2016年6月30日木曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

古生物学者、恐竜の寄生虫の証拠、初発見

良いこと尽くめじゃないか。新型ソーラーパネル道路をテスト運用へ

太陽表面の模様がなくなる現象「ブランク」が1か月で2度も出現、ミニ氷河期に向かいつつある兆候とも

独ロボット大手が中国企業の買収受け入れ

ドコモ、DeNAと組んで自動運転技術を開発へ 福岡でバス使い実証実験

グーグルが考える、未来のAI社会に対する「5つの懸念」

Googleの人工知能「AlphaGo」がプロ棋士のイ・セドル九段に勝利し、人工知能が人間の職業に取って代わる日も近いといわれる中で、アメリカで開発された戦闘機向けの人工知能「ALPHA」が、無人戦闘機を使った戦闘シミュレーションで、元アメリカ空軍の大佐を打ち負かしました。

マクロスプラスみたいには行かなかったですね。

ソニー復活へロボット再参入、新たな収益柱に 「事業領域の多様さが強み」

米無人機作戦の”縄張り争い”が決着~軍とCIAの対立にオバマ裁定

対不快害虫用エア散弾銃と動画集

↓アマゾンのこの購入者レビューワラタ。幽霊相手にバトルできるようですよ(笑)うちには出たことないけど、親父の幽霊が出てきたら除霊に使ってみよう。

投稿者 ゲンジョー 投稿日 2014/4/18 Amazonで購入

霊は塩に弱いと聞いたので購入しました。
ただ連射は出来なかったので、集合霊には厳しいと思います。
あとポンプアクションの時と発射の時の音はカッコイイです!


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日のリーベンオチ

【京都】「洗濯機うるさい」 下の階のマンション住人に頭突き 韓国籍の男を逮捕 なお被害宅には洗濯機は存在せず

南区で変な在日が多いところとくれば俺が昔住んでいた東九条あたりやろ(^_^;)
大阪の生野区と東住吉区を足してニで割ったみたいなところや。

65歳以上人口、全体の4分の1にも 団塊世代の高齢化反映

今選挙事務所行ってみ。どこの党の事務所もたべっているのはこいつらばっかしやから。
若者のための政治なんて行われるはずもない。
でもこれは若者が無党派とか支持政党なしとか言っているのが一番悪い。
支持政党なしなんていうのはどこの政党からも票として相手にされないということやからや。
わしが学生時代にボランティアした日本新党なんて、ほんま若者が多かった。最初のうちは。
で、自民が下野して連立政権になって、国会議員が旧社会党とかの市会議員や左翼圧力団体と付き合わなければならなくなって、支持者にそういう有象無象の連中が流れ込んできて、全てパァになってしまった。
新自由主義構造改革論者だった小沢一郎があのザマなのもそういう理由や。
結局日本ではまともな政党は自民党と、これに地方議会議員のしっかりした後援組織を持つ公明党と共産党しか存在できへん。
なぜなら、その他の政党は風まかせでしか当選できへんから、その時々のスポンサーや圧力団体の言いなりになるしかないからや。
おおさか維新がいつの間にか韓国維新になっていたり、民進党が共産党に引っ張り回されているのを見てみ。そういうことや。共産党でさえ遅れて韓国利権に引きずり回されている。

【2016参院選】民進党山尾志桜里先生「ハッシュタグ #民進党に質問 で質問送れや」

藪蛇
【読み】 やぶへび
【意味】 藪蛇とは、余計なことをして、かえって悪い結果をまねくことのたとえ。

【速報】桜井誠氏が有田芳生議員を名誉棄損・ヘイトスピーチで提訴 8月22日第一回口頭弁論 原告:桜井誠 被告:有田芳生

【参院選】民進党・有田ヨシフの演説、聴衆0人wwwwwwww

高槻は辻元清美姐さんの地元のクッソリベラルかアンチ自民の無党派の巣窟だぞ。
たぶん地元事務所の紹介で彼女の後援会に挨拶しにきたついでなんだろうけど、そこで聴衆ゼロというのは哀しいなぁ。

全国の企業のうち今春賃上げしたのは80%に達し、中小企業では従業員確保のために賃上げを強いられていることが東京商工リサーチの調べで分かった。

【都知事選】民進党、候補者に海江田牧場長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんか民進党やる気ないだろ。

【サヨク速報】共産党国立市議の尾張美也子さん「安倍政権は人殺しの道具等の軍事費が5兆円超と戦後最高額」

防衛費は人殺し予算は日本共産党のコンセンサスですね(^_^)

関連:防衛費について「人を殺すための予算」と発言した共産党の藤野保史氏が辞任

永田町先生「ったく小池百合子なんてしょうもないやつが出てきた。都知事候補は安倍が出ないとまとまらないだろう。裏で動いて桜井パパか橋下徹で早く話をまとめるべきだ」

橋下知事で東京府構想クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東京都と大阪府を統合し、リニアで結んで、大正区や住吉区や平野区は東京の区にするよ!
売春合法化の特区を作るよ!
大阪府立大学と市立大学は東京大学の大阪キャンパスに!
大阪府議会は都庁に移すよ!大阪市役所は廃止!市営地下鉄は都営地下鉄に衣替え。
大阪城は天皇陛下の夏の別荘にするよ!
東京都の潤沢な大企業からの税収は大阪の底辺の生活保護費に流用だ!
阪神高速は首都高速に衣替え。大阪環状線は第二新東京山手線に、新大阪駅は第二新東京駅に改称!
東京に大阪みたいなヘイトスピーチ禁止条例を作るよ!
これならヨッメも大阪に住むのに抵抗がなくなるだろう・・・

【人殺し発言】民進党・岡田「野党共闘への影響ない。何でも批判しようとする自民党なんて無視だ」

在日米軍「基地75%が沖縄は事実ではない」 → 事実を指摘された翁長知事が逆ギレwwwww

自民党都連はなぜ小池氏出馬で混乱するのか - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

塩﨑 均 近畿大学学長「関関同立より上を目指していかないと。 並んで一番後ろにくっ付いているようでは、 序列を打ち破ることになりません。」

近大は昔税理士試験の会場だったので数年間何回か通ったけど、あの頃はそこらのFランだったもので、京都産大と甲南と同列って感じだったね。
関関同立に入れなかった奴がさりとて浪人もいやだから行く私学。
それが今ではどうしたことでしょう。関大の背中が見えてきた。それどころか一部の学部ではそれより上。
近大マグロの広告効果さまさまでしょう。
ここは昔から東大阪の中小企業の経営者にOBが多いです。でもサラリーマンとなると文系は地元の自動車やリフォームのセールスマンや信用金庫や組合の外務員か市役所って感じでした。
今ではかなりよくなっていて、この前某プレハブ住宅大手の管理職をしている大学時代のダチと飲んでいてたまたま話が出たのですが、昔はソルジャーでも縁故以外は関関同立以上だったのが、最近では近大からでも入ることができるようになっているそうです。建築学部があるからね、ここ。

日本人の4人に一人 65歳以上に


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日の国際情勢オチ

豪総選挙で「爆買い」住宅高騰が争点に 「中国人がシドニーを全部買ってしまう」

米国の経済体制は、特定の層だけが得をするように仕組まれている――。米国人の7割はそう感じていることが、新たな世論調査で明らかになった。

世論調査によれば仏国民の45%がEU離脱に関する国民投票実施を欲す

国民投票求め署名5万人以上=極右がEU離脱主張-オランダ

【動画】EU離脱のイギリスで「アフリカ帰れ」 酔った若者の罵声に電車内が騒然

トランプ打倒の前に、ヒラリーは党内で「板挟み」状態〜迫られる苦渋の決断。水面下でつづく予備選の「延長戦」

エリザベス・ウォーレン女史が副大統領に選ばれた際の破壊力、この件はウォール街の人の広瀬先生も憂慮されていましたね。
金融関係者にとってはトランプ大統領誕生による世界情勢の不安定化とどちらがマシかって感じですね。

スコットランド、EU残留を決断=行政府首相

ヒラリー勝利がほぼ見えた11月の米大統領選~矛盾だらけのトランプ演説に米国民うんざり

ロンドンに観光客が殺到、爆買い-EU離脱選択ショックにも恩恵あり


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日のネタ・メディアオチ

事故物件に住んで何があったかの実態調査結果発表 これでも事故物件に住みたい?

線香あげて供養してやれよ。そういうのは成仏したら守護霊になってくれるから。

関連:【エロ漫画】呪いのDVDから出てきた貞子(ロリver)が可愛いwwwwwwwwwwwwwww

【緊急】ジャニーズ。中居くんに続き、NEWSの加藤くんがSEALDSに賛同し、ネトウヨ大発狂へ

英国のEU離脱の話は、論者たちの本心より悲観的

大人気の元朝日新聞アフロ女性記者 電気代は月200円以下

エコでロハスでサスティナブルな生活もここまで徹底できたらたいしたもの。
ブログをやってた頃の元祖ネトウヨの島津博士のアップしていた記事もこんな感じだったな。

広瀬先生「NewsPicksは、自称「識者」たちの愚にもつかない軽薄でカジュアルなコメントのオンパレード」

評価の声も意外に?在特会前会長の桜井誠氏が出馬表明で明らかにした「日本を取り戻す7つの約束」とは

李信恵「きれいなヘイトスピーチだ」 桜井誠氏の都知事選7つの公約に不快感


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日の相場・経済オチ

日本一のホワイト企業「未来工業」の実態wwwwwwwwwwwwww

大手5銀行 7月の住宅ローン金利過去最低

ブルームバーグによると、ソフトバンクグループのニケシュ・アローラ前副社長の在任時の行為をめぐり、米証券取引委員会(SEC)が同社を調べている。

なんか香ばしいことになってきましたね。

8914 エリアリンク(株)・大引け後追記

買い仕掛けのアルゴ入れているとこ、おそらく明日週足作りに来ますね。
おそらく先週仕掛けるつもりだったのでしょうが、イゲリスのお陰で台無しになってしまったのでしょう。
本格的な上昇は週足作るのに成功したら来週でしょうね。

8914 エリアリンク(株)
冬月『外国系機関のアルゴが買い上がりとは、大げさ過ぎるな。まさか、ここで起こすつもりか?!』

投資家ジム・ロジャーズ「今後1~2年は株を買うつもりはない」

あんた中国投資は儲かったかい?

世間「簿記の資格取れ!就職に有利になる!」資格とった結果→

わしは日商簿記1級と税理士国家試験の5科目合格者だが、経理部やなくても、会社の伝票類がどういうものなのかということと、得意先から受け取る手形や小切手の仕組みがわかるし、工業簿記で予算実績対比の管理会計のセンスが身につくから、文系なら日商簿記の2級ぐらいは持っていて損はない。経営学部や商学部を出たというなら一級ぐらいとっていて当たり前だろう。医学部を出て医師の免許がありませんとか、薬学部を出て薬剤師の免許がありませんとか、教育学部を出て教員免許がありませんというような話。大学時代に一体何の勉強をしてきたの、と。
大企業の部長級以上(1級)や個人事業主(3級)や中小であっても社長(2級)には必須だろう。
株式トレードには必ずしも必要ないが、企業の財務分析に基づく株式投資にはやはり必要だろう。

金利を上げられなくなったアメリカ!イエレン議長のゆっくりとした金利の引き上げはたった一度の利上げで終わる可能性が現実のものとなる気配すらみえてきました。利上げで世界からドルをアメリカ国内に還流させることは再び病気入院した欧州諸国に鞭を打つようなものです。世界の低金利は今後もずっと続く、そんな絵面がぼんやりなりとも見えてきた気がします。

老相場師「相場の基本三原則」

超残業職場を満足職場に変えた、JAL調達本部の「働き方革命」

あの超有名企業、部下の顔面ブン殴り&ハンガー殴打で流血の惨事!警察が捜査へ

3年後に完成する新築マンションを今買うのは危険?ローン月5万増、資産価値暴落の恐れも

東芝は30日、洗濯機や炊飯器で長い歴史がある白物家電事業を、中国家電大手の美的集団に売却する。

日本の家電セクターがここまで無茶苦茶になってしまうなんて、わしが就職活動をしていた頃には想像もできなかったな。
サンヨーはバブル崩壊でパナと支那系に、シャープはリーマンショックで台湾系に、東芝は東日本大震災のとばっちりで原発事業がコケて支那系にだもんな。
残っているのはパナと日立と三菱電機ぐらい。ソニーは白ものやってないしな。

株主総会で「お土産」廃止相次ぐ 出席株主減狙い? 追随増える可能性

おみやげ排除よりも、所得税法上、株主総会出席のための交通費は配当金や売却益の所得税から控除できるようにするべきだろう。
また一部上場企業で株主数の多い会社は名古屋や大阪などのテレビ回線で結ばれたサテライト会場の設置を義務付けるべきだ。なんで東京ばっかしなんだよ、大阪をヘイトして馬鹿にしてるのか。

ピーク時から年収35%減!「リストラ対象外」のバブル期採用社員が語る、シャープ崩壊の原因と若手流出、転職市場での扱い~日本電産とアイリスオーヤマがシャープ狙い撃ちで、社内に“シャープ社員採用チーム”を作って積極採用している

エンジニアは引く手あまた。文系はダメってことやね。
やはり大学はサラリーマンになるなら死んだ父が言っていたように理系に行くのが正解やったということか。
電産といえば、昔妹がアメリカから帰ってきた直後に引きぬきの接触があったわ。当時無茶苦茶な残業が当たり前の会社でその割に年収が低いので行かなかったけど。
彼女は同時期に外資の監査法人系有名コンサルからも引き抜きがあったけど、それは今行かなかったことをやや後悔しているようだ。父の縁故で就職すると、関係者が勤務先にいる間はなかなか動きが取りにくかったという事情のようだ。

5000年前の給与明細から給料が「ビール」だったことが明らかに

社員をアル中にしてやめさせないようにするブラック企業なのか、はたまたホワイト企業なのか。

バルチック海運指数急騰!640ポイント台に


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日のヘルス・セックスオチ

結婚相談所「最近の女性さんは結婚相手への要求が高すぎ」

30台の頃のうちの妹のことか。
でも彼女のこういう男と一緒になるという夢は子供関係を除けば10年後にほぼ実現した。ただ法的には結婚できないだけで。

人生の幸せってなんなんやろ?お前らの中に幸せな奴っているの?

エゴ・人格・霊魂そのものである心の壁がなくなったとき、完全な幸せというんだよ。
そんなじゃまなものはサタンに売り渡して食わせてしまうがいい。

【愕然】義理妹の乳を揉みしだくことに成功した結果、クッソ柔らかかったw明日、勘当されようが構わん

うちも義理の妹が母ちゃんの看護と家事の手伝いに来てくれているんだけど、弟のヨッメの乳を揉もうなんて気にそもそもならんわ。実の妹のあまりない乳は揉めるんだけど、それよりはるかに大きな義妹の乳は性欲の対象に見られない。普通は反対なんだろうけどな。
若いころは結構可愛い子だったけど、実妹と違って美人タイプじゃなかったな。

35歳主婦、夫のガレージで探しものをした結果、アダルトDVDが100本も出てきてショックで泣くwwwwwwwwww

(´Д`)ハァ?別にそれぐらい正常だろ。
ちゃんとやらせてやってるのかよ?

介護ロボット市場は前年度比5倍超-矢野経済研究所

セックスレスだけど嫁さんを今夜抱こうと思う。5年ほどレスの42歳同士の夫婦。子供はいる。

愛する人と同じ部屋で寝ていてなんでレスになるのかな?よくわからんな。
子供ができるとそんなものなのか?

兄と妹の関係が夢なさすぎ!兄弟姉妹の関係性を整理した一覧が面白い
うちもお互いに思春期から4年ほど前まで長い間これだったけど、どういうわけか解決しまして、日韓併合前の日本の大アジア主義者と韓国の一進会みたいな感じになっています。

嫁に30回中出ししても妊娠しない!どういうこっちゃ

うちは隠れて堕ろされてた。

がん治療、免疫チェックポイント阻害剤の有効性を高める新たな発見〜1万例を超えるゲノム解析データからわかったこと

オオキンケイギク 外来雑草から抗がん物質 岐阜大教授ら

缶詰食品の摂取で化学物質濃度上昇、健康リスクと関連指摘も

19、20歳くらいのどこにでもいる普通の女子大生が60分15,000円のデリヘル嬢やってるとか悲しい。大学に進学しても授業料や生活費大変なので気軽に風俗嬢としてアルバイトしてしまう女子学生が問題になってて、NHKでも特集されるレベルに。この前読んだ週刊誌のインタビューだと、東北から上京して芸術学系の私大に進学した19歳の女の子が安いデリヘルで週4日勤務してるらしい。まぁ俺みたいな童貞に笑顔で乳首舐めながら手コキしてくれるのは嬉しいけど…(´・ω・`)…

おまんこの大デフレだな。
新自由主義的に言えば、売春を合法化して参入者を増やしたら彼女たちは豊かになるだろう・・・。
ま、わしには「今のところ間に合ってます」で関係ない話だけどな。
明日は金曜日だからおやつに亜鉛が多いアーモンドでも食っておくか。

人間も「地球の磁場」を感じることができる:研究成果~カリフォルニア工科大学の研究チームが、特定の動物に備わっていることが知られていた「地球の磁場」を知覚する能力が、人間にもあるという研究結果を発表した。

34歳独身女ってもう終わってる?

半額引きシール貼られたスーパーの閉店まぎわの握り寿司みたいな感じだろ。
結婚して子供を作りたいなら、急げ。
それより10才超オーバーの独身の妹と暮らしているから、よくわかる。

長野県「淫行条例」7月1日に成立へ 罰則規定の削除求める声も

簡単なのに的中?癖から分かるあなたの本当の性格

↓わし。

5、SASAの男性

【性格】 真面目で誠実な性格で、何事もデータを重視し、段取りよく計画を立てて行動するタイプ。情報収集力や分析力に長けていますが、他人の感情を読み取るのは苦手。「固い、偏屈な人」と言われることもあるでしょう。
【恋愛】 恋愛はじっくり育むタイプ、いつも完璧主義なイメージを心の中で描いていますが、いったん情熱的になると、ずっと相手を思い続ける一途な人です。

おおむね合っていると思うな。

【政治】LGBTで割れる与野党 自公「理解広める」 民共社生「差別解消」

アベはこいつを憲法改正のネタに使えるのにな。
別にいいじゃん、ホモレズを夫婦に認めてやったところで、自分たちじゃ子供は作れないから子孫を残すことはできない。

がん治療が激変!? 夢のゲノム編集技術「クリスパー」、いきなり医療の本丸へ~すでに15人の患者が了承済み

【ボッキ注意】姉妹と肉体関係持ってた話

人生を変えるいちばん確実な方法とは?人生を変えようと思ったときに、考え方を変えるというのはひとつの手だ。しかし、考え方などなかなか変わらない。すぐに「リバウンド」してしまうだろう。実は人生を変えるためのもっとも簡単で確実な方法が「体を変える」ということなのだ。筋トレをすると自信がついたり生き方が変わったりするという話を聞くが、もちろんヨガでも同じことが言える。

関連:ニートだけど毎朝ジョギングするようになったら人生変わったわ

関連:ニートがジョギング始めて4ヶ月経った結果wwwwww

確かにヨーガにかかわらず体を変えてしまうと性格や行動力も変わるというのは間違いない。

ジャガイモに高血圧リスク~ノンオイルでも要注意?

マーガリンは危険?使用量多い家庭は離婚率高い?パン食が多いと離婚率高い?

夢の若返り薬「NMN」がついに人体実験へ

老害がいつまでたっても国や企業を支配し、年金制度が破綻するな。

日本の新聞・テレビが医学に落とす暗い影

「頭がよくなる薬」が見つかる:米大学

SEALDsに飲ませたら自民党・公明党支持者になるかな?

儲けの多いインプラント実施の歯科医 6割でトラブル発生

女性のバストが最も大きな国と小さな国が明らかになる
日本人熟年男性 実の妻を捨て「セックス・ドール」と暮らす(写真)現在ナカジマ氏は「さおり」さんと共に店に買い物に行ったり、公園で散歩したり、デートに出かけたりしている。彼によれば「彼女」が何の下心もなく自分の隣にいてくれるところが良いとのことだ。ナカジマ氏は「実の妻は、私の隣にいたいとはもう望んでいない」と語った。

悲しい話。
実の妻が私の隣にいたいとはもう望んでいないという動機は、うちも同じだから本当によくわかるわ。そのくせ離婚はしたくない、と。
まぁ実の妹も小さい時と同じで何の下心もなく自分の隣にいてくれるところが良いもんやで。

私は中学二年で5つ上のお兄ちゃんがいます。お兄ちゃんにキスして、甘えたい
きょうだいでキスなんてやっちやったらなんてことないですよ。


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日の宗主国様・属国オチ

東シナ海で一触即発 ついに中国が軍事行動 - 一般社団法人日本戦略研究フォーラム

コメダって韓国へのODAみたいな上場だよね


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

2016年6月29日水曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

2020年までに船も「無人」になる──ロールス・ロイスの「ロボット船」構想

タンザニアに「世界級」のヘリウム田、供給不足を解消も

交尾の最中や後に、雌のカマキリが雄を捕食する「性的共食い」の習性をめぐり、雄がその死後も、子孫のための栄養となって役立っていることを初めて視覚的に証明したとする研究論文が29日、発表された。

わし的には漫画・アニメのpupaを思い出した。

浮気したらチンポ食いちぎってやると言われていますしね・・・

インド宇宙研究機関、人工衛星20基を一度に打ち上げ正確に軌道に乗せることに成功

AI制御のロボット玩具Anki「Cozmo」--ユーザー認識が可能で感情も表現

人類の現実離れwwww『仮想空間で生活するお前らの姿が容易に想像できるのが怖い』

マトリックスやん。

NASA 火星の大気には太古「多くの酸素があった」

原初の地球には酸素は大気上層の水蒸気が紫外線で分解されたごく少数を除いて酸素がなかった。
地球の大気の酸素の大部分は植物が作ったものである。
地面の構成物を酸化させるほどの量の酸素の痕跡があったということは、火星には過去に生物がいたということである。
だいたい火星が赤いのは表土が酸化鉄に覆われているからだろ。
過去に表土を酸化鉄で覆い尽くすほどの酸素があったわけで、そんなものは水蒸気の分解だけでできるものかよ。
間違いなく生物(光合成するやつ)はいたよ。


本日のヘルス・セックスオチ

“大麻=絶対悪”ではない?「医療用大麻」の実用化が広がる海外とタブー視する日本

精子力は“35歳”が曲がり角

【変態速報】トルコ人男性の肛門からキュウリが取り出される

キュウリで思い出したのですが、俺は隣の部屋でヨッメと野獣のようなセックスをして、妹に随分とさみしい思いをさせてしまったなぁと反省しています。今日は義妹が豚の生姜焼きにひややっこときゅうりの酢の物を作ってくれたので、ふとこのニュースを読んで復活して失われた処女膜のことを考えてしまいました。

有田先生の健康状態が危機的状況に・・・

すぐに香山リカ先生の診察が必要ですね。

【悲報】 関西の激安スーパー「スーパー玉出」、調理前のフグを丸ごと店頭に並べるミス

大阪の底辺の生活がどんなものか見たいなら、パチンコ屋みたいな内装のスーパー玉出に行くといい。
本社は天下茶屋のちょい南。地下鉄岸里と玉出の間ぐらいや。
うちの母ちゃんが元気やった頃、ここが大のお気に入りやったんや。共産党や創価の友達と一緒に買物行って1円商品を探すのが楽しみやったんや。
大阪の底辺といえば、生鮮品を扱っている業務スーパーもどえらい人気や。
わしはここらへんで買い物するならパンがうまい阪急ファミリストアか民主党系であってもイオンモール行くけどな。
大阪はヨーカ堂がほとんどあれへんからしゃあない。
それと俺の気のせいかしらんがここの店ってなぜか確かな責任政党の連立与党のポスターが貼ってある店が多いが、ナンミョーなんか?
以前はホームセンターコーナンに社民党のポスターが貼られていることが多かった。(今は見かけへん)コーナンには自衛隊の募集ポスターも貼られていることが多いからどうなっとるんやと思っていた。

【愕然】姉と二人暮らしをはじめた結果・・・・・・・・・・・・

うちの妹も仲が悪かった頃はそんな感じだったよ。部屋は足の踏み場がなく猫の毛だらけの有様。
ねぇちゃんと一線超えたらまともになるかも(^_^;)

【画像あり】我らはヒンニュー派!「ちっぱい女子」が愛される4つのワケ

妹にいつも恐縮されます。
もっと大きかったらローション塗ってチンポを挟んであげられるのに、って。
今ぐらいでいいよ。最近同居している義妹はそれなりの大きさだけど、40になったらタレチチになっていてかえって見苦しい。

ロシアの学者 糖尿病治療のための新しい方法を開発

再生医療の一種やね。すごく簡単で副作用の少なそうな方法やね。

ワイニキ。妹の彼氏が中国人だと知り咽び泣く。

うちも2年ほどそういうことがあったよ。
妹の中国駐在があと1年伸びていたら、義理の弟が中国人になっていた可能性が高い。
まぁ韓国人を連れてこられるよりは外れが少ないだろう。

片頭痛の原因が「血管障害」であることを示す研究結果

タバコ、箱の警告画像がグロすぎる!がんの患部、性機能障害…将来は箱の半分が警告表示?

【よつばと!】風香「はなしがあるって…いってるじゃないですかっ、あっ」風香がとーちゃんに妊娠してる事を言おうとするたびにHな事されてはぐらかされてきたけど、ようやく…【エロ漫画同人誌】
これ、なかなか原作を上手に料理しているなぁ。
俺も言われてみたかったなぁ。「赤ちゃんできました」って。

グーグルも採用! あなたの能力を開花させる「マインドフルネス」という技法~いま・この瞬間に集中してますか?

技法って、わざわざ何らかの修行をしなくても、人間の意識は「今・ここ」にしか在ることはできない。
人間の意識は例えるならレコードの針や光学ドライブやハードディスクのピックアップのようなものである。
何を体験するにせよ、感情を感じるにせよ、思考を巡らすにせよ、それは常に今・ここの中に現れる。
過去の記憶が思い浮かんできて、後悔するにせよ、未来のことをあれこれ想像して不安を感じるにせよ、それは常に今・ここでなされる。
大多数の人間は、CDのディスク面から流れてくるうつろいゆくデーターにまさに「心を奪われて」しまい、自分が不動のピックアップであることを忘れてしまう。
回っているのはディスクであって、ピックアップではないのに、自分はディスクの方だと勘違いしてしまう。
だから自分はあれこれ決断して行動して、それに責任を負い、過去を反省して、未来に備えなければならないといって心が休まる暇もないのである。
このことに気がついたら無駄な思考や感情の乱れはぐっと減る。そしていずれそれがその個体の運命ならば、ディスクから再生されている映画の特定のキャラクターとの自己同一化も完全に失われるであろう。
これを悟りを開いたと表現してもよい。

【愕然】中学の時天才と言われてた俺の末路wwwwwwwww

【悲報】29♀だけどデートの後相手から連絡がない・・・・・・・・・

セックスした翌日にハングアウトで「兄さん、帰ったらごみの分別おねがいします。愛してるわ」とか「重くて持って帰れないから帰りにお米買って帰ってください。愛してるわ」とか「兄さん、トイレのふちにウンコがついてました。ちゃんと紙で拭いてからウォシュレットを使ってください(怒)」とかきますが、そういうのでもいいのか。



本日の国際情勢オチ

トランプ氏、グローバル化を批判 TPP打ち切り約束

トランプが劣勢に転落した七つの理由~共和党大会を前に党の結束が覚束ない状態から抜け出せない

英国以外にEU離脱しそうな国をデータであぶり出す

【悲報】アメリカで銀行口座を持てない消費者が40%に拡大

アメリカに企業留学・勤務経験がある妹が以前言っていたが、かの国では公共料金の支払いなどは普通に小切手を使うから、当座預金がデフォなんだろ?
小切手や手形を振り出すことができる当座預金の開設に審査が厳しいのは当たり前やろ。


本日のネタ・メディアオチ

UFOなんて、ただの、脳ミソの錯覚なんです。ただし、【現実】の全てが、脳の錯覚です。だから、【UFO】も錯覚ですが、【机】も、【イス】も、【あなた】も、目で見える現象の全てが脳の錯覚です。脳が、「そのように」錯覚して、観ているだけなんです。今日は、そんな「脳の錯覚機能」について、芸能人の実際の体験談でお話ししましょう。

香山リカ「桜井誠の出馬、人間として許せない。ヘイトスピーチが街宣や放送で流されていいのか」

【衝撃動画】スケボー界のカリスマが48歳ながら超大技「2回転半」を成功させる

さすがコケ方うまいなぁ。
それにしても俺とほぼ同年代でよくやるなぁ、このおっさん。
わしバーティカルランプでドロップインしてターンやアクスルストールはできるけど、エア技だけはようやらんわ。
降りるだけでもその日の最初の二回ぐらいはションベンちびりそうになる。

「元在特会・桜井氏が出馬表明=都知事選」と時事通信
浅井健一がパヨクを痛烈批判!「憲法9条は間違ってる!戦争をしないために武力を持つべき」

大橋巨泉「最後の遺言として一つ。安倍の野望は恐ろしい。安倍に一泡吹かせてください。最後のお願いです」

↓ワラタ。

24: 名無しさん@恐縮です 2016/06/29(水) 00:16:50.30

参院選の開票結果見たらショックで氏ぬんじゃないか。

介護士からタクシー運転手になった結果wwwwwwwwwwww

大学のときのダチのお父さんが鉄道系のタクシーの運ちゃんだった。卒業して何年かして京都で昔の仲間と集まって飲んでお父さんに家まで送ってもらったことがある。そんときは独立されて個人タクシーになっていた。
昔はタクシーの運ちゃんでも子供を京大に入れられたというのに。

英国のEU離脱ツイート

若者の暴力離れ

パヨク発狂「血に塗られた軍刀の記憶を呼び覚ます」 陸自エンブレムの撤回求めて署名2万人

関連:【共産「人殺し予算」発言】共産・志位和夫委員長「私たちも不適切と考える」 謝罪はなし



本日のリーベンオチ

小坪しんや市議「【保守への言論弾圧?】これがヘイトスピーチなのか?寄稿文の要旨(報道向け資料)」

【文春】「自民参院候補・青山繁晴氏、経費450万円の私的流用を指摘され、共同通信を退社」

普通の会社なら懲戒解雇やろ。
この人が当選できるなら、禿やめる必要ないやん。

小池百合子出馬表明! スクープ都知事選「ココでしか書けない全内幕」 - NEWS FILE

結局↓このコメント投稿が全て。

石破に近い小池を、安倍&菅が受け入れるかどうかだ。主要閣僚に並べてもいいくらいなのに、党の閑職でずっと干されているのが、官邸と小池の現在の関係を象徴している。
小池にダメ出しして民進党の長島を担ぐことなどあり得ないし、ノビテルじゃショボすぎる。
櫻井氏をこれから担ぎ出して自民等内紛を見せつけるのも誰得?だし。
小池で決まりかな。
勝てる候補であることは間違いないから。

【2016参院選】大阪の未成年者に選挙運動をさせていた有田芳生候補が被選挙権を停止され中指をお仕舞いになる日

彡(^)(^)「一億稼いだで!これでワイも勝ち組や!」税金「よろしくニキーwwwww」→→→

わしも税金だけで所得(個人口座の株の売買を除く)の55%払っていますよ。
いやー、毎年税金をたくさん納められて幸せだなぁ。マンションや建売住宅が即金で買えるぐらいの税金。
投票できる数を4倍よこせよと言いたい。

日本共産党「野党賛同せぬ者は市民にあらず」

桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」

さて、何票取れるかな?5万いったら驚きだ。
だいたい万が一当選できたとして、都議会オール野党なわけだが。

安全資産とされる国債に資金が流れ長期金利、過去最低また更新 一時マイナス0.240%

【2016参院選】ホメオパシー!ユダヤは世界征服やめろ!爬虫類型宇宙人!HAARP!小沢総理誕生!日本のメディアが絶対報じない地球市民最後の希望 三宅洋平候補が今熱い!

大阪市 ヘイト許さへん 個人・団体名公表 来月完全施行

【動画】次期東京都知事・小池百合子さん「韓国学校は白紙にする(キッパリ)」 きたあああああああああ

有田先生は参院選なんて立候補している暇ねぇ・・・(^_^;)

共産党「人殺し予算」発言のボディーブロー~辞任をしてもダメージは消えそうにない

共産党は頑固な保守政党

【疑惑】社民党の福島みずほ、公職選挙法違反を指摘されてダッシュで逃亡

【サヨク速報】特定日本人の有田ヨシフ先生「街宣時、男性が中指立てたので「中指をお仕舞い下さい」と返した」
【速報】自民党・小池百合子氏、東京都知事選挙に出馬表明

ヨシフ先生助けて!「中国、韓国よ。不法滞在の自国民に帰国を促せ」 入国管理局が異例のヘイト規制法違反の人権侵害声明ニダアル!!

出光創業家の反対で“国策崩壊” どうなる昭和シェルとの合併、業界に衝撃

【画像】日本共産党のチラシ「陸上自衛隊は人殺しの訓練。若者が駐屯地誘致で自衛隊に狙われている」

富裕層の「税金逃れ」を封じれば消費増税は不要になる

SEALDs、参院選期間中の政治活動は規制対象…奥田愛基の活動が公選法違反に該当の恐れ

安倍首相「安倍政権を倒したらどうするんですか?」 岡田、志位「・・・。」

「人殺し予算」が民共共闘を直撃!公明「100万票減!仏罰ざまぁ!!」それもそうだろう、共産党は戦後各種“闘争”でたびたび殺人事件を起こしているが、自衛隊は発足以来1人も他国の人命を奪っていない。おまけに東日本大震災や熊本地震では、自衛隊がなければ多くの尊い人命が失われていた。熊本の病院では自衛隊の給水継続により350人の人工透析患者を救ったという。熊本選挙区では民進党幹部から「まるで民共共闘を殺す発言だ」と悲鳴が上がるほどだ。少なくとも熊本では統一候補の当選はあり得なくなった。

公職選挙法違反ガーとかどうでもいいじゃないですか見てください、この選活をエンジョイしているレナ様一行を

日本共産党が藤野同志を粛清!「人を殺す予算」で批判受け

【ポスト舛添】対決か、相乗りか 自公との連携めぐりジレンマの民進

蓮舫が出馬しなかった理由は、やはり議会を自公に押さえられているからだろうな。
議会を野党に押さえられていたら、長期政権なんて望むべくもない。民進の致命的な弱点は地方議会議員の少なさで、地方議会で公明党に次ぐ数を持つ共産党と組んでもこれだけはどうしようもない。



本日の相場・経済オチ

【ストラテジーレポート】BREXIT ショックの収束 ファンダメンタルズとセンチメント

社会に出たら学歴より実力←これ低学歴の嫉妬だと思ってたらマジだった

20: 2016/06/28(火)07:46:21 ID:nm3

中卒を採用しまくって専門技能職を育んだ1960年代日本がもとあるべき姿なんだろな
今みたいに頭でっかちがルールを作りすぎたあげく意味のない習慣を吹き込むから
格差が生まれるだよ

ほんと、これ。昔は電電公社や電力会社や鉄道会社なんかの大企業は高卒資格が取れる社内専門学校を持っていて、中卒者を採用して給料払いながら社内学校に3年間ぐらい通わせながら卒業させて、技能工にしていた。
わしが広告代理店時代に仕事で付き合いがあった大手インフラ企業の子会社の実質的な社長さんなんかはその出身だ。
昔は大学でなくても大企業が中卒や高卒で人をとっていた。
今でもホワイトカラーの一般的な仕事で文系の大卒じゃないとできないような仕事ってどれだけあるだろうか。
スマホしか使えずパソコンには触れたこともないなんていう学生すら出てきているというのに。
トヨタに技能工出身の取締役が誕生したが、こういう動きはもっと出てきてもよい。プライドだけ高い高偏差値大学卒でも使い物にならない奴はならないし、高卒でも仕事ができるやつはアメリカみたいに通信制の大学出たら大卒と同じ人事のラインに入っても良い。

おまいらの「お金使わないサイレントテロ」の影響が深刻。派手に使って経済回そうぜ!

英国のEU離脱を楽観視できるこれだけの理由

ジョージ・ソロス、英国EU離脱のつぎは「ドイツ銀行」株暴落に賭ける~EU主要国サミット、キャメロンを迎える冷たい風

翻訳センター:ランゲージワンと日本ATMが業務提携~金融機関の外国人対応、協業し多言語支援サービスを提供

セミプロトレーダーと初心者トレーダーは何が異なるのか?

なんで創業経営者って「低学歴なほど成功しやすい」の?

アメリカでは高学歴でベンチャー創業って珍しくないけど、不安遺伝子を持つ人の比率が高い日本の場合、高い学歴を求める若者の動機が安定した高い生涯賃金をもらえる雇用につくことだから、低学歴で優秀な人の方がリスクを取る人の割合が高いからだろ。
俺なんてタマに同窓会行っても、名刺に社長なんてめったにいない。いても家の家業を継いだとかそんなのばっかし。俺らの世代は大企業のサラリーマンで出世して役員というのも年齢的にはまだ早いだろう。
この関連でいえば、日本の会社はどんな先取に富んだ社風を持っている企業でも、大企業になるとベンチャースピリッッを失って大企業病にかかってしまう事が多い。大企業病にかからない会社はソフトバンクのようなカリスマ経営者がリーダーシップで引っ張っている会社か、流通のような鼻から東大や早稲田慶應上智卒のやつが入ってこない大企業に限られる。その理由は安定を求める学生しか入ってこないから、そういうやつらが課長ぐらいになってくると組織は硬直化が始まり、部長ぐらいになると一つの稟議書にはんこが15個とかないと何も物事か決定できなくなってしまう。
その点で独裁者が率いる企業では大企業でも中小企業でも意思決定は迅速だ。うちなんて起案者と所属の部門長と管理部長とわしの印鑑だけ。重要な案件以外は翌日には決裁が降りてる。

英国ショックで始まる「日本株、夏の大バーゲンセール」3つの狙い目=坂本彰

参考までに私が思う株は、
1.国内市場が主力の小型成長株
2.継続的に売上が発生するストックビジネス型の会社
3.配当利回りが高くなった高配当株
などです。

まさにエリアリンク(8914)やん。

参考:エリアリンク ストック型ビジネス【検索】

ヘッジファンドのシビラ、日経平均先物ロング有望視-米国株空売りも

バルチック海運指数急騰。620ポイント台乗せ。

セブン&アイを蝕む「がん」…不可解な報復人事蔓延、鈴木元会長の息子の横暴がアダに

出光:創業家が合併に反対…昭和シェルと「社風違う」



本日の宗主国様・属国オチ

元リーマンのクオンツ運用者、大勝ち-ソロス氏敬遠の中国不良債権で

金正恩朝鮮労働党委員長は、なかなかのやり手かもしれない。中距離弾道ミサイルの発射に成功したとする北朝鮮国営メディアの報道を見ていると、そんな気がしてくる。少なくとも金正恩氏は、仕事に失敗した部下をすぐに切り捨てるようなことはしないようだ。

をっ、なかなかやるじゃん。独裁型のオーナー企業の経営者には不可欠な資質。

小日本の自衛隊って我らの解放軍と比べて本当にそんなに強いアルか?と中国

空母いぶきでフルボッコにされていたアルヨ。


2016年6月28日火曜日

本日のネタ・メディアオチ

若者と童貞のネトウヨ化が深刻?「アニメ・日の丸アイコンは重症」

【サヨク画報】 通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」

こんなところで自民党支持者に訴えても通販生活なんてもともと左翼の意識高い系しか読んでないだろ。

【都知事選】「日韓断交」「在日韓国人が持つ特権を剥奪せよ!」在特会・桜井誠元会長、田母神61万票の何割か取る可能性…桜井パパと間違えた人の上積み票もある

すごい買いかぶりやな。
伝統保守の中にも支持者がいた田母神氏と違って桜井氏なんて伝統保守や親米保守は誰も相手にしないどころか顔をしかめるばかりだ。在特会は伝統保守派の山谷えり子なんかからも距離をおかれるようになっている。誰のせいでこうなったかというと、在特会のやり方が余りに下品だからだ。その結果が与党提出のヘイト規制法だ。あの法律が人権擁護法みたいな反対が党内から起きなかった原因は何かよく考えてみることだ。
東京にコアなネトウヨが何人ぐらいいるのかそれがわかるのは唯一の利点だろうな。


本日の宗主国様・属国オチ

中共国営メディアに「明朝滅亡の危機」掲載 共産党滅亡のシグナルか

東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動~中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

便器のフチ裏の尿石を綺麗に!カギは酸性洗剤とトイレのアレ

以前にも紹介したことがありましたが、これをおすすめします。
洋式トイレの便器の底の水が溜まった部分の黒い汚れも、取扱説明書通りにやると一発です。

薬剤に塩酸入ってますので、そのままでは手が荒れるので手袋着用してください。
購入者のレビューを読んでいただければ効果の程はわかると思いますよ。

相対性理論を可視化した「銀河の地図」が教えてくれる、本当の宇宙の姿~欧米の研究チームが、アインシュタインの一般相対性理論を初めて完全なかたちで用いた「宇宙モデル」を発表した。宇宙における時空の曲率と、宇宙に存在する物質の関係を可視化したものだ。

(ノ∀`)実験室から遺伝子組み換え大腸菌やウイルス廃棄 文科省が2大学を厳重注意

NASAの木星探査機ジュノーがもうすぐ木星の周回軌道に到着する。長期にわたる木星の探査研究の幕開けを、NASAは生中継で世界に配信する予定。

学者、天候と犯罪率の依存関係を特定

海王星で20年ぶりの巨大旋風観測

【社会】“子グマ”と思ったら、実は子ダヌキだった…/青森・南部町

タヌキに化かされやがって。


本日の国際情勢オチ

離脱ショックはトランプを不利にする!反グローバリズムに頂門の一針

中国共産党「ほーっほっほっほ!まったくイギリス人の脳ミソたるや、山西省の農民以下アルな!イギリスを『中華人民共和国イギリス省』と改名させてやろうではないか!EU離脱で経済が低迷する英国を中国の経済的植民地にしてやるアル!アヘン戦争の倍返しアル!!」

BREXIT(英国のEU離脱)に続くは、Frexit,Itexit,Nexitだ!蘭伊に拡がるナショナリズムの嵐とEU離脱の国民投票の声

“英国EU離脱”に名門ケンブリッジ大卒業生が心境を吐露「不幸なことに無教養な人間が多数派」

小学校や中学校から私立の一貫校行って、大学も私立の一流、就職先もブルーカラーがいない金融や総合商社やマスコミなんかに行くと、一生底辺の無教養な者たちと接することなく生きていくことができるかもしれないけど、俺みたいに中学まで普通の公立で、高校も上位校とはいえ公立で、今はどうか知らんが親の職業も習字の先生、内装工事屋、印刷工場経営、喫茶店のマスターというのから、弁護士や開業医、大手企業のサラリーマンまでいろいろいたし、うちは弟が高卒で就職したし、今は中規模企業の経営者なんだけど、役員・社員で国立大学出ているのはワシともう一人だけで、もう一人は駅弁だ。大卒もあと4人ぐらいでそれ以外は全員短大卒か高卒か専門学校卒だ。そういう環境で生きてきたから、不幸なことにもなにもわしは人間社会の大部分が無教養な人間から構成されているのが当たり前という認識を持っているわけよ。
(うちのヨッメが入籍の時に東京での再就職を諦めてわしの会社を手伝ってくれるというので、常勤で4ヶ月ぐらい会社の仕事を手伝わせたけど、すぐに「あんなバカで下品な低俗な話題しかできない低学歴の人たちとは付き合えない!ノイローゼになりそう」と言われた。その後は名義だけ監査役にしていたんだけど。)
ところで国を問わず、教養がある人たちは、持っている知識や情報量が多ければ正しい選択ができると信じているが、それは間違いだと断言する。
賢いやつは理論整然と間違うんだよ。

EU離脱派が約束の「ボーナス」ふいに-銀行株急落で英政府財政直撃

英語 EUで公用語の地位を失う

いつ英はEU離脱?英国女王は離脱へ拒否権発動可能?

イゲリスの王家の事情は知らんけど、欧州にはオーストリア=ハンガリー帝国崩壊後は皇帝はいないから、貴族諸侯の称号の中で王が一番の上位になると思われる。
しかし欧州統合が進んで事実上合衆国化してゆくと、現在も欧州連合大統領と呼ばれることがある欧州理事会議長が事実上の欧州大統領化して、欧州統合国家の国家元首になってゆくものと思われる。
つまりかつてのローマ皇帝、神聖ローマ皇帝のような感じだ。
すると加盟諸国の国家元首は民選であれ世襲君主であれ、地方自治体の国家元首としてその格下になるのは必定で、イゲリス王室にしてみれば、これは余り面白く無いことだと想像する。
しかし、イゲリスの王室といっても、これはヴィクトリア女王の旦那がドイツ人だから、半分ドイツ系といってもよいんですけどね。

中国「三戦」に対抗する米海軍の頭脳戦~戦わずして勝つ~米海軍大学が進める3つのシーパワーとは

英国のEU離脱はインテリ・マスコミの低学歴底辺大衆への侮蔑が根本的な原因です


本日の相場・経済オチ

英国ショック後の日経平均株価のPER12倍は割安か? 今後の下値のメドは1万4000円を意識せよ! 底入れのシグナルを見極める方法も紹介! - 成り上がり投資術

【悲報】野村証券が2016年末の日本株予想を2万円→17,250円に引き下げ。

【超絶悲報】35歳で3億円貯めたFXトレーダーのEU騒動後がこちら→

3億あったら、それを配当利回り3.5%ぐらいの株を現物で買って放置しておいたら、毎年1050万円(税引き後約840万)の配当金がゲットできた。
つまりそこそこ豊かな生活を働かずにできたのだ。
人間の欲にはきりがない。
その欲が全てを台無しにして、儲けすらも損失にしてしまう。
相場の敵は自分自身だ。
はじめから配当利回りプラスアルファで年10%程度の目標にしておいたら、そんなハイリスクなレバレッヂを効かせたトレードをしないから、この程度の暴落なんて鼻歌歌っていられるのだ。
長期金利がマイナスの時代に、年率2倍とか4倍とか本気で稼げるという感性を持っているというのは理性的ではない。
その時点で破滅に足を突っ込んでいると知るがいい。

アダストリア 大幅続伸で高値更新、選別物色の動き強まり

2685 (株)アダストリア

ヨッメの銘柄、今日は年初来高値更新しとるやん。なかなかやるな。

7453 (株)良品計画

ヨッメ・朝霞先生のウオッチ銘柄、もういつ上放れしてもおかしくない状況や。

会計不正の番人かオオカミ少年か 空売り投資グラウカス日本進出どう見るか

「街は中国人だらけ」なのに 高級店ガラガラ 爆買いバブルは終わったのか

離脱ショック米にも波及、ゴールドマン株一時3年ぶり安値-チャート

ソロス・ファンド、ドイツ銀株を空売り-英EU離脱選択で下落見込む

元科学者が運用するヘッジファンド、ポンドとユーロの変動に着目

さよならロンドン、こんにちは東京-不動産ファンドが逃避先模索へ

武者大先生「分岐点、ブレグジットであく抜けか、中国危機封じ込めがカギを握る。リーマン・ショックの再来はない」

年収1000万~250万まで体験した俺が幸せが何かわかったから教える

わしは愛する人とまったり一緒の時間を過ごす時間があって、たまにセックスして、食うものに困らず、健康であればじゅうぶんじゃ。

ワイ文系就活生、営業職になんてつきたくない!競争競争はいやじゃ!

なんで文系に行ったんだよ(笑)
企業なんてメーカーじゃなかったら、人数が一番多いのは営業だろう。
大学進学の時の選択からして間違っているというこった。

闇株新聞さん「たまには世界の株式時価総額推移を眺めてみよう。英国のEU離脱決定直後の6月24日には、「たった1日」で世界の株式時価総額が3.3兆ドル(330兆円)も吹っ飛んでしまいました。その結果、世界の株式時価総額が64兆ドルになり、実にその5%が「たった1日」で吹っ飛んだことになります。リーマンブラザーズが破綻した2008年9月15日には、「たった1日」で1.7兆ドルが吹っ飛んだのですが、それは当時の時価総額の4%弱に相当しており、6月24日の暴落はその規模も下落率もリーマンショック当日以上の破壊力だったことになります。」

7月28、29開催の日銀金融政策決定会合でも追加緩和は見送り?円高対策に手詰まり感。

関連:第一生命経済研究所「7月には今度こそ日銀が追加緩和してくれるなどと期待しているやつ、バカだろ、お前。日銀の追加緩和があるとすれば、FEDが利上げを決行(或いはそれが強く意識される時)した直後に決まってるだろ。なぜって残り少ない弾を最も効果的なタイミングで使おうとすればそこしかないだろ。」


本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】長年付き合ってる彼女とのセックスが楽しくなくなったから別れることを決意した。このまま結婚とか無理だと思った。

おもちゃに飽きた子供みたいですね。
これと関係する話なんですが、先日妹が「男の人って更年期ってないの?いつまで性欲あって精子出るの?」というものだから、「わからん。でも20台の頃よりは確実に衰えているで。いつかは朝立ちもせえへんようになるかもな。そうなったら悲しいか?」妹「ううん。別に悲しくない。一緒にそばにいてくれたら、うちはそれでええんや。うちもそのうち濡れへんようになるかもやで。○○(わしの知っている妹の大学時代の親友)もそういっとった。」わし「そうか。そうなっても別におれらの関係は何もかわらへんやん。俺はずっとお前の兄だったし、将来も兄のままや。お前は妹のままや」妹「そうやな」
セックスするのが楽しくなくなったから別れるような関係ならその程度のもんやったんでっしゃろ。

低学歴でも幸せな米国人と、高学歴でも不幸せな日本人の格差

「HIV」隠して関係もつと犯罪になる? 男性怒りのブログ投稿で話題に

「風呂に入らない若者」が増え、個人消費減少?支出を絞り込む生活パターンが定着

女性を落とすまでにかかるトータルコストがこちら→wwwwwww

「水素水詐欺の次はケイ素詐欺か!」みたいな話でケイ素がトレンドに入ってるけど、この流れは予言通り。

20〜30代の「更年期障害」の治療法は? 女性ホルモン(エストロゲン)や漢方薬はどう使うのか?

東大卒婚活女子だけど、もう誰でもいいから結婚してくれwwwwwwwww

阪大理系卒元婚活女子と事実上の夫婦みたいな生活をしています。
どういうわけか両方とも母親と同居していますが、姑はいません。

米最高裁、中絶規制の州法に無効判決

プロテスタント原理主義派とカトリックに大ダメージですね。

【韓国食の安全崩壊】韓国人「韓国製ピーナッツバターから1級発ガン性物質検出‥回収措置へ」

スーパーでは生産地を良く見ないとね・・・それ以前にわしはハングルや簡字体の包装がされているものは絶対に買わないけど。

トランスジェンダーにシャリーアに基づいた結婚容認、パキスタン

30年間1日6回のオナニーを一度も欠かせたことないけど質問ある?

関連:テクノブレイクで1ヶ月入院した話

14歳子宮「受精OK👌です」法律「ダメです🙅」

そんなの言い出したら妹子宮「受精OK👌です」法律「結婚ダメです🙅」もどうにかしてくれよ。

聖書に書かれている怠け者の末路

これ、旧約聖書の「箴言」やね。


本日のリーベンオチ

参院選比例で「民主」と書くと「無効」? 民進党幹部が恐れる「大混乱」

ワイ、福岡転勤が決まって自殺を決意

営業で京都営業所に行かされたり、大阪支社に行くより、考えようによってはましかもしれないよ。
京都で地元の個人相手とか、法人相手の営業はほんと人間関係築くまでたいへんやから。ややこしいのぎょうさんおるし。
あと大阪。
うちの妹の元彼の都市銀行員は大阪のガラの悪い河内のおっさんの歌みたいなやつがぎょうさんおる支店に異動になって童話系の企業やらパチンコ屋やらなんやらの相手させられてうつ病になって妹に捨てられてしまったよ。
当時その銀行の重役していた叔父貴の紹介だったんだけど、叔父貴は「まさかこの程度でうつ病になるような打たれ弱いクズだとは思わなかった。銀行員が精神系の病気になったらもうサラリーマン人生はおしまいだからそんなのと結婚させるわけにはいかない。都銀は親兄弟に精神疾患や自殺者がいても内定ムリな業界だからな。」と言って理解を示していた。
大阪はある種の東京もんには本当に日常生活を送るだけでも耐え難いストレスを与える場所のようだ。うちのヨッメなんかもそう。

【参院選】自民党・青山繁晴候補、拉致や赤サンゴを例に「憲法9条があるために安全守れない」 都内で街頭演説

共産党「人殺し予算と言っただけだろ。言葉尻を捉えて攻撃するな」 ← えええええええええええええ

【サヨク動画】特定日本人の有田ヨシフ候補にしばき隊が全面支援! 完璧な布陣で超余裕な選挙戦へwへ

給料未払いのまま会社が倒産して奨学金機構に奨学金返されへんって電話した結果、このまま返せないとクレジットカードが作れなくなったり、ローンが組めなくなったりして社会的信用がなくなる模様。詰んだンゴwwwww

会社の倒産というのは本人の責任でもなんでもないから、心から同情するが、はっきり言うと、Fラン大学に借金をして通うというのは、ある意味、信用取引やハイレバFXをして先日のような相場に遭遇して破滅と同じことなのではないだろうか。
だってそうだろ。そういう入社してすぐ倒産するような会社にしか就職先がなかったのだから。
はっきりいうとFラン以下の私立大学に行く値打ちって借金しようがしまいがあるのだろうか?
特に経済的な事情があるなら、自宅から通学可能な国公立の駅弁に行くことができないなら、大学進学は諦めるべきだ。どうしても大卒の学歴にこだわりがあるなら勤めながら放送大学に入るという選択もある。放送大学なら卒業までに必要な学費は約70万円しかかからない。
うちの弟は海外勤務になる前の工場勤務でライン長をしていたとき、上司から君は優秀だから国内でキャリアアップしたいなら放送大学に入って人事を大卒のラインに乗せるべきだと言われたことがある。これは海外の技術指導員の異動になってボツになってしまったけど。
あとわしが昔広告代理店に勤めていたとき、某インフラ系大企業の子会社の実質的な社長をしていた役員の方が、仕事をしながら放送大学で大卒の資格を得た高卒採用の人だった。ごっっい頭が良くて仕事ができた。人格もこれまた・・・仲が悪かったわしの親父と大違い。この方は接待の時にそのことを話してくれたんだけど、高卒では出世の天井があって悔しかったからとのことだった。実質親会社の次長級のポストだったから、大したものだった。
Fランの文系に奨学金もらって入りたいなんて所詮は勉強したいというより4年間モラトリアムをしたいというだけのやつが大部分ではないか。
大企業の採用枠がある高校に入るか、大企業からの求人が多い高専に入るかして、大企業の正社員になって、どうしても大卒の肩書がほしいなら学費が安い放送大学に入ればいいのだ。
まともな大企業なら仕事ができる人なら高卒で、後で放送大学卒でもちゃんと人事は評価してくれるものだ。

【悲報】桜井翔のパパ 都知事選出馬を改めて否定

小泉に出られたら当選の目はゼロだわ。

東京23区で中国人が著しく増加 特に新宿区、江戸川区、江東区、豊島区
ガサラギのアジアン静脈瘤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【速報】小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向

出たら即当確。出られたら自民は本当にやっかい。もしそうなったら民進と一緒に相乗りするしかなくなるだろう。

【2016参院選】親鸞会宣伝ツイート投稿→削除を何度も繰り返す大人の事情を抱えた有田芳生に日刊カルト新聞「なんすかこれ?出したり引っ込めたり面倒くさい」

在日排斥動画をネットに投稿するのはヘイトスピーチ 在日らが大阪市に被害申し立てへ 加害者の個人情報公開の可能性も

関連:【在日】ヘイトスピーチ対策法を生かしてネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる

【悲報】このままではジタミが勝ってしまう...どんだけネトウヨ多いんだよこの国...

SEALDs「選挙権ゲットしたヤングピーポーよ。思うまま感じるままに権利の弾丸撃ち込んでやれ!」

現実:【悲報】若者の支持政党、自民党が30・4%でトップ

【都知事選】 自民党、嵐のメンバー・櫻井翔のパパを擁立へ!!

【共産「人殺し予算」発言】与党は民共攻撃、民進党内からも「ひどい発言」 共産党の志位和夫委員長は「口頭注意し解決した」と強調するが…



2016年6月27日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【中国】ガラス張りの橋 ハンマーで叩き安全性アピール →ヒビが入る

中国「民主の村」村民が抗議デモ 鎮圧に備え武器を自製

【外信コラム】韓国に潜む“隠れキタシタン” いまなお北朝鮮を信じる人たち

英EU離脱 「真の民主主義だ」と羨ましがる中国人

満州族・ウイグル人・チベット族・モンゴル族etc うちらも中華人民共和国を離脱したいなぁ・・・。



本日の国際情勢オチ

バロンズ誌:BREXITはEU崩壊の引き金を引いたのか

「英国政府が国民投票の結果を無視してEU離脱手続き取らない可能性もある」とEU高官

世論調査2件、どちらもクリントン氏が優勢 米大統領選

ブラジルよ、お前もか!ブラジルが財政危機による経費節約のため34の国際機関から脱退を考えている

ドイツの住人の実質的に3分の1の、29%の人が、EU離脱を問う国民投票実施という考えを支持

中国が「ニカラグア運河」いよいよ建設へ 「パナマ運河無力化」の先に見据えるもの

第2パナマ運河「第1」に並行し開通…日本、多大な恩恵

「反EU」急進左派伸び悩む=英国民投票の反動か-協調派与党勝利・スペイン総選挙

頼りにしていた英国が!ショックを受けるフランス~英国EU残留を望んでいたフランス、英仏関係はどうなるのか

フランス人と英国人との関係って、日本人と韓国・朝鮮人の特殊な関係と同義で、決して仲がいいものではないと認識していたのですが、違ったの?

「米国一極体制の終焉」宣言だったトランプ旋風~世界最高の論客、ノーム・チョムスキーMIT名誉教授が語る世界の今

国力回復狙うロシアの次なる一手は?

世界中に大混乱を撒き散らしたイギリスの国民投票ですが、この混乱の先には、人類の最大の課題である「20世紀型の左翼の問題をいかに克服するか」に答が出る希望があるかも・・・・端的にまとめると、「アンチ市場主義」はそれ自体が単なる極論として「異議申し立て」されると「一理どころか百理ぐらいあるかもしれないが受け入れるわけにはいかない事情も人類 にはある」が、今後イギリス政府という老獪さの塊みたいなプレイヤーがEUと交渉を進めていくことで、「実利と理想」を漸進的に導入していく力になるので はないか?というようなことです。もっと端的にいうと、異議申し立て人がテロリストや原理主義的な左翼思想家ならマトモな交渉は全然できないが、相手がイギリス政府なら交渉できる。それによって、極論同士の罵り合いを超える漸進的な合意形成が可能になるかもしれない。ということなんですね。つまり、「グローバル資本主義」の過剰な部分と、「直情的な良心の絶対化がもたらした共産主義による巨大な災厄」というのは表裏一体のものなんですよね。だから、「今のグローバル経済がやりすぎててサステナブルでない」というのはかなり広範囲の合意なんだけど、「それを今度は逆向きにやり過ぎない程度にうまく是正するには?」というところが最大の問題なんですよ。



本日のヘルス・セックスオチ

【交尾】20代30代女性が好きな変態プレイランキング発表

うちはブルマとスクール水着プレイぐらいですね。
体位も後ろから挿れるとかだめ。入っているときは俺の顔が見えている体位じゃないとダメだそうです。
ローションプレイは今度ラブホ行く機会があったらやってみようということになっています。家じゃできないよね、あれは。
処女の尻穴はガードが固くて舌や指すらも近づけず、掘らせてくれそうもありません。
この前筆であちこちこちょこちょとくすぐってみたら、気持ちよくなるよりも笑い声をこらえるのに大変で下に聞こえたらやばいので途中でやめました。

「エロエロツイート頑張るね」 東京高裁の裁判官(50)、ツイッターに自身の緊縛画像投稿

公然わいせつ:「乳首おじさん」懲戒免職 滋賀・栗東市

子宮頸(けい)がんワクチン接種後の健康被害を訴える女性らを診療している、厚生労働省研究班代表の池田修一・信州大教授(脳神経内科)が、3月に発表した研究内容について、不正を疑う通報があり、同大は27日、学内規定に基づく調査委員会を設置する方針を決めた。

また国から賠償金をせしめようというパヨクの捏造か。

トルコ機動隊、「ゲイ・プライド」パレードにゴム弾使用

現在の乳がん治療は「切る」「切らない」の二択ではない

昨日20歳の学生に付き合ってほしいと告白されたから乗り換えるつもり。後腐れなく31歳の女と別れる言葉を教えてくれ。ちなみに結婚を匂わせたりは一回もしてない。する気全く無かったし。

酷いやつだなぁ。

教会は「同性愛者に謝罪すべき」、ローマ法王が見解

思春期に口答えする子どもは、大人になると成功しやすい?

わし、ずっと父親と喧嘩ばかりしていました。だからといって人生でとりたてて成功したとも思っていないのですが。

通りすがりに「パンツもっと見せてよ」江戸川区に変態あらわる

血管の若さ 持久力と関係 有酸素運動が有効か

いつも不平、不満ばかりを口にする人は自ら健康を害している(ニューヨーク研究者)

だいたいいつも不平不満を言っている時点で精神が健康じゃないよな。

日本では人気だけど、外国の医者は絶対に出さない薬〜なぜこれほど「コスト意識」が違うのか~どうせ保険が利くからって、それは元々税金です!

思うんだけど日本は国民皆保険を持続可能なものにするためには自由診療を解禁して、保険適用は基本ジェネリックとして、それを超える医療を受けたい人は民間医療保険に入るべしとするべきじゃないか。
民間医療保険の保険料にはもちろん所得税の控除をつけ、勤務先が一部負担というのもいいだろう。
それと後期高齢者に対しては保険では癌の治療は抗癌剤の投与も含めて行わない。苦痛緩和だけ。これ。
入院で個室を使うような金持ちには保険適用部分についても3割負担をお願いしよう。
高額療養費の上限についても引き上げる。
一方で、中学校卒業までは一定の所得以下の家庭には支払う医療費の上限を定め、完全定額制とする。出産費用も正常分娩でも保険加入者は安価な定額制とする。

【悲報】ワイ将、歯医者で可愛い助手のおっぱいが顔に押し付けられて無事死亡

わしも年四回の歯石取りのときに、かわいい歯科衛生士に当たるとほんと至福の時を過ごせるよな。

友達とトイレでしゃぶり合うって普通するの?友達が「友達なら普通だよ」ってトイレでチンコ舐めてきて口ん中で射精しちゃってから友達が「俺のも舐めて」ってしゃぶったんだけどこれって普通?

白内障の手術を「4~5分で終わる」と自慢する医師には気をつけろ! 重要なのは時間ではなく合併症の適切な対処

【閲覧注意】ヤケドから足を切断! 糖尿病の怖さは合併症にある

【衝撃】家庭環境って本当に今後の人生を左右するんだなwww

まぁこれはそのとおりだよなぁ。
三つ子の魂100までというし、生まれてくる親は選べないから、人生に自由意志の余地なんてないよな。
うちなんて、少なくとも俺と妹は母が元教員でなければあの学歴はなかっただろうからな。
父が上の子供たち二人を嫁に取られてその反動で手放さなかった次男は、父が少年野球ばかりさせて勉強させなかったため工業高校卒だしな。
でもまぁ今の俺から見ればそれもなるようになったとしか言いようが無いな。弟が高卒で早く結婚して子供をたくさん作ってくれたお陰で養子がもらえて本家も断絶せずに済んだから。

手術件数はピーク時の9分の1:視力を矯正するレーシック手術が激減 その真相を探ってみた

うちの妹は理系で学生時代に余り容姿に気をつかわなくても男どもがちやほやしてくれたからかと思うのですが、今までコンタクトを使ったことがありません。
ずっとメガネっ娘です。
それもプラスチックのフレームが太いやつばかりで、金属製は乱雑に扱うと曲がってかけ心地が悪くなるからいやだと。
でもそういうメガネ女にブルマーと体操服を着せてハチマキを巻かせると、これがなかなかそそるものがあります。
なんか倦怠期だなぁと思われる方はメガネプレイを一度お試しください。

米国産牛肉、「成長ホルモン」の衝撃的な実態!日本人は「安い牛肉の現実」を知らなすぎる

【愕然】嫁が何故か妊娠してたんだが。妊娠6ヶ月らしくてお互い全く気付かなかったwwwでもうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいなぁ。俺も実子が欲しかったなぁ。パートナーが欲しがっているからなんなら今からでも・・・いやいや、成人したら60代後半だぞ。

【驚愕】新婚女「おかえりあなた; お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し・?」→結婚15年女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その胸の痛みや重苦しさ、心筋梗塞で突然死の予兆の恐れ!喫煙・肥満は死の危険!

コーラ等の清涼飲料水は超危険!脳梗塞や糖尿病のリスク激増!トクホ商品でも発がん性

エッチの最後は顔射?経験者の傾向と年代

わし、これは故意にしたことありません。
だって自分がされたらいやでしょう。
でもこの前珍しく妹から迫ってきてゴム取りに行くのが面倒くさくなって外出ししたとき、おなかに出したつもりが勢い余って顔にもかかりました。
くっさ~と言われました。

ワイ24才「オナホすげぇ…本物もきっと凄いんだろうなぁ」

妹が12年ぶりの男の人のあれはきゅうりと全然ちゃうと言っていたが。



本日のリーベンオチ

【速報】橋下徹と喧嘩した桜井誠さん都知事選に出馬!29日に記者会見!

これで東京に何人ぐらいのレイシストネトウヨがいるのかが可視化されますね(^_^)

民進党・有田芳生の選挙ポスターがアパート共用部分に無断で貼られて大家激怒

演説中の蓮舫女史の背後に正体不明の霊が・・・おわかりいただけただろうか?
韓国の元売春婦のおばあさんの亡霊でしょうか?

民進・フルアーマー枝野「民主政権時代の方が豊かだった。アベノミクスで景気の好循環が破壊された」
【2016参院選】有田芳生候補 嬉々と拡散した「極悪カルト親鸞会候補者」ツイートをこっそり削除

大健闘の共産党 参院選比例代表目標上回る900万票も

新自由主義を進めたら利益を得る人間より踏み台にされる人間のほうが圧倒的に多くなるから当然の帰結だわな。

【2016参院選】幸福実現党七海ひろこ候補 応援表明するともれなく抱擁サービス

エロカンターレ先生の画期的な選挙戦術の新機軸に脱帽です!

生活保護申請のむずかしさ 「大量の資料を持ち込んだら行政の態度が変わりOKになった」など苦労話多数

マイナス金利政策が政府負債残高を膨張させた?これまでのアベノミクスの大きな成果の一つとして、日本経済のアキレス腱とみられてきた極めて高い政府の負債残高のGDP比率を、リフレ政策の推進による名目GDPの拡大で、ピークアウトさせることに成功した ソシエテ・ジェネラル証券 会田卓司

女子高生「困っている人のために駅で傘を貸し出すボランティアしようよ!」 →9割の傘が戻らない事実に失望しボランティア終了へ

【阿比留瑠比の偏向ざんまい】菅直人内閣の絶望的な政治の風景を決して忘れまい

有田ヨシフの宣伝カーの運転手が「おまえの家は分かっているからな。このままにはしないから震えとけ」と市民をTwitterで恫喝したしばき隊員だと判明

参院選後の政局はどうなる?

ほんと、これ。

責任与党公明党衆院議員の遠山清彦さん「民進党の岡田(克也)代表と、共産党の 志位(和夫)委員長の名前をくっつけると…。そうです『岡(おか)・志位(しい)』コンビです。」とおやじギャグを飛ばす

【防衛費人殺し発言】安倍首相「共産党はやっと取り消したけど、民進党は反応無しですか? どこまでもついて行くのですね」

端山豊蔵間税課長の慰霊祭~在日朝鮮人暴動の犠牲となって殉職

社民党候補の増山れな氏、JRのホームで選挙運動?公職選挙法違反ではないのかと批判浴びてツイ消し


本日のネタ・メディアオチ

社畜の末路

在日韓国人「韓国が無ければ戦後日本は国そのものが解体していた。これを知らない日本人が多い」
ナウシカに出てくる巨神兵って何者なの?

人間の国家同士のあらゆる争いを裁定するために作られた人工神だよ。心を読む能力を持っていて、正しい裁きを下し、その判決を強制できる力を持っている。
竹島や尖閣諸島の領有権も巨神兵がいたら正しい判決を下すことができるだろう。
なにしろ、下された判決を拒否したら、拒否した側を殲滅してしまうだけの武器と強力な防御力を持っている。
原作の漫画は宮﨑駿の哲学というか思想がよく現れていると思う。
余談だが富野由悠季の思想が一番よく表現されているのはイデオン。

TBS番組で「自分の姿、CGで消された」 「告発」出演者が推測する制作側の「動機」

【在日】民団新聞「ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる」

ゾンビって本当にいても軍なら楽勝だよな?

WARLD WAR Zでは軍の近代兵器はゾンビ相手に役に立たず、かなり苦戦したぞ。

そもそもゾンビがそんなに簡単に制圧できるなら、イスラム国やアフガニスタンのゲリラごとき鎧袖一触だろ。
ゾンビ VS 日本武士

鋼鉄城のカバネリ、次回最終回みたいっすね。

高木壮太さんのツイート: “倫理が生理に敗北した。

超能力の練習をするYouTuberの動画がスゴイ!「かめはめ波」や「界王拳」のレクチャーもしてるぞ!!

読売新聞 時事通信を吸収合併し「共同潰し」の狙いも

これはそうなってほしいなぁ。共同通信は共産趣味者同盟通信といって良いぐらいの反日左翼の巣窟で、地方新聞への記事配信を通して田舎者の世論形成にも大きな影響力を持っているから。
共同が潰されたら反日左翼には大ダメージだろうな。

脳科学者茂木健一郎さん「EU離脱の是非をめぐる英国の議論を見ていて、気付くことがいくつかある。一つは、いわゆる「党議拘束」がないこと(その発想すらない)。このような重大事においては、個々人が判断するのが当然であって、政党のような組織が決めるべきことではない。イギリス民主主義素晴らしい。日本も見習え。」→「今英国に求められるのはEU離脱を撤回する勇気だ」

この人を解剖して脳みその構造を調べたら、認知症などの精神疾患について新たな知見が得られそうである。

小林よしのりさん「日本共産党の主張が新聞に載っていたが、賛成できる点は大いにある!」

参考:"防衛費は人を殺す予算"共産党がついに本音

ほんと小学館と小林って昔からキムチ臭いですよね。

人生ってほんとクソゲーだわ。世の中結局、顔と金。なんの取り柄もなく不細工で金もない俺なんかが生きてて意味あんのかなと・・・

あんた、願いが叶ってるやん。

願った瞬間に、叶うツボはどこにあるのか?

SEALDs、政治資金規正法違反の疑惑浮上…違法な手段で寄付募集や政治活動か

宗教界・曹洞宗幹部、泥沼不倫で警察が捜査!相手女性の父親に金出させマンション購入

【朗報】皇族の末裔であることが発覚して皇族の仲間入りをすることになったwwwwwwwwww

日本人って皇族の末裔、結構多いと思うよ。
皇族じゃなくても、苗字に藤がついていたり、家紋が下り藤なら高確率で藤原家の末裔だし。ご先祖様が地方の荘園の管理人を任されていた分家とかが多いよ。



本日のニュースオチ