2016年10月31日月曜日

本日のニュースオチ

日本の保険会社、自動運転車出現に向け準備

生殖器付きセックスロボットの値段明らかにー米国

自慰行為してる時に親に「ガラって」されたり、エロ本、テンガ発見されたときって・・・・・・・・

平野の時の家は狭かったので何回もあるのですが、オカンは別に何とも思いませんでしたが、妹に見られたときはバツが悪かったです。
一番バツが悪かっのは、エロアニメビデオの嚆矢だったくりいむレモンの「亜美」を深夜茶の間のビデオで観ながらチンポをしごいていたときに、ふと視線を感じて振り返ると妹がいたときです。
「あんあんお兄ちゃん、亜美いっちゃう、亜美変になっちゃう」というあたりでした。
今でもその時の妹の顔は忘れることができません。
今では亜美と同じようなセリフを俺の下で言ってますけどね。

高須克弥院長のブラックカードが緊急停止になった理由→wwwwwww

【悲報】一流新聞紙「インフレにならないのはゆとり世代のせい」

カネ持っている年寄りがカネを使わないから。

【悲報】アニメが大好きな彼氏に冷めたんだが・・・

わしは大好きというわけではないが、ちょっと前まで妹とアマゾンプライムビデオのコードギアスとガンダムSEEDを見ていた。
最近ではテレビで放映中の鉄血のオルフェンズを一緒に見ている。
個人的にはコードギアスの登場人物の中ではシュナイゼル殿下が好きですね。欲望や執着心を持たない虚無的な性格で自分の命にさえ執着していない。「負けないところでゲームをする」と弟から評されるあの性格。ガンダムUCのフルフロンタルが近いですね。
「現実を、今日という日を大事にしていると思うかい、彼が。」「この世界に、今日という日に興味を失い、みんなが苦しんでいるのを、ただ眺めているだけの男に、王たる資格はない。」「悲しいじゃないですか、人が殺し合うのは。」
でもまぁまだまだ私もヒトですから三日月みたいに「まっいいか。こいつは死んでいいヤツだから」と言ってみたくなることはありますよね。民進党関係者なんか見ているとね。

【画像あり】中国人観光客がイタリアで勝手にウニ漁、その場で食べる姿に地元漁師も驚き

わし、いつだったか5年超前に、大阪ビジネスパーク横の川で魚を釣っていた中国人がその場で魚を捌いていたのを見たことがある。
あいつらは普通に川にいるコイだかフナだかを釣って食べる。
海にウニがいたら普通に取って食べるだろうな。

パルマ、前期経常を36%上方修正・最高益予想を上乗せ

コメント欄でお知らせ感謝。
今日はわしが晩飯当番の日なので、イオンで買ってきた見切りの焼き鳥を並べて、野菜とがんもどきの煮物を作っておったところじゃ。
今日は妹は仕事帰りにジムに行っておるので、メシを作りながら帰りを待っておったら朗報じゃ。
いよいよ株価は鍋底チャートの右肩形成に入るじゃろう。年内に2000円、来年は上場直後の高値2540円を更新し、青天井じゃな。
エリアリンク(8914)も業績は好調なので、年内に6月高値の1450円を抜いて、来年は2013年高値の1776円を抜いて鍋の右肩形成に入れるといいのぅ。
期待せずに待て。

今の若者「残業100時間もできない」←なんでここまで体力が落ちたの?ちょっと前まで21時や22時まで残業してそのまま夜遊び。数時間だけ寝てまたお仕事って若手社員がほとんどだったのに。同じ人間?

どこの電通マンだよ(w

子どもの片頭痛に砂糖が効果的

日銀、「期待ジャンプ路線」から撤退 財政で緩和強化狙う

人生最大の選択ミス教えて

大学時代の元カノと元カノの親と喧嘩したのが原因で別れたこと。

今日彼女と二回セックスしたんだけど相談に乗ってくれwwwwwwww

おじさんも最近二回戦になるとタマが出ないよ。

[メディア]「土人」と差別された移設反対派の幹部パク・ホンギュさんが活動的な「市民」である件

これはひどいヘイト規制法違反の事例ですね。

銀行の友人「つらい…公務員に転職するンゴ…」 証券の友人「つらい…公務員に転職するンゴ…」

人権派弁護士業界の若手ホープは“あの両夫妻”の娘だった

蛙の子は蛙か。

聖者「おれ70年間何も食ってないぞ!」 科学者「じゃあ15日間完全監視するわ」

光合成でもしてんじゃねぇのか?

テスラが家庭用バッテリー「パワーウォール2」と屋根タイル一体型太陽光パネル「ソーラールーフ」発表

科学者ら、初めて「放浪」ブラックホールを発見

3192 (株)白鳩 ストップ高キタコレ!

入院中に時計マニアの和歌山筋が無印良品のはと時計を見舞いの品に持ってきて、妹と「相変わらず変なやっちゃなぁ」と大笑いしていたのですが、まぁ彼が変なものをくれた日には後に相場の大きな転機があるというジンクスがあるので、あの鳩時計は白鳩のストップ高の前兆現象だったのでしょう。(アコーディアのTOBとか東日本大震災とか)
ちなみに低位株専門である彼は白鳩は持っていませんし、別に何らかの予告をするために鳩時計を買ったのではないです。ただ単にわしの病室に見舞いに行く前に菓子を買おうと入ったショッピングセンターに無印良品があって、あまりにとぼけた音がなるシュールな鳩時計があったので、わしを元気づけようと思って買っただけです。
どっちにしろ思うのですが、根気がないやつはなにやらせてもだめ。これだけは言えると思います。

小田急電鉄株式会社との資本業務提携、第三者割当増資による新株式の発行並びに主要株主及び主要株主である筆頭株主の異動に関するお知らせ

IRも出てますが、材料はむしろこちらですね。

ユニクロが1日で「100億円」を売った日、“光棍節”今年は~アリババグループが火付け役~白鳩(3192)も好調<株探トップ特集>

コメント欄で白鳩(3192)が急騰しているとお知らせいただきましたが、材料はこれですね。

中韓関係に亀裂が生じている。韓国の警備艇が不法操業していた中国漁船から体当たりされて沈没する事件があり、韓国政府が中国漁船に機関砲を使用する方針を表明したのだ。中国メディアが「韓国政府は気が狂ったのか」と題した社説を掲載すると、韓国メディアが「盗人猛々しいとはこのことだ」と反論。両国メディアが中傷合戦を繰り広げるなか、実際に民間船舶に武器を使用されることにでもなれば、事態が一気に緊迫化しかねない。

ことの成り行きをニダニダしながら見守りたいアルね。

商船三井—海運大手3社が急伸、午前11時から記者会見と伝わる

セックスのとき「ゴムしてほしい」って言われたら引く?

僕は言われなくてもつけます。
一番最近ではこのせりふは母が癌で入院していたのが、治療のしようもないということで症状が落ち着いてきたので退院してくださいと言われて帰ってくる2日前に言われました。厳密には「お兄ちちゃん、ゴムつける?うちはつけなくてもええけど、生理がなくなってもしばらく排卵はあるから、妊娠を望まないならパートナーとは避妊をした方がいいですよと産婦人科で言われたんやけど」というやつでした。
「俺、突然のことやからゴム持ってないで」と言いましたら、
「それなら心配ないで。去年一緒に北海道に行ったときに、ひょっとしたらこんなこともあろうかと買っておいたんや。取ってくるわ・・・」
わし(掃除のときにクローゼットの中に入ってるの見たわ。半年超ずっと封切ってなかったからマジで彼氏はおらんのやなぁ・・・ため息)
「お兄ちゃん、取ってきたで。極薄の最新型や。きもちええと思うで。」

【これは酷い】 女性のワンナイトラブ 経験有りなんと36% ※初めてワンナイトラブした年齢は・・・

うちのヨッメに言わせればいちいち数えていられないぐらいあったと言うでしょうが、妹は一度もないと思います。

【画像あり】エイズ女の自撮りエロ画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hero - Mariah Carey

今日ラジオでマライアキャリーの名曲のコレがかかっていたのですが、久しぶりに聴くと、わしみたいな不二一元論者にはぐっとくる内容の歌詞ですね。
意識の奥底にある真実に触れる内容だからこそ、あれだけヒットしたのでしょう。
調べてみましたら、アマゾンのプライムミュージックにもマライアキャリーいつくものアルバムが入っていますので、プライム会員の方はスマホにアマゾンのミュージックアプリ入れて聞いてみてください。

参考:Mariah Carey - Hero歌詞・英日対訳

ジャーナリストの須田慎一郎、蓮舫に爆弾スキャンダルの情報 「民進ぶち壊し、安倍さんワクワク」

【画像あり】セ●クスの時に気づいて欲しい女の子の本音wwwww

鳩山元首相が広告塔の投資トラブル 出資者が集団告訴準備中

民主党に入れて鳩山に騙されたとか言っているやつも大勢いたなぁ。

朴槿恵の下野か、戒厳令か~「国政壟断事件」で崖っ縁に立つ韓国~北朝鮮の核武装が目前に迫り、国の死生を決めるという時に、韓国は司令塔が「死に体」に

無葬社会――彷徨う遺体 変わる仏教 「あなたの体が燃やせない」火葬場現地ルポ、迫り来る多死社会

大阪では正月明けとか以外にこんなことはあり得ないけど、首都圏は酷いことになっているみたいだね。ヨッメのダチが葬式の当日に火葬が済んだのは本当に運が良かった。

韓国は在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用

偏差値28の高卒フリーター風情が早稲田大学を馬鹿呼ばわりする事例が発生

偽薬とわかっていても、プラシーボ効果を得られることが証明される

彼女にだまされた 大丈夫な日だからと言ってたのに・・・

中出しは残りの人生共にする覚悟がある女と以外するなよ。避妊リング入れているなら別だけど。

結婚してからも女友達の家に泊まったりする夫を注意したら「そういう異性の友達がいないのが可哀想」と言われたので夫に倣って男女間の友情を大事にするようにした

社内ニート4年目だけど、質問ある?

クリントン氏の支持率低下し僅差に、FBI調査再開で-米世論調査

【悲報】ハロウィンさん、やっぱりセックスするためのイベントだった

相場の先行きは何も分からない。だからこそ面白い。だからこそ相場を張る価値がある。分かってしまったらそれはつまらぬものなのである。

ほんと、これ。
仕事でもスポーツでもなんでもそうだよね。
わしがサーフィン再開してからやめられなくなってしまった最大の理由がこれ。
上級者でもテイクオフしなければ始まらず、テイクオフに成功する可能性はロングボードのような浮力のある板でも数回に一度だ。いい波が入ってきても、先にテイクオフしている人がいたり、ピークからちょっとずれていたり、タイミングがあと少しであわなかったりだ。だから波をいつでもとることができるとは限らない。
そして様々な技を決めようにも波が自分の思うとおりに割れるとは限らない。次の波でノーズライディングの練習をしようと思ったらテイクオフ直後にタルい波になってしまってカットバックの練習からアップスンダウンの練習になってしまったりという具合だ。波は一つとして同じものはないから、台風などで確実に波があるとわかっている日に海に行っても、自分の思うとおりになるものではないのである。
サーフィンをある程度の長い年数していると特に年をとると波は自分の思い通りになるものではないということが分かっているから、俺がサーフィンをしているという感覚がなくなってゆく。波に乗らせていただいているという感じになってゆく。
母の病気が分かる前になんとなくこれが腑に落ちてから、サーフィン再開後にやはり体力的になかなかテイクオフできずにいたショートボードでほとんどノンバドルでテイクオフできるようなことが頻発した。もうすぐ50だからもうショートは沖に出るのもテイクオフもパドル力が落ちているからだめだろうなと勝手に諦めていて、たまにサイズがあるときでもレンタルボードを使っていたのに、その苦労が嘘のようだった。
努力ではなく、タイミングとわかった。どういう波がいつやってくるのかは自分がどうこうできることではないのだから、あとはやってきた波に乗るタイミングさえ会っていれば、鬼バドルで努力しなくてもすっと板が走り出すものだ。
とりあえず1ヶ月の運動禁止期間が過ぎたら、母の病気やらなんやらでしばらく行けなかった海行きを再開するつもりだけど、ショートボードを久しぶりに買ってみようかと思っている。
相場を張るのも同じことだよ。結局相場も波乗りだからね。

早稲田祭のイベントで桜井誠氏の出演中止が発表され話題に「来場者の安全を確保できない」

桜井氏はどっちに転んでも大勝利だから悪い賭けではない。

【冴えカノ】加藤「安芸君はほんとブルマが好きな変態なんだね」Hなゲーム作りのお手伝いとして加藤にブルマを穿いてもらってずらしハメイチャラブセックス!【エロ漫画同人誌】

僕もよく「兄さんってほんとブルマが好きな変態さんでちゅね」と言われます・・・
「俺は中学時代から校庭や体育館で見かけるお前のブルマ姿が好きだった。ブルマにしみついたお前の体液のにおいも大好きだ。お前のブルマ姿は俺の青春そのものだったんだよ・・・」
「ああっ、うちのこと昔からそんなに愛してくれていたなんて・・・兄さん大好き・・・ああっ」
とこんな流れですね。
でもそうなら、なんで中学から高校時代にかけて「また変態兄貴が私の体操服を汚してる!ちよっとお父さん!」とか言われなければならなかったのでしょうか。

上場企業を“うつ病製造装置”にする「予算制度」 --- 牧野 雄一郎

つぅか、予算制度って上場している大企業だけに特有のものなのか?
中小企業でも普通にあるだろ、予算なんて。
うちのヨッメが勤めてきたような外資系企業でも当然予算がある。予算があることがうつの原因?予算は日本特有の問題ではない。
予算がないということは経営計画がないってことだもん。そんな会社なんて個人経営レベルでしかあり得ない。
うちの妹は中国から帰ってきてから随分長い間、その会社の予算を作って管理する部署にいたけど、出て行く金額と入ってくる金額の目標値を定めて、その差異を管理するのがそれぞれの部門長の管理職と経営者の仕事だろうが。
そんなことを言い出したら、製造部門で極めて厳格な予算実績対比の管理会計を実践しているトヨタなんかうつ病社員だらけになってまうやろ。

桜井誠さん、早稲田学祭からの講演依頼そして取り止めについて声明を発表

30代の7割が「貧乏人は子供を産むな!」と思っていることが判明←これはガチやばいな

世界を見てみろよ。貧乏で学問がない国ほど後先考えずに子供を作って子沢山だ。
金があって学問の高い国ほど将来を心配して子供を作らないもんなんだよ。

蓮舫氏、どこから?…衆院くら替えで悩む民進

都内の25小選挙区のうち、民進党の候補予定者がいないのは、公明党の太田昭宏前国土交通相がいる東京12区だけだ。民進党内には「公明党と全面対決するのは得策ではない」として、同選挙区での蓮舫氏の出馬には否定的な意見が多い。

R4は12区から出てウンコ対決で仏罰にあたって死んでしまえよ。

ワシントンポスト「電車内の化粧を醜いと指摘した東急電鉄は性差別だ」

【悲報】茨城県警がウェブ魚拓を偽サイトと誤認して注意を呼びかける

しばき隊出動せよ!日本のハロウィンで「サムスンの爆発スマホ」ヘイトコスプレ登場ニダ!


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

投資カレンダーの2017年版が発売された。主要なイベントが全て掲載されているので便利じゃ。

2016年10月30日日曜日

本日のニュースオチ

【赤旗問題】共産市議、政務活動費で赤旗購入。高裁「支出、認められない」と判決

超衝撃UFO映像がプエルトリコ政府から流出! 海に突入し、分裂するピンク色のUFOに科学者6人も「よく分からん!」

韓国でペットの犬が近所の老人達に食べられる事件が起きて、生きた犬を殺して食べたか既に死んでた犬を食べたかで大揉め

実に韓国らしいほのぼのとしたニュースですね。

米大学研究「イケメンは数週間で飽きる」持久戦ではブサメン有利であることが科学的に証明される

14億円を勝ち取った大川小の遺族が、市の控訴に対して抗議し出してるwwwww

市にしてみれば無い袖は振れないのだから、控訴は当然だろ。
市の税収が年170億円ぽっちで、足りない予算は134億円の市債を発行している財政状況で、14億円の賠償金なんて払ったら他の事業はどうなるの?というお話。
まぁ遺族にも市民税の増税や市の行政サービスカットやゴミ回収その他の有料化といったブーメランが返ってくるだろうから、いいんじゃないの?

男性に質問。女性の学歴って気にする?理由を付けて答えて欲しい

俺はあんまり気にならないけど、世間では気にするやつが多いのか、うちの妹はそれでかなり縁談が流れた。
阪大工学部卒でアメリカ留学でMBA持ってるバリバリキャリアウーマンなんてお見合いで釣り書きを関大卒大阪市役所勤務の人とか、同志社卒住◯生命勤務の人とかに持っていってもドン引きされるに決まってるやん。
いちおう一時的にしろつきあうところまで行ったり本人同士が会うところまで行ったのはわしの知る限り、東京の一流私学卒◯◯銀行勤務の人と、東大卒某大手メーカー研究職だけ。
嫁を専業主婦にするなら、そもそも高学歴の女なんていらないし、共働きするなら、嫁の方が高学歴で仕事ができて給料や昇進も早いなんてことになったら惨めなだけだろ。

蓮舫氏「民進党イコール何?というのが見えない。民進党はこういう政党だということを発信する」 民進公約、来月中に

民進党イコールといえば、わしなんかざっとあげるだけで色々思い浮かぶけどなぁ。

=売国

=韓国

=なりすまし

=パヨク

=嘘つき

=人間のクズ

=官公労

=日教組

=革マル派

などなど。

三菱重工の「四重苦」「六重苦」 「大型客船」以外にも垂れ込める暗雲

中日新聞社 子どもの貧困関連記事の検証掲載 記者ら処分

【朗報】800円で手コキできるイベントが開催されるwwwwwwwwwwwwww

人間のゲノムに8%の「エイリアンDNA」が混入していると米国科学アカデミーが掲載! 古代の謎のウイルスが原因か?

韓国人「モクポで寿司や刺身を食べた韓国人旅行客33人が集団食中毒症状を見せる!」 韓国ニュース

モッポの名物の刺し身といえば・・・

関連:【閲覧注意】ホンタク って何?  ほこれる【韓国文化】 嵐も嫌うwww臭すぎる!

ガンキエイの肉のウンコ漬けの刺し身を食べたんじゃないですかね?

理科教師「水は100度で気体になる」 俺「ダウト 洗濯物は乾く時沸騰してねーだろ」 教師「ぐぬぬ」

こういう質問に先生は答えられないよね。
水に関する豆知識をもう一つ。水はもともと異常な液体なんだよ。
固体の状態より液体の状態の方が密度が大きい数少ない物質だ。
普通の物体は固体になると密度が大きくなるから、同じ種類の物体の液体の中に入れると沈む。
これに対して水は固体になると(氷になると)体積は増える(ジュースを凍らせると瓶や缶が破裂することがあるだろ)。つまり質量が変わらず体積が増えるので密度は小さくなる。従って水の固体である氷は液体の水に浮かぶ。
このように固体の状態より液体の状態の方が密度が大きい物質は水の他にはケイ素、ゲルマニウム、ガリウム、ビスマスしか存在しない。

「40代男性は恋愛対象」20代、30代女性の半数以上が回答

俺もまだ捨てたもんじゃないなぁ。

【最強!!バフェット流投資術】目先の100万円か10年後の10億円か

抗生物質がきかない恐怖の「スーパー細菌」を抗生物質なしで殺す方法

人工知能が経済格差と貧困を激化する

価値の源泉が人間の労働で、貨幣は労働価値を貯蔵するものというフィクションを信じている限り、そうなるだろうね。

幸せな子供時代を持つ男性は強固な家族を形成することが判明

「靖国神社の存在自体が問題。解体すべき」 ソ・スン立命館大コリア研究センター研究顧問

初詣で住吉大社の前で韓国系も多いキリスト教(プロテスタント)の牧師と信者が「国家神道の中心地である伊勢神宮への総理大臣参拝をやめさせよう、神社は悪魔の巣窟」というビラを配っていた。靖国を敵愾視する連中は神道そのものを敵愾視しているけど、今は彼らの抗議活動が靖国に集中してくれているお陰で、結果として靖国が神宮と皇室の宮中祭祀に対する防波堤になっている。
死んでなお醜の御楯とされている英霊、草生えるわ。

早大サークルが桜井誠氏に講演オファー → しばき隊、香山リカらの抗議が殺到し取りやめ @rkayama

【高江土人騒動】チュチェ思想家と噂される沖縄平和運動センター事務局長「憲法で保障されたわれわれの表現の自由の権利を侵害することを許してはいけない」

日本の個人投資家の約9割が米国大統領選はクリントンが勝利すると予想。トランプの勝利は確定的か!?

あと5、6年も経てば日本人の生涯未婚率が3人に1人になるらしいけど原因はなんだろうね

うちみたいに余り物の兄妹同士で一緒に暮らすといいと思うよ。家賃や固定資産税もNHKの受信料も新聞代もネット代も一世帯分で済むしね。

英国学者「ゴキブリは、地球の環境システムにとって重要。他のものには代えがたい必須の存在」

うちの妹は一緒にサーフィン行くと、たまに堤防なんかにいるフナムシ見て「ぎゃぁ」とか言っていますが、ああいうゴミの掃除人がいるから海でもなんでもきれいになっているわけです。
ゴキブリやフナムシを殺虫剤やスリッパ持って追い回すのも、清掃局や火葬場で働いている方を同和差別するのも、根底にあるのは同じ思想だと思いますね。

なぜ日本人は有給休暇を取らないのか?

うちの妹は子会社に飛ばされてから完全消化です(^_^)
今年私がヨッメとのドタバタや病気行けなかったときも義妹やサーフショップの友達とサーフィン行ったり、同年代のお局様の一般職女性とゴルフ行ったりしていました。
もうその会社で出世しようとか諦めたら有給休暇とることに抵抗がなくなるのでは?

カカシ姐さん「カカシはアメリカ住まいのアメリカ人だし、全国総選挙が迫っていることでもあり、もっと選挙について書くべきなんじゃないかと読者諸氏はお思いかもしれないが、はっきり言って今回の選挙、私にとってはどうも熱が入らない。今風の日本語で表現するならば「テンションあがんない」のである。皆さんもご存知のように私はドナルド・トランプ大嫌い。はっきり言ってネバートランプ派に近い。だからいくら共和党でも全然応援する気になれない。かといってヒラリー・クリントンは悪である。ヒラリーを止めるためなら鼻をつまんでもトランプに投票せねばならないのだろうかという気もする。」

河野洋平総裁や野中総理誕生か?とか言っていた頃の自民党員の心境ですね。よくわかります。

台湾内政部関連のWebサイトで蓮舫代表の国籍離脱状況の検索が可能であることがわかり話題に

扁桃腺が大きいと睡眠時無呼吸症候群の原因にも...摘出手術はする?しない?

おたふく風邪が西日本中心に感染拡大中!おたふく風邪の感染経路や合併症とは?

「離婚大国ランキング」1位は離婚率7割のあの国

配偶者とは離婚できるけど、兄妹と関係持ったら離婚できないよ。良い子は気をつけようね!

大手銀行の本命顧客層「HENRY」とは?ミレニアル富裕層候補は金の卵

【韓国崩壊】産経の加藤達也元支局長が衝撃の暴露キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 「政治生命が終わる可能性がある」 これヤバすぎだろwww 2ch「出国禁止も黒幕の仕業だったのか?」

【クソワロスwww】ついに韓国・朴大統領にも強制捜査ww 大統領府に検察が乱入 年内に死刑の公算

韓国大統領→任期満了or辞任→逮捕豚箱→次期大統領が恩赦の通常運転やろ。

今井澂先生「映画「SCOOP!」とヘッジファンド解約ショック」

【報道されない真実】差別的発言で沖縄県議会が抗議決議を可決【議会配布資料←現物】

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

投資カレンダーの2017年版が発売された。主要なイベントが全て掲載されているので便利じゃ。

2016年10月29日土曜日

本日のニュースオチ

【悲報】日本の高齢者、物件の内見すら断られる

何のために高齢者専用賃貸住宅があちこちに建ってるんだよ。
断られるなら文句言ってないで初めから高齢者専用に行けよ。収入が一定以下なら国と地方自治体から最大40%程度の家賃補助を受けることができるだろうが。
それと普通の賃貸住宅の大家もこのまま少子高齢化が進んでいったら、孤独死されて事故物件になったら嫌だからジジババには貸さないなんて贅沢なことは言えなくなるわ。

今年、株で1億円稼いだ個人投資家「DUKE。」さんが「1勝4敗」でも勝てるようになった転換点とは?株初心者はまず「ポジションサイズの管理」を学べ!

DUKE。先生のこの本はほんとうにいいね。

【日本共産党】幹部の収入を暴露!「年収で最低1,000万円以上」 元党員の私が20の疑問に答えます

インフルエンザ予防接種はどこまで有効か~大人でさえ4~5割は防げないという真実

オーラルセックスやアナルセックス、同性間セックスの経験などセックスに関する数字いろいろ

ハロウィンの起源は我が国であることが判明

中国が日本国債を爆買い 1~8月で前年同期比3倍増

8914 エリアリンク 2016年度 3Q決算を分析する

漫画みたいな出来事で嫁と結婚した話

バイト平均時給1000円超 「さらに上がる見込み」で企業は体力勝負

タワマン、高層階ほど税金高く 「どんどんやれ」に「ただのひがみ」

国税庁が富裕層の監視強化? プランの概要とその狙いとは

親が遺してくれた宅地で「相続税の還付」を受ける裏技

今回、母の死亡で相続税の納付見込額が思いの外少なく済みましたが、その最大の理由が「小規模宅地等の特例」でした。
高齢のいつ何かあってもおかしくない年齢の親が地価がそれなりに高い都会の持ち家に住んでいて、自分も近所に家を借りたりして住んでいるなら、親と同居しないという選択肢ははっきり言ってバカですね。
同居さえしていたら、親の自宅の敷地の評価額が330平米まで80%減額されるからです。
これは本当に大きいです。うちの場合家が大阪市内の一戸建てですから、減額されなかったらかなりの相続税負担が発生することになってしまいました。
この特例の適用をうけるためには、特に期間は定められていませんが、親と同居していなければなりません。
住民票を移して書類上だけで同居というのはだめで、特例を利用しようとする者は確定申告をしなければなりませんから、税務署は特例利用者に関してはちゃんと同居の実態があったのかどうかを調べます。実態がないと判明した場合、税務調査がきますので、利用できるかどうかはちゃんと親を扶養していたとか、健康保険書が一緒だったとか、そういう外的な誰も文句をいえない形での同居の実態が必要です。
また、同居と言っても、同じ敷地の中に別の建物を立てていて、玄関も別だったり、二世帯住宅でも、内部で鍵なしで親と子供世帯の居住エリアが行き来できなかったり、電気・ガス・水道・NHKなどが同一契約ではなく別世帯契約であったりすると、同居と認められませんので、注意が必要です。
ですから、いい年した親がいて、住んでいるのがお互い路線価の高い都会で近所なのに、わざわざ高い家賃払って外に家を借りてなんてしていると、いざ相続になったときに、土地の評価額がはい5000万円です、その他の資産と合わせて相続税払ってくださいということになりかねません。80%減額なら土地の評価額は1000万円にすぎませんから、これなら他の建物の評価額や金融資産などと合わせても、基礎控除の金額内に納まる場合もあります。
それと、この特例が利用できるのは同居していた家族だけですから、兄弟で同居していない人が親の家の土地を共有名義で相続することになっても、その分は特例を使うことができませんから、自分が住むこともできない売ることもできない土地のために相続税の納税だけしなければならないということになってしまうでしょう。親の家を共有名義で相続するのだけはやめた方がいいです。
余談ですが、仮に親が田舎で農家とかしているといった場合、金融資産や遺産価値のある不動産だけ生前に贈与・売却を受けて贈与税か所得税を納税して、もう相続に関しては遺産分割協議で相続放棄をして、地方裁判所へも相続放棄の申し立てを行って、他の兄妹にお荷物を押し付けるか、国有地にしてしまって相続しないのが一番いい場合があります。
といいますのは、農地や田舎の市街化調整区域内にある家屋や作業場なんて相続してしまいますと、たいへんなことになるからです。私の知人でもいるのですが、農地は農地法という法律で他用途への転用が都市部の農地以外は極めて厳格に制限されており、農家か農業法人にしか売却することができないようにされているからです。つまり、そのままでは相続人が農業をしない限り全く利用価値がない土地を相続してしまうことになりかねないわけです。都会でサラリーマンをしていても、相続した土地への草刈りなどは近隣の農家から求められますし、固定資産税も取られます。これは山林や農地よりマシですが山間などの郡部の資産価値がない宅地や市街化調整区域の土地についてもいえます。
田舎に限らず、地方都市や大阪でも富田林や岸和田より南なんかの宅地開発が進んでいなくて市街化調整区域だらけの市町村では耕作放棄地だらけになってセイタカアワダチソウがぼうぼうの元田畑があちこちにありますが、あれは高齢になって農作業ができなくなった元農家か、サラリーマンなどの他の職業を持っていて都会に住んでいるのに農地を相続してしまった人の所有地です。
TPPで日本の農業が大打撃を受けるとか言いますが、それ以前に、日本の農業は農家の子供たちが農業を継承しないことでほっておいても壊滅すると思います。それを加速させているのが農協と農地法です。一方で、こうした耕作放棄地は農家や農協法人であればほぼ贈与に近い価格で二束三文で買い取ることができますので、山間部などの立地の悪い場所でなければ、農地解放で細分化された田畑が農業をする意欲のある農家や農業生産法人によって再編成されて、規模のメリットを活かした大規模農業ができるようになるでしょう。大規模にすると農業はロボットやドローンを活かした省力化もできます。そうなりますと、その前に立ちはだかる最大の障害は農協ということになります。規模が大きくなって直接流通までの営業活動ができるようになったら、農協なんて手かせ足かせにしかなりませんからね。あんなものは農地法と一緒にぶっ潰してしまうべきなのです。
また農地法と市街化調整区域の開発制限をしている都市計画法は、日本の住宅の購入価格を極めて高いものにする原因になっています。本来ならば宅地として開発できる大都市周辺の土地が不動産市場で売買できなくされているからです。

沖縄・高江在日騒乱の腐臭…破壊活動を煽動するTBS

最近の若者「カネ欲しくない、物欲しくない、出世したくない」

ドウルテ大統領閣下が神のお告げを受け改心した模様

【チェ・スンシルゲート】ある女性の回顧によると、朴槿恵とチェ・スンシル父親が絡み合った翌日の朝、寝室には各種避妊器具、変態的性玩具が散らばり吐き気がする程だったという

嫁にいろいろ変態セックスを開発されて、近親相姦の実践者があれこれいう資格はないけどさ、クネはカトリック信者だろ。お前ん所の宗教では、婚外交渉はもとより避妊も大罪でそのままじゃミサに出れないだろ。
クネが懺悔部屋で神父に「神父様、私は罪を犯しました・・・」とやっているところを想像して草。
いろいろ開発済みで面白そうな女だ。俺の愛人にしてみたい。

【朗報】南鳥島沖のEEZで9900年分のレアアース発見!!…日本、資源大国に

2030年、神聖中華帝国はレアアースの利権をめぐって日本と対立し、宣戦布告。
新型兵器ナイトメアフレームの威力によってわずか一ヶ月で日本全土を占領し、併合した。
以後日本は倭人自治区と呼ばれることに。

2年ぐらい女装しておじさんのひもやってたけど質問ある?

日本人の仕事の49%が「AI」や「ロボット」に奪われる!アンケートでは28%の人がAIを脅威に

風邪薬「パブロン」でトリップする<金パブ中毒>な人たち~市販薬をドラッグ代わりに乱用

そういやわしがサラリーマンだった頃は咳止めシロップをドラック代わりにするのが流行っていたなぁ。

医師234人が23種類の診断コンピュータに勝利! AI実用化で深まる「患者との信頼関係」


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

投資カレンダーの2017年版が発売された。主要なイベントが全て掲載されているので便利じゃ。

2016年10月28日金曜日

本日のニュースオチ

「魔の三角地帯」と呼ばれるバミューダ・トライアングルで起きている怪奇現象は、上空の空気の爆発によるものだという科学者の見解がこのほど発表された。

女性市民団体が蓮舫代表を二重国籍問題で東京地検に告発状を提出、Twitterで告発状の一部も公開

人工知能「ワトソン」、医者が思いもよらぬ治療法を続々発見。そのうち人間は不必要に?

小学生の道徳の教科書が炎上。目の前が真っ白になるぐらいビンタするのは家族愛ではなくただの虐待だ

昔洗濯機に入っている妹のブルマーやスクール水着に白いものがついていると父親に何度も目の前が真っ白になるぐらいビンタされたものですが、まったく酷い家族愛ですよね・・・俺は今ではこれほど妹を愛しているというのに。
父親が頭の血管がブチ切れてゴルフ場でぶっ倒れたのはへるもんじゃないのに妹のブルマーをおかずにしたぐらいのことで俺を何度もぶんなぐった因果応報だと思います。

若者の不満を代表する「極右」政党が無い日本

世界的エコノミスト池田信夫さん、宿敵高橋洋一の著書盗用疑惑発覚に(・∀・)ニヤニヤ

「配達員が屈強でかなわないと思った」、暴力団組員、佐川急便配達員を相手に逃走

隣の女子大生のシャワーの匂い嗅いでるのがバレた結果

女の風呂のにおいなんて中学の頃から嗅いでたから、なんというか希少価値を感じないなー。母が死んでからはほぼ毎日一緒に入ってるし。
(そういや平野の頃の家にはシャワーがなかった)

【大阪高裁】2審も橋下氏敗訴 出自記事訴訟 内容の真実性認められる

公職にあるものが同和地区出身かどうかを報道することに問題がないというなら、民進党にぎょうさんおる陳さんみたいな帰化人やなりすましや二重国籍者の過去を暴く記事を書いてもヘイトにはならないよね。

1キロ54万円のレアアース、南鳥島沖に大鉱床

「南鳥島を日中友好の平和の海に」(-@∀@)

「南鳥島が歴史的に中国の領土であることは疑いないアル」( `ハ´)

「南鳥島はもともと韓国の領土だったが、日韓併合によって日帝に奪われたニダ!証拠を出せなどというとヘイトスッペチニダ!」<丶`∀´>

宇宙人を本気で信じているアメリカ人たち

5年後、再生可能エネルギーは「欧米の全需要」を満たす:IEA報告書

「人食いバクテリア」が温暖化で増殖している

外国人生活保護問題を真剣に考えよう!

海外年金マネー日本株を再評価か、安倍長期政権に視線-BNP

米当局、外為市場のディーラー間ブローカーを調査-関係者

1億円欲しいってヤツはこの画像を見てみるんだな。

東京から見舞いに来て病室の風呂場でフェラしてくれるヨッメや、退院してきたら早々に「しばらく私が上になっても、一ヶ月もだめなん?」と言ってくれる妹はいくら一億円くれるといっても手放せませんね・・・

エリアリンク(8914)第三四半期決算出ました

好決算です。ただし、ここは毎年のことですが、第三四半期までで上方修正してがむしゃらに予算を達成して、第四四半期は翌年度への種まき期として業績の上積みはせずに、上方修正後の想定線で着地ということが多いので、最終決算で上方修正ということは余り期待しない方がいいです。
ただ、投資不動産の売却が払底した中で、この予算の達成がほぼ確実になったというのは、なかなかがんばっていると思います。
会社の3年後の株価6倍超というのはじゅうぶん射程圏内であると思います。

8914 エリアリンク 引け後決算発表

まぁ進捗率から見て悪い数字が出てくるはずもないですが。

韓国のオワコンと中国系マジコン、夢のタッグw

クソサヨが付け火して マスゴミが火事にして 世論誘導って仕組み...

覚者知らんもんは知らん先生「自己との戦いを止める事について」

わしはサタンの帰依者だが、ここに書かれていることの方便に悪魔との契約を使うがよいぞ。
もともと自由意志を持った行動の主体者であり責任の所在である自己=霊魂など存在しないのだから、その錯覚を捨て去るために、悪魔に魂など売り渡してしまうがいいのだ。
要するに何かをしている自分とその意志というものがなくなってしまえばいいのだから、別にサタンじゃなくても池田先生でもなんでもいいんだけど、神や聖母マリアや神仏では、それを崇拝する「自分」というものが残ってしまいやすいと感じるのだ。
その点悪魔は容赦ないからな。
自分の意志なんてものがなければ、何が起こってもall rightだから、人生からトラブルはなくならないかもしれないが、「問題」はなくなる。
しかし面白いことに、問題がなくなると、トラブルは少なくなり、たいてい物事は望ましい方向に最短で動いていくように見かけ上見える物事が多頻度で起きるようになる。

2483 (株)翻訳センター

伊勢志摩サミット受注効果で大幅上方修正。今日は上に放れそう。

3461 (株)パルマ

いよいよなべ型チャートの右肩形成が始まりそう。始まったら一気に水準訂正が入りそう。

1926 ライト工業(株)

うちの師父の銘柄やけど、外人のロシア関係回復ネタを受けた建設関連株物色の流れを受けて、他のゼネコンの一足先に上に放れそう。

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

投資カレンダーの2017年版が発売された。主要なイベントが全て掲載されているので便利じゃ。

2016年10月25日火曜日

本日のニュースオチ

衆院補選「2勝」で強まる「1月解散」 政治評論家・浅川氏「確率は7割」

クリントン氏当選確率は86.2% 「予言者」の異名とる天才統計学者がはじいた!

池田信夫のやろうがヘイトスッペチニダアル!「民進党は嘘つきを代表にして総選挙に臨めるのか!?」

【動画】蓮舫「約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ!」「ウソつきだろお前らは!」「とんでもねーよ!」かつての蓮舫氏の発言【貴女に言いたいと思ったらシェア!】

過保護の母親+無関心父親=ニート

うちは元教師の教育熱心な厳しい母親と、何かあるとそんなこともできずに大人になって立派な会社員になれるか!しゃんとしろ!気合入れろ!と怒鳴り散らす工学部卒エンジニアの狂信的阪神ファンの父親に育てられました。
結果、一番まともに育ったのは高卒で大企業の工員に就職して翌年結婚した三番目の弟ですかね。
長男と長女は共に変わり者ですから。

年金減額法案 塩崎厚労相が認め与党議員にも衝撃広がる

うちの両親は完全に年金貰い損でした。特に親父・・・。
まぁ相続税を払わにゃならんぐらいの財産を残してくれたことには感謝したいと思います。
お父さん、お母さん、余生は妹と仲良く幸せに暮らしていきますよ・・・。

レタス農家ワイ、今季だけで年収5000万超えwwwwwwwwwww

白鳩は新規取り扱いブランド数の増加が寄与し、今期大幅増益へ

経験人数8,000人超セックス回数10,000回以上の天才AV男優。一般女性のSEXの悩み相談が支持を集める

前世でどんな徳を積めば、こういう人生を歩めるのか。

桜井誠さん「昨日、東京地検刑事部から連絡があり、都知事選の際に桜井に対して殺害予告など脅迫を行った五名についての処分が決定したことが報告されました。ようやく桜井の都知事選が、終了しました。」

ロボット化が進む最新のAmazonの出荷倉庫「フルフィルメントセンター」で商品が出荷される様子

iPhoneを使って99%の精度でガンを検知することが可能に

地球を一瞬で破壊し宇宙さえも消滅させる恐るべき現象「真空崩壊」とは?

だから百合亜に憑依したユリーシャ・イスカンダルは真田さんに「だとすると、超弦真空が発散しないかしら?宇宙が引き裂かれてしまう」と波動砲の危険性を警告したんだよ。

電通「22:00~5:00まで全館消灯しまぁす!」 ツイカス「朝5時の電通の様子」パシャッ

30代で墓が立つと言われることがある昔のダチの勤務先の本社の横を早朝たまに通ることがあるけど、流石に朝7時前には電気はついていない。
電通ってどれだけ時間外勤務させるんだよ。
俺が広告屋で現役だったときも、10時が始業だったけど、会社に9時前に来て仕事なんて大きなイベントの前とかそんなときに年数回あるぐらいだったなぁ。まぁ夜はそれなりに遅かったけどさ。でも毎日じゃない。普通で7:30、週3日ぐらい9-10時ってところ。それでも写植屋とかプロラボとか印刷屋から写植や原稿ができてくるまでの待機時間というのがあったのよ。だから、一日中仕事をしていたわけじゃなくて、間で適当に取引先の新聞社やテレビ局が協賛している美術展なんか行ったり、打ち合わせと称してゲーム喫茶行ったり、中之島公園やうつぼ公園で昼寝したり、定時終業後は会議室で上司の囲碁将棋に付き合わされたり、媒体社から送られてくる雑誌の見本を読んだりしていた。そうした時間が合わせると結構長くて、息抜きができたもんなんだよ。
日本は完全週休二日になってから、なんかやたら長時間労働させられるようになったのではないだろうか。

ロシア、核戦争サバイバル訓練を強化 「冷戦」激化で

【沖縄タイムス】高江警備員殺害?在留米軍家族誘拐?「逮捕されても生活に影響ない高齢犯罪者募集」犯罪教唆記事掲載→津田先生「彼らはキチガイじゃない。理由がある」

なにこの左翼の日帝残滓。

【大阪給食費滞納騒動】「義務教育やろ。何で払わなあかんねん!」尚、権利中毒都市沖縄では

韓国人「韓国人ヤクザは日本の忠犬」日本で活動する韓国人ヤクザ組織員の数が百人以上 韓国ニュース

インタビュー鈴木宗男氏に聞く 北方領土問題で首相は「大きな判断をする」

毛唐のファンドが狙っているゼネコン銘柄クルー!になるでしょうか?

水辺のカメ、ほとんどすべてが外来種 ブーム後の無責任放逐が生んだ結果

道頓堀のナンパ橋・かに道楽前なんか行ったら人間も外来種ばっかしだよ。

<衆院補選>ほころび見えた野党共闘 解散機運は加速も

新・同和と在日文献の旅(2)「右翼ダイヂェスト」

イタリアでエクソシストの神父らを性的虐待で逮捕

動機は「魔が差しました・・・」ってオチか(w

馬は自らの意思表示ができる

LS600hを下取り査定してもらった結果、購入時1500万が・・・480万wwwwwwwwwwwwww3年落ちだけど距離3万キロなのに半分以下ってどうなの・・・

車は新車しか買った(会社名義はリース含む)ことがないけど、女は中古車しか乗ったことがないおいらはなんとコメントしたらよいものやら。

【朝生ワイド す・またん!】辛坊治郎「沖縄の地元、ヘリパッド作ってほしい人が圧倒的」 →しばき隊「そこまで言って委員会をつぶせ」

北極で第2次大戦中のナチスの秘密基地が発見(動画)

空飛ぶドラゴンの動画が撮られる、中国

【大阪市給食費滞納】 「義務教育やろ。何で払わなあかんねん!」保護者の低いモラルなど課題さまざま…全国未納額22億円

特殊人権団体構成員と在日外国人ドバドバの大阪市じゃよくあることやろ。

日銀金利支配下で生き延びる秘訣、「これしかない」と三菱モルガン

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

入院中に読んだ良書なんですが、Kindle Unlimitedなら無料なので、入っている人は読むがよいぞ。

SierraにアップデートしたMac使いは読むが良いぞ。どのような新機能が実装されたかだけではなくOSの基本機能全般についてわかりやすくまとめられた虎の巻じゃ。

病院のコンビニで年甲斐もなくまたくだらないCDを買ってしもうた。

2016年10月24日月曜日

本日のニュースオチ

政府・与党は、高層マンション(タワーマンション)の固定資産税について、高層階ほど税金が高くなるよう見直す方針を固めた。

タワーマンション節税を狙って買った富裕層涙目やね。

SFモノによくある「人工知能が人類を支配する未来」

人工知能で判決を下す「裁判官AI」を開発、訴訟時間の短縮化が可能

人間はアンドロイドと恋愛できるか?

AI搭載のアンドロイドと恋愛してもかまわないなら、実の妹と恋愛することに何の障害があるだろうか。

【画像あり】今までセックスした女一覧のエクセルを婚約者に見られた結果wwwwwwwwwwwwwww

まめな人だなぁ。

現役産業医が見た電通事件、3つの問題点――「残業100時間超えだけが問題ではない」

年利10%を稼ぐ[景気ウォッチャー]投資とは?

姉ちゃんがガチで発情してきたから抱いてやった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

セックスにて絶頂を迎えるときイクーッ!っていう理由って?wwwwwwwwwwwww

【画像あり】ガラケーの頃こうやってシコってた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コーヒー注意!

英国国教会、日曜礼拝を廃止か 一部教会で礼拝できず

よくカトリックのリベラル派がこのままでは神父のなり手がいなくなってしまうので、日曜日のミサを続けるためにも神父(教区所属の給料をもらっている神父。修道会に所属する神父は含まない)の妻帯を認めるべきと言っているわけですが、典礼儀式ではカトリックとほとんど変わらない英国国教会(日本では聖公会と呼ばれていて、立教大学や聖路加国際病院を経営している)は神父の妻帯を認めていて、この有り様。
神父の妻帯の有無の聖職者の志願者数ははっきり言って関係ないでしょ。
日本のロシア正教系の日本ハリストス正教会も神父の妻帯を認めていますけど、有人の教会は大都市の数えるぐらいで、地方はミサが月に1回とかの無人教会ばっかし。
妻帯が当たり前の日本の仏教でもそうだ。

参考:その数2万!「住職がいない無住寺院」の行方~消滅する寺院に感じる諸行無常

実態はデタラメな既存宗教が支持を失っているだけだ。

拡散【漫画でわかる】沖縄の出張左翼・「覇権」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態~労組による日当疑惑(証拠付き)

毎日新聞「衆院補選、自民党候補は選挙では勝利したが自民党は敗北したニダ!」 ← wwwww

くやしいのぅ。くやしいのぅ。

財務省「海外移住して税金逃れをたくらむ野郎が多過ぎるから制度を見直して課税強化するわ」

有田芳生「東京10区補選、自民党が慌てだすほどの追い上げが進んでいる!」→瞬殺当確

ブルマは紺のダイヤモンド、スク水は“旧型”が最強――常人には理解しがたい「ブルマ・スク水マニア」のこだわり!ただのロリコンとは一味も二味も違う、フェチズムの世界観。賛同するかどうかはさておき、とてつもないこだわりがあることは間違いないようだ。

「目覚めは小学校高学年、クラスで好きだったあのコの”ハミパン”でした。掃除の時間にデリカシーのない担任教師が『オマエ、ブルマからパンツがハミ出ているぞ!』と忠告したら、彼女泣いてしまったんです。そのときのハミパン=恥ずかしいこと=エロスの結び付きができあがってしまい、ずっとブルマが頭から離れず……」(ブルママニアのA氏)

ほんと、これ。

「私も同じで、小学校4年生の頃、プールの授業前に女子が着替える教室を覗きに行ったら……好きなあのコのスク水の脇部分から、一瞬だけ乳首が見えました。あの光景が目に焼き付いてしまって、人生が狂いましたね(苦笑)」(スクール水着マニアのB氏)
ほんま、わかるわぁ。あと、わし的には、同級生の女の子が体育の授業でプールから上がった時に、スクール水着のおしりの部分に指を入れて水着のずれを直す時に股間からしたたる「ありがとう水」が目に焼き付いて離れへんのや・・・

「最初の1枚目だけは、妹のブルマを盗みましたからね(苦笑)。」(A氏)

わしは盗まへんかったけど、洗濯機の中に放り込んである妹のブルマやスクール水着はよく借りたわ。ほっぺたにスリスリして臭うのもええし、頭にかぶるのも最高や。チンコを包んでブルマに射精するのもエキサイティングやで。これが妹や親にバレて何回殴られたかわからん。
でもまぁ今となってはどうでもええこっちゃ。なにしろ、今では妹がこれらを着て耳掃除してくれたり、ずらせて挿入もさせてくれるんやからな。

中国人「なぜ我々中国人はわざわざ小日本に行ってラーメン食べるアルか?」

ほんと、これ。
中国にはない中華料理である天津飯や鶏の唐揚げや焼き餃子を食べるなら、まだしも。

それでも日本株は上昇する~外国人売り、自社株買い、年金買いの果てに=矢口新

気をつけよう!甘い言葉と共産党!

共産党の小池書記局長が民団の式典で「永住外国人への地方参政権付与は当然」11月に向け議論深まるか

「罵声で惨事ストレスは発生しない」沖縄での警官心理状態に言及した香山リカの発言に多くの批判

◯◯人は死ねというヘイトスピーチで精神的ストレスが発生するなら、罵声を浴びせられた警察官にもストレスが発生するだろ。

「比例名簿1位で衆院選出馬の可能性」報道で再び高まる蓮舫批判「比例だと?選挙区に出てこいや」

指揮官先頭は小日本の誇るべき伝統アル。えっ?

PCデポ情報をTwitterやブログで公開してきた従業員名乗る人物が10月中旬に更新を停止、心配の声も

【朗報】クジラックスの描くロリ漫画ってエロいだけじゃなく感動するよな

2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/23(日) 12:41:12.359 ID:Hfad2YIZ0.net

この人が描いてるのはロリではなくロリコン

この指摘は正鵠を射ているなぁ。

三菱自「ゴーン流」改革始まる 提携効果は「両社で500億円」 日産と生み出すシナジーとは

ハウス食品、「切っても涙が出ない」タマネギ発売

トヨタ、燃料電池バスを17年から販売 都が路線バスに採用

止まらない米ヤフーの危機 買い叩かれる可能性も

「自動運転」に王道はない~新しい社会に向けたクルマのあり方として「自動運転」への期待が高まっている。それは筆者も同様だ。しかしながら、そうした盛り上がりに水を差すようなある振る舞いが気になって仕方がない。

次世代燃料の有望株は「藻」!? 幅広い産業が注目

「契約理論」はわれわれの身近で役立っている~2016年ノーベル経済学賞2人の重要な業績

「事務希望の女性」が多すぎるという大問題~女性活躍を阻む、需要と供給のミスマッチ~ここ最近、一般事務を希望する女子大生が増えています。しかも、上位校の女子大生がオフィスワークを希望するようになりました。責任の重い仕事はしたくないとか、プライベートを充実させたいという理由もあるようですが、その結果として大企業のオフィスワークで100倍を超える狭き門になる会社まで登場しているようです。

↓まぁ総合職で男性と同等の責任を期待されればこれではね。

関連:波紋広がる電通女性新入社員の過労死問題

日銀批判論者は「ガラパゴス化」している!世界は日銀追随、アベノミクスは終わらない

3461 (株)パルマ

間もなく上放れしそうです。お知らせまで。

3038 (株)神戸物産

今週は4000円台を回復する可能性が高いスタートです。

今更ながらの話にはなるのですが、消費税が増税されたのは一体何のためだったでしょう?

卓見ですね。

スペースコロニー宇宙国家アスガルディア、建国。現在、世界中から国民を募集中

後のジオン公国かP.L.A.N.T.か。

少数民族が得をする国、アメリカの白人がマイノリティーを装うわけ

お前らって射精する時ティッシュ何枚使ってるんや?

参考:精液のスピードはどのくらい?

時速50キロ・・・20代の頃は4枚だと貫通したものです。
一回やってしまったのですが、外だししたらおっぱいの下に出すつもりが、半分ぐらい顔にかかってしまい、「お兄ちゃん、くさい!」と怒られてしまいました。

参考:射精の速度って理論式であらわすとどうなりますか?条件をそれぞれ出して式を立ててください。

妹の大学の入学試験で出てきそうな難易度だな。

参考:妹が兄の射精するところを見たくて、お願いして手コキで射精させたら3メートル飛んだ体験談

ベテランヘッジファンド運用担当者「ここ数年の業界のリターンは悲惨、とにかく悲惨だ。これが業界の一般的な見通しになってしまっては、私のビジネスは成り立たない!」「俺たちが儲けられなくなったのはインデックス型投資信託が台頭したり、アルゴリズムに基づく取引が市場をゆがめているから」

なんか素人投資家と言っていることが同じような・・・「アルゴが悪い」とか。
インデックス型投信がアクティブ運用を上回るというのは、サルがダーツを投げて銘柄を選んでも、専門家には負けないから、アクティブ運用はインデックス運用に勝てないといって、昔から言われていることで、今に始まったことではない。
そもそも相場がなんんであなたの思うとおりに動かなければならないのか?今晩の晩飯が和食になるか洋食になるか中華になるかはいくら私が洋食がいいなと思っても、阪神百貨店のデパ地下で今日の食事当番の妹の胸の内がどう動くかで決まることで、わしには彼女の意思決定をコントロールする権限はなにもないのだ。
相場のプロなんだろ?相場に聞けよ。インデックス投信やアルゴのせいにしている時点でお前ら日本のyahoo掲示板や2chに書いている素人と変わらないって告白しているようなもんだよ。


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

入院中に読んだ良書なんですが、Kindle Unlimitedなら無料なので、入っている人は読むがよいぞ。

SierraにアップデートしたMac使いは読むが良いぞ。どのような新機能が実装されたかだけではなくOSの基本機能全般についてわかりやすくまとめられた虎の巻じゃ。

病院のコンビニで年甲斐もなくまたくだらないCDを買ってしもうた。

2016年10月23日日曜日

本日のニュースオチ

「大東建託のアパート建設はやめたほうがいい」 築10年で一方的に家賃下げられたオーナーが怒りの告白

大東に限った話じゃないけど、これ、最大の被害?にあっているのが特定市街化区域内農地への課税基準を宅地並みに引上げでサブリース始めた低学歴の法律知識のない農家。
駅から離れたマンションや貸工場なんてそんなに長い間家賃も下げずに入居者が埋まるかよ。産業空洞化とこれから少子化なのにさ。

米帝政府、サブプライムローンが破綻した原因が格付け会社ムーディーズにあることに気がついてしまう。

ピコ太郎「アッポーペン♪」→2か月で2900万円

【婚活】年収500万円あればお見合いの申し受け数が申し込み数を上回ることが判明!

死んだ母はうちの妹の縁談を結構あちこちに声かけていましたが、一つネックになるのが、大企業の総合職として採用され勤務していた妹の年収が男性と同等の水準のものであったため、年収を聞かされただけで、先方から断られる例があったことでした。
確かに嫁の方が年収が高かったら、旦那さんのプライドはいたく傷付けられることはあり得る話です。
といいますのは、そういう実例を知人の息子さん夫婦で見ていまして、奥さんが有名外資系コンサルの社員で、一部上場企業勤務のご主人よりはるかに年収が多いんですよね。
奥さんが子供はいらないといううちのヨッメみたいな人で、大手メーカーの下請け会社を経営する知人は「これでは後継者がいなくなってしまう。早く離婚してほしい」と言っています。
ちなみに、女性の学歴が高すぎるのもお見合いの障害になります。うちの妹の場合、少なくとも釣り合う相手を探そうと思ったら阪大卒以上でなければなりませんでしたし、男性の方も自分が関大で阪大卒の嫁なんて嫌でしょう。その上、彼女は企業留学した米国でMBAとってましたからね。
結局なるようにして俺の嫁代わりになったって感じです。

神道アルファブロガー伊勢白山道さん「皇后陛下がマスコミが生前退位という表現で皇后陛下の御心を痛めるほどの報道をしました。こんなことは2000年の皇室史でも無かったことです。これは報道の自由では無くて、日本の国柄の否定だと私は感じます。天皇陛下の御意向は「譲位」(じょうい)だったことが明らかになっています。「生前退位」とは、霊的な言霊では呪詛(じゅそ:呪い・宣告)を意味します。日本を破壊することに嬉々とする非国民は、そろそろやり過ぎた、自分の生活にも影響することに気付いて欲しいものです。」

呪詛という見解は確かにその通りだと思うねぇ。
でもこの表現、いちおう保守系とされている産経新聞や尊皇の姿勢をとっている親米保守の読売新聞も使っているわけです。
そうしたら意味では、マスコミはオール生前退位だったわけで、救いなしですね。
でもまぁ天皇ご自身がそういうことを言い出さなければ売国奴どもに利用されることもなく、こんな問題も生じなかったわけで。普通に皇太子を摂政にして国家元首としての任務は長男、神事は親父で分担すればよかったんじゃないですかね?
白河上皇から平家滅亡までは院政といって、まぁその提案と逆でしたが、天皇が神事、坊主になった上皇が政治を分担していました。
院政の始まるまではなぜその必要がなかったかというと、一代限りの女帝がいたり、皇室の外戚になった藤原氏が政治の機能を実質的にになっていたからなんですよね。

【悲報】日本、「預金封鎖」と「財産税」でリアル世紀末突入へ

こういうこと言っているやつって頭大丈夫か?
租税法律主義って知らないのか?
行政指導で預金封鎖はできても、仮に財産税を課税するとなると、そのための根拠法が必要になる。そんな税法が国会を預金封鎖をしている短期間で通過できるものか。預金封鎖が長引けば財産税で得られる税収以上に、経済活動が停止することで日本は終わるだろうよ。
近年稀に見る支持率の内閣がすでに国会決議で決められている消費税の増税をできないどころか、行政指導にすぎず国会の決議も必要とされない原発の再稼働すらできないのに、預金封鎖と財産税?普通に低学歴の資産家と金持ちをやっかむ貧乏人の願望のネタにすぎない。
日銀が長期金利を抑圧してインフレでチャラというのが誰もが納得できるし、政治的に一番抵抗が少ない方法だ。

ファクタさん「電通の石井直社長はなぜ逃げ隠れするのか」

父母の夜の営みについてです。私は二十歳の女子大生です。ここ1ヶ月程毎晩のように深夜母親の喘ぎ声が聞こえます。 今まではなかったのですが、父がED治療薬でも使いはじめたのでしょうか。仲良い事はいいのですが、こちらまで変な気持ちになり悶々して眠れません。母親に一言言ってもいいでしょうか?そっとしておくべきでしょうか?よろしくお願いします。

お父さんとお母さんが仲良しなんてうらやましい。うちは完全に仮面夫婦でしたからね。母なんて父が死んだ時「せいせいした」と言ったぐらいです。
妹のあの声が大きいよりよいのではないでしょうか。母が生きていて、下の仏間に義妹がいたときは、ほんとひやひやものでしたから。

【悲報】領収書に自分で金額を書き込んだ結果wwwwww→税務署「」

だから印紙税がなくならない。
すべて電子マネー・クレジットカード決済や銀行振込にして現金廃止しないと領収書なんてなくせないよね。

元血の汗をかいた猛烈営業マンのスピリチュアルNo1ブロガー伊勢白山道さん「仕事で一番必要なのは忍耐。忍耐がないやつはなにをやらせてもダメ」

日本の大企業がなぜ高偏差値の大学から採用してゆく学歴重視ーなのか?という理由の一つが、最近はAO入試や付属校からの内部進学が多くなっているので私学では一概にいえなくなってはいるものの、一流大学出身者はそれなりに入試勉強で忍耐・根気を試されているからなんだよ。もちろん地頭の良さというのもあるだろうけど、それだけじゃ旧帝は通らないから。学校から帰ってきて、Fランに行く予定の高校生が同級生とカラオケ行ったりセックスしたりしている時間に、毎日11時過ぎまで受験勉強ができる生活ができたということは、社畜としてもそれなりの組織の理不尽な命令と勤務時間に耐えうる資質を持っている可能性が二流・三流大学出身者よりも高いとみなされるからだ。
こういう民間で苦労してから公務員になった人も、公務員特有の様々な問題に、あの時よりはマシだと耐えられるものである。
実際、わしの学生時代の友人だった20台で家が建ち、30台で墓が立つとて言われたセンサー屋に行ったやつや、プレハブ住宅大手に行ったやつや里予木寸證券入ったやつが同じようなことを言っていた。一時期わしのメンターだったリクルートのトップクラスのセールスマンだった人もそうだ。
この会社で舐めた苦労に比べたら、よその会社の忙しさなんてカスだ、と。
でもまぁ、あの友人三人の中で間違いなく一番拘束時間が長く休みが少なかったのはプレハブ屋だったな。
センサー屋と株屋は少なくとも土日祝は休めていたようだったから。

関連:日本の国柄は伝統的に人間は使い捨てです

今後の日本株は「5:3:2理論」を知ればわかる~日経平均1万7000円回復、上昇はどこまで?

プーチン来日が注目点となって来ている。もし「平和条約締結へ」ともなれば、日本株の評価は一変すると読む。

これ、うちの嫁が言っていると何回か紹介してきただろ。
彼らがロシアを材料に買うのは「大手ゼネコン」などの建設関連とプラント関連だ。
それは北方四島のうちいくつかが帰ってくるとなれば、真っ先に必要になるのがロシアがやってこなかった道路や港湾・空港などなどのインフラ整備だからだ。
また、シベリア鉄道と直結された貨物鉄道などという夢物語はさておき、一番急進の可能性が高くなるのがロシアからのサハリン経由の北海道-東北-関東の天然ガスパイプラインだ。もう計画も会社(日本パイプライン㈱)もできているからな。

日本株買いに動く「外国人投資家」の正体~ジワジワ来ている流れは本物になるのか

「自動運転で米国横断」、テスラは正気なのか?イーロン・マスクの野望はまだまだ尽きない

ヨッメが「ピクサーのアニメでカーズってあったやん。まさか自動運転車なんてものができるとは、カーズの世界。そのうちカーズの世界みたいに人間がいない世界になるかも」って言ってました。いやいや、ボンネットを開けたら電池に加工された人間が入っていて・・・

米大統領選「ヒラリーで決まり」は早すぎる~なぜ米国の選挙は今も平日の火曜日なのか

【動画】沖縄 サヨク活動家、米兵の乗用車を無理やり止め、バンバン叩きながら「Die!you Die!死ね米兵!死ねよお前!クソッたれ死ねアホウ!」とヘイトスッペチ

【土人】日本観光に来た中国人夫婦 ホテルにあったトイレの便器の蓋を盗むwwwwwwwwwwwwwwwww

サーフィンの知り合いで関空の近くでラブホを経営している知人が以前言っていましたが、「中国人の格安ツアーの団体のお陰で稼働率は上がったのはいいけれど、彼らは無料のアメニティはすべて持って帰る、一つ団体が来たらタオルや足ふきマットやバスローブなんかもきれいになくなっている部屋が出るので、これらは持って帰ることができませんとガイドの人にバスに乗る前に注意してもらわないといけない」とのことです。

鳥取「弱小鉄道」を救ったIT出身社長の手腕~若桜鉄道再生の裏にあるマーケティングとは?営業は「売り込む」、マーケティングは「欲しくさせる」。

ほんと、これ。
日本企業はマーケティングができない・・・というか日本人の民族性がそうさせるのだと思う。
↓これとも関係する話なんだけど、日本企業で科学的なマーケティングを商品開発・営業・宣伝活動の上位に置いている会社は花王などの数えるぐらいしか存在しない。

関連:日本の国柄は伝統的に人間は使い捨てです

理由は、農耕民族である日本人の民族性は、狩猟民族である毛唐や常に少数派として迫害される立場にいたユダ公と違って、民族性の根底の設定に「効率良く奪う」という概念を持たない。だから、効率良く奪うための作戦を考えるということがないから、戦術級の工夫はできても、具体的な目標を立ててそこに至るまでの戦略を構想し、戦術級の作戦はその下位概念であるという考えをもつことができない。
日本人も何年以内にトップシェアになるとか、そういう具体的ではない目標は立てることができるが、それを達成するために必要なのは具体的な戦略作戦ではなく、コツコツとした戦術的な勝利の積み重ねだと信じている。
それが終戦の着地点を考えずに始めてしまった日中戦争から太平洋戦争の敗戦という結果積み重ねだと旧軍の人間使い捨て思想によく現れていると思うし、日本企業の経営にもよく現れていると思う。
考えている暇があったら体を動かせ、お客を訪問しろというのは課長クラスまでの戦術レベルではそれでもかまわないし、むしろそうあるべきだと思う。米帝なんかの海兵隊や特殊部隊の末端の兵士の訓練なんかもそうだし、欧米の世界規模の大企業の現場の下級社員のオペレーションなんかもそうだ。しかし上級指揮官がそれでは絶対にだめだ。
日本企業では営業部門出身の社長の会社で最初のうちはいいが、後でダメになる会社が多い。
余談だが、日本はマーケティングといった戦略概念ではなく、戦術レベルの試行錯誤で市場のニーズを汲み取っていったり、品質改善やコスト削減といった問題点を解決するのが合っている面もある。これが徹底されて大きくなった会社がセブンイレブンなどのコンビニ業界各社とトヨタ自動車だ。

赤峰和彦氏「利権に絡む都議会議員についての詳細情報が入りましたのでお伝えします。」

ロシアの空母機動部隊、北海から英国海峡へ 軍事力示威か

脅威も何も、米帝ではリニアカタパルトが実用化されている時代に、けむりもくもくたなびかせた通常動力のカタパルトなしのたかだか50機程度の艦載機しか乗せられない空母機動部隊?にどんな脅威があるんだよ。
こんなの西側海軍の潜水艦や陸上機や水上艦でも相手にできる。

なぜ日本は蚊帳の外なのか、投資家の目に映る世界的インフレ兆し

日銀はJR各社の優先株を買って、JR各社はそれを使って新幹線やリニア整備をしたら、インフレにできると思うぞ。
リフレでお金をじゃぶじゃぶにしても、それが使われて財貨が供給力を超えて消費されない限り、インフレにすることはできないのだ。

米AT&Tがタイムワーナー買収へ、総額854億ドル-現金・株式

昔マスコミ界の片隅にいた者としては、映画会社を買収するのが日本の家電メーカーや、各国の放送・CATV業界ではなくて、通信会社になったというのが何とも感慨深いものがあります。

兄妹恋愛~重症レベルのブラコンで美少女な妹を持つ兄貴の苦悩~

うちの場合は「元美少女」でしたが(まぁ今でも同年齢の主婦なんかしている女性よりずっときれいでかわいいですが)、この展開は他人事とは思えませんでした。
妹に強制的にキスされたり、チンポを舐められてから一線を越えるという展開はよくあることなのでしょうか。
もしお兄さんが好きな妹の読者がいて、お兄さんをなかなか落とすことができないなら、強制的にキスやフェラチオをしてみるというのはよいかもしれませんね。

SEXでまだイッたことの無い女性をイかせる方法教えて!

わし、女性を開発したというのは、大学時代の新古車の初カノだけですね。
それ以外はすべて開発済みでした。
10年超セックスしていなかったという妹は、それでも中イキできる状態でしたしね。まぁそうでなければきゅうりを使って野菜オナニーなんてしないでしょう。

【二次画像】コンドーム咥えてる女の子の画像っていいよな

一度妹にやってもらったことあります。くわえゴムっていいですよね。

京都が「駐輪禁止」を表現するとこうなる

わい、京都に4年近く住んでいたのでわかるんやけど、こういう京都人の回りくどい言い方には、ほんまいらいらさせられるわ。

ウイルス警告文が雑すぎて笑った

どこのシナ人が自動翻訳で作ったんだよ。
ねらーかよ。

SEALDsが「#松井一郎を辞任させよう」キャンペーンを実施。あっ、これ逆に支持率上がるパターンだ

【ヘリパッド土人事件】マスゴミ記者の抗議を松井知事が一言であしらう様子がかっこいい

沖縄県の翁長知事、「土人発言は許されない。沖縄と本土は違うのか」とずれた頭を見せつける(色々な意味で)

崩壊するオバマケア国民皆保険、最初から計画的だった!

都議会自民党の苦悩「小池を叩くと叩かれる。共感したら村八分」

FLOWER TOMORROW ~しあわせの法則~ 歌詞

病院のコンビニでFLOWERのベストアルバムを買ってしまったのだけど、サタニストのわしに言わせれば、この名曲を聞いて、これは人間たちの悲しさを実にうまく表現した曲だとしか思えなかった。
幸せな明日なんて永遠にやってこない。理由?人間の肉体は毎日、一日ごとに死に近づいているのに、なんで幸せな明日がやってくるのか。
いい曲なんだけど、これは永遠に幸福であることができない哀しい人間たちが自分の不幸せを奮い立たせて健気に生きていくための応援歌なんだなぁと思った。
病院に入院して小児科病棟の小児白血病や小児がんのガリガリの点滴瓶ぶら下げて歩いているガキや、明らかにがん患者の人見といるとそれがよくわかるよ。
明日に良い事や幸せがやってくると期待して裏切られることの流れが人生の悲しみそのものなのにな。
明日を信じてなんとか生きてられるというのは健康なうちにできることだ。ああした不治の病になってしまうと、もう諦めしかない。
永遠の幸せとは生きている間に死人になること。未来の希望や期待を持たないこと。これ。

【社会】新卒女子が続々とタクシー運転手になる理由 「1カ月の勤務11日。連休も取れる」「給与は同級生の倍」「社内恋愛も多い」

わしの就職活動していた頃に、低学歴の職業だったタクシー運転手に、京都の在日外国人経営のタクシー会社が大卒の運転手を採用して話題になっていたのを思い出した。立命館だか同志社だかの運転手が採用されたとテレビ番組でも取り上げられたりしたものだ。
↓この会社なんだけど。

参考:MKタクシー 東京エムケイ社長(超)パワハラ&蹴り連発でまた敗訴

タクシー会社ってパチンコ屋・焼肉屋と並んで在日外国人の経営者多いよね。なんでだろう?

次期ステルス戦闘機で日本へ共同開発を持ちかけるロッキード

今井澂先生「もう市場はヒラリー大統領誕生は確実を織り込んでいるので、万が一トランプが当選なんてことになれば、ブラックスワンになって大暴落がおどれらを襲うことになるだろう。注意が必要だ。」

日本の国柄は伝統的に人間は使い捨てです

WHO、性的パートナーを見つけることができない人を“障害者”に分類

魔法使いと魔女に障害基礎年金が支給され、彼女や彼氏や配偶者がいないやつの風俗通いに健康保険が適用される時代が来そうだな。
わしの知り合いに東大院卒50台独身童貞研究職がいるが、障害者かよ。

関連:【文春】鳥越俊太郎「バージンだと病気だと思われるよ」女子大生淫行

ネトウヨどもは鳥越先生の慧眼を見るニダ!

子供のDNA鑑定する父親が急増 親子関係ナシは2割

この妻の浮気を疑う投資銀行マンワラタ。
わしは投資銀行勤務の妻に浮気されましたけどね。

土人発言騒動で、逆に「活動家が機動隊員を殴る動画」が拡散、4万リツイート達成

ジオン公国残党感すごい会社

覚者知らんもんは知らん先生「思いが実現する」

【ミス慶応主催サークル 集団強姦事件】テレビ朝日報道「大学が昏睡強姦動画検分。事件性なし(和姦)。女性も責任あり」は捏造と慶應義塾大学が公式批判

【実写版 響けユーフォニアム】福大付属若葉高校編「はずしてブラホック」

【アメリカ大統領選挙】マドンナ姐さん(58)「ヒラリーに投票した有権者にフェラチオします。ゴックンします」

病院の病室のシャワールームでヨッメと仲直りゴックン、帰ってきたら、昨晩妹に風呂場でゴックンされました。主治医に「2週間ぐらいオナニーはいいですがセックスはだめ」と言われたんですが、ダチの外科医は主治医に「あいつ嫁と別居だから、そのアドバイスは意味がない」と言っていたようです。で、それを受けまして、昨晩は妹が「私が上ならかまわないんじゃない?兄さんが動かないなら一人エッチと変わらないやん」と言うのですが、さすがに退院してきた初日にそれをやって腹下死したらシャレにならんだろうと言ったら、「嫁子には手漕ぎしてもらったんでしょ」と言うので(妹には流石にフェラしてもらったとは言えなかった)、じゃあお言葉に甘えて・・・ということで、風呂場でイマラチオしてもらいました。1分半ぐらいでいってしまいました。立ちフェラって気持ちいいですよね。

【アメリカ大統領選挙】戦犯旗ヒラリー・クリントンはネトウヨ←new!

高速利用は自腹?タクシー、トラック、バス…職業ドライバー達の過酷すぎる実態

サーフィンの知り合いで大手運送会社の元役員級で今は非常勤の顧問やっている人がいるけど、2年ほど前から年5-6回顔をあわせると「急に景気が良くなって、そのうえ少子化で人手不足でドライバーが集まらないから待遇改善で経費増だ。参入障壁が低い業界なので競争が禿しくて豊作貧乏もいいところだ」と言っていた。そんなブラックな中小の運送会社やタクシー会社なんて勤めなければいいのに。もっとも自動運転車が実用化され普及したら、こういう中小のブラックはすべて淘汰されるだろうな。

妊娠した時の高温期ってどんな状態? 妊娠を知る手掛かりになる「基礎体温」について

妊娠23週の胎児に腫瘍が見つかり緊急手術。その3ヶ月後に”二度目の誕生日”を迎えた赤ちゃんの奇跡


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

入院中に読んだ良書なんですが、Kindle Unlimitedなら無料なので、入っている人は読むがよいぞ。

SierraにアップデートしたMac使いは読むが良いぞ。どのような新機能が実装されたかだけではなくOSの基本機能全般についてわかりやすくまとめられた虎の巻じゃ。

病院のコンビニで年甲斐もなくまたくだらないCDを買ってしもうた。

2016年10月17日月曜日

本日のニュースオチ

【画像】トヨタ系の正社員独身寮デカすぎワロタwwwwwww

社員が多いメーカーは立派な独身寮を持っているところが多いよね。ホワイトカラー中心の会社は借上げマンションが中心。
彼女に浮気を疑われてる、助けてくれ

昨日入れ替わりで来た妹に「病院の風呂場の足ふきマットとバスタオルが濡れていて使い捨て石鹸が使用済みになってる。兄さん一人でお風呂に入れたの?それとも嫁子が使ったのかしら?」と聞かれました。
仕方がないので「ごめんなさい、嫁子に入れてもらったよ。いちおう夫婦なんだからかまわないだろ。お前も離婚前はしないと言ったのに、嫁子のことはかまわないって言ったじゃないか。それに嫁子は来るのはせいぜい月1回だろ。お前とは毎日会えてキスもしてるだろ。」と言いました。
「まぁええけど、あんな鬼子母神にもう中出しだけはせんといてや。子供をつくるならうちとだけにしてね。子供ができたら嫁子の戸籍に入れてうちが育てるというのがうちと嫁子の約束なんやさかい。それと生理いつ終わるかわかんないし」とドスがきいた大阪弁になって怖かったです。「ごめんなさい、ごめんなさい。本番はしてないよ・・・先生がダメだっていったろ」と、そんな感じでした。

恋人なし7割、「恋愛が面倒くさい」・・・お見合い復権がカギ

親の猛反対を押し切り結婚して今更後悔してるけど質問ある?

【悲報】働く女性さん、責任を恐れて昇進拒否する

妹は今の子会社の管理職が定時退社できて休日出勤もなく、有給もほぼ消化できた一番いいと言っています。昔のガツガツしていた出世欲はどこへ行ったのやら。

【今更速報】残業は時代遅れ!社畜量産中の日本企業で定時退社の取り組みが広がる←遅すぎない?

ほんと、これどうなってるの?今年に入ってからあちこちの大企業で横一列でやってる。日本の国際競争力を下げさせる陰謀なんじゃないか?という声も数件聞いたよ。
知人の東大卒童貞大手メーカー研究職もこの前新しいプラモを送ってきたお礼に電話をしたら、研究所はフレックスタイム制なのに7時過ぎたら警備員に鍵かけるから帰れと言われたと怒り狂っていた。持ち帰りでできる仕事とできない仕事があるだろう、と。好きで楽しくて仕事しているのだからほっといてくれと言っていたよ。まぁ俺は7時過ぎて職場にいたくはないけどさ。

結局さ、一流企業に入社することのメリットって何なの?

李テラ「稲田朋美がまた敗訴、ヘイト団体「在特会」との“蜜月”を一審に続き東京高裁も事実と認定! 安倍の任命責任」

20歳で初潮(初めての生理)を迎えたけど質問ある???小6で160いってから身長は1ミリも変わらず、体重はMAX45。だからパッと見背の高い子供

新潟県知事に米山氏当選-原発再稼働に慎重姿勢、東電株価に悪影響

▼業務連絡です。本日から術後の経過にもよりますが、しばらく更新なしです。

まぁそういうことはないとは思いますが、永遠に更新なしなら手術失敗で死んだと思ってください。
死ぬ前に大喧嘩したヨッメと仲直りフェラチオしてもらえたのでもう思い残すことはありません。
大学時代の元カノともう一度セックスしたかったなぁというのはありますが、まぁそれは叶わぬ夢です。普通の人はなかなかできない実の妹とやれただけで満足するしかありません。

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

入院用にホームセンターで見つけて買ってきたのですが、このUSBケーブル本当に便利です。巻取り式で、コネクターが四種類対応しています。
要するに、USB充電器があれば、アイフォン・アイポッド・アンドロイド・モバイルルーターなどあらかたどんな製品でも充電できてしまいます。
アンペア数が高い充電器を使えば同時充電も可能です。

2016年10月16日日曜日

本日のニュースオチ

マルハナバチは喜びの正の感情を持っていることが明らかに

SEALDs奥田、ほなみ、ヤベシンタが新潟知事選(16日)の野党候補を応援 奇跡の大勝利へ

もう当確が出たのか。

「フラッシュクラッシュ」を引き起こした英国の個人投資家、米国引き渡しが決定

Cisさんも米帝の先物投げ売りしたらこういう目に遭うんでしょうかね。懲役380年とか。

【PPAP】ペンパイナッポーアッポーペンって突然出てきたけどwwww

さきほどヨッメが東京に帰るので1階まで送りに行ったら、小学生ぐらいの女の子がPPAPやってました。
「お兄ちゃんの前でやって笑わせて元気にしてあげるの・・・」と言っていました。
小児科病棟がありますので、何か重病でお兄ちゃんが入院されているのでしょう。
若い頃から仲がいい良い妹さんをお持ちですねぇ・・・うらやましいと思いました。
この前も小児科病棟の子がたまにコンビニとかで親と一緒にいるのを見て気になったのでダチにどんな子が入院しているの?と聞いたら、部署が違うから詳しくは知らないけど、小児がんやら白血病やらいろいろだよと言っていました。
間もなく入れ替わりで妹が来るので、そのことを話してPPAPやってみてと言ってみようかと思います。

「損切り貧乏」に注意!株式投資の基本中の基本「損切り」をデータで検証してみた!

「もういい歳だから」が口癖の人ほど、どんどん老け込んでいく訳

わし地銀出身の常務管理部長にいつも言われます。
「社長ももういい歳なんですから、定時後や昼休みに若い従業員と駐車場でスケボーなんかしないでください・・・みっともない」
「社長ももういい歳なんですから、サーフィンなんかしないで取引先とゴルフ行ってくださいよ」
「社長ももういい歳なんですから、バイクで革ジャン着て通勤なんてやめてください。暴走族みたいだ」
エトセトラエトセトラ。

未知の細菌に感染。今、SFみたいな話が身近で起こっている

竹田恒泰の資金稼ぎのパートナーが助成金を騙し取り逮捕! 旧皇族詐称ネトウヨアイドルと詐欺商法の親和性

【サヨク速報】日教組の岡本委員長、組合費で豪遊 赤坂のクラブに月100万円使いホステスと不倫wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】茂木健一郎「蓮舫の違法行為にニュースバリューなし」 池田信夫「お前の脱税くらいはあるよ」

吉本新喜劇かよ。

【クソワロタw】 蓮舫「実は今日、日本国籍の選択をしました 戸籍法106条での手続き完了の話はウソです」

今井澂先生「円・株相場の今後と作戦」

【遺伝子】知的能力は父親ではなく母親から受け継がれる事が判明→

韓国の偽造犯罪、日本より20倍多い 偽造犯罪も詐欺犯罪も世界最上位圏

【毎日新聞】なぜ「侍ジャパン」なのか 在日1世「侍を喜々として使う風潮に、かつての農民たちの姿を見ずにいられません」

<丶`∀´> わさびテロは差別だが、わさび抜きの寿司も差別

【画像】妹さんが乳丸出しで寝てる

うちの妹は仲が悪かった頃でも、中国勤務から帰ってきて同居してからずっと、夏場は風呂上がりはパンツいっちょでわしの前うろうろしていました。まぁ貧乳でしたけど。
あの頃はまだピンクだった乳首も最近は阪急電車みたいな色ですけどね。
昨日はヨッメが病室のソファーベットにシーツと毛布借りて泊まったのですが、わしがシャワー浴びようとしたら、私も一緒に入るわと言って風呂に湯を張りましたので、一緒に風呂に入りました。大分痩せたなぁと思ったら「ブログを見たけど昨日は妹に抜いてもらえなかったんでしょ、抜いたげようか?」と言われたのでではお言葉に甘えてとフェラしてもらいました。ヨッメにフェラしてもらったなんて4年ぶりぐらいですね。女王様は奴隷にクンニはさせてもフェラなんかしないものなんですけどね。医者に本番禁止は言われているので仲直りセックスはしませんでした。

ミス慶應の面接セクハラ明かしていた女性に慶大生が暴行教唆発言かと炎上、特定される騒ぎに

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

入院用にホームセンターで見つけて買ってきたのですが、このUSBケーブル本当に便利です。巻取り式で、コネクターが四種類対応しています。
要するに、USB充電器があれば、アイフォン・アイポッド・アンドロイド・モバイルルーターなどあらかたどんな製品でも充電できてしまいます。
アンペア数が高い充電器を使えば同時充電も可能です。

本日のニュースオチ