2016年1月16日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

資本逃避で中国がデバリュエーション寸前なの!

ある慰安婦の手記「ハンドバッグやハイヒール姿でサイゴンを闊歩した日が懐かしい。当時の自信満々だった気持ちがよみがえる」


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

交尾できなかったオスバチの運命が完全にニートの末路だと話題に

Googleの自動運転カー開発現場に入った記者が垣間見た自動運転技術と残された課題とは

米国、自動運転車の実用化急ぐ 今後10年で4720億円投入


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日のヘルス・セックスオチ

“人間改造”中国がタブーに踏み込んだ? 「ゲノム編集」世界の科学者らに波紋

ダイエットに絶大なる効果が!大便をフリーズドライした肥満治療薬の治験が開始(米研究)

韓医学の先進性が改めて現代医学で証明されたニダ。ああ誇らしいニダ。

米当局、妊婦に中南米への渡航警戒 ジカウイルス感染拡大で

アダルトビデオがクールジャパンに!「ぶっかけ」が海外でBukkake=ブッカキーと呼ばれ大ウケ…その理由は?


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日のリーベンオチ

【愕然】バス事故で死んだ早大生凄い…これ本当に悲しい……

一流企業内定の高学歴大学生が格安ツアーバスに乗って大量に死ぬ ←これ、日本衰退を見たよね…

将来上級国民として日本の企業や官庁を引っ張っていくことになる人材が、他人の労働力を買い叩くような真似するからだ。
まぁこういう事故で死ぬというのも運命だったのだろう。なにしろ自由意志なんてものがあると仮定しても、自分の意志のコントロールを離れたところで事故の原因が作られているのだからな。

【悲報】民主党ツイッターが「日本人には誇りを!反日議員 #バルス! 」という一般人のつぶやきに「困ったもんだ」とツイート @dpjnews


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日のネタオチ

【悲報】パヨク「ベッキー不倫騒動、SMAP解散、CoCo壱番屋カツ騒ぎ、スキーバス転落事故は安倍の陰謀」

【速報】タニタ、バルスに負ける / 約束通り社名を『株式会社バルス』に変更

SMAP中居正広は創価学会員だった!!!

最近思うのだが、それが何か問題なのだろうか。
麻生総理はクリスチャンというような話ではないか?


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日の国際情勢オチ

ドイツ財務相、EUのシェンゲン協定は破綻に「近い」と警告

ベネズエラ、経済緊急事態を宣言 大統領「危機的状況」

放漫財政してきた産油国はどこもかしこも原油価格下落でほんまキッッイことになってるね。

人食い人種に捕らえられたカップル、輪姦され、食べられる寸前に逃げ出す パプア熱帯雨林


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日の相場・経済オチ

「安さ」を失ったユニクロ、客離れ深刻に…客数減&売上減止まらず、勝ちモデル崩壊

養子にした甥は大学生だけど、ユニクロの服なんか着るんだったらH&Mかバーゲンでギャップ買った方がかっこいいですよと言っているよ。
H&Mは品質的にはどっこいどっこいだと思うけど、ファッション性は上だよね。
ギャップは価格帯は明らかにユニクロより上だろう。
わしはタマにZARAは買うけどギャップはかわない。うちの嫁は「私が付き合っている人たちの間ではzaraは偽プラダと言われていて恥ずかしくて着ていけない」と言っているけど。

株安に拍車?過去3回の米利上げ局面を振り返って見えてきたこと

「黒田日銀総裁が緊急帰国!ついに「株価死守ライン16800」を巡る攻防が始まった!」と週刊現代

しかし株価対策で帰国したはずの黒田葬祭が行ったのは株価を下げるための口先介入。

現時点で追加緩和考えない、賃金上昇やや鈍い=黒田日銀総裁

【市況】【↓】日経平均 大引け|円高・中国株安・黒田発言で続落、一時356円高も値を消す (1月15日)

ジブリの法則もあり、CME日経平均先物はあっさり株価死守ライン16800円を突破(www
黒田はわざわざ株価を下げるために帰国するなよ(笑)

カナダ原油価格 1バレル14ドルまで暴落

【FX】「バルスショーター」の力でドル円相場が約4pips程下落する。

日経225先物・ジブリの法則は健在


本屋の平台に置かれているのを立ち読みしましたが、なかなかよい仏教入門だと思います。
ただし、「考え方」というのも、「自分」でどうこうできることではありません。
こういう本に関心を持って、読んでみようと思い、そこに書かれていることを実戦するという三段階のプロセス全てを選択できる「誰」もいません。
それができて、悩みが消えていったとするなら、それはそうなるようにあなたのアバターをコントロールしている存在が脳にコマンドを打ち込んだから、見かけでそういう流れができたように見えるだけです。
それ以前に、悟りを開いた人からも生老病死などの人生のトラブルは消えません。お釈迦さんですら食あたりで死にました。
ただし、それを問題にする「自分」は消えてなくなりますすので、何が起こっても問題はなくなります。

本日のニュースオチ