2020年2月16日日曜日

本日のニュースオチ

「実験室から卵、豚、ネズミ不法に持ち出す」武漢現役研究員の実名告発!<中編>

この実験室はとても杜撰な管理です。実験室内の動物を外に持ち出して転売したり、例えば、実験用の犬をペットとして転売する(協和医学院は実際あった事件です。実験用動物は野良猫、野良犬よりかわいそうと思って、里親を探して他人に渡しました)。
また亡くなった実験用動物の遺体を焼却するため、医療廃棄物として廃棄する場合はコストが高いので、適当に埋めることもありました。(南方医学院では実験用猿を売却したこともある)
実験室ではSPF(特定病原菌不在)卵が頻繁に紛失しました。よく調べると実験室で残業していた学生2人が、お腹が空いたから茹でて食べた、と自白しました。食べた後に「美味しかった」と言ったとか。ある実験室は実験用の豚をバラバラに解体し、みんなで分けて食べてしまったということもあったそうです。(301病院の実験用の豚はどこに行った?)
また、実験用のネズミをポケットに入れて外に持ち出し、ペットにしたこともあります。
このようにビックリ仰天の「盗難事件」が頻発しました。こんな状況で「実験室の管理は問題ない」と言えるでしょうか!?

(ノ∀`)こんなところだろうと思った。ちゃんちゃん。

サンダース氏の社会主義に怯える接戦区の民主党議員

【覗き】妹が俺のエロ本とドライバーを盗んでやっていた壮絶オナニー・・・・・

うちの妹もキュウリだけではなくてドライバー使っていたかもしらんな。あいつは工学部電気科出身だから大学時代から使っている自分専用のドライバーとかニッパーとかペンチとか持ってるんだよな。帰ってきたら聞いてみよう。でもどう考えてもあいつの持っている一番大きなドライバーの握りの部分は和歌山サイズで、俺より大きいのだ。

新型コロナウイルスを止めるべく、米国が「抗体」の開発を急いでいる

帰国者が激白!「封鎖都市」中国・武漢の“真実” マスクをオムツで代用、大量火葬で死者数隠蔽…デマや真偽不明の情報も

人間をリサイクル…? 科学者「火星の入植者は死んだら堆肥になるべき」

「人生100年」不都合な現実 長寿は良いことばかりか?「死の規制緩和」議論の時(宗教学者・山折哲雄さん)

関連:政党・安楽死制度を考える会


自殺法・安楽死法の早期制定を求めましょう!そして苦痛なく完全な幸せのうちに肉体から意識を切り離すテクノロジーの開発を。
意識がこの禍々しい生老病死が免れない腐れ肉体と自己同一化することによって苦しむのを見るに堪えない。
一度死にかけた人間として言わせてもらえば死はそんなに恐れるべきものではない。
そもそも皆さんが生まれてくる前に意識には何の問題もなかった。つまり生まれてきたから人生は苦しみと問題だらけになったのですよ。
自死のタブーをなくして自ら生まれてくる前の状態に帰るのです。これは現代の即身仏への道であるといえる。等しき死と祈りをもって、人々を真の姿に。それは魂のやすらぎでもある。

夫の持ち物に「ラブホのクーポン券」「大好きです」という手紙、不倫の決定的な証拠になる?

今日は狸と車でちょっと離れたところにある妹や嫁と使ったことがあるラブホで濃厚接触してきた。もちろん嫁にはちゃんと事前に話をしてある。
雨降っていたので自転車で買い物ついでにというわけにはいかずで、初めて車でラブホ。
帰りに初めて狸をラ・ムーに連れて行って一緒に買い物。狸はここごっっい安いなぁとびっくりしていた。

▼武漢の革命的強制収容所もとい病院の映像が流出!

ポジティブ思考は重要だね。

いちど坊主女とセックスしたい。



全体主義は効率的だよな。全国に革命的強制収容所が続々と建設中だ。次は隣接して火葬場が建設されるのだろうか。中共が潰れて30年後に世界遺産になっていそう。

子供用死体袋革命的共有アルね。

京都マラソン 中国在住ランナーに出場自粛要請も28人が出場強行

“新型コロナ”感染の外科医は退院に 患者の家族は肺炎症状で検査

NTT、新型肺炎でテレワークなど推奨 最大20万人

▼うほっ。

▼スペイン風邪から学ぶ中共の都市封鎖の有効性

中道派のブティジェッジ、政策は左派の王道

▼【悲報】日本政府のあまりに呑気な新型肺炎政策、中共に心配される

▼【無責任野党】立憲民主党、イベント強行ニダ!


【確かな野党】新型肺炎で屋内集会中止 れいわ新選組が発表

この前も書きましたが、鳥インフル発の強毒型インフルに備えて備蓄していたマスクをそろそろ購入して10年近くになりますので、営業マンに粗品として配らせましたところ、大好評です。
「発注増やすから、あと10箱くれないか?カネ払っても良いから」という中小下請けメーカーもあります。
どういうことかと聞きますと、得意先の大企業の資材部に商談に行くときに、「弊社来訪の際はマスクを着用すること」とか「入館時に体温を申告して記入し、会社に中国への1ヶ月以内の渡航経験者がいないことをチェックして署名捺印すること」などを言ってくるところがでてきているらしいのですが、まさかガーゼのマスクつけて行くわけにも行かず、かといってマスクはどこも売り切れ中で助かりましたというわけです。
キャッツクローのときもお陰様で受注が増えましたが、今回も情けは人の為ならずですね。
俺は元アドマンだから販促ちゅうのはね、こういう風にやるんだよと思うんですよ。
世間で一番必要とされているものを無料であげると、無茶苦茶恩に着られるものなんだよ。財界人さんのところにもプラズマクラスターの効能書かれたURL送ってあげて、興味を示したから早速買って家に送ってあげたよ。たかだか3万円ぽっちの空気清浄機でまたうちへの発注が年間3000万増えることになったらそんなのなんてことない。
こういう臨機応変な接待交際費の使い方って決定権もっていないリーマンとかオーナー企業ではない会社じゃできないことだと思う。

千葉県勝浦市の「勝浦ホテル三日月」で消毒作業開始

LNG、歴史的安値に 暖冬や新型肺炎で需要急減

ガス会社・電力会社・総合商社株に投資している人は警戒が必要。
先物やデリバティブで大損が表面化する可能性がある。
↓天然ガス先物月足

新型肺炎、武漢からアメリカに帰国した女性が明かす「隔離生活」

新型肺炎の発生状況、1月初旬に把握 習近平国家主席

新型肺炎と闘う医師二人が病院で結婚式、ウエディングドレスは白衣—中国紙

政治は非常時に美談や英雄を必要とするんだよね。マクロスのマクシミリアン・ジーナスとミリアの夫婦みたいなもんだ。

▼逆に言えば群衆は恐怖でおどろかしてコントロールするのが有効ということ。






▼楽天で通常価格でのマスク販売をする店が現れる。


アメリカ「あれ?うちで猛威を奮ってるのってもしやインフルエンザじゃなくて新型コロナ?」

嫁が言ってるけど、まだ日本の外資系金融に毛唐の駐在員が多かった頃、ハンカチで鼻水かんで鼻水ベットリのハンカチをポケットの中に入れたり、アメリカ人の女性の同僚がトイレのあと手も洗わずにトイレから出ていくとか、咳やくしゃみをするときに手で口を押さえずにひじのところで受けてExcuse meと言われて見たらスーツに鼻水がべったりついていたりして閉口させられたりしたそうです。
中学時代までアメリカに住んでいた頃もそんな感じだったそうです。
毛唐って衛生観念がそんな感じだからペストが流行したときに、なんでも洗い清めて清潔だからペストにかかる人が少なかったユダヤ人を逆恨みして、ユダヤ人が毒をまいたとかいって迫害したのだと思います。
そもそも毛唐とセックスしたら事後マンコは拭かないし、精液はシーツの上にこぼしっぱなしらしいじゃないですか。
きっと毛唐は中国人並みに日本人の基準から見たら不潔なんですよ。

免疫細胞は周りの仲間の様子を見てから外敵に攻撃を仕掛けるかどうかを決めていた(米研究)

学校や会社のいじめと一緒じゃん(笑)

熊谷正寿のGMOグループ、従業員9割の在宅勤務をいち早く実行に移して株上げる

日本人は、唯物論者が多いせいもあるのか、殊更に目に見えないものを恐れる傾向がある。原発の放射能と同じように、ウイルスも目には見えない。こういう場合、正しい判断をするには科学的に冷静になることが求められるが、原発事故の時に判明したように、日本では、人体に全く悪影響が無い微量な放射線でも頭から…と言うよりも、脊椎反射で科学的事実を受け付けないという人が大勢いた。無論、それは過去形ではなく、現在進行形で存在している。今回のウイルスも放射能と同じような感覚で、脊椎反射で否定する人々は大勢出てくるものと思われる。否、既にそういった人々は存在している。彼らが抱いている恐怖は、ウイルスだけでなく、ウイルスを運んでくる中国人にも向いている。尖閣諸島を乗っ取ろうとする中国人には見向きもしなかった人々が、ウイルスを日本国内に持ってくる中国人には断固として「ノー」を突き付ける。実に皮肉な現象だが、彼らは自分自身に被害が及ぶと思われるものには実に厳しい態度に変化する。日本は、政治的にも経済的にも、ようやく「中国依存」から「脱中国」に舵を切ろうとしているのかもしれない。それは、短期的には大きな衝撃ではあるが、長期的には良いことであるのかもしれない。

【武漢ウイルス】加藤厚労相 「感染経路見えなくなってきた」




全然関係ないですが、米帝に殺されたイランのソレイマニ司令官が連邦のヨハン・イブラヒム・レビルにそっくりな件。

武漢肺炎(新型コロナウイルス)で日本人がアメリカに渡航できなくなる日

これはむしろ早く全世界に拡散させたほうがよいだろう。みんな梅毒やHIVに感染したら、感染者同士のセックスで感染を気にする必要はなくなるような話。

日中両政府「新型肺炎でも習近平の国賓待遇来日を諦めない!」

▼サイコビッチちゃん、本日のおことば。


▼中共de共産主義革命


新型コロナウイルスで高級品市場から中国人顧客が消える?

「交際経験がない」20代男性は約4割という現実 「恋人は欲しいが、今はいない」理由TOP3は?

関連:心の絆に価値を置かない「新人類」は約3割いる - 人よりも物、物よりも情報を愛する

中国人留学生があきれた、日本のキャッシュレス「ペイ多すぎ!」 実家に帰省して「現代社会に戻った……」中国では基本的に「アリペイ」(支付宝)と「WeChatペイ」(微信支付)の2種類だけしかなく、それぞれを使い分けるか、片方しか持っていない人もいます。

昔は日本もこういうものは官僚が規格を統制して数種類にしたのだろうけど。





参考:新型肺炎、ダチョウ抗体でウイルス不活性化か…活用したマスクに注目、中国政府も大量発注


この前生卵が割れないクッションを紹介しましたが、アレが気に入ってくれた人にはこの枕も気に入ってもらえると思います。
枕でお悩みの方はぜひお試しください。上向き寝でも横向き寝でも快適だと思いますよ。


本日のニュースオチ