5.2%高
http://www.zaikei.co.jp/article/20110628/74943.html

【上方修正株】興研は業績上方修正で原発事故関連の割安株買い再燃も引けにかけ売られる
http://syoukenn.seesaa.net/article/212257008.html

▼スタジオアリスが第2四半期好調の期待を強め高値に迫る
http://syoukenn.seesaa.net/article/212240187.html

▼東電株主総会が糾弾会に・・・・
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011062800258&m=rss
株価暴落と無配転落で多くの株主の財産権を侵害した深刻な人権侵害事例ですから、荒れても当然ですよね。
経営陣は土下座しろ~

▼【2305】(株)スタジオアリス
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2305

制度信用、もの凄い空売りの増加じゃのう。
新規で457600株
返済300株
差し引き457300株
残高565000株
制度のみの貸借倍率0.03倍(爆)
つなぎ売り現渡の優待取り以外は、逆日歩支払った上に買い戻さなければならないわけだが、売り板がないのう。よりも1000円以下で始まると思っていたら、1016円始まりだし。
このままでは踏み上げになってしまうのぅ。
投資は自己責任。

9:51追記 踏み上げ始まったのぅ。

後場寄り追記:踏み上げ継続中じゃ。この勢いでは、ひよっとしたら、権利落ち前の高値1085円の更新もあり得るのぅ。空売り野郎は涙目じゃて。

▼第108回 日本国債を買い進める海外の中央銀行(1/3)
http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2011/06/28/013102.php

我が国の中央銀行は外国の中央銀行も買っているこんな安全確実な金融商品をもっと買うべきだとは思いませんか。

ガスタービンを増産せよ! 電力危機で特需…でも夏には間に合わない
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110628/bsc1106280503002-n1.htm

▼逆張り的に日本株の押し目買いチャンス、円安なら上値余地は拡大へ
http://zai.diamond.jp/articles/-/115332

▼ギリシャの緊縮財政案、「否決」に一理あり~28日の議会採決で否決なら数日でデフォルトも
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/13202
EUの経済官僚とその上司である政治家たちは、イデオロギーで分類すればサプライサイド経済学の信奉者である。彼らはギリシャ支援の第1段階で、緊縮財政プログラムが経済成長に及ぼす影響を読み誤った。今でも読み誤っているし、次回も読み誤ることだろう。

参考:サプライサイド経済学
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%AD%A6
サプライサイド経済学(サプライサイドけいざいがく、: Supply-side economics)は、マクロ経済学の一派で、供給側(=サプライサイド)の活動に着目し、「供給力を強化することで経済成長を達成できる」と主張する一派のことである。
ただし、この主張が成り立つ為には生産したものが全て需要されると言う非現実的なセイの法則が成り立つ必要がある。この学派に対しては、大部分の経済学者から理論の正当性などに関する強い疑問が呈されている。
後に第41代アメリカ合衆国大統領となったジョージ・H・W・ブッシュは、1980年の共和党予備選において、サプライサイド経済学をブードゥー経済学と揶揄した。

★日本にもたくさんいるサプライサイド信奉者ですが、デフレのときに自由化を進めて供給力を増やしたところで、消費力が伴わないので、デフレを悪化させるだけです。

苦境のサーブ、中国企業からの受注で給与など支払いへ
http://www.afpbb.com/article/economy/2808934/7416510

チャーブですね。
かっこわる。
これからサーブ乗っている奴を見たら、支那車乗っている!ケララケラ!!
私は妹がインサイト買う前はアルファロメオ乗っていたのですが、あまりの故障の多さと部品の届くスピードの遅さと高さに目をむいたため、外車を買う気になかなかなりません。
私の師父は乗っている車はプレジデントです。以前理由を聞いたら私と同じでした。

たったの135万円で、株式市場で14億円以上の価値をクリエィトしたのです。そんなマーケットなんです。 モンゴルの株式市場は。
http://ochorin1.blog35.fc2.com/blog-entry-186.html

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細

http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B0055YFO20
ロシア製 最新型 ガイガーカウンター 放射能測定器 SOEKS 01M 日本語マニュアル付 即日発送
信頼のロシア製で極めてコストパフォーマンスが高いガイガーカウンターです。
出店者によっては4万円以下で買えます。
2ヶ月ほど前にナノセンスから日本向けガイガーカウンターが2万円以下で出るというニュースがありましたが、http://nanosense.info/ナノセンスの日本法人によると、飛ばし記事であり、その価格で出す予定はないそうです。

http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。

2011年6月27日月曜日

本日のサイエンスオチ

▼洪水被害の米原発さらにピンチ  防水壁破り、水が原子炉建屋に迫る
http://www.j-cast.com/2011/06/27099630.html?p=all

▼「最悪、再臨界のおそれ」3号機プール 強アルカリ中和のためホウ酸注入
http://www.j-cast.com/2011/06/27099626.html?p=all

土星の衛星エンケラドス、地下には塩分含んだ海 ネイチャー
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2808916/7432346

▼米原発で非常電源作動 洪水で水流入
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/514723/


▼新型「人工シナプス」の開発に成功! 脳のように直感を持ったコンピュータが実現か!?
http://news.ameba.jp/20110627-90/

▼オーストラリア東部の海岸に「直径100メートル、深さ 50メートルの穴が突然開いた」
http://oka-jp.seesaa.net/article/212063869.html

▼原発の防水設備が一部決壊、洪水被害のネブラスカ州
http://www.cnn.co.jp/usa/30003193.html?ref=ng

▼「隣にビル、太陽光発電減った」…補償トラブル
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110626-OYT1T00806.htm?from=rss&ref=rssad

▼大分・熊本県、小水力発電を本格導入へ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110626-OYT1T00368.htm?from=rss&ref=rssad

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4860200314
豪定本 ザ・ディープ・コリア By 根本 敬, 湯浅 学, 船橋 英雄
くだらない事、バカバカしい事、マヌケな事には事欠かぬ国。ズサン美の宝庫。それが大韓民国。韓国性自家中毒症18年の著者がディープな韓国に迫る。1994年青林堂刊「定本ディープ・コリア」を収録した豪定本。

本日の国際情勢オチ

▼さらばニッポン、企業と人材の流出が止まらない~中国にも拒否反応、向かう先はタイ(1)~この1年で3倍に
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/13123

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4860200314
豪定本 ザ・ディープ・コリア By 根本 敬, 湯浅 学, 船橋 英雄
くだらない事、バカバカしい事、マヌケな事には事欠かぬ国。ズサン美の宝庫。それが大韓民国。韓国性自家中毒症18年の著者がディープな韓国に迫る。1994年青林堂刊「定本ディープ・コリア」を収録した豪定本。

本日の宗主国様・属国オチ

▼自分のペニスをはさみでちょん切った34歳の男―香港
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5692.html

▼賃金を3割引き上げ 昨春、大規模ストの中国のホンダ系工場
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/514745/

▼中国企業をめぐる最近の不正会計疑惑で、世界の4大会計事務所は懸念を強めている
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK893630020110627?feedType=RSS&feedName=marketsNews&rpc=155

▼北朝鮮はスーパーEMP兵器を完成させたのか?
http://oka-jp.seesaa.net/article/212075829.html

▼中国の腐敗告発サイト、相次ぎ閉鎖 サイト管理当局の圧力か
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d13488.html?ref=rss

▼挟撃される温家宝の行方は?(その1)http://www.epochtimes.jp/jp/2011/06/html/d42810.html?ref=rss

中国船、弱腰・菅ナメまくり 宮城沖で勝手に調査活動
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110624/plt1106241614004-n1.htm

▼今や世界の土地は中国人のもの?富裕層の目下の関心は海外不動産の購入と海外移住
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/12843

▼スイーツ騒動に韓国ネチズンぶち切れ 「<#`皿´> 日本は負けたらいつも韓国のせいにしやがる!」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/93fc086821701804d70764f4998c0eb5?fm=rss

▼葬式で泣くプロの「泣き女」の泣きっぷり(中国)
http://www.zaeega.com/archives/52028887.html

http://hakoniwa.arrow.jp/shinsai/shinsai.html
震災復興祈願祝詞
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d020938.8413eac2.0d020939.6849deab/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fbioeazer001%2f%3fscid%3daf_ich_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ffruits4u%2fi%2f10000151%2f
天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
http://agosu.jp/
商品詳細
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/B004UKCZSG
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
キムタク実写版ヤマトのDVD出ました。いろいろ言われていますが、私はこのガミラス戦役と白色彗星戦役を足して二で割ったストーリーは好きです。
古代兄弟や真田さん、斉藤空間騎兵隊長の最後は、実にフクシマ50で、日本人の死に方だと思います。
でもこんな映画作って日本人の無意識に放射能汚染で滅亡寸前の祖国という情報をインプットした責任は大きいと思います。
アマゾンでは2000円割っていますので、何回か見るつもりならレンタルするよりお得かもしれません。
http://astore.amazon.co.jp/httpotd4jbbsl-22/detail/4860200314
豪定本 ザ・ディープ・コリア By 根本 敬, 湯浅 学, 船橋 英雄
くだらない事、バカバカしい事、マヌケな事には事欠かぬ国。ズサン美の宝庫。それが大韓民国。韓国性自家中毒症18年の著者がディープな韓国に迫る。1994年青林堂刊「定本ディープ・コリア」を収録した豪定本。

本日のニュースオチ